一覧
雑談 何もしたくない無気力の日
たまにありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/19 17:16

Infomation 376 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今月の手淫200回記念日です。\(^O^)/
no.200 記入なし (16/08/17 12:00)

役所にTEL出来ました。
今度こそ予約日に行けますように…
no.201 記入なし (16/08/17 14:10)

no.201
お疲れ様!勇気ある一歩を踏み出したね!
結果は気にしない。過程が大事。挑戦を続ければ必ず報われる。
あ、偉そうに言ってるようだけど自分に言い聞かせてます(笑)
no.202 記入なし (16/08/17 21:15)

no. 202さん、ありがとうございます。
今の状況を抜け出すには時間がかかると思いますが、少しでも前に進めたら…と思います。
no.203 記入なし (16/08/17 21:34)

盆と正月はぐらいは無気力が許されてもいいと思う。
no.204 記入なし (16/08/17 23:42)

人に迷惑かけてなければ気にする必要ありませんよ。
no.205 記入なし (16/08/17 23:49)

休暇中なら許されると思うが勤務中はやはり不味いよね。
no.206 記入なし (16/08/17 23:50)

やっぱり気力が湧かない。
ますます辛くなってきた。
no.207 記入なし (16/08/19 23:13)

昨年より気力ダウン。
原因は暑さだけではないが、頑張っても何も変わらない生活に疲れ果てた。
来年は海に行くぞ!
no.208 記入なし (16/08/20 00:42)

仕事は無いし金も無い。
オナニーもネタが無い。
no.209 記入なし (16/08/20 07:51)

EDでたたない・・陰毛が皮にからんで痛い・・
no.210 記入なし (16/08/20 10:25)

無気力の辛さったらないな。
no.211 記入なし (16/08/20 12:49)

今日もまた
なんにもせずに
一日終わる
no.212 記入なし (16/08/20 14:47)

逆に、何かをしようと思う日が、ここ数年無い。

で、だらだら〜っと数年が過ぎて、このザマです。
no.213 記入なし (16/08/20 21:26)

働いていて、それなりに稼げた時はもう少し気力があったよ。今日は飲みに行くぞ〜!とか、旅行行くぞ〜!とか…
やっぱり無職だったり収入が少ない仕事に就くと、使えるお金も限られるし、気力も失うね。
no.214 記入なし (16/08/20 23:40)

たまに、起きて飯を食べるのもダルい時がある、一日ダラダラと寝転んで、何か分からない違和感を感じる
no.215 記入なし (16/08/21 11:06)

今日は珍しく、しょぼいながらも二食食べられたし、少しだけ部屋の掃除が出来た。
いつも無気力で何も出来ないのに珍しい。
でも、その程度だ。
no.216 記入なし (16/08/21 19:53)

たぶん、お金があっても最終的にはこんな繰り返しだろうな。

自分の考え方に問題があるのか・・・分からないのです
no.217 記入なし (16/08/21 20:27)

お金があればおいしいモン食べたり、旅行に行ったり…色々やりたい事が出て来るかもしれませんよ。

私も今は無職で無気力だけど、それなりに収入がある時は色々楽しんでいました。

早く無気力を脱して職探しして、人生楽しみたいです。
no.218 記入なし (16/08/21 20:58)

上手くいかない事ばかり
悪い事は重なるし…

無気力に更に拍車がかかったようだ
疲れた
no.219 記入なし (16/08/22 14:28)

脱・無気力したいなぁ〜。
no.220 記入なし (16/08/25 20:49)

誰か、やる気スイッチ押してくれないかなぁ?
見つからないよぉ、やる気スイッチ。
no.221 記入なし (16/08/26 01:22)

隙間スイッチを聞くといいよ。
no.222 記入なし (16/08/26 01:29)

ホントに〜?
明日久々にCDでも聴こうかなぁ?
昔のアルバムだけど。
no.223 記入なし (16/08/26 01:43)

「やるしかない!」って吉良奈津子が言ってた。
やっぱりやるしかないんだよね…
no.224 記入なし (16/09/01 22:52)

毎日寝てる
no.225 記入なし (16/09/06 15:38)

気力のスイッチが見つからない
no.226 記入なし (16/09/06 16:36)

>>225
それも疲れる。
入院したら大変だと理解したよ。
no.227 記入なし (16/09/06 23:37)

やる気スイッチはまだまだ入りそうにないけど、役所に相談に行くようになってから、最低でも週一は外に出るようになったし、一日中家にいるよりは、無気力だったり悩んだりする時間が減った。
no.228 記入なし (16/09/07 00:38)

寝てばかりいたら、運動不足になって、おでぶになって、女にもてなくなって、ますます面接に受かりにくくなって・・・負の連鎖だと思いませんか?

夕方ウォーキングしよう。自転車で遠出しよう。またはハロワに行こう。
no.229 記入なし (16/09/07 13:40)

無気力な時は前世療法してます
no.230 記入なし (16/09/08 02:04)

無気力なんだから歩くのもダルい
no.231 記入なし (16/09/08 05:47)

ダメ人間にするのも自分!
と自ら自分に言い聞かせる毎日です
no.232 記入なし (16/09/08 10:11)

応募書類書くのも面倒
no.233 記入なし (16/09/08 11:09)

無職は無気力との闘いだからね。
no.234 記入なし (16/09/08 16:21)

資料取り寄せた
時間の無駄づかいしたくないから。
no.235 記入なし (16/09/08 16:28)

何の資料?
no.236 記入なし (16/09/08 17:17)

む無が一番強い気がするエネルギー余り使わないからね
no.237 記入なし (16/09/08 17:19)

働くのが嫌な理由は、燃費が悪いから。
働けば働くほど働かなきゃいけなくなる働き地獄スパイラル。
no.238 記入なし (16/09/08 17:23)

無気力は辛いけどね。
働いてお金がある方が生き生きするし。
職場によるけど…。
no.239 記入なし (16/09/08 17:32)

意欲の低下。
no.240 記入なし (16/09/08 18:36)

あかん。もう意欲がわかんわ。もうあかん
no.241 記入なし (16/09/08 18:58)

気の持ちようかな
どぅやろ
no.242 記入なし (16/09/08 21:42)

自分なら、近所の喫茶店に夏限定のかき氷やパフェを食べに、涼みに行きます。温泉とかもいいですね。
no.243 記入なし (16/09/09 12:52)

ハロワに行くだけで、なんらかの日当が出るなら、みんなもっと意欲がでるんだろうけどね。
no.244 記入なし (16/09/09 12:54)

病院だけは真面目に通っている
予約を怠けたら次のステップは障害者
そりゃ必死に通います。
no.245 記入なし (16/09/09 19:36)

毎日です
no.246 記入なし (16/09/09 19:54)

とりあえず「暗い日曜日」を聴いてみてはどうだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=IFt_LN_cR7U
no.247 quickeggy (16/09/10 22:54)

相変わらず横になってばかり。
no.248 記入なし (16/09/11 15:32)

ほいじゃが無気力もなかなかよいぜよ
no.249 記入なし (16/09/11 15:39)

数日ぶりになんとかヒゲ剃ったよ
no.250 記入なし (16/09/11 15:51)

もう嫌だ、こんな人生。
疲れたよ…
no.251 記入なし (16/09/11 17:49)

俺もだよ。
来世はきっと幸せになれるさ。
no.252 記入なし (16/09/11 17:56)

ちょっとほっこりした。
でも、今の人生このままじゃ嫌だよ…
no.253 記入なし (16/09/11 18:02)

気力が湧かないからどうにもならない。
no.254 記入なし (16/09/11 18:31)

それでも時は止まらない

なるようにしかならない

誰でもいつか死ぬんだし諦めよう
no.255 記入なし (16/09/11 19:07)

どうしようもないなら時々調べて何か新しい良い方法が出てないか探し続ける、良い方法が見つかるまでは現状維持につとめる、それしかない。
no.256 記入なし (16/09/11 19:55)

しょっちゅうググって調べたりはしてる。
けど、自分を奮起させられるのは結局、自分しかいないんだよね…。

誰に何を言われても、結局自分自身が動く気にならなきゃどうにもならん。
no.257 記入なし (16/09/11 20:28)

動く気 = 調べる
no.258 記入なし (16/09/11 20:32)

鬱々してしんどい
no.259 記入なし (16/09/13 18:06)

気力があった日が、もう思い出せない。
no.260 記入なし (16/09/13 23:29)

毎日毎日ただ生きてるだけ。
no.261 記入なし (16/09/14 11:50)

はて?俺は今生きているんだろうか?
no.262 記入なし (16/09/14 13:04)

一軒家で、、、ひとり暮らしなので、、、暇なら

冷蔵庫の中を掃除したいけど だるいな!
庭の草もむしりたい。庭木の剪定。玄関まわりの掃除。風呂の掃除。
寝間着のズボンのすそ直し。夕食の支度。。。とか だるいな!

家政婦がほしい!時給800円。フィリピーナ女性可。
no.263 記入なし (16/09/14 14:45)

人として終わってる気がする。
自分が情けない。
no.264 記入なし (16/09/14 15:20)

ま、のんびり行こうよ!
no.265 記入なし (16/09/14 18:02)

しにたいわ
no.266 記入なし (16/09/17 02:19)

相変わらずの無気力。
ただ生きてるだけ。
お金は減る一方。
no.267 記入なし (16/09/24 15:40)

おれもだよ
no.268 記入なし (16/09/24 15:51)

私も鬱病 しんどい 金が底をついたら終わりにする
no.269 記入なし (16/09/24 16:20)

いつまで経っても無気力なまま。
体調も悪いし…
毎日ため息ばかりでしんどい。
職探しなんて出来ないよ。
no.270 記入なし (16/09/27 12:02)

暇さえあればゴロゴロしてます
no.271 記入なし (16/09/27 12:39)

暇しかない。
いや、何も出来ないので
no.272 記入なし (16/09/27 13:02)

2日間風呂に入ってない
今日中に入りたいんだが…
no.273 記入なし (16/09/27 14:57)

2カ月以上掃除をしていない
no.274 記入なし (16/09/27 15:31)

気力を出して充実した毎日を送れたらいいのに…
no.275 記入なし (16/09/27 15:34)

暇しかないのでゴロゴロしかしてません。

すごくふとりました。

ため息となみだしかでません。( 一一)
no.276 記入なし (16/09/27 15:56)

泣けたら少しはスッキリしませんか?
昔はよく泣いていましたが、今は泣く事すら出来ません。
no.277 記入なし (16/09/27 16:57)

無気力しんどい
no.278 記入なし (16/09/27 17:19)

思考停止で何も感じません詰んでます
no.279 記入なし (16/09/27 17:22)

そろそろ風呂に入って来るよ。
気持ち悪い。
no.280 記入なし (16/09/27 18:08)

ある芸能人のトーク番組で、

売れない頃は売れない苦しみがあった。
売れたら売れたで寝れない辛さや不自由さで壊れそうになった。

腹八分目が健康だそうだが、人間はわがままだからと笑ってた。
思い通りにならないのが人生なんだそうです。
no.281 記入なし (16/10/01 06:06)

10月。
今年も残り3カ月。
頑張ろうよ!
no.282 記入なし (16/10/01 06:23)

早いね、ビール飲みたいな、入院したくないしな
no.283 記入なし (16/10/01 07:17)

今月もあっという間に過ぎ去ってしまうのだろうか…

せっかく少し前向きになれて動けても、反動でまた動けなくなる。
と言うか、無気力が常なんだけど…

気力を持ち続けるって本当に難しい。
no.284 記入なし (16/10/03 11:30)

台風きてるから、もう今週は何もする気がしない
no.285 記入なし (16/10/03 22:01)

おれもだよ
no.286 記入なし (16/10/03 22:15)

今日もしんどい。
なかなか長いトンネルから抜け出すのは難しい。
no.287 記入なし (16/10/04 10:03)

何もしたくないし
何も出来ない
no.288 記入なし (16/10/04 12:40)

もうダメだ…
no.289 記入なし (16/10/04 15:45)

郵便局へいかねばならないのに眠いしヒゲ面だし面倒くさい
no.290 記入なし (16/10/06 13:47)

どうせ三連休も何もしない。
連休明けても、なにもしない。
何もする気が無い。
no.291 記入なし (16/10/07 10:28)

今日も何もする気起きないな…
二日風呂に入ってないから、今日は入らないと気持ち悪い。でもまだ入れない。
no.292 記入なし (16/10/07 11:38)

今日も何も出来ないまま
no.293 記入なし (16/10/10 13:30)

何もやることがない一か月は早い。

気が狂いそう。
no.294 記入なし (16/10/10 14:10)

毎日ずっと家にいたら、鬱々したり何もする気が起きないから外に出たらいいんだろうけど、外に出る気力もないんだよな…
no.295 記入なし (16/10/10 14:21)

ようやく風呂入れた
風呂入るにも気力がいる
no.296 記入なし (16/10/10 14:59)

は〜ため息ばっか…
no.297 記入なし (16/10/10 16:21)

うつ病には規則正しい生活が良いそうだが、無職で金欠の我々には空白の時間が問題ね。
no.298 記入なし (16/10/10 22:24)

何か活動とかはどうだろ?
no.299 記入なし (16/10/10 22:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
376 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [これから上京したいのですが。]
次 [親に謝りたいことを書いていきましょう。]

  一覧
「何もしたくない無気力の日」と似ているトピック
「何もしたくない無気力の日」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧