一覧
生活 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?
投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52

Infomation 1624 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どこからどう見てもモテない顔の男が彼女を作り結婚するにはどうしたらいい?
no.1200 記入なし (22/07/18 20:26)

昭和の時代に〜 僕らは生まれて〜
女を知らずに〜 僕らは育った〜
大人になって〜 焦りはじめる〜
非モテの歌を〜 歌いながら〜
僕らの名前を〜 覚えてほしい〜
女を知らない〜 童貞たちさ〜
no.1201 記入なし (22/07/19 06:05)

結婚してくれとも言えない男ではな
no.1202 記入なし (22/07/19 10:58)

女性とは縁のない人生やった・・「結婚」なんて言葉は俺にはねえや
no.1203 長さん (22/07/19 11:13)

お互い孤独市やな、それに向けて身辺整理が望ましい、後腐れなく、なるべく周囲に迷惑を掛けずだな
no.1204 記入なし (22/07/19 11:35)

no.1203
オレもだよ。
no.1205 記入なし (22/07/19 12:41)

養える経済力がないんだから諦めるしかねえべや
no.1206 記入なし (22/07/19 12:46)

順番がおかしい! 安定収入→性格や容姿→交際→結婚 だろ w
no.1207 記入なし (22/07/19 12:49)

収入なんて、圧倒的なルックスの良さの前には、まったく無力だよ。
no.1208 記入なし (22/07/19 13:08)

モテない奴らは結婚なんて考えないほうがいい。
絶対に相手なんてできない。
結婚よりも楽しいことを選ぼう。
風俗、バクチ、酒。
金がなくなれば死ねばいい。
no.1209 記入なし (22/07/19 22:26)

風俗や博打が結婚より楽しいとは思えないがね。
no.1210 記入なし (22/07/19 23:46)

でもこれを言ってもなんだが既婚者が楽しみにしてるのは風俗や博打や酒なんだよ 
むしろ独身者って風俗、博打、酒を楽しみにはしてない
本とか漫画だったり音楽だったり車やバイクだったりの独りの楽しみが好きなのかも知れない
no.1211 記入なし (22/07/20 01:06)

ひそかに思いつめてるだけでいい
no.1212 記入なし (22/07/20 10:59)

妻のパンツおろそうとしたら見ないでと言われた
no.1213 記入なし (22/07/21 11:13)

俺氏は子供の頃から友達すらできなかった。
勉強もスポーツもできず小バカにされ続けていた。
思春期を過ぎる頃から頭の悪さ、運動神経の無さ、そして典型的な非モテ顔と3拍子揃っていた。
クラスでは無視され、外では見ず知らずの相手をイライラさせトラブルばかり。
何の能力もないのに人を怒らせる才能だけは優れていた。
就職しても仕事ができずにクビ、転職してはクビを繰り返す。
ようやくたどり着いた単純作業の職場。
ここでもバカにされまくり。年下からもからかわれる毎日。
こんな俺氏は結婚なんて夢のまた夢のそのまた夢。
彼女なし、友達なし、話し相手なし、
いつも何をやるにも1人。
no.1214 記入なし (22/07/22 10:01)

1214 話が重いの〜
no.1215 記入なし (22/07/22 10:18)

俺も一人もん
似たようなもんだ
no.1216 記入なし (22/07/22 10:49)

ワイは人間関係が億劫や、媚びるのも嫌、人に気を使われるのも疲れる、一人が好きや
no.1217 記入なし (22/07/22 11:28)

一人もんは自家発電
no.1218 記入なし (22/07/23 11:02)

恋の終わりは涙じゃないの
no.1219 記入なし (22/07/24 11:18)

中学の時にクラスの女子から彼氏にしたくない男子ベスト3認定され、
大学生の時にバイト先の女子たちから一生結婚できなさそうと陰口をたたかれ、
社会人になってからは同僚たちから絶対おまえはモテないだろうと言われ、
50才過ぎても結婚できないし彼女いない歴イコール年齢の俺。
no.1220 記入なし (22/07/25 00:07)

何もしないで終わった自分が惨めに感じるようになった
no.1221 記入なし (22/08/14 11:19)

しょせん「世間」なんてものは、ただの妖怪変化。
連中の「評価」など気にしていたら、生きていけない。
なぜならそれは「デタラメ」だからだ。
no.1222 記入なし (22/08/14 18:49)

金も仕事も出逢いも無いし
実家にゴタゴタが有って適齢期逃したし

幸いゴタゴタは終息したけど、後五年以上早く終息してくれてたら…
no.1223 記入なし (22/08/14 23:52)

それが運命や
no.1224 記入なし (22/08/15 00:09)

ベートーベンなのか。
no.1225 記入なし (22/08/16 06:02)

寺内タケシの運命のギター裁き凄いな
no.1226 記入なし (22/08/16 11:00)

民謡をエレキで弾いているイメージしか湧かない
no.1227 記入なし (22/08/16 11:03)

エレキだけであそこまで登りつめた人生には脱帽するね
no.1228 記入なし (22/08/16 11:06)

もう一度あの頃に戻って打ち明けてれば今頃は・・・
no.1229 記入なし (22/08/22 11:24)

「若年層の苦しみ」

@経済的苦痛
A将来の不安

「高齢者独居老人の苦しみ」

@己の肉体を自由にコントロールできない
Aあちこちボロボロ
B記憶が曖昧
C異性や社会から見放されている
D結婚適齢期に異性にアプローチして、本気で虫除けスプレー(ゴキブリ専用)を噴霧されて呼吸障害をおこした経験がある
E小銭は貯まったが、若い時も現在も使い道はなし、しかし医療費はシッカリかかっている
F一応歩ける寝たきり老人である(半ボケ)
G唯一の趣味と生き甲斐は、切手集め、古銭集め、百均巡り
no.1230 記入なし (22/08/22 11:33)

趣味は女子アスリートの動画を見ること
no.1231 記入なし (22/08/24 11:24)

婚活の前に就活では
no.1232 記入なし (22/08/24 14:45)

むむむ
no.1233 記入なし (22/08/24 15:17)

婚活も就活もダメなら終活がある。
no.1234 記入なし (22/08/24 15:37)

ロースカツは?
no.1235 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/24 18:44)

つまらない
no.1236 記入なし (22/08/24 18:54)

ネタが枯渇
no.1237 記入なし (22/08/24 19:01)

それじゃ、スレ閉鎖にしましょう
no.1238 記入なし (22/08/24 21:44)

気の弱い僕は告白が出来なかった
no.1239 記入なし (22/08/25 11:00)

人生でたった1回だけだが、気になる女を誘ったことがある。
その後も手紙を書いたり、ドキドキしながら電話したりして、2年ぐらい付き合った。
それで終わり。30年くらい前の話です。
no.1240 記入なし (22/08/25 11:53)

それ付き合ったっていわない
no.1241 記入なし (22/08/25 12:23)

縄文式ドキドキ
no.1242 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/25 19:47)

no.1240
どうして別れたんだい?
no.1243 記入なし (22/08/26 11:12)

ふられたんだろ。
no.1244 記入なし (22/08/26 11:53)

相手から言ってくれるのを待ってては駄目だ
no.1245 記入なし (22/08/27 11:10)

いい女がいても付き合ってくれとは言えなかった
no.1261 記入なし (22/09/05 11:11)


オレもだよ。
no.1262 記入なし (22/09/05 13:51)

言えたら付き合えていたみたいに言うな
no.1263 記入なし (22/09/05 14:04)

初めから無理でしょ
no.1264 記入なし (22/09/05 14:12)

職についてなきゃ結婚は無理だよ〜;;
あきらめよう
no.1265 記入なし (22/09/05 14:18)

結婚出来ない人の集い場が無職コム、既婚は元々既婚で朽ち果てて、ここにたどり着いただけ
no.1266 記入なし (22/09/05 14:53)

棄婚者はどうしたらいいですか?
no.1267 記入なし (22/09/05 15:18)

家出して下さい
no.1268 記入なし (22/09/05 15:26)

私は忌婚者です。
no.1269 記入なし (22/09/05 17:20)

no.1269

山田さん、座布団1枚あげてください。
no.1270 宇宙戦艦リシュリュー (22/09/05 20:28)

no.1263 
何を言おうが本人の自由
no.1271 記入なし (22/09/06 11:01)

no.1263 
何もしないで終わるよりはいいんじゃないか
no.1272 記入なし (22/09/07 11:17)

キコンシャ

   プラスイメージ:既婚者、喜婚者、祈婚者、希婚者
マイナスイメージ:棄婚者、忌婚者、奇婚者、危婚者、鬼婚者、飢婚者、稀婚者
no.1273 記入なし (22/09/07 17:10)

独り一日一食食べて行くだけで精一杯
no.1274 記入なし (22/09/07 19:13)


労働者の身としては、なりたくない老後だ・・・
no.1275 記入なし (22/09/07 19:16)

結婚してる人は積極性がある
no.1276 記入なし (22/09/08 11:06)

たしかに
no.1277 記入なし (22/09/08 11:07)

若い人はバンバン結婚して、子供を作って欲しい
でないと我々下流老人は食わせてもらえない!
no.1278 記入なし (22/09/08 11:12)

ダルビッシュ有は5人作った
まだ作るかもしれない
no.1279 記入なし (22/09/10 11:21)

バンバン作って、我々下流老人を養ってください
下流は他力本願
no.1280 記入なし (22/09/10 11:23)

no.1282 誰の事言ってるんだい?
no.1283 記入なし (22/09/11 10:50)

無職なのに出逢いなんか有るわけ無いやん
no.1284 記入なし (22/09/11 22:55)

まったくだ
no.1285 記入なし (22/09/11 23:26)

世の中には、誰々が、こうしてくれないから自分がつまらない、とか言う人間が多すぎる、他人は自分の思うようには動かない、誰でも人間は自分の都合優先である、自分に負けてはいけない、甘ったれるな、愚痴を吐いている暇があるなら、一歩でも自分を前進させよう、行動しよう、自分磨きをしよう、自己を変えなければ何も変わらない

ハゲオヤジで詰まらない人生で諦めるのも良し
ナンパしてとにかく遊ぶも良し、出来ないのは
自分が悪いだけ、誰が悪いわけでもない、お好きにどおぞ、そもそも他者には関係が無いことだ。

自分の人生は自己責任だ、誰のせいでもない
いい歳こいた独居老人の童貞涙話は糞の役にもなりゃしない 笑
no.1291 記入なし (22/09/12 08:48)

結婚よりも恋愛がしたい
no.1295 記入なし (22/09/13 12:23)

おれもや〜
no.1296 記入なし (22/09/13 12:31)

結婚も恋愛も諦めた
no.1297 記入なし (22/09/13 12:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1624 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています