一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハリケーンは気流の攪拌だけではなく、海水の攪拌も行います。
no.900 記入なし (10/09/22 06:14)

 で、それが魚の大量死につながると?
no.901 (10/09/22 06:20)

中国は戦端を開きたいようですね。中国内の爆発しそうな憤懣を、一気に日本に向けて吹く出させたいようです。
中国を操作している組織も、中東か極東かで戦端が開かれる事を望んでいるのでしょうね。
また、それを阻止しようとしている勢力との鬩ぎあいですね。さて、人類は自滅の道を歩んでいるのでしょうか。以下のサイトにもありますが、このまま人類は自身の役目(地球の管理・発展)を果たさずに、地球の破壊の方向に動けば強制的にその流れは阻止される事になるようです。そして、地球にとって寄生虫的な人類は邪魔ですから、地球自身の意思の行使で人類は排除される事になるようです。当然ですね。

http://falcon238.jugem.jp/より引用

396 :本当にあった怖い名無し:2010/09/21(火) 13:47:07 ID:iP91pnCm0
    他スレより

中国人ですが、勘違いしてる純粋な人が多いんだけど、
「中共が国民を恐れ、不満を抑え込むために強硬に出てる」
とか言うの、とんでもない間違いですよ。

中国はyoutubeすら遮断させて一切アクセス出来ないほどの情報管理国家。
在外中国人を除いて、国内での情報は完全に操作できます。
中国政府が尖閣問題で、本当に「国民の反日感情が政府に向かうのを恐れ(笑)」刺激したくないのなら、
わざわざ一面で報道して国民に火をつけてから抑止なんてバカなことせず
最初から一切国内には報道しません。

つまり、もうとっくに尖閣をひっそり主張する段階を超えて、
「本気で取りにきた」んですよ。気づいてます?日本の皆さん。
そのために「15億の国民の怒りを、強大な外交圧力に使いだした」んですよ。
もう戻ることはありません。これから尖閣は国内向けにも前面に押し出され、
中国全土に火をつけます。

これを「理性的に」と戸惑い諌める演技しながらしっかり肯定しますw
今後日本製品不買は勿論のこと、資源輸出拒否、沖縄主張、
日系企業ストライキ、技術強奪等、全方位日本潰しがはじまります。
中国全土の反日デモにカメラを引き込んで報道させるだけでなく、
台湾に送り込んでる外省人も活用して、
さも台湾人も日本に怒っているかのように報道させ、日台離間工作と同時に
日本の主張が世界に全く支持されてないかのように見せる多数派印象工作も始めました。
no.902 記入なし (10/09/22 06:23)

897で、川は海に流れ込むという事をコメントしています。
だから、化学分散剤が揮発して、その毒素が気流に乗って拡散し、上流の水に溶け込み、魚の大量死を招いているのではないかと感じています。だからこそ、人や他の動植物への影響が気になるのです。おそらく時間(数年から数十年?)の経過ともに影響が出てくる事でしょうね。
no.903 記入なし (10/09/22 06:27)

魚の大量死が確認された川は上流の細流から流れ込んでいる大きな川でしょうね。また、細流の川の魚の死骸も流れこんでいるはずです。
小さな川での魚の死は今の時期それほど問題にはされないのではないでしょうか。
no.904 記入なし (10/09/22 06:31)

『地検』の証拠改竄問題、首脳部は報告を受けていながら放置!?
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20100922-00116/1.htm

このようなことは氷山の一角ですね。
今まで隠されていた事、解らなければ何をやってもよいという行動が浮かび上がってくる事でしょうね。

時は流れています。
no.905 記入なし (10/09/22 09:51)

>905 『地検』の証拠改竄問題、首脳部は報告を受けていながら放置!?
推察だが、トップが命令し部下が実行⇒ばれたらあいつがかってにやった⇒とかげのしっぽ切り
組織ではいつもあること実際に実行した人が懲罰を受ける
幹部はなにごとも責任感と常に発言するが実際無視することが常
部下は独自行動をとればすぐクビである、かってにできることなど皆無
no.906 記入なし (10/09/22 10:22)

>906さん
そうですね。そして、その事を警察で言っても、表にはでにくいでしょうね。上で繋がっているわけですから。そして、やくざと同じで、そのことを言えば後でどうなるかが解っているのですよ。家族があれば、その家族に対しての手当てがどうなるかがね。まあ〜独り者だと消去されるだけかな。

別の話題。二階堂コムさんの辛口あれこれ http://www.nikaidou.com/archives/5858
no.907 記入なし (10/09/22 10:30)

だから、底の浅い「愛と共生」の連呼じゃ、実際の問題に対処できないといってきたのに。「愛と共生」と叫んでいる時は、「愛と共生」を否定するやつはけしからんということしか、頭にない。そういう部分をどうにかしないとだめだよ。
no.908 記入なし (10/09/22 10:31)

中国の報道はたしか新華社の報道以外、国内外(日本国内でも)報道しては
いけないルールだったと思う。
だから、中国報道はすべて中国国家の発言なはず。
国民が愛国運動を行うには中国国家の承認ななければできない。
たしか、フランスはこの恫喝外交に屈した
no.909 記入なし (10/09/22 10:46)

癒される写真。 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51764519.html

捕食者である猫の頭に鼠が乗っかっている写真とか、『魔女の宅急便』のkikiのような愛らしい黒猫の写真・・・。
異種間の関係が変わってきています。自然の動物は徐々に変容をしています。人類だけです、欲の皮を突っ張らしていがみあいをしているのは。

>908さん
私は、太郎さんの『愛と共生』の世界とはちょっと違うようです。太郎さんからは扉を閉じられてしまいました。
それでも、静かに流れている新世界が迫っていると感じています。私は良く“淘汰”という語彙を使います。誤解されるのですが、皆仲良く手を繋いでポンッと飛びわたれるものではありません。学びの足りないものは淘汰(別の世界での学びのために移行)されるのです。私自身其の中に入っているかもしれません。それはそれでよいのです。

新たな世界は迫っているものと感じています。しかし、私が其の世界を生きてみることはないと想う。其の前にトンズラしています。
no.910 記入なし (10/09/22 10:48)

田代容疑者『覚せい剤』も使用。 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2010092201000172/1.htm

まあ〜一度嵌ったら、簡単には抜け出すことは出来ないでしょうな。
ここで、問題提起です。
『大麻』は麻薬ではないという説もあります。世界中で『大麻』を規制しています。
『大麻』を煙にして吸っては幻覚症状がでるようですが(太古のシャーマンは大麻等の薬草を利用して霊界と通信していました)、成長も速く、繊維等色々なものに利用できる。それに、『大麻』は日本の神神に欠かせないものでした。

何故に、これだけ厳しい規制がかかるのか!?
『大麻』と他の麻薬とは区別する必要はないのか!?

ちょっと戯言
覚せい剤・・・人類の覚醒を促すための物・・・『大麻』と類似の合成品を創って犯罪を、自己崩壊の現象を作り出し、『大麻』を取り込んでの規制と見る。それだけ、闇の権力者は『大麻』を恐れているという事か???

基地外の独り言です。
no.911 記入なし (10/09/22 11:34)

尖閣問題の真相 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/

中国という国の実態ですね。アメリカという国やロシアという国に引けをとらない国です。
今、地球の波動は上昇しています。其の上昇に遅れをとっているのが人類です。他の動植物は順調に歩んでいます。カラパイアさんで紹介している異種間の動物の交流。
これから、益々二極分化してくることでしょうね。
欲深い、利己的なものと、与えるという心を持った利他的なものと・・・。
この事は、国にもいえます。当然、国民は其の国の教育・指導のもとにあります。従っている振りをした利他的な方たちもいることでしょうね。苦しい環境だと想われます。

大きな分かれ道に差し掛かっていると感じます。
どの道に進むも自由ですから。
そのような意味では、中国で迫害されている方たち(法輪こうの信者さんや少数民族の方たち)はたいへんですが、自身の魂の望む方向に進んでいただきたい。
no.912 記入なし (10/09/22 12:49)

また中国でUFO騒ぎ。
中国共産党は公式にUFOという存在を認識しているのでしょうか?
それとも、軍の秘密兵器の実験という事を認識した上での公式発表でしょうか?
空港近くに出没するという事は何を意図しているのか?
良く、災害が起こる地域には、UFOの出現頻度が高いという説もあるようですが。

http://oka-jp.seesaa.net/article/163386014.html
no.913 記入なし (10/09/22 14:48)

nevadaさんはアメリカ出張を取りやめてまで尖閣問題の情報収集を行うそうです。相当緊迫しているようです。

nevada情報

尖閣諸島問題で、温家宝首相が対日批判に登場してきていますが、記者会見の内容からしますとかなり追い込まれており、このまま事態解決ができない場合は温家宝首相が責任を取らされて失脚する事もあり得ます。

また、人民解放軍が活発に動いているとも言われており、あえて軍事衝突を引き起こす、破れかぶれの捨て身作戦をとる事も有り得、自衛隊、米軍とも警戒をしています。
経済力世界第二位、三位の国が領土問題で軍事衝突すれば、世界秩序はガタガタになります。
何故なら本当の勝者が居ないからです。

極東アジア情勢は緊迫化してきています。

・・・

それでも、マスコミはいつものように、どうでも良い、わけの解らない情報を垂れ流しているようですね。
一人でも多くの方の意識が目覚めて、混乱を阻止するように動いていただきたいものです。このような騒乱の兆しが目覚めを誘発するのかもしれませんね。

「これじゃいけない!」「このままでは、世界が滅亡する危機に陥る!」「なんとかしなければ・・・・!」・・・ってね。
no.914 記入なし (10/09/23 04:14)

日中間の尖閣諸島問題でSMAPのコンサートが中止。
この事が、中国の若い人たちにどのような影響を与える事ができるか!

http://oka-jp.seesaa.net/article/163438734.html

中国は、今上り調子ですね。それなのに、このような事態に陥った時、其の気持ちが厭戦気分に繋がるのではないでしょうか。中国政府は、其の気持ちを抗日の方向に持っていこうとしていますが、これだけ世界中に中国の人が散らばっているのです。情報統制しても、身内、友人からの国外情報は入ってきます。どう判断するかですね。また、中国各地での暴動やデモも頻発していますから。
no.915 記入なし (10/09/23 04:23)

本当の危機とまやかしの危機 http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/434/ より一部引用

・・・完全に捻じ曲げられたロジックで、世界平和を保つ方法として第三次世界大戦が示されている。
 
 イランは国際社会の「道理にかなった要請」に従うことを拒否することで非難されている。事実は捻じ曲げられ、ひっくり返されている。イランは第三次世界大戦を始めようとしていることで、非難されている。これはアメリカの軍事ドクトリンで相続されてきたことで、犠牲者はしばしば侵略者として予告されるのだ。第三次世界大戦は世界の安全保障に貢献する、正真正銘の人道的措置として奉られている。皮肉にも、核兵器の使用を決めた者たちは自分たちのプロパガンダを信じている。司令官のバラク・オバマは自分自身の嘘を信じている。

 この戦争も世界的経済恐慌も世界歴史上かつてないほどの危機の一部であるということが理解されていない。皮肉にも、全面的核戦争の人類に対する危険性というものが、一般の恐怖や懸念を呼び起こすほどにはなっていない。

 代わりに、まやかしの「危機」、たとえば地球温暖化、世界的インフルエンザの流行、イスラム教徒による核攻撃という嘘のふれ込み、などはメディアや、政府、情報機関、それにワシントンのシンクタンクにによってでっち上げられている。

 社会的政治的事象の基礎的な理解は、全くのファンタジーの世界によって取って代わられている。そこでは魑魅魍魎が跋扈している。こういった嘘の危機というものは、本当の危機をぼやかすためであり、同時に恐怖や不安を人々の間に埋め込むためである。
・・・

煽動され、目くらましの世界にいるのです。一部のキチガイ集団が戦争を起そうと画策しています。煽られ、恐怖を植え付けられて、銃をとらざるおえない状況に追い込まれようとしているのです。
もう、こんな事はやめよう! 何故、憎しみ合わなければならないのか? 殺しあわなければならないのか?
こんな事はやめよう!
一人ひとりがそのように考え、刷り込まれた恐怖を消して、平和な世界を想像しましょう。想像は創造です。一部のキチガイに振り回されるのは、もう、やめましょう。戦争になれば、一部の権力者と軍産複合体が利を得るのです。犠牲者は一般市民です。殺されるのも一般市民、苦しむのも一般市民、そして、戦後復興のために働かされるのも一般市民。

何故、破壊と殺戮のために使うエネルギーを創造と発展の為に使えないのか。そうすると儲からないから・・・。一部の欲深いキチガイ共の自分勝手な論理を押し付けられて殺し合い、憎しみあいをしている。

もう、やめましょう。 平和な世界を望みましょう。
no.916 記入なし (10/09/23 07:01)

宇宙人の頭蓋骨が見つかった。 http://quasimoto.exblog.jp/13269217/

まあ〜この宇宙に存在する知的生命体は地球人だけという考え方じたがおかしいのです。
地球という惑星の中でも、新種の発見というニュースが多いことを考えれば、宇宙規模になると無知なる人類でしかないと言う事です。一部の権力者集団は、地球外知的生命体とコンタクトを取っていて、技術協力などの援助を受ける代わりに何かしらの代償を払っているという陰謀論的情報もありますね。
no.917 記入なし (10/09/23 07:27)

中国脅威論の一つの見方 http://doushiseirin.blog110.fc2.com/

上記サイトの管理人さんは日中戦争は起こるという立場です。
中東や極東アジアでの紛争・・・イスラエル=ユダヤ、日本=イスラエル・・・どちらも、偽ユダヤの影の権力者が滅ぼそうとしている種族ですね(陰謀論より)。

しかし、そのような紛争を、我々一般市民の声で阻止する努力をしなければならないのです。いわゆる世論です。
テレビや新聞の情報しか信じない方たちは従順な羊と同じです。一人でも多くの方たちが目覚め、想像は創造であり、未来を創るのは、我々の意識ということを理解していただきたい。意識から発する思念は強力なエネルギーです。其のエネルギーの方向性をしっかりと固定して、平和な未来を創るように作用させなければならないのです。

紛争のない平和な未来を子供たちに残す事が大切です。
欲ボケしたキチガイに右往左往させられるのは我々の時代だけで十分です。
no.918 記入なし (10/09/23 08:17)

米軍の核兵器が、未確認の飛行物体に障害を起こされている。 http://blog.chemblog.oops.jp/

未知なる飛行物体は、いわゆるUFOですね。
核兵器に障害を起こしているということは、核の使用をUFOは認めないという意思表示だと感じますね。
スピ系では、他の惑星には不干渉という決まりがあるらしいのですが、惑星自体を破壊してしまう恐れのある兵器には干渉せざるおえないのでしょうね。
no.919 記入なし (10/09/23 08:33)

シス暗黒卿のようなベネジェクト16世、いい事を言いますね。

http://oka-jp.seesaa.net/article/163485964.html#more

宗教も科学も根は一つなのですよ。
方一歩が良くて他は駄目だという事はないのです。コインの裏表の関係と同じではないでしょうか。
それを統合するのが人という存在なのだと想う。
これから迫り来る世界には『宗教』という名称はなくなると想う。巷の宗教の教義(ドグマ)は消滅すると想うが、人が本来兼ね備えている『良心』からの想いが中心になると思う。
no.920 記入なし (10/09/23 10:34)

世界統一政府誕生へ イラン大統領吼える!
なんか、同じ穴の狢そのものですね。

ともこの不景気奮闘日記 http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20100922.html

小さな声でぼそぼそとひとりごと・・・『愚かな』っと言うコメントが削除されている 笑
no.921 記入なし (10/09/23 12:10)

新アサドラのプロヂューサってパチスロ好き?
no.922 記入なし (10/09/23 13:56)

現実の起こっている災害『地球からの警告』

浅川さんのサイト http://www.y-asakawa.com/Message2010-2/10-message66.htm

メキシコ湾原油流出完全封鎖後のメキシコ湾内の危惧。
ロシアでの山火事再び、及び、火事による二酸化炭素の影響。
インドの洪水被害と人の心模様。
no.923 記入なし (10/09/23 14:03)

ニュージーランドの浜辺で、クジラ80頭座礁。
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2758980/6227063

クジラやイルカが陸に乗り上げる現象が続いているようです。
大きな意味があるのでしょうね。
no.924 記入なし (10/09/23 14:20)

初期プレステ遊ぼうと思ったらケーブルがない
ガチョ〜〜ン
no.925 記入なし (10/09/23 14:49)

中国で起きている喧騒について http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/blog-entry-122.html

親中国派の意見です。
デモに動員される、デモバスなるものの存在。
どこの国も同じですよね。我田引水気味ですが、日本人は大人しいです。
no.926 記入なし (10/09/23 14:59)

幸福への近道(旧世見)の照さんの指摘。 http://shohweb.com/?p=359

照さんも今回の中国の喧騒を“第三者の唆し”と指摘されています。
926で紹介させてもらったサイトの管理人さんも指摘しておられる。
no.927 記入なし (10/09/23 15:15)

人のいざこざばかりで気分的に憂鬱だから、気分を変えて・・・。

猛禽類って凄い! ハヤブサ・オオタカ目線で見る空中ロマン飛行。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51767651.html

ハヤブサやオオタカに取り付けたカメラで見る飛行中の景色の凄い事。
no.928 記入なし (10/09/23 15:31)

近年、このようなことが多くなってきていると感じています。

季節はずれの桜の開花 http://www.asahi.com/national/update/0922/SEB201009220006.html

このはなさくやひめ様の神示より http://696.kibanamano.net/archives/cat_50047474.html

彼岸花

この世の始めに神創られたる、山、海、川、地に生きる生命、草も木も花も魚も虫も、石ころ一つにもお役割あり。
なれど、循環乱れそれぞれの役割果たせず。
日本には四季ありて、四季の訪れを知らせる植物もあり。

彼岸花はこの世にありても、あの世の様を表し、彼岸の訪れを人に知らせん。
さなる花が咲くべき時に開花できぬは、人が思うより、遥かに重大な問題なり。
今のままなれば、四季循環はさらに乱れ、人も生きられぬ世となりゆかん。
四季循環、地球循環の乱れは、人の我欲、魂の穢れが因なり。我に責任無しと思うなかれよ。
地球は今危機的状況にあることを悟りて、己自身の魂磨きて循環正す努力を為すがよし。
さなる努力が地球循環を正す力とならん。

日本人は四季あることの有り難さに感謝捧げ、彼岸に彼岸花が咲き、春に桜が咲き誇る、美しき四季を守らねばならぬものなり
no.929 記入なし (10/09/23 17:37)

中国若年層の反応(政府への不信を募らす)

【大紀元日本9月23日】ある晩20代の女性が母親と北京の自宅でテレビのニュースを見ていた。内容は、中国共産党衛生部のスポークスマンが有害粉ミルクにより女の乳児に性早熟が引き起されたことを否認し、政府の行った実験により粉ミルクの安全性を信用させようとするものだった。

 母親はニュースを見た後、「これで本当にほっとしたわね」と話したが、娘は全く逆の態度を示し、「政府が安全だと発言するのは、実はその粉ミルクは危険だという証明なんだよ」と言ったという。
no.930 記入なし (10/09/23 17:50)

NASAが発表した2013年の太陽コロナの脅威。
http://oka-jp.seesaa.net/article/163520206.html

NASAも少しづつ情報を出してきているようです。
no.931 記入なし (10/09/24 04:51)

かつて、自民党の首相であった方の漢字の読み違いを起した時のマスコミの騒ぎようはなかったですね。
これだけマスコミはコントロールを受けているという事ですね。

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-3e4e.html
no.932 記入なし (10/09/24 05:05)

最初は軍艦を派遣する!と恫喝。
今度は経済制裁!と恫喝・・・というより実行しているようですが。

思い上がった中国ですか! http://oyoyo7.blog100.fc2.com/

ここは我慢比べですか? 日本国内の反日分子の動向が気になりますね。
ここで譲歩すると“軒下を貸して母屋を乗っ取られる”という状況の発展する事でしょうね。
no.933 記入なし (10/09/24 05:15)

井口先生の見解 http://quasimoto.exblog.jp/

中国の喧騒は第三者の唆しという事が噂されていましたが・・・。

戦争になると、死ぬのも苦しむのも一般市民です。
no.934 記入なし (10/09/24 05:18)

中国でまたUFO騒ぎですか? http://www.epochtimes.jp/jp/2010/09/html/d41146.html

近々何かあるのでは?
no.935 記入なし (10/09/24 05:31)

http://macroanomaly.blogspot.com/

SETI・・・地球外知的生命体探査計画。
灯台下暗し・・・地球外知的生命体はもう地球の居ます。

色々な情報が交錯しています。1960年代にはロズウエル事件のUFO墜落(撃墜?)で、地球外知的生命体の存在を政府は確認しているのです。おそらく、他の目的のためのSETIでしょうね。

このような情報は私のようなキチガイにとっては想像力を刺激してくれます。
no.936 記入なし (10/09/24 05:40)

犯罪捏造検察 http://mademoiselleai.nifty.com/

マスコミのあり方も酷いけど、人の噂も75日といわれるが、今日では、マスコミが報道しなければ7日もあれば忘れ去られる事でしょうね。もっと刺激的な話題を振りまき、目をそらせる。それに馴らされた日本人。

でもね、今はネットが主流になってきています。
no.937 記入なし (10/09/24 05:55)

中国の喧騒問題の東海アマサイトの見方。 http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

このような考えもあるっと言う事で。
no.938 記入なし (10/09/24 06:07)

余罪・・・? っていうのかな〜?

927関連 http://www.kahoku.co.jp/news/2010/09/20100923t63025.htm

検察の今までのあり方が問われそうです。
no.939 記入なし (10/09/24 07:44)

自然破壊のつけが今来ていますね。
経済の崩壊を食い止めるための金融緩和策・・・近いうちに、このつけも来る事になるでしょうね。

nevada情報

アメリカのビジネスマン・投資家のアメリカ経済への見方は以下の通りです。

【質問】
アメリカ経済は2番底に陥ると思うか?

<返答>22,000人
思う 23%
思わない 33%

ここまではなるほどと思いますが、最も多かったのは次の答えです。

エコノミストがどのようなことを言おうとも関係ない。景気後退は終わっていない 44%

「景気が悪い・これから悪くなる」と思っている人が67%もいるのです。にもかかわらず、株は金融緩和で買われているのです。いずれ矛盾が表面化します。その時に株価は大崩落することになります。
no.940 記入なし (10/09/24 10:32)

二階堂さんの政治の裏話は・・・面白いというか何と言うかね〜

http://www.nikaidou.com/archives/5927
no.941 記入なし (10/09/24 10:42)

深海の未知なる生物 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51767682.html

なんか、近頃、宇宙の情報とか深海の未知なる生物の情報とかが目に付きます。情報公開が多くなっているのでしょうか。
人類はまだまだ無知ですね。
no.942 記入なし (10/09/24 12:57)

新種のうなぎ http://news.nifty.com/cs/headline/detail/sankei-snk20100924079/1.htm

・・・ウナギ類は2億数千万年前、普通の魚から分かれ、海底を泳ぐのに適した細長い体になった。今回の古代ウナギは、この進化過程の初期に位置するという。・・・

〜普通の魚から分かれ、海底を泳ぐのに適した細長い身体になった〜っと、しらっと書かれているけれども、ダーウィンの進化論を適用しているだけでしょうに。本当にそうなの?
まあ〜どうでも良いけれども、新たな種が見つかったりする記事が多いのは確かです。神木が倒れたという記事も二件ばかりありました。
新旧の入れ替えが起こっているのでしょうか?
そうすると、人類も新旧の入れ替えが起こる可能性は否定できませんね。
今まで欲が突っ張っていた利己主義者から、利他愛に目覚めた新たな人類に交代するという新旧交代劇 笑
no.943 記入なし (10/09/24 15:27)

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/09/html/d19606.html

自然災害の凄さ!? それとも、中国という国の手抜き工事の凄さ!?
no.944 記入なし (10/09/24 16:02)

中国旅行客日本行き禁止 すごいっちゃすごい
山下公園の強制代執行もすごいけど
no.945 記入なし (10/09/24 17:29)

なんかわからない方向に向かっているのか?

nevada情報

今回の船長釈放で、今の民主党の限界が出てきています。

以下の報道をまずお読みください。

【関東地方の海上保安署に勤務する40代の職員は「われわれは忠実に任務を遂行しただけ。釈放したのは地検なのだから文句はそちらに言ってほしい。われわれだって悔しい」と話していた。別の職員も「那覇地検だけで決められる話ではないだろう。納得できないな」と唇をかみしめていた。】

日本国民の財産に傷つけ、海上保安庁の職員の命の危険もあった行為をした中国人船長を無罪釈放する今の民主党政権はもはや『終わった』と言えます。
国を守る意思も力もないからです。

前原外務大臣はクリントン国務長官からせっかく支援を取り付けたにもかかわらず、菅総理・仙石官房長官は釈放を命じたという事は、もし、前原外務大臣がこのことを知らなければ、クリントン長官に恥をかかせたとして即刻辞任すべきでしょうし、もし、事前にこの事態を知っていたとすれば、前原外務大臣は、JALを破綻させないと言いながら破綻させ、ヤンバダムを中止と言いながら工事を継続させている、と言った例もある通り、信用ならない人物として、日本国内のみならず、世界中に知れ渡り、外交など出来ない事態になります。

また、菅総理は日本の為替介入につきオバマ大統領に説明したとされていますが、会談が終わってあくる日である今日午後1時半に円売り・ドル買い介入したのではないか、とも言われており、もし介入が事実なら、アメリカ議会が24日に中国為替問題につき、報告を出すこのタイミングで為替介入をしたことは、アメリカをなめているのか、と思われても仕方ありません。

もはや今の民主党政権に期待するのはやめた方がよいと言えますが、一部の憂国の若者等が救国として反乱蜂起だけは思いとどまって貰いたいと思っています。
no.946 記入なし (10/09/25 04:52)

尖閣問題の裏側。 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/

裏では丁々発止のやり取りが続いているようですね。
でも、当事者である日本って!?
no.947 記入なし (10/09/25 05:10)

尖閣問題と日本政府の対応。 http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2010-09-24

管総理は、逃げ管、ア管、ズル管・・・と、色々揶揄されていますが、日本という国の国際信用を引き下げた事は確かですね。
まあ〜いつもの事か。
自民党時代から続いて、民主党へバトンタッチしただけですから。
日本に政治家が居ようが居まいが、あちら側としては関係ないわけですね。

日本はお金だけを出していれば良い! 自己主張するな! 総てシナリオどおりに進んでいるのですね。
no.948 記入なし (10/09/25 05:22)

日本敗北 http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20100924.html
no.949 記入なし (10/09/25 05:26)

井口先生の地震警報 http://quasimoto.exblog.jp/13284183/

台風通過後の気圧変化に要注意ですね。

備えあれば、愁いなし・・・です。
no.950 記入なし (10/09/25 07:32)

ニュージーランドのクジラ座礁問題

http://oka-jp.seesaa.net/article/163686358.html#more
no.951 記入なし (10/09/25 10:51)

http://falcon238.jugem.jp/?eid=437 より一部引用

「ケ小平霊」の中国の見解

今の中国が考えているのは保身でしかありませんから、自らの身を挺してでも北朝鮮を守るとは考えられません。
彼らが常に考えているのは“利用価値があるのか無いか”であり、自らにとって利益になる事柄にしか興味がありません。
相手の事情などお構い無しで物事を推し進めようとしますので、北朝鮮にとって中国は疫病神でしかないでしょうね。

北朝鮮も中国と似たような気質を持っているようですから、自業自得なのかもしれませんが…。
戦争などはおきない方が良いのですが、国民の事情などお構いなしですから、利益に繋がると考えれば平気な顔をして戦争を起こすかもしれませんね。

北朝鮮の地下資源の話ですが、そんなに素晴らしく質の良いものが眠っているわけではありませんし、中国のように貪りつくす勢いで掘りつくしてしまっては、あっという間に空っぽになってしまいます。

中国という国は何にしてもそうなのですが、大切に育てるという価値観が皆無なので、今目の前にあるものを貪りつくしたらその土地を捨て、新たな土地を求める事を繰り返すしか繁栄の道はありません。

ですが、それでは荒廃を生むばかりで生産性がまるでありません。
今のままでは汚染され枯れた土地が増えるばかりで、豊かな土地が失われてゆくのは目に見えて明らかな事でしょう。

今の中国は折角の成長の機会を棒に振ったばかりか、本来ならば大切にしなければならない貿易相手までをも貶め、我が物とする為に躍起になっているのです。

冷静に考える事が出来る方々ならば、それらの行動がどれ程愚かな事か容易に察しがつくでしょうが、自らの保身にしか興味の無い者達にはよく解らないのでしょうね。

世界を敵に回すという事は、自らの滅びを意味しているのですが…本当に愚かな事です。
no.952 記入なし (10/09/25 15:34)

その国の国民性は国土に現れる。納得!

952のサイトから一部続き

中国政府は土地や国民を利用する事しか考えていません。
必然的に教育も政府に都合の良いものになり、本当の意味で国を愛せる国民が少なくなっています。
家族を愛する事は出来ますが、国を愛するのは難しいのが現状です。

国を愛せない人々が暮らす土地が果たして繁栄出来るのでしょうか?
私は出来ないと思います。
今の国土の状態がその国のあり方であり、国民性そのものを表しているのです。
no.953 記入なし (10/09/25 15:59)

複数の町が水没。災害の規模が大きくなってきています。

(CNN) 米国中西部の複数の地域で24日、大規模な洪水が発生した。集中豪雨で河川が氾濫し、複数の町が完全に水没した。
no.954 記入なし (10/09/25 16:09)

>中国政府は土地や国民を利用する事しか考えていません。

>日本政府も国民から税金を搾り取り、利用する事しか考えていません。
no.955 記入なし (10/09/25 16:48)

警察・検察などについてどう思われますか
>no.4
年間の人身事故の発生件数が80万人
全国の免許保有者数8000万人から計算すると、
自動車を10年間運転して人身事故を起こす確率は
1-(1-0.01)^10≒0.1
自動車を運転する者の10人に1人は人身事故の経験者。
no.956 記入なし (10/09/25 17:05)

地方の次席検事が内閣総理大臣レベルの権限をもっている???
また!!!逃げた、ズル管総理???

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/

956さん
統計の数字はどのようにでも操作できますよ。高齢者の戸籍問題が明るみに出ましたね。また、検察の不正も出てきています。そして、口舌だけのアカン・ズルカン・ニゲカン内閣の醜態も明らかになってきています。
これからどんどん隠されてきた物が出てくる時です。今は、その時なのです。
日中間の問題も、平和ボケした日本人にはウェイクアップコールなのではないでしょうか。
no.957 記入なし (10/09/26 04:47)

レユニオン島で噴火切迫 http://macroanomaly.blogspot.com/

マグマの動きが活発化してきています。
no.958 記入なし (10/09/26 05:10)

巫女の黎明女史吼える! http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/
no.959 記入なし (10/09/26 05:15)

板垣英憲 マスコミに出ない裏話 http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/

専門の評論家の意見は話半分にしているが(官房機密費関係があるからね)、なかなか興味深い物です。
no.960 記入なし (10/09/26 08:22)

今回の喧騒の出来事のあちらの世界の見解を952で紹介させてもらったが、やはり、あちらの世界での見方は『冷静に』『騒ぐな』・・・ということらしです。騒げば、騒ぐほど見苦しい真似をさらけ出すとのことです。
日本は、冷静に、国際法に則って対処して行けばよいのですが、政権が政権だからね〜

http://plaza.rakuten.co.jp/grifins/diary/201009240000/
no.961 記入なし (10/09/26 10:33)

尖閣諸島喧騒問題のもう一つの見方。

井口先生のプログ http://quasimoto.exblog.jp/
no.962 記入なし (10/09/26 18:47)

http://rockway.blog.shinobi.jp/ より一部引用

・・・日本の場合も同じだ。不景気なのだから、量的緩和、公共事業など政府が積極的に経済を回す努力が必要のはずだ。円高だというのだから、政府発行紙幣で民間にお金を回し、内需を喚起、失業を減らしていけば、日本経済も再び回りだすことになる。今や新しいさまざまな分野での産業が興隆することが必要な時期に来ているのだから、その新たに発行された紙幣で産業を育成するようなことをすればいい。

 アメリカから何か圧力があるだろうが、そういうものに何時までも唯々諾々として従っている場合でも時でもない。腹をくくって実践するだけだ。

・・・

この事は金玉サイトの玉蔵翁が指摘しています。
no.963 記入なし (10/09/26 19:06)

政府紙幣か・・・!?
この考えは、何も新しい物ではないのです。日本でも、江戸時代は幕府の発行する統一通貨はありました。金、銀の含有量で価値を決めていたのです。金本位制です。
しかし、この統一通貨とは別に、藩札という物が各藩で発行されていました。自藩だけしか通用しない紙幣です。この藩札で藩の経済をまわしていたのです。
昔からある知恵です。まさしく『温故知新』ですね。

しかし、それをすると迷惑する組織があるのですね。日本銀行の株主です。

食料をコントロールする者が人々を支配し、エネルギーをコントロールする者が国家を支配し、 マネーを支配する者が世界を支配する
               ヘンリー・キッシンジャー

だ、そうです。
no.964 記入なし (10/09/27 04:51)

国連が『エイリアンとの接触担当者』を任命。 http://oka-jp.seesaa.net/article/163843333.html#more

記事の中のコメントはどうでもよいのですが、国連のこの動きが記事になるということを考えて見たい。ふるやのも離散が喜びそうなきじですが、世界を支配している権力者はとっくにエイリアンと接触して、協定を結び、先進技術の提供を受けているという情報が発信されています。今、このときの国連の動き・・・もしや!と考えてしまいます 笑 
no.965 記入なし (10/09/27 05:10)

ええかっこしー

nevada情報

菅総理が国連総会で表明しました85億ドルの保健教育分野への国際支援ですが2011年から5年間であり、一年にすれば円換算で1440億円にも達します。

財政難でODAを減らし続けている今、財源はどうするのか?と思っていましたら、『既存のODAを読みかえれば達成できる』となっているのです。

これでは国連総会で表明する意味がありません。
羊頭狗肉策といわれても致し方ありません。

かっこだけつけて中身は何もないのですから、こんな政策をやっていれば世界中からバカにされ益々相手にされなくなります。
日本は落ちるところまで落ちるべきかも知れません。
no.966 記入なし (10/09/27 05:13)

お金関連で。

お金(マネー)の本質は借金  http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201009250001/
no.967 記入なし (10/09/27 05:46)

27日午前2時55分頃、千葉県北西部を震源とする地震があり、千葉市美浜区で震度3を観測した。
no.968 記入なし (10/09/27 08:23)

武富士倒産 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

日本崩壊現象が徐々に進んでいますね。大崩壊はまじかか!?
しかし、気持ちを新たにして、新たな時代の幕開けを待ちましょう。
no.969 記入なし (10/09/27 09:33)

反パワーエリート組織のバヴァリアン イルミナティ http://tiny4649.blog48.fc2.com/

ちょっと考えさせられる記事です。
イルミナティ、フリーメイソンは、この世を闇に変える、災害、戦争などを人為的に操作しているという悪いイメージがあります。しかし、
イルミナティの振りをしている闇のイルミナティが表の組織として出ているとしたら・・・!?
イルミナティという組織は悪い組織だ、けしからんっと言うような洗脳を受けているとしたら・・・!?
『13』という数字があります。この数字は、本来、神聖な数字らしいです。しかし、アメリカの映画等で『13』という数字は悪魔の数字だという印象を植え付けられています。また、911テロも自作自演だという情報もあり、大量破壊兵器をもっているという理由も付けられて、アメリカは攻め込みました。ところが、イラクには大量破壊兵器はありませんでした。しかし、アメリカの戦争遂行の命令を下した物たちは、誰一人として罰せられません。

表と裏。
表に出て、矢面にされている物が本当に危険な物なのか!?本当は、それを表に出している存在が危険な存在なのかもしれません。この事は、今の社会にも言えることです。会社組織の中には、そのような存在がいくらでもいます。ゴキブリのように、裏でこそこそ動き回って、特定の人を標的にして『悪い、無能』っと言うレッテルを貼ることをします。本当にそうなのかを誰も確かめません。多くの人がそのように言っているのだから『火のないところに、煙は立たない』の諺の通り、噂に流され、そのような目で見ます。そうすると、なんでもない失敗が、とんでもない失敗に感じ、やはり『あの人は』そのような人なんだと思い込みます。そのミスが仕組まれた物であっても、他人のミスを着せられたものであってもそうです。

本当に、この世は何が真実で、何がそうでないかは解りません。自分で調べ、確認する事が大事でありることには変わりはありません。その上で、自分自身の内面の声に耳を傾ける必要があります。
no.970 記入なし (10/09/27 10:07)

人の為の物と書いて、偽物(者)と呼ぶ。
この“人”をどのように解釈すればよいのか?
他人と書いて“ひと”と解釈する。
そうすると、他人の為の物(者)は偽物(者)、という解釈が成り立つ。
へその曲がった解釈ですが、今の世の中は、そのような世の中ではないでしょうか。他人(ひと)より我が身の為。おためごかしの忠告をしてくれる人がいます。その忠告に従って大きな火傷をすることがあります。忠告した人は、時に無視、時に利益を得ます。他人(ひと)を蹴落とすための忠告。多いですね。

また、人類と書いてひとと呼べなくもないですね。
人類のために発達した科学。そして、環境破壊。
人類のために遺伝子操作で造られた食料。人口淘汰。

でも、人の為の物と書いて、偽物(者)と呼ぶ。
この偽物とは? 贋物(者)との解釈の違いは歴然ですが・・・。

心のあり方の違いで、大きな社会現象を起こすことになるのでしょうね。
人の為の物(者)、他人(ひと)を利する為の物(者)・・・利他心から発した物(者)、利己心から発した物(者)、結果はそれを受けた者の心のあり方で変わってくる。

う〜ん 支離滅裂で、もう一つ上手くまとまらない。

支離滅裂な独り言。
no.971 記入なし (10/09/27 13:57)

「偽」の漢字には、もともと悪い意味は含まれていませんよ。
「贋」ははっきり悪い意味を持ってますが。
no.972 (10/09/27 20:00)

土星の周囲に超巨大なリングを発見。 http://oka-jp.seesaa.net/article/163930220.html#more

いや〜凄いですね。
確か、アステロイドベルトという物が存在していますね。木星と土星の間にあった惑星が爆発した破片といわれていたと記憶しています。新たな発見が公開される度に、今までの常識が覆されるでしょうね。楽しみです。

>ご さん

確かにそうですが、それは昔のことではないでしょうか。今の社会を見渡せば、偽=贋という使い方が相応しい社会です。悲しい事ですがね。
no.973 記入なし (10/09/28 03:57)

エネルギーによる完全支配 http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/peakoil.html

アメリカの衰退とともに、ロシア、中国の台頭があります。
ロシアの科学者による深深度掘削技術による石油開発。
ロシア、中国が手を結んでの世界支配に動いているのかな!?
エネルギーと軍事力が伴っているから強いでしょうね。そして、そのロシアと中国の金玉を握っているのは・・・?
no.974 記入なし (10/09/28 04:52)

お金の循環 景気 左翼 武富士の倒産 共産主義 二極化 (キーワード)

http://doushiseirin.blog110.fc2.com/
no.975 記入なし (10/09/28 05:18)

私のようなキチガイは、尖閣諸島問題でマスコミの見出しを見るごとにカッカ、カッカしていましたが、別世界の人の見解を読むと、少し落ち着くようです。(やはりキチガイです)
時代遅れの思考と行動。
日本は負けて勝つ、また負けて勝つ・・・最後に大勝利!!!
だと良いのですが、向こうの世界の時間感覚と、こちらの時間感覚は大幅にづれがありますからね。日月神示でも昭和19年に降ろされたのですが、今やっとその兆しが見え始めたところです。チャネラーの方々のメッセージでもそうですね。もうすぐとか、まもなくとか、気にするな!踏ん張って居ればよい、とかはあちらの方の感覚であって、現実に対処せざるおえない人類は大変です。特に現政権のような状態ではね。

http://falcon238.jugem.jp/
no.976 記入なし (10/09/28 05:30)

アイスランドの火山もゴロゴロ唸っているようです。(カトラ火山とは別の火山)

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201009270001/
no.977 記入なし (10/09/28 05:35)

>no.973 記入なしさん

 あ、つまり漢字に新しい解釈を加えようとしているのですね。
そういうことでしたら、特に言うことはありません。失礼しました。
no.978 (10/09/28 06:03)

み〜んなつるんでの情報操作!?
イライラするのが馬鹿らしくなってきた。

尖閣諸島劇場 http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-385.html

何が本当で、何がデマなのか???
マスコミは煽るだけ煽って、政府はこの機会に徴兵制を導入する心算なのか?
尖閣諸島の海域は日本領海だが、自民党時代から中国の漁民は漁をしていいたとの事らしい。
今、何故にこのような動きか?そして、ロシアと中国は『血によって結ばれている』というマスコミ報道。
何かのことから目をそらされているのか!?
何が起こっているのか? 何が進んでいるのか?
no.979 記入なし (10/09/28 06:43)

無能で、頓珍“管”内閣・・・わらった!

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-cd8f.html
no.980 記入なし (10/09/28 10:12)

9月の終わりに45度−アメリカ LA http://oka-jp.seesaa.net/article/163992224.html
no.981 記入なし (10/09/28 12:38)

工作員じゃねえか!色白だし、手はきれいだし。
http://www.nikaidou.com/archives/6090

そうですね。漁師さんは日焼けして色黒だし、手は荒れてごつごつした手ですね。
まあ〜中国の漁師さんは色白で、お肌の手入れも出来ているのでしょうね。
武山さんの記事といい、この二階堂さんの記事といい、読んだとき、ワロタ。
no.982 記入なし (10/09/28 13:43)

【ワシントン共同】宇宙からの未確認飛行物体(UFO)は、地球の核兵器に興味津々―。米軍の核兵器施設で勤務していた元空軍大佐ら7人が27日、ワシントンのナショナル・プレスクラブで記者会見し、「皿形の飛行物体」や「説明のつかない光」の飛来と同時に核兵器の管理システムに異常が起きたとの体験を語り、米政府はUFOに関する情報を公開すべきだと訴えた。

・・・

ボツボツと一般のニュースでも報道され始めましたね。
国連でもエイリアンとのコンタクトの担当者が決められましたしね。
この動きが何を示しているかです。(情報公開前の動きかな? ふるやの森さん大喜びでしょうね)
no.983 記入なし (10/09/28 14:05)

中国のレアアース禁輸処置で、世界各国が動き出していますね。

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/09/html/d48133.html

中国独自の理論は世界には通用しませんからね。
今回の尖閣諸島騒動で、東南アジア各国やオーストラリアも警戒心を顕にしていますしね。騒げば、騒ぐほど、中国自身の首を絞める格好になる・・・そして暴発!?
唯、日本にも大根役者が協力しているようですしね。

複数のチャネリング情報では、あちらの世界の方々は同じ見解ですね。
日本は負けて勝つ。ジタバタしなくて、踏ん張っておれば、状況がひっくり返ると。
no.984 記入なし (10/09/28 14:24)

2009年2月18日、中国の貨物船がロシア海軍の砲撃で沈没。7人行方不明。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=28712

この世はやくざな世界です。力なくば意志を通すことも出来ません。
砲撃で沈没、7人行方不明(相手国ロシア) ⇔ 領海侵犯、色白の船長を逮捕(相手国日本)

対応の違いはどれほどの物なのでしょうか!?

先の大戦時、中国、韓国、北朝鮮は日本の支配下にあったとしての謝罪と賠償を求めています。他の東南アジア諸国は、白人支配からの解放を喜んでいます。中国、韓国、北朝鮮は、日本という国に対して、憎悪の感情をむき出しにしています。そして、欧米は、先の大戦での支配地域の独立で植民地を失っています。日本という国は制裁の対象なのですよ。国連は戦勝国の組織です。だから、中国が入っているのですよ。

日本という国を破壊するための対象にしているのだと想われる。
no.985 記入なし (10/09/29 05:05)

武力を背景にした歴史の歪曲が始まりましたね。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20100928-01179/1.htm

この世は弱肉強食の動物的な世界です。
それだけ、まだまだ精神の進化が劣った世界です。
力なくば、意志を通せない、やくざな世界です。恫喝されて、相手の意のままに、いい用にされるのですよ。

愚かな世界です。
no.986 記入なし (10/09/29 05:18)

井口先生のブログ 
HAARPの地震波、武富士の倒産・・・etc.

http://quasimoto.exblog.jp/
no.987 記入なし (10/09/29 05:23)

987の井口先生のブログより引用。

日本の科学者の中には、「いまだにUFOなど存在しない」などとたわけた、寝ぼけたことを言い続けているクレージーな連中が多いが、いまや世界中の公式の軍事組織勤務者たちが自分の目撃談を公開する時代になったのである。ここでいう「UFO」とは、「空飛ぶ円盤」のような「空飛ぶ乗り物」の意味で使う。けっして「未確認飛行物体」などというくだらん意味では使っていないことに注意。自由に動き回る隕石など存在しないからである。

ちなみに、日本の物理学会にいる物理学者の大半は、(心情的には)共産主義者か、科学的社会主義者か、あるいは唯物論者である(その割に資本主義社会の大学や研究所の中で大金の研究費や給料をもらい、おいしい生活を送っているようだが)。それゆえ、こういう人々は自分のイデオロギーに適うものしか理解しないから要注意。もうすでに欧米の軍事物理学者のレベルからは50年以上遅れてしまったようである。もう論外ですナ。「と学会」などまったくのジョーク。民衆を惑わすカルトだヨ。
no.988 記入なし (10/09/29 05:30)

暗黒卿 シス の、日本の国防を考える。 http://doushiseirin.blog110.fc2.com/
no.989 記入なし (10/09/29 06:58)

独裁国家ですね。

【9月28日 AFP】ロシア大統領府は28日、ドミトリー・メドベージェフ(Dmitry Medvedev)大統領がモスクワ(Moscow)のユーリー・ルシコフ(Yury Luzhkov)市長(74)を大統領令で更迭したと発表した。「ロシア大統領の信頼を失ったため」としている。

中略

 大統領府は最近、地方の人事刷新に取り組んでおり、在職期間の長い知事多数から提出された辞表を受理した。ロシアでは2005年から連邦を構成する州や共和国などの首長は大統領が任命する制度になっている。(c)AFP
no.990 記入なし (10/09/29 07:09)

つい最近も、小惑星が地球の近くを通過したというニュースが流されましたね。
また、発見されたようです。このような動きにも、宇宙の流れが関係していると想う。

http://oka-jp.seesaa.net/article/164086610.html#more
no.991 記入なし (10/09/29 07:17)

カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/

何が真実であり、何がデマなのか?
冷静に、落ち着いて考えることが大切ですね。マスコミの煽動ニュースも一つの参考にするべきですが、感情に流されて、突っ走らないようにしたいものです。
今、世界はどのような動きになっているのか、どのように動いているのか、情報をたくさん集め、自分自身で考え、判断する時ですね。他人の考えは参考程度に聴いておくべきですが、勉強会とか集会などの多くの人の中に入ると、たいていの人は飲み込まれますね。(政治家や企業の集会・勉強会などは、洗脳会ですね。また、デモ集会も同じです。)

ひとり、静かに考えるにはネットというツールと、引き篭もりという環境は最適です。
自身の感情に流されても修正できますし、他人の言説に流される事もない。
no.992 記入なし (10/09/29 08:44)

メキシコ湾で有害マリンスノーの吹雪 http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100928001&expand#title

久々のメキシコ湾原油流出後のニュースです。
完全封鎖されたというニュース以来途絶えていましたね。
このマリンスノーは自然界の洗浄でしょうか?それとも、悪い意味での原油に反応しての現象でしょうか?記事には、海生生物の食物連鎖に影響があるという危惧を持っているようです。人類にとっては猛毒でも、自然界ではそれほどでもないかもしれない。しかし、自然の洗浄過程の一つとしても、人類の時間感覚で推し量れる物ではありません。数年、数十年、数百年・・・と、長い時をかけての回復になりますからね。

それでも、人類は化石燃料を欲しているのですね。フリーエネルギーの開発が進んでいるようですが・・・。
尖閣諸島問題でも、巨大な海底油田が眠っているという指摘もあります。だから、中国が目をつけているらしいですね。
no.993 記入なし (10/09/29 10:51)

晴耕雨読 http://sun.ap.teacup.com/souun/3380.html

面白い記事。
そろそろ、目を覚まさなければいけないじゃないの!
no.994 記入なし (10/09/29 11:07)

キーワードは『色』。

白いヒグマを発見 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51769387.html

記事の中にはアルビノの蝙蝠情報も。
自然界の動物は変容が順調に進んでいると思っています。ある種は大繁殖、ある種は絶滅・・・人類は!?
no.995 記入なし (10/09/29 14:33)

大陸に比べ、孤島はその島固有の固有種が多く、外来種が入ると
生態系が乱れ、固有種は絶滅してしまいます。

固有種=日本人、外来種=欧米、中国、朝鮮
no.996 記入なし (10/09/29 14:38)

あらあら・・・。
国連がエイリアン担当者任命というニュースが流れましたが、今度はそのニュースを否定するニュースが流れているようです。

http://oka-jp.seesaa.net/article/164092893.html#more

エイリアンはもうすでに地球に存在しているという未確認(陰謀論やチャネリングメッセージで)の情報も流されています。意図的な混乱を導いているのか!?

>996さん
そうですね。アメリカや中国・・・世界の情勢を見ていると、まさしくその通りです。争いが始まり、虐殺され、少数民族は消えていく事になるようですが、日本は、そのような同じ道を歩むかどうかです。政治がよほどしっかりとしなければなりません。そして、その政治家を選ぶ我々がしっかりとしなければなりません。
no.997 記入なし (10/09/29 15:56)

政府、西南諸島への陸自の配備を検討。 http://www.afpbb.com/article/politics/2762180/6262720

このようなニュースが流れる事に意義があると想う。
中国や諸外国へのメッセーッジになりますね。
no.998 記入なし (10/09/29 16:02)

中国、日本が射程範囲に入るミサイル部隊を設置。

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/09/html/d11761.html

この記事を考えると、尖閣諸島の喧騒も計画のうちという事が覗えますね。
『設置した』という事ですから、・・・。
これも、正 → 反 → 合 か!?
喧騒を起し、それに対処するためのミサイル部隊の設置、それによって、日本を恫喝。
その一方で、関係修復という『アメ』を見せる。

日本はこれから陸自の配備を『検討』ですからね。

ここから見えることは、益々在日アメリカ軍の存在が大きくなります。それに伴い、アメリカ軍の『思いやり予算』の増額要求が厳しくなりますね。

まさしく、『前面のトラ、後門のオオカミ』ですか。

素人の暇つぶしの独り言。
no.999 記入なし (10/09/30 04:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています