一覧
雑談 職場にいる最低な奴について語りませんか?
なんでも人のせいにする上司、変な噂をながす最低な同僚、など腹の立つ人はどこにでもいると思います。

そんな人についてここで言い晴らしませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/24 01:29

Infomation 666 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人を呪わば穴二つ・・・

腹立つ奴はどこにでもおる・・が、そんなカスどもはいずれ自滅する

そうカリカリしなさんな
no.2 記入なし (12/06/25 06:02)

変な噂をながす最低な同僚

この手の人間は最初ニコニコ親しげに近づいてきてターゲットの人間性(大抵、お人好し)を確認してから攻撃に移る。
この手のヤツはターゲットがムカつくとかじゃなく気が弱いから変な噂を流す。
もう何回もこの手の人間に苦しめられた俺は初見から見極められるようになってはきたが、結局苦しめられる。

俺自身が強くならない限り真の解決にはならないことは分かってるが・・そんな簡単に変われない。
この手のヤツは他の社員には普通の人間として振舞ってるから周りの理解も得られない。

地獄だ・・
no.3 記入なし (12/06/25 07:22)

1人中途採用だと必ずいじめの対象にされる。

数名が同時採用の職場だといじめも無かった。


これ自分の体験です
no.4 記入なし (12/06/25 09:56)

ちょっとしたミスを30分かけて、クドクドと説教するリーダー。
白目剥いて、汗かきながら嫌みばっか。
そいつ、夫婦でボディビルやって、気持ち悪かった。
no.5 記入なし (12/06/25 10:23)

最低な奴って中小企業にたくさんいますよ。特に同族会社はね。
お局連中の悪口言いふらし。必要以上にキレる管理職。挙げるとキリがない。
no.6 記入なし (12/06/25 13:02)

バイトを見下し、「無視」という攻撃をしてくる、チビでブスで、小太りで、頭悪しで、性悪で、要領だけ良い、三十路の介護士、今迄可哀相と思って反応していたけど
これからはこちらから貴方を無視します。多分貴方は一生独身でしょうと思う。
no.7 記入なし (12/06/25 13:30)

スゲー、性格悪いのが二匹居ます
no.8 記入なし (12/06/25 13:34)

立場の弱い従業員に恫喝する割には溶接が超ヘタクソな部長。ヘタな溶接のせいで大手造船会社からクレームが来て下っ端が行かされてた。
no.9 記入なし (12/06/25 14:00)

あいつ最低な奴だなと思ってたら逆に自分が皆に嫌われてたかも・・・
no.10 記入なし (12/06/25 14:07)

大変だみんな。。。
まぁ、俺も雑魚扱いされないようにがんばってます、、、。
no.11 記入なし (12/06/25 19:39)

課長補佐だな。

自分の不注意で物を壊しといて、全部人のせいにしたからな。

その件があってから課長には、あいつがまたやらかさかいように注意しながら接しているんだアピールだし。

もう最低だよ。あのメタボ補佐。
no.12 記入なし (12/06/26 05:12)

職場には嫌な人居ないな!

嫌だった人昨日辞めたもん!
no.13 記入なし (12/06/26 18:51)

かつてバイトしてたガソリンスタンドに給油しに行った。

そこに俺がバイトしてた頃にいた、仕事はできるがバツイチ子持ちで、自分に甘くて他人に厳しい、なんでも人にケチつけてくるスゲー神経質なオバハンが、なぜかいなかった。

「あの人、今日休み?」と店員に聞くと、「・・・あの人、ここにいる人みんなにケチばっかつけてたから総スカン喰らってここに居れなくなって、この前辞めたんだよ」って。

このババアにはおれもかなりケチつけられ、嫌な記憶しかない。オバハン自身がやらかした失敗を俺のせいにして、鋭い目つきで俺を見ながら店の主任さんに説明しているあの時のクソババアの姿は今も忘れられない。

「へっ、天罰だよ」って思ったけど、なぜかそのとき、あの人もかわいそうな人だなって思ってしまった。
no.14 記入なし (12/06/27 03:31)

嫉妬から陰口叩くのはやめて欲しい。
no.15 記入なし (12/07/05 16:02)

事務の由香ちゃんにお菓子をあげて聞けば、職場の噂や評判はすべて分かります。
no.16 記入なし (12/07/05 16:17)

新入社員研修のとき、補導歴や非行歴を誇らしげに語っているアホがいた。

ある時、そいつは研修の資料を忘れたらしく、私のをパクって使っていた。

私は必死で探したが、紛失してしまったと思い、青くなって教官に謝っていた。

そいつが見下したような目で見ていたのを覚えている。

要領が良くて、ずるくて、いつも誰かとつるんで下品な話をしていた。

研修が終わった日、ゴミ箱に私の資料がまるめてつっこんであるのを発見した。

煙草の灰にまみれた資料を拾いながら、こういう不正を見ぬふりをする

会社自体に嫌気がさしていた。

結局、その資料は会社に返却(社外秘)とのことで、私はそれを返却したのだが、

私の資料をパクった奴は、無くしたといっていた。

資料の総数は決まっており、私はゴミ箱から自分のを拾って返却したので、

盗んだのは、そいつに間違いないと確信した。

結局、そんなヤツらがたむろする会社はすぐに辞めてしまった。
no.17 記入なし (12/07/05 20:34)

17さん賢い。正しい判断だと思います。
no.18 記入なし (12/07/05 22:34)

医薬品の卸売りする会社で配達員のアルバイトをしていたころ、最低な同僚に出会いました。しつこくつきまとって嫌がらせしやがるのです。そいつベテランで、新人の教育を任されていたんですが、あきらかに誤った知識を吹き込んでいましたよ。おそらく意図的に。

当時は殺してやろうかと思いましたが・・・・・今はあわれんでいます。きっとあいつはライバルの出現を恐れていたのでしょうね。有能な新人が定着したら、会社に切り捨てられるかもしれないとおびえていたのでしょう。ベテランと言っても非正規ですし。
no.19 記入なし (12/07/05 22:41)

>そいつベテランで、新人の教育を任されていたんですが

今の正社員は新人の教育ができないからね
no.20 記入なし (12/07/05 22:43)

>20

そういう事情もあったのかもしれません。その会社、見るからにきつそうでしたし。時々、ネクタイ締めた偉いさんがぼくら作業服組に混ざって配達に出かけていましたよ。あと、いろんなものが足りなくて。奪い合いになったりしていました。冷たい(常温で運ぶとやばい)商品を納める箱とかね。予備の制服もなかなか支給してくれなくて、夏は困りました。1年足らずで雇い止めされてしまいましたが・・・・・それでよかったのかもしれない。昼飯食えない日もありましたし。河野化山みたいになったら困りますからねぇ。
no.21 19 (12/07/05 22:56)

結局、管理の問題なのでしょうね。何度か書きましたが、バイト先で上司に
「同僚が暴力を振るうのです。なんとかしてください」
と訴えて無視された経験がある。その上司はものすごい世間知らずで・・・・・

上がきちんとしていれば、そんなにひどいことにはならないでしょう。
no.22 記入なし (12/07/05 23:26)

言葉の暴力はどこまで許されるのか。
「このボケ、何してくれるの」
「ぼーっとして、仕事しやがって」
「どんな神経してるの、考えられへん」
「自主的にやめてくれるかな」
「わかります?」

一生懸命やってるんですがね。最低賃金で。
no.23 記入なし (12/07/06 11:59)

パワハラはいじめと同じ。

やってる本人からすれば罪の意識より「おれはいま、いいことやってる」とかそういう感情しかないんだよ。

そして時間が経ってから、それも何年も経ってから酷いことしたなって思うんだよ。年が経って再び会うと、いじめられてた方より、いじめてた奴のほうがバツが悪い。
no.24 記入なし (12/07/12 02:12)

嫌な奴はどの会社にも1人はいますよね。
地獄におちろ!って感じですよね。

真面目な人間がパワハラにさらされるなんて…皆さん負けないで。
no.25 記入なし (12/07/12 02:55)

最低な奴がいる。

自分で物を壊しておきながら、それを人のせいにするメタボな課長補佐。

自分が壊した事実を口外されるのを怖れているためか、その濡れ衣を着せられた人の悪口、陰口を陰で言いふらかしている。

要は、
「あいつはこんなダメな奴だから壊したんだ。またやらかさないように何遍もおれは注意しなけりゃならん。本当に大変だ。(わしがやったんじゃない)」
っていうアピールプレーをしたいだけ。

あんたの上司はもう知ってるよ。あんたが取り繕うとすればするほど、どんどん墓穴を掘ることになる。

あんとき、自分が壊した旨を正直に言っとけばよかったんだ。

いまあんたは天に唾をはき、その唾は天に向かって上がっている状態だよ。

いまに落ちてきて、自分にかかるよ。
no.26 記入なし (12/07/13 02:03)

その通りですね
no.27 記入なし (12/07/13 02:47)

そういう最低な奴が何食わぬ顔で当たり前のように給料を貰い生きていること自体むかつくわ
no.28 記入なし (12/07/13 06:10)

いじめをなくしてほしい
no.29 記入なし (12/08/06 18:16)

残念ながらいじめも人間の本質の一部なので人間という生き物が絶滅しない限り無理だろうな。
no.30 人類考察学 (12/08/06 18:18)

自分は、社長1人だけで運営している会社で骨を埋めたいしそういう会社を探します。だって、人間が相手が魔物に見えるから・・・・・どうしてそういう事言うのって??殺されかけたから、そいつ等に。自殺寸前にまで。
no.31 カシマレイコ (12/08/06 18:32)

俺の所は、職場じゃなくて学校なんですか…

俺が英語の授業で「king」(王)の所を、
誤って「keng」って書いたんです。
そしたら英語の先生は、
「高校生にもなってこんな事もかけられへんのか?」
って 言われました。
個人の意見としては
そこまで言う必要があるんでしょうか!?
no.32 将来モテそうにない高校生 (12/08/07 13:18)

>>no.32
その程度のことで愚痴れるなんて幸せやん
no.33 記入なし (12/08/08 01:32)

>33
デリカシーに欠ける発言です
no.34 記入なし (12/08/08 01:34)

そのくらいの事は笑いで済まさんと
世の中を渡ってけません。
no.35 記入なし (12/08/08 03:26)

同族会社で働いてましたが、ある日外部から人を入れてその日のうちに
部長になって後に常務になった。しかしパワハラがひどく事務員や作業
員達が辞めさせられました。当然の如く、社長や専務は知らん顔です。
no.36 記入なし (12/08/09 15:16)

残業代を払ってほしいです。
no.37 記入なし (12/09/02 13:21)

「女性のきめ細かさ」がどうのこうのと男の前で言う女上司。そのくせ「○○さんイケメン」とかうるさい。自分が教えるのが下手なのを棚上げして「仕事が遅い」とか言う。残業の強要。気分の浮き沈みが激しい。男の扱いに慣れてないんだよ。どっか消えろ。
no.38 記入なし (12/09/09 01:46)

ズルい奴というのは、愛想がよいことが多い。愛想の良さだけでは人を信用しない。 
その人が信用に値するかどうかは、長い時間かければ自然とわかる。

馬の合わない人間もかならずいる。昔同僚だった女性は馬があわなかった。これまでも馬が合わない人間はいたが、今でもその女性がダントツだ。
no.39 らりる (12/09/09 02:27)

スネ夫タイプか、ジャイアンタイプだね。(悪いとこだけの)
no.40 記入なし (12/09/09 02:40)

自信の無い奴ほど狭い空間でえばりくさってる。
no.41 記入なし (12/09/09 07:44)

自分よりも職場歴が長い人、上司には挨拶、敬語をキチンと使い機嫌をとるが
その他の人間に対しては見下し正反対の態度。

そんな奴を全然見抜けないでいい気になっている上司も最低。
no.42 記入なし (12/09/09 08:24)

ズルい奴というのは、愛想がよいことが多い。愛想の良さだけでは人を信用しない。
いざとなったら部下を見捨てて裏切る。
no.43 記入なし (12/09/09 09:03)

仕事中にべらべらしゃべる 
口が臭い
すかしっぺしおる。
頭かいた手を匂ぎおる
no.44 秘密 (12/09/09 22:26)

それって
不潔なだけだろ
no.45 記入なし (12/09/10 05:01)

自分の思った通りにならないと他人に八つ当たりする。
その翌日には必ずと言って良いほど休む。
no.46 記入なし (12/09/10 18:14)

責任逃れに必死なやつ。
no.47 記入なし (12/09/11 18:21)

同僚の不幸を楽しそうに語る奴が居る
no.48 記入なし (12/09/11 18:24)

喋る事がその場にいない人の陰口ばっかの野郎。
聞かされてるこっちはイヤイヤ。こそこそ言ってて、気持ち悪い。
no.49 記入なし (12/09/11 19:26)

うんこしたら手を洗ってくれよ…
no.50 記入なし (12/09/11 19:57)

部下に仕事を押し付けて早く帰るやつ
人の悪口ばっか言ってるやつ
保身のために部下を必要以上にコケにするやつ
上司には笑顔、部下にはイジメなやつ
絶対に残業しないやつ
人に聞こえるように嫌味を言うやつ
仕事中に政治の話をしたりとかアホなやつ
軍隊みたいな精神論をかざすやつ
話しかけてるのに乗ってこないやつ
氷河期世代の苦しみを知らない能天気なやつ
no.51 記入なし (12/09/11 22:31)

挨拶しても返事しないやつ。これが最強。小林麻耶のブログみたいな感じ。
no.52 記入なし (12/09/11 22:34)

どの書き込みも同感!男の方がネチネチしてる今は。
no.53 記入なし (12/09/11 23:33)

顔は笑顔だが、心の中は何を思ってるのか
わからん奴、お局
裏ありすぎ
no.54 無記名 (12/09/12 03:12)

↑それ今の自分だ。あまりにも巧妙なパワハラを向けられたので、仮面で防衛してます。

本当の自分は1人の時にしか出しません。家族の中でも下手すりゃ離婚だから
辛い世の中になったよ。
no.55 記入なし (12/09/12 07:49)

お局(おつぼね)
裏ありすぎ
no.56 記入なし (12/09/12 08:40)

すべて同僚から 毎月500円づつ

集めている 親睦会の通帳を 絶対見せない奴。

(これって 横領くさいです。)
no.57 記入なし (12/09/12 09:49)

気が付けば○億円、横領とか
no.58 記入なし (12/09/12 14:58)

それって辞める時は返してくれるの?
no.59 記入なし (12/09/12 15:28)

まぁ、挨拶して無視なんてやからは最低だな。
とは、思いたいがそれが指導者(上司、先輩等)だったりすると最低だ。
これまたひどくなる。
 しなかったらしないで、「挨拶も出来ないやつ」、したらしたで「無視」。
どうせいっちゅうねん。弱い立場のおれ。
no.60 記入なし (12/09/12 20:01)

今日職場で丁寧に正確なやり方を教えたのだが、
相手は「うるせーなぁいちいちよぉ」とかいきなりキレやがった。

しかもそいつはいつもの社員がたまたま休みで代わりに
仕事をしにきていたオッサンだったし。

丁寧に教えてもらってキレる奴なんて心が腐った証拠だろうがよ。

そんでもって本当に思いっきりブン殴りたくなった。

せっかくやり方を丁寧に教えているってのに何様だよまったく。

確かに他の流派が存在することを許せないって気持ちはわかるけどよ。
事故等を防ぐためにもちゃんとしたやり方くらい学んでほしいよ。
no.61 苦労人 (12/09/24 18:38)

仕事も出来ないのに説教してくる変な人
no.62 記入なし (12/09/24 19:03)

仕事しないで遊んでる年下の上司
に、うまい棒食べながらため口で指示されました。
no.63 記入なし (12/09/24 19:22)

アスクルのカタログ熟読している

掲載誌の掲載されてないところもすみずみまでよむ

窓をあけて景色をながめすぎ

ちゃんと教えない

弁当屋の献立をずっとみてる

締切をまもらない
no.64 (12/12/05 16:10)

DVが原因で家を逃げたした妻を持つ夫が我社に勤務してます…

職場で、妻が出ていったと自ら言い触らしてます…馬鹿じゃないの?

事件にはなっていないようですが、何とかして妻の居所を突き止めたいのだとか…

やり直したいという混むとで警察に言ったら、「現時点では一切教えられません。」と言われたようで、警察や妻に対して不平不満や愚痴をこぼしています…

本当に自分勝手ですよね…こういう方って、どうなんでしょうか?

精神が欠落してますよ…
no.65 まっつん (12/12/07 13:01)

そういう奴は死んでも治らない!
no.66 記入なし (12/12/07 15:04)

本当にダメ人間…こういう馬鹿人間は死んでほしいよ!
自分に原因があるのにね!馬鹿っ!
なんでこうなったか等理由をよ〜〜〜く考えろっ!俺にあたりやがって!
no.67 まっつん (12/12/08 22:57)

そういえば、バイト先でへんてこな正社員をみかけたことがあります。離婚して、子供は奥さんと暮らしているとか・・・・・そういう話を公然と口にするんですよ。ふつう、隠すものでは。
no.68 記入なし (12/12/09 07:55)

あと、いろいろ無礼な質問してくるばばぁがいましてね。警察官が容疑者に訊く感じで、実に傲慢な態度でした。不快なので黙っていると
「わたしにはいえないというわけか」
と言ってにらみつけてきましたよ。半年足らずで辞めましたが、居心地の悪い会社でした。
no.69 68 (12/12/09 08:01)

偏見になるがB型の人間とは男女問わず嫌なやつが多かった。
中には良い人もいたけど自我が強い?っていうのか

まあ自分自身の性格的なとこもあるんだろうが・・・
no.70 記入なし (12/12/09 18:30)

最低な奴、俺、会社のラウンジに設置してある自販機の下に落ちてるコイン特に500円玉を朝6時に出社して毎回拾っていたら部下に見られた言い訳、金を落としたが拾えないな、
no.71 記入なし (12/12/09 18:47)

工事内外で所構わず、ツバを吐く。
電車に乗れば、ドカンと大股開きでふんぞり返る。
タバコはポイ捨てが当たり前。
若いお姉ちゃんが向こうから来たら、まず胸を
すれ違ったら振り返って、お尻をガン見。
上司、先輩にはいつもニコニコ、部下、後輩には、はああぁ〜?

まったく!!!・・・反省しろ!!! ・・・・・・ 俺!!!
no.72 記入なし (12/12/09 21:34)

自分の仕事のミスを他人のせいにする上司と上長。どういう精神構造してるのかと頭をかち割ってやりたいくらい恨んでるが、もうその職場は辞めたから関係ないね。しかも、その日強制じゃないのに会社の引越し作業する日になってたけどさ運悪く次の日が俺のバースデーで他県に1泊温泉することになってたんだよね。そしたらばその月の週明け月曜日からさ上長の態度が冷たくなってことあるごとに有りもしない仕事のミスの責任を俺にでっちあげ突っかかるしさ・・・根に持たれても困るんだけどね、本当。しかもさ、上長が血液型B上司がOもう最悪だよ・・・。
no.73 カシマレイコ (12/12/10 00:54)

65の続きです!

職場の馬鹿男は毎日(?まぁ頻繁ではあるようです)のように警察に電話を架けては妻の居場所を聞いているみたいです!

元々は、妻が出ていってから、捜索願を警察に伝えたら「安否は確認できてます。捜索願は受けられません。」と言われたようです。


それから頻繁に警察に電話をして妻の居場所を聞いているのに、「そういう事は一切言えない。状況も言えない。」と言われてしまうと言ってました!

その度に馬鹿男は「何で警察はそんなことも言えないんだ!警察は何やってんだ!」と愚痴をこぼしています…もうどうしようもないのわからないんでしょうか?

普通、職場でそんな事話しますか?

それに自分自身の行為を棚に上げて…警察の文句ばかり、正真正銘の馬鹿です!


警察に文句言ってやったと自慢する口調が本当にうざい…車もVIPカーでぞろ目のナンバープレート

こういう人は大嫌いです…仕事辞めてほしい!ムカムカする!
no.74 まっつん (12/12/30 23:58)

>まっつんさん
その男性の言動は問題ありと思うけど、違法改造していなければ人がどんな車乗ろうが関係ないと思うけど。
自分の車もぞろ目のナンバープレートだよ。VIPカーじゃないけど。
no.75 記入なし (12/12/31 00:12)

VIPってどんな車なんですか?
no.76 記入なし (12/12/31 03:04)

車の件はそうですね…すみません…

私も詳しくは分かりませんがVIPカーって、大きなセダンタイプですかね?


馬鹿男に一言!

いいか!お前から逃げているのであれば警察は、言うわけないだろよ!原因はお前にあるんだからな!馬鹿めが!報いじゃ!
no.77 まっつん (12/12/31 03:28)

安っぽいアパートに安っぽい車でもローン無し。

高級住宅に高級車でも全てローン。


どちらが良いのでしょうか…自分は安っぽい方ですが関係ない話しでスミマセン
no.78 記入なし (12/12/31 09:20)

まっつんの職場にいる奴はどうなったんだ?
no.79 記入なし (13/01/03 01:21)

>78

ローンを組める経済力が羨ましい
no.80 記入なし (13/01/03 01:27)

職場で麦酒飲んでる奴
no.81 記入なし (13/01/03 02:13)

前にも書いたかな。バイト先で正社員に暴言吐きかけられ、前倒しでやめたことがあるのです。雇用期間満了まで10日ほどだったので
「いやになったので有給休暇使います。雇用期間の残余は有給休暇としてください」
というような手紙を残して消えました。すると上司が電話をかけてきて
「引き続きうちで働いて欲しい」
と、いうようなことをモゴモゴ。ぼくは事情を説明したのですが、上司は
「M田くん(ボクに暴言吐きかけた正社員)は優秀だ」
とかなんとかモゴモゴいうばかり。ぼくは結局そのまま辞めました。

あの上司、世間知らずでしたね。ああいうときは
「あいつにはよくいいきかせる。二度と暴言ははかせない。だから戻ってくれ」
と、言うべきだ。正社員を怒らせるのは怖いが、貴重なバイト(評判の悪い会社だから、なかなか雇えないわけ)を失うのも嫌。そういう態度が透けて見えました。あいつ、おそらく七光でしょうね。実力で管理職の座を勝ち取った者なら、もっと有能でしょう。
no.82 記入なし (13/01/03 13:02)

これ読んでいると凹む。
やっぱりバイトは嫌だ。
バイトでいいと諦めてしまった人は
バイトでいいんだろうけど。
no.83 記入なし (13/01/03 13:50)

学校の勉強以上に社会の勉強が人生を左右するね。
no.84 記入なし (13/01/03 14:07)

バイトにあちこち行ってるのですが、正社員のバイトに対するえばりっぷりがすごいね。
不条理に苛められてるバイトがいたので、必死にかばったら、スケープゴートにされた。
もうそこへはいかないよ。
no.85 香具師 (13/01/03 16:32)

バイト先によく来る客が気持ち悪い生理的にダメな奴ならおる
no.86 記入なし (13/01/03 16:34)

ブラックの正社員がえばっても数年先には
そいつも辞めてますよ。
no.87 記入なし (13/01/03 16:46)

>85

お気持ちわかります。同僚が、正社員に暴力振るわれてるの見たことが有る。どこもひどいものですよ。
no.88 記入なし (13/01/04 09:05)

頭が不幸の思考で詰まってだろね。酷いよね。
no.89 記入なし (13/01/04 09:26)

すぐに暴力を振るう奴、暴言をはく奴にろくな人間はいない!

おかげで私の人生めちゃめちゃ…物騒な言い方になるが、そういう奴やヤクザ、犯罪者は心から死んでほしいよ…

刑罰が軽すぎる…暴力沙汰や性的は犯罪は死刑でいい!
no.90 まっつん (13/01/12 09:06)

すぐに暴言を吐く奴は確かにろくでなしが多い。
そんな会社にいる自分も情けない。
うちの会社はボーナスの査定と称して個室に呼び監禁し1時間以上に渡って
聞くに堪えないあらゆる罵詈雑言を浴びせる行事が年に2回ある。
自分は2回も呼ばれているがそれはそれは酷い個人攻撃である。
俺様工場長と出戻り腰巾着とアニヲタ腰巾着のえげつない特高警察みたいな
個人攻撃が延々と1時間以上に渡って繰り出される。
そんなだからボーナスを貰って欲しいモノを買っても嬉しいどころか悲しい。
だから今年以降のボーナスは要らないと会社に言おうと思っている。
極論を述べると給料も実際には要らないがな。
no.91 虚しい人生 (13/01/12 10:45)

まっつんの欠点は感情的なとこだね。
童貞は百叩きの刑に処すると女に言われたら悲しいよ。
no.92 記入なし (13/01/12 18:54)

鋭い洞察力、まっつんは穏やかな性格じゃないね
no.93 記入なし (13/01/12 18:57)

穏やかな道程ではなかったんでしょう。
no.94 記入なし (13/01/12 19:20)

座布団三枚
no.95 記入なし (13/01/12 19:22)

俺の上司も面倒くさいぜ〜

早く独立したいわ・・・・・・・・・・・・
no.96 記入なし (13/01/12 20:26)

穏やかな道程ではありませんでした…学生時代はイジメに耐える毎日…

感情的になることで、自分自身を慰めているのかもしれませんね……

悲しいね………私の人生……
no.97 まっつん (13/01/17 17:28)

嘆かないでもいいよ。まっつんはいいやつだよ。
no.98 記入なし (13/01/17 19:10)

相手の事情も聞かず、一方的に怒鳴り散らす人。大体働いてる部所事体違うのにこっちの言い分も聞かず、しかもそれを上司にまでチクるとか!‼ 確かにこっちも悪かったと思うけど言い方があるだろうが⁈お陰で仕事に行くこと事体嫌になってきてるよ!
no.99 記入なし (13/07/01 08:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
666 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [夏と冬、どちらが好きですか?]
次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]

  一覧
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」と似ているトピック
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧