一覧
雑談 何もしたくない無気力の日
たまにありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/19 17:16

Infomation 376 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100日以上無気力
no.100 記入なし (16/08/02 12:57)

「気力」という文字は、どこかへ忘れてしまったようだ
no.101 記入なし (16/08/02 13:02)

無気力つらし
気力さん、いずこへ
no.102 記入なし (16/08/02 13:37)

無気力過ぎてベッドに横になっている
まるで病人並みに足も萎えてしまった
no.103 記入なし (16/08/02 14:33)

収入が無いので金のかからないオナばっかりしてる。
オナネタも擦り切れた。
no.104 記入なし (16/08/02 15:29)

こちとら性欲すらない
no.105 記入なし (16/08/02 15:52)

こちとら55歳〜あとは逃げ切り!〜貧困?持ち家あり!
no.106 記入なし (16/08/02 16:02)

結構なにもしない人の方が長生きしてるな、昔のアルバム見ていたら亡くなった妹の写真が出てきた、俺や兄と違い生真面目すぎた 存命なら山口百恵と同じ歳だ。
no.107 記入なし (16/08/02 17:22)

お腹空いたけど、食べる気力もない
no.108 記入なし (16/08/02 18:15)

人間、食欲 性欲 物欲が失せたらヤバイ ヤバイ
no.109 記入なし (16/08/02 19:05)

気力の出し方が分からない
no.110 記入なし (16/08/03 00:15)

吉田沙保里の気力をほんの少し分けて貰えたら、一生やる気満々の人生が送れそう。
no.111 記入なし (16/08/03 02:57)

暇でやることないし、またオナっちゃった。

腹ペコでもコンビニに行く気力もなかったが、オナネタ仕入れにコンビニで立ち読み。
no.112 記入なし (16/08/03 06:14)

レンタルAVを借りてきな?
no.113 記入なし (16/08/03 07:51)

暑いし今日も何もしたくない
no.114 記入なし (16/08/03 12:35)

ずっとエアコンの効いた部屋にいると、余計外に出たくなくなる。
no.115 記入なし (16/08/03 14:50)

やる気!元気!勇気!が欲しい
どうしたら手に入るの?
no.116 記入なし (16/08/03 15:07)

no.116

やる気!元気!

↑これで検索
no.117 記入なし (16/08/03 15:09)

気分障害なら気分を切りかえる
no.118 記入なし (16/08/03 15:13)

暑くてだるくて体が拒否反応。
no.119 記入なし (16/08/03 15:14)

検索して読んでも難しい
気分の切りかえも難しい
no.120 記入なし (16/08/03 15:18)

違うんだよ やる気!元気! でググった時にトップに出る画像を見るだけでいいんだよ
no.121 記入なし (16/08/03 15:29)

わかりました!
やってみるよ。
no.122 記入なし (16/08/03 15:32)

怠くてまた横になってしまった
no.123 記入なし (16/08/03 15:45)

セミの鳴き声聞くだけで憂鬱になる
no.124 記入なし (16/08/03 16:15)

暑くて板の間でゴロゴロしてる だる
no.125 記入なし (16/08/03 17:29)

ため息しか出ない
no.126 記入なし (16/08/03 19:20)

暗いね。
no.127 記入なし (16/08/03 21:45)

オナり始める。
no.128 記入なし (16/08/03 22:59)

ため息しか出ない?

ダウト!

汗、熱、小便、ビブーティー、大便etc…

出ますよね!!
no.129 記入なし (16/08/03 23:55)

ビブーティーって何?と思って、思わず検索してしまったわ…
no.130 記入なし (16/08/04 00:10)

こんなに暑い中、毎日仕事に行ってる人達は凄いなぁ〜。
no.131 記入なし (16/08/04 12:37)

俺もビブーティー検索したじゃないか・・・責任取って?
no.132 記入なし (16/08/04 14:37)

気力の「気」ってなんだっけ?
いつまでこんな生活続けるつもりだろう
疲れた
no.133 記入なし (16/08/04 14:59)

気力の神様…
no.134 記入なし (16/08/04 15:43)

睡眠の神様がおりてきたのでしょうか眠い。
no.135 記入なし (16/08/04 15:50)

だんだん頭の中まで「無」になってきた。
no.136 記入なし (16/08/04 16:08)

公園の周辺の道路 掃除したら? 
no.137 記入なし (16/08/04 16:36)

ボランティアはいいかも。
no.138 記入なし (16/08/04 16:49)

貧乏性にはなりたくないです。

お金持ちでも貧乏性の人は何かやってないと不安なんだそうです。
no.139 記入なし (16/08/04 18:04)

貧乏暇なしとは言うけど、貧乏だけど何も出来ないから時間だけはある。
no.140 記入なし (16/08/04 21:13)

今日また「ご期待に添えず〜」の紙っぺらを貰ったよ
これでまた気力ゼロになった 復活するには2週間ぐらいかかる
そしたら夏終わってるな・・・
no.141 記入なし (16/08/04 21:51)

でも、ちゃんと就活してるんだから偉いよ。
お疲れさま。
no.142 記入なし (16/08/04 23:04)

無職だってみんなそれなりに頑張っていると思う。
no.143 記入なし (16/08/04 23:32)

頑張れなくてすみません(泣)
頑張ってる人達が羨ましい。
no.144 記入なし (16/08/04 23:37)

7時に目覚ましかけて、ゴミ捨て行ってきた。
無気力でもゴミ出しの為に起きられて良かった。
no.145 記入なし (16/08/05 07:31)

お盆になると幸せ感と順調感にあふれた弟一家が帰省します

助けてぇ〜
no.146 記入なし (16/08/05 07:50)

掃除と洗濯終わった。これから風呂に入る。
無気力な日々の中でも、その時やれる事をやるしかない。
ベッドの上で悶々としているのが一番辛いんだから。
no.147 記入なし (16/08/05 16:19)

今日は朝から企業の職業訓練に行ってきたが、君 やる気あるのって言われた。
no.148 記入なし (16/08/05 17:12)

どんな態度なら良いのですか?
no.149 記入なし (16/08/05 18:03)

小学生の社会科見学で皆さんの生活ぶりを
見学してもらったら如何でしょう?

皆さんの姿を見ることで、皆さんを反面教師として
次代を担う子供たちの奮起をうながすことが出来るかも
no.150 記入なし (16/08/05 20:02)

小学生の感想

「大きなおじさんが、ずっとベッドの上でゴロゴロしていて
とてもかっこわるかったです。あと、おじさんのお母さんがとても
かわいそうでした。」

「ずっとゲームしていてうらやましかったけど、友だちがいない
で一人ぼっちなのが、なんだかさびしかったです。」

こんな感じかな?(笑)
no.151 記入なし (16/08/05 20:07)

あと何十年生きられるか分からないけれど、自分の人生は自分にしか変えられないのだから、気力を出して頑張るしかない。
no.152 記入なし (16/08/06 16:13)

一瞬気力を取り戻しても、それが持続しない。
寝て目が覚めたらいつもの自分。
情けない…
no.153 記入なし (16/08/08 12:49)

起きてから1時間でまた布団に横になってしまった。
もうダメだ…
誰か助けて…
気力が湧かない
no.154 記入なし (16/08/08 13:35)

トイレに行った後、水分を補給する時だけ
定位置のベッドから動く
no.155 記入なし (16/08/08 15:55)

廃人になるぞ。
no.156 記入なし (16/08/08 18:05)

早くまともな人間に戻りたい!
no.157 記入なし (16/08/08 18:10)

やる気が有り余っている人
いたら分けてください
no.158 記入なし (16/08/08 18:54)

無気力でも腹だけは減る
no.159 記入なし (16/08/08 20:18)

無職になって初のオリンピックだけど全く見る気が起きない。
no.160 記入なし (16/08/09 13:22)

オリンピックは元々興味ないが、無気力になると何もかもに興味なくなる。
no.161 記入なし (16/08/09 13:31)

気力が湧く薬
気力が持続する薬が欲しい
no.162 記入なし (16/08/09 21:50)

なんにもせずに引きこもりしてたら、体重100キロ
コンビニの出入り口で、ずっこけて転倒しそうに、なったり。歩道の段差につまずいたり
ロコモシンドロームになって、寝たきりになると脅されて、ウォーキングしております。30キロは痩せないと、引きこもりから寝たきり、廃人になってしまう。何もしたくないけど、ウォーキングぐらいやらないと末恐ろしいです。
no.163 記入なし (16/08/09 22:09)

頑張って(^^)
no.164 記入なし (16/08/09 22:50)

結局、面倒臭い事やらないと、仕事にはありつけないんだよね?

日常生活も全てが面倒臭いし…

生きるって面倒臭い事の連続なのかなぁ?
no.165 記入なし (16/08/10 01:17)

今週ぜんぜん仕事しなかった・・・このままではヤバイ気がする。
no.166 記入なし (16/08/11 02:03)

気力もなくなったが、それ以上に体力がなくなった マズイ
no.167 記入なし (16/08/11 14:44)

筋肉ヨレヨレ骨ボロボロ気をつけないとね。
食事同様に日々の結果だそうです。
ストレスに負けない体が財産だ。
no.168 記入なし (16/08/11 14:48)

私も気力が湧かなくて殆ど外に出ないから、足腰めちゃくちゃ萎えた。たまに少し外に出て歩くと変な違和感あるし、直ぐに筋肉痛になる。ヤバし!
no.169 記入なし (16/08/11 15:04)

俺はPC依存症で前かがみ姿勢なので、万年腰痛で時にはぎっくり腰になるよ
no.170 記入なし (16/08/11 15:09)

重い腰を上げて、週に一度の掃除と洗濯をするも、体力が続かず休み休み。
こんな体力の無さで働ける気がしない。
no.171 記入なし (16/08/11 15:41)

寝てばっかで何にも出来ない
no.172 記入なし (16/08/11 19:20)

今日も何も出来なかった。
no.173 記入なし (16/08/14 17:33)

だるい
no.174 記入なし (16/08/14 18:04)

食欲が全然湧かない
no.175 記入なし (16/08/15 19:00)

何かをやろうと前日に決めるが、翌朝起きてテレビを点けるとテレビの前で一日中グダグダしちゃう。
no.176 記入なし (16/08/15 23:01)

ほとんど寝て過ごす
no.177 記入なし (16/08/15 23:17)

いつになったら抜け出せるのか?
誰も助けてはくれない。
自分を助けられるのは、自分しかいないのに…
no.178 記入なし (16/08/15 23:42)

その為には毎日少しづつ行動に移すしかない。
no.179 記入なし (16/08/16 00:59)

まつぼっくり
…って言葉が何故か頭に浮かんだ
no.180 記入なし (16/08/16 07:51)

もし神様に願い事が出来るなら
気力が欲しい
少なくとも気力さえあれば
何かしら動ける筈だ
no.181 記入なし (16/08/16 12:58)

毎日、カネのいらない自家発電で暇潰ししてます。
no.182 記入なし (16/08/16 13:51)

助けてください…
誰か助けて…
no.183 記入なし (16/08/16 15:25)

no.183
状況を聞かせてもらえるかな?
アドバイスなんて出来ないが、提案なら出来るかも
no.184 記入なし (16/08/16 16:34)

気力が湧かずベッドから起き上がるのはトイレに行く時だけ。精神的に辛い。
no.185 記入なし (16/08/16 16:37)

自衛隊って凄いね。
完全体育会系ですが、ま、あれくらい厳しくないと我が国は守れないのかも。
今テレビ見てて驚いた。
no.186 記入なし (16/08/16 16:42)

働かなきゃ生きていけないのに、じっとしてるだけで何も出来ない。応募する勇気もないし働くのも怖い。
no.187 記入なし (16/08/16 16:43)

no. 184さん宛にno. 185、187書きました。
もう自分ではどうにもならないので、役所に相談に行く予定でしたが、結局キャンセルしてしまいました。
no.188 記入なし (16/08/16 16:48)

毎日暇なので右手にズリダコが出来ました。
\(^O^)/
no.189 記入なし (16/08/16 17:47)

たまには左手で浮気したら?
no.190 記入なし (16/08/16 18:23)

そういう時が自分にもあった

結果は気にしないで過程を大切にするといいんじゃない?
失敗して当たり前というくらいで(落とされてもいい
履歴書を書いて応募すること、これが大事 とても大変だが)

自分はその心構えで立ち直り、いつの間にか仕事が見つかり
いつの間にか借金を完済して、いつの間にか人生が好転していた

最初にベッドから起き上がり履歴書を書くところ
これが小さなようで一番大変だったな
これさえすれば、幾度か失敗しても結果はついてくる
いつの間にかね
no.191 no.184 (16/08/16 21:21)

no.188
相談出来るなら役所に相談しに行ってみてはいかが?
すごい良い人が担当で親身になってアドバイスしてくれるかも
たとえダメでも、ダメでもともと
問題解決に向けて行動したという事実、これが大きな実績として残る
no.192 no.184 (16/08/16 21:26)

超低スペックでも行動しさえすれば、事態は好転する
行動せずに徒らに時間を過ごす、これが一番ヤバい
時間は味方しないのだから

中卒、借金200万円、30までフリーターでも人生やり直しが出来る
ソースは俺
no.193 no.184 (16/08/16 21:31)

無気力で何もできなくても生活できるのですか?
no.194 記入なし (16/08/16 22:16)

身の回りのこともやってくれるひとがいるならならそれだけで恵まれてるよ。
no.195 記入なし (16/08/16 22:18)

no. 184さん、色々ありがとうございました。
やはり、もう一度勇気を出して役所にTELしてみようかと思います。

役所に行くのも大変ですが…じっとしていてもお金は出て行くだけだし、一人で悶々としているのも辛いので…。

no. 195さん
時々心配して食材を買って来てくれたり、食事を作ってくれたりする人はいますが、基本一人です。
殆ど部屋でじ〜っとしています。
no.196 記入なし (16/08/17 00:51)

安心しました
no.197 記入なし (16/08/17 05:45)

本当に、時間とお金だけを浪費して、いい事なんか何もないのにねぇ。それでも動けないって、どうしてなんだろうって思っちゃう。
no.198 記入なし (16/08/17 11:37)

そう言えば、昨夜寝る前、人間いつ死ぬか分からないのに、どうしてこんなに無駄な時間を過ごしているんだ?勿体無い…って考えたけど、なんか怖くなって考えるの止めて寝ちゃった。

昔はこんな事考えて自分を奮起させられたけど、今はそれでもダメみたい。

役所にTELするのにもやはり勇気が要るから、やっぱりなかなかかけられずにいる。でも、ずっとこのままって訳にはいかないから、やるしかないんだよね。

自分の人生なのに、どうしてこんな勿体無い時間を過ごしてばかり。
no.199 記入なし (16/08/17 11:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
376 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [これから上京したいのですが。]
次 [親に謝りたいことを書いていきましょう。]

  一覧
「何もしたくない無気力の日」と似ているトピック
「何もしたくない無気力の日」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧