一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ポケモンは、やりたくないな
no.8800 記入なし (16/07/22 23:33)

やっぱり半端な天の波動のチャネリングメッセージ・・世界の金融システム崩壊、余命1ヶ月、8月23日ドイツ銀行破綻から金融機関連鎖破綻、国債バブル崩壊、金利高騰、通貨価値大幅下落、ゴールド高騰、連鎖的にデフォルト(国家破綻)、紙幣は紙屑・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.8801 中年競馬 夜曲 (16/07/23 01:21)

地球全体の変動も大きくなってきているようです。
それに伴い、人心の変動も大きくなってきているようですね。
考えられない事件、事故が頻発している。
no.8802 やまと (16/07/23 04:13)

俺は頻発してるとは思わないな。
いろんな事が解明され教育水準が上がり情報も必要以上に行きかっている為に、より鮮明に細かく見えるようになっただけだと思います。
一昔前なら何だか分からなかった事や、いっしょくたにまとめられてた事や、地理的、人的に掘り起こせなかった情報や、人々の注視してること等が細かく表面に出てくるようになったんじゃないかな?
例えば昔なら腹痛でまとめられてたものでも本当は胃がん肺がん大腸がんだったなんて感じで、病気が増えたわけでも治らない病気が極端に増えたわけでもないのかもしれない。
no.8803 記入なし (16/07/23 06:03)

ポケモンGOはジョン・ハンケという男の会社が開発したそうですが、この会社、CIAと深いつながりがあるそうです、ロシア政府はポケモンGOを禁止にしたらしい、クレムリンの調査でポケモンGOはCIAの情報収集、その他で利用される恐れがあり危険だという、やれやれ、マスコミもやたら騒ぐなあと思っていたらやはり意図的だったのですね。
no.8804 中年競馬 夜曲 (16/07/29 04:58)

健康保険協会の○○支部、なかなか傷病手当金振り込んでくれない、そろそろ金欠になりそう、まぁなんとかなるだろうけど、天の波動に感謝してるだけで不思議と道は開けてゆく、努力も大事か、これに欲望浄化をミックスさせてれば天界の縁ある霊たちが支援してくれると信じてます・・・いつもどうもありがとうございます。
no.8805 中年競馬 夜曲 (16/08/04 03:06)

寂しい
no.8806 記入なし (16/08/05 01:08)

寂しさはとても大事、孤独や苦難って人を疲弊させてマイナスイメージがあるけれど、人を魂をやっぱり半端に大人に成長させるとても大切な人生経験・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

ジュピター(平原綾香)http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E7%B6%BE%E9%A6%99+%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%BC&tid=ea6995269e223091cd0cfc2e37fb2f80&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1
no.8807 中年競馬 夜曲 (16/08/05 03:13)

朝酒飲んで、一日中酒飲んでたら内臓が痛くなってきた・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.8808 中年競馬 夜曲 (16/08/07 06:46)

麻痺しただけ。
no.8809 記入なし (16/08/07 10:00)

どうでもよくなってきた、みんな飲もう、一億総活躍社会なんてクソくらえ、自由に生きてやる・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.8810 中年競馬 夜曲 (16/08/08 03:28)

天皇のお言葉聞いてて自分は一般人で良かったと思う。自分自身が怠け者に思えた。
no.8811 記入なし (16/08/08 17:59)

独り者だからかもしれんがオリンピックga
全然楽しくないし盛り上がらない。
世間では盛り上がってんの?かな?
no.8812 記入なし (16/08/09 00:15)

明日は出かけてドーナツを是非とも食べたい
3個でいいや
no.8813 海千山千 (16/08/09 00:17)

オリンピック全く興味ない。
無駄遣い。
no.8814 記入なし (16/08/09 00:56)

支配層のアメとムチ、奴隷のように働いて税金搾り取って、オリンピックで楽しめってか・・・どちらもごめんこうむるよ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.8815 中年競馬 夜曲 (16/08/09 01:44)

同感です
no.8816 記入なし (16/08/09 08:39)

大事なニュースが見えて来ないが、オリンピックいつまで続くのか!?
no.8817 記入なし (16/08/10 23:08)

オリンピックが終わってからの秋以降が僕のお楽しみの経済崩壊、来年にもちこしになるかもしれないけど、預貯金なんてないからデノミになってもぜんぜん平気、ハイパーインフレになったら喜んじゃう、どうもごめんなさい、真面目に勤労している皆々さん、明日も仕事がんばって支配層の企みに気づかないでバカやってください・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.8818 中年競馬 夜曲 (16/08/11 02:20)

親と同じような人生になるのかなぁ

親よりは良い人生にしたいなぁ

文句ばかり言ったけど親よりは劣っている気がしてきた。
no.8819 記入なし (16/08/11 04:58)

53歳女
親の年金でこの年齢まで無職です。
ひとり暮らしで自立している友達から加齢臭がすると言われショックでした。
no.8820 記入なし (16/08/11 14:43)

僕はウィンストンキャビン1日2箱吸う、そうとう口臭がすると思う・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.8821 中年競馬 夜曲 (16/08/12 11:53)

うわぁヤバイです
no.8822 記入なし (16/08/12 11:57)

仮想通貨のビットコイン購入したい、これも経済崩壊で高騰することが予想される、金策考えなくちゃ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.8823 夜曲 (16/08/17 05:18)

あつー!あつい! お盆も過ぎれば暑さは峠を越すだろう、と思ってたおれの予想を超えてきた!この暑さ、残暑が
no.8824 記入なし (16/08/18 09:43)

暑さ寒さも 彼岸までーー
no.8825 記入なし (16/08/18 12:47)

なまむぎなまごめなまたまご
no.8826 記入なし (16/08/18 17:42)

寝てるのが一番だが眠れなくてごろごろしてるだけ
no.8827 記入なし (16/08/18 17:49)

アメリカ大統領選、ヒラリーは病気らしい、奇矯な行動をするがメディアはあまり報じない、上が抑え込んでるのだろう、メール問題、近辺の多数の暗殺など異常な様相を呈している、トランプは国際金融マフィアやネオコンとどこまで戦えるか、暗殺の脅しや仮に大統領に選ばれたとしても無力化させられるとも・・・
no.8828 夜曲 (16/08/20 03:24)

ひまだな〜
no.8829 記入なし (16/08/20 03:31)

うん、暇
時間の贅沢だけはたっぷりだよね。
no.8830 記入なし (16/08/20 13:02)

さみしいよ〜
誰か〜
no.8831 記入なし (16/08/20 14:21)

お腹空いてきた
no.8832 記入なし (16/08/20 15:26)

雨が強くなってきた、窓にうちつけている・・・

木枯し紋次郎のDVD第三話を見た、40年前のテレビドラマ、こんなの今放送しても若い人にはうけないだろう。
間引き損ないには家庭の愛や教育や三度の飯もない、渡世人になって天涯孤独の旅、無宿渡世、ドス一本で生きていく、賭場で小銭を稼ぎ、酒も女もやらない、殺気を感じ取れるぐらい感覚を研ぎ澄まし、そうして生きていく・・

罠あり刺客あり、でも紋次郎をどこかの誰かは待っている、必要としている、殺人で切り抜ける、淡い人情、紋次郎は虚無的だけど人にやさしい、道端の地蔵に手を合わせ祈る・・・

・・・いつもどうもありがとうございます。
no.8833 夜曲 (16/08/20 16:48)

暇に飽きてきた
no.8834 記入なし (16/08/20 18:51)

おひまなら来てよね♪
no.8835 記入なし (16/08/20 23:31)

きたよ♪
no.8836 記入なし (16/08/21 02:09)

いらっしゃいませ〜♪
no.8837 記入なし (16/08/21 02:13)

暇人ですよ!
no.8838 記入なし (16/08/21 02:16)

はい、私も暇人です。
no.8839 記入なし (16/08/21 02:28)

ネットとゲームばかりで疲れてきた
何か楽しいことない?
no.8840 記入なし (16/08/21 02:36)

何もないっす。
だからここにいます。
つまらなくてすんません。
no.8841 記入なし (16/08/21 02:42)

ですよねー
酒でものもうかな
no.8842 記入なし (16/08/21 02:51)

えっ?
こんな時間から?
no.8843 記入なし (16/08/21 02:56)

生活リズムが崩壊しているのです。
no.8844 記入なし (16/08/21 02:58)

うん、それは一緒。
一日中家にいるから、なかなか眠くならないし。
no.8845 記入なし (16/08/21 03:06)

就寝時間を少しずつスライドさせて
朝型人間を目指してるところ。
no.8846 記入なし (16/08/21 03:15)

じゃあ、寝酒ですね。
私は朝一度目が覚めても、また昼ぐらいまで寝ちゃうから、なかなか直りません。
no.8847 記入なし (16/08/21 03:21)

酒飲むと寝れなくなる体質なのでむしろ気付けです
正午ぐらいまでは起きてます
no.8848 記入なし (16/08/21 03:33)

え?お昼に寝る感じですか?
じゃあ、ホントに真逆ですね!
no.8849 記入なし (16/08/21 03:38)

感じです。
毎日ちょっとずつ就寝を遅らせて
最終的に一回転させたい
no.8850 記入なし (16/08/21 03:47)

あぁ、早めるんじゃなく、遅らせると…
私も昔、昼頃寝て夕方起きていた時もありますが、何だかんだ言って、早まりました。
no.8851 記入なし (16/08/21 03:55)

遅らせる方が楽らしいです
挑戦したけど早めるのは断念…
うらやましいです。
no.8852 記入なし (16/08/21 04:04)

へぇ〜それは知らなかった!
まだ眠くないけど、明るくなる前に寝てみます。

お付き合いしてくれて、ありがとうございました。
おやすみなさい♪
no.8853 記入なし (16/08/21 04:12)

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」のDVD見てる途中、とても感動する、やっぱり半端に涙がでてくる、好きな本を買い求めることができるありがたさ、身分制度のないありがたさ、教育を受けられるありがたさ・・・先人の奮闘努力に感謝、どうもありがとうございます・・・まだまだネット、読書、DVD鑑賞、お酒、タバコ、たまに競馬は続く・・・いつもどうもありがとうございます。
no.8854 夜曲 (16/08/21 10:21)

先日、友達と飲みに行って生ビールを飲んだら気持ち悪くなり早めに切り上げ帰宅し風呂に入ろうと服と下着を脱いだら身体中に湿疹、翌日、病院で検査してもらったら、麦アレルギーと診断された、麦アレルギーなんて聞いた事もないぞ
no.8855 記入なし (16/08/21 11:14)

私はストレス性蕁麻疹が慢性化して
会話中でもイライラしたら湿疹が出ます。
no.8856 記入なし (16/08/21 17:23)

ストレスが長いと細胞が癌化して…
と身体が教えてます。
no.8857 記入なし (16/08/21 17:52)

えぇ!?そうなん?
no.8858 記入なし (16/08/21 18:46)

老人になると皮膚が痒くなるってコマーシャルでやってた。
no.8859 記入なし (16/08/21 22:20)

油分がなくなって、乾燥するからじゃない?
no.8860 記入なし (16/08/21 22:51)

今、ネット問題でテレビ討論やってたが
人権侵害について考えさせられた。
no.8861 記入なし (16/08/22 13:02)

やっと終わったよ、リオ・オリンピック。

ダンディハリマオさんの弁 →私は、筋肉バカたちが熱狂する悪魔的祭典であるオリンピックに、そもそも関心がない。

オリンピックの本当の意味における起源とは、バビロンに遡ることができます。
そう、オリンピックとは、ニムロド(Nimrod:あるいはニムロデ)を祝賀する祭典のことです。

ですから、オリンピアにおけるギリシャの太陽神アポロを称える祭典とは、実は、バビロンのニムロドを祝賀するバカ騒ぎのことなのです。

アポロとは、何十もあるニムロド(Nimrod)の別の呼び方です。

なぜ、ニムロド(Nimrod)には何十もの別名が付けられたのかというと、ニムロドこそが「神」と正反対の大魔王だからで、古代の神官や呪術を使って奴隷的人々を支配していた為政者たちにとっては、最大の秘密の一つだったのです。
no.8862 夜曲 (16/08/23 04:33)

チンと言えば朕ではなく電子レンジ。
no.8863 記入なし (16/08/23 14:53)

チンと言えば、ミスターちん。
no.8864 記入なし (16/08/23 15:14)

新しいメルマガを購読しはじめました、「いつも感謝している高年の独り言」

また楽しみなメルマガができた、金融システムは人間の体でいうと血液のようなもの、それの危機が迫っている、避難所をつくりなさい、そういうメッセージのメルマガです。

筆者はもう高齢と思われるが、見えなくなってきている目と闘いながら読者に支えられて書き続けている模様、海外でずーっと仕事をしてきたらしい、いろいろあったのでしょう、ゴールドに魅せられたという、人間味のある文が奥ゆかしさを醸し出している。

ご挨拶で、五省というのを書き綴ってます、以下。

至誠に悖るなかりしか。
言行に恥ずるなかりしか。
気力に欽るなかりしか。
努力に憾むなかりしか。
不精に亘るなかりしか。

いつもどうもありがとうございます。
no.8865 夜曲 (16/08/25 16:49)

夜曲さん

こんにちは やまとです。
夜曲さんのご紹介の五省

至誠に悖るなかりしか。
言行に恥ずるなかりしか。
気力に欽るなかりしか。
努力に憾むなかりしか。
不精に亘るなかりしか。

は、自衛隊でも使っています。
no.8866 やまと (16/09/02 15:00)

やまとさん、お久しぶりです、お元気そうですね、いつも書き込みするの待ちわびてます。

そうでしたか、五省は自衛隊でも。

暑さも和らいできましたね、朝散歩するのを日課にしようと思います、仕事してないと体がなまってしようがない。

いつもいつもどうもありがとうございます。
no.8867 夜曲 (16/09/02 16:30)

いや〜寝た。
先月はきつかった。相当疲れが溜まっていたのでしょうね。冷房が効いている快適な部屋で、いつ寝たのかも判らないくらいに熟睡した。普段は冷房のない温室状態の部屋だからね。
no.8868 やまと (16/09/03 06:58)

木村秋則 著 「りんごが教えてくれたこと」

繰り返し読んでいる。明日が見えない世界にのめり込んで「奇跡のりんご」を創りだした。不可能といわれてきた世界を切り開いた。このことは「STAP細胞」の小保方女史にも言えること。また、北海道では町工場でロケットを創っている人もいる。「魁」ている人たち。多くの困難に遭いながらも、高いハードルを乗り越えている人々。常識を打ち破り、新たな世界を切り開く。そこから、多くの可能性が生み出される。

私から見て共通している点は「常識」を疑い、「常識」を覆す発想ができる。まさしく、創造的発想です。
no.8869 やまと (16/09/03 08:25)

科学技術の発達により、人は「心」をどこかに仕舞い込んで、知識だけで動いているロボット人間に成り下がっている。科学技術の発達は大事です。しかし、人の「心」を失ってまで社会が発達する。本末転倒ではないか!?

障害者施設での大量殺戮があった。
一部の社会人たちは、殺戮者の思想に共鳴しているようだ。愚かしいことです。「神」にでもなった気分でいるのでしょうかね。どのような体でこの世界に来ているには意味がある。そのような事を考えもせず、弱者の排除を肯定している。

まことに愚かしい世界です。
no.8870 やまと (16/09/03 08:33)

待機児童問題がある。
ネットへの書き込みが大きな問題化しているようだ。政治家は待機児童を無くそうと動いている。(この問題も 正 → 反 → 合 に思えてならないが・・・)

それでいいの!?

「三つ子の魂百まで」といわれる。

私は三歳までは、母親の元でしっかりと愛情を受けて育てるようにしなければならないのではないかと考えている。それが、トラベル、グルメ、家のローン、車のローン、将来の子供の教育費のために・・・等々、色々な理由がつけられて両親が働く。私の子供のときにも「かぎっ子」といわれ、共働きの世帯はあった。しかし、今と違って子供たちのつながり、大人の意識が違っていたのではないか。携帯やコンピュータゲームもない時代だからね。

子供は国の宝といわれる。
今の子供たちが将来の社会を担ってゆく。その子供たちをどのような人間の育てたいのかね!?置かれた立場・環境で、一人ひとりが考えなければならない大事なことに思えるのだがね。
no.8871 やまと (16/09/03 08:45)

「STAP細胞」騒動は新たなステージに上がっているね。

さてさて、どのような展開になり、理研や早稲田、有識者といわれる人たちはどう対処するのでしょうかね。あくまで知らん振りを通すか!?
no.8872 やまと (16/09/03 09:20)

だよね。
no.8873 記入なし (16/09/03 09:24)

やまとさんは去られた、貴重な言葉を残して・・。

今回は日記は書きませんでしたね、個人的に世の中を洞察された文章も好きですが、なにげない日常を描いた文も好きです。
no.8874 夜曲 (16/09/03 13:07)

さらばー やまとよー♪
no.8875 記入なし (16/09/04 08:29)

弁護士さんと話す機会に恵まれた、女性弁護士・・・いつもどうもありがとうございます
no.8876 夜曲 (16/09/13 08:21)

金融エリートは駆逐されるかも、ロシアが単極子ビーム(ミサイル・戦闘機などの電子装置を不能にする)の開発を成功させてる、軍事力でアメリカを圧倒、世界情勢もロシアプーチンが支持を拡大させてる、暗黒からの夜明け、時代の黎明期、学校教育も改革しなきゃね・・・あとはわけわかんなくなってこないで、考えてほしい、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございあす。
no.8877 夜曲 (16/09/20 16:45)

8月末、アメリカ大統領が、食料、水、武器、現金等の備えを国民に呼びかけ、イギリスでもプレッパーたちが異常事態に備えているという、ドイツでも同様の呼びかけがされてます。

これは何を意味するのでしょう?
未曾有の事態が起きるのでしょうか?

アメリカは負のカルマが溜まりに溜まってるでしょうから、なにか起こることは予想されます。
経済崩壊はいつか時期的なものが不明なだけでありで確定的、これは日米欧同じだけど、地震やハリケーンなどの天災、大規模なテロ、あるいは第三次世界大戦かもしれません。

日本ではほとんど報道されませんが、同様の危機に対する備えは日本人も必要です。
また、助け合いの精神が発揮されるべき、日本人は本来そういう民族、厄災も戦争も乗り越えてきたのだからここも底力を期待したいです、魂に問いかけてみましょう・・・あなたは天に恥じることのない生き方をしてますか?
遅いなんてことはありません、生き方修正、魂の成長、人の役にたつことをしていこう。

いつもどうもありがとうございます。
 
no.8878 中年競馬 夜曲  (16/09/28 17:09)

カルビーがブラックマヨネーズのCMをサイトから削除 吉田の不謹慎ツイートが原因? http://getnews.jp/archives/222071
no.8879 記入なし (16/09/30 22:00)

危機感を煽ろうとする人の特徴は「何が」危険なのか等、具体的に言わないで想像させる。

詐欺師の手口。
no.8880 記入なし (16/09/30 22:03)

陰嚢湿疹の克服譚おねげーしやす 痒い〜
no.8881 記入なし (16/10/01 00:08)

少し気持ちのモヤモヤが収まったようだ。
no.8882 やまと (16/10/07 18:18)

世間では色々と起きているようです。
情報的な離島に居ますから、何がなんだか解らなくなっています。
今の私にとっては、その方が良いのかもしれない。
no.8883 やまと (16/10/07 22:49)

情報に振り回されるのは嫌ですね。
何が本当であり、何がそうでないのかの判断も出来なくなってきている。
no.8884 やまと (16/10/07 22:51)

世の中は、陰謀論あり、オカルトあり、唯物主義あり、異常気象あり・・・と、なんでもありの漫画のような世界ですね。
面白いというか、ばかばかしいというか・・・。
やはり、大きく二極化してきているのでしょうね。
no.8885 やまと (16/10/08 00:06)

政治劇か!?
どこもかしこも、喜劇、悲劇の舞台が開いているようです。
no.8886 やまと (16/10/08 00:07)

時に無性にシェイクスピアが読みたくなる。
若い時には、「人の情念ドロドロ劇」と感じ、中途半端にしか読まなかったが、年か!?今は、ゆっくりと読み、なんだか解るような気がする。やはり、年だね。
no.8887 やまと (16/10/08 00:13)

いよいよの時は、のんびりとあちらの世界に旅立とう。
no.8888 やまと (16/10/08 00:14)

情報源の偏りが妄想を生むかもね٩( ᐛ )و
普通に生活するうえでそんなこと気にする必要ないですもん
no.8889 記入なし (16/10/08 00:47)

日本は天孫降臨の神話をもつ国、今はまだ守られてる、しかし世界の縮図のような宿命を持った国でもあります。
この世を支配しようと企む者たちの背後にいる邪霊がいちばん恐れるのは、人間が神や霊界の存在に気づくこと。

厄災や病気は突然やってきます。
今が満たされてるからと他人のことを我関せずとしてたり、利己的に生きてると因果律の報いがくる。

大昔のやまとの国の民は神への感謝をもっていたという。
人は文明の発展とともに人は大切なものを失っている。

現代に危機感を感じないとしたら洗脳されてて、ゆで蛙状態、深刻なことです。
破局を企む邪霊、浄化のための災難苦難、その後に残される魂は少なしとも、神事では伝えられてる。

神や霊界は虚しくなってるというのが地上世界の実態です。
no.8890 夜曲 (16/10/08 01:24)

阿蘇山も噴火。
no.8891 記入なし (16/10/08 02:22)

九州は色々と起きていますね。
中米のハリケーンも凄い事になっている。衛星写真に写っているは、骸骨が笑っているように見える。
no.8892 やまと (16/10/08 04:55)

地球規模での災害がレベルアップしているね。
それに伴い、人心の凋落も進んでいる。流されずに、しっかりと踏み止まり、自身が歩むべき路をしっかりと定め、歩を進ませる。
孤独であり、厳しい道のりでも、しっかりと歩む。それしかない。
孤独と言ったが、孤独ではない。
目には見えない世界の同胞がしっかりと応援してくれている。
それに伴い、この世界の魂の同胞がサポートしてくれる。
no.8893 やまと (16/10/08 08:11)

黙示録で言われるところの「巻物が開かれたか!?」

しかし、イスラエル関係の情報が少ない。
シリア紛争における、アメリカとロシアの対応情報が多い。

シャンティ・フーラの時事   https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=118129
          「プーチン大統領の最後通告」
no.8894 やまと (16/10/08 08:23)

北朝鮮の動きも活発化している。
この事は、極東地域の火薬庫から小火が出ているような状況に持ってゆきたいのでしょうね。
no.8895 やまと (16/10/08 08:25)

昨日はY病院行ってきて、精神科医に傷病手当金申請書に記入してもらいました、働けるんだけど期間内フル受給していいそうです、あと1年、話のわかる医師だ、先人に感謝、統合失調症ってことだけど、ほんとうは王紋病、いつか説明してあげたい・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.8896 夜曲 (16/10/08 09:08)

精神科医のO先生は外来問診だけではお話伝えられないので交流会の講演をやっているそうだ。
落ち込んでいる人は外来にも来なくなるという、そういう人が見れるようにフェイスブックでメッセージを伝えてるという。
引きこもってる人が社会に出ていくのは大変です、僕も経験ある、助けが必要なのです。
自分がダメだと思わないで誰かに助けを求めてほしい。
no.8897 夜曲 (16/10/11 02:58)

前から気になってた王紋病、調べたけど載ってなかった。
no.8898 記入なし (16/10/11 07:41)

no8898さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、王紋病はまだ医学的に認知されてません、僕が人類史上初罹患だから・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.8899 夜曲 (16/10/11 08:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています