一覧
生活 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?
投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52

Infomation 1624 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


城山湖でお見合いパーティーしましょう
no.900 記入なし (17/06/27 01:14)

初デートは城山湖ハイキングコースが良いなぁ^^
おっと その前にまず相手を探さなくちゃ(滝汗)
no.901 記入なし (17/06/27 03:44)

独りのほうが気楽でいいが、病気と老後は心配だー
no.902 記入なし (17/06/27 09:59)

最終的には誰かの世話になるしな。
no.903 勘当和夫 (17/06/27 11:08)

何の見返りもない人に奉仕はしないわな
他より金以外の魅力があればまた別
no.904 記入なし (17/06/27 11:39)

強い女と弱い女、どっちが魅力的なんだろうか・・・??
no.905 記入なし (17/06/27 21:28)

本当は強いが「弱い女」を魔術的に演じる女が魅力的なんだよ。w
no.906 記入なし (17/06/27 21:34)

結婚すれば無職ではいられない
早く仕事を見つけないと家族に迷惑かける
気ばかり焦る

同じ人いる
no.907 会為ると (17/07/08 11:14)

いるいる。早くみつけよう。
no.908 記入なし (17/07/08 12:11)

歳取ると日々の生活だけでクタクタになるから、女性誘ってデートする余裕がなくなる。
その分、寝たい。
no.909 quickeggy (17/07/09 00:32)

一人の女性と交際している間に、彼女の友達に告白されたりして・・・
結局3人ともバラバラ・・・誰かと交際できるとおもうと違う女性がしゃしゃりでてきて
邪魔される。そんなこんなでいい年になってしまいました。
結局、女性には縁がないのだろうとあきらめています。
no.910 記入なし (17/07/09 17:12)

結婚失敗したと思っている人いますか。
no.911 迷美 (17/07/10 11:27)

ここにいる8割くらいは結婚できなくて当然だと自覚してる人多いんじゃない?
no.912 記入なし (17/07/10 13:47)

中国人あいてならケコンできる可能性のこってるアルよ
no.913 記入なし (17/07/10 18:46)

単に面倒過ぎてイメージ出来ない人が大半だと思う
結婚が相当な労力だとはイメージ出来る
no.914 記入なし (17/07/10 18:52)

離婚してからはもうこりごり
独りは悲しい事もあるけど、辛い事はなくなった。
no.915 記入なし (17/07/11 01:18)

ひとりで感じる孤独と、配偶者がいるのに感じる孤独とでは辛さの質が全然違う。
後者の方が断然辛い。
no.916 ななこ (17/07/11 09:23)

俺は最初から一人なんで辛さがわからない
新婚当時は幸せだと思うが月日が経つと性格も変わって
いくんだろうか。
no.917 (17/07/11 11:17)

途端に互いのの化けの皮が剥がれる・・?
no.918 記入なし (17/07/11 12:54)

考えただけで疲れる  結婚は向いてない
no.919 記入なし (17/07/11 14:02)

同じくですな
no.920 記入なし (17/07/11 15:19)

わいも同じやがな
no.921 記入なし (17/07/11 19:08)

一緒に暮らしたくなるような魅力的な女性がいないぞ!
no.922 記入なし (17/07/11 20:21)

男もいねーわ。
no.923 記入なし (17/07/11 20:23)

魅力の問題じゃないよ。
女は、結婚する気がある人は、だいたい相手が決まってしまっている。
残っている人は、激しく高望みな人か、結婚願望がない又は薄い人。
no.924 記入なし (17/07/11 20:30)

自然界でも人間界でも、メスと女性はだめなオスと男性を選ばない。
本能ですけど・・・
no.925 記入なし (17/07/11 20:43)

つまり女性には、身の程を考慮しない本能があると。
no.926 記入なし (17/07/11 20:48)






・・・・クスッ(笑い)
no.927 記入なし (17/07/11 20:53)

血吸うメス蚊

女に財産吸い取られてポイされる
no.928 記入なし (17/07/11 21:01)

言えばきりがないですが
僕はクズです(ドヤアッ!!
no.929 記入なし (17/07/11 21:41)

このクズーーー!!!
no.930 真由子 (17/07/11 21:43)

恥ずかしい大人に君達はなったんだね・・・
あの頃の君達が 笑って軽蔑した・・・
no.931 記入なし (17/07/13 07:15)

生保だから結婚できない
no.932 SEA GRAPES (17/07/13 17:08)

恥ずかしい大人って?
子どもの頃に、独身者をさげすんだ記憶なんてないけど。
no.933 記入なし (17/07/13 21:23)

婚活している人は切実なんだろうな。
いまは業者を利用してゴール目指す人多いらしいですね。
ネットで顔の下見して会ってから内心却下しているようなのはなんとなく嫌。
no.934 記入なし (17/07/14 18:38)

SNSで3年間ほどメッセージをやりとりしていた女性が結婚したと知った。相手はお医者さんらしい。何度がデートに誘ったが、やんわりと断られていたのだが、メッセージ交換はしていた。「自分の仕事を理解してくれる優しい人と出会いました」とコメントしていたが、俺は優しくないということなのだろうか!!??・・・。

いちおう「おめでとう!!末永くお幸せに」とコメントしておいたが、内心ではとても悔しかった。
no.935 記入なし (18/05/02 22:09)

「自分の仕事を理解してくれる優しい人」というのは本当だろうけど、それで全部ではなく、色々重要な要素があるのだろう。決定打は、「お医者さん」ではないか。
no.936 記入なし (18/05/03 11:46)

女性が苦手だからといってホモでもない
1人が好きなんです周囲からは変人に見られてるんだろうな
世間の目ってつらい
no.937 記入なし (18/05/03 16:39)

今のとこなまぽなので手詰まり感があります。部屋にひきこもっています。
散歩や買い物くらいはいきますけれど。新しい出会いがないですね・・・
no.938 記入なし (18/05/03 18:22)

もう60過ぎたし年金暮らし
自分の生活だけで精一杯
no.939 怒りのスザバー (18/05/05 11:24)

出来なかった
no.940 記入なし (18/05/19 17:21)

テレビやネットのニュースではロイヤルキス、だって・・・。全然感動しないT_T
no.941 記入なし (18/05/19 21:49)

イギリス王室全く興味ない
no.942 記入なし (18/05/20 01:01)

所詮は超勝ち組ののろけ話だからな………

3万ぐらい使ってSEX1回60分。
そんな俺からしてみると、ナンパ程度でSEX可能な人種がいるのが本当に信じられんわ。

世の中には恵まれた奴等がいるもんだな
no.943 記入なし (18/05/20 01:21)

面倒臭い  とりあえず犬や猫でまず練習しよう
no.944 記入なし (18/05/20 06:25)

獣姦はダメやでー
no.945 長さん (18/05/20 09:34)

飼ってみたら
no.946 記入なし (18/05/20 10:05)

ダッチワイフで遊ぼう
no.947 記入なし (18/05/20 10:51)

もう40だが結婚どころ彼女すらいた事がない。身障者
まぁ~隠れ身障者から身障者、そして就職するというだけでも大きな奇跡を起こしたようなもの。

結婚は無理だろうなぁ~
no.948 記入なし (18/05/20 20:49)

身障者同士で結婚した人もいる
40代諦めるな
no.949 記入なし (18/05/22 11:15)

そうだね 健常者であれ成功者であれ 成功ケースの研究しかない
no.950 記入なし (18/05/22 12:58)

俺はいい人がいても恥ずかしやりで何も言い出せず
結婚は無理だと思った
no.951 記入なし (18/05/22 17:26)

俺はライバルがいるとなると直ぐに身を退くからダメだな。
no.952 記入なし (18/05/22 19:26)

「こいつのほうが力量があって
 俺よりこいつのほうが彼女を幸せにできるな」
と思ったら彼女の幸せのために身を引く

それが俺たちの誠実さだ!(終
no.953 記入なし (18/05/22 19:47)

あれ俺※950書いたんだけど何だこりゃw
正しくは「健常者であれ障害者であれ 成功ケースの研究しかない」だな
no.954 記入なし (18/05/22 19:52)

失敗者をかき集めて「失敗本」を書かせたら、案外成功本の内容と似たり寄ったりだったりしてw
no.955 記入なし (18/05/22 22:56)

冷静に言えば不細工でも貧乏でも結婚してる人はしてるよね
no.956 記入なし (18/05/23 03:47)

誰でも結婚は出来る
後は何時まで幸せで暮らせるか
no.957 記入なし (18/05/23 10:55)

それは言える
面接で調子の良いことを言って入社したり
お見合い〜交際中に調子のいいことを言って結婚したり
選挙で調子の良いことを言って当選したり
ってできるからね
no.958 記入なし (18/05/23 11:01)

調子のいいことを堂々と言えるのも才能だと思う
私、無理なので・・・・・
no.959 記入なし (18/05/24 00:02)

それはそれでいいと思いますよ
ほら吹き、口だけ野郎、ビッグマウスは後で必ず恥をかいて、信用を失います
no.960 記入なし (18/05/24 06:04)

「必ず」は言い過ぎたかな。「ほぼ全てが」「95%以上は」あたりか
no.961 記入なし (18/05/24 06:06)

何故あの時一言言えなかったのかああ
俺は馬鹿だ
no.962 記入なし (18/05/30 11:19)

石田純一4人目作るか
何回結婚したんだ
no.963 記入なし (18/05/30 14:15)

タレントの清水国明(67才)が4度目の結婚をしていたことが明らかになった。さらに、妻は妊娠中だという。(NEWS ポストセブン)
no.964 記入なし (18/05/30 17:02)

国明4度目か
子供が20歳になったら87歳
no.965 記入なし (18/05/30 17:09)

国明もうこれで終わりじゃなさそうだな
no.966 記入なし (18/05/31 11:08)

国明もうこれで終わりじゃなさそうだな
no.967 記入なし (18/05/31 11:14)

国明もうこれで終わりじゃなさそうだな
no.968 記入なし (18/05/31 11:18)

国明もうこれで終わりじゃなさそうだな
no.969 記入なし (18/05/31 11:18)

国明もうこれで終わりぢゃなさそうだな
no.970 記入なし (18/05/31 12:21)

国明もうこれで終わりぢゃなさそうだな
no.971 記入なし (18/05/31 12:21)

世間に顔向けできない
no.972 記入なし (18/06/01 11:04)

アレをやれればそれだけでいい
no.973 記入なし (18/06/12 14:34)

精神的にツライ
no.974 記入なし (19/05/31 14:38)

無職で障害あって歯も無くなっていいとこなしでは
当然無理だな
no.975 記入なし (19/06/10 11:08)

たとえ イケメンや美人でも臭い部分は臭いのです

その匂いが自分も含めイヤです 人として生まれて

しまった以上 仕方ありませんが 婚約の幸せは

妄想です 幻覚です 本物の光を手にしたいですね
no.976 どんぐり (19/06/10 12:55)

仕事も金も出会いもないんだから結婚なんて無理だろ。
no.977 ティリオン (19/06/10 14:48)

結婚詐欺ならありそうやー
no.978 長さん (19/06/10 15:27)

長さんなら引っかかりそうやー
no.979 ティリオン (19/06/10 16:24)

結婚なんか鼻から興味ナシやー
no.980 長さん (19/06/10 17:52)

そんな強がるなやー
no.981 ティリオン (19/06/10 19:31)

今まで会社や精神病院で会ってきたいい加減なおっちゃんたちは、嫁が中国人だったりタイ人だったりだった。俺も良くてもあんな感じかなー
no.982 おにぎり (19/06/10 19:59)

そう悲観するなって。
悲観してたら俺だって出会いがないわけじゃない。
no.983 ティリオン (19/06/10 21:10)

結婚したって誰もが幸せになるとは限らない
no.984 記入なし (19/06/11 11:13)

飛んで火に入る 夏の虫
no.985 記入なし (19/06/11 11:17)

虫は大変だよ クモの巣やらイモリやら蟻地獄やら仕掛けが多くて
no.986 記入なし (19/06/11 20:13)

イモリじゃなくて窓にへばりついてるヤモリの方
no.987 記入なし (19/06/11 20:16)

でも童貞はなんかやだなー
no.988 記入なし (19/06/11 20:17)

結婚どころか性交もできてないよ
no.989 記入なし (19/06/11 20:56)

日本は同性同士の結婚を受理しないのかな
no.990 記入なし (19/06/11 22:11)

今ごろあの娘は、彼氏といいことやってんだろうな・・・
no.991 長さん (19/06/11 23:42)

いいことって何だい?
ボランティアかい?
no.992 ティリオン (19/06/12 00:08)

トンカツ屋の娘気になるか
あの娘が誰かと!!!!
no.993 記入なし (19/06/12 09:58)

あの娘が彼女なら最高なんやけんどなあ・・残念や・・・
no.994 長さん (19/06/12 11:03)

私は精神力で$欲を消滅させる事に成功しました さあ精進!
no.995 記入なし (19/06/12 11:19)

⚫欲を消滅させて はや5年 この分得られたむやものも大きいです 実体験談
no.996 どんぐり (19/06/12 11:25)

追記 先頭の文字は 黒丸 です
no.997 どんぐり (19/06/12 11:27)

どんぐりさん、小学館の
「海帝」
を読んでみてください。中国の明の時代を背景にした痛快な冒険物語なのですが・・・・・・・一方で熱い人間ドラマでもあります。残酷な運命を背負って戦い続ける主人公に、あなたはきっと涙する。

マジでいい作品ですよ。星野先生、衰えないな。
no.998 記入なし (19/06/12 11:31)

つうことは自依も無し まさに汚れなき身です 皆さんも是非!
no.999 どんぐり (19/06/12 11:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1624 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています