一覧
生活 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?
投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52

Infomation 1624 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


卒業した学校がキリスト教系だったんで、ある程度は勉強した。信者ではない。
あと、若い頃には新約聖書を何度か通読してる。
no.1100 quickeggy (20/08/04 13:46)

キリスト教でこの問題が解決されるとは思えませんが。
結婚できる気がしないというのが、なんだかどうせ私は‥の匂いがして負け犬っぽい。
だから、その匂いで、もう負けている?
no.1101 記入なし (20/08/07 16:05)

解決策1

ブスと結婚する。
no.1102 quickeggy (20/08/07 17:14)

解決策2

借金苦の女性と結婚する。
no.1103 quickeggy (20/08/07 17:14)

解決策3

臓器提供者待ちの女性と結婚する。
no.1104 quickeggy (20/08/07 17:15)

解決策1 ブスX
解決策2 借金苦X
no.1105 記入なし (20/08/07 17:18)

結婚したくない人と無理に結婚はしません。したい人としないと苦痛なだけです。
no.1106 47才の男 (20/08/08 20:44)

おまえの相手は、おまえを苦痛に思ってないか?
no.1107 記入なし (20/08/08 22:14)

イエス・キリストはエルサレムに入るときロバに乗っていたそうです。馬ではなくロバを使うことで、弱者の側に立つぞという決意を示したのでしょう。結婚を排するという行為は、それに似ています。

なんですと?貧乏でロバしかもっていなかったんだって?
no.1108 ぱいどん (20/08/08 23:11)

健康
平均的な収入
30歳前後
このときに戻れれば
no.1109 記入なし (20/08/10 11:02)

金持ちの美人と結婚して幸せになりたい
no.1110 記入なし (20/08/10 15:20)

俺もだよー
no.1111 長さん (20/08/10 15:53)

育ちのいい美人
no.1112 記入なし (20/08/10 17:08)

猛暑なんで巣篭もりや〜
no.1113 長さん (20/08/10 18:28)

左利きの人に
「あんた、いつ自分が左利きだと気づいた」
と問いかけたらまともな答えは返ってこないでしょう。十人に一人くらいは正確に答えられるかもしれないけど。
それとおなじでしょう。
同性愛者なら気づきを明確に答えるでしょうが。
no.1114 記入なし (20/08/11 18:00)

いつ自分が右利きだと気づいたかわからない
no.1115 記入なし (20/08/14 14:02)

むかしは、なんとかなるだろうとたかをくくり無謀な結婚に踏み切る人が多かったのでしょう。いまは、そういうひとあんまりいない。少々寂しいけれど良いこと。
no.1116 記入なし (20/08/15 08:27)

それはない
no.1117 記入なし (20/08/15 08:30)

ここの住人は慎重派が多い それは感じる
no.1118 記入なし (20/08/16 00:12)

>1118
スレ住人というよりサイト住人にその傾向があるように思う。
結婚スレはいくつかあるのに、離婚スレは生きてるのがひとつもない。
no.1119 quickeggy (20/08/16 00:28)

安心を得る為に金は使うより貯めるを優先している人が殆ど
no.1120 記入なし (20/08/16 01:09)

>離婚スレは生きてるのがひとつもない
会社を辞めますスレが生きてるのがひとつもないのと似ている
no.1121 記入なし (20/08/16 07:48)

俺も金を使わないで貯めてる
問題は独身だから死んだ時
no.1122 記入なし (20/09/04 11:04)

死んだ時 もったいない
no.1123 記入なし (20/09/04 11:58)

死んだ時に一文無しが理想
no.1124 長さん (20/09/04 12:44)

我慢して我慢して貯めたのにもったいない
no.1125 記入なし (20/09/04 13:39)

ある程度お金を持って死ぬ方がいいんじゃないだろうか。
貯金が減っていくと、命が削られるような気持になると思うから。
no.1126 quickeggy (20/09/05 14:03)

理想は利子とか家賃収入とか配当収入だけで生活できることだよなあ。
元本には手をつけないで。
no.1127 quickeggy (20/09/05 14:05)

まあ年金は毎月入るからせめて貯金は使いきりたい
no.1128 記入なし (20/09/05 14:07)

持ち家は仕方ないとして投資関連も使いきりたい
no.1129 記入なし (20/09/05 14:09)

持ち家だったらリバースモーゲージで使い切ることができる。
知らない人はググって欲しい。
年金+リバースモーゲージで死ぬまでの固定収入が見込める。残りの貯金は使い切ってもいいような気がする。
no.1130 quickeggy (20/09/05 16:56)

結婚はもう無理だから
平々凡々とすごす
no.1131 記入なし (20/09/08 10:56)

その平々凡々すら難しいわ
no.1132 長さん (20/09/08 11:04)

現状維持
no.1133 記入なし (20/09/08 14:17)

一人でいるから裸でも問題ない
no.1134 記入なし (20/09/10 11:07)

生きてる間に使えるだけ使いたい、ただ
借金だけはしないようにしたい。
no.1135 47才の男 (20/09/11 00:07)

貯金死んだら銀行の物になってしまうのか
no.1136 記入なし (20/09/11 10:48)

相続の権利がある人が貰うから大丈夫。
no.1137 quickeggy (20/09/11 12:36)

女優の床嶋佳子(55)が、医師の男性と結婚をしたことを、13日に所属事務所を通して発表した。

やっぱり医者なのか?
no.1138 長さん (20/09/13 17:55)

50代だが全く知らない女優
no.1139 記入なし (20/09/13 18:38)

財産残して死ぬんじゃねえよ。自分の金だよ。ハイエナどもに金残すなよ。悔しくないのか。使い切ろうよ。
no.1140 記入なし (20/11/24 12:40)

結婚したい為に女に貢いで
人殺しまでした馬鹿な男がいたな
no.1141 記入なし (20/12/15 11:15)

独身無職使いきりたいが
万が一ということもあるからある程度残しておかないとな
no.1142 記入なし (20/12/20 11:17)

財産を残して死ぬことについて
お金持ち向けサイト(ホントか?)で記事の載ってた。
富裕層で質素に暮らしている人が多い理由も同じらしい。

https://www.enrich.jp/mind/wealthy/10618/3
>富裕層の人が、相続する相手もいないのに、相当な資産を残したまま亡くなるケースは多い。周囲はなぜ大金を残したまま死ぬのか不思議がっているが
no.1143 quickeggy (20/12/20 12:00)

財産があっても無職じゃ無理だよな
女から搾り取られてハイさようなら
no.1144 記入なし (20/12/29 11:17)

上のサイトを見ると、富裕層というのは無職が基本らしい。
無職になっても大丈夫なくらい不労所得がある人を富裕層と呼ぶようだ。

無職はステータスだ。
no.1145 quickeggy (20/12/29 11:23)

結婚したい為に女に1300万円貸した男
騙されてるとはきずかない
金が尽きたら逃げていくんだろうな
それでも一緒になりたいのかな
no.1146 記入なし (20/12/30 11:11)

物心ついた時からモテるという言葉には無縁だった俺。
恋愛経験などないし当然結婚はライフプランには入っていない。
だから老後を一人で不自由なく過ごすために準備は万全にしている。
貯金は6000万円を越えたし公的年金の他に個人年金等の積み立てもしっかりやってる。
過去には俺を騙して金ヅルにしようと企む女に接触されたこともあるが、俺自身モテないことを自覚しているから一切騙されなかった。
定年まであと5年、その後も体力ある限り70歳くらいまでは働けたら働き、それまでに健康管理をしっかりやって出来る限り貯蓄を増やしていきたい。
no.1147 記入なし (20/12/31 06:01)

何もしないで家にいるよりは
仕事してた方がいいよね
no.1148 記入なし (21/02/09 11:15)

まったくだ
no.1149 長さん (21/02/09 11:22)

結婚より仕事を選ぶんだね
そおいう人生もいいか
no.1150 記入なし (21/03/22 11:08)

仕事より散歩を選ぶんだね
そおいう人生は長さん
no.1151 記入なし (21/03/23 07:47)

なにも、する事がない、もうやってられんわ
no.1152 記入なし (21/03/23 07:49)

自分が結婚
するとしたら相手が60歳以上でないとな
no.1153 記入なし (21/03/23 10:53)

恥ずかしがり屋の俺は
当たって砕けろが出来なかった
no.1154 記入なし (21/03/27 11:16)

本当に砕けるのは目に見えていた
no.1155 記入なし (21/03/27 13:50)

つーか、俺は見た目がアウトだから
no.1156 廃老人の鼻くそ (21/03/27 13:55)

何やっても断りやすい人っているよねえ
no.1157 記入なし (21/03/27 13:58)

だよな
no.1158 廃老人の鼻くそ (21/03/27 15:12)

引っ込み思案で話が出来なかった
no.1159 記入なし (21/04/12 11:13)

自分を売り込むのが下手
no.1160 記入なし (21/04/12 12:19)

好きな女を思い続ける。時代遅れの男になりたい
no.1161 記入なし (21/04/12 13:38)

40年前の好きだった女を忘れることが出来ない
no.1162 記入なし (21/04/13 11:06)

一言言えなかったばかりに
相手を悲しませてしまった
no.1163 記入なし (21/04/15 11:17)

物心ついた時から「モテる」という言葉には一切無縁だった俺は結婚など最初からライフプランに入っていない。50過ぎた今まで恋愛などしたこともないから結婚どころか男女関係の楽しさや幸せなど一切分からない。だから色々聞くようなフラれたショックだの浮気されてどうだとか、そんな苦労など全然分からない。
no.1164 記入なし (21/04/15 14:08)

恋愛してなくても恋愛小説を書いたり恋愛マンガを書いたり恋愛ドラマを作ったり出来るようにフィクションを楽しむ事は出来る
のである程度の恋愛パターンは習得しています
no.1165 記入なし (21/04/15 15:21)

結婚は自分1人だけの努力でどうにかなるものではありません。
どんなに本人が頑張っても異性としての魅力を全く感じてもらえない非モテ組は結婚など無理に決まっています。
まずは自身を冷静に見つめて現実を受け入れ、周りに迷惑をかけずに1人で生きていくことを考えた方が良い人もたくさんいますから。
no.1166 記入なし (21/04/16 10:52)

同感です
66才独身
no.1167 記入なし (21/04/16 11:10)

恋愛結婚でも保険金をかけて妻を事故に
見せかけた殺人があった
no.1168 記入なし (21/04/17 11:11)

別れた女の名前を叫んでる
no.1169 記入なし (21/04/30 11:14)

独身の男に結婚しろだなんて
no.1170 記入なし (21/05/01 10:57)

私は身のほどをわきまえずに人並みに結婚を夢見て膨大な活動費をつかい
結局何ら成果が出ず貯金が底を尽いてしまいました。
no.1171 記入なし (21/05/01 12:13)

諦めた方がいいですな
これからは金をドブに捨てるようなことはしない
no.1172 記入なし (21/05/02 11:05)

30年程生きてきて一度も彼女できなかった時点で察してる
無理して結婚する必要も無いかなと
no.1173 記入なし (21/05/02 11:55)

今になって独身を後悔してる
no.1174 記入なし (21/05/17 11:21)

今になって結婚したことを後悔しているが、ずっと独身でいたら結婚しなかったことを後悔するんだろうな。
no.1175 記入なし (21/05/17 12:58)

後悔する人はどっちみち後悔する
no.1176 記入なし (21/05/17 17:05)

結婚したけど、独身よりかはマシだとは思う 
子供の存在はやはり大きかった
no.1177 記入なし (21/05/18 08:58)

年齢を重ねるにつれ 結婚=セキュリティーの衰弱

他人を招き入れることの危険を感じるのである
no.1178 記入なし (21/05/18 09:26)

最近は女がドローにしか見えない
no.1179 記入なし (21/05/18 09:27)

  
中年男女が独身婚歴ない理由として

@たまたま縁がない
Aそもそも結婚願望がない
B人間として欠陥がある

等。。。
    
no.1180 記入なし (21/05/18 09:37)

結婚は家にドロボーを招き入れる危険性あり
no.1181 記入なし (21/05/18 09:42)

バブルギャル(廃老人)は特に危険
no.1182 記入なし (21/05/18 09:43)

工事現場の旗フリで身長155センチ 胴回り105センチ 安い菓子パンで炭水化物の過剰摂取と慢性便秘のオバヤン 顔真っ黒け ↔ 元バブルギャル ブハッ
no.1183 記入なし (21/05/18 09:59)

さすがに缶ジュースも奢れんわ
no.1184 記入なし (21/05/18 10:01)

しかも歯抜けや
no.1185 記入なし (21/05/18 10:01)

あまりにも可哀想なんで、カレーパン1なら個差仕入れてもいいよ
no.1186 記入なし (21/05/18 10:23)

でも88円の勝手にパンやな
no.1187 記入なし (21/05/18 10:25)

パンツ買ってやるから買い物に行こう
no.1188 記入なし (21/05/18 10:45)

バブルギャルは話しにならん、男の学歴やら、年収は最低800万やとか、時給850円の歯抜けのオバヤンめが
ワシは大嫌いやな、感覚異常のバブルギャルがや、清掃パートも落とされるで。
no.1189 記入なし (21/05/19 09:44)

その頃のおばさんの学生時代は長いスカートに靴はかかとを折ってかぴかぴにテカった汚い制服でがに股歩きのスケバンスタイル
昔から汚い
no.1190 記入なし (21/05/19 19:57)

貯金いつの間にか全部卸されていた
no.1191 記入なし (21/06/16 11:14)

金を貢いでいたら無くなってしまった
no.1192 記入なし (21/10/13 11:19)

無職になったら出会いが無くなってしまった
no.1193 記入なし (21/11/19 11:18)

1980年以降生まれで結婚してる男の99%は、175p以上ある。
no.1194 記入なし (22/07/15 19:25)

1980年以降生まれで結婚してる男の99%は、長さ30p、直径3センチ以上ある。
no.1195 記入なし (22/07/15 19:30)

警備員から結婚できた人いますか?
no.1196 記入なし (22/07/16 19:01)

オレ、モテ期なんかなかったし人に好かれたこともない・・・
結婚なんて毛頭考えられなかった・・・
人間なんかよりカネのほうが大事だ
no.1197 記入なし (22/07/17 22:43)

50過ぎて結婚歴が一度もないってのはマズいのかな?
それが理由で婚活しても誰も相手にしてくれない。
no.1198 記入なし (22/07/18 07:06)

世間なんてのは偏見の塊ですからね。
実に下らないことが地雷になって、それ以上物事が先へ進まないのですよ。
no.1199 記入なし (22/07/18 13:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1624 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています