一覧
雑談 何もしたくない無気力の日
たまにありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/19 17:16

Infomation 376 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


神様も休んどけと言ってたみたいだから休んどけばいいんですよ
no.2 記入なし (14/06/19 17:42)

雨の日曜日の午後
no.3 記入なし (14/06/19 17:54)

何かしたいんだが何もできない日ばかりだからそっちのほうがつらい
無職でいることで毎日してないが犯罪者の気分、受刑者の気分だ・・・
早く死にたひ
no.4 記入なし (14/06/19 18:03)

人間ってさ 辛い 悲しい そんな気持ちになるから嫌なもんだね
no.5 記入なし (14/06/19 21:18)

NO4さん、仕事してないときの犯罪者とか受刑者の気分なんとなく少しわかる気がします。たぶん…。

でも、いいやとか当たり前のように開き直りも大切かもしれないけど、思わないだけ当然というかうまく言えないけど偉いと上からのようにも思いますが、いいことだと。
今はお休みだと思ってください。
少しだけゆっくり何も考えず旅行などに時間をさき、そのあと探してみては?勉強と一緒で息抜きをたまにしないと自分にご褒美を。


でも、実は私も今日1日なにもしたくないだるいひでした。罪悪かんはありましたが動けなかったです。
no.6 あめ (14/06/20 23:48)

元旦の午前中
no.7 記入なし (14/06/21 06:46)

毎日何にもしたくない、していない日々を送る無職です。
まさにno.4さんの気持ちよく判ります、俺だけじゃなかった。
でも還暦前の俺、預金でたぶんこのまま貧乏年金暮らし突入だ。

気が狂わなきゃいいが、いやもうすでに手遅れかもな。
no.8 記入なし (14/06/21 15:01)

何もしないでも時間だけは過ぎていく
ただ何もしないで過ぎ行く時間は次々と加速度を増し早くなる
何もしないでも気が狂わない人の精神力に憧れる
no.9 記入なし (14/06/21 15:07)

外出して知り合いとかの会うのが嫌なんです。
まるで、罪人のように人目を避けてしまい、
部屋で無為に過ごします。休みの日はとにかく無気力。
no.10 記入なし (14/06/21 15:40)

起きる気力がない
no.11 記入なし (14/06/22 09:55)

現代社会は本当に何かしてるんかとくらい考えて下さいな
no.12 記入なし (14/06/22 11:38)

まさに今
no.13 記入なし (14/06/22 11:39)

チャリンコ野郎の俺は雨空の下には出られない

あ〜ひまだ
no.14 記入なし (14/06/22 11:44)

暇という言葉はない。やることがあっても気力が起こらないということ。
no.15 記入なし (14/06/22 11:54)

苦しい
no.16 記入なし (14/06/22 16:51)

友達も恋人もいないしお金も行きたいところも無いよ

さっきから寝るのとネットするのを繰り返してる

そんな日曜日
no.17 記入なし (14/06/22 16:53)

今日はこの3週間くらいで最悪だった。
no.18 記入なし (14/06/22 22:50)

今の生活をガラッと変えてみよう。

自分をだますようにね。
no.19 記入なし (14/06/22 23:00)

今から愛車のSL55AMGでナイトクルージングしてきます

お台場で海に向かって叫ぶ予定です

お楽しみに
no.20 記入なし (14/06/22 23:27)

働きたくない、だれにも会いたくない・。
 
 そんな疲れる生き方しか出来ない自分が、情けない・・。
no.21 転職、32回目 (14/07/04 15:54)

雨の日の夕方
no.22 記入なし (15/04/10 15:43)

恋愛は不思議な力ですね
片思いでもいいから燃えていたい
no.23 記入なし (15/04/12 07:17)

やる気スイッチがオンにならない
no.24 まっつん (15/04/12 10:13)

用事がある方が気が紛れるみたいだ
no.25 記入なし (15/04/12 15:25)

魂の限界
no.26 記入なし (15/04/16 14:22)

やる気スイッチどころか自爆スイッチに手が伸びそうなこの頃…
no.27 記入なし (15/04/16 15:02)

暗いオーラは疫病神に好かれる。
no.28 記入なし (15/04/17 06:11)

俗世が言うと窮めて問題。何かしている積もりであったって俗世の意識は限局されて居るから
no.29 働く人格 (15/04/17 08:10)

ラジオでも聴け
no.30 記入なし (15/04/17 09:53)

悠々ワイド?
no.31 記入なし (15/04/17 11:35)

体調悪い
no.32 記入なし (15/04/23 12:19)

頭痛いから休む
no.33 記入なし (15/05/12 11:10)

朝からくしゃみ鼻水が止まらない
no.34 記入なし (15/05/12 11:21)

もう毎日が無気力で鬱病かもしれない
no.35 記入なし (15/05/12 11:37)

自殺願望がなければ鬱病ではない。
no.36 記入なし (15/05/12 14:02)

確かに最近よく聞くことは俺は鬱病だとか
鬱気味とか言うね。
流行り言葉みたいになってる傾向がある。
no.37 だぢづでど (15/05/12 16:36)

浜松は大雨だ!
no.38 記入なし (15/05/12 17:19)

台風はいやだよ
no.39 記入なし (15/05/12 19:10)

おお俺以外にも浜松市民がいるとは
no.40 記入なし (15/05/12 20:20)

体調悪いと気力が出ないな。
no.41 記入なし (15/05/12 22:16)

15日から、じゃがいもの収穫のお仕事が始まるよ!
あと2日あるね。 湖東町にザリガニがいるから採りに行くよ!
no.42 記入なし (15/05/13 04:41)

ハサミに気をつけてね。
no.43 とと (15/05/13 04:46)

はい、やつのハサミは危険です!  えさは、丸六のかまぼこを用意しました!
no.44 記入なし (15/05/13 04:52)

お布団がホカホカだよ!
no.45 記入なし (15/05/13 16:42)

今日はだるい。
no.46 記入なし (15/05/22 10:57)

何もしたくない無気力の毎日がずっと続いている
no.47 記入なし (15/05/22 11:56)

だるいから12時まで布団で横になる。
no.48 記入なし (15/05/23 11:45)

最近気力が落ちてる。
no.49 記入なし (15/06/16 10:50)

金が有れば買い物したり、ガールズバーに行ったり出来るが、金欠だから飯喰って新聞買って読むのが精一杯
したがって、何もしたくない無気力ではなく、何も出来ない無力の日
no.50 記入なし (15/06/16 22:47)

今日は、まったく気分が乗らない。
落ち込みが酷いので、ジョギングしてきたら、
さらに気分が悪くなった。

寝る。
no.51 記入なし (15/06/17 11:49)

大喜利に投稿して不採用だと無気力になります。
まぁ一度も採用されないんですが…
no.52 まっつん (15/06/17 12:18)

最近ずっとノイローゼ
no.53 記入なし (16/07/12 14:12)

大人になると楽しい事より苦しい事ばかりだから
no.54 記入なし (16/07/12 16:18)

無気力でも家賃の心配しなくていいなら羨ましいがな。
no.55 記入なし (16/07/12 16:20)

鈍感力も必要なんですとさ!
no.56 記入なし (16/07/12 17:04)

鈍感力で末は孤独死かも?
no.57 記入なし (16/07/12 17:08)

年金もらってるので仕事はしていない
それが良くない気がする。
まして60過ぎて独身独りで生活している。
no.58 生きている意味がない (16/07/12 17:15)

60過ぎても仕事や老人大学やらで忙しい友人を見てると本人次第かな。
no.59 記入なし (16/07/12 18:15)

動く気力が失われて折れる頻度が増えました。
no.60 記入なし (16/07/13 07:46)

無気力から抜け出せない。
no.61 記入なし (16/07/15 18:18)

そのような時もあります

焦らないで下さい
no.62 記入なし (16/07/16 17:34)

無気力は原発や食品添加物や人間関係などの環境が原因で起こる場合がある
免疫力や生命力の低下もしばしば合わせて発症するので注意を要す。
no.63 記入なし (16/07/16 18:39)

気分障害も考えられる。
no.64 記入なし (16/07/16 18:48)

部屋の模様替えでどう?
no.65 記入なし (16/07/18 04:18)

昔の人は病名も一括りで今のように理解されなかったが、よく堪えたよな。
no.66 記入なし (16/07/18 10:18)

開き直って堂々しろよ
no.67 記入なし (16/07/19 12:01)

無気力というか思考停止しているよ
no.68 記入なし (16/07/19 13:08)

no.66
だから病苦が自殺の要因トップなんだよ。
no.69 記入なし (16/07/19 13:11)

自業自得ってことか…健康のため何から始めたらいいですか?
no.70 記入なし (16/07/19 20:29)

今日は何もしたくない
no.71 記入なし (16/07/20 15:23)

今日は何もしたくない
no.72 記入なし (16/07/20 15:26)

気力のある日がない。
以前は仕事も職場も楽しかった時期もある。
もう、あんな気持ちにならない。
no.73 記入なし (16/07/20 16:36)

大丈夫ですみんな同じ気持ちなんですから。
no.74 記入なし (16/07/20 16:56)

そうだね。
no.75 記入なし (16/07/20 17:04)

そうなんです
no.76 記入なし (16/07/20 17:38)

じなんです
no.77 記入なし (16/07/20 17:44)

働きたくない
no.78 記入なし (16/07/20 18:09)

正直ですなw
no.79 記入なし (16/07/20 19:03)

毎日無気力だよ
no.80 記入なし (16/07/20 21:04)

気力とかヤル気ってなんだっけ?
no.81 記入なし (16/07/21 06:46)

気。
no.82 記入なし (16/07/25 18:59)

眠気
no.83 記入なし (16/07/26 12:34)

俺も、眠い 眠い
no.84 記入なし (16/07/27 07:01)

無気力
働く自信がない
辛い
no.85 記入なし (16/07/30 22:55)

もう働きたくない
no.86 記入なし (16/07/30 23:27)

たっぷり寝ても相変わらずの無気力。
起きるのが嫌で何度も目が覚めては寝た。
辛い。
no.87 記入なし (16/07/31 11:41)

朝から昼まで天気良かったのに、出かけようと思ったら雨だよ憂鬱になったから寝よう
no.88 記入なし (16/07/31 13:00)

梅雨明けしたんじゃなかったっけ?
no.89 記入なし (16/07/31 13:04)

今週は、晴れ間が少ない。
no.90 怒りのスザバー (16/07/31 13:35)

何も出来ない
no.91 記入なし (16/07/31 13:48)

せっかく求人検索しても、働けそうな求人が見つからず、また無気力になる。
ハロワに行って検索したら、だんだん鬱々してきて、余計無気力になる。
no.92 記入なし (16/08/01 01:27)

やらなきゃいけない事は沢山ある筈なのに、何をしたらいいのか分からないし、何も出来ない。
そんな毎日。
no.93 記入なし (16/08/01 13:27)

ぐお〜爆睡。
no.94 記入なし (16/08/01 14:46)

おれも眠たいよお〜
no.95 記入なし (16/08/01 14:58)

カスを 認識 = おれ 
no.96 記入なし (16/08/01 15:17)

無気力過ぎて怠い
動くのはトイレの時だけ
まさに廃人

一生懸命育ててくれた親に申し訳ない
no.97 記入なし (16/08/01 15:27)

千代の富士を見習って筋トレする。
no.98 記入なし (16/08/01 19:14)

今日も変わらず無気力
時間とお金を消費するだけの毎日
no.99 記入なし (16/08/02 12:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
376 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [これから上京したいのですが。]
次 [親に謝りたいことを書いていきましょう。]

  一覧
「何もしたくない無気力の日」と似ているトピック
「何もしたくない無気力の日」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧