一覧
生活 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?
投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52

Infomation 1624 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあ、何とも言えないけど結婚って、ほんと縁たよ
自分も縁があれば躊躇なく前向きに取り組もうとは
考えている
no.1323 記入なし (22/09/15 16:40)

一概に悪いとか、良いとかは言えないよ
no.1324 記入なし (22/09/15 16:41)

恋がしたいよ。
恋愛が・・
no.1325 記入なし (22/09/15 16:44)

前向きに取り組む事しか何事も実らない
素晴らしいですよ、目標があるだけ
前向きに生きない人は全てがダメだね
no.1326 記入なし (22/09/15 16:47)

そのうち結婚出来るだろうと思っていたら
いい歳になってしまった
no.1327 記入なし (22/09/16 11:13)

オレもや
no.1328 記入なし (22/09/17 10:13)

結婚して後悔してるというレスがあった
no.1329 記入なし (22/09/17 10:39)

オレには結婚は、向いていない
no.1330 記入なし (22/09/17 10:40)

なんか、負け惜しみにしか聞こえない
no.1331 記入なし (22/09/17 10:49)

むいていないんじゃなくて、器が無いが正解だろ
no.1332 記入なし (22/09/17 10:51)

既婚者として言おう。自分は結婚生活に向いてなかった。
no.1333 記入なし (22/09/17 10:52)

株と年金で億があり、女、不動産、車には興味はない、まるきり、貧乏人の負け惜しみだ、
まるで不自然
no.1334 記入なし (22/09/17 10:53)

1333 参考になるお言葉です
no.1336 記入なし (22/09/17 11:09)

とくに株と年金で数億の人間は、生活話しがメインで
資産はお茶を濁すが、無職コムは金額ネタしかなく
生活ネタが皆無だ
no.1337 記入なし (22/09/17 11:12)

まるきりクロ 笑
no.1338 記入なし (22/09/17 11:13)

ホント会話困る。
話のネタがない。仕事が忙しいとその愚痴ばかりだし。
女が寄ってきても困っちまう。休みの日でも会話の努力すればいいんだろうけど、疲労でここの閲覧ばかり。
ここ見てると癒されるから。
no.1339 記入なし (22/09/17 11:19)

現役なら疲労困憊ですな、会社務めはたしかにしんどい
no.1340 記入なし (22/09/17 11:31)

下流老人はたしかに面白い
no.1341 記入なし (22/09/17 11:33)

1339 お主みたいな人間は、一番女泣かせだ!
no.1342 記入なし (22/09/17 11:37)

会社で結婚で去っていく女を見て
何も出来なかった俺も女泣かせだった
no.1343 記入なし (22/09/18 11:11)

結婚して果たしてバラ色の人生が
待ってるだろうか
no.1344 記入なし (22/09/19 11:13)

恥ずかしくて食事に誘うことが出来なかった
no.1345 記入なし (22/09/20 11:12)

誘ったところで断られるのがオチ
no.1346 記入なし  (22/09/20 11:15)

好きな女性なのに〜無愛想になってしまった
no.1347 記入なし (22/09/20 11:16)

no.1346
何もしないで終わるよりは話しかけて駄目だった方が
まだいいと思う
no.1348 記入なし (22/09/21 11:09)

女の方から言ってくれるのを待ってれば
お終い
no.1349 記入なし (22/09/22 11:11)

既婚者の女だと話せるんだが
独身の女だと話せない
no.1350 記入なし (22/09/23 11:20)

40代で無職独身だった時点で、結婚は無理だと思った方がよい
no.1351 記入なし (22/09/23 16:38)

独身だと馬鹿にされる
no.1352 記入なし (22/09/24 10:55)

家庭より金が欲しい
今さら理想の出逢いなんか有るわけ無いし
美味い飯喰えるだけで十分
no.1353 記入なし (22/09/24 23:23)


オレもだよ。
no.1354 記入なし (22/09/25 00:13)

生身の女どころか、益々人間嫌いになりそうだ・・だから恋愛すら無理やな
no.1355 記入なし (22/09/25 02:41)

>1352  独身だと馬鹿にされる

どうして馬鹿にされるんですか?
no.1356 記入なし (22/09/25 05:41)

no.1356 
そうだよな
一人の方が好きな人もいるだろう
no.1357 記入なし (22/09/25 11:01)

不安な人。大丈夫だよ。それが普通だ。夜になったら眠くなるのと同じぐらい、生きてれば不安になるのは当然の反応。だから不安を特別視しないで。不安に集中すればするほど不安は大きくなっていって人生を狂わせる。多少の不安はあっても全然問題ないから考えすぎないでね。大丈夫だからね。
no.1358 記入なし (22/09/25 11:05)


あなたのカキコの内容の方が不安に思えるのだが。
no.1359 記入なし (22/09/25 11:20)

結婚費用だけで貯金が消えるわ

家庭内のゴタゴタとも無縁だし独りが良い
no.1360 記入なし (22/09/25 20:19)

結婚しても会話が無ければ暗いしな
no.1361 記入なし (22/09/26 10:54)

まずオチャケ飲み友だちから始めましょう。
no.1362 記入なし (22/09/26 20:57)

それが一番難しい
no.1363 記入なし (22/09/26 21:33)

俺みたいな恥ずかしがり屋では
結婚なんて無理
no.1364 記入なし (22/09/27 10:53)

結婚してくれと言えないようでは無理だ
no.1365 記入なし (22/09/28 11:14)

恋愛結婚は無理だ
no.1366 記入なし (22/09/29 11:08)

結婚なんて考えたことがねえや
no.1367 記入なし (22/09/29 11:13)

1億円くれたら結婚してもいいわ
no.1368 記入なし (22/09/29 23:08)

子供が毎年減ってきてる
no.1369 記入なし (22/10/01 11:21)

↑これがひどくなると老人が労働をやめられなくなる・・・
no.1370 記入なし (22/10/01 11:33)

年収が低いのにも関わらず
子供10人も作ってる夫婦もいる
no.1371 記入なし (22/10/02 11:09)

↑子供がかわいそうだ
no.1372 記入なし (22/10/02 12:11)

子供は中学出たら就職
no.1373 記入なし (22/10/03 11:03)

場合によっては小卒の子がいてもいい。丁稚奉公にでも行かせれば食い扶持も減らせるからなお良い。
no.1374 記入なし (22/10/03 12:12)

自分みたいな女みたいな男じゃ無理だわ
no.1375 記入なし (22/10/04 11:02)

恐れてばかりいる俺では無理や
no.1376 記入なし (22/10/05 11:18)

独りが一番落ち着く、金が掛からない
no.1377 記入なし (22/10/05 22:56)

話が弾まらなかっさみしいしなしな
no.1378 記入なし (22/10/10 11:05)

結婚がいいのは新婚の時だけでは
no.1379 記入なし (22/10/11 11:16)

皆三年以内に離婚してる
no.1380 記入なし (22/10/12 23:15)

離婚するってどんな気持ちだろう
no.1381 記入なし (22/10/13 10:50)

恋愛結婚→女が不服をほざく→女が子供を引き取る
大体このパターン
no.1382 記入なし (22/10/13 20:51)

恋愛結婚→女が不服をほざく→女が子供を引き取る→慰謝料取られる→養育費取られる
no.1383 記入なし (22/10/13 22:40)

子供3人産んで養育費払わない男がいた
no.1384 記入なし (22/10/14 11:07)

相手からプロポーズを待ってるようでは駄目だ
no.1385 記入なし (22/10/15 11:12)

自分は自惚れていた・・・
no.1386 記入なし (22/10/15 11:14)

中卒で集団就職してた時代は子供に金が掛からなくて貧乏人でも結婚出来たけどな
no.1387 記入なし (22/10/15 22:33)

ヒステリックな女と結婚した男は
幸せかな
no.1388 記入なし (22/10/18 11:13)

女に騙されて貢いだ金を取り戻すことは
無理かな
no.1389 記入なし (22/10/19 11:16)

既婚者の女離婚して一緒になるから
と言って男が500万円18回にわたって渡した
no.1390 記入なし (22/10/20 11:06)

三人に一人が離婚する時代
no.1391 記入なし (22/10/20 21:09)

離婚が怖くてヒヤヒヤするんだったら、初めから結婚しないほうが楽
no.1392 記入なし (22/10/20 21:16)

無職独身だと誰との付き合いも無いから本当に楽
no.1393 記入なし (22/10/20 23:04)


オレもだよ。
no.1394 記入なし (22/10/20 23:11)

no.1392
僕も結婚して会話が弾まなかったら
何のための結婚だったのかと思う
no.1395 記入なし (22/10/21 10:53)

周囲に結婚して幸せそうにしてる人居ない
ローン破綻、離婚
そんなのばっかり
no.1396 記入なし (22/10/21 22:17)

73歳に男が10年間下着泥棒していた
no.1397 記入なし (22/10/22 10:50)

この人しかいないと思うと言われるままに
金を出してしまう
no.1398 記入なし (22/10/23 11:18)

結婚しても年月が過ぎるとお互いに変わってしまう
夫婦もいるようだ
no.1399 記入なし (22/10/24 11:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1624 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています