一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9529 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金ピカ先生は孤独死?
no.8800 記入なし (19/10/21 12:04)

沢口靖子も独身だったなぁ
no.8801 記入なし (19/10/21 14:08)

大金が有れば寂しく無いんだが
no.8802 記入なし (19/10/22 13:31)

大金っていくらからだい?
no.8803 記入なし (19/10/22 13:46)

一億円
no.8804 記入なし (19/10/23 00:05)

一億あっても寂しい病は治らんだろう
何故ならばそれは欲だから
no.8805 記入なし (19/10/23 01:49)

金で幸せは変えない
no.8806 記入なし (19/10/23 10:51)

金で買った幸せは金が尽きれば霧散する。結局死ぬ時はひとり。
no.8807 記入なし (19/10/23 19:34)

家族の誕生日とか話してると何も言えない
ただにこにこして話聞いてあげるだけ
一応誕生日にはケーキお供えするけど
no.8808 記入なし (19/10/24 12:24)

律儀だね
no.8809 記入なし (19/10/24 13:26)

一億有れば免疫力がアップし、起死回生出来る
親父の高額介護費も賄えるし、都内に家を購入し、狂人引きこもり弟とも絶縁出来る。
no.8810 記入なし (19/10/24 16:47)

一億円で足りるのかい?
no.8811 記入なし (19/10/24 17:29)

五千万円位で家を買い、残り五千万円で生活するつもりなんだが
no.8812 記入なし (19/10/24 21:35)

何も考えずにひたすら眠っていたい
でも眠ったら時間勿体なかったと後悔しそう
no.8813 記入なし (19/10/27 18:48)

休みが終わった、明日からまた嫌な仕事
no.8814 記入なし (19/10/27 21:18)

失った悲しみが強すぎてもうこんな思いはしたくないから
失うものがない今がいいのかな
no.8815 記入なし (19/10/29 20:32)

既婚者はたまに
一人になってみたいとは思わないかな
no.8816 記入なし (19/10/30 11:08)

無職で家族がいた頃は昼間スーパーの駐車場に車を停めてずっと寝ていたよ
no.8817 記入なし (19/10/30 13:13)

離婚したの?
no.8818 記入なし (19/10/31 10:56)

ただの独身だよ 上の書き込みは親や兄弟がいた頃の話
天涯孤独になり自由に過ごしている
no.8819 記入なし (19/10/31 11:16)

生きて屍拾う物なし
no.8820 伝法寺 (19/11/01 10:54)

どうせ死んだら孤独もへったくれもなし
no.8821 記入なし (19/11/01 17:32)

まったくだ
no.8822 記入なし (19/11/01 17:33)

独りが良い
no.8823 記入なし (19/11/01 22:43)

一人がいいと思うのは
健康な時だけじゃないかな
no.8824 記入なし (19/11/02 10:55)

そりゃあそうだ
no.8825 記入なし (19/11/02 11:23)

食べたい時に食べたい物を食べれるし、家庭内のゴタゴタとも無縁、自由気ままで独りは良い
no.8826 記入なし (19/11/02 11:24)

しかし健康じゃない時ってそんなに続くのだろうか?
健康じゃない時は家族がいても辛いのでは?
no.8827 記入なし (19/11/03 04:44)

なぜ一人はダメなのか?説得力はないよなあ
no.8828 記入なし (19/11/05 18:06)

病気でも生活に支障のない程度だったらいいんだが
no.8829 記入なし (19/11/06 11:00)

最後に離婚だったら孤独のほうがいい
no.8830 記入なし (19/11/09 11:14)

それ最悪
no.8831 記入なし (19/11/09 13:13)

でも離婚したくて離婚したんだったら、すっきりしてるんだろうね。
最初から独身とは違う心境。
no.8832 quickeggy (19/11/09 13:22)

それは離婚したい方の立場かな?
孤独がいやな人はどうなのだろう?
no.8833 記入なし (19/11/09 13:44)

最初から独身の人は何らかの理由で独身を好んでいるのだ
no.8834 記入なし (19/11/09 13:45)

無職も同じで何らかの理由で無職を好んでいるのだ
無職が嫌ってことはないはず
no.8835 記入なし (19/11/09 13:57)

飯さえ喰えればそれでいい
no.8836 記入なし (19/11/09 16:29)

離婚するとゆうことは
性格不一致や浮気だろうけど
no.8837 記入なし (19/11/11 11:02)

誰にも何も言われないから気楽
no.8838 記入なし (19/11/13 11:10)

独りが一番いいわ
no.8839 記入なし (19/11/14 02:52)

一人では何も出来ない俺
no.8840 記入なし (19/11/16 11:00)

一人では寂しい
no.8841 記入なし (19/11/16 11:01)

逆に人がいると落ち着かない
no.8842 記入なし (19/11/16 11:07)

飲み友達がいればな
no.8843 記入なし (19/11/17 10:11)

独りで喰いたいもん、喰いたい時にゆっくり喰えて満足や
no.8844 記入なし (19/11/17 14:03)

女の下着身に着けてても平気
no.8845 記入なし (19/11/18 11:00)

屁をこいても誰にも文句を言われない またそれは健康的にも非常に良い
no.8846 記入なし (19/11/18 11:03)

まったくや
no.8847 記入なし (19/11/18 17:12)

食いたい時に食い、飲みたい時に飲み、コキたい時にコク。
俺は雲のジュウザ!
no.8848 記入なし (19/11/19 09:27)

自分の屁だったら臭くても気にしない
no.8849 記入なし (19/11/20 10:56)

逆に自分の屁の匂いを嗅ぐと落ち着く
no.8850 記入なし (19/11/20 13:16)

雨が降ってる日は寂しい
no.8851 記入なし (19/11/22 10:59)

自由で最高や
no.8852 記入なし (19/11/23 11:22)

今は違うが天涯孤独予備軍だな
no.8853 記入なし (19/11/24 04:11)

ホンマや
no.8854 記入なし (19/11/24 09:12)

誰にもある干渉されず、やりたい事が出来て最高や
no.8855 記入なし (19/11/24 11:12)

虚しさを感じないメンタルがうらやましい!
no.8856 記入なし (19/11/25 00:02)

一人が長いから一人の方がラク
no.8857 記入なし (19/11/25 00:24)

わりと小さい頃から独りでいることに慣れてるからかも知れない
逆に人といると落ち着かない
特に飲み会など苦痛で仕方ない
no.8858 記入なし (19/11/25 05:32)

ごくたまに友人が遊びに来ても、帰って一人になるとほっとする
no.8859 記入なし (19/11/25 09:59)

ここ数年誰も家に入って来ない
no.8860 記入なし (19/11/25 10:45)

若い頃は平気だったけど55過ぎると虚しさを感じる。
no.8861 記入なし (19/11/25 19:19)

55過ぎたけどやはり人の集まりが苦手 
早く帰って一人になりたいと思ってしまう
no.8862 記入なし (19/11/25 19:29)

俺も若い頃は全然平気だったけど、歳をとってから心境が変わった。
no.8863 記入なし (19/11/25 21:21)

年取ると人恋しくなる。本能からだろうね。
年取ってもならない人がいるなら、自閉症なんじゃないかな。
no.8864 記入なし (19/11/25 21:25)

若い頃は独りが辛かったけど、今はが苦にならない
いくら人間がいても煩わしさや面倒臭さが付随するものと痛感するから、完全に吹っ切れた感じ
熱中できることがあるからかも知れない
no.8865 記入なし (19/11/25 21:29)

同じく むしろ若い頃の1人の方が虚しかった
no.8866 記入なし (19/11/25 22:59)

年とっても1人が平気な人はお金に余裕があるんじゃない?
お金があれば新しいことをいろいろできるし、
心の余裕になるよね。

俺のような低所得者は老化とお金を心配しながら
くだり坂を一人きりで下っていくしかない。
no.8867 記入なし (19/11/26 06:42)

俺もそうだよ 恐ろしいね
no.8868 記入なし (19/11/26 07:14)

子どもの頃からひとりぼっち そのままここまで来てしまった
no.8869 記入なし (19/11/26 07:29)

子供の頃にはSFチックな未来が本に載ってたよね?
幸せな世代とも言えると思う。

ショッピングモール何かに行っても若い店員さん達が
非正規なんだろうなと思うと可哀想になる。
no.8870 記入なし (19/11/26 07:41)

最近も何かで見たよ 幸福かどうかはカネより人間関係の豊かさだと
no.8871 記入なし (19/11/26 07:49)

お金に余裕・・・あまり関係ないと思うが
使わなければそれで良い
食費は知れている(当然、自炊)
今は読書と服作りばかりしている
作業をしながら、ラジオを聴いたり、無料動画を見ている
服は買わなくても良いし、読書も大してお金なんてかからない
スキルが上がれば、お小遣いを稼ぐことも可能
no.8872 記入なし (19/11/26 09:53)

金など貯めようと思えばスグ貯まる
no.8873 記入なし (19/11/26 10:43)

何か作るといいよ 何か作るとなると時間が必要になる
うまくいかないと時間が足りなく思う
そうなると人と会ってる場合ではなくなる
no.8874 記入なし (19/11/26 15:25)

くだり坂と言うがもうずっとくだり坂過ぎる。上向きだった期間が短すぎる。
no.8875 記入なし (19/11/26 19:59)

孤独は自由でのんびり
no.8876 記入なし (19/11/27 10:51)

ポジティブやなあ
no.8877 記入なし (19/11/27 15:59)

ポジティブというのではなくて、世の中のことが色々と解ったから至った結論のように思うが・・・
no.8878 記入なし (19/11/27 23:07)

「下り坂」と言うより「落下・自由落下」

シャーの名言「自由落下というやつは言葉で言うほど自由ではないのだ」
no.8879 記入なし (19/11/27 23:41)

人間は十数年だけで後はずっと衰退していくと映画で言ってた
生命体としてはそうだな
no.8880 記入なし (19/11/28 11:06)

病気さえしなければ孤独でも安心
no.8881 記入なし (19/12/01 11:08)

それが一番や
no.8882 記入なし (19/12/01 11:39)

負けないこと投げ出さないこと
それが一番大事
no.8883 記入なし (19/12/04 11:14)

別に普通
no.8884 記入なし (19/12/04 13:54)

孤独期間が長いとこれが当たり前の生活になる
no.8885 記入なし (19/12/06 11:05)

孤独と孤立とは全くの別物
人間に囲まれていても孤独は感じるが孤立ではない
no.8886 記入なし (19/12/06 11:10)

一人で家に引き篭もっていれば孤独でもあり孤立もしている、死ぬ時は孤独死であり孤立死でもある。
no.8887 記入なし (19/12/07 19:40)

総合病院へ行って暇つぶし
no.8888 記入なし (19/12/09 11:04)

どっちにしろ死ぬ時は独り
no.8889 記入なし (19/12/09 13:28)

結婚したからって皆が幸せとは限らない
no.8890 記入なし (19/12/13 11:13)

実家のゴタゴタ抱えて早く消えたい
no.8891 記入なし (19/12/14 15:27)

どうゆう訳が悩みがない
no.8892 記入なし (19/12/17 11:04)

今年はいいこと
ありますように
no.8893 記入なし (20/01/01 11:20)

愚息しごく時は独りや
no.8894 記入なし (20/01/01 12:18)

どうせ死ぬ気になったら、やられた奴をやり返してから死ぬべし。私ならそうする。必殺仕置き人です。一人やっても死刑にはならにから。大丈夫だ。相手は死んでもこっちは生きているからやったもんがち。
no.8895 世捨て人 (20/01/01 15:50)

何の気兼ねなく屁が出来てスッキリ
no.8896 記入なし (20/01/02 10:49)

飯食って屁をこいて風呂入って寝るだけや!
no.8897 記入なし (20/01/02 10:54)

だけと言ってもそれが大事 

飯は食えない
屁がこけない
風呂に入れない
寝れない

これ最悪
no.8898 記入なし (20/01/08 01:08)

妻に先立たれたら悲しいだろうな
no.8899 記入なし (20/01/11 11:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9529 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職場に必ずいる苦手な人について]

次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています