一覧
雑談 パソコンに関しての相談・談義
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11

Infomation 7683 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


openjaneのほかにたくさん2chブラウザあるみたいですが、
すべて教えてください。
あとひかくできればなおさら良いです。
ギコナビ、カシュシャ・・・・・
no.200 記入なし (04/05/28 13:45)

どれもあまりかわランのではないか。
no.201 記入なし (04/05/28 14:27)

>>200
かちゅーしゃ愛用者です。
no.202 記入なし (04/05/28 14:31)

壷が
no.203 記入なし (04/05/28 17:58)

アンチウイルスソフトってウイルスの検出と駆除だけでスパイウェアに対しては無効なんでしょうか?
スパイウェアに対してはどのような防御手段を講じればよいのですか?スパイウェア用のソフトがあるのでしょうか。
no.204 イノセンス (04/05/29 05:19)

2chブラウザでむしょくの掲示板吸収できませんでした。
no.205 記入なし (04/05/29 08:45)

2chブラウザ『ホットゾヌ2β』はどうなんでしょうか?
no.206 記入なし (04/05/29 09:02)

乱立する2ch用ブラウザの比較 
http://webmania.jp/~2browser/
no.207 記入なし (04/05/29 09:07)

>204
有名どころのノートンさんウイルスバスターも対応している模様。
ウィルスバスターはスパイウェアも同意の上で入れられていれば削除対象にしないようだが、ノートンさんは不明。

対策方法は「不用意に同意("accept"とか"agree"など)ボタンを押さないこと。」
"同意する"ボタンは正当な契約行為とみなされているので、こうして導入されたスパイウェアが不正にインストールされたとは言えず、結果的に自己責任になる。

スパイウェア探しのツールとなると
フリーで有名なのはこれ(AD-awarePersonal,spybot)
http://www.lavasoft.de/
http://www.safer-networking.org/

なんか以前ウィルス対策で「ただより高いものはない」とか言っている奴が居たので
製品版も(AD-awareも製品版があるけど)
http://www.proton.co.jp/product/acronis-privacyexpert-7/
http://www.netjapan.co.jp/doc/idx_r_pro.html
no.208 記入なし (04/05/29 09:22)

adaware つかったらなんかいっぱい出てきました。
これは・・。
no.209 記入なし (04/05/29 16:19)

>209
書いていてなんだが、俺もはじめてspyboy使ったときはビクーリしたね。
no.210 208 (04/05/29 16:34)

個人的にはアドウェアよりスパイボットのほうがをお勧めします。
no.211 記入なし (04/05/29 16:43)

>>208

詳細な情報サンクスです<(_ _)>
( ̄~ ̄;) う〜ん やっぱりチェックしなきゃマズイかな。。。
ウイルスバスターも対応しているとの話しだしココはやっぱり
バスターさんの購入を検討するか・・・
(今は駆除よりもチェックを優先したいし)
no.212 イノセンス (04/05/29 17:17)

バスターは役に立ちません。たぶん。
no.213 記入なし (04/05/29 17:46)

ブロバイダにはメールウイルスチェックだけ入ってます。
迷惑メール込(フィルタプラス)みなら310円になります。
WEBだけは310円、足して710円になるので12ヶ月で
かけて7560円。パッケージとかソフトとか読みましたがよくわかりません。
7000円くらいまでのセキュリティ?のを購入しても1年間ですよね。
自動的にやってくれる種類、いちいち頭使わなくていい初心者向けは
月々の方法か購入かどっちがよろしいでしょう?
no.214 記入なし (04/05/29 18:09)

>>213

バスターさん、役に立たないんだ。。。
でもあんまり難しいソフト使えないしナァ。
バスターさんから始めて少しずつランクアップしていこうw。
no.215 イノセンス (04/05/29 18:16)

デルの79800円のノートパソコンが欲しい。
no.216 記入なし (04/05/29 18:17)

イノセンスさん
ていうかバスターさんはデフォルトでスパイウェア検索オフなんだよね。
設定もこっそりあるって感じで。
あと判定基準が結構厳しいからなかなか引っかかってくれない。
no.217 記入なし (04/05/29 22:17)

>>217

そうなんですか・・・
ソフトによって色々クセがあるんですね
no.218 イノセンス (04/05/30 09:33)

ウィルスメールが毎日来るよ。
英文のメールはやめてくれ。読めないし。
no.219 記入なし (04/05/30 15:15)

メルアドを複雑なものにかえたら。
no.220 記入なし (04/05/30 15:18)

>212 214
お金を掛けたくないなら
フリーソフトのAVGやspybotを入れてみたらどうですか?
DL方法が丁寧に説明されているページがあるので参考にどうぞ

AVG
http://park8.wakwak.com/~ukkie/security/avg/index.htm

Spybot Spyware Blaster Spyware Guard
http://www.geocities.jp/primarystage/spyware.html
no.221 記入なし (04/05/31 13:59)

抹消レポート

'95年制FMV(HDD635MB)を「ターミネータパーフェクト」レベル6 Gutmann方式で抹消したら、なんとパソコンの電源点けっぱなしで約“1年間”でやっと35回に何とか達っした!36回に入った時点で、停電したため電源が切れたが、まぁ、抹消されていたには間違いないから良いが。
パソコン1年間点けっぱなしにしたことってまず、誰もいないだろうな(汗)?

同じ方式Gutmannで、別のパソコン(ベビーAT)でHDD1549MBを抹消したところ、たったの半日以下(03:59:53)で36回抹消完了した!この抹消速さの違いには驚いたぞ!俺は気長だ〜
no.222 記入なし (04/05/31 16:58)

>>221

丁寧に説明されているサイトを教えてくださって感謝です。

spybotのホームページは知っていたのですが全部英文だったので
今までは途中からダウンロードの仕方が分からず諦めていました。

今回、教えてくださったサイトのお陰で無事、ダウンロードする事が出来ました。
これから出かけるのでインストール以降は帰宅後に行ってみたいと思っています。

改めて良いサイトを教えてくださってありがとうございました。
no.223 イノセンス (04/05/31 17:20)

>>222
よくわからんけどすごいね。
no.224 記入なし (04/05/31 18:32)

>223
言語を日本語にすれば直訳風だが日本語になる<spybot
no.225 記入なし (04/05/31 23:20)

プリンタは何を基準に選ぶのが良いですか?あと値段の相場はどれくらいですか?
no.226 イノセンス (04/06/07 20:09)

イノセンスさん、こんばんはー
プリンターは、何を主たる
目的とするかにするかによって違います
据え置き型の場合
             高級機      
使用目的
 デジタルカメラの自宅に
おいて、写真画質のプリント
を、大量に印刷ことを主な
目的とするホームページや、
エクセル、ワードなどにも、
使われることも多い
C社が有名である
インクンク
7色に分かれる
価格
実売価格で6−7万円
                中級機
使用目的
デジタルカメラの自宅に
おいて、写真画質のプリント
を、中量に印刷ことを
目的とする
また、ホームページや、
エクセル、ワードなどにも、
使われることも多い
インクタンク
3−6色に分かれる
実売価格で、3−5万円
                初級機

使用目的
ホームページや、
エクセル、ワードなどにも、
使われること大量に印刷ことを主な
目的とする
インクタンク
23色に分かれる
価格
実売で1−3万
主なメーカーとして
H社とC社が有名である、
no.227 ひろひろ (04/06/07 21:41)

>>227(ひろひろさん)

詳しいご説明ありがとうございます。
私はプリンタをホームページ上の地図を印刷したりエクセルで作った履歴書を印刷したりして使いたいのですが
この場合だと上記に書かれているように初級機でも十分な印象を受けましたがそれでよいでしょうか?
no.228 イノセンス (04/06/07 21:51)

質問です。
某掲示板に貼られていたURLをクリックしたら、外国のアダルトサイト
が表示され、それ以来他のサイトを見ていてもそのサイトに勝手に切り替わって
しまいます。
ホームで表示されるサイトも変わってしまい、以前はケーブルテレビの
サイトだったのですが、外国の良く分からないサイトになってしまいました。
ネット初心者なので訳分からないです。
すみません。アドバイスください。

no.229 記入なし (04/06/08 07:53)

おはようございます。
そのとうりです。
充分、充分、
ヨ○バ○のCOMから
キ○ノ○の2番目に
安い機種を買うと
良いと思います。
プリンターを酷使
すると、1年半ぐらい
しかもたないのでー
だいたい実売12千円ぐらいで
買えますー
no.230 iイノセンスさん (04/06/08 09:05)

229さん
また
特定のホームページを閲覧する事により
ウイルスに汚染された場合も考えるので
ワクチンソフトを買い、ウイルスを除去
してください。
あと1980円ビジネスシフトの
速度UPソフトも買ってポップUP広告
除去機能を使えば、除かれます。

スパイウェアによって、
標準設定または
スパイウェアされた
ホームページや
マイクロソフト
のホームページや
製造メーカーに
に飛ばされることもある
また今度買い換える時は、
1万円相当追加により保証の
3年間 完全保証で
、火事、正常な使用に
よる破損、故障が無料になる
ダイレクト販売による販売を行っている
S○E○C以外の
D○L ○ 、N○C、S○N○S○A○R○を
お薦めます。 

no.231 227です (04/06/08 09:17)

>231
すいません
読みにくいので、文をもう少し横方向に伸ばしてもらえませんか?
no.232 記入なし (04/06/08 09:46)

>231
なんだか他のスレでも似た文面で見た気がするな。
新しい荒らしクンの登場か?
no.233 記入なし (04/06/08 10:39)

229ですけど、誰か解りませんか??
no.234 記入なし (04/06/08 10:58)

>>229

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=863771

http://members.at.infoseek.co.jp/tef_tef/trouble/adult.html

この辺で対応してみてはどうでしょうか

no.235 イノセンス (04/06/08 11:20)

すいませんでした。
本格的パソコン歴は、3年ですけど掲示板書き込む歴はまだ
半年なのでまだまだ馴れてないので。
それから書き込みより、見ていろ方が、好きなので、
特に2chは見るだけで、書き込みは、しない主義なので。
書き込者及び閲覧の、ログプロパイダー名
送信先地域までの情報をやり取りしていると言う噂を
目にした事も、あるため。

no.236 227&230&231です (04/06/08 11:23)

>イノセンスさん
どうも有難うございます。解決しました。

no.237 229 (04/06/08 16:18)

訂正
23番
 iイノセンスさん=×
227&230
&231、ひろひろ=
ひろひろ
no.238 記入なし (04/06/09 09:29)

45歳以下で
現在仕事以外で、パソコンが、出来る人
と出来ない人の違いが出てきたのついての
私の仮説は
@学生時代にテーブルゲーム(ドンキー
コング、パックマン)等のとりこになり
社会人になると、ファミコンをやり、
スーファミをやり、PS2をやり、win98から、
オンラインゲームをやり、現在のwinxp、officexp
にゆくパターン
A1983年発売のNECのPCから始まりパソコン通信から
現在に至る
BNTTの日本名キャプテンシステム(ビデオテックス)
から、始まり、win98からインターネットに変わり
あいだに日本語ワープロにも取得し、ADSLが、でるまで
はISDNで我慢し、yahoobbが出てきて、パソコンをwinxp
に換え現在に至る
no.239 ひろひろ (04/06/10 02:50)

すいません。WEBフィルタ設定したら2CHのカキコミできなくなり、
プロキシーバによるアクセス規制がでます。
ODNなので TELしたら「WEBを解除して書き込むしかない」と
言われました。 2cHビュアーは、カード持ってないんで駄目です。
no.240 記入なし (04/06/10 12:51)

「公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)」
だってさ。1ヶ月310円のODNのWEBフィルタ止めた方がいいですか?
説明では「「接続パスワード記入」が又 でたら 入れなおしてください。」
「最後のを記憶しますから」って言ってこう何回も入れなおさなきゃならないとは
思わなかった。ウィルスチェックも迷惑メールも、ソフトみたいなのを買った
方がいいでしょうか?
no.241 240 (04/06/10 13:00)

241番そのとおり、でもパッケージ版で
買うより電子版で買う方が安いです
ただし
2000円のは辞めた方が良いです
あともしかしたらcookieが関係してるかも
ーー
WEBフィルターが関係してかも
私の場合は、速度向上ソフトを入れると
アダルトサイトがのIDとPASがエラーに
なります
no.242 記入なし (04/06/10 13:20)

期待してS○AR○のメビ○スを買ったとき、初期不良だった。

その後の対応も曖昧だったので、富○通に乗り換えました。

何か、S○AR○ってメーカーは問題あります。前は気に入ってたけど。
no.243 とある人物 (04/06/10 16:01)

>>243

私も富○通のパソコン使っています F○Vです
私は他のメーカーの事は分からないので比較できませんが周りの人の話を聞く限りでは
富○通のパソコンは可もなく不可もなく普通とのことです
no.244 イノセンス (04/06/10 17:12)

ギコナビの使い方を教えてください。
DLしてセットアップしたんですが、なにをどうしていいかわかりません。
no.245 記入なし (04/06/10 17:43)

>242
どうもすいません。それではプロバイダより商品購入にします。
なんでもAVが関係してますね。まいった。 
no.246 記入なし (04/06/10 18:04)

MS-DOSプロンプトでカレントディレクトリをCドライブのフォルダから
Dドライブのフォルダへ移動させる方法をどなたか教えて下さいませんか?
Cドライブの別のフォルダに移動する時は「cd c:\java」などと入力すれば
よいのでしょうが別のドライブへ移動する方法が分からないのです。
初歩的な質問ですがコンパイル作業に必要なので是非とも教えて下さい。
no.247 伊勢原 (04/06/13 14:31)

>245さん

 ギコナビじゃなくて「かちゅーしゃ」にしてみたらどうですか?
割と簡単でしたよ。
no.248 記入なし (04/06/13 14:42)

>247
cd d:\××¥××
no.249 記入なし (04/06/13 14:54)

プリンタのインク高くないか?
no.250 記入なし (04/06/13 14:55)

>248さん
ありがとん
何か動かないと思ったらアク禁になってた・・・
解除なったから使えるようになったよ
no.251 記入なし (04/06/13 15:13)

>>249

その方法で試してみたんですがダメみたいなんです(T_T)
no.252 伊勢原 (04/06/13 15:25)

>252
まさかdドライブが無いなんてことは・・・
no.253 記入なし (04/06/13 15:33)

>>253

単純にd:と入力すると無事解決できました。お手数かけてスミマセンでした。
でも何で「cd d:\××¥××」だと無理だったんでしょうか・・・
テキストにもCドライブ以外の例としてこの入力方法が書かれてたんですが。
MS-DOSプロンプトとコマンドプロンプトでは操作方法に違いがあるのかな???
no.254 伊勢原 (04/06/13 15:46)

階層の認識が間違ってたんじゃないのかな?
理由はどうであれ出来ればOK!
よかったね
no.255 記入なし (04/06/13 15:52)

>>255

はい、いずれにせよ解決できて良かったです。ありがとうございました。
no.256 伊勢原 (04/06/13 15:56)

上げてみる 問題ないか?
no.257 記入なし (04/06/16 15:21)

>257
話題振れ
no.258 記入なし (04/06/16 15:35)

ギコナビもカチュ−シャもわかりません。どうやって、無職でVISA,JCB
付加のカード持つか?銀行に聞けばいいのか? 2Chのバカー!
これで5日も人大杉だぁ。
no.259 記入なし (04/06/16 15:35)

>>258

そだな・・・こういうネタはどうだろう
プログラミング経験ゼロの超ド素人が初めてジャバの勉強をする時に
使うべきテキストはどれだろう?こういうネタはいかが?
no.260 257 (04/06/16 15:44)

追加 テキストじゃなくてもネットででも勉強出来る場所があるなら紹介してくれ
no.261 257 (04/06/16 15:45)

>>259
ttp://gikonavi.sourceforge.jp/tips/tips001001.html

これでどう?
no.262 記入なし (04/06/16 16:08)

パソコンを起動する時間を早くさせたいのですが
どうすればいいでしょうか?
no.263 記入なし (04/06/19 12:53)

1.使用していない常駐ソフトを起動しないように設定する
2.デフラグを実行する
3.メモリもたくさん積む
4.ハードディスクを動作が早いものに取り替える
no.264 記入なし (04/06/19 13:01)

javaの勉強がしたいんですがどんなテキストがよいのでしょうか。
Javaの絵本って本がありますけどあれなんかはどうなんでしょうか。
プログラミング未経験者なので簡単で分かりやすいのがいいです。
no.265 記入なし (04/06/19 15:59)

>263
スタートメニューからプログラムを少なくする。
no.266 記入なし (04/06/19 16:26)

>266
「スタートアップからプログラムを少なくする」に訂正(汗)。
(266)
no.267 記入なし (04/06/19 17:07)

私はある会に入ってカキコミしますが、気の合う女性がPDで欝なのに
何ヶ月かかかって何とか自分のHPを作った。お気に入りに追加しようと
思っても、ロボットとかで不可。会のHPから彼女のHPを開くという
面倒さがある。言っちゃ悪いが、
右左画面いっぱいの字が内容が読めない。どっちか1,2文字は画面から
出ている。
no.268 記入なし (04/06/23 05:35)

ブログってなに?
no.269 記入なし (04/06/23 06:44)

いまどきブログも知らんのか?
説明するのめんどくさい。検索しろ。
no.270 記入なし (04/06/23 06:51)

>270
感じワル〜
no.271 記入なし (04/06/23 06:54)

269
>270
がスレ主だったらもう来ね〜よ
さげ
no.272 記入なし (04/06/23 06:59)

私もプログて知らん。 違う人におしえてもらお〜と。プログラム?
スタートの上に「すべてのプログラム」と書いてあるこれ?

270さん、機嫌悪いようです。気短いの?インストラクターになれないよ。
「よけいなお世話だ」「はい!すいません!」

no.273 記入なし (04/06/23 07:22)

ブログとは造語です。ウェブログ(web + log)後ろの三文字を取ってブログ。
簡単に言うと個人の日記みたいなものです。
説明が下手なのでこんなサイトを見てもらえば↓

【はじめてのウェブログ】
http://kotonoha.main.jp/weblog/
no.274 エース (04/06/23 07:37)

javaカレー
no.275 記入なし (04/06/23 07:37)

ニュースを発信するのもブログです。
こんなブログサイトも有名かな↓
【X51.ORG】
http://www.x51.org/

【元祖しゃちょう日記】(2ちゃんねる管理人ひろゆき氏のブログ)
http://blog.livedoor.jp/hirox1492/
no.276 エース (04/06/23 07:51)

274番さんの言ってる中身
http://jugem.cc/?mode=SUPPORT&page=weblog
no.277 ひろひろ (04/06/23 14:33)

ちょっと、今yahoo掲示版のハードウェアーデスクトップで、
アフターサービスの所で笑っちったぁーー
HDDの故障で6万円とられたーーあのーーメーカーの
直販サイトで+1万円だせば3年間故障&破損ただなのに
yahoo掲示板の住人は知らないのかなー?
無職とフリーターに優しいパソコンメーカーの直販サイトで
買えば良いのにーー
私の場合は1年弱で5回故障&破損してもう1台パソコン
買えるくらいの値段でした
今皆さんの目の前にあるPCは、壊れることを前提として
買いましょう。ーープロパーダーも同じくーー
no.278 ひろひろ (04/06/26 22:52)

保守
no.279 オペラ (04/07/03 10:09)

スタートメニュー→検索をポイント→ファイルやフォルダ→
「ファイルまたはフォルダの名前」のテキストボックスに「*.jpg」と入力→
検索開始をクリック

上記の作業でそのパソコンに保存されているjpeg形式の画像が全て見られます。
会社勤めを始めたら他の人がパソコンにどんな画像を集めているかチェックしてみるのも
面白いかもしれませんね(≧m≦)ムフフ
no.280 オペラ (04/07/04 10:31)

なるほどね!普段、マジメそうなあの人がこんな画像を!って事もあるかも(笑)他にも面白いワザとかない?
no.281 記入なし (04/07/04 17:23)

FORMAT c:
no.282 記入なし (04/07/04 17:24)

fdiskのほうが・・・
no.283 記入なし (04/07/04 22:47)

http://www.x51.org/はODN WEBフィルターだけど、
アクセス規制だったよ。
かっこいいの、創ったね。お気に入りに入れといたからね。
no.284 記入なし (04/07/05 14:30)

パソコンの漢字変換は、ワープロより程度が低いと私は思う。
長文変換は無理だし、「は」とかの場合「わ」と「は」の区別を
ようつけんように思う。「えいっもう・・・」と最語尾 減らして
打ち直すのは私だけだろうか・・?
no.285 記入なし (04/07/05 14:34)

ひろゆき氏とひろひろさんと間違った。
「かっこいいの、創ったね。お気に入りに入れといたからね。」
これ、人間違いね、ごめん。
no.286 記入なし (04/07/05 14:37)

>285
1回学習させれば問題ないのでは?
no.287 記入なし (04/07/05 15:03)

学習・・・・?
no.288 記入なし (04/07/05 22:11)

新しいパソコン欲しいけどお金が無い。
それにしても新しいパソコンの買い時って迷うよね。
no.289 オペラ (04/07/09 17:02)

自作にしなさい。
no.290 記入なし (04/07/09 17:07)

もはや市場から消えそうなパーツで組め。OSはLinuxで。
no.291 記入なし (04/07/09 17:57)

IPフォンてなんでしょうか?
検索しましたが意味はわかりません・・。
no.292 記入なし (04/07/10 08:01)

292に関連して私からも質問

IP電話とインターネット電話って違うんですか?それぞれどういう意味なんでしょうか?
no.293 オペラ (04/07/10 08:49)

ネット用語、2Ch用語が氾濫しすぎで、ブロバイダに質問するのに、昨晩
2時間かかりました。全部記入して送信押してんのにIPフォン記入してください。
そんな記入場所無い・・。 ネットて欝には難しい。 もっと楽しくカキコミ
したいのに。 2Chスレッドはカキコムと必ず「挙げレスするな」と
言われるし、ある人の日記に書き込んだ質問 長文になるけど、ここで
書かせてください。
no.294 記入なし (04/07/10 10:27)

あのね、無職だけど何とかごまかして銀行でVISAカード頼んだの。 
2Chカキコミの2Chビュアの為に。 昨日 どうせ無理だと2chカキコミ
したら2回書けたんです。 変だなと思いました。 もう1ヶ月以上「公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!」で困ってたんで。
数時間後 諦めていたVISAカードが届き、さっそく登録して、又カキコミできたんです。 ところがその晩から 又 「公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!」が出てきて2CHにメール質問したら 「ログインしてますか?」と返事来たんですが、ログインっ何? 結構 調べてるつもりだけどわからないんです。「2cHビュア登録受け付けました」という返事だけじゃ、書き込めないの? (04/07/09 22:57) 
no.295 記入なし (04/07/10 10:36)

長文、実にすいません。 ぎこなび、カチューシャさっぱりわからん。
説明など読むだけで2Chは頭使って 欝を悪くさせる。
でも、1番情報がわかるし、為になるスレッド幾つかあるんです。

腹が立ってもうこれで諦めようと思い、無い知恵しぼって今朝、「壷」
を選択 登録しました。ログインってこれの事だったのか・・?

どこを選んで面接したら受かる?という就職並みに思えた。
2Chは運営してる者が意地悪だ。 嵐規制なら徹底的にやってたらいいが
とにかく情報が豊富だというだけで、カキコミしたい私の負けです。

長文、実に実にすいません・・。
2cHビュア料金と壷の料金が要るのかな? 
no.296 記入なし (04/07/10 10:50)

>296
あのね 俺も全然ブラウザとかわかんなくて
急に人多すぎになった
そんでギコナビDLしたんだ
最初全然使い方分かんなくてFAQとかみてもぴんと来なくて
数日ほったらかしにしてたんだけど
ふと 覚えたらなんかの足しになるだろう って思ってまずあらゆるボタン押し捲った
そしたらだんだん慣れてFAQみて分かるようになったよ
NGワード設定すると煽りレス表示しなくなるし快適だよ とりあえずボタン押してみるのがいいと思います
VISAカードもってないけど使えてます



no.297 記入なし (04/07/10 23:44)

追伸
「公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!」
はたぶんアクセス禁止になってるからだと思います。
ひどい荒らしが自分と同じリモートホストを使っていると
IPアドレスで規制する自衛措置をとるみたいなので、巻き添えだと思います。(詳しくないので間違ってるかもしれませんが)

そういうときに有料の2CHビュアと契約してログインすると優遇される?(よく分かりません)

詳しい人補足おねがいします。
no.298 記入なし (04/07/11 00:04)

>297 ぎこなびわかるだけ えらいと思います。         296
no.299 記入なし (04/07/11 05:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう]

次 [万博について語りましょう]


  一覧  PC表示
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています