一覧
生活 もうすぐ冬が終わり春なんだけど
昨年もそうだったけど頭の中は一年中、冬なんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/06 22:04

Infomation 442 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の人生は20年以上冬のままだべ〜
no.100 記入なし (14/04/09 20:23)

昨日からずっと部屋の中に居る。
外は真夏日になったみたいだが部屋でじっとしてると冷えるんだよ。
今も炬燵に入ってる。
no.101 記入なし (14/04/10 18:16)

風がビユービユー吹いて雨戸がバタバタうるさい
no.102 記入なし (14/04/10 18:22)

外が20度以上あるのに寒いって言ってるみたいだけど、もうすぐ夏日になる。そうなると、暑い暑いだろ
no.103 記入なし (14/04/10 18:32)

ズボン下がいらなくなったら春。まだいる。朝と夜が寒い。4月下旬〜5月が最高の季節。
no.104 記入なし (14/04/10 18:57)

コタツが温かくて気持ちいい
no.105 記入なし (14/04/10 19:55)

風が強過ぎ。もう帰宅したからいいか。
no.106 記入なし (14/04/10 20:30)

春→夏のスレ
http://musyoku.com/bbs/view/1397130838/
no.107 記入なし (14/04/10 21:52)

月曜日は寒いらしい。最低気温一桁は終わって欲しい。
no.108 記入なし (14/04/10 22:21)

無職は真冬。非正規は冬。
no.109 記入なし (14/04/10 22:31)

今日の朝は寒い。
no.110 記入なし (14/04/11 07:41)

名前を「真冬」とつけられたら無職になりそうだな。
no.111 記入なし (14/04/11 11:01)

晴子も無職になりそうだな
no.112 記入なし (14/04/11 17:17)

↑否! 晴子は割烹着着て飲食店デビューだ!
no.113 記入なし (14/04/11 18:11)

冷たい風が吹いてる。寒い。
no.114 記入なし (14/04/14 17:56)

心の春は、いつくることやら。
no.115 セレパス (14/04/15 11:43)

今年初めてズボン下を履かなかった。
no.116 記入なし (14/04/16 18:02)

明日は一転して寒いらしい。
no.117 記入なし (14/04/17 17:25)

オレに春はもうやってこない
なんでかわかるか?
冬だの春だのいうのは太陽の周りを地球が地軸の傾きをもって公転をするからだ
その太陽自体がぶっ壊されてなくなったからな
いくらがんばっても熱も光も射さない暗い状態だ
漆黒の暗闇では息絶えるだけだ
もう終わってる・・・
no.118 記入なし (14/04/17 17:35)

今日は暑いくらいだった。所によっては夏日。
no.119 記入なし (14/04/17 22:40)

寒いよ!寒すぎる。朝より寒い。今日は冬だ。人生も冬だ。
no.120 記入なし (14/04/18 21:51)

俺の財布は365日真冬 春は来ない
no.121 記入なし (14/04/18 22:00)

もう炭酸が飲みたい
no.122 記入なし (14/04/18 22:05)

やっぱしズボン下履いてくれば良かった。春になったと思って油断した。
no.123 記入なし (14/04/18 22:33)

これで寒いって、まじか。雪国の人くらいだろう。
no.124 記入なし (14/04/19 00:06)

春にしては寒いよね!
no.125 記入なし (14/04/19 00:11)

今日の夜は雨降ってたし結構寒かったよ。まあ人生が寒いから、常人より体感温度が低いかもしらん。
no.126 記入なし (14/04/19 00:11)

昨日今日とかなり寒い。
no.127 記入なし (14/04/19 18:41)

バスにストーブが入った。
no.128 記入なし (14/04/19 19:30)

ほう、これから冬になるんですね。
no.129 記入なし (14/04/19 19:54)

おれは東京だが寒かった、その上
雨が降っていて傘なかったから最悪だった。
no.130 記入なし (14/04/19 22:24)

最近やっと春になったなと思う。今日は暴風だけどね。
no.131 記入なし (14/04/30 18:18)

もう完璧に春だな。朝が寒い、夜が寒いってのがなくなった。春、春と言っても、3月、4月は寒かった。
no.132 記入なし (14/05/02 23:23)

関東甲信越地方は30度にあと一歩。全国250地点で25度以上の夏日になった。
no.133 記入なし (14/05/03 17:42)

今の気候が1年中続けばいいんだけどな。
no.134 記入なし (14/05/08 19:01)

春が見え隠れしてきました
no.135 記入なし (15/02/09 09:30)

春が来る前に就職したい
no.136 記入なし (15/02/17 12:14)

春〜スプリング〜  ヒステリックブルー

懐かしいメロディたそがれる 切ない…

https://www.youtube.com/watch?v=mekNXuwPfLs
no.137 記入なし (15/02/17 12:28)

>137

ヒステリックブルー 

懐かしいな。「だいすき」もおススメです。
no.138 記入なし (15/02/17 12:59)

今朝は雪降ったよ。まだまだ寒いよ((+_+))
no.139 みみずく (15/02/17 17:32)

明日も雪だビョ〜ン
no.140 記入なし (15/02/17 17:39)

冬だけじゃないよ、人生も終わるよ、必ず。
no.141 記入なし (15/02/17 21:21)

3月を乗り切れば暖かい春が来る。
無職でも多少は心が和らぐ。
no.142 須佐場 (15/03/04 17:13)

もうすぐ高校野球が開幕する。
no.143 記入なし (15/03/07 19:53)

桜はまだだけど、梅ならもう咲いてるよ
no.144 記入なし (15/03/07 20:24)

年度変わりは入社式や新入社員の意気込みニュースでめげる
no.145 記入なし (15/03/08 03:29)

人手不足人手不足と、ちまたは言いながらなんで仕事が無いんだ〜
no.146 記入なし (15/03/08 04:01)

心の中の暗い霧を吹き飛ばしたい。
遠い世界
no.147 太陽 (15/03/29 11:34)

今週は冬に逆戻り
no.148 記入なし (15/04/06 12:35)

明日の天気予報に雪マークが付いてるよ
no.149 記入なし (15/04/07 16:52)

4月なのに雪が降ってる。今日は1月みたいに寒い。
no.150 記入なし (15/04/08 08:36)

桜が散った後にまさかの雪。
no.151 記入なし (15/04/08 10:22)

今日も寒い。月曜日までずっと雨の予報。
no.152 記入なし (15/04/09 14:50)

冬に戻ったな
no.153 記入なし (15/04/10 14:30)

冬終わってないじゃないですかー!やだー!
no.154 みみずく (15/04/10 22:34)

雨ばかり 日本の天気 どうなってんだ。青空が見たい。異常気象かな?

梅雨でもないのに おかしい。昭和の春はいい天気が多かったのに、、。
no.155 記入なし (15/04/11 00:02)

寒い
no.156 記入なし (15/04/13 09:29)

15日からは20度近くになるらしい。
冬は終わったんだけれどなぜか、、、、、。
no.157 余〜子 (15/04/13 11:26)

来週から寒くなるぞお
no.158 記入なし (16/01/15 20:04)

頭の中が1年中冬というより、深い泥の中に沈んでる感覚がする
誰かが引き上げてくれないと抜け出せないけど、そんな人は当然いない
no.159 記入なし (16/01/16 14:17)

春、はやくきてくれー
no.160 記入なし (16/01/31 08:31)

火曜日から、春に向かっていきそうですね。

3月に入れば、新卒、既卒の人たちが、入社に向けて働く直前なので・・・

年齢を加算している人は、働けとはいいませんが、自分の生活を向上させていく努力はした方が良いと思います。

ちなみに、4月が始まると、ゴールデンウィークが直前になります。
no.161 記入なし (16/02/07 17:19)

うつでなにもする気がしない。    仕事探さなきゃいけないんだけど
no.162 記入なし (16/02/08 12:33)

道端でしゃがんでたんぽぽとかすみれとかを観て俟ったりとしなよ
no.163 記入なし (16/02/08 12:37)

外に出たくないんです。1日中布団の中でゴロゴロしてます。ダメ人間です。
no.164 記入なし (16/02/08 12:48)

なら立禅しろよ
no.165 記入なし (16/02/08 12:56)

病気で1日中布団でゴロゴロしているんだったら解かるがそうでないんだったら
起きて体操でもすれば。
no.166 61歳 (16/02/08 14:02)

なにもする気が起きないのです。
no.167 記入なし (16/02/08 14:56)

なら飯食うな
no.168 記入なし (16/02/08 16:56)

おなかはすくでしょ
no.169 記入なし (16/02/08 16:59)

おなかはすくでしょ
no.170 記入なし (16/02/08 16:59)

もう春だな・・・
春は1年で憂鬱。
no.171 記入なし (16/03/23 08:30)

寒の戻りだな
no.172 記入なし (16/03/24 20:57)

節分と立春です。
no.173 記入なし (17/02/05 20:32)

ふきのとうの天ぷら食べたい〜。
no.174 quickeggy (17/02/05 22:36)

出会いの季節であり別れの季節
俺にとって出会いの季節はないが別れの季節はこれからあるだろう。
no.175 骨折 (17/02/06 14:45)

暖かい一日だけど風が強いなーー!
no.176 記入なし (17/02/06 16:01)

札幌はまだまだ冬だよ〜
no.177 ヒースクリフ (17/02/06 16:48)

2月はまだまだ寒い
1月より2月の方が雪がふりやすいしな。
no.178 婆の悩み (17/02/10 11:20)

春は良い。気温上昇、気分も高揚。桜も咲いてなぜかうれしい季節 春
no.179 記入なし (17/02/10 11:54)

風が強い日が多すぎ
no.180 記入なし (17/02/24 08:28)

残る桜も散る桜
no.181 記入なし (17/02/24 08:44)

天気予報の精度が落ちる。
12時以降から雨の予報だったのに11時の時点で土砂降り。
雨の場合は少しでも降る時間帯は雨の予報にしてほしいな。
no.182 記入なし (17/02/24 08:54)

あっという間に夏が来て、また冬になる
no.183 記入なし (17/02/24 10:50)

バーゲンで服を揃えるかな
no.184 記入なし (17/02/24 10:59)

やっと冬が終わりそうで嬉しい\(^-^)/
no.185 記入なし (17/02/28 22:58)

もう灯油はいらないね?
no.186 記入なし (17/02/28 23:05)

今日は天気が悪くて寒い。まだ冬服はクリーニングに出せない。
no.187 記入なし (17/03/02 11:32)

風が冷たくて寒すぎ。春はまだまだ。
no.188 記入なし (17/03/03 20:56)

春の山菜
ふきのとう、ふきのとうの味噌焼き、ご飯に合う
たらの芽、天ぷらがおいしい
たけのこ、味噌汁の具によし、かつぶしで煮てよし
no.189 記入なし (17/03/04 02:44)

楽しみかたも人それぞれです。

季節ごとに食べ歩くのが幸せ…
ファッションを楽しむ人もいる…
家族と出かける楽しんだり
子や孫の成長の楽しむより
気の合う友達との旅行を楽しむご老人(爺はいない婆がほとんど)が増えた。

男は家族の為に働きATMの役割にも定年があるが、女は家族の為に働く家事からの解放かが無いからだそうだ。
no.190 記入なし (17/03/04 13:55)

毎月、私は家族と出かけますがいい年した未婚の娘と口論になりやすく、独り暮らしの人がうらやましいです。家族が幸せだと思う時代ではないのかもしれませんね。
趣味もなく友達もいません。
no.191 記入なし (17/03/04 14:04)

え? もう灯油は要らないのぉー? ('ω')ノ
no.192 記入なし (17/03/04 14:34)

春はウキウキ楽しくなる

しかし鬱病は辛い時期だと聞くが?
no.193 記入なし (17/03/04 20:04)

明日からまた温度が下がる。
no.194 記入なし (17/03/05 18:14)

辛いのーー
no.195 記入なし (17/03/05 18:15)

灯油買っといてよかったわ
no.196 記入なし (17/03/05 23:36)

昨日今日と冬に逆戻り
no.197 記入なし (17/03/08 10:15)

まだ寒いけど春までに就職したいです。
no.198 記入なし (17/03/09 13:27)

今年の3月は寒い
no.199 記入なし (17/03/13 08:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
442 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間は有り余って余裕あるけど、心の余裕はあ..]
次 [ビットコインについて語りませんか?]

  一覧
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」と似ているトピック
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧