一覧
雑談 パソコンに関しての相談・談義
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11

Infomation 7683 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


う〜ん何でもいいんですけど、みたいと思ったのはFFのやつなのです。
no.400 362 (04/08/27 15:56)

FF?
no.401 記入なし (04/08/27 15:57)

ファイナルファンタジ―です。すみません略して
no.402 362 (04/08/27 16:00)

ためしに下記のリンク先の動画が再生できるか?確認して?

http://www.pts-cruise.jp/bbcruise/

no.403 記入なし (04/08/27 16:01)

500、2どっちでみればいいんですかね?
no.404 362 (04/08/27 16:04)

500で良いよ
no.405 記入なし (04/08/27 16:05)

やっぱり、インターネットに接続するか
ファイルのあるリムーバブルメディアを挿入してからファイルを
再生してくださいとでます。 
no.406 362 (04/08/27 16:08)

FFってこれ?

http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

俺 再生できるよ。
no.407 記入なし (04/08/27 16:09)

そうです。自分はできないのです。
no.408 362 (04/08/27 16:10)

IEのバージョンは?
no.409 記入なし (04/08/27 16:10)

どうやって調べるのでしょうか?
no.410 362 (04/08/27 16:13)

ヘルプのバージョン情報で
no.411 記入なし (04/08/27 16:14)

見てみましたけど、IEのバージョンってのはどこに載ってるのでしょうか?
なんとかビットって所ですか
no.412 362 (04/08/27 16:17)

Version・・・・ってところ、
no.413 記入なし (04/08/27 16:18)

ファイナルファンタジ―の動画なんてこにあるの??

ストリーミングなら「ネットトランスポート」で落とし放題だよ。
no.414 記入なし (04/08/27 16:18)

>414
407のこと
no.415 記入なし (04/08/27 16:19)

6.0.2800.1106です。
何にもわからず本当にすみませんです。
no.416 362 (04/08/27 16:21)

そうか、そしたら・・・

どうしてもダメなら何かの設定が間違っているかも?
で、下記の無料版のソフトをダウンロードしてそのソフトで再生してみれば?

http://opera.livedoor.com/download/
no.417 記入なし (04/08/27 16:23)

>415
サンクス
no.418 414 (04/08/27 16:23)

何をダウンロードすればいいかわからないです・・・
やっぱり自分には無理なのかもです
もっとパソコンのこと勉強しないと・・・
no.419 362 (04/08/27 16:26)

やめちまえ
no.420 記入なし (04/08/27 16:27)

>362さん
420は私ではありません
ダウンロードと書いてある(赤文字)のところをクリックして指示に従えばいいよ
no.421 記入なし (04/08/27 16:30)

>362

そもそもWindows Media Player は入ってるの??
no.422 414 (04/08/27 16:31)

そのサイトみてもよくわからないです・・・
ちょっと自分では駄目みたいです
no.423 362 (04/08/27 16:31)

それは多分入ってると思います
no.424 362 (04/08/27 16:33)

動画のやつクリックすると一応ウィンドウズメディアプレーヤ―ってでてきますから
no.425 362 (04/08/27 16:34)

>362さん
そしたらIEを再インストールして
もしダメならサポートTELに頼ってみてください
417は難しかったようですね・・・ごめん
no.426 記入なし (04/08/27 16:36)

ウィンドウズメディアプレーヤ―のバージョンが低いとか?
no.427 記入なし (04/08/27 16:37)

すみませんIEを再インストールってどうやるのですか?
いえ謝らんでください自分がしらなすぎるだけなので
no.428 362 (04/08/27 16:37)

低いとかってどうやって調べるのですか?
no.429 362 (04/08/27 16:38)

>362さん
サポートセンターに電話して指示に従ってくださいね。
ごめん、力に慣れなくて・・・
no.430 記入なし (04/08/27 17:11)

いえいえ本当にこんな自分に付き合ってくれてありがとうございました。
no.431 362 (04/08/27 17:20)

コントロールパネルを開いてください
no.432 記入なし (04/08/27 17:24)

コントロールパネルとはなんでありましょうか?
no.433 362 (04/08/27 17:26)

いまだにW98使ってます
PCは4年前のメビウス
no.434 エマノン (04/08/27 17:27)

スタート→設定
no.435 記入なし (04/08/27 17:27)

開きました
no.436 362 (04/08/27 17:28)

プログラムの追加と削除というのがあるでしょう?
no.437 記入なし (04/08/27 17:28)

アプリケーションの追加と削除はありますです。
no.438 362 (04/08/27 17:29)

あーxpじゃないからそうかもね
no.439 記入なし (04/08/27 17:30)

そうなのですか。
no.440 362 (04/08/27 17:30)

そもそも何をしたいのでしょうか?
no.441 途中からなのでわからん (04/08/27 17:30)

自分は動画がみれないのです、なので動画がみたいのです。
no.442 362 (04/08/27 17:31)

それなら最新版のメディアプレイヤーをダウソしなされ
no.443 記入なし (04/08/27 17:32)

それはどうやるのでしょうか?
no.444 362 (04/08/27 17:32)

チャットで話せば
no.445 記入なし (04/08/27 17:33)

こちらでいいです。チャットだと人が多すぎてわからなくなりますし。
no.446 362 (04/08/27 17:35)

そうだね
no.447 記入なし (04/08/27 17:35)

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/9series/player.aspx

ここのWindows Media Player 9 シリーズ(Windows 98 SE、Me、および 2000 用) 

のdownloadNOWをくりっく
no.448 記入なし (04/08/27 17:37)

はいありがとうです。
no.449 362 (04/08/27 17:37)

ダウンロードできました。
no.450 362 (04/08/27 17:40)

砂浜などに猟師が干している網を使って
波乗りをすることをネットサーフィンといいます。

網で波乗りができるわけないだろうという常識からできたことわざで
日本で言えば「鰻の木登り」のようなものです。 
no.451 記入なし (04/08/27 17:40)

>>360・361

参考意見ありがとう とりあえず色々試してみます
no.452 359 (04/08/27 17:41)

ダウソしたら見れませんか?
no.453 記入なし (04/08/27 17:41)

見れませんでした
no.454 362 (04/08/27 17:43)

エラーの内容は?
no.455 記入なし (04/08/27 17:44)

エラーと言うかこうでます。インターネットに接続するか
ファイルのあるリムーバブルメディアを挿入してからファイルを
再生してくださいとでます。 
no.456 362 (04/08/27 17:45)

じゃー右クリックで対応してください

シフト押しながら右クリックするとアプリケーションから開くが出ます。

それ選んでメディアプレイヤーをクリック
no.457 記入なし (04/08/27 17:47)

やってみたらファイルを再生できません。ファイルが破損しているか、再生しようとしているファイルの形式が Windows Media Player でサポートされていません。ってでました。
no.458 362 (04/08/27 17:51)

Media Player でサポートされていないのなら
リアルプレイヤーをダウンしましょう!

http://japan.real.com/radiopass/?&src=ZG.jp.idx
no.459 記入なし (04/08/27 17:53)

Windows Media Player でサポートされてないのって多いのですか?
no.460 362 (04/08/27 17:56)

たまにあります
no.461 記入なし (04/08/27 17:56)

そうなんですか。
no.462 362 (04/08/27 17:57)

ダウソしましたか
no.463 記入なし (04/08/27 17:58)

Windows Media Player って書かれてるのに、見れないってこともあるのですか?
no.464 362 (04/08/27 18:04)

パソコンが古いのです
no.465 記入なし (04/08/27 18:07)

確かに古いです自分のは
no.466 362 (04/08/27 18:07)

色々教えていただきありがとうございました。
no.467 362 (04/08/27 18:12)

あのWindows Media Player 9をダウンロードすれば普通はみられるのでしょうか?
インストールとかはしないでもいいものなのですか?
右クリックで対応するってのは、見たいやつを保存しなきゃだめですよね?
見たいやつを右クリックで対応するのですよね?
また聞いてすみません。気になってしまって
no.468 記入なし (04/08/27 18:22)

保存してみよう!
no.469 記入なし (04/08/27 18:32)

保存はしておりますです。
no.470 記入なし (04/08/27 18:33)

見れましたか?
リアルプレイヤーで
no.471 記入なし (04/08/27 18:36)

リアルプレイヤーってただなのですか?
no.472 記入なし (04/08/27 18:38)

まだダウソしてないのですか!
無料です
no.473 記入なし (04/08/27 18:41)

そうだったのですか、お金がかかると思っちゃってました
no.474 記入なし (04/08/27 18:42)

Windows Media Player
RealOne Player
Quick Time

これ基本
no.475 リオンヌ (04/08/27 20:06)

リヤルプレーヤーってお金かかるんじゃないの。
お金の事かかれてるし、メールもいれなアカンからコワイな・・・
no.476 記入なし (04/08/27 20:29)

>476
えぇ、リアルプレイヤーってメール入れるの?
俺、そんなの入れてないけど・・・普通に使っている・・・やばいの?
たしかにスパイウェアでは?という疑いはもたれているようだが・・・
no.477 記入なし (04/08/27 20:49)

Quick Timeって何に使うの?
no.478 記入なし (04/08/27 21:20)

>478
>>Quick Timeって何に使うの?

何に使うのって?動画ファイルとかを再生するためだが、むしろQuick Timeに付属するcodecが何かと役に立つ。

no.479 記入なし (04/08/27 21:31)

>476
メルアド入れただけでどこからお金取られんの??
そんなに心配なら、適当にフリーメールのアドレスでも作って入れとけ。
no.480 記入なし (04/08/27 23:55)

フリーメールを教えてちょ
no.481 記入なし (04/08/28 00:07)

まぁ正確にはリアルワンプレイヤーだが
no.482 記入なし (04/08/28 00:14)

メルアドなんていらないよ
入れたことないよ
no.483 記入なし (04/08/28 00:25)

メアドなわけだが
no.484 記入なし (04/08/28 00:28)

いきなりですみません。
プログラミングはやっぱ専門学校で勉強しないとだめですか。
no.485 記入なし (04/08/28 00:43)

>482
バージョン8.X以降はReal One Player
バージョン10(4月リリース)Real player 
となっています・。
no.486 記入なし (04/08/28 00:44)

>485
言語によります
no.487 記入なし (04/08/28 00:46)

世の中、なんでも資格とか専門学校を頼りがちですが、
はっきり言えば、そんな学校を頼るようでは能力もたいしたこと無いでしょう。
できる人間は独学で専門学校以上の能力を得るものです。方法は幾らでもありますよ。書籍・ネットは勿論ですが、一つ教えます、その道の達人を自分で捜し、
聞きましょうよ(SEの基本精神も得られるのでは)。
教えて貰うまでの努力も必要ですよ。間違いないです。
no.488 記入なし (04/08/28 00:54)

>487さん
言語によりますとありますので、質問を変えます。
プログラミングの勉強は独自では身につきませんか。
あと何かソフトが必要ですか。
no.489 485 (04/08/28 00:55)

何を目的にどの言語を覚えるかによって違いますから
何をしたいのかを書いた方が良いと思いますよ
no.490 記入なし (04/08/28 01:00)

いまは正直に言ってなにも今は目的はありません。
ただ勉強したいだけです。
それではいけませんか。
no.491 485 (04/08/28 01:25)

いけないかどうかなんて人に聞くもんじゃないんじゃないの。
どうすれば独学でやっていけるかとかそういう風に聞いたらどうだ。
いずれにせよ目的を極めることからだと思うけど。
no.492 記入なし (04/08/28 01:36)

<488
ご意見ありがとうございました。
<492
辛い意見ありがとうございました。
no.493 485 (04/08/28 01:44)

一般的に言うところのPGとかSEに成りたかったら
専門学校で勉強した方がいいだろうね
制御系のプログラムだったら専門学校より工学系の大学かな
自分はパソコンベースの言語をいくつか使ってるけど全部独学だよ
もともとプログラミングは専門外でしたが
仕事で必要なために本を読んだり人に聞いたりして使ってます
大学が文系の人でもそういう人結構いますよ
no.494 記入なし (04/08/28 02:21)

とりあえず無難にC言語から始めたらいいと思う
それをある程度までマスター出来たと判断したら
もう一個くらい他の言語の勉強もすると良い
no.495 記入なし (04/08/28 08:50)

このホームページはCookieを使っています。
ブラウザの設定でCookieを有効に設定してから
アクセスしてください。
ってでるのですけど、どうしたら見れるようになりますかね。
詳しく教えてください。
no.496 記入なし (04/08/29 02:52)

セキュリテーソフトでCookieを切ってませんか?
no.497 記入なし (04/08/29 03:17)

それもわからないです
no.498 記入なし (04/08/29 03:20)

普通は何もしなくても見えますけどね?
ブラウザの設定ならIEの「ツール」->「インターネットオプション」
->「プライバシー」->「詳細設定」とたどればCookieの設定が出来ます

「ウイルスバスター」とか「Norton Internet Security」といったような
セキュリティーソフトを使っていたら無効にして試してみて下さい
no.499 記入なし (04/08/29 03:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう]

次 [万博について語りましょう]


  一覧  PC表示
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています