一覧
雑談 パソコンに関しての相談・談義
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11

Infomation 7683 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レジストリ いじる理由は 操作ミス
no.3100 記入なし (05/09/24 15:45)

>3095
3084でレスしたような事が起きます。
no.3101 3093 (05/09/24 15:46)

>3097
でもいじっちゃだめなんですよね?
no.3102 3093 (05/09/24 15:47)

>3099
再度ダウンロードしましたが起動しようとしても×の表示が出るのです・・・
no.3103 3093 (05/09/24 15:48)

>3101
そのソフトウェアのアンイストール方法はダウンロード元に書いてあるんですよね?
それでも、残ってしまうということか。他の人のアドバイスを待ってください。
少し、調べてみます。
no.3104 記入なし (05/09/24 15:51)

>3104
どうもすいません。ありがとうございます。
no.3105 3093 (05/09/24 15:53)

>no.3105
ファイル名を指定して実行→msconfig→サービスかスタ−トアップの項目に
avast?かabastoというソフトの名前が残っていませんか?
no.3106 記入なし (05/09/24 15:58)

ないですね・・・
no.3107 3105 (05/09/24 16:00)

あと、なぜか復元した時にはインストールしていなかったキングソフトのソフトも復元されてくるのですが・・・
no.3108 3105 (05/09/24 16:03)

 >3105さん
そうなると私もお手上げですすいません。m(ーー)m
レジストリを一通りチェックしていくしかないですね。 
no.3109 no.3106 (05/09/24 16:03)

キングソフトのセキュリティソフトは韓国のソフトだったと思います。あと教えてくれたレジストリ操作は削除する事が可能なんでしょうか?
no.3110 3105 (05/09/24 16:04)

>3109さん、いえいえこれだけ教えてくれただけでも助かります。とりあえずネットはできるので気にしなければいいだけなんですがwどうもありがとう。
no.3111 3105 (05/09/24 16:06)

マイコンピューター→プロパティ→システムの復元→
全てのドライブでシステムの復元を無効にする→項目にチェックを入れる。
ただし注意が必要です。
以前の健全に動作する状態には二度と復元できません!
no.3112 no.3106 (05/09/24 16:09)

>3106さんそれはやり直しができないんですよね?それだとすれば怖いのでできませんが・・・
no.3113 3105 (05/09/24 16:13)

3105さん
>no.3104さんの結果をじっくりと待つことにいたしましょう。(苦笑い)
no.3114 no.3106 (05/09/24 16:15)

そうですね。気長に待ちますw皆さんどうもすいませんです。
no.3115 3105 (05/09/24 16:16)

3105さん後もう一度だけ良いですか?
インターネットに接続された状態で、ツール→インターネットオプション→全般も項目

→設定を選択→オブジェクトの表示→avast?かabastoというソフトの名前が残っていませんか?
no.3116 no.3106 (05/09/24 16:24)

3116さん、なかったんですが壊れてるのがいくつかありました・・・
no.3117 3105 (05/09/24 16:30)

あーやっぱり。
それが影響してるかもしれないですね!
でも・・
>no.3104さんの結果をじっくりと待つことにいたしましょう。m(ーー)m
no.3118 no.3106 (05/09/24 16:33)

>3118さん、たびたびありがとうございます。助かります。
no.3119 3105 (05/09/24 16:34)

>3105
以下のQ&Aの中に「通知領域に過去に表示されていたアイコンを削除する 」という項目があるのですが、レジストリをいじらなくてはなりません。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html

@最新の状態に戻す。
Aレジストリをバックアップする。(方法はネット上にあると思う。)
B手順に従ってレジストリの変更をする。

で、タスクバーの中のアイコンを消すことができるのではないかと思うのですが、セキュリティソフトの残骸がどこかに残っていて、再度作成するような気がします。
C:Program Fileの中のフォルダは削除しているのですよね?

上記を実行する前に、C:Document and Setting¥Application Dataの中に該当フォルダがあったらそれを削除してみてください。→再起動。→確認。

Q&Aを行うかどうかは、もう少し情報を集めた方がいいかもしれません。

No.3104
no.3120 記入なし (05/09/24 16:49)

>3120さん、調べてくれてたんですね。大変だったでしょう。とても感謝しています。本当にどうもありがとうございます。自分もネットで検索してみてる所です。いろいろ情報集めて頑張ってみます。皆さん本当に助かりました。どうもありがとうございました。
no.3121 3105 (05/09/24 16:55)

>3120訂正
C:Document and Setting¥Default User¥Application Data でした。
no.3122 記入なし (05/09/24 16:57)

通知領域 (タスクトレイ) に表示するアイコンは、「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」の「カスタマイズ」ボタンで変更することができます。
ところが、通知のカスタマイズには、(すでにアンインストールされたものも含めて) 過去に表示されたことのあるアイコンが記録されているため、過去の項目を消去したい場合、次の手順を実行してください。([MSKB]通知領域から過去の項目をクリアする方法) 
[スタート]−[ファイル名を指定して実行] から regedit を起動します。 
HKEY_CURRENT_USER \Software \Microsoft \Windows \CurrentVersion \Explorer \TrayNotify を展開します。 
右側の IconStreams および PastIconsStream を削除します。 
タスクバーを右クリックし、[タスクマネージャ] を起動します。 
[プロセス] タブをクリックし、EXPLORER.EXE を選択して「プロセスの終了」ボタンをクリックします。 
タスクマネージャの [ファイル]−[新しいタスクの実行] から explorer を実行します。 

これか、こんなのあるんだね。
no.3123 記入なし (05/09/24 18:47)

>3123
便利な機能ですね。さっそく今までのレスのデータを控えさせてもらいました。
すごく助かりますよw どうもありがとうございましたw
no.3124 3105 (05/09/24 19:11)

ノートンとスパイウェアソフトをアップデートしたついでにゾーンアラームも初めてアップデートした。
無事にアップデートできたみたいだが外国版になってしまったようで操作法が判りません。
以前と同じように日本語版に変えたいのですが変える方法が分かれば教えてください。

または言語を日本語に直す方法があれば教えてください。
(ヘルプボタンを押しても全て外国語で表示されるのでお手上げです)
no.3125 ポンタ (05/09/25 09:44)

自分はネットランナー見てゾーンアラーム、インストしたんで最初から日本語ですが・・・。
no.3126 記入なし (05/09/25 12:09)

ノートンが外国版でインストールされたなら最初から全削除で再インストールしかないのでは。
Spybot-searchなら言語が選べるんだけどね。
no.3127 記入なし (05/09/26 20:04)

私はスパイボット、ゾーンアラーム両方インストールしてます。
no.3128 記入なし (05/09/26 20:05)

ゾーンアラームのアップデートって。
最初からHP行ってインストールし直しじゃないかな。
自分の場合そうしてアップデート?しました。
no.3129 記入なし (05/09/26 20:09)

いろいろ使ったがやはりスパイボットが一番いいかも。これだけは何も問題起きたことが無い。便利な機能付いてるし。
no.3130 記入なし (05/09/26 20:12)

今度、契約社員の仕事が決まりました。

それでパソコン(WindowsXP)が使えないといけないんですが
市販のWindowsXP(SP2対応)のテキスト一冊やるくらいで大丈夫でしょうか?

普段はMEのOSのパソコンを使っており、
ネットやメールを嗜むくらいのスキルです。
no.3131 記入なし (05/09/26 21:11)

>3131
何の仕事なの?
no.3132 記入なし (05/09/26 21:31)

no.3131<
XPでもMEでも操作法自体は大して変わらないと思います。
OS自体の安定性や安全性(外部攻撃に対して)が変わってるだけでは?

「パソコンが使える」と言うのは「ワードやエクセルが操作できる」事を指してると思います。
古いバージョンのオフィスソフトと最近の2002や2003では見た目が変わっているので、
新しいオフィスで文書や表が作れれば問題ないと思いますが・・
(会社によってはアクセスやパワーポイントも要求されるかも)
no.3133 ポンタ (05/09/26 21:33)

とりあえずワードでしょうね。
インプレスとかエクスメディア?の本買って置いとけば
なんとかなるんじゃないでしょうか。
no.3134 記入なし (05/09/26 21:48)

ちなみにうすら覚えですがコンピューター資格の定義では、パソコン(コンピューター)を使えるというのは、コンピューター言語をも使用すること。(コンピューターと会話する)だそうです。
表計算など作られた既製のソフトを使うのは、ソフトを利用しているだけのことであって、コンピューターを本当の意味では使いこなせてはいないのです。
no.3135 記入なし (05/09/26 21:52)

うーん。まぁこの仕事において何が具体的に求められているかでしょ。
no.3136 記入なし (05/09/26 22:05)

電話受付オペレーターの仕事です
汎用ソフトは使わないけどWindowsの知識は必要と言われました
パソコンをいじりながら電話対応するようです
no.3137 3131 (05/09/26 22:46)

給料いいんだろうねえ。いいなあ。
no.3138 記入なし (05/09/26 22:49)

no.3137<
「電話受付オペレーター」←これがPC関係のサポートとかなら色んなお客さん(PC初心者の用語なども知らない人)に説明したりするので高度な知識が必要と思います。

でも、お話しの限りではPC関係とは無縁と思いますから、
気にしないで応募しては如何ですか?

普通にPCを起動してメールしたりネットしたりとか使い方が分かれば良いのかも?
(一口にパソコンと言っても、ウィンドウズ以外にもマックとか他のOSが有ったからかも・・)
no.3139 ポンタ (05/09/26 22:56)

専用ソフトがあって、検索したり等の処理が必要になりそうだねぇ。
そうすると、タイピングの速さが求められるのだろうか?
no.3140 記入なし (05/09/26 23:03)

オペレーターなら「タイピングの速さ+正確さ」が必要でしょう!
でも無料のタイプソフトなどで練習すればなんとか成るかも・・
(自分で1分間に300字とか目標を決めれば良いのでは?)
no.3141 ポンタ (05/09/26 23:07)

ここにも息抜きにタイピングの練習がついているし。
自社製品のサポート業務なら、過去のQ&Aとかの検索ってことになるのか。
一次サポートと二次サポートと分かれていて、一次受付なら練習しておいた方が良いかもしれないね。二次は内部がかなりわかっていないと質問に対する引き出しがたくさんないと即答はできないはず。
no.3142 記入なし (05/09/26 23:14)

ウチの社長はパソコンの知識が殆どないから、面接で好印象で「パソコンができます」
と言えば採用されてしまうので、俺より全然PC知識がないにもかかわらず、未だに
優秀な社員として、評価されている同僚がいます。
めんどうな事は全部俺がやってるのに。

俺ももう少し面接で遠慮せず、風呂敷を広げてアピールすればよかった。
no.3143 記入なし (05/09/27 00:36)

>no.3143
かなり前に何処かのスレでぼやいていましたね。懐かしいな。
no.3144 記入なし (05/09/27 00:38)

給料の3倍稼ぐ人だたりして
no.3145 記入なし (05/09/27 00:38)

>3143
暫く、出張とかできなのかな?とか、私用で休んだ時にぼろが出るとか。
やがて、わかる時がくると思うけど。
no.3146 記入なし (05/09/27 01:13)

> no.3146
ボロが出る頃には、技術者としての岐路の年齢になってないですかね?

> no.3143
そういう時には、予め日次処理なり月次処理の時期にトラブルが起こるようにしておいて、
体調不良で休むと良いよ。
勿論、その同僚が対応しきれない問題を作っておく事だね。
トラブルが起きて、社長が困っていると思われるタイミングで電話を入れるといい。
勿論、適切な処置を言うのではなく、「詳しい事は自分が行くまで分からない」。
体調不良の上にトラブル解決に駆けつけたんなら、株が上がるでしょう。

・・・やだな、こんなの。
no.3147 記入なし (05/09/27 05:52)

一度、火傷をしないと分からない人には仕方が無いか。
no.3148 記入なし (05/09/27 05:53)

皆さん 有難う御座います 頑張ってみます
no.3149 3131 3137 (05/09/27 05:58)

デジャヴを見ているようだ。
no.3150 記入なし (05/09/27 20:45)

突然ですいません。皆様教えて下さい
外付けハードディスク内のデータが
突然文字化け読めなくなるファイルが
あったりフォルダにあるはずのファイルが消えていたり
住所録や家内の仕事のデータ(かなり重要)等
我が家になくてはならないデータが一瞬にして
なくなりました。バックアップ等とっていなかったのが
馬鹿でした。どうか皆様この哀れな無職厄年男に
愛の手(良い復元方法)をお願いいたします。
no.3151 ふんだりけったり厄年 (05/09/27 21:29)

何したらそうなるんだ?
心当たりは・・・?
no.3152 記入なし (05/09/27 21:31)

ウィルスにやられた様な感じがしない?
no.3153 記入なし (05/09/27 21:37)

素早いご返事ありがとうございます。
途中で電源切られたとおもいます。(子供に。。。)
ウイルスでは無いと思います。
no.3154 ふんだりけったり厄年 (05/09/27 21:51)

そうなんだ?俺もこの前セキュリティソフト何本か入れてしまってパソコン動作しなくなって2時間くらい電源切りまくったけどきちんと動作してるよ。
no.3155 記入なし (05/09/27 21:52)

そしたら、チェックディスクは実行しましたか?
してなければ、実行すれば復元するファイルもあると思います。
テンポラリファイルを作成するようにしてください。
no.3156 記入なし (05/09/27 21:55)

またまた皆様有り難うございます。
初心者なので、チェックデスクの仕方も
テンポラリファイルの作成方法どうすれば
よいか教えていただけないでしょうか?
ご面倒をおかけし申し訳ございませんが
アドバイスお願いします。
no.3157 ふんだりけったり厄年 (05/09/27 22:02)

アダルトサイトの怪しいリンク
メールの添付ファイルなどをクリック
した覚えがあるならHDDのウィルスチェック。

エラーチェック:xpならマイコンピュータ→Cドライブで右クリック
プロパティ→ツール
no.3158 記入なし (05/09/27 22:12)

外付けハードディスクの場合は、該当ドライブに対してNo.3158さんの言う通りにすれば良いと思います。
no.3159 記入なし (05/09/27 22:39)

3144さん、3146v、3147さん ありがとうございます。
実はその同僚は非常に社長に気に入られている事もあって、最近、出世して少し離れた部署にいき、その事が悔しくて書き込みしました。

実力では決して負けないとは思うのですが、そいつは要領だけはいいのでこのまま上に行くでしょう。妬みっぽい自分も嫌なのですが、賛同してくれる人もいるので、そいつの指示での仕事だけはしたくはないと思うこの頃です。
no.3160 記入なし (05/09/28 02:24)

>ふんだりけったり厄年 さん

私の経験を書きます。
コネクタの接触不良でおかしなデータが書き込まれた事によって、似たような事がありました。
この場合、スキャンディスクをかけると一気に全てのデータが壊れます。
コネクタやケーブルをチェック(新品にかえるとか、掃除をするとか)して読めるデータをどっか別の場所にコピーする事をお勧めします。
その後は。。。専門家におまかせします(^-^)。
no.3161 一匹羊 (05/09/28 08:37)

>no.3160さん  どこの会社にも要領のいい人っていますね。
そう言えばどこかの書き込みに会社では学歴や真面目とか、仕事の能力よりも、
夜のつきあい(飲みとか・・)や、ごますりの能力が重視されます。
私が昔いた会社もそうで、結局、従業員の仕事の評価は、それ次第で過大にも
過小にも評価されるし、上司に嫌われると、実績を他の担当者に全部付け
替えられたりと、やられ放題です。
このような、ごますり上手な人でも会社は回るから不思議です?

それから恐らく仕事のやり方が違う人だと思いますね、社長に気に入られている
その同僚の経歴は分かりませんが違う見方もできますね、取引先と会社のやり取りが
上手く回りやすくなる才能を持った人ということも言えます。
その恩恵も〔いつもより多く発注が来たり、難しい契約が取れたり、色々〕

その同僚がこれに当てはまるかは謎?ですが。w 
>no.3160さんも負けずに良いとこ取りでマネして見てはいかがでしょうか?w  
no.3162 記入なし (05/09/28 11:27)

>no.3160
悔しさをバネに実力100%出せるよう頑張ってください。
no.3163 記入なし (05/09/28 12:53)

ちょう基本的な質問ですが
OSっていうのが
「Microsoft® Windows® XP Home Edition(ServicePack2)」っていう
パソコンをネットで頼みましたけど、
「Officeなし」なんです。
これだとパソコン届いてもやはりただの「箱」なんでしょうか?
電源入れても、画面は真っ黒、何も映りません、何もできませんってなるの?
教えてください。
no.3164 記入なし (05/09/28 17:51)

>3164
OSでWindowsXPが入っているから、通常の画面が表示されます。
Officeというのは、マイクロソフトの文書作成ソフト、表計算ソフト等の事なので、別のソフトで代用することはできます。ただ、会社関係はOfficeが多い事は確実です。
no.3165 記入なし (05/09/28 17:59)

>no.3160
非常に嫌な事ですが、社内の人当たりの良さというのも、実力のうちです。
また、必ずしも実力が認められるとは限らないというのも実情です。
妥協するか、巻き返しを図るか、新境地を求めるかは貴方次第です。

同じ事を真似できるほど、器用な方だと思えません。
ほんと、不本意ですよね。

私は給料分の仕事で割り切りましたけど。
「つまらない事ばかりに目を向けていると、損をするな」って思ったものですから。
これは私の考えですから、貴方は貴方の一番と思うやり方をすればいいと思います。
no.3166 記入なし (05/09/28 18:01)

> 3164

基本的に no.3165さんの通りです。
もし、オーダー違いなら、問い合わせるのが良いと思います。
また、Officeを購入していなくて、Officeの機能が欲しいけど購入できるほどお金が無いという場合、
OpenOffice というのもあります。
データベースソフトは含まれないものの、Microsoft Office とのデータ互換のあるフリーウェアです。
google等で検索すれば出てきます。
no.3167 記入なし (05/09/28 18:05)

>no.3165 
ありがとうございます。
Officeが無くてもインターネットできますか。
無職コムに来られますかね?
no.3168 記入なし (05/09/28 18:07)

>3168
ブラウザにインターネットエクスプローラがあるので、大丈夫です。
メーラーはOutlookかOutlook Expressです。
no.3169 記入なし (05/09/28 18:23)

>no.3169
ありがとうございました。
安心しました。
届いたら自分のパソコンから遊びに来ます。
no.3170 記入なし (05/09/28 18:27)

offce2000をもっている人がいたら借りて入れればいい。登録しなくてもいいし。
今、そのPCから打ってます。offce2003で作ったファイルも読めるし問題ないです。
no.3171 記入なし (05/09/29 00:19)

セキュリティセンターのファイアーウォールの自動更新を有効にできません。
自動更新を有効にするをクリックするとセキュリティセンターでは自動更新の
設定を変更できませんでしたと表示されるのでコントロールパネルから自動更新の
所で設定を変更しようとしても白抜きの画面になってクリックできないのです。
何が原因なんでしょうか?教えて下さい。
no.3172 記入なし (05/09/29 00:22)

なんでだろね。
no.3173 記入なし (05/09/29 01:11)

マカフィーウィルススキャン使ってる?
no.3174 記入なし (05/09/29 01:16)

使ってないです。
no.3175 記入なし (05/09/29 01:18)

ゾーンアラームの設定でウインドウズのファイアーウオールを無効にするにチェック入ってたのではずしたんですけどまだできません。
no.3176 記入なし (05/09/29 01:21)

どの会社のウィルスチェッカーを使ってるか書いておかないと使用している人からのコメントがもらえないのではないかな?
ウィルススキャンだけの契約だったら無理だよね。
no.3177 記入なし (05/09/29 01:25)

ゾーンアラーム使ってます。それが原因でしょうか?あ、あとビットファイターも使ってます。
no.3178 記入なし (05/09/29 01:28)

ごめん。ゾーンアラームは使ってないので、ちょっとQ&Aを見てみたけど貧弱すぎてわからないな。XP SP2だったら、OS側のファイヤーウォールを無効にしないと駄目なのではないかな?使用している人の応答を待った方が良いね。
no.3179 記入なし (05/09/29 01:39)

>3179さん、どうもありがとう。
no.3180 記入なし (05/09/29 01:46)

3162さん、3163さん、3166さんありがとうございました。
愚痴っぽい書き込みにレスをしていただいて。

確かに自分は不器用なので根回し的な人つき合いはイイ歳をしてからっきしなんで誤解されている事は多いです。

そいつの上手い所はPCの操作、知識等は殆ど私が教えてあげたモノですが、上司の前では決して尋ねず、二人っきりの時に教えてやったりした事を上司を含めた雑談等の場でいかにも自分の知識として話したりとか・・。

今の部署に移る前、課長からもそいつだけは、特別扱いで雑用は私等に回ってきている間、仕事の時間をPCの練習に使っていても咎められる事はないので、以前から出来た様に今はもう振る舞っているし、出来なくて社長の御墨付きなので皆、親切に教えてやるので問題はないようです。

私も若ければ社長等に直接抗議したり、仕事でチャレンジしたり思うかもしれませんが
今の社員十数人の会社では社長の機嫌一つでクビにもなりかねないし、何処にいても全社員と顔を合わせる社屋(普通の一軒家)なので常に目に入って無視も出来ないし、あまり身動きがとれない状態です。

兎に角、ありがとうございました。
no.3181 記入なし (05/09/29 01:56)

気持ちはわかるけどその事がいつも頭の中にあってもやもやしていたら疲れるでしょ。
私も一度『こいつは・・・』って考え出すと収まらないたちですが仕事や他に事に集中
した方がいいですよ。
結局自分でエネルギーを損するだけですよ。
no.3182 記入なし (05/09/29 06:24)

何でファイアーウオールの自動更新有効に設定できないんだろう。ウイルスのしわざかな。
no.3183 3172 (05/09/29 10:08)

誰か教えて下さいね。
no.3184 3183 (05/09/29 11:41)

よくわかりませんが、XPのセキュリティセンターのことですか?
no.3185 記入なし (05/09/29 12:36)

その通りです。もう昨日から回答を待ってます。
no.3186 記入なし (05/09/29 12:37)

セキュリティの設定の管理の
自動更新をクリックして変更すると思うのですが。
ううう。自分詳しくない誰か・・・
no.3187 記入なし (05/09/29 12:56)

それが灰色になっててクリックできないんですよ。
no.3188 記入なし (05/09/29 13:03)

そのパソコンの管理者は?
no.3189 記入なし (05/09/29 13:09)

自分です
no.3190 記入なし (05/09/29 13:09)

誰もわからないのかな?
no.3191 記入なし (05/09/29 16:35)

ファイアーウオールの自動更新ができない件ですがシステムの復元したところ元に戻りました。レスくれた皆さん、ありがとうございました。
no.3192 記入なし (05/09/29 17:06)

メールなどをCDーRにコピーしようとしたらフリーソフトだけ表示されたり、現在プログラムが使われていて実行できませんと出ます。誰かにハッキングされてるんでしょうか?ひじょうに困ります。あとダウンロードしたファイルをコピーして保存することは可能なんでしょうか?もしかしたらパソコンをリストアしないといけないかもしrないのでどうしても保存しておきたいのです。
no.3193 記入なし (05/09/30 13:41)

>no.3193 さん
メールソフトは何を使っているの?
no.3194 記入なし (05/09/30 14:58)

アウトルックエクスプレスです。
no.3195 記入なし (05/09/30 15:02)

そうしたらメールを別の場所に保存し直してからCDーRにコピーならできるかも。

保存したいメールを選択→ファイル→名前をつけて保存→保存先をする場所・選択〔マイドキュメント辺りなど〕
→項目・ファイルの種類を選択〔テキストファイル「*.txt」を選びます。〕→ファイル名〔入力〕→保存(おわり)

マイドキュメントに保存したメールならCDーRにコピーならできるかも、お試しあれ。
no.3196 no.3194 (05/09/30 15:08)

3195も自分ですので。
no.3197 3193 (05/09/30 15:09)

了解しました。どうもありがとうございます。また後で報告します。
no.3198 3193 (05/09/30 15:10)

3196さん成功しました。ありがとうございます。あと、お気に入りの事も聞いていいですか?少し気になるファイルがあるんですがFolders dbxというファイルがあってこれは以前コピーした時はいつもなかったと思うんですが変なファイルではありませんよね?あと保存されてるお気に入りを見てみたらあるはずのファイルが表示されていないものもあるんですが・・・これでも大丈夫なんでしょうか?
no.3199 3193 (05/09/30 15:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう]

次 [万博について語りましょう]


  一覧  PC表示
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています