一覧
生活 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
元来 対人恐怖の為に友達が出来難い性格です。

でも 兄弟姉妹や実の子供が居ても対人恐怖の為になかなかうまく接しられなく。主人が元気なうちは良くても、残されたらたった一人になってしまいます。
友達や仲間をもっと作りたい・・焦りは有ってもなかなか気のおける友達や仲間がみつからないのです。でも どうにかこんな人見知りの自分でも友達として
付き合ってくれる人が出来ないかな?と・・・思ってます。
同じような境遇の方が居たら、ここでお知り合いになりませんか?
投稿者 : ポポロン 日時 : 13/03/10 20:15

Infomation 756 件中 700 から 756 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で孤独死
no.700 記入なし (18/03/08 11:24)

80歳の加山雄三の船焼けてしまった
それに控えてこの俺は何の生き甲斐もなくダラダラと生きている
no.701 記入なし (18/04/03 11:23)

俺もさ‥
no.702 記入なし (18/04/03 12:17)

じゃあ津久井湖の水彩画でも描こうか
no.703 記入なし (18/04/03 15:47)

火災保険?とか掛けていたのかな?
no.704 記入なし (18/04/03 16:51)

ぐでたまスマイルトレインに乗りたいんや!
no.705 記入なし (18/04/08 14:03)

すでになってます、現在65歳 男子
兄弟はいても絶縁してますしね
話し相手もいません
何か趣味の会でも入れば良いと思いますけどね
no.706 記入なし (18/04/08 14:31)

運動公園で2周歩いてくたびれた・・夕飯は外でうまいもんでも喰うわ
no.707 長さん (18/04/08 16:30)

何の楽しみもなく生きている
子供や孫がいれば変わっていただろうけど!
no.708 記入なし (18/04/09 11:08)

僕も同じです。54歳
no.709 記入なし (18/04/09 18:05)

のむしかないんや
no.710 記入なし (18/04/09 18:29)

居間があまりにも殺伐としているので、思い切ってイメチェンしたいので、
最近お気に入りのAVアイドルのポスターを飾ることにした
no.711 長さん (18/04/09 20:24)

ヤフオクで昔大量に出回っていたビニ本を時々落札して買っています。
モデルの女の子たちも僕と同年代なので、みんないいオバサンになってるんだろうなと
思いをはせて眺めてる。
no.712 記入なし (18/04/09 23:42)

外見は若返りようがないけど考え方を若い頃のようにすれば楽しいことがあるかもしれない。
no.713 記入なし (18/04/10 07:55)

 やっと、この年齢になって他人との会話が楽しめるようになった。
 老若男女問わず、出会いが多く何時までも関われたら良いのだが・。
no.714 記入なし (18/04/10 12:21)

アニメとネットが好きです。友達はいません。
no.715 記入なし (18/04/13 23:37)

先ずはネットでアニメ好きな友達を作ればいい
no.716 記入なし (18/04/13 23:39)

日曜日まで禁酒
no.717 記入なし (18/04/13 23:42)

明日は関東地方はまたもや暴風やーー
no.718 長さん (18/04/13 23:46)

一日中貼り付けてるんや−−
no.719 記入なし (18/04/13 23:52)

昨日から鬱
no.720 記入なし (18/04/18 22:14)

横山やすし
no.721 記入なし (18/04/27 00:57)

無職年金生活独身一人暮らし
毎日ボケっと生きている
最近は病気にもなり易くなった
no.722 下等ミツオ (18/04/27 11:23)

最近は少量の酒でも酔ってしまう
no.723 怒りのスザバー (18/05/03 11:22)

いつも一人で家にこもってると
鬱病になり易いかな
no.724 記入なし (18/05/13 11:20)

会社辞めてから誰とも話す相手がいなくなってしまった
no.725 記入なし (18/05/14 10:59)

僅かな時間でもいいから話し相手がいるといいな
no.726 記入なし (18/05/15 11:11)

海岸線を走りながらナンパや!
no.727 記入なし (18/05/31 11:17)

俺にはナンパする勇気もない
no.728 記入なし (18/06/01 11:05)

目眩が治らないんで何も出来ない
no.729 記入なし (18/06/02 11:08)

明日は、天気が崩れるけど傘さして歩きます。
no.730 記入なし (18/06/23 01:00)

腰痛が酷くてようやく夕飯を冷凍チャーハン食ってシャワー浴びたわ
こういうとき一人暮らしだと本当に大変な思いだよ・・・
no.731 長さん (18/06/26 22:16)

腰湯して腰を暖めたら少しは楽になるんじゃない。
no.732 記入なし (18/06/27 05:12)

シャワー浴びて熱い緑茶でいっぷく
腰に湿布はってますーー
no.733 長さん (18/06/27 22:42)

心が荒れてる時に志尊淳にハグされたい
no.734 記入なし (18/06/30 10:04)

シャツをもってレジに行ったらこのサイズでいいですかって聞かれた
自分の体だれがみてもMサイズなのに
新米の店員かな
no.735 須崎詐欺子 (18/06/30 17:32)

ボクテ〜♪
no.736 記入なし (18/07/12 23:05)

発病中かお気の毒様
no.737 記入なし (18/07/12 23:54)

今でも独身孤独
no.738 64歳 (18/07/13 17:23)

キモいと言われるのが快感なマゾなんや!
no.739 記入なし (18/07/24 11:17)

皆さん何してますか?
私はボケそうですので何かしないと
no.740 記入なし (18/07/25 09:18)

俺もだよ
no.741 長さん (18/07/25 09:57)

誰とも話さないで家にいるから
あらゆる面で劣ってきてる
no.742 怒りのスザバー (18/07/25 10:48)

プロ野球を全く見なくなった
no.743 記入なし (18/10/07 23:31)

確かにプロ野球やマラソンはいつ見ても同じで単調なのか全く見なくなった
no.744 記入なし (18/10/08 09:37)

テレビをあまり見なくなった
no.745 長さん (18/10/08 10:25)

家にいるからあらゆる面で劣ってきてると感じると対人恐怖症が悪化してしまう
テレビでも情報番組を見ていれば最新情報は自然に身につく
no.746 記入なし (18/10/08 11:02)

あるお医者さんは老化防止に散歩と数独をやってるらしい。
オヤジ週刊誌に載ってた。
no.747 quickeggy (18/10/08 11:15)

ちょっと前は店では年上が仕切っていたが今ではかなり年下が多い
もう中心にいる年齢ではないな
店でかかる音楽もさっぱりわからん
no.748 記入なし (18/10/10 18:59)

電話もメールも来ない、来るのは郵便でたまに届くDMだけや
no.749 長さん (19/03/09 11:42)

マルフジでかかってた音楽の題名やっとわかった
マーチングマーチだった
no.750 記入なし (19/03/12 17:33)

少しでも免疫付ける為
散歩している
no.751 穴痛い (19/03/13 11:07)

自分やったことが数時間には忘れてる
no.752 浜野憲一 (19/03/15 11:12)

コタツに座りっぱなしでいつの間にか座骨神経痛になってる
no.753 長さん (19/03/15 11:28)

郵便さえ来ない
no.754 記入なし (19/03/16 11:01)

1969年度世田谷区喜多見1、2、3、4、5、7丁目生まれ友人なんてクソみたいなものよ。
no.755 記入なし (19/03/17 21:33)

座りっぱなしは良くないのかね
no.756 記入なし (19/03/18 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
756 件中 700 から 756 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [面接官が偉そうにするのはもう時代遅れです。]
次 [見ると怖くなるテレビ(失業 老後 など)]

  一覧
「将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 」と似ているトピック
「将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧