一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9580 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰もが通る人の道、自問自答の据えいずれ無くなります。
no.8600 記入なし (19/07/20 08:52)

愛する人も生きる意味もない無価値な存在なんだと思い知らされる
no.8601 記入なし (19/07/22 10:08)

しっかりせい! ケツにケリ入れたるでよ!

(思いやりの意思表示)
no.8602 記入なし (19/07/22 10:26)

ワシは先輩から蹴られ 後輩にもケリを入れいたのだ。
ケリは愛アルネ。
no.8603 人には愛のどんぐり元教祖 (19/07/22 10:45)

ワシは後輩にはケツにケリを入れていたのである 辛い時は

ケツにケリを入れてやるでな。
no.8604 人には愛のどんぐり元教祖 (19/07/22 12:29)

もし女性だとしたら、めそめそしてないで彼氏を見付けるのも勉強だよ、女性はモテモテだよ、男は拾われる側の立場やね、オシャレして出掛けて男性をノックアウトしなくちゃね。
no.8605 記入なし (19/07/23 07:28)

外では元気な振りして頑張ってますが朝起きた時がいつまでたってもつらいです
彼氏より同じ境遇のお友達がほしいです
no.8606 記入なし (19/07/24 07:26)

天涯孤独の人はここにはいないのかな・・・
no.8607 記入なし (19/07/25 06:35)

説明出来ない涙が出ます、裏山で泣いてきます。
no.8608 記入なし (19/07/25 06:59)

たまには泣かせてください。
no.8609 記入なし (19/07/25 07:04)

泣きたいのに涙がでてこなくてどんよりとしてます
空元気ももう限界
no.8610 記入なし (19/07/25 07:19)

俺もや
no.8611 長さん (19/07/25 09:32)

元気は自分から出すしか方法はありませんよ。
などと偉そうに言ってみた。
no.8612 記入なし (19/07/25 11:22)

そう言えば元気とか考えたこともなかったなあ
no.8613 記入なし (19/07/25 17:58)

前を向いて歩きましょう
いいこともあるから
no.8614 怒りのスザバー (19/07/26 11:05)

スーパーとかなら下をみたほうが良い小銭が落ちている場合がある。
no.8615 どんぐり (19/07/26 12:54)

金もあるし元気もある
女はいない
no.8616 記入なし (19/07/29 10:53)

面倒なのが嫌い
no.8617 記入なし (19/07/30 05:18)

面倒だから何もしないで寝てる
no.8618 記入なし (19/07/30 10:44)

問題事が多くて胃が痛くなりました・・・
no.8619 記入なし (19/07/31 07:18)

何もしないのが一番
no.8620 記入なし (19/07/31 07:23)

自分でやるしかないので でも暑くて倒れそう
no.8621 記入なし (19/07/31 11:25)

自分の場合、前を向いて歩くとげんなりするので、下を向いて歩いてます、先を見なくて済むので楽です。

でも、これをつづけていると浦島太郎のようにいつの間にか時間だけ経過しているという恐ろしい事態になるので一長一短です。
no.8622 記入なし (19/07/31 11:29)

外出してると家に帰りたいのに家にいても落ち着かない
家族がいないと安らげないようです 夢でもいいから母とお話したい
no.8623 記入なし (19/08/01 06:44)

毎朝仏壇へ向かって話しかけてるどー
no.8624 長さん (19/08/01 10:02)

かなりの頻度で亡くなった両親が夢に出てくるよ
no.8625 記入なし (19/08/01 10:10)

孤独の人は身体に悪いのかな?
no.8626 記入なし (19/08/01 10:42)

私も仏壇に毎日話しかけてます 
もしかしたら母が心配してくれてるかもしれないから早く元気になって本当の笑顔で大丈夫だよって報告できるようになりたいです
no.8627 記入なし (19/08/02 08:34)

夢にご両親が出てくるの羨ましいです^^
no.8628 記入なし (19/08/02 08:40)

夢は寝る直前に思っていることが出ると言われているよ
no.8629 記入なし (19/08/02 09:52)

家にいる時はパンツ1枚で
いい

スッポンポンでもいい
no.8630 記入なし (19/08/02 11:20)

どうせなら全裸でもいい
no.8631 長さん (19/08/02 12:00)

一人で家に住んでるし客も来ないんで
裸でもいい
no.8632 記入なし (19/08/03 10:54)

今日10年ぶりくらいに実家に帰る。父78歳、姪25歳の生存確認。
no.8633 記入なし (19/08/03 12:21)

今日も生きられた
no.8634 記入なし (19/08/05 11:04)

一人家でパソコンで動画見てる
no.8635 記入なし (19/08/06 10:57)

沈みがちなので何かお勧めの動画ありますか?
no.8636 記入なし (19/08/07 08:59)

痴漢電車がいいですね
no.8637 記入なし (19/08/07 10:43)

・・・^^;
no.8638 記入なし (19/08/08 07:41)

アメリはどうですか?
多少女性向きではありますが。
no.8639 記入なし (19/08/08 07:58)

フランス映画ですね 
いつも10分位の短い動画ばかりでしたが時間ある時観てみます^^
no.8640 記入なし (19/08/09 07:23)

団地妻がいいね
no.8641 記入なし (19/08/09 10:46)

49歳で天涯孤独の身だが老後に備えて安い中古のマンションでも買った方が良いか悩む...
でも...このぐらいの年齢になってくると病気になったり、ある意味いつ死んでもおかしくないかなと思い買ってもしょうがないかなって気もしている
no.8642 記入なし (19/08/09 14:55)

風邪で寝込んだ時とか寂しさと不安が凄かったです
重い病気にでもなったらと怖いです
no.8643 記入なし (19/08/10 07:23)

天敵は病気
no.8644 怒りのスザバー (19/08/10 10:36)

点滴は病院で
no.8645 ティリオン (19/08/10 10:46)

お盆に母が帰って来てくれると思った時もありましたがそんな事ないのかな
何も感じません・・・
no.8646 記入なし (19/08/11 08:05)

半身不随にはなりたくない
no.8647 記入なし (19/08/11 10:56)

何が幸せなんてわからない 不幸に慣れすぎちゃったから
でも今よりもっと悪くなるんだろうな・・・
no.8648 記入なし (19/08/12 06:57)

これ以上は悪くはならないように気を付ける
no.8649 下等ミツオ (19/08/12 10:40)

今まで出なかったのに今年は小さめのゴキブリ?がよくでる
怖くてこんな時家族がいてくれたらと余計思う
no.8650 記入なし (19/08/13 07:14)

ごきぶりホイホイ使いなさい
no.8651 記入なし (19/08/13 10:46)

それを処分できません((((;゜Д゜)))
no.8652 記入なし (19/08/13 13:25)

コンバットみたいなの仕掛ければ勝手にいなくなるよ
no.8653 記入なし (19/08/13 19:09)

コンバットとブラックキャップどちらがいいのか迷ってます
夏は暑さと虫で早く終わってほしいです
no.8654 記入なし (19/08/14 09:19)

お盆なのにまったく母が帰ってきた気がしない
私のことなんてどうでもいいのかな・・・
no.8655 記入なし (19/08/15 06:22)

母が亡くなってからいつもマイナスの感情になってしまいます
楽しくて笑ったのっていつだったかな・・・
no.8656 記入なし (19/08/16 06:45)

駄目だどうしても元気になれない
こんなんじゃ駄目だってわかってるのに
no.8657 記入なし (19/08/16 07:10)

俺が死んだら無縁仏
no.8658 記入なし (19/08/17 11:13)

夏は暑くて虫が怖くてお盆で寂しくなって嫌だな
no.8659 記入なし (19/08/19 17:31)

長さん笑わせてくれ〜
no.8660 記入なし (19/08/19 17:41)

さみしいよ〜まっつん。
no.8661 記入なし (19/08/19 17:57)

朝がつらい 今日も苦しいんだきっと
no.8662 記入なし (19/08/22 06:54)

朝目が覚めたとゆうことは今日も
生きてるとゆうことだ
no.8663 記入なし (19/08/22 10:41)

今はそうでもないが、高齢になった時には天涯孤独がこたえそうな気がしてきた。
でも、結婚して子供育ててなんて、絶対に無理だったろう。離婚したに違いない。やっぱり今と同じように一人でぽつーんとしてたろうな。
no.8664 quickeggy (19/08/22 20:42)

ひとりだけで精一杯
no.8665 記入なし (19/08/23 02:49)

私の生きがいは家族なんだと思う
それがなくなったから生きてる理由がない
朝がくると無駄に時間だけが過ぎてきたと余計不安になります
no.8666 記入なし (19/08/23 06:47)

不安は病気になったとき
no.8667 記入なし (19/08/23 10:44)

ヤフオク!で落札したビニ本のページを一枚切り取って、
ポスターにして部屋に飾って眺めては話しかけてる。
1983年発売のものなので、モデルの女の子も僕と同世代だし。
no.8668 記入なし (19/08/23 10:54)

家にいる時
no.8669 記入なし (19/08/25 19:11)

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
no.8670 記入なし (19/08/26 07:00)

天涯孤独は不安だが、でもニコニコして近づいてくる奴は信用できない。
no.8671 quickeggy (19/08/27 00:23)

孤立無縁生活が、もう十年つずいている。
no.8672 記入なし (19/08/27 01:15)

独身無職になって10年
俺も孤立無援
no.8673 記入なし (19/08/27 10:50)

郵便、メール、電話もこない日々
no.8674 記入なし (19/08/27 10:54)

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
no.8675 記入なし (19/08/28 08:31)

家に来るのは新聞の集金のみ
no.8676 記入なし (19/08/29 11:01)

ごくたまに宗教の勧誘も来る
no.8677 記入なし (19/08/29 11:05)

病身なので症状が出るたびに心細くなる
気分が晴れ晴れしてる日は一箇月のうち半分くらいだ
入院や手術となると身元保証の問題が出てくるし、考えると気分が沈むよ
no.8678 記入なし (19/08/29 20:48)

病気になると不安になりますよね・・・
少しづつでも良くなりますように
私は家族を失ってから気分は晴れた日がありません
我ながら情けないです
no.8679 記入なし (19/08/30 07:57)

生命にかかわる病気だったら保証人頼めないしな
no.8680 怒りのスザバー (19/08/30 10:48)

病気療養中だが、いざ入院となったらどうなるか見当もつかない
no.8681 記入なし (19/08/30 10:58)

自分の事ばかり言っているがその逆も考えないといかんよ
多分そんな考え方では他人のことまでは無理
no.8682 記入なし (19/08/30 16:35)

???
no.8683 記入なし (19/08/30 18:27)

だから天涯孤独なのよ
no.8684 記入なし (19/08/30 22:00)

普段がんばってるからここでこっそり弱音を吐いてるんですけど・・・
no.8685 記入なし (19/08/31 10:25)

最後に独身は泣きをみるのか
no.8686 記入なし (19/09/01 11:14)

愛情を注ぐ相手として子供はほしかったな
no.8687 記入なし (19/09/02 10:13)

還暦を迎え離婚

理由は様々ですが
家庭で居場所がなくなった
妻子あわせて嫌がらせをされるようになった
などなど


結婚をしてたら女性は50過ぎると性格が曲がってくる
何処かに書いてあったが既成事実ができてから本性を出してくる、とか
退職金渡さなかったら娘と嫁になにをされるかわからない

今はこれでよかったのかなと半分後悔と半分納得
男の商品価値は無くなった


子供はこのタイミングで手放してよかった
元農林水産省次官みたいになりたくない
no.8688 101 (19/09/02 17:50)

結婚も良し悪しだね?
no.8689 記入なし (19/09/02 17:55)

男性は怖いから結婚は無理です・・・
no.8690 記入なし (19/09/03 08:13)

何が怖いんでしょうか
犯されることかな
no.8691 記入なし (19/09/03 10:47)

僕は女性が恐い
no.8692 記入なし (19/09/03 20:14)

おれもだよ
no.8693 記入なし (19/09/03 20:15)

女性の天涯孤独の方ってどうしてるんでしょう
結婚しかないのかな
no.8694 記入なし (19/09/04 08:25)

怒ってばかり女は嫌だ
no.8695 丸顔の女 (19/09/04 10:45)

男は度胸女は愛嬌
no.8696 記入なし (19/09/04 10:59)

一人が好きなんかなあ...昔から友人でも好きな人でも一緒に生活しているとストレスを感じてしまう
「早く帰んないかな...」とか思ってしまう 我ながら最低よのお...
結婚なんて無理だと痛感している...
no.8697 記入なし (19/09/04 13:57)

たまに凄く楽しい事があった次の日の反動がつらい
no.8698 記入なし (19/09/04 16:13)

出掛けて遊んで来て家に帰って一人になるとすごく落ち着く
no.8699 記入なし (19/09/04 16:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9580 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]

次 [野球の話をしましょう]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています