一覧
雑談 職場にいる最低な奴について語りませんか?
なんでも人のせいにする上司、変な噂をながす最低な同僚、など腹の立つ人はどこにでもいると思います。

そんな人についてここで言い晴らしませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/24 01:29

Infomation 666 件中 600 から 666 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖津久井湖うるさい奴(オレか!)
no.600 ヒースクリフ (19/06/04 17:24)

派遣で行った時に俺よりいい給料もらってるだろうにしごとを教えるだけでゲームばっかしてる社員が多かった会社の奴ら。
一日で辞めた。
no.601 ティリオン (19/06/04 17:52)

相性が悪いだけで人を首にしたがる奴
no.602 中陦博 (19/06/05 11:03)

知らなかったことなのに間違えてアホバカ扱いされた・・・
すぐに辞めました・・・
no.603 記入なし (19/06/05 11:19)

堂々と仕事中にいびき書いて寝だす課長
さすがに腹が立った
no.604 記入なし (19/06/05 11:49)

入ったばかりなのにあれしろこれしろ
と言われても出来っこないのに文句ばかり言ってる奴
no.605 鉄工 (19/06/07 11:04)

未経験の新人にいきなり残業させる会社
なんにもできんのになんで残らせるんよ
no.606 記入なし (19/06/07 19:16)

なんか仕事って基本的に出来る出来ないではなく相性だよね?
no.607 記入なし (19/06/07 21:34)

仮に、営業で「この製品100個を売ってこい」で、売れる奴と売れない奴の差は「相性」なのかな?
no.608 記入なし (19/06/07 21:48)

相性だろ
プロ野球でバットを振って、年間50本のホームランを打つ奴と一本も打てない奴の差も相性だ。
no.609 記入なし (19/06/08 10:21)

天皇に批判的な奴    
no.610 記入なし (19/11/11 15:40)

年下上司は人を見下しバカにする傾向がある。
no.611 記入なし (20/01/09 15:06)

タイムカード押さないで
手書きで誤魔化してる奴
no.612 渭東正治 (20/01/11 10:53)

両隣に50代の女の人の真ん中に座ってたら
45歳の独身の男がそれを見て両手に花だって
僻んでた男
no.613 村の駅 (20/01/12 10:54)

俺の隣で仕事してる歳の近い奴、仕事より人間関係で精神的に疲労するわ。
明日から一週間、また嫌な奴と嫌な仕事、生きていくためには仕方がない。
no.614 記入なし (20/01/12 22:41)

人の出世を僻んでばかりいる奴
no.615 ひがみ耳鼻科 (20/01/13 10:48)

リストラで自分が助かりたい為に
人に辞めてくれないかとゆう奴
no.616 下松 (20/01/15 10:56)

仕事終わって上司から「ちょっとつきあえ」と言われ、どこへ行くのですか?と
聞くと「黙ってついてこい!!!」とブチ切れられた。不振に思ったので逃げました。
no.617 記入なし (20/01/31 15:37)

リストラで辞めるのに
おめでとうと言った奴
no.618 丸顔 (20/02/01 11:04)

最低だなぁ
no.619 記入なし (20/02/01 11:48)

目立ちたい為に人の悪口言って
逆に怒られたら何も言い返せない男
no.620 下等ミツオ (20/02/12 11:17)

奢ってもらってばかりいる奴
no.621 正美無言 (20/02/13 10:51)

買ってきた土産物が余ったら
○○の買ってきた土産物には誰も欲しがらないと言ってた奴
お前は何も買ってこなかったくせに
no.622 あっちいけや (20/02/15 11:05)

犯罪に巻き込んで罪をなすりつけようとする奴
no.623 記入なし (20/02/16 12:49)

隣で作業してる九州出身の田舎者
兎に角、ぐちぐちうるさい
no.624 記入なし (20/02/16 13:37)

賠償金や示談金稼ぎ。
no.625 記入なし (20/02/16 13:58)

繁忙期に、体調が悪いと嘘ついて、彼女と東京ドイツ村に遊びに行った「I」
すぐに体調不良を訴える便利なカラダの持ち主ですなぁ。
今年、何回休んでんの?
しかも、全部仮病。
no.626 まっつん (20/02/18 12:50)

難しい仕事が入ると
仮病使って休む奴
no.627 浜野憲一 (20/02/20 11:02)

このトピック立ち上げたやつ。
no.628 記入なし (20/02/20 12:50)

あるちいさい会社でアルバイトしていたころ、奇怪なホワイトカラー(正社員)に悩まされたことがあります。そいつべつに悪人じゃなかったのですが事務手続きが苦手で。ブルーカラー(しかもアルバイト)であるぼくが
「そこは、こうするの」
と指示してやるほどでした。あの会社は何であんな奴を雇っていたのか。・・・・・・・あ、思い出した。あいつ社長と同姓でしたよ。いや、でも、それほど珍しい姓でもないし・・・・・・・偶然の一致かも・・・・・・・・
no.629 記入なし (20/02/21 00:02)

リストラで辞めたので退職金増額されたが
これを聞いて良かったなって言ってきた奴がいたけど
この先どうなるかわからないのに
no.630 記入なし (20/02/22 11:20)

年下の奴に辞める勇気がないんだと言われた時
no.631 記入なし (20/02/26 11:08)

飲みに行こうとした時帰りなと言った奴
no.632 記入なし (20/02/27 11:02)

鬼の首でも取った言い方してたのに
怒られたら反論することも出来なくて
下を向いてしまった奴
no.633 下等ミツオ (20/02/28 11:09)

思い道理にいかないと一人でヘラヘラ抜かす奴
no.634 記入なし (20/02/29 10:48)

人に辞めて田舎に帰るかって言ってた奴の
方が先に辞めた
何とも情けない
no.635 ナカジー (20/03/02 11:16)

自分は完璧だと思ってる奴
no.636 記入なし (20/03/04 10:49)

社員のU君。
かなりヤバイな。
同じミスを連発して怒られている。
でも、謝りもせず、ボーっとしてるだけ。
すごくヤバイです。
私から見てもヤバイです。
U君!しっかりしてーーー!
no.637 まっつん (20/03/05 12:55)

挨拶を無視する奴
no.638 全治 (20/03/06 11:00)

ある会社で一年ほどアルバイトしたときのこと。古参の正社員が急にやめたんです。家庭の事情だと言っていました。
それからひと月ほどして、社長が会社を畳むと宣言しました。・・・・・・けっ。機敏な奴。
no.639 記入なし (20/03/06 11:58)

挨拶無視はよくあるよ
嫌だけどとりあえず自分は挨拶はしとく
そいつと同じレベルに見られたくないから
no.640 記入なし (20/03/06 12:53)

年下のくせに人を見下す奴
no.641 老林鼎一 (20/03/07 10:56)

一緒に作業してる奴が嫌で、上司に職場異動相談したら、何とか異動出来そうだ。
今週から残業で工程訓練だ。
人間関係とか言うとややこしくなるから、理由を一身上の都合って事にして相談したけど
no.642 記入なし (20/03/08 13:49)

ろくすっぽ仕事しないんで首にされた奴がいたけど
辞める代わりに社長に退職金とボーナス出すように一筆かかせた男
1年もいなかったくせに
no.643 末下正美 (20/03/09 10:51)

相手にしてくれる女はBだけだと言って怒ってる中年女
no.644 記入なし (20/03/10 10:59)

ある会社でアルバイトしていた時、1人の正社員がいかにも健康に悪そうな弁当食っているの見かけました。家から持ってきている様子でした。
そいつ、配達の途中で病気になりました。上司が蒼い顔して
「ちょっと出かけてくる。S君が動けなくなったそうだ。事故ではないけど、車の運転はできない状態だそうだ」
と言って駆けだしていきまして。そのS君の姿はそれきり・・・・・・・・

自己管理せぇよ。社会人なんだから。
no.645 記入なし (20/03/11 08:01)

仕事中に寝ている
本人は子供がうるさくて夜眠れないからだと言ってる
そんなの言い訳なるか
no.646 御見積 (20/03/16 11:10)

ここで愚痴ってないで本人の前で直接言ったらどうだ?
no.647 記入なし (20/03/16 11:21)

フリーター? こもり?
no.648 記入なし (20/03/17 12:57)

no.647 
そうですねえ
no.649 記入なし (20/03/18 10:49)

相手が怖くて言えないんでしょうね
no.650 記入なし (20/03/19 11:01)

言いやすい人には言いたい放題言っておいて
頭の上がらない人にはペコペコしてる
no.651 中島博死 (20/03/22 11:11)

上司に相談して職場異動した
no.652 記入なし (20/03/22 13:52)

同情を買わせる奴
no.653 穴井ドロン (20/03/23 10:46)

すれ違うたびに怒る奴
no.654 記入なし (20/03/24 10:58)

出世したい為に人の悪口ばかり言ってる奴
no.655 記入なし (20/03/26 10:57)

出世をするとサボるというかポンコツになるヤツが多いこと多いこと
監視が甘くなってしまうのが原因だな、まっ出世するヤツにまともな
ヤツがいないから今の大企業がどんどん業績悪化しているんだろうな
no.656 記入なし (20/03/26 21:39)

本当にそのとうりだ
ずるがしい奴ほど出世する
no.657 厭う正治 (20/03/27 10:48)

貸した測定器返す時汚したまま返す奴
no.658 青木ヶ原 (20/03/30 11:04)

それだけなりゃまだいい
壊して知らんぷりするヤツが許せない
見つけた者が修理手続きするという暗黙のルールもどうかしてる
no.659 記入なし (20/03/30 12:32)

ワケわからんスレだなと思って覗いてみたら何のこっちゃ。こんなスレ立てるやつ、そしてそれに釣られて悪口陰口を得意になって言ってるおまえ達が最低じゃん。
言いたいことあるなら本人の前で言えよ。
no.660 記入なし (20/03/30 12:37)

本人の前では言えないんでしょうね
特に気の弱いひとは
no.661 記入なし (20/03/31 10:53)

チョットしたことでスグ怒鳴りつける
嫌われ社長
no.662 記入なし (20/04/04 11:04)

この春、勤務先の正社員が1割も辞める。リストラとかじゃなくて自主退職。
職場の空気が悪いからな。「辞めるんです」と言われても「そりゃそうだよなあ」って感じで、誰も不思議に思わない。
no.663 quickeggy (20/04/04 12:15)

デイトレとかで食っていきたいが、無理だろうな。
no.664 quickeggy (20/04/04 22:17)

不満があるなら言ってと言うが
それを言うとカンカンになって怒りだす
no.665 GGいわさわ (20/04/08 11:17)

影で人の悪口言ってる奴
噂でそのことが本人に知られてるのにきづかない
no.666 子山学 (20/04/13 11:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
666 件中 600 から 666 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [夏と冬、どちらが好きですか?]
次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]

  一覧
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」と似ているトピック
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧