一覧
雑談 パソコンに関しての相談・談義
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11

Infomation 7683 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここにいる人はなぜにこうもPCに詳しいんだあ?
ほんと感心するぜ!
俺はゲームとエロサイトと無職サイトぐらいしかしらん
マカフィー?サポート?なんのこっちゃ
no.2900 田舎者 (05/08/21 04:10)

 田舎者<

マカフィー→市販されているウイルスソフトの名前。

サポート→自社の製品を買ってくれたお客さんに対しての、メーカー側のアフターサービス。(メールやTELなどで無料で自社製品の使用法を説明したり、トラブルの復旧作業を手伝ったりしてくれます。)
と思います。
ただし、サポートには期限がありますので注意してください。

ホントに知らないの?
no.2901 ポンタ (05/08/21 04:31)

スパイボットのダウンロードはどこでできますか?
no.2902 記入なし (05/08/21 07:03)

>皆様
単純 且つ重要な事を、忘れてはいませんか?
「パソコン使用の【基本】は「電気=電源の確保」です」。

停電等で、長期間、電力が復旧しないと「パソコンは、ただの箱」です。

バッテリーは、「使えば消耗」しますが、
【大地震・其の他(風水害)等での、停電】等で、
「電力会社の、電力供給」がストップ+
+「使用者側に、バッテリー充電」手段が無いと、確実に「からっぽ」になります。

地震・風水害が増えてきた今、
あなたのパソコンが使用できるか否かの「基本中の基本」を、見逃さないで下さいね。

PS
パソコンは「造るのも人間、使うのも人間」です。
no.2903 記入なし (05/08/21 07:37)

電気製品はすべてそうだし、いまさら何を言いたいのかな?

とても大事な使用目的なら何十時間の停電に耐えられる
無停電電源装置(UPS)付けてる人もいます。
ノートなら数時間大丈夫ですよね。
no.2904 記入なし (05/08/21 07:50)

「からっぽ」になる・・・って、中のデータが全部消えるみたいな言い方やね。
no.2905 記入なし (05/08/21 08:28)

ウイルスソフトのノートン(Norton)は皆さんお使いになっていると思うのですけど、
このソフトはupdateするたびに各フォルダーやソフト情報にNortonの文字を
書き込みやがって期限が来た時に更新のためにフォルダーを削除すると必ずどっかに消しきれないデータが残ります。

すると気が付かないまま新しいNortonをダウンロードしてくると、決まって危険の赤い表示が出た上に更新が完了しません!(爆

フォルダーの中の情報を確認して消していきますがダメでした。(T^T)
もちろん専用の削除ソフトも使いましたがダメ、以前の古いNorton(2004以降)
の物になると削除出来ないようです。

今ではNortonは大変なので使っていません!
これは私だけでしょうか?
no.2906 記入なし (05/08/21 13:39)

私はDELLのディスクトップでWindowsXP+office2000
息子はNECのノートでWindowsXP+officeXP
どちらも2004から2005への移行はCDで行いましたがトラブルはありませんでした。
no.2907 記入なし (05/08/21 13:51)

>2906
バージョンは忘れたけどウイルス定義ファイルの更新が出来なくなって
サポートページを見てファイルを削除したけど改善せず
仕方ないので復元しよと思ったら復元画面が真っ白で何も表示されず
結局Windowsを再インストールしましたよ
no.2908 記入なし (05/08/21 15:17)

>no.2908さんありがとうございます!
最終的に
>結局Windowsを再インストールしましたよ。:そうなるんですね (T^T)はぅ〜。
no.2909 記入なし (05/08/21 16:02)

>no.2906:一部訂正します。 

報告いたします。
以前の古いNorton(2004以降)→(2004以前)の誤りでした。
失礼しました。       誤り        正解
no.2910 記入なし (05/08/21 16:19)

>no.2907 :一部訂正します。 

報告いたします。
       2004から2005⇒2002から2005
失礼しました。 誤り        正解
no.2911 記入なし (05/08/21 17:53)

>2899 さん、ありがとうございました。
大手メーカーのものは最初から色々、ソフトが入っていて、買ってから何かやろうと思っても、大抵の初心者が困らないようになっていますが、色々、入って単体として
完成しているので、OS関係に限らず、中のソフトを買ってに削除、叉はインストール
したりすると、不具合を起こす原因になるとも言ってました。

又、私のような超初心者はその方が結局、後から入れるよりも安いし便利なようです。
サポートもつながり易い傾向があるらしいです。

余裕のない身には高い買い物には変わらないですが。
no.2912 記入なし (05/08/21 18:32)

シャウトキャストってっホムぺが流行っているようですが、マックではそれを聞く為の
ウィンアンプがインストール出来ないんだけど、他に古いマックで聞ける似たような
ネトラジを御存知ないでしょうか?
no.2913 記入なし (05/08/21 18:38)

MacもLinuxもいまのところダメらしいです...Orz
no.2914 記入なし (05/08/22 07:37)

みなさん、再インストールってどのくらいの頻度でやりますか?
俺はPC買って10ヶ月なんですけどすでに5回ほどしました
no.2915 記入なし (05/08/22 07:57)

私は、NECユーザーですが5年間で一度しただけです。
それも、内臓部品の破損でしたから買い換えました。結果的にはしないと思います。
自作PCなどの場合は、部品同士の相性から再インストールすることも多いと聞きます。
ウィルス感染した場合、再起動を繰り返す等の場合は仕方がないでしょうね。
このためにウィルス対策ソフトを入れているわけで、他の人の意見を待ってみてください。
no.2916 記入なし (05/08/22 08:52)

スパイウェアに感染した状態でPCのメモ帳のデータを
DVD−RAMに保存してしまいました
この場合、DVD−RAMにスパイウェアが残る可能性はありますか?
no.2917 記入なし (05/08/22 08:59)

メモ帳のデータだけを保存したのであればDVD-RAMにはスパイはいません。
ほかのPCに入れるなら問題なし。
元に戻すならスパイを殺してからでないと問題あり。
no.2918 記入なし (05/08/22 09:06)

自分のパソコンのOfficeは2003なんですが
Office2003のアップグレード版を買おうとしてソフトの裏面を
見てもよく分からなかったのでインストールできるか
店員さんに大丈夫か聞いてみたら裏面を見てOffice2000から
じゃないとできないかもと曖昧な返事をされました。
そんなことってあるんですか?
知ってる方教えてください。
no.2919 パソコン初心者 (05/08/22 09:24)

スパイウェアで駆除した場合、不具合が起きる事があると
聞いたけど、実際、起きた事のある人いますか?
no.2920 記入なし (05/08/22 09:39)

Office2003をお持ちなのに、Office2003のアップグレード版を
買うというのはどういうことでしょう?同じものですね^^;
現在はOffice2003が最新版です。
たぶん勘違いされてるのは、グレードアップとバージョンアップの違いでしょう。

グレードアップ→2000 から 2003  : 製品そのものが違う
バージョンアップ→2003 SR-1 から SR-2  : 製品を改良したもの

という感じです。

バージョンアップであれば Windows Updateからできるはずです。
no.2921 記入なし (05/08/22 09:42)

>2919

office2003が入っているのに2003のアップグレード版をいれても
意味がないのでは・・・。
たとえばWIN98に98SEのアップグレードを入れるのは
確かにバージョンアップしているけど98SEに98SEの
アップグレードを入れるのと一緒で、かえっておかしく
なるのではないのかな。

私も、スキルが無いの一概に言えませんが・・・。
no.2922 記入なし (05/08/22 09:47)

>>2918
元に戻すってどういうことですか?
no.2923 記入なし (05/08/22 10:50)

>2923
PCがスパイに感染したままの状態でメモ帳のデータを元にあった場所に戻すことです。
no.2924 記入なし (05/08/22 10:57)

↑保存してあったところに戻す、ということです^^;
no.2925 記入なし (05/08/22 10:58)

それがなぜ問題なのですか?
no.2926 記入なし (05/08/22 11:05)

>2926
あんた、玄人でしょ。煽るなよ。
ウィルス本体がレジストリやディレクトリを参照してファイルを探して
中身を実行するからだろ。
no.2927 記入なし (05/08/22 11:10)

素人です
no.2928 記入なし (05/08/22 11:23)

レスの仕方が煽ってるっぽい。
no.2927 のレスで下2行について質問しない時点で玄人確定。
no.2929 記入なし (05/08/22 11:30)

スパイウェアに感染した状態でスパイボッドをDVD−RAMにも保存したのですが 
DVD−RAMにスパイウェアが入ってる可能性はありますか?
no.2930 記入なし (05/08/22 11:31)

実証なしで可能性を論ずるなら
十分にその可能性は高いと言っておこう
no.2931 記入なし (05/08/22 11:34)

そんな・・・
no.2932 記入なし (05/08/22 11:59)

スパイウェア対策ならAD-WAREも入れといた方がいいよ。
no.2933 記入なし (05/08/22 12:17)

>2921,2922
ありがとうございました。
no.2934 パソコン初心者 (05/08/22 13:03)

今日ウィルスバスター2005買いました
no.2935 記入なし (05/08/22 17:46)

>2932
AD-WAREのスパイ発見ブザーって音がすごすぎて心臓がばくばくするほどびっくりする!
音量を0まで下げてから思湯しているが、それでも微妙になっているのが分かる!かんべんしてよ〜
no.2936 記入なし (05/08/23 00:38)

2932>2933でした。
2936
no.2937 記入なし (05/08/23 01:00)

>2936
確かに!初めてスキャンした時はおれもビビリました!
no.2938 記入なし (05/08/23 01:06)

>2938
何度も使っているけど未だにスキャン音にはびびります!
2936
no.2939 記入なし (05/08/23 01:20)

no.2914さん、ありがとうございます。
そうですか残念です。
やはり、就職の為にも、WInが一台、欲しいなと思いますが、今の経済状態では最新の
XPマシンは無理ですが、ここの住人の中で安く中古を譲って下さる方がいたら、嬉しいです。

初心者ですので、他の売買サイトは不安ですが、ここの人達の中には優しい人も居そうなので。
no.2940 記入なし (05/08/23 01:22)

>2940
3ヶ月ほど前、ビックカメラで自作の見積もりを出したら
モニターなしで9万で出来ましたよ。
CPU : P4.2.8G, メモリー : 1G, HDD : 180G
位のスペックで。
モニターはマックとDOS/Vの変換コネクタがあるからそれが使えると思います。

メーカー製だと15万〜といったとこでしょうか。
つくも等のゲームモデルも、12万〜であると思います。

就職前ということは学生さんかな?
そうするとローンは無理だから、貯金か親ローンですね。
申し訳ないですが我が家には3台ありますが、フル活用してるので。。。^^;
no.2941 記入なし (05/08/23 08:40)

ウィルスバスター2005を使ってます、質問です 
リアルタイム検索でのスパイウェア検索を有効にするについて御聞きしたいのですが 
いくつかチェックボックスがありますが初期状態ではどのチェックボックスにチェックが 
ついてたか、知りたいのです、チェックボックスを全部チェック入れても問題ないですか?
no.2942 記入なし (05/08/23 09:11)

ttp://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/index.asp
no.2943 記入なし (05/08/23 14:24)

>2940
今は新品でも安いよ
↓こんなのでも十分に使えるよ(ソフトは何も付いてないけどね)
ttp://www.tsukumo.co.jp/emachines/#desktop
no.2944 記入なし (05/08/23 16:11)

http://www.helloproject.com/fujimotomiki/ 
このHPを見てたらポップアップがブロックされました 
それを一時的に許可したのですがその後他のページに飛んで 
http://www.helloproject.com/fujimotomiki/に再び戻ってくると 
ポップアップがなくなってしまいました 

なぜでしょうか?
no.2945 記入なし (05/08/23 20:16)

ウィルスソフトについてお尋ねします 
現在ウィルスバスター使ってますがこれにはオンライン登録が 
必要で使用期限が決まってしまいます。 

ノートンはオンライン登録しないでいいのですか? 
リカバリすると何度でも使えるってホントですか?
no.2946 記入なし (05/08/24 07:33)

2でもないのに違法なやり方なんて教えられないじゃん。
なので、できません。としか言えない。
no.2947 記入なし (05/08/24 09:22)

>no.2946 さん
ノートンはオンライン登録が必要です!
もちろん使用期限が決まっています。
no.2948 記入なし (05/08/24 12:32)

>no.2946 さん
>リカバリすると何度でも使えるってホントですか?
それについては分かりません。
ググって調べてください。
no.2949 記入なし (05/08/24 12:34)

>no.2946
プロダクトキーとかアクティヴキーとか言ってるみたいです。
自分のPCが本当にダウンしたとして全て再インストールしますよね。
OKでした。(セキュリティ2005)延長してました。
ただ今の時点で2004ヴァージョンがOKかは分かりません。

それと向こうから見れば再インストールしたPCが2台目で
ないことをどう判別してるか不思議です。
no.2950 記入なし (05/08/24 12:45)

>2950
>それと向こうから見れば再インストールしたPCが2台目で
>ないことをどう判別してるか不思議です。 


それを判別しているのはMACアドレスですね。
ライセンスは1PCに対してなので同じPCなら問題ないですが、
別のPCに入れたら向こうにわかってしまうでしょう。
no.2951 記入なし (05/08/24 12:50)

ウィルスバスターがウィルスコード張られたテキストデータをDLした
1時間後に突然ウィルスチェックが始まってしまいました

単なるテキストデータだから問題ないと判断され削除はされませんでした
no.2952 記入なし (05/08/24 14:47)

いま、ウィルスバスターでスパイウェア検索したらcookieなんとかというのが10個も見つかって消してしまった 
けど大丈夫でしょうか? 

スパイボッドでは検出されなかった・・・
no.2953 記入なし (05/08/24 20:55)

>no.2951

横槍ですいません。
1つのPCMCIA LANカード を2台のノートパソコンで使ったらOKですか?
no.2954 記入なし (05/08/24 21:19)

2941さんありがとうございました。

情けないですが、歳はかなりイッテいまして、無職中年と言ってもイイ位です。
わずかな貯金も前社を退社してから、なかなか仕事に就けず、すっからかんになってしまいました。

スペック的には、十分すぎるくらいですね。大手メーカーのマシンだと、「パソコンのいろは」みたいなソフトが入っていますが、私には魅力的ですが、やはり必要ないですか。

2944さんありがとうございました。
確かに安いですね、心配なのは店頭などでよく「やはり大手はサポートが違いますから」みたいなアドバイスをされるので初心者の私としては値段は痛いですが気になります。
no.2955 記入なし (05/08/25 01:44)

>2953
まったく心配する必要はない
無職comだってクッキーを受け入れるように設定しないと書き込みで出来ないんだから
no.2956 記入なし (05/08/25 02:16)

ハンゲで画面が大きくなりすぎて、画面より外のやつ見えないんだけど、
どこで設定すればいいんですか?
no.2957 記入なし (05/08/25 03:35)

>2954
やったことないのであくまで憶測ですが。。。
ソフトの仕様によると思うけど、判別してるMACアドレスは
多分マザーのものだと思うので、だめだと思います。
no.2958 記入なし (05/08/25 08:39)

こんにちは投稿できるかテストしますね
no.2959 記入なし (05/08/25 11:07)

お気に入りに登録した順番がときどき入れ替わってしまうのですが
これは仕様でしょうか?
no.2960 記入なし (05/08/25 16:52)

ttp://pcweb.mycom.co.jp/column/winxp/107/
no.2961 記入なし (05/08/25 17:19)

>>2961
確かにお気に入りの名前を変更しました
そのせいみたいですね

ありがとう
no.2962 記入なし (05/08/25 17:26)

よくワカラナイのですが、会社のHPをウェブデザイナーなんかに頼むと普通、幾ら位かかるモノなのでしょうか?
20人位の小さな会社で、電気部品を扱っているような大したウリもない、地味な会社なのですが。

叉は、「HPビルダー」なんかを使っている企業のHPなんてあるのでしょうか?
安っぽくてすぐ素人が作ったのがバレテ、宣伝としては逆効果なのかな。
やはり、HTMLとかが解る人がやるべきでしょうか?
no.2963 記入なし (05/08/26 01:40)

DVD−RAMの中にスパイウェアが入ってるかどうかチェックするには
どうしたらよいですか?

ウィルスバスターとスパイボッド使ってます
no.2964 記入なし (05/08/26 08:05)

>2963
@相場価格
 はっきりとわかりませんが、以下の広告からすれば数万〜数十万
 (以前は、4万/6ページ位だったと思いますが販管費等が入るとやはり倍くらい見
 た方が妥当)

http://www.hunet.ne.jp/home/cgi/disp-order.cgi

AHPBを使ったHPは実際にあります。
・現在はフラッシュを使用することが多いです。市場調査で一番の指示を受けたのは
 東芝のHPです。(2004年度)
・ルビをふるのもエディットしなくてはならないので、HTMLくらいは学ばれてはい
 かがでしょうか?
 スクリプト言語を使用してある程度、動きのあるHPは多いです。

HPは会社の顔ですから、見た目は良い方がいいと思います。
検索エンジンの特性も考えないと、検索時に最初の方に表示されません。
以上、ご参考まで。
no.2965 記入なし (05/08/26 09:02)

>2964
マニュアルを読むこと!

http://www.trendmicro.com/jp/products/desktop/vb/evaluate/overview.htm

ウィルスバスターでチェックすればいい。
no.2966 記入なし (05/08/26 11:32)

>>2957
パンヤならなんとかモードってのがあるけど
高速だったか軽量だったか低負荷だっけ。
最近やってないからわかんない・・・
それやると画面が小さくなって軽くなる。
no.2967 記入なし (05/08/26 12:48)

2965 さんありがとうございます。
以外と安いんですね、何十万、場合によっては百万単位とかはかかると思っていました。
検索エンジンの上に掲示されるようにするというのは、以前に勤めていた会社の社長が
かなり気にしていたのを思い出します。

やはり言語がワカラナイと難しいみたいですね。
私にはハードルが高いです。
no.2968 記入なし (05/08/27 01:40)

スクリプトってなんですか?
パソコンは言葉が難しいです。
no.2969 記入なし (05/08/27 01:47)

>2968
一つ注意が必要です。
現在は、Webデザイナーとパーツ(例えば、FLASH、ロゴ、イラスト等)を作成する
人が別だと思います。したがって、見積もりを取らないと予想外の金額を請求される
可能性があります。HTML+CSS+JavaScript+デザインくらいなら学べば修正
可能かと思いますが、CGIやPeal、PHPを使用すると複雑さが違います。
くれぐれも複数社の見積もりを取ることをお薦めします。
 2965
no.2970 記入なし (05/08/27 01:50)

プログにアフリアイト貼り付けてグーグル二検索してもらう
とかいうのをやる予定なのですが なにか助言をください
no.2971 記入なし (05/08/27 01:54)

>2969
参照。
http://e-words.jp/w/E382B9E382AFE383AAE38397E38388E8A880E8AA9E.html
no.2972 記入なし (05/08/27 02:09)

>2971
・アフィリエイトで成功している人のメルマガを読む。

・実際、稼いでいる人は一握りらしいよ。入門があるが参照してみたら?↓

http://affiliateguide.fc2web.com/
no.2973 記入なし (05/08/27 02:31)

2972さん、ありがとうございました。
便利なページですね。
no.2974 記入なし (05/08/28 01:30)

2970さん、詳しく教えて頂きありがとうございます。
言語?の種類が沢山あって自分で少し勉強すればできるかな?
と考えていた自分がバカでした。
でも、最近の動きのある綺麗なホムぺにするには不可欠なのですね。

中年、パソコン初心者に難しいそうです。
no.2975 記入なし (05/08/28 01:37)

>2971

Hなないようだったらそれなりに金がかかるけど
普通のないようだったら10万位で申請すれば
できるらしいよ。
これ、ヤフーの場合のお話ですけど。
no.2976 記入なし (05/08/28 08:46)

東芝のホムぺがビルダーで作られていたんですか?
結構、多いのかな?そういう会社も。
と言う事は別にプログラミングを学ばなくても、作るだけなら、貼ったりすればできそうですね。

メンテナンスはどの位かかるンだろう?
自分でやるのはメンドクサソウ・・。
no.2977 記入なし (05/08/28 18:02)

ビルダーの体験版(30日)があるからダウンロードして使ってみたら?
なんでも大会社のマネすりゃいいってもんじゃないよ
no.2978 記入なし (05/08/28 19:09)

東芝のホームページの開発ツールはわからないよ。
DreamWeaverかもしれないし、HPBではなさそうだ。
投票によるホームページの企業ランキング1位なだけだよ。
no.2979 記入なし (05/08/28 19:32)

当社のホームページ担当者募集って求人をたまに見るけど
DreamWeaver使える人って書いてあるね
no.2980 記入なし (05/08/29 00:40)

ホームページランキングってかなりネイムバリューがある事なの?
メンテナンスって具体的に何をするんだろう?
企業、会社のホムぺでブログ形式のものなんてのもありかな。
no.2981 記入なし (05/08/29 02:10)

>2980
DreamWeaverで検索すると、マニュアルのダウンロードが出来るから見てみれば?
但し、容量は結構大きかったような気がする。
エディット時のスクリプト言語の対応が多岐だったと思う。
現在、HPBの顧客シェアが一位だけど企業はDreamWeaverが増えているようだ。

>2981
ネットニュースにあっただけで、ネイムバリューという意味では、まだまだではないか。
インターネット使用者は90%になってはいるものの認知度から言ったら少ないでしょ?
no.2982 記入なし (05/08/29 08:58)

あのう、ネットを無線LANでしているのだけど
スロットの方は接続しているランプがついているのですけど
PCモニターのほうは、接続されていない表示がされているのに
今、こうしてネットができるのはなぜだろう?

分る人、教えて下さい。
no.2983 記入なし (05/08/30 00:26)

HTMLやホームページの言語って中高年から独学で勉強して覚えられるモノなのだろうか?
パソコンってタイピング一つ取っても若くないと上達が極端に遅い。
自分の会社の45才以上のひとを見てても、2、3年使っていても、理屈はわかっていて、用語も一応、本を読んでわかっているが、いざ、機械を前にすると、スローモーションのように動いてる人がいる。
no.2984 記入なし (05/08/30 00:45)

そのための開発ツールなのでは?
概要の設計が出来れば、ロケーションの変更やタグの挿入・修正ってことになるから
やる人はやると思うよ。
もっとも、関連した仕事しているとしていないとでは段違いの差はあるだろうけど。
no.2985 記入なし (05/08/30 08:50)

>2983

4行では推測するしかないのだけど参考になれば。

・ダイヤルアップは監視しているのだが、それ以外は監視していない。
・エアーエッジで、フリーソフトでAirKeeperという接続ソフトがあるがOSによって
 監視状況が変わる。XPだとダイヤルアップで監視するが、98SEだとダイヤルア
 ップではONにならない。

というようなことがあります。
no.2986 記入なし (05/08/30 17:01)

>2986

なんとなく分りました。
今の環境は、XPでADSLで接続しているのですが
たまに、上に書いたような事がおこるのです。

ありがとうございました。(2983)
no.2987 記入なし (05/08/31 13:14)

禁断の壷(たぶん2ちゃんネルのプログラム)が削除したのに起動しちゃうのですが、どうすれば完全に削除できますか
no.2988 記入なし (05/09/01 10:42)

>2988

手順確認と不明なら問い合わせてみれば

http://tubo.80.kg/faqinstall.html
no.2989 記入なし (05/09/01 15:35)

CookieのONの仕方は、どうするのですか?
no.2990 記入なし (05/09/03 17:36)

ツールの中のインターネット・オプションのレベルが高になっているからじゃない。
中−高、中にすればCookieが有効にならない?
no.2991 記入なし (05/09/03 18:12)

何もしなければ普通はONになっているはず
セキュリティーソフトをインストールすると
初期設定でCookieを遮断している場合があるので
設定を変更する必要がある
この掲示板に書き込みが出来ているのなら
CookieはONになってますよ
no.2992 記入なし (05/09/03 18:55)

>2991>2992

分りました。ありがとうございます。

他のサイトで、CookieをONにして下さい。
と書いてあったので「おかしいな」と思い
聞いてしまいました。
no.2993 記入なし (05/09/03 19:08)

昨日、1000円でPCカメラを買いました。が、映像を映し出すソフトがありません。
どなたか、映像を映し出すフリーソフトを教えてください。
no.2994 記入なし (05/09/05 01:45)

・買ったメーカーのサイトからユーティリティのダウンロードはできないの?
・Vectorでググる。
no.2995 記入なし (05/09/05 09:24)

PCカメラってWEBカメラのことかな。
わっ。エローい!
no.2996 記入なし (05/09/05 15:35)

カメラのメーカー名と型番ぐらいは書いてもらわないとわからないぞ
no.2997 記入なし (05/09/05 15:36)

>2997さん

USB接続PCカメラ MCM-S02BL(ブルー)製造メーカー・・・ロアス株式会社(Made in TAIWAN)
no.2998 2994 (05/09/06 00:31)

>2998
聞いたことないメーカーですね。
no.2999 記入なし (05/09/06 01:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう]

次 [万博について語りましょう]


  一覧  PC表示
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています