一覧
生活 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?
投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52

Infomation 1624 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


科学者はみんな禿げている 
つまり禿げは知能の高さを表す 

http://gigazine.jp/img/2012/07/04/higgs/02_08.jpg
http://gigazine.jp/img/2012/07/04/higgs/02_09.jpg
no.100 記入なし (12/07/05 22:30)

ハゲは現在の科学力ではどうにもならないことの証明でした。
no.101 記入なし (12/07/05 22:35)

ヅラの科学力は上がっているのだから、
それを使えばいい。
    
no.102 下っ端公務員 (12/07/05 22:36)

ズラを使うことは「科学力で直す事ができなかった」証明だから
科学者の自尊心が使わせないのだろう。
no.103 記入なし (12/07/05 22:40)

てゆ〜か、科学者はハゲであるかどうかより、
中身が優秀であるかどうかを気にするから、
ヅラを使うという思考に至らないんだと思う。
      
no.104 下っ端公務員 (12/07/05 22:42)

なんとなくハゲの擁護をしているように感じる・・・
なんでだろう・・ハゲ予備軍・・・まさか・・
no.105 記入なし (12/07/05 23:19)

イケメングループと常時つながってなかったのなら
明らかに「ネタ」向けだろ。
no.106 記入なし (12/07/05 23:52)

つーか、ふつうに読めばネタに見える。
no.107 記入なし (12/07/05 23:53)

Fランク大卒 ド底辺大学生 算数レベルの問題で「漢字がわかりません」

九九が言えない、アルファベットが書けないなど驚くべき低学力に、奇行の数々。彼らの一部は卒業後、大学に進学。
試験の点数が0点に近くとも、入学できてしまうと言われる「ボーダーフリー大学=Fランク大学」がド底辺学生を誕生させてしまっている。
「こんなの大学じゃない。外国人留学生よりも日本語が理解できない日本人学生が多すぎて、講義になりませんよ」と、現役の私立大学講師のEさんは嘆く。

 大学崩壊が叫ばれて久しいが、「最高学府」で起きている驚愕のカオスぶりを紹介しよう。

◆英語は辞書の使い方から。漢字が読めず、算数の問題が理解できない!

 底辺大学ともなれば、「小数・分数の計算」「ローマ字で自分の名前が書けない」という学力で入学してくる学生も珍しくないという。

「例えば、英語はアルファベットの読み書き、英和辞書の使い方から教えないといけないんです」と嘆くのは、私立大学准教授のNさん。

 そのため、学生のレベルを上げる補習を設ける大学も多いが、補習内容は衝撃的だ。

「教材は小学生用の算数ドリルを使用しています。ある学生が簡単な算数の計算に苦戦しているので、聞くと“問題文の漢字が読めません”って。もう算数を教えるレベルじゃないんですよね。あるイギリス人教授は『黒板に漢字を書かないよう気を遣っている』って言っていました」(N氏)

http://nikkan-spa.jp/215635

英語はアルファベットの読み書きw
教材は小学生用の算数ドリルw
“問題文の漢字が読めません”って?
いや、マジでこんなのが入省してきたら、テロだよテロ!
凄いね。 Fランク大卒。
no.108 腐敗官僚 (12/07/06 00:24)

その前に、税金で教えてる義務教育が問題だろ!
no.109 記入なし (12/07/06 00:34)

もう結婚とか関係なくなっちゃってるし…w
no.110 記入なし (12/07/06 11:47)

万引は犯罪です ><

女性の心を盗むのは恋愛です ><
no.111 記入なし (12/07/08 14:12)

センター試験で600点以上取れない人を大学に行かせないように法律で決めるべき。
no.112 記入なし (12/07/08 14:15)

ルパン三世のカリオストロの城みたいな…。
no.113 にゃんこ先生 (12/07/08 14:15)

スッゲースゲー話しが頓珍漢だ 低レベルでも大学卒業できるのかアホカドでも大卒の称号
no.114 記入なし (12/07/08 16:01)

「どこでもいいから大卒」などという求人がある限り、
名ばかり大卒は増え続ける。
no.115 記入なし (12/07/08 16:12)

鬼嫁だけはもらったらあかんぞ。 
喧嘩したらこっちが折れるまでキーキー大声で
怒鳴るような女と結婚でもしたら、親も自分も早死にすることになる。
no.116 記入なし (12/07/09 19:54)

ダメ男さんとダメ子さんが結婚してもよいと思います。助け合って生きられれば、、、

でも、子供をつくるのはよくない。生活が困窮するし、なにより遺伝子がダメダメで、、、
no.117 記入なし (12/07/09 20:36)

大学も所詮は株式会社と同じ(特に私立は)

授業料の支払ができるくらいの蓄えがあれば、
小学生レベルの頭でも入学させる。

大学も先生方を食えわせていかなくてはいけ
ないし、大変だと思う。

冬の恒例行事もそのうち風化されてしまうか
もしれないですね。
no.118 記入なし (12/07/09 21:07)

笑顔が結婚運を上げるそうです!!
no.119 記入なし (12/07/10 20:47)

 
なぜか


借金女にばっかり当たる

(T_T)


500万円とか…

ありえないから


さっさと別れて

正解でした。
no.120 記入なし (12/07/10 21:37)

?竦ウ解でしたね
no.121 記入なし (12/07/11 08:20)

「なぜ男性は若い女性が好きなのか?」婚活的視点から心理カウンセラーが示唆
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/renaijp/2012/07/post-290.html
no.122 記入なし (12/07/11 15:34)

若い女の子は、素直だから!
no.123 記入なし (12/07/11 15:51)

今、帰宅したところですけど、
嫁の男友達って奴が挨拶してすぐ入れ替わりで出て行った。
ご飯を一緒に食べていたらしい。何だかやるせないわ。
no.124 記入なし (12/07/12 22:40)

>125さん

本当ですか?それは腹が立ちますね!!
そもそも、亭主の留守時に他の男性を家にあげるという事自体、私は憤慨ですね!!
私は、男女の友情というものはありえないと思う性質なので一言言わせていただきました!!
no.125 記入なし (12/07/12 23:17)

40才くらいの年収200万の男は結婚相手の対象にならないのでしょうか?どんな相手なら結婚できますか?
no.126 39才の男 (12/07/12 23:24)

>>126
50代バツイチ
相手も妥協してくれるでしょう
no.127 塩漬け名人 (12/07/12 23:29)

【女性のどの部分に魅力を感じるか】
心理学者ハーシバーグ博士の調査によると、 
男の「趣味」は、脚、胸、尻に分かれるという。
脚好き男は、活動的で他人を助けたりといった人情味に溢れている。
おっぱい好きは、見栄っ張りで自己顕示欲が強い。
尻好き男は、従順で引っ込み思案、謙虚な人が多かった。
no.128 記入なし (12/07/15 00:00)

年収200万でも、昔のパート主婦のように、家事を全てこなし旦那様が帰った時に、お風呂や夕食の準備が完璧だったら結婚できるよ。
no.129 記入なし (12/07/15 08:24)

↑124さん

それは、まず、

奥さん
■旦那が留守の間に、
他の男を家に上げて
■メシまで一緒

⇒ありえない。
即離婚です。


男友達?
旦那が留守の間に上記のことするなんて…
120%Hしてます。

その男をぶん殴ったところで、
奥さんは
他の男で、また繰り返しますよ。



私なら、
ナメられた怒りで

奥さんに

『あの「男友達」とやらに、一生世話してもらえ。荷物は宅急便で送ってやるから出ていけ!』

と、

玄関から外に蹴飛ばして

押印した離婚届を叩きつけて、
カギしめますよ。
no.130 記入なし (12/07/15 11:44)

なんで女ができないのかわからん原因は年収か容姿か全く不明だだいたい女から誘われ事など皆無である此から先々縁があるとは思えないどうしましょ親は口を開けば結婚、彼女はと聞いてくるはっきり言って無理だちゅーの
no.131 記入なし (12/07/15 14:44)

ワープアで不細工で低学歴だと女は寄り付かない。
三重苦、タリバン先生助けてー
no.132 記入なし (12/07/15 14:54)

 
結婚か…

最近、面倒くさく思えてきたのと、


指輪してる人見ると

『あんたら(夫婦)二人が結婚してようが、第三者には、全く関係ないし、どーでも良いこと。

指輪の意味は何なの?
(これを着けていれば、配偶者も着けていてくれて浮気しないであろうっていう)
自分に向けた安心感?』


と、

ツッコミを入れたくなると同時に



第三者には関係ない

(夫婦の証である)
『指輪』を

着けて歩くのが
恥ずかしく思えてきた。
no.133 記入なし (12/07/15 19:14)

盆と正月以外は夫婦でいがみ合ってますから。
no.134 記入なし (12/07/16 03:14)

我が家では盆も正月も口も利かない参拝も別行動です
no.135 記入なし (12/07/16 06:10)

女が言う結婚は永久就職とは
一流企業に勤務する男と結婚した場合に言う。 
結婚したのは形式上だけで会社と結婚したのである。
no.136 記入なし (12/07/27 23:37)

結婚したいなあ。病気とか理解のある方と。まあこのままだと一生童×だな。あははは。
no.137 るりこう (12/07/27 23:40)

女から誘われ皆無とか言ってるけど
いざ誘われても断んじゃないのか 
注意してれば御誘いとかそういうことは多いかも
no.138 記入なし (12/07/27 23:43)

両親見れば予測はつくでしょ
no.139 記入なし (12/07/27 23:45)

たまに風俗行ければ結婚しなくてもいいのでは
no.140 記入なし (12/07/29 01:38)

↑なんとなく虚しいね
no.141 にゃんこ先生 (12/07/29 16:04)

結婚してはいけない理由は父にあります。
結婚したくない理由は母にあります。
結婚できない理由は自分自身にあります。
結婚しなくてよかったと兄弟をみて確信しました。

御先祖様、家計を絶やして申し訳ありません。
no.142 47歳無職。 (12/07/29 21:35)

結婚しても何のメリットが、あるのやら…
独身が、一番安全チャ
no.143 大人のチャチャ (12/07/30 13:15)

結婚してもメリットが無いと思ってる人は女性と縁が無い人か失敗した人。
あとは人間関係に恵まれなくて嫌な思いばかりしてきた人も当てはまる。
つまり良い思いをしたことがないからという理由。

更に仕事に恵まれてない人もそのように感じる人も多いと思うけどそれはしかたない。自分の生活も大変なのに結婚しては相当苦労するだろうしね。
no.144 記入なし (12/07/30 13:20)

世の汝は、誰にも相手にされなかったチャ
この国の汝は、信用出来ないチャ
no.145 大人のチャチャ (12/07/30 14:53)

独身万歳チャ!
no.146 大人のチャチャ (12/07/30 14:54)

スポンサードリンクの所に「ちゃんと恋してますか?」って書いてたからちょっとイラって来た。
no.147 記入なし (12/07/30 14:57)

損得を語る人は、結婚したくてもできない人です。
no.148 記入なし (12/07/30 23:24)

ケコーンできる人は決して結婚を地獄だなんて考えませんえっへん!
no.149 記入なし (12/07/30 23:26)

結婚した後でも損得を考える俺 orz
no.150 馬の助 (12/07/30 23:40)

自分の生活が、ままならないのに相手を巻き込むなんて無理だろうな〜 

たまに非正規で妻子もち居るけどさ、失業したらキツいぜ〜
no.151 記入なし (12/08/03 21:25)

結婚、夢の又夢、金も無い、家、車、無い年も高い、その日暮らしの俺なんかに嫁に来たら奇跡だ、夢は、捨てた
no.152 記入なし (12/08/03 21:57)

結婚して20年で離婚した者の言葉。
もう女はいいや。
男と女は人種が違う。
男と女がいいと思うのは3年ぐらいだね。
男と女がいっしょになると言うのは”幻想”だよ。
男が男として生きて行くなら女は邪魔になる。
女に対して夢を持つな。
当方50歳の人生を知った者の意見だよ。
no.153 記入なし (12/08/03 23:14)

僕はある無料サイトのサークルで、彼女をゲットしました。
婚活サイトは人間性を無視している部分があります。
一番大切なものが欠落しているのが、有料婚活サイトなのではないのでしょうか。
出会いは断じて人生の目的なんかではないはずです!
それは結果です!
より豊かに生きるために、出会いがあり、恋愛があり、結婚や同棲があると強く感じています。
no.154 記入なし (12/08/12 10:09)

という文章を2ちゃんねるとかいろんなサイトで見かける事がある。
妄想で書いてる人が多いんだと思う。
no.155 記入なし (12/08/12 10:17)

>154
ひと昔は
出会い〜同棲〜結婚と楽しかったよ。

今は理屈で結婚〜理屈で離婚!だから疲れる。
no.156 記入なし (12/08/12 10:18)

現在は個人主義に走る方が多いように感じています。
徹底して他人には無関心なのです。
ある意味、これは恐ろしいことだと思います。
人を愛せないナルシストが増えてきたようにも感じます。
no.157 記入なし (12/08/13 19:28)

20年前にシングル主義という言葉が流行った。しかし、今から思えばあれはマスコミの洗脳だったような気がする。そして少子高齢化、女性の社会進出のめざましい時代。離婚もなぜか多い。
no.158 記入なし (12/08/23 23:16)

磯野貴理子(48)が4日、NHK「スタジオパークからこんにちは」(月〜金曜後1・27)生放送にゲスト出演し、飲食店店長の高橋東吾さん(25)と再婚したことを報告した。ー>
早く子供作って欲しいです。生でHをして,気持ちいいですよ。
no.159 記入なし (12/09/04 22:15)

低所得者専門の結婚相談所を作るべき    しかし男ばかり集まる予感(*_*)
no.160 39才の男 (12/09/04 22:26)

イケメンなら無職でも結婚できるだろw
     
no.161 下っ端公務員 (12/09/04 22:27)

磯野真理子さんは、そんなに年が離れた相手に申し訳ないとは思わないのかなあ。
no.162 記入なし (12/09/04 22:33)

てゆ〜か、好き好んで、
貴理子と結婚する男なんだから、
常識では計り知れないw
     
no.163 下っ端公務員 (12/09/04 22:36)

結婚
死体よね〜
no.164 記入なし (12/09/04 22:40)

共働きなら年収200万同士でも結婚生活できるだろ?  ただ女がそれを良しとするかが問題
no.165 39才の男 (12/09/04 23:37)

中国の農村地帯の女性とかならOKなんじゃね?
no.166 記入なし (12/09/05 00:07)

結婚してない俺らは勝ち組www!!
バツイチとなって独身に戻った人も勝ち組www!!

ただDTのまま30超えると魔法使いと呼ばれるので注意だぞ
先日、女友達が40の魔法使い喰ったと言ってた。魔界から開放したそうだ。
no.167 記入なし (12/09/05 10:41)

今まで持っていた力を失ったのは、徐々にわかってくる!
no.168 記入なし (12/09/05 13:37)

結婚しない以前にも
モテる気さえしねーよw

ってか結婚したって
どうせ 女の方は
夫に対する態度や性格も悪くなっていく
だけなんだぜw
no.169 将来モテそうにない高校生 (12/09/05 20:50)

多くの既婚者が離婚したくても出来ないんだそうです。
no.170 記入なし (12/09/05 20:59)

 そして、多くの未婚者が、結婚したくてもできないと。
この世はままならない、って実感できますね。
no.171 (12/09/05 21:22)

既婚者は独身に憧れて、
未婚者は結婚に憧れる。
     
no.172 下っ端公務員 (12/09/05 23:08)

とりあえずあと2年以内には結婚します
no.173 39才の男 (12/09/05 23:34)

頑張れw
  
no.174 下っ端公務員 (12/09/05 23:35)

結婚したいのに出来ないのは、なぜか? 本質は、ここじゃないの?
仕事してないと言うより、仕事したくないとか。
no.175 記入なし (12/09/06 05:56)

彼女は俺に「助けて」と言ったのに俺は無視した

またひとつ罪科を背負った

生ごみ人間の俺
no.176 記入なし (12/09/06 06:45)

無知を父に持ち蒙昧を母に持った無能の俺

「助けて」と言ってきた女を見殺しにした俺

お父さんお母さんありがとうございます
no.177 記入なし (12/09/06 06:46)

成城の大学生かい?
no.178 記入なし (12/09/06 13:27)

じゃがいもだって花は咲く、希望は捨てるな!
no.179 記入なし (12/09/06 16:52)

成城の大学生でもリアル犯罪者でもないけど大変に悔いの残る出来事があったのです

筋肉少女帯の高○ブー伝説を思い出しますよ

まるで無力な俺は! まるで! まるで・・・
no.180 記入なし (12/09/06 17:51)

高木ブ○伝説の歌詞 改めて見たけどまったく歌詞のとおりだな俺は

本当に生ごみなんだよ
no.181 記入なし (12/09/06 17:52)

あ、ちなみに、no.179は、婚活中の皆さんに向けてです。
no.182 no.179 (12/09/06 18:16)

>180  俺は高◎ブーだ!俺は高◎ブーだ!俺は高◎ブーだよーん?~辛くとも死ぬな!また会う日までごきげんよう?~ とかいう歌だったな┐('〜`;)┌
no.183 39才の男 (12/09/06 18:26)

高木ブー伝説は1989年のリリースみたいですね
今から23年前
39才さんなら16歳の時ですが
俺も見事な高○ブーになりましたよ
ホントしょうもねえ
no.184 記入なし (12/09/06 18:53)

この歌は強烈な印象があってすぐ思い出した┐('〜`;)┌確か紅白にも出たような
no.185 39才の男 (12/09/06 18:54)

ん? 紅白で高○ブー伝説歌ったん?
no.186 記入なし (12/09/06 18:55)

うろ覚え  出てないかも
no.187 39才の男 (12/09/06 18:59)

あの歌での筋肉少女帯は紅白など到底無理だ。

でも男だと体臭が匂うと誰も近寄らない。
no.188 記入なし (12/09/06 19:04)

胸毛も嫌だよ、汗くさいより腋臭最悪
no.189 記入なし (12/09/06 19:06)

また会う日までごきげんよう、って実際会う人ってどれぐらいいるんだろうね

会うとすれば見違えるような男になってないと会えないよね
no.190 記入なし (12/09/06 19:35)

結婚は寂しいからするという考え方だと、たとえ結婚してもうまくいかんだろ。
no.191 記入なし (12/09/07 04:28)

男は忍耐。
女は笑顔。
離婚しないでやって行ける自信ある?
no.192 記入なし (12/09/07 05:08)

忍耐ねえ

苦しいことがあっても同じ方法を続けながら我慢するしかないような人は
そもそも結婚できないんじゃないの?
no.193 記入なし (12/09/07 05:28)

結婚は、幸せの必要条件か? 
結婚しなくても幸せは沢山あるはずだ。どんな立場でも幸せを探せなければ、結婚しても幸せになれるとは限らない、、。 

婚姻という型にこだわり過ぎない方がいい。 
幸せはみじかなところに沢山あるんじゃないだろうか?
no.194 らりる (12/09/08 20:49)

ブラジルだと3人婚が認められたこともある。
ということは3Pおい・・望みあるのか
no.195 病気気味 (12/09/08 22:12)

ヨーロッパは事実婚が多い
no.196 記入なし (12/09/09 01:10)

 先日、またメル友から、連絡がなくなりました。
どうして連絡がなくなったのか、それまで毎日メールくれてたのが突然、連絡なしになってしまう。どこがまずかったのか、考えても全く見当がつかないです。

 またいつものパターンだと思ってあきらめるしかないですが、いいかげん続くと今時の若い女には、誰かにつくしてもらうことばかりで、尽くそうというか、喜びも悲しみも共に分かり合おうという気持ちが薄くなっているとしか思えません。
 ボランティアの講座でも50代60代のおばちゃんたちに時々助けてもらうことがありますが、若い女性にはそれが薄いと感じています。

 オリンピックやノーベル賞などで、家族の支えがあってこそ、良い結果が生まれると感じ、自分自身改めて結婚というものに憧れているところがあります。そんな甘えとかではないのですが、お互い支え合ったり、支えてもらえたりすることのできる若い女性はいなくなってしまったのでしょうか?
no.197 Q (12/10/09 13:48)

>197

たかだかメールくらいでくよくよすんなよ!

俺なんか、ひとっこひとりから電話、メール来んけ、携帯の電源切って引き出しの中に入れとるけどね。無職やから仕事関連もない。快適。
no.198 記入なし (12/10/09 13:56)

http://www.hikky-country.net/new/cgi/advice/index.cgi?mode=one&namber=279&type=43&space=30&no=0
no.199 記入なし (12/10/09 14:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1624 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています