一覧
雑談 パソコンに関しての相談・談義
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11

Infomation 7683 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


297さん、 2Chから返事来ました。下記


{2ちゃんねるビューアへのお問い合わせ、ありがとうございます。
ご質問いただいた件ですが、お調べしたところ、
お客様のクレジットカードの認証ができなかったため、
システムによりIDが自動的に停止となっていました。
何とぞご了承ください。
大変お手数かと存じますが、カード番号等をご確認のうえ
登録フォームより再度お申し込みいただくか、
別のカードをお持ちでしたら、そちらのカード情報で
お申し込みいただければと思います。}

みなさん、個人的件で長文コマを使ってごめんなさい。    296
no.300 記入なし (04/07/11 05:49)

「お客様がプロキシを設定して書き込みを行っていた場合は
プロキシの設定をはずして挑戦してみてください。
また、プロパイダの規制で書き込みができない場合は
プロパイダの変更をすると書き込みができるようです。」という返事
又 もらったんですが、
プロキシってなんですか? 何度もすいません・・。
no.301 記入なし (04/07/17 20:10)

串拒否が出ても、別の串で入れたりするよ。
no.302 記入なし (04/07/17 22:14)

>「公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!」

接続と切断繰り返して、自分のIP変えればすぐカキコできるじゃん
no.303 記入なし (04/07/18 05:11)

保守作業
no.304 記入なし (04/07/25 05:55)

プロシキサーバー入門
http://www.cybersyndrome.net/pg.html#2
no.305 記入なし (04/07/29 14:25)

Googleツールバーの[PageRank]の意味がイマイチ分からないので、教えてください。
no.306 記入なし (04/07/29 17:57)

PageRank™: 現在表示しているページの PageRank™ を表示します。PageRank は、Google がウェブのリンク構造とその他の多くの変動要因に基づいて自動的に計算し、ページに対して割り当てた重要度です。別のページに移動するたびにこの表示も更新されるように、現在表示しているページの情報がツールバーから Google サーバーへ送られます。Google では、ユーザーを直接識別する情報 (名前、電子メールアドレスなど) の収集、および個人情報の第三者への販売などは行っておりません。この内容の詳細については、「プライバシー ポリシー」をご参照ください。この機能を無効にすると、アクセスしたページに PageRank が表示されなくなります。

no.307 記入なし (04/07/29 20:38)

>307
ありがとう
no.308 記入なし (04/07/29 22:11)

IPアドレスからアクセスポイントのある場所を調べる方法を教えて下さい。
no.309 記入なし (04/08/02 15:17)

「IPアドレス アクセスポイント」で検索すると出てくるよ
no.310 記入なし (04/08/02 15:40)

サイトとかにメールを出すと、かならず自分のホットメールの所の
送信済みという場所に入ってきます、これはちゃんと向こうにメールが
送信されたということでしょうか?友達に聞いたらよくわからないらしく
チェックはあるのかときかれましたが(小さい□の中にチェックがあるか)
このチェックは自分で削除する時とかに使うのでチェックがあるなしは
関係ないと思いますがどうでしょうか?よろしくお願いします。
no.311 記入なし (04/08/02 15:54)

無事解決出来ました。どうもです。
no.312 309 (04/08/02 16:35)

↑309が解決したみたいです
no.313 記入なし (04/08/02 17:37)

>サイトとかにメールを出すと、かならず自分のホットメールの所の
送信済みという場所に入ってきます、これはちゃんと向こうにメールが
送信されたということでしょうか?友達に聞いたらよくわからないらしく
チェックはあるのかときかれましたが(小さい□の中にチェックがあるか)
このチェックは自分で削除する時とかに使うのでチェックがあるなしは
関係ないと思いますがどうでしょうか?よろしくお願いします。

そうですね。outlookmailは、知らないけど、yahooメールでも、
              送信先メールが、残ってますね

推測だけど、間違えた場合の保険として、残しているのかな?

 
no.314 ひろひろ (04/08/02 18:26)

送信済みにあれば相手に送信済みです。
no.315 記入なし (04/08/02 18:38)

311ですありがとうございました、ひろひろさん315さん。
no.316 記入なし (04/08/02 19:54)

最近になって、数秒たたないと文字が打てなくなったり
日本語を打てるようにするため、半角全角キーを押すが
これまたなかなか変わりません、どうしてでしょうか
よろしくお願いします。。。
no.317 記入なし (04/08/02 23:01)

↓のCApsキーやKANAキーをいじくってみたら良くなるかな?
no.318 記入なし (04/08/02 23:14)

裏で何かのソフトが動いてないかな?
no.319 記入なし (04/08/03 01:58)

困った時の再起動 これさえ覚えておけば大抵の事はクリア出来る
no.320 記入なし (04/08/03 06:49)

困ったときのサポート電話、「リカバリディスクで初期状態に…」といきなり言うところは信用するな。
no.321 記入なし (04/08/03 09:46)

317ですみなさんありがとうございました
no.322 記入なし (04/08/03 16:34)

ブラウザって言うんですかね、右上の×印で閉じれるじゃないですか
それが20回ぐらい押さないと消えないんですけど・・・助けて下さい
no.323 プルー (04/08/06 06:52)

教えて〜〜
no.324 記入なし (04/08/07 00:54)

次々にたくさん開いて消せないってこと?
それとも一つを消すのに20回ってこと?
no.325 記入なし (04/08/07 01:32)

たった一つを消すのに20回と言うことです
文字も20回ぐらい押さないと打ち込めません
no.326 記入なし (04/08/07 05:52)

スパイウェア
no.327 記入なし (04/08/07 06:59)

??
no.328 記入なし (04/08/07 17:39)

キーボードとマウスの動きがおかしいってことですかね?
ブラウザ以外にも同様の現象はありますか?

キーボードとマウスがUSB接続だったら
それ以外にUSBで接続されている機器を外してみるとか?
no.329 記入なし (04/08/07 18:43)

ありがとうございます、なんとかやってみます
no.330 記入なし (04/08/07 21:38)

IE使うなネスケ使え
no.331 記入なし (04/08/08 16:50)

ネスケつかうなIE使え
no.332 記入なし (04/08/08 16:54)

どっちやねん
no.333 記入なし (04/08/08 20:33)

「更新」ボタンの左にある「中止」ボタンって何に使うの?
no.334 記入なし (04/08/09 10:21)

そのとおり中止じゃない?
一瞬で表示されるページは中止も何も無いけど、
重いページとか途中で閲覧中止。
no.335 記入なし (04/08/09 10:28)

保守的意味合いによりage作業
no.336 記入なし (04/08/24 07:21)

ノートパソコンが壊れたのでデスクトップのパソコンを買おうと思うのですが
どのメーカーがお勧めなんでしょうか?
no.337 記入なし (04/08/24 07:55)

ソーテックは故障率が高いのでやめておいたほうがいいと思います
no.338 記入なし (04/08/24 08:23)

なるほど
no.339 記入なし (04/08/24 08:28)

>>338
全面的に支持する!
no.340 被害者もとい経験者 (04/08/24 10:01)

昔の話を持ち出してもつまらんね
no.341 記入なし (04/08/24 12:21)

半島製は止めとけという話は前にもあったね
やっぱり 【MADE IN JAPAN】 でしょうか?
no.342 記入なし (04/08/24 12:56)

ソーテックは日経パソコン、サポートランキングには全く入ってない。
no.343 記入なし (04/08/24 12:56)

あっ、、、でも部品とかは海外で製造してるのかな
no.344 342 (04/08/24 12:57)

やっぱモーテックです
no.345 記入なし (04/08/24 13:03)

MADE IN JAPANを積極的に使うとしたら、HDDと一部のドライブぐらいじゃないかな?
半導体とか小さな部品は、ごちゃ混ぜだからわからんけどね
ちなみにWEBでDELLのパソコン買ったら、マレーシアからDHLで直送してきたよ
no.346 記入なし (04/08/24 13:08)

DELLは製造は中国工場で物流関連はマレーシア
no.347 DELLuser (04/08/24 13:12)

注文受付も外人(中華人?)
no.348 記入なし (04/08/24 17:01)

デルは世界最大のパソコンメーカーですが
評判はいかがでしょうか・・・?
no.349 記入なし (04/08/24 18:13)

MADE IN JAPAN
の液晶ディスプレイを買いましたが、要の液晶は、
MADE IN TAIWAN
no.350 記入なし (04/08/24 18:15)

さらに重要なのはその液晶を生産するプラント設備をどこの国が作ったかということです。
多分わが国、日本でしょう
no.351 記入なし (04/08/24 18:31)

>349
俺はいいと思う。
 サポート電話も気になるほど待たされる事もないし(とは言ってもあまり電話する事がないが・・)
中のパーツはマザーボードをはじめ中国製がほとんど使用されている
良い点は自分に必要なのだけを注文できる事かな・・。BTOってやつだよ。
>350
でも最近はパーツの価格の安いものを世界中から集めているので中身についてはようわからないが・・・
no.352 記入なし (04/08/24 18:32)

デルの故障率はどうですか
no.353 透明人間 (04/08/24 18:43)

マハポーシャがなつかすぃ(w
no.354 記入なし (04/08/24 18:45)

>353
データを知らないので故障率はわからないが俺のPCはデスクトップで1年半ほぼ毎日使用してるけど故障無しだよ・・・
それにパーツも俺の場合3年間無料保障だから・・その点もいいと思うけど・・
>354
「マハポーシャがなつかすぃ(w 」・・・・笑!笑!

no.355 記入なし (04/08/24 18:55)

337さんへ
とりあえずDELLがお勧めです
no.356 記入なし (04/08/24 19:09)

私は無難に富士通のFMVのDESKPOWERシリーズ使ってます
no.357 記入なし (04/08/25 13:04)

俺も出るだけど仕様決めやすいしな。
いろいろやってもすぐに見積額が反映されるし、
時期によってはCPUはプも選べたとか(まず選びませんが)、
ふつー選ばんだろコレっつーのもリストされていることも(w
サウンドとビデオがこなれた製品しかないっていうところがあるけど、マニアは素直に自作すればいいだけじゃないかと。
大昔には自作もしたけど相性でエラく苦労した経験が何度もある。
今はもうそんなことに時間と金をかけたくない(というかその余裕がない)というのがホンネだが。
no.358 記入なし (04/08/25 16:01)

【Iexploreが原因で<不明>にエラーが発生しました。】
【Iexploreは終了します。】
【問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。】

ブラウザでサイトを閲覧していたり新しいページを開いたりすると
時々、こういうメッセージが表示されてブラウザを閉じなければならなく
なります。このメッセージはどういう意味で何が原因で発生するのでしょうか?
no.359 記入なし (04/08/27 06:55)

>>359
漏れもたまになるけど何なんだろうね。エラー報告してみるけどなーんも情報なし。
つか、マイコーソフト以外のサードパーティの奴入れて落ちたときエラー報告すると、「原因はドライバです」ってはっきり物申してくれんだが、自社のは知らん顔している気がするな。
まぁまさか「弊社製品のバグです」とか「弊社製品は時々落ちるのが仕様です」なんて説明できるわきゃないんだけどな。

結論:わからない。
no.360 記入なし (04/08/27 10:37)

これだという原因はわからないけど、たまになるね
「アプリケーションの追加と削除」でInternet Explorerの削除を実行する
その時に「Internet Explorerの修復」って項目があるから
削除しないで修復を選択して実行すると直るかも?
あとはね、IEのキャッシュが壊れているとその現象が出ることもがあるから
その時は「インターネット一時ファイル」を全部削除する
あとはWindows Up Dateをやってみるぐらいかな?
原因は複雑すぎて判らないので、何かをやってみて改善するかどうかを試すしかないよ
no.361 記入なし (04/08/27 10:39)

自分は動画がみれないのですけど、どうしてでしょうか?
no.362 記入なし (04/08/27 12:54)

>362
codecをインストールしてみれば・・・?
no.363 記入なし (04/08/27 12:58)

なんですかそれは?
no.364 記入なし (04/08/27 13:14)

>362
説明が長くなるので省きますが、他の再生ソフトをインストールしてみては?
これで再生できると思うが?
no.365 記入なし (04/08/27 13:18)

いつもみようとすると、再生できません。インターネットに接続するか
ファイルのあるリムーバブルメディアを挿入してからファイルを
再生してくださいとでます。 

no.366 記入なし (04/08/27 13:18)

ツールの各設定を見直すか?
再生するファイルのプロパティを見直すか?
サポートセンターにTELするか?
no.367 記入なし (04/08/27 13:29)

Web上の動画ファイルを、右クリックでファイルに保存しませんでしたか?
だとしたら著作権など諸事情でダウンロードできないファイルです
その動画ファイルののプロパティを確認してみて下さい
ファイルサイズが数KBだったら、Web上の動画ファイルへのリンクになっていますので
インターネットに接続しないと見る事はできません

アイコンの左下に右上を向いた矢印があるのなら
それはファイルへのショートカットですから
元のファイル(動画)が無いと再生はできません
no.368 記入なし (04/08/27 13:31)

うっ初心者なのでよくわからいませんが、その動画のヤツをみようと
するとインターネットの接続が切れちゃうんですよ。
そのあと他の見る時、再試行しますかとでてきるんです。
no.369 記入なし (04/08/27 13:35)

>362さん
368さんが言っているのが原因かも?
no.370 記入なし (04/08/27 13:36)

>362
それはストリーミング再生用のファイルで元のサーバーにそのファイルが無いって事ではないかな?
no.371 記入なし (04/08/27 13:39)

自身が持っている保存ファイル(CD,DVDなども含む)が再生できれば371の要因が考えられますが・・・?
no.372 記入なし (04/08/27 13:42)

すみません、371さん難しくてわからないです。申し訳ないです
no.373 記入なし (04/08/27 13:43)

DVDとかは見れます。
no.374 記入なし (04/08/27 13:44)

>369
フレッツISDNやADSL等のブロードバンド接続ではなくて
普通のモデムを使用した電話回線接続ですよね?
「ダイヤルアップネットワーク」に見慣れない接続先が出来ていませんか?
アダルト系だったら要注意ですよ
後日、高額な国際電話料金を請求される場合があります
まずその確認をした方がいいですよ
no.375 記入なし (04/08/27 13:47)

自分はADSLです
no.376 記入なし (04/08/27 13:49)

>362
インターネット上には再生可能な動画ファイルが沢山ありますが再生できる動画ファイルの中にダウンロードできて保存が出来るファイルと保存が出来ないファイル(特殊なソフトを使用すれば出来るが・・)が存在します。
保存が出来ないファイルのはストリーミング再生用でサーバーのみに存在するのでもし、そのサーバーにそのファイルが無ければ再生不可です。362さんが再生しようとしているファイルは以前ダウンロードしたつもりでもそのファイルの存在場所のアドレスみたいなものしかダウンロードされていないので、そのファイルがサーバーに無ければ再生できません
no.377 記入なし (04/08/27 13:54)

動画を見るときに立ち上がるソフトはなに?
no.378 記入なし (04/08/27 13:54)

ウィンドーズメディアプレイヤーです。
no.379 記入なし (04/08/27 13:56)

375さんの言っているようにエロ系の動画はそういうのが多いのだ注意が必要だよ。
no.380 377 (04/08/27 13:56)

そうなのですか、エロはコワイですね。
no.381 記入なし (04/08/27 13:57)

ネットサーフィン注意が必要!
no.382 記入なし (04/08/27 13:59)

ネットサーフィンとはなんですか?
no.383 記入なし (04/08/27 13:59)

>362さん
ちなみに、特に洋物のエロ動画は要注意ですよ。
問題は解決できましたか?
no.384 記入なし (04/08/27 14:00)

ヤフーなどで検索すること。
アダルトらしき用語を入力すればエロ系のサイトも検索結果で引っかかるとおもうので、安易にクリックするのはやめておいたほうが無難。
no.385 記入なし (04/08/27 14:02)

385の記事は383あてのものです。
no.386 記入なし (04/08/27 14:02)

すみません。どうしたらいいか見てもわからないです・・・
no.387 362 (04/08/27 14:03)


>362
ネットサーフィンとはホームページの、あるところをクリックして開いたホームページを次から次えと見ていく事で、とくにエロサイトなどに行ってしまったらやばいよ!
no.388 記入なし (04/08/27 14:07)

本当迷惑。まあ検索に近いことをしなければある程度は防げる。
no.389 記入なし (04/08/27 14:09)

砂浜などに猟師が干している網を使って
波乗りをすることをネットサーフィンといいます。

網で波乗りができるわけないだろうという常識からできたことわざで
日本で言えば「鰻の木登り」のようなものです。
no.390 記入なし (04/08/27 14:10)

結論
エロは我慢!・・・・・362さん大丈夫か?
no.391 記入なし (04/08/27 14:15)

すみませんインターネット使われてたので、やっと戻って来れました
no.392 362 (04/08/27 15:41)

まだ動画はみれないです
no.393 362 (04/08/27 15:47)

>36。
問題は解決できましたか? 
no.394 記入なし (04/08/27 15:49)

>362
問題は解決できましたか? 

no.395 記入なし (04/08/27 15:49)

まだ動画はみれておりません。
自分もエロサイトとかみてたから、コワイです。
パソコンに詳しくないので、そういうのも見ないようにしないとです
no.396 362 (04/08/27 15:52)

インターネット上の動画を 見たいの?
それともCD DVDなどの既存のソフトを見たいの?
no.397 記入なし (04/08/27 15:53)

インターネット上の動画をみたいです
no.398 362 (04/08/27 15:53)

例えばどのサイト?リンク先など詳細を教えてくれる?
no.399 記入なし (04/08/27 15:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう]

次 [万博について語りましょう]


  一覧  PC表示
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています