一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暇つぶしの時間がある???
2,3日以内に人類滅亡の危機???
2つの小惑星が地球付近を通過、月よりも接近
CNN.co.jp 9月8日(水)12時21分配信

(CNN) 2つの小惑星が米国時間の8日に地球付近を通過する。米航空宇宙局(NASA)によればこうした現象は珍しく、いずれも月よりも近い距離まで接近するが、地球に被害が出る恐れはないという。

NASAによると、小惑星はそれぞれ別の軌道上にあり、肉眼では見えないが、中型のアマチュア望遠鏡を使えば小さな光点として観測できるという。

小惑星「2010 RX30」は推定約10〜20メートルの大きさで、米東部時間8日午前5時51分(日本時間同日午後6時51分)に地球から約25万キロの地点を通過する。もう1つの「2010 RF12」は推定約6〜14メートル、米東部時間の午後5時12分(日本時間9日午前6時12分)に地球から約7万9000キロの地点を通過する。

2つの小惑星はアリゾナ州ツーソン近郊にある天文台が5日の定点観測で発見した。連絡を受けたマサチューセッツ州の観測所が軌道を調べ、3日以内に月よりも近い距離を通過すると判断した。

地球付近を通過する物体は1日に約5000万にも上るという。しかし2つの小惑星が同じ日にこれほど近くを通過し、NASAが事前にそれを事前に把握できたのは珍しいという。

地球に接近し衝突などの恐れがある天体を観測しているNASA研究員は「こうしたことは毎日起きているが、われわれには大型の望遠鏡や常時監視の態勢がないため把握できない」と述べ、観測態勢の強化を求めている。

もしも、衝突、またはかすったらそうなるか?
とくとご覧あれ。
http://www.youtube.com/watch?v=SWQaTOj1H4A&feature=related
no.700 地球滅亡? (10/09/08 16:24)

>no.698 ( 記入なしさん
統合失調症としては、強い(勝手な)思い込み、を起こすことがあります。
ただその知人が本当に統合失調症を発症しているのかどうかは医師の判断しか判明しません。
当人が病気を表明している場合は微妙です。病気の場合もあるし、詐病の場合もあります。
当然、医師は守秘義務がありますので問い合わせするだけ無駄です。
まぁ、ワガママと心を乱すより病気として受け流す方が良さそうです。
no.701 うつから復活 (10/09/08 16:32)

>no.700 ( 地球滅亡?
10mクラスの小惑星と700kmの小惑星を比べる意味は???

10mクラスなら最悪100mぐらいのクレーターを作るだけで終わります。
地球はその重力で総重量で毎日数十トンから100トンぐらい落下していると言われています。
当然、ほとんどは地表に落ちても海である可能性のが高いです。
ほぼ地上に落ちても影響は無いでしょう。
no.702 うつから復活 (10/09/08 16:42)

>698さん
他の方が答えていますが、私も単なる差別意識の現われだと想います。
精神的な病の根本原因は解っていないようです。ホルモンのバランス異状とか何とか言われていますが、単なるこじ付けですね。

ここで取り上げている統合失調症は、幻覚、幻聴を主に自覚する症例の事です。この事は私なりにコメントしましたが、他人が見えないから、聞こえないから・・・だから、病気なのだという体の良い誤魔化しを指しています。見える人には見えるし、聞こえる人には聞こえるのです。テレビに出ている霊能者なるものは病院に収監されませんね。入院するどこか、金儲けに勤しんでいますね。
この違いなのです。が、そのような経験がない、霊的訓練を受けていない一般人はとかくパニックになって騒ぎます。

本人にとっては否定しきれない事実なのです。その状態を、本人がどのような判断をするかで状態は変わってきます。少しの知識を得るだけで、異次元の世界を垣間見ているという事が理解できれば、騒ぐこともないのです。

『松果体』の活性化が進んでいます。
現実は、この3次元世界だけではないのです。多くの異なる世界が隣り合っているのが現実として理解することが大切です。自身の想いが木霊してきているという事です。だったら、出来るだけ良い異次元の世界と接触できれば良いですね。異次元の声が聞こえるチャネラーといわれる人が増えてきています。その中には陥穽に陥る人もいるでしょう。

誰しも持っている能力です。何時発現するか解らない状態の世界になってきているのですよ。この事がアセンションに繋がると私は感じています。
この「アセンション」という言葉に抵抗を感じる方も居られる事でしょうね。ニューエイジ、スピ系、宗教、詐欺・・・でも、その中でも本当の「アセンション」は進行していると感じます。潜在していても、使えなかった能力が使えるようになってきているのですから。誰しも程度の差はありますが、徐々に使えるようになってくると想います。

だからこそ、吃驚する前に知識を仕入れておく事が大切です。
声が聞こえたから、怖いものが迫ってくるとか・・・自身の「意識」がしっかりとしていれば怖くないのです。取り乱すから付け入られるのです。この3次元の世界の主人公は自分自身ですから。
no.703 記入なし (10/09/08 17:21)

この世で不幸な事件が起こるのは、
社会のせい、資本主義のせい、科学万能教育のせいだといっている人がいましたね。

今度は、異次元存在のせいですか。
no.704 記入なし (10/09/08 17:46)

見える人には見えるし、聞こえる人には聞こえる

あなたには見えるのですか?
no.705 記入なし (10/09/08 17:47)

アセンションは別にニュータイプになるとか、
エスパーになるとかそういうことじゃないですよ。
no.706 記入なし (10/09/08 17:51)

なんかいろいろな本のいろいろな部分を誤解しているような気がします。
no.707 記入なし (10/09/08 17:51)

・・・・笑
703とか、長々と書いているのはこのスレッドの主です。
貴方方から見たら、私自身精神病と診断される事でしょうね。確かに、彼のスレで診断をいただきました。
私は幻聴や幻覚はありませんが、考えている時に文章が浮かんでくる事があります。それをコメントする時があるのですが、後で読んだ印象(波動)は私の考えたものではないように感じています。私自身の思考より高い波動を感じるのです。でも、私がコメントしたから、相変わらず誤字、脱字、重複文が観られますがね。投稿する前に、読み返してはいるのですが、頭の中の文章を読んでいるようで、訂正が出来ていない箇所があります。

たまに悩みます(爆
no.708 記入なし (10/09/08 18:16)

まあ、苦しいだろうが、なんとか、生き延びてくださいね。
no.709 記入なし (10/09/08 18:39)

統合失調症について、いろんなコメントありがとうございました。彼女(長年の年下女友達)は性格に問題があると他の人達からは聞いていたのですけど…こんなに酷く長いとは思いませんでした。
no.710 698です (10/09/08 18:48)

ロシアの穀物輸出規制  http://newsweekjapan.jp/headlines/world/2010/09/33105.php

今の世界の自然環境から考えると、相当厳しいものになるのではないだろうか。
no.711 記入なし (10/09/08 18:53)

愚痴で八つ当たりする時は誰しもありますが、大切な友人だと思えば思いやりは自然と生じますよね…
私なら絶交します。
no.712 記入なし (10/09/08 19:02)

最近、自分のまわりでも変だぞ???って思う人が増えた
no.713 記入なし (10/09/08 21:27)

一切とは絶縁・無縁なのだ
いつまでも迷惑なことだ
no.714 独り言 (10/09/09 02:54)

思い込みは危険でもあるが素晴らしいことでもある
no.715 記入なし (10/09/09 03:13)

UVB-76
お金のかかった悪戯か!? それとも、静かに進行している計画か!? 妄想、虚言・・・の類か!?

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31925574.html
no.716 記入なし (10/09/09 05:32)

中米各国での暴風雨被害。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2753863/6153048

メキシコ湾原油流出事故や他の施設爆発事故による原油流出の続報は消えちゃったようですね。
no.717 記入なし (10/09/09 05:38)

テレビ芸能界  VS  YOU TUBE

http://tamekiyo.com/documents/original/20100903.html

テレビから受ける精神汚染は厳しいものがある。遺伝子組み換え食品ならぬ、人間を下品にする精神組み換え機器である・・・ってか!?
no.718 記入なし (10/09/09 05:49)

スレ主は
邪悪で傲慢な低級霊にとりつかれているようだ。
高級霊のメッセージが届かぬらしい。
独り言、独り言。
no.719 記入なし (10/09/09 06:26)

おっおら低級霊よろしくな
ぴょ
no.720 記入なし (10/09/09 06:27)

ひきこもりを侮るな!  http://anticapitalism.blog107.fc2.com/

私と同じ考えの人がいました。
やはり、世の中広くて狭い。繋がっているね〜笑
no.721 記入なし (10/09/09 06:47)

中国の“穴”  http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100907_big_hole/

中国に陥没穴が多発しているニュースがありました。養殖池の魚と水が一夜にして消滅するというニュースもありました。今度は部屋の中で、人間2人、ベッド、家具ごと引き込まれたようです。
地下で何が起こっているのでしょうか。地下水をくみ上げすぎて、地中の空洞が出来て吸い込まれているのでしょうか。シャンバラという地下世界に“拉致(救助)”されているのでしょうか。
no.722 記入なし (10/09/09 07:54)

以下の文章は昔、私的に納得した記事をコピーしていたものです。おそらく、1年前の巫女である秋桜さんの期間限定の記事だと思います(間違っていたら、ごめんなさい・・・ペコリ)。

錬金術文献にはもう一つ重要な記述がなされています。
「太陽活動の影響を受け現文明は突然消滅し地球人類は滅亡の危機に瀕するが、新しい文明はより洗練され高度になって蘇る。」これまでもそうであったし、今回もそうなるであろうと警告されています。

前回は5200年前、水による大災害で人類は近代文明を失い縄文弥生の石器時代に戻ったのだと・・・約4500年前に文明復興計画が実行され、世界四大文明が突如として同時期に現われ現代文明に繋がっていることも偶然ではないというのです。ホモサピエンスとネアンデルタールが分化したように、現人類もそれぞれまったく違った進化をはじめると・・・前回と同様に新人類と旧人類は数千年〜1万年ほど共存していくだろうとも・・・・精神の変容をきたした少数の新人類と変化に対応できず脳細胞が劣化していく大多数の旧人類が共存する時代になると・・・片方は宇宙へ、もう片方は地球種として繁栄していく・・・太古の昔からそうして人類は進化してきたのだと・・・我々はその子孫であり、どちらを選ぶこともできるのだと・・・しかし、変化は十字路の合流地点で決められ、それ以外の場所(時期)では何も変わらないし変えることができないのだと・・・これまでの常識を信じる方々には認めたくない恐ろしい話であり、これまでの常識を疑う方々にはこれまで吹聴された進化論を吹き飛ばしてしまう希望的な話である。

マタイ伝曰く、ともし火の油を用意していた乙女たちと用意していなかった乙女たち。天国と地獄。現在進行中の人類の二極化現象は「盗人のように訪れる」・・・とも。
「黙示録の秘密」の著者ルドルフ・シュタイナーやアドルフ・ヒトラーも同じようなリモートビューイングの内容を予言として残しています。

我々の現代科学の常識で考察しますと真偽ははかりかねますが・・・テンプル騎士団を迫害したローマ教会が伝えてきた救世主登場による至福千年説や新興宗教のようなアセッション理論とはまったく違う、超古代人による非情に現実的な警鐘だと思われます。
no.723 記入なし (10/09/09 10:41)

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/

だいだいこん君のサイトですが、いい記事を載せています。
no.724 記入なし (10/09/09 11:25)

http://oka-jp.seesaa.net/article/162002122.html#more

イラン・イスラエルの関係が和平へと進んでいるから(イラン大統領がいくら挑発しても、新たな動きに発展しそうもないから)、アメリカで、新たな火種を作ろうとしているのでしょうね。イスラム圏をわざと刺激して、戦争の口実を作ろうとしているのは見え見栄と想われるけどね〜。
no.725 記入なし (10/09/09 11:38)

通常の2倍の速さで成長するサケが食卓へ!?
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51763471.html

これに関しては、カレイドスコープさんが興味深い記事を発信しておられる。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/

本当に、ホルモン注射を打たれた牛や共食いをさせている牛の肉を食卓に上げたり、色々と画策していますね。
狂牛病の話題は出ていませんね。一時の話題で封鎖されているのでしょうね。ニュースに上らなければすぐに忘れ去られます。何事も無かった日々が繰り返されるのです。そして、徐々に浸透しているのです。グローバル化、そして、気候の悪化による食糧事情の悪化という錦の旗を掲げての進出です。餓死するか! それとも、遺伝子組み換え食品と食べか! ですね。そして、その遺伝子操作食物を買う事すら、何らかのものが必要になる時期がくるのか来ないのか? 

(そうなる前に、大和民族が立ちあがることが出来るか!?・・・妄想です   笑)
no.726 記入なし (10/09/09 12:15)

中国のUFO騒ぎ、および、911イスラムの焚書問題の抗議。

http://blog.chemblog.oops.jp/

いや〜色々ありますね。というより、色々と画策されていますね。
no.727 記入なし (10/09/09 12:32)

なんかけつかゆい
no.728 記入なし (10/09/09 12:34)

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-634.html#comment
no.729 記入なし (10/09/09 15:58)

感想ぐらい書けよ。
no.730 記入なし (10/09/09 16:09)

科学的なコンセプトを誤解した時は、素直にそれを認めると言うことが大切だ。
やりっぱなし、言いっぱなしでは、信頼されない。
no.731 記入なし (10/09/09 16:10)

http://sun.ap.teacup.com/souun/3270.html

三権分立か!?
政治の世界も色々とあるのは解るけれども、だんだん露骨になってきていますね。

>730さん
貴方こそ、紹介したサイトを読んだ感想を書いていただきたい。
no.732 記入なし (10/09/09 16:25)

no.729さん
リンクを載せる時は、どういう意図でリンクを載せているのかと言うことを、最低限書くべきと言っているだけ。リンクだけだと、がらの悪いスパム投稿みたいに見えるぞ。
no.733 no.730 (10/09/09 16:32)

クリックして、実際にそのページを表示するまでは、なにが書かれているかわからないということが持つ意味をご存じですか?
no.734 記入なし (10/09/09 16:37)

>733(730)さん
ご忠告ありがとうございます。

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-17a2.html

利権争い・・・? 国民生活は・・・?
自然環境の激化、国際的な経済の失速・・・。日本は・・・どうしたいの!?
no.735 記入なし (10/09/09 16:37)

no.734は730の投稿
no.736 730 (10/09/09 16:37)

>no.734
無料アダルトサイトから架空請求される手順ですね
no.737 記入なし (10/09/09 17:29)

http://ameblo.jp/fukeiki01/ (ともこさんの、あまり当たらないテロ情報)

宗教嫌いの日本人が多いのですが、この事自体刷り込まれたことなのでしょうね。
しかし、世界の情勢は宗教を基本として動いているのですよ。

>737さん
ご説明、ありがとうございます。
(730さんへ)そのような事に疎いもので、申し訳ありませんでした。
世間知らず、世間の常識知らずな私(スレ主)です。
no.738 記入なし (10/09/09 18:03)

>731さん
「科学的なコンセプトを誤解した時は、・・・」

私は、今の常識を疑っています。
学校で教わった化学、物理、医学・・・等々の常識はいったいどのようなものなのでしょうか?常識的には、今まで教わった知識を基に討論をするべきだということは理解しています。そうしないと、討論にもなりませんからね。しかし、その基礎になる土台がおかしければどうなるのかです。このスレッドは“暇つぶしのスレッド”です。学術的な討論の場ではありません。

おかしなことを言っていると感じたならば、ご自分で調べるということが必要です。鵜呑みにはしていけないのです。
このスレッドを反面教師としていただければ幸いです。
no.739 記入なし (10/09/09 18:10)

http://www.nikaidou.com/archives/5460#more-5460

日本はいったいどこに向かって進んでいるのでしょうか!?
日月神示の示すとおりに、進んでいるのでしょうか!?
大和の心の集結は、間に合うのでしょうか?
no.740 記入なし (10/09/09 19:30)

オーストラリア、カンガルーの自殺 http://oka-jp.seesaa.net/

自然界で何が起こっているのか!?
no.741 記入なし (10/09/10 05:22)

911テロ、色々な情報が発信されてきましたね。
機内電話が装備されていない機体からの通信。事前の死亡?写真の準備や情報操作。
何が本当で、何がそうでないのか!?

http://moritagen.blogspot.com/2010/09/zero.html
no.742 記入なし (10/09/10 05:32)

今回の玉蔵翁の地震予測はどうなのでしょうか?繰り返し発信されている。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-635.html#comment

ただ、この9月の地震予測は別のソースでもあります。
まあ〜『備えあれば、愁いなし』です。
no.743 記入なし (10/09/10 05:49)

振興銀破綻へ ペイオフ発動見込み http://www.asahi.com/business/update/0910/TKY201009090525.html

今の時期にペイオフを発動するという事は・・・?
これから、経済的に厳しくなりますから、他の銀行もペイオフ対象になることでしょうね。
1千万まで保障・・・か。数千円しか入っていないから、関係ないか。
no.744 記入なし (10/09/10 06:39)

ペイオフ?  林家ペイオフ??
no.745 記入なし (10/09/10 06:55)

やはりそうか!

nevada情報

日本振興銀行の預金に対して、ペイオフが実施されることが決まりましたが、これで次なるステージに入ることになります。
すでに国民が知らない間に国民総背番号制が動いており、今回の日本振興銀行の破たん処理で今後すべての金融機関の破たん処理・ペイオフ実施のシュミレーションが出来ることになります。
no.746 記入なし (10/09/10 08:07)

尖閣諸島での中国漁船拿捕問題 http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2010-09-10

中国共産党軍の意図的な行為らしいが、その裏に、世界支配勢力の指示が入っているのか!?
日本は今までロシアや韓国に漁船が拿捕されっぱなしでした。
今の日本はやりたい放題されているのが現状ですね。まあ〜大戦後からの継続ですが・・・。
今の地政学的パワーバランスは、人間の力ではどうしようもない状態ですね。特に日本人の表面的な力では。
no.747 記入なし (10/09/10 09:38)

HAARPの動きと関連しているのかな?

【9月9日 AFP】米地質調査所(US Geological Survey)はチリ中部沖で9日午前3時28分(日本時間同日午後4時28分)、マグニチュード(M)6.1の強い地震が発生したと発表した。震源はチリのコンセプシオン(Concepcion)から約35キロ南西で、深さは17キロ。大津波を引き起こし521人が死亡した2月27日のマグニチュード8.8の地震の震源に近い。(c)AFP
no.748 記入なし (10/09/10 09:47)

そうはイカの塩辛日記  http://ultramaman.blog9.fc2.com/

ふんどしばあちゃんの震災時の心得。
no.749 記入なし (10/09/10 15:12)

二階堂さんのペイオフ毒舌 http://www.nikaidou.com/archives/5476
no.750 記入なし (10/09/10 16:24)

米国、カルフォルニアの天然ガスパイプライン大爆発の速報映像。

http://oka-jp.seesaa.net/article/162169804.html

50軒以上が焼失する大爆発です。あちらは9月10日ですよね。
なんかきな臭いにおいがしないでもないですが・・・。
no.751 記入なし (10/09/11 06:46)

爆発事故?があったのは、現時時間で9月9日ですね。(9+9=18)
そして、ガス爆発という事ですが、“飛行機が落ちてくるのが見えた”という情報もあるそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31931329.html

確か、今、カリフォルニアの知事はアジア(日本、中国、韓国)に来ているはずですよね。
う〜ん
no.752 記入なし (10/09/11 07:05)

カルフォルニアガス爆発事故の関連ニュース。  http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2754299/6163016
no.753 記入なし (10/09/11 07:09)

地震に関して、別の側面からの考察。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-646.html#comment_area
no.754 記入なし (10/09/11 07:23)

樹齢2000年の屋久杉、倒れる http://news.nifty.com/cs/headline/detail/yomiuri-20100911-00109/1.htm

確か、少し前にニュースで、どこかの神木が倒れるというのがありましたね。
no.755 記入なし (10/09/11 07:42)

ばっちゃんの一言 やられただまされた
no.756 記入なし (10/09/11 07:42)

911真相の暴露の動き。
蟻の歩みも知れませんが、確実に進んでいると想いたい。

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-22c0.html
no.757 記入なし (10/09/11 11:27)

オーストラリアのイナゴ戦争 http://oka-jp.seesaa.net/article/162212540.html

イナゴ戦争に続いて、人類の食料・水の争奪戦に続かなければ良いのだが・・・。
no.758 記入なし (10/09/11 11:42)

nevada情報 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

アジアの中心:韓国
良いではないですか。世界から、日本が忘れ去られるのはいいことです。
そして、日本は本来の日本精神の基本に還る時です。世界に冠たる日本の物造りの精神を取り戻す時期だと思う。大量生産、大量消費。短期間のモデルチェンジ。無駄の無駄でしかないと想う。
自然と調和した、物を大事にする【もったいない】精神を取り戻す時です。
企業家はうろたえる事でしょう。その企業から献金を貰っている政治家もうろたえる事でしょう。それで良いのです。

本来の日本に戻ることです。
其の為には、政治家はしっかりと政治に身を入れてもらわなければならないのです。
本来の日本を取り戻す期間を保たなければならない時です。日本の外で殺し合いをしていても、日本は泰然自若と己を失わず、内需拡大に勤しむ時です。

世界に相手にされない!?・・・良いではないですか。
絶好の機会です。
(できたら、獅子身中の虫も日本から出て行ってもらえたらどんなに喜ばしいことか!)

ひとりごと・・・ひとりごと・・・。
no.759 記入なし (10/09/11 12:42)

一度紹介したサイトです。 http://plaza.rakuten.co.jp/grifins/diary/201009070000/

私的には、思わず納得です(爆
本当に爆笑物ですが、当人にとっては笑い事ではないものです。
良くよく、お考えあれ!
この世は、目に見える世界だけではないという事を!
no.760 記入なし (10/09/11 12:56)

記憶の欠落。
パソコンも頭も調子悪い。
no.761 記入なし (10/09/12 04:13)

カリフォルニア、サンブルーノのガス爆発事故。
飛行機が墜落したという噂がありますね。
実際どうなのでしょうか?
公式な飛行記録がない飛行機・・・ケムトレイル機なのか!?

http://quasimoto.exblog.jp/
no.762 記入なし (10/09/12 04:57)

現在司法試験の勉強をしようか有名私立中学の受験をしようか
迷っている42歳の無職の者です どっちが難しいのでしょうか?
no.763 記入なし (10/09/12 05:43)

no.763 船橋ヘルスセンターじゃだめなのですか?
no.764 記入なし (10/09/12 05:45)

自作自演の911の解明は時間の問題!? http://rockway.blog.shinobi.jp/
no.765 記入なし (10/09/12 05:51)

玉蔵翁、今回はなんかひつように警戒をしているようです。
14日付近に気をつけろ!

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-638.html#comment

まあ〜何もなくて笑っていられたら良いのだが、何かあったときに慌てると、どうしようもないからね。色々な意味で、準備だけはしておきましょう。
no.766 記入なし (10/09/12 07:01)

ひつよう → 執拗
no.767 記入なし (10/09/12 07:13)

江戸っ子かい。
no.768 (10/09/12 07:50)

自分の発言には責任を持ついうことから始めないとだめだな。
no.769 記入なし (10/09/12 08:40)

地震に関しては、「備えあれば憂いなし」というわけではない。
もちろん、備えていたほうが助かる可能性は高いけど。
no.770 記入なし (10/09/12 08:44)

政治の世界か・・・魑魅魍魎の世界ですね。
何が本当で、何がそうでないのか?自分自身で判断するしかないですね。

井口先生のサイト http://quasimoto.exblog.jp/
no.771 記入なし (10/09/12 12:42)

やるとかやらないとかで揉めていたけれども・・・やっちゃったみたいだね。
紛争を起こしたい勢力と、それを阻止したい勢力が鬩ぎあっているのだが、よくもまあやるものです。

コーラン焚書

http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010091201000208.html
no.772 記入なし (10/09/12 14:45)

世界中で広がる反政府活動。
この動きをどのように解釈すればよいのか。NWOを推進している組織の動きに連動するものなのか、それとも、本当の自由を求めての動きなのか?自由を獲得したあとの組織の運営をどのようにしてゆくつもりなのか?歴史は繰り返されるという言葉があるが、権力を握ったものが、また、権力を振りかざし弾圧するのか?
左翼政権である日本ではどのような動きがあるのか?
まあ〜日本は徹底的に管理されているから・・・どうなのだろうか?
政治家という職業がなくなる日は、いつになるのか?

http://oka-jp.seesaa.net/
no.773 記入なし (10/09/13 05:14)

世界はいま大きく動いている!

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-4170.html

人知を超えた動きという表現を武山さんはされています。
そのような動きもあると感じています。
色々な動きが複雑に絡み合っている状況ですね。
不安がっても仕方がないし、為る様にしか為らないと言うのも頷けます。
no.774 記入なし (10/09/13 05:20)

このような所にも人心の乱れが見られるのですね。

二階堂コム http://www.nikaidou.com/archives/5532

でも、本当に、権力者は煙草をどのようにしたいのか!?
なんか、ワクチンキャンペーンっと同じで、何か裏の意図があるように感じています。
単なる禁煙できないへタレの言い訳か・・・笑
no.775 記入なし (10/09/13 05:31)

近頃の太陽は頻繁にCME(表面爆発)を発生しているようです。 
http://swnews.jp/
no.776 記入なし (10/09/13 05:43)

777
no.777 記入なし (10/09/13 05:47)

9月7日、部屋に掃除機をかけているとき、変化を感じた。脳みそで感じる変化ではなく、全身の細胞全体で感じるものです。不快感ではないのですが、何かが変わったというような感じです。これまで、年に1回か2回感じていましたが、久々に感じました。世界の雰囲気(波動)が変わったような感じですね。世の中は相変わらず殺伐としています。でも、その中でも確実に変わっていっていると感じます。
今日も太陽さんを10分ぐらい見つめていた(良い子は絶対真似をしないように!世の中の常識はずれのことをしているのですから)

太陽が頻繁にCMEを発生させているのは、地球という惑星のミジンコの糞の様な存在から見つめられているから、横を向いてプッと吹き出しているのかもしれませんね  笑
おそらく、世界中の常識はずれの方がしていると想う。

さて、私は引き篭もりですが、私の気持ちを代弁している引き篭もり仲間?のブログがあります。以前紹介したことがあると想うけれども、今一度紹介させていただく。まったく同じ心境です。

ひきこもりを侮るな!  http://anticapitalism.blog107.fc2.com/
no.778 記入なし (10/09/13 06:48)

773で紹介した『世界に広がる反政府運動』に対してのひとつの考察。

シオンの議定書の計画 http://doushiseirin.blog110.fc2.com/
no.779 記入なし (10/09/13 07:04)

773の「政治家という職業がなくなる日は、いつになるのか?」

政治家という存在が消えた時、一人ひとりが政治家としての思考を取り入れるときですね。テレパシーという機能が使えるようになり、集合意識に直接アクセスして、考えるようになる。このことをチャネリング情報として発信しておられます。信じる、信じないは個人の判断でお願いします。

http://ameblo.jp/mannen-shiroto/

なんか、近頃、情報がシンクロしてきています。
no.780 記入なし (10/09/13 07:14)

ともこの不景気奮闘日記 http://ameblo.jp/fukeiki01/

アメリカはエネルギー的に追い込まれてきているのでしょうか。
メキシコ湾の原油流出、先日のカリフォルニアのガス輸送パイプラインの爆発、そして、ともこさん情報では、カナダからアメリカへの原油輸送パイプラインからの原油漏れで閉鎖。
この事象は単にアメリカだけの問題ではありません。
これから大きく世界に影響してゆく事になるでしょう。
no.781 記入なし (10/09/13 08:30)

自称 キチガイプログの玉蔵翁が連日の警報を発しています。http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

まあ〜私自身、世間様から見るとキチガイ道を歩んでいますからね。

現在は過渡期である。人の潜在的能力が開いている時である。将来は人らしく生きてゆける世界を皆が創り出す。一人ひとりが集合意識にアクセスできるようになり、上下の差がなくなる。ある一面、まさしくアメリカ映画の“マトリックス”ですね。巨大な人工知能を持ったコンピューターに接続されて、意識が創り出す世界を現実のものとして生きる人間。

オカルトを専門に研究している権力者の世界でもあります。ここで異なるのは、自意識が覚醒されていない世界ですが、これから来る世界は自意識が覚醒されている世界です。映画を観ていると、「百の真実、猛毒一つ」なのが理解できるのではないでしょうか。これから迎える世界は、映画とは似て非なる世界です。

「あせんしょん」・・・抵抗ある人は無視していただければよいのですが、今現在、チャネラーといわれる人が増えてきています。また、なんとなく、他人が考えていることが解る人(テレパシー)も増えてきています。程度の差こそあれ、誰一人例外もなく持っている能力が開花してきているのです。今までは、特別な能力視されて、宗教を作り教祖に収まり、酒池肉林を楽しんできた人や、霊能者として、法外な料金を請求して楽しんできた人たち、このような人達はそれなりの償いをしなければならないでしょう。これからは、そんな能力は普通の能力となる時期が来ているのだと感じています。
no.782 記入なし (10/09/13 10:08)

nevada情報 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

日本のマスコミはまともな報道をしていませんが、中国が日本の特命全権大使を午前3時に呼び出したという事態は、通常は「宣戦布告」時に行われるものです。
中国はそれくらいの気概を持って今回の抗議を行っているもので、日本はこの事態にもっと真剣に対応する必要があります。

特命全権大使というのは、「天皇陛下のご名代」という立場であり、その特命全権大使を真夜中に呼び出すという事が如何に異例でかつ異常な事態であるか、日本のマスコミは全く分かっていません。
(その後、4回目の呼び出しを行っています)

4回目の呼び出しを行ったということは、今度は中国は日本に対して報復をしてきます。
色々な難癖をつけて日本人を逮捕することになるはずであり、これが違法操業をしたとして船(員)なのか、麻薬を所持していたとして一般日本人旅行者なのか、スパイ行為をしたとして日本人ビジネスマンなのか、分かりませんが、とにかく、日本人をターゲットにした報復を行ってくるはずです。

また、日本が熱烈歓迎としている中国人旅行者を日本から呼び戻すという事態になるかも知れませんし、中国が持っています日本株、日本国債を売るという脅しをかけてくるかも知れません。

今の日本は外交的にも経済的にも弱っており、日本をたたくには最高の環境にあります。
ここで日本政府が毅然とした対応を取れるかどうか、が今後の対中国外交のカギになりますが、民間人出身である丹羽氏にはかなり荷が重い筈であり、早急に大物職業外交官ないしは高村元外務大臣といった大物を中国大使に任命し対中国交渉にあたらせる必要があります。

国と国との間で紛争が生じれば解決方法は2つしかありません。
<外交交渉>か、<戦争>です。
今、日本がしっかりした外交交渉をしませんと、次には中国人民解放軍が動く事態に発展し、これは中国の思うつぼになります。

日本の命運がかかった時期に差し掛かってきているとも言えますが、日本の危機感のなさは当事者である中国をして呆れている筈です。
そしてアメリカをはじめてとして周辺国も「これ程までに日本が愚かな存在になっているとは・・」と絶句しているかもしれません。

・・・


最後の文章
「これ程までに日本が愚かな存在になっているとは・・」

これほどまでに愚かな国に仕上げたのは、欧米の大戦後の日本政策なのではないか! 何も驚く事はないです。順調な仕上げでしょうね。自民党から続く民主党政権。その総仕上げの時期です。

でもね、日本神界は動いていると感じています。
心配する事も恐れることもないと想う。

超楽観的な独り言。
no.783 記入なし (10/09/13 10:22)

超楽観なら海上自衛隊戦力で海の上の中国艦隊は壊滅する。
結局は日本国内で騒乱テロをするしかないが、これは米国に中国侵攻の口実を与える。
中国は政府も世論も日本と交戦したいらしいが核戦力を抜きにしたら自衛隊に勝てない。
そのぐらいはバカでも政府間ではわかっている。
no.784 うつから復活 (10/09/13 10:36)

生物兵器として名高い炭素菌がバングラデッシュで拡大。

http://oka-jp.seesaa.net/article/162461696.html

人口淘汰・・・?
no.785 記入なし (10/09/13 10:40)

アメリカと日本の関係。
アメリカにおける支配階級である偽ユダヤ人。
日本における支配階級である在日挑戦人。
(そうだよね〜日本は日本人のものではないという事を鳩山前首相は公の場で言ったのだから)

支配のやり方。 キッシンジャーと池田大作創価学会名誉会長との関係。

http://quasimoto.exblog.jp/

やれやれですね。
でもね、母なる地球は意識ある存在です。その地球の表面を管理しているトップは日本神界といわれています。世界に冠たる預言書でもある日月神示でも、9部9厘でひっくり返ると記されています。出来れば、そろそろひっくり返してもらいたいものですが・・・。
no.786 記入なし (10/09/13 11:26)

13日午後2時48分ごろ、東北地方で地震があり、北海道南部と青森、岩手両県で震度4の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は青森県東方沖で、震源の深さは約60キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定される。(時事通信)
・・・

北海道と東北が揺れたね。
う〜ん ガス抜きぐらいで収まってくれたらいいけどね。
e-piscoのイオン情報や瀬戸内海での原因不明の気泡、和歌山北部の群発地震、そして、六甲山でイノシシが登山者を襲ったというニュースがあり、西日本がきな臭い感じがしていたけれども。
no.787 記入なし (10/09/13 15:52)

昨日の青森県東方沖の地震。
日本は世界の雛形といわれています。とすると、北海道は北米、東北は南米に当たると考えると、青森県の東方沖はメキシコ湾に相当すると想われる。
ウエブボットの予測でも、メキシコ湾原油流出は人力では止めることが出来ずに、地震の力で止まるという事が書かれていました。
ただ、時間的にどの位の間隔があるかですね。
no.788 記入なし (10/09/14 04:42)

中国のニューリッチの姿を武山さんが分析。 http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-eb0b.html

世界の崩壊は近い!?
no.789 記入なし (10/09/14 04:47)

ともこさんの裏情報。 http://ameblo.jp/fukeiki01/

ともこさんやnevadaさんは経営者だから、情報分析に関してはプロですね。また、独特の情報網があるから、我々一般人には眼が点になるものが多いです。世界の動向を観るのに、大いに参考になりますね。

中国は尖閣諸島での武力衝突をちらつかせながら、経済的に日本を追い込んできているようです。そのようなことをしていると、突然、地面が揺れたり、火を吹いたり、台風が直撃したりしてそれどころじゃなくなる状態に為るかも知れませんね〜。
no.790 記入なし (10/09/14 04:58)

だいだいこんの日常に溢れる陰謀 http://daidaikonn.blog27.fc2.com/

だいだいこんさんは、小沢さんが日本の救世主と感じているようです。
さてさて・・・? いろんな意見があります。 マスコミの偏向報道に騙される事なく、一方的な同調情報にも騙される事なく、直観で判断しましょう。我々一般人は目が見えなくされていますからね。耳が聞こえなくされていますからね。

だからこそ、第6感を研ぎ澄まして感じることが大切です。(これぞまさしくキチガイ道の感覚)
no.791 記入なし (10/09/14 05:12)

真の目的は?

ビル・ゲイツさん他多くの富豪が慈善活動目的で、世界の富豪から寄付を募っています。この動きの真の目的は何か?ですよね。いっぱい、妄想が膨らみますね。
お金を集めるというより『金』を集めているのでしょうか?各国の紙幣なんて価値はありませんよね、あの方たちにとっては。紙幣は紙切れであり、鼻紙にもならなくなりそうですから。では、何が目的なのか?

井口先生も記事にしておられる。 http://quasimoto.exblog.jp/

富豪の秘密会合で、映画『2012』のようなノアの箱舟に乗る乗船資格の売買を行っているのでしょうか。それとも、この冬にばら撒く予定の致死性のウイルスのワクチンの売買をしているのでしょうか。色々と妄想が膨らみますが、私のような貧弱なピーマンの種のような脳みそでは理解できませんね。

でも、暇つぶしにはなります。暇つぶし的独り言。
no.792 記入なし (10/09/14 07:50)

シオン長老の議定書 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/protocols.html
no.793 記入なし (10/09/14 11:48)

http://doushiseirin.blog110.fc2.com/ より

シオン長老の議定書から抜粋して紹介する。

第1議定書
「古代において真っ先に「自由」「平等」「友愛」を民衆に投げ与えたのは我々ユダヤ人である。この標語はその好餌に向かって駆けつける蒙昧な鸚鵡(おうむ)どもによって、いやになるほど繰り返され、世界の繁栄と、以前は下層民の猛威に対して善く保護されていた真の個人的自由を破壊し去った。
教養あり才知ありと称するゴイムも、この3つの標語の間に隠れた矛盾のあることに気がつかなかった。彼らは自然には平等の存立しないことや自由のあり得ないことに注意しなかった。」

「地球上のいたるところに「自由」「平等」「友愛」の標語が、何もわからぬ旗持ち人足の熱心な努力で、莫大な人間を我々ユダヤの陣営に引き入れた。しかしこの標語はゴイムの繁栄を蝕み、いたるところで平和、安寧、協同一致を破壊し、国家の基礎を転覆しようとした害虫である。この状態がどれだけ我々の勝利に役立ったことかわかるであろう。」

第3議定 
「我々は、今日まさに目的を達せんとしているといえるまで、今少しの道しか残されていない。我々ユダヤ民族の象徴たる両頭の蛇が、輪を締め合わせるのはもうすぐだ。欧州各国はその両頭に締め上げられること、万力の間に挟まれたと同様になる。」


ここに出てくる両頭の蛇とは、民主主義(自由主義陣営)と共産主義陣営のことである。


「権力階級の人々に権力の濫用を勧めるために我々はすべての勢力を対立させ、その各勢力の自由主義的主張を独立まで発展させることにした。我々はこの方面に向かって様々な発案を起こさせた。そしてすべての政権に力をつけ、権力者をすべての野望の目的物とした。我々は国家をもってひとつの競技場化したので、そこには現今、反国家運動が起こっている。やがて混乱と破産が各所に起こるであろう。
 とめどのない法螺吹きが議場と行政の諸会議とも討論会場としてしまった。勇敢な新聞記者、恥を知らないパンフレット屋は毎日のように政府当局を攻撃する。権力者に対する誹謗はすべての政府を決定的に破壊し去る準備になるのだ。それは民衆を激怒に至らしめるからである。
 人民は生活の困難から、かつての奴隷や雇傭の時代よりもさらに難儀な仕事に追い込まれる。以前の奴隷的雇用からは何とかして抜け出したが、生活の困難からはなかなか脱却できない。我々が憲法に書き込んだ人民の権利というのは幻夢的なもので決して実行のできるものではない。無産者たる労働者は骨の折れる仕事に腰をかがめて働き運命に弄ばれているのに、饒舌家は饒舌する権利を与えられ、新聞記者は真面目なことも書くがとんでもないことをも書く権利を与えられているのはどういうわけか。労働者には我々の代表者を選挙してくれるお礼として我々の食卓のパン屑を受け取るだけの権利しか憲法が与えないのはどういうわけか。共和国の憲法はこれらの不幸な人々にはひどい皮肉である。というのはほとんど毎日働かなければならぬから憲法を使うことが出来ない。かくのごとき必要から親方か仲間が組織する職業に頼らざるを得なくなって、恒久かつ確実な生活の保障を捨ててしまうことになる。」
no.794 記入なし (10/09/14 11:51)

今の社会状況を見ていると、ここまで計画的に実行されているとはね〜?
凄い! の一言です。

いや〜世間知らず、無知と言うものは恐ろしいものです。

無知で恥知らずな独り言。
no.795 記入なし (10/09/14 11:54)

インドで脳炎が広がって、死亡者が増えているというニュースがあります。

中国ではダニにかまれての死亡者が増えているという事らしいです。その公表も1年照経てからと言う事らしいです。

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/09/html/d75103.html

なんか世界中至る所で何らかの病気が広がっているようです。
no.796 記入なし (10/09/14 12:00)

本当に凄いというか、ようやるな〜という感想しかないです。

秘密の人体実験の歴史 井口先生のプロブ http://quasimoto.exblog.jp/13225742/

私はアメリカの『X−ファイル』という番組をDVDで良く見ていました。
1990年代に、現在の出来事が創られているわけです。また、イルミナカードといわれるものも、現在の事件事故を表していると言われていますね。
まさしく、頷けます。まったく凄い! 我々一般人はいったい・・・!?
no.797 記入なし (10/09/14 12:43)

民主党の選挙はどちらが勝っても割れる!?
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/43fdc6ea8767f19642f3f58871bd466e

これもアジェンダの通りなのか?
筋書き通りに動き、それに合わせて金融関係や、アメリカ、中国の動きが重ねるわけなのか?
no.798 記入なし (10/09/14 14:59)

米国ルイジアナ州ミシシッピー川沿岸で大規模な魚の大量死。

http://oka-jp.seesaa.net/article/162588599.html

写真を見る限り、凄い量です。川面一面魚が浮かんでいます。
no.799 記入なし (10/09/14 15:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています