一覧
雑談 貧乏人にありがちなことについて
とにかくすべてが安っぽい
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/07 23:14

Infomation 2249 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10年間同じ靴を履いている。これしかない。いっちょうらだ!
no.100 記入なし (12/12/09 16:08)

ユニクロの服ばかり買う。
no.101 記入なし (12/12/09 16:12)

寝まきも全部ユニクロ。暖かい。
no.102 記入なし (12/12/09 16:12)

物が捨てられない
no.103 記入なし (12/12/09 16:18)

コンビニで買ったおでんの器をご飯の茶碗として使っている
no.104 記入なし (12/12/09 16:20)

うむ…恐ろしいほどに全部あてはまってる( ̄○ ̄;)
no.105 記入なし (12/12/09 16:22)

コンビニで割り箸やスプーンフォークを多めにもらって家に溜めてある
no.106 記入なし (12/12/09 16:24)

買物袋や以前の買物の際に貰ったレジ袋を用意し、買物の際のポイント加算や、2円程度の現金値引き!
no.107 まっつん (12/12/09 16:35)

支持政党は共産党。
no.108 記入なし (12/12/09 16:57)

だが選挙には行かない。
no.109 記入なし (12/12/09 16:59)

ギャンブルが好き。
no.110 記入なし (12/12/09 16:59)

維持費の掛からない生活を自慢している自分(汗)
no.111 初心者 (12/12/09 17:00)

ニュースとかでよく見るけど電気もガスも止められてろうそくで生活してて
火事になって亡くなった人とか。可哀想。
no.112 記入なし (12/12/09 18:02)

もし、〜〜が〜〜だったら!・・・と、後悔はするが、そこから何も学ばない自称ギャンブラー
no.113 記入なし (12/12/09 18:20)

ガラケーに拘り月額料金の高いスマホは絶対契約しない。
あとめんどくさがりの人が多く操作がややこしいから使いたくないという人も。
no.114 記入なし (12/12/09 18:23)

貧乏人にかぎって世の中カネじゃないと言う。
より多くの金を得ることに、無意識のうちに罪悪感や嫌悪感をおぼえているそうです。
俺がそうです、、
no.115 記入なし (12/12/09 18:52)

ほぼ該当…書き込みを読んでいて心痛い…
no.116 まっつん (12/12/09 18:58)

連続ですみません!

ちなみに、支持政党は共産党ではありませんよ!むしろ不支持ですから!
no.117 まっつん (12/12/09 19:02)

でも選挙には行かない。
no.118 記入なし (12/12/09 19:03)

お金無いから引きこもりがち。
ライフラインよく止まる。
no.119 記入なし (12/12/09 19:05)

でも危機感がない。
no.120 記入なし (12/12/09 19:06)

 自分がビンボなのは時折衝動買いの発作に襲われるからです。
ポチっとな、で買い物ができてしまうこの便利さが…憎い…ッッ…!
no.121 (12/12/09 19:14)

タバコはエコーを吸う。
no.122 記入なし (12/12/09 19:42)

冬用のコート出したらポケットに千円札が入ってたよ。
no.123 記入なし (12/12/09 20:52)

電車ではよく座りたがる
no.124 記入なし (12/12/09 21:31)

サウナで出る人がいるのに強引に先に入ろうとする行為。
no.125 記入なし (12/12/09 21:33)

不幸な事や嫌な事があるとすぐ神を恨む。
no.126 記入なし (12/12/09 22:05)

麺類を好む。なぜだかわかりませんが・・・・・・
no.127 記入なし (12/12/09 22:06)

金持ちの家に生まれたかった

と、ついぼやいてしまう
no.128 記入なし (12/12/09 22:07)

日払い週払いのアルバイトをしている
no.129 記入なし (12/12/09 23:17)

貧乏暇ナシとは言うけれど、貧乏人は暇です
no.130 記入なし (12/12/09 23:22)

試食に群がる
no.131 記入なし (12/12/10 01:32)

無宗教なのに給料日3日前から断食
no.132 記入なし (12/12/10 01:39)

公務員批判
no.133 まっつん (12/12/10 01:42)

○○さえしなければ今ごろ家の一軒は建ててたな、という貧乏人は多い。
no.134 記入なし (12/12/10 02:24)

金持ちになった夢 → 現実になるのでは?…と、ポジティブな一日へ。


惨めな夢     → ありえなでしょう?…と、もっかい寝る。
no.135 記入なし (12/12/10 02:32)

普通だと思ってしまう
no.136 記入なし (12/12/10 03:38)

金持ちになると「あんなに貧乏だったのにねぇ」、と言われる。
no.137 記入なし (12/12/10 05:13)

あなたが一番好きな神様の導きです!
no.138 記入なし (12/12/10 07:18)

ある生物を飼っていて、汚く匂う
no.139 歴9年目 (12/12/10 07:34)

1000円は すぐに借りる癖がある。(寸借詐欺師?)
no.140 記入なし (12/12/10 10:32)

皆様、自己紹介乙ですwwwwwwww
そりゃあ金はあるにこしたことはないですが、他人の目など気にせず、貧乏でも卑屈にならずに人生を楽しみたいものです
no.141 記入なし (12/12/10 11:02)

タバコ一本ちょうだい!と寄ってくる。
no.142 記入なし (12/12/10 11:10)

>no.141
そうなんですよね、厳しい現実に晒されるとどうしてもひがみっぽくなったり卑屈になりやすい。
昔から貧乏は恥じゃないとは言うんですけどね。
no.143 記入なし (12/12/10 13:36)

今日の月9ドラマの香里奈の役を見れば特徴が出てます!
no.144 記入なし (12/12/10 14:11)

リヤカーでダンボール拾ってる。
no.145 記入なし (12/12/10 14:15)

シケモク集めてほぐして電話帳破った紙で巻きなおして吸う。
no.146 記入なし (12/12/10 15:10)

チャリで空き缶山積み
あそこまではとあのパワーはすごいと両方
no.147 記入なし (12/12/10 15:21)

ファミレスのドリンクバーで元を取る為に飲みたくも無いドリンクを飲む
no.148 記入なし (12/12/10 16:58)

食費 月に だいたいですが? 
10000円の 想いがあります。
もやし ねぎ ワゴンの半額のとうふ などです?
10000円は 大切ですね。
no.149 jjjjj (12/12/10 18:10)

給料前に路上生活者並に金に困る
no.150 39才の男 (12/12/10 18:18)

月一万円生活、1っか月なんて遊びじゃ。
no.151 はひへほ (12/12/10 18:33)

会社でもリアル社会でも愚痴や悪口ばかり言う人をよく見かける。
関わらないのが良策。関わるとトラブルの元になる事が多いから。
no.152 記入なし (12/12/10 18:38)

貧乏人の特徴

★1円2円をケチるが、万単位の無駄遣いが多い。
★自分は何か特別だと思い込んでいる(いざというとき、助けがあると勘違い)。
★身の丈に合わぬこだわりがある。
★不健康である。
★収入を前借り(見込み収入含む)して出費する。
★買った物がだいたいゴミとなる。家電なども放置→故障、消耗→ゴミ。
★郵便物を溜める。
★部屋が汚い。
★運動不足のぽっちゃりか、ガリガリ体型(生活習慣が不規則でだらしないため)。
★使い切らずに捨てる化粧品、歯磨き粉、食材が多い。
★節約すると、その反動ですぐに浪費する。
★壮大な計画を立てるがいつも挫折する。
★いつかお金持ちになることばかり考えているが努力はしない。
no.153 記入なし (12/12/10 19:43)

↑節約すると、その反動で…はスッポリ当てはまりました
反省します。
no.154 記入なし (12/12/10 22:16)

↑そうです。
俺です。

でも
反省しないから、貧乏確定。
no.155 記入なし (12/12/10 22:43)

貧乏な大自然と、なかよくなる。
no.156 記入なし (12/12/10 23:01)

↑ 貧乏って、素晴らしいけど、ハラハラするね。

俺には、よく  にあってる。
no.157 記入なし (12/12/10 23:18)

そっか、みんな貧乏好きなんだね。
no.158 記入なし (12/12/11 08:53)

貧乏人生活50年間、耐え難きを耐え生きて来た、これからも貧乏人生活
no.159 記入なし (12/12/11 09:34)

正月は絶対に餓鬼のいる実家や親戚の家などは近寄らない。お年玉が払えないから><
no.160 記入なし (12/12/11 12:36)

>no.160

当たり前です!! (キッパリ)
no.161 記入なし (12/12/11 13:34)

年賀状は買わない
から出さない
から来ない
だから疎遠になる
…孤独死するしかない
no.162 記入なし (12/12/11 16:03)

とにかく 政治のその後の「安いね」その感情。
コドク死の手前。

貧乏でいいです。無理しないヨ。
盆 クリスマス 正月 関係ないから!
でも やっぱり 保護あるんでじょ?

それだけの確認 ですね くだらない クリスマス。

それと アベ君 (おおおおおお!金持ち)
あごを もっと 引き締めろ!
失策すれば とことん お前の孫までも 
その後の 墓までも (国民様は) 
追及するだろうね。
でも 投票しましたヨ。おめでとう。アベ君。
no.163 ppp (12/12/11 18:05)

金が入ると、すぐに贅沢する、一発勝負にかける
no.164 記入なし (12/12/11 18:10)

貧乏人にありがちなのは
すぐ人のせいにすること。
no.165 記入なし (12/12/11 20:29)

高額な消耗品に過ぎないクルマに大金を投じる
no.166 塩漬け名人 (12/12/11 23:22)

車など買えないから温暖化の話で誤魔化す、(;_;)
no.167 記入なし (12/12/11 23:35)

まあビンボーなボクにはクルマなど買えないんですが(笑)
no.168 塩漬け名人 (12/12/11 23:37)

よくある家計崩壊のケース

家やマンションをローンで購入している状態でリストラされる
一気に中流から下流に転落、下流の渦に飲み込まれて再起不能に…
no.169 塩漬け名人 (12/12/12 00:05)

展示マッサージチェアを独占して離れようとしない
no.170 記入なし (12/12/12 02:53)

顔が貧乏人 
そして 歩きながら ヘをする? すぐに 白い?ゴミなどをポイ捨て。
no.171 記入なし (12/12/12 17:58)

@仕事が長続きしない
A収入以上の生活をしている
B健康管理が出来ていない

貧困生活を送っている方の主な特徴
no.172 記入なし (12/12/12 18:39)

@に該当する方は非常に多い
残念なことです
no.173 塩漬け名人 (12/12/12 18:43)

穴の開いた靴下をはいている(自分)
no.174 記入なし (12/12/12 20:21)

速報です、トランクスにも穴が開いていました;;;;
no.175 記入なし (12/12/12 20:25)

のり弁当以上に手が出せない、
no.176 記入なし (12/12/12 20:37)

ここは、読んでて思わず吹きだす投稿が多いので来るたびに期待がふくらむ。
127はツボでしたwwwww(実感と共感が同時にこみ上げてきてw)
no.177 記入なし (12/12/12 21:52)

棚の奥にある商品を買いたがる。
no.178 記入なし (12/12/12 22:00)

ガチで貧乏な家にありがちなこと
http://matome.naver.jp/odai/2135229954616446401

クソワロタw
no.179 腐敗官僚 (12/12/12 23:59)

朝昼晩と同じものを食べる
no.180 記入なし (12/12/13 08:49)

 普通乗用車 → 軽自動車 → 原付バイク → 自転車 → 事故る

 そして 駅で 盗んだ自転車に 乗っていて また事故をして 

 窃盗での 前科が付く。(俺でした)
no.181 記入なし (12/12/13 09:14)

だんだんと、乗り物がショボくなっていくのが笑えます(失礼ながら)。

自転車→徒歩(浮浪罪で逮捕)だと、やりきれませんね。
no.182 記入なし (12/12/13 11:53)

徘徊で保護  はもっと切ないな。
no.183 記入なし (12/12/13 13:22)

つばを ためこんで よく そこらへんへ タバコの吸殻と
同時に平気な顔で 吐く?

のら猫を みつけたら とことん いじめまくる!
小石などは すぐに 拾って おもいっきり 直球で 投げつける!
のら猫に 少しでも 当たれば 醜い笑顔で 満足する?
no.184 記入なし (12/12/13 18:04)

本人も親もトロくさい

人生ボロボロ 歯もボロボロ
no.185 記入なし (12/12/13 18:10)

歯の治療は
貧しいとしませんね。
これは言えるかも…です。
no.186 記入なし (12/12/13 18:22)

スーパーの半額品を買うのは金持ちでもやってます。
no.187 記入なし (12/12/13 18:24)

貧乏人は 本当に 笑顔が 顔面神経痛みたいに 引きつってる感じで 
なんとなく 醜い。
まるで シ●の また奥の 奥の農村の貧乏人と同じ程度です。
no.188 8888 (12/12/13 18:34)

↑ 風呂に 入ってないから 体臭が 臭い。
no.189 9999 (12/12/13 18:37)

俺の両親はひどかったなあ しつけがいい加減で
俺も不潔だったから俺の歯はボロボロだったし体は臭かった
子供の頃は気づかなかったけど俺の両親は本当にどうしようも無い連中だった

俺も結婚と無縁なカスに育ったけどもう必然だったわ
no.190 記入なし (12/12/13 18:49)

貧乏なボクは化石燃料で動く乗り物を
持っていません
移動手段は徒歩と自転車です(笑)
no.191 塩漬け名人 (12/12/13 19:08)

女性も男性も頭髪が何故か不自然に油ぎっている、これは風呂に入れない証である
no.192 記入なし (12/12/13 19:42)

水道代節約のためハロワのトイレやコンビニのトイレを頻繁に使う
no.193 記入なし (12/12/13 19:58)

1週間も モモヒキ を洗濯してないので黄ばんでます;;;;;
no.194 記入なし (12/12/13 20:16)

恋愛でもすれば
言われなくても小綺麗にするのでしょうね。
no.195 記入なし (12/12/13 21:18)

貧乏人にありがちなこと

自分の歯がダイヤモンドより貴いのを知らない
一度失えば、もう何兆円出してももう手に入らないのに
no.196 記入なし (12/12/13 21:31)

そんなわけで、インプラントを入れます
no.197 記入なし (12/12/13 21:32)

その発想がもうあれだよね

眼球もレーシックにすれば済むという発想だよね
no.198 記入なし (12/12/13 21:35)

面倒くさいので象牙を入れます。
かみ合わせは印影を掘って、印鑑になるようにします。
no.199 記入なし (12/12/13 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2249 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [定年退職後は働かない]

次 [無職なのに病気までかかえてるよ]


  一覧  PC表示
「貧乏人にありがちなことについて」と似ているトピック
「貧乏人にありがちなことについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています