一覧
雑談 何もしたくない無気力の日
たまにありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/19 17:16

Infomation 376 件中 300 から 376 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無気力って本当に辛い
no.300 記入なし (16/10/11 01:08)

 ストレスで髪が抜けた。正確に言うと髪をむしってしまう。
no.301 記入なし (16/10/11 01:41)

無職になって1日2食になったんだが、何故か太る
おなかまわりがすごい事になってるから筋肉落ちてさらに脂肪ついてる状態
いろいろと「転がり落ちてる」っていう実感が最近すごい
這い上がれそうにない
no.302 記入なし (16/10/11 02:18)

私は殆ど一日一食なので、痩せたかな…
朝昼は食べる気力も湧かない
no.303 記入なし (16/10/11 02:20)

俺も昼飯一食で十分に成った、昼飯たらふく喰えば腹は減らない、夜喰えば、翌日の昼飯が喰えなく成った
no.304 記入なし (16/10/11 05:11)

自分の人生なのに、何故頑張れないのか?
落ちる所まで落ちたら、後は上がるだけって言うけど、全然上がる気配無し。
no.305 記入なし (16/10/11 13:58)

仕事は らく 競馬も 順調公私とも 絶好調 あとはこのまま人生楽しんで   死ぬだけ
no.306 記入なし (16/10/12 00:35)

今日はとてもいい陽気だったのに、変わらず鬱々してる。
no.307 記入なし (16/10/12 18:49)

体調悪い。しんどい。
no.308 記入なし (16/10/12 21:35)

無気力で何も出来ず鬱々してるだけの日と、気ばっかり焦って何も出来ない日と。

結局何も出来ない日々。
no.309 記入なし (16/10/13 15:05)

みんな何を考え何をしているのだろう

本当はどんな生活なんだろな
no.310 記入なし (16/10/14 13:48)

寒いしもう遅いので今日も風呂パスーー
no.311 記入なし (16/10/14 22:59)

無気力な時期を乗り越えて、やる気がみなぎって就職活動頑張ってます!って人はいないのかな?

やる気満々です!みたいな人はこんな所に来ないか…
no.312 記入なし (16/10/15 01:44)

やる気いっぱいです!
てか金欠だからやらないと年末が辛いから。
no.313 記入なし (16/10/15 03:12)

過去を振り返っても
辛い事ばかりだったからね。

当時は若いから目標が人参で走り続けたけど、今は無意味な事にエネルギー使いたくない。

器用に生きる方法を模索しています
その方が難しいのかもしれませんが。
no.314 記入なし (16/10/15 12:00)

休みで晴天でも心は曇り。
転職用の履歴書に気が重い。
no.315 記入なし (16/10/15 12:26)

せっかくの天候にもかかわらず、今日も一日中家でゴロゴロして過ごしてしまったよ
no.316 記入なし (16/10/18 18:40)

暑さで余計何もしたくない。
暑くてたまらん。
no.317 記入なし (16/10/20 14:45)

生きるってどうしてこんなに面倒な事ばかりなんだろう?死ぬつもりはないし死にたくはないけど、ただ生きてるだけで辛い。
no.318 記入なし (16/10/20 14:53)

病気で動けなくなったら感謝に変わる。
no.319 記入なし (16/10/20 15:06)

そうゆう時もあった。
no.320 記入なし (16/10/20 17:14)

相変わらず無気力なまま。
働く気力どころか生きる気力も失ってる。
お金もなくなるし、実家にも帰れない。
no.321 記入なし (16/11/08 11:26)

寒くなってきたので、余計に働く気が無くなる。
no.322 記入なし (16/11/08 11:29)

6月 梅雨で無気力
7〜9月 暑さで無気力
10月以降 寒さで無気力

結局ずっと無気力
もう終わりだ
no.323 記入なし (16/11/08 11:42)

今年は台風が接近が多く天候不順が長引いたので秋はどこへ行ってしまったんだろう・・
せっかく秋の雰囲気を満喫したかったのに・・また無気力生活が続くみたいだ・・・
no.324 記入なし (16/11/08 11:47)

どんぐりならあちこちに落ちてるぞ
no.325 記入なし (16/11/08 14:16)

↑ 〜 結局ずっと無気力
もう終わりだ

男は みんな 下半身は 別人格だよね ?
no.326 記入なし (16/11/08 14:42)

ずっとEDで役立たずだよ・・・
no.327 記入なし (16/11/08 14:54)

寝てた
あんまり寒いし気力が湧かないので
今日はずっと布団の中にいた
no.328 記入なし (16/11/08 15:56)

自分の顔がお化けに見える
そのぐらい生気を失っている
no.329 記入なし (16/11/08 17:50)

怒られなければ働かずに過ごしたい。
no.330 記入なし (16/11/08 21:52)

気力欲しい
no.331 記入なし (16/11/12 14:48)

昨日の日記、無気力だった
現在、無気力
明日の予定、無気力で行こう
no.332 記入なし (16/11/12 16:01)

・・・運子したい。

でも無気力だから我慢?するよ。
no.333 記入なし (16/11/13 02:20)

無気力でも運子は出るなあ。

無気力の対極にギャンブルがある、小額でも(無職は小額だからこそ)賭け事をすると熱くなれると思うよ。
no.334 記入なし (16/11/13 11:35)

もうずっと無気力
気力の出し方が分からない
自分の人生なのに、もう放棄してしまってる感じ
この先どうなるのか…
no.335 記入なし (16/11/23 13:32)

とりあえず散歩中!

あークロネコの兄ちゃんが頑張って働いている〜
no.336 記入なし (16/11/23 13:45)

寒くなってきたので何もしたくないよ・・誰か夕飯作ってよー?
no.337 記入なし (16/11/23 16:40)

はーい
no.338 記入なし (16/11/23 16:43)

優しい
no.339 記入なし (16/11/23 17:19)

気力を出して、楽しい人生を味わいたいな…
どうすればいいんだろう?
no.340 記入なし (16/11/24 17:52)

ユーモア精神
no.341 記入なし (16/11/24 17:58)

ひとりですき焼きでも作るかなぁ
no.342 記入なし (16/11/25 10:04)

料理する気力があって羨ましいよ
no.343 記入なし (16/11/25 14:18)

栄養士の話しですが、安い物でも栄養バランス考慮すれば高級品以上の食生活だそうです。
no.344 記入なし (16/11/25 18:50)

なんかダルい
no.345 記入なし (17/03/22 14:49)

正月からずっと、無気力状態。
仕事探さないと・・・と思うがヤル気がでない。
怠け者病です。
no.346 記入なし (17/03/22 17:45)

頑張ってもどうせ…と報われない感情が前向きな心を潰して自分も似たようなものですわ。
no.347 記入なし (17/03/22 19:25)

眠気ばかりで動かず適当な物しか食べず、だるくてだるくて免疫力低下気味です。
no.348 記入なし (17/03/22 23:28)

病は気から…全く働く気持ちになれなくなったな。
no.349 記入なし (17/03/24 02:14)

久しぶりに寝込んでます。
no.350 記入なし (17/03/28 15:36)

ずっと寝込んでます(T_T)
no.351 記入なし (17/03/28 16:22)

金欠は動けない。
外出したら3000円以上の出費になるけどみんなもそうなの?普通はどうなの?
no.352 記入なし (17/03/28 16:42)

3,000円?  何を買うか何に使うかにも依るので一概には言えないのでは?
no.353 記入なし (17/03/28 16:57)

3,000円?  何を買うか何に使うかにも依るので一概には言えないのでは?
no.354 記入なし (17/03/28 17:01)

電車を使うと最低でも往復千円近くかかる。
千円程度の物を買って千円くらい外食して帰る。
どこに何を買いに行くかによるけど、最低三千円弱はかかりそうな気はしますね。
no.355 記入なし (17/03/28 17:03)

梅田まで300円以内^^
no.356 記入なし (17/03/28 17:09)

みんな金持ちなんですね。何が言いたいのか漠然として意味も解らんが、
外出の度に3,000円使うの? そもそも用事も無いのに電車は乗らない。
東京限定で言うけど往復460円くらいならどこでも行ける。

外出したって近場のスーパーで食材買うので事足りる。
1,000円以下で済む。
no.357 記入なし (17/03/28 17:33)

最低でも往復1000円近くかかる電車ってどこ住んでるの?
no.358 記入なし (17/03/28 17:42)

バス・私鉄・地下鉄  軽く往復1000円以上掛かる。
最近は近くのスーパー位しか行っていない。
no.359 記入なし (17/03/28 22:23)

親と同居なら買う物も違いあり。
独り住まいだと日用品と食費ときりがない。
no.360 記入なし (17/03/28 23:06)

まあ、可能性の問題なので、外出すれば数万円使う人もいればほとんど使わない人もいる、田舎でたまの外出ならそのくらい使う可能性は高いかもねって言ってみただけ。
no.361 記入なし (17/03/28 23:29)

頭がまわらないから寝る
no.362 記入なし (17/03/31 10:34)

今日は朝から調子が悪くて寝てばっか。
no.363 記入なし (17/03/31 15:45)

最近は左側の胸の奥がとても痛む。
no.364 記入なし (17/03/31 15:54)

昨日と今日は廃人
no.365 記入なし (17/04/01 19:05)

今日TBSの報道番組で生まれながら全盲で耳も
聞こえない子供達の事をやっていた。
自分の事と照らし合わせると、なんて自分は
幸せなのか身にしみた。
no.366 記入なし (17/04/01 19:31)

幸せって目に見えないからなあ・・・
no.367 記入なし (17/04/01 19:53)

幸せに対して感謝する気持ちや行動は全くと言っていいほど無い人が多いけど、
目の前の嫌な事で脊髄反射的に怒り出す人は多いですよね。
些細な事で怒るって、どれだけ恵まれた生活してるんだろう、と思ってしまいます。
些細な幸せに喜びを感じるほうが気分いいだろうに。
no.368 記入なし (17/04/01 19:59)

気分が悪いから寝ます。
no.369 記入なし (17/04/04 09:54)

>368
些細な事にも感謝できる人って
人とトラブルことが少ない。
no.370 記入なし (17/04/04 10:31)

怒りは怒りを呼び込む。
お金もお金を呼び込むからチビリチビリでも貯めると良い。
ソーダ
no.371 記入なし (17/04/04 19:00)

今年も何もしたくない年を送ってる
no.372 記入なし (17/04/04 19:02)

とにかく動く事が嫌で仕方ない。
フットワークが重い。
no.373 ゆっぴ (17/04/04 19:54)

音声読み上げ機能付のメモ帳を見つけた、予めテキストを入力しておくとタッチすれば音声で読み上げてくれる。
喋るの面倒な時使うと便利そうだけど、声帯は退化するだろうな。
no.374 記入なし (17/04/05 11:38)

些細なことに感謝  大切ですね 感謝を心掛けると精神的に楽になりますよ これほんと! 昔は恨み つらみ 愚痴だらけだったが、これらを止めて感謝するようにした そしたら精神的に楽になりましたよ 精神的に楽って幸せですよ この文章を読んで実行して幸せになれるよう祈ってます
no.375 記入なし (17/04/05 11:53)

同感だ。

人間って弱いから気分でコロコロ変わる
恨んだり〜感謝したり〜幸せを味方にしている人は常時感謝のようだ。
no.376 記入なし (17/04/06 09:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
376 件中 300 から 376 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [これから上京したいのですが。]
次 [親に謝りたいことを書いていきましょう。]

  一覧
「何もしたくない無気力の日」と似ているトピック
「何もしたくない無気力の日」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧