一覧
生活 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?
投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52

Infomation 1606 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


998さんへ
参考にさせて頂きます ありがとございます
no.1000 どんぐり (19/06/12 11:39)

おはよーございます。また昼まで寝てもうた
no.1001 記入なし (19/06/12 11:58)

ひるめし食ったら次はひるねします
no.1002 記入なし (19/06/12 12:04)

結婚できん。ふて腐れてふて寝する
no.1003 記入なし (19/06/12 12:07)

非正規労働者では結婚は難しいですね。正社員になりたい・・・
no.1004 記入なし (19/06/12 13:31)

タレントのビートたけし(72)が、妻の幹子さん(68)と離婚していたことが12日、分かった。関係者がデイリースポーツの取材に対して認めた。100億円ともされるたけしの財産は、ほぼ全額幹子夫人に分与されたという。
no.1005 長さん (19/06/12 20:27)

ビートたけしそんなに金あったのか。
no.1006 ティリオン (19/06/12 21:45)

東南アジアあたりに移住したいんだけどー。
no.1007 おにぎり (19/06/12 23:25)

タイ、ベトナム、台湾、辺り。あっち行って働こうだとか、人生逆転だ、などとは全く考えてないよ。ちゃんと日本からカネを送ってもらってだらだら過ごしたい
no.1008 おにぎり (19/06/12 23:28)

日本のおにぎりが食いたい
no.1009 記入なし (19/06/13 01:26)

近所にある 薬屋の看板に 【オットピン】生涯現役

などと 恥ずかしげもなく 人間社会のレベル

は このように低いのです なので細かい事など

気にせずに レッツラゴー、、、
no.1010 どんぐり (19/06/13 07:16)

タケシには他にも女がいるって話だな
no.1011 記入なし (19/06/14 11:01)

70前後の男性に
「わし結婚したことないんじゃよ」
と打ち明けられたことがあります。仕事が忙しく、ほかにも悪条件が重なり、婚期を逃してしまったそうで。

でもそんなに不幸そうには見えませんでしたよ。そのひと。ただ、妻に先立たれたのだと誤解する人が多く迷惑だそうです。
no.1012 記入なし (19/06/14 12:20)

年はとりたくねえなぁ
no.1013 記入なし (19/06/14 13:17)

是非 どんぐり教で 精進してくだされ
no.1014 記入なし (19/06/14 13:21)

歳を重ねるにつれて、恋愛対象となる女性の年齢が下がっていくのが怖え
no.1015 長さん (19/06/14 13:23)

↑  禿げしく同意!!!

U 15 イイよね!!!
no.1016 記入なし (19/06/14 13:38)

吾輩と逆ではないか。
吾輩は、20代の頃は、14歳でも十分対象になると考えていたが、さすがに今はしっくり来ないね。
no.1017 記入なし (19/06/14 21:28)

俺は20代前半がいい。
10代は犯罪になるケースもあるからね。
no.1018 ティリオン (19/06/14 21:53)

紀州のドンファン並みにカネ使わなきゃ
no.1019 記入なし (19/06/14 21:57)

女とやりてぇー。
no.1020 記入なし (19/06/14 22:31)

中学3年生ごろの桐○萌絵たんとやりてぇー。
no.1021 記入なし (19/06/14 22:39)

そういえば、一時、生涯未婚率が上がってるぞーーーーーーーーというのが話題になったでしょう。あれはどうなったのでしょう。話題にならぬだけで今もじわじわと?
no.1022 記入なし (19/06/15 01:04)

働きのない男は、女から見ればゴミか虫けらみてえなもんだからなあ・・・(映画「無能の人」より、古本屋の主人のセリフ)
no.1023 長さん (19/06/17 15:08)

飲まず打たず買わず 稼げず
no.1024 記入なし (19/06/18 07:28)

結婚などに執着するから人生がつまらなくなるんや

あんなもん ただ臭いだけや 皆の衆 精進せい!
no.1025 教祖どんぐり (19/06/18 08:23)

既婚者は女も男もエロカッパゃ、、、
no.1026 記入なし (19/06/18 09:28)

小室圭さんの経済力を危惧される美智子上皇后が「破談」に向けご説得を本格開始
no.1027 長さん (19/06/18 10:17)

結婚出来ない人は女の下着でも見てればいい
no.1028 記入なし (19/06/18 10:43)

モンペでも 履けばいい
no.1029 記入なし (19/06/18 10:58)

既婚者は エロや
no.1030 記入なし (19/06/18 10:59)

既婚者はみんなあんなことをやっているなんてワテいまだに信じられへんわー
no.1031 長さん (19/06/18 11:38)

既婚者は 皆あんなこと 毎日しとるくせに

真面目ぶっとる 挙げ句 独身者のほうが

スケベや 言いおる 腸が煮え栗帰るとは

この事や!
no.1032 記入なし (19/06/18 11:51)

人として器が小さくて、
股間のモノはさらに小っちゃいから。
no.1033 記入なし (19/06/18 17:25)

アソコ彼女に触られたた出ちゃった
no.1034 記入なし (19/06/19 10:55)

下痢か?
no.1035 長さん (19/06/19 11:12)

精進無くして 人徳なし 煩悩の結末は

苦悩と無念。
no.1036 教祖どんぐり (19/06/19 11:12)

男の下着に興味がある
no.1037 記入なし (19/06/20 11:15)

1037どんな下着?
no.1038 記入なし (19/06/20 14:03)

シルク
no.1039 記入なし (19/06/21 10:45)

ドイツの伝説的な文学者が、孫ほどの歳の女性に求婚したことがあったそうです。最初その子のお母さんに話を切り出したら(お母さんは夫を亡くし、一人で子育てしていたそうです)、お母さん
「まあ!!このひとあたしと結婚したいのね」
と誤解し動揺したそうです。・・・・・・・ふつうはそう思いますわな。
no.1040 記入なし (19/06/23 09:13)

瀬戸内寂聴の美人秘書の結婚式をTVで見ていたら
ヴァージンロードを腕を組んで登場したので、俺よりは若そうな旦那だなあ
と思ったら、新婦の父親だと判り絶句したよー
新郎は新婦より年下のイケメンだそうやーー
no.1041 長さん (19/06/24 21:27)

まずは仕事せえや!
働いてもいないくせに結婚とか言ったらアカン!
no.1042 記入なし (19/06/27 00:02)

仕事と言っても安給料ではな
no.1043 記入なし (19/06/27 10:51)

デパートに行くとつい女の下着に見入ってしまう
no.1044 記入なし (19/06/29 11:23)

盗むなよ?
no.1045 長さん (19/06/29 11:27)

買いたくっても恥ずかしくて買えないしな
no.1046 記入なし (19/06/30 10:58)

昇太59歳で結婚か
俺は無名無職当然無理
no.1047 岩沢目眩 (19/07/01 11:05)

まったくや
no.1048 長さん (19/07/01 11:56)

病院に障害者同士で結婚した人がおる。さすがに子供はおらんが。
no.1049 おにぎり (19/07/01 12:00)

妻の両足切断して遺棄した夫 「他人の目」で見られていたワケ
https://news.livedoor.com/article/detail/16711315/
no.1050 記入なし (19/07/03 23:58)

投稿者Qよ!
仕事は?
今何やってるんだ?
書き込まないと分からんではないか!
no.1051 記入なし (19/07/04 01:04)

>>1047
20歳も下の美人となら無理だろうけど
同世代以上の悪条件の持ち主とならできるぞ
no.1052 記入なし (19/07/04 08:49)

俺も本当にだめだな

また花火大会の季節が来たけど今年もだめだ

毎年だめ
no.1053 記入なし (19/07/04 08:53)

花火大会はなぜ環境にうるさい団体とか反対しないんだ?
立派な環境汚染だろ!
no.1054 記入なし (19/07/04 08:58)

小学校も幼稚園も公園も騒音公害だ!

こういうことをわめくぐらいなら

俺も持続可能を目指す社会から排除されるほうがよさそうだ
no.1055 記入なし (19/07/04 08:59)

おれはこどもが嫌いなのですが、幼児がひとりきりで泣き叫んでいたら
「おい、どうした。おかあさんは?」
と声をかけるくらいのことはします。

1055さんも同じでは。
no.1056 記入なし (19/07/04 12:48)

俺の場合は、知らん顔で逃げるー
no.1057 長さん (19/07/04 13:05)

俺はえうるせえぞ!って怒鳴ったら子供が泣き止んだ経験あるで。
no.1058 ティリオン (19/07/04 14:00)

恋愛結婚でも子供が出来ると
性格が変わる夫婦もいるんだな
no.1059 記入なし (19/07/06 11:07)

昆虫では、交尾の後、メスがオスを食ってしまう種がいる。

クモでウイドウとか後家クモと呼ばれるが、食ってしまうので後家になる。
no.1060 記入なし (19/07/06 11:14)

40代で会社員でも無理なのに、50代独身無職じゃあ笑われるだけや
no.1061 長さん (19/07/06 11:53)

好きな女の子がいて向こうもフリーなんだが俺にはお金が全く無いよ。
非正規でボーナスも無い。
黙って彼女の幸せを祈るしかない。
no.1062 記入なし (19/07/06 20:07)

結婚はしたかったな…。
no.1063 ティリオン (19/07/07 00:28)

高齢同士の結婚ってどうなんだろう。
春風亭昇太59歳の相手が一般人40歳やで。
no.1064 quickeggy (19/07/07 10:15)

昇太は子供作る気かな
no.1065 記入なし (19/07/07 10:44)

>1106
それはお金目的だな、金が無いのに20も年上は
無理や、またその逆もしかり。
no.1066 記入なし (19/07/07 10:48)

訂正>1064
no.1067 記入なし (19/07/07 10:49)

しかしだな、50代男性は50代女性を選ぶだろうか。
no.1068 quickeggy (19/07/07 10:50)

今なら老後2000万円報道に打ちひしがれた独身50女が結婚したがってると思う。
no.1069 quickeggy (19/07/07 11:06)

50代男性が50代女性を選ぶ。十分に現実性のあることだ。
no.1070 記入なし (19/07/07 22:47)

結婚を打算(損得勘定)ですると後悔するぞ
no.1071 長さん (19/07/07 22:51)

>>1066さん
こころ旅で一般人の50代男性が28歳女性と結婚したとかいう話をしてましたよ。
金目当てとは限らないんじゃないですか?
no.1072 ティリオン (19/07/07 23:40)

youtubeの婚活指南動画で見たんだけど、「恋愛は感情、結婚は条件」らしい。
条件ってのは男性側は年収で、女性側は若さと容姿。
no.1073 quickeggy (19/07/07 23:59)

男は稼ぎ 女は容姿

逆バージョン

女は資産 男は容姿
no.1074 記入なし (19/07/09 09:41)

資産家なら70代のバーさんでもいい!だけど
夫婦生活不可能、寝室は別々、夜が怖い
((( ;゚Д゚)))。
no.1075 記入なし (19/07/09 09:44)

春風亭昇太お相手は「元タカラジェンヌ」「老舗大手ペットショップのお嬢様」
no.1076 長さん (19/07/11 09:45)

子供出来ても20歳になったら本人は80歳
no.1077 記入なし (19/07/11 10:51)

やっぱ金だな。
no.1078 記入なし (20/02/16 12:11)

童貞で終わりたくない
no.1079 記入なし (20/04/03 11:17)

志村けんはガールズバーにいってたらしいな
あそこで何をしてたんだろう
no.1080 記入なし (20/04/04 11:18)

くれぐれも婚活産業のカモにだけはならないようにな
no.1081 記入なし (20/04/04 14:21)

世の中は理不尽で不公平で差別的だ。正直はバカをみてやさしさは弱さと取られる。


こんな世の中ではまともな人間は育たないだろう・・・
no.1082 記入なし (20/04/06 19:09)

弱肉強食
no.1083 記入なし (20/04/06 19:14)

恋愛だけはしてみたい
no.1084 記入なし (20/04/24 11:15)

健康なうちに結婚してればよかった
今では目が見えないし前歯はないし歩くとふら付くし
悪いとこばかり
no.1085 記入なし (20/04/25 11:12)

親父の高額介護関連費を負担して生きて行くだけで精一杯、結婚なんて夢のまた夢や
no.1086 記入なし (20/04/25 14:18)

頑張ってください
no.1087 記入なし (20/04/26 10:46)

好きな女に騙されているとも気が付かないで
金を貢いでいる男
no.1088 記入なし (20/05/27 11:13)

結婚してくれとも言えないダメな男です
no.1089 記入なし (20/06/06 11:09)

今年もまた、出逢いの無いまま終わりそうだ
no.1090 記入なし (20/06/06 15:08)

俺なんか永久にないよ
no.1091 記入なし (20/06/07 10:47)

介護や身内の引き籠り、貧困等の複合的な理由でもはや結婚を断念せざるを得ない状況だ
自身の力ではどうする事も出来ない
no.1092 記入なし (20/06/07 12:02)

クローズアップ現代に出られそうやな。
no.1093 quickeggy (20/06/07 18:00)

ザ・ノンフィクションの方がいいのでは?
no.1094 記入なし (20/06/07 18:54)

結婚あきらめれば、すべて救われます。イエスの言葉
no.1095 記入なし (20/07/19 09:56)

勘違いしている人が多いのだけど、
新約聖書では結婚はしない方が望ましいと書いてあるんだ。
でも、性欲を抑えられないんだったら仕方がないから結婚して我慢しろって書いてある。

新約聖書、読んだことのない人がほとんどだから、勘違いされてる。
no.1096 quickeggy (20/07/19 10:02)

そうなんだ
結婚しないほうが格上って
やっぱりルサンチマンのにおいはするね
no.1097 記入なし (20/07/19 10:33)

quicekggyさん詳しいですね。
no.1098 記入なし (20/07/19 23:14)

まさか司祭さんだったりして。
no.1099 記入なし (20/07/19 23:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1606 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

前 [あと貯金いくらありますか?]

次 [一人も友達いません。話相手もいません。]


  一覧  PC表示
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています