一覧
就職 派遣会社について語りましょう
派遣会社について語ろう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/04 05:46

Infomation 2469 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派遣を発見!
no.1100 記入なし (21/03/11 14:23)

昔、派遣のおっちゃんが、派遣には裏がある と言っていた。
no.1101 記入なし (21/03/11 14:31)

派遣を目の敵にしてる人って、どの立場で言ってるんだろうか。
雇ってる立場なわけないし、なんなんだろうね。
no.1102 記入なし (21/03/11 14:57)

派遣は生ゴミです
no.1103 記入なし (21/03/11 15:06)

思考停止は人間ではない。
no.1104 記入なし (21/03/11 15:09)

派遣は人間ではあるまい
no.1105 記入なし (21/03/11 15:16)

一度派遣に落ちたら正社員に戻れない;;
no.1106 町田民 (21/03/11 15:24)

一度派遣に落ちたら人間には戻れない。
no.1107 記入なし (21/03/11 16:18)

経営者なら派遣を使わなきゃいいだけ。
裁量権の無いやつがウダウダ言ってもなんの役にも立たない。
no.1108 記入なし (21/03/11 17:25)

単発の派遣決まってたのに、平気で前日にキャンセル入れてくる糞派遣会社
こっちは予定空けてんだ きちんと補填しろや!糞が!
no.1109 記入なし (21/03/11 17:43)

派遣は何の役にも立たない
no.1110 記入なし (21/03/11 19:19)

世界ふしぎ派遣!
スーパーヒトシ君!
no.1111 記入なし (21/03/11 19:31)

no.1110
だったら雇わなきゃいい。
no.1112 記入なし (21/03/11 19:38)

派遣を発見!
no.1113 記入なし (21/03/11 20:12)

無職.comで求職するも完全スルーされます。
やはりガテン系しか無いのですか。
no.1114 記入なし (21/03/11 20:14)

派遣はガテンでもつかえませんな
no.1115 記入なし (21/03/12 11:18)

派遣は屁が臭い
no.1116 記入なし (21/03/12 11:25)

ハケンはすべてが臭う
no.1117 記入なし (21/03/12 17:43)

おっしゃる通り
no.1118 記入なし (21/03/12 18:07)

親子でハケンやってる連中がいた
役に立たなかったのは言うまでもない
no.1119 記入なし (21/03/13 22:03)

派遣は気楽でいい
no.1120 記入なし (21/03/13 22:08)

派遣会社にすら入れない;;作業所行きだわ;;
no.1121 町田民 (21/03/13 22:16)

派遣かいしゃの労務管理は元、チンピラ
no.1122 記入なし (21/03/15 07:04)

ハケン会社は人身売買業
チンピラが絡んでいる
no.1123 記入なし (21/03/17 17:24)

ハケン会社に自分の個人情報を教えるなんて絶対にできんな
no.1124 記入なし (21/03/19 23:17)

二重派遣三重派遣がざらにある日本 一言で「派遣」と言っても末端派遣は交通費も出ない
日本が貧乏になったのか、こういった孫請け、ひ孫請けでボられるから
元凶を追っていくと自民のせいと分かる
no.1125 記入なし (21/03/20 03:38)

↑だからハケンなんかになっちゃいけないんだよな
no.1126 記入なし (21/03/21 20:18)

まともなハケン会社がもしあるなら教えてくれ
多分ないだろうけど
no.1127 記入なし (21/03/24 20:50)

派遣は奴隷の売り買いだな。

それでもまともなところというなら、大手テクノ・サービスくらいかな。
大手はまだしっかりしてる。警備業もそうだよ。
no.1128 記入なし (21/03/26 20:00)

ハケンなんてただの役立たずのバカ
no.1129 記入なし (21/04/17 21:06)

ハケン募集だらけの求人チラシを見るとムカムカするな
no.1130 記入なし (21/04/18 19:42)

派遣会社の正しい使い方は、1ヶ月から3カ月くらいまでの、短期のみ 長く行くところではない
no.1131 廃老人の鼻くそ (21/04/20 14:54)

ハケンになんかなったら人生完全に終わってしまうなwww
no.1132 記入なし (21/04/22 22:07)

ハケンは犯罪者か犯罪者予備軍だな
no.1133 記入なし (21/04/26 21:24)

ブラック企業でサービス残業
するよりいいかも
no.1134 記入なし (21/04/26 22:05)

給与、最短翌日に現金手渡ししてくれる派遣会社はどう思いますか
給与は派遣会社か派遣先工場どちらで貰えるのか知らないけどブラック派遣なんですか
no.1135 記入なし (21/04/27 13:38)

ハケンなんてどこもブラックだよwww
no.1136 記入なし (21/04/27 20:22)

安くてもいいから正社員で働きたい
雇用、厚生年金、健康保険、入れるし
no.1137 記入なし (21/04/28 19:22)

正社員を謳ったハケンもあるからダマされるなよ
no.1138 記入なし  (21/04/28 22:48)

派遣は、短期バイト稼ぐ程度の使い方や、派遣で生活成り立たせようは、間違い、派遣では生きては行けんな、ある時期から思うように行かなくなる。
no.1139 廃老人の鼻くそ (21/04/29 09:45)

派遣は若いうちだけや、長い事派遣しとると、まともな職には付けん、あいつは派遣上がりやとか、後ろ指さされてバカにされるから、社員としては勤まらないな。
no.1140 廃老人の鼻くそ (21/04/29 09:48)

若いうちから、ペンキ職人とかを目指したほうが正解やな。
no.1141 廃老人の鼻くそ (21/04/29 09:50)

派遣で、ズルズル行くとやばい あっという間に歳を乗る
no.1142 記入なし (21/04/30 00:54)

やっぱハケンなんかやっちゃダメなんだよな
no.1143 記入なし  (21/04/30 22:49)

職人目指そう
no.1144 記入なし (21/05/01 02:07)

派遣やるなら郵便局へ来た方がいい。雇用、厚生年金、健康保険、普通に入れる。
no.1145 記入なし (21/05/01 04:57)

郵便局って保険に無理やり入らされ年賀状を無理やり売らされるイメージ
no.1146 記入なし  (21/05/01 21:51)

郵便局アルバイト一本では生活が無理。深夜ならいいが、深夜はなくなる方向らしい。
no.1147 記入なし (21/05/03 05:37)

郵便局バイトの定年は一律65歳まで。
no.1148 記入なし (21/05/03 05:38)

求人にハケンが出てくることほど気分の悪いことはない
no.1149 記入なし  (21/05/03 21:58)

郵便局アルバイトした後って、他の会社で採用されなくなるんだよね
ハロワでも、なんで郵便局のバイトしてたのかって言われた。
なんのスキルも身につかないし、就職できない人のセイフティーネット的な役割があるみたい。郵便局バイトの出戻りが多いのは、そういった理由がある。
no.1150 記入なし (21/05/04 05:17)

ハケン屋はピンハネ業だからどんどんつぶれればいいんだ
no.1151 記入なし  (21/05/04 21:34)

ハケンは胴元の手下となって搾取されながら働かされる悪い働き方です
ハケンにはならないようにしましょう
またハケン求人にだまされないようにしましょう
no.1152 記入なし  (21/05/06 18:42)

40歳代ですが、自分で仕事をさがしても無いので
派遣で仕事してます。正社員で働いていた頃より給料はもらってます。
no.1153 記入なし (21/05/07 04:22)

50代になると仕事の幅がなくなる(年齢でNG、体力で挫折、老眼で役立たず)から貯めとくんだよ
no.1154 記入なし (21/05/08 14:51)

ハケンは使い捨て
コロナだしオリンピックが終わったら景気ももっと悪くなるだろうしそんなときに
さっさと切られるのがハケン
今年はハケン村ができそうだな
no.1155 記入なし  (21/05/16 23:42)

せめて二次請け三次請けは禁止にしないと滅ぶよな
元が100万の契約だったとして、一次請けが70万もっていき
二次請けが20万もっていき三次請けが紹介料引いたはした金で仕事するからおかしい
no.1156 記入なし (21/05/17 00:43)

ピンハネ、搾取されてのハケンなんかやっちゃダメだよ
ハケン会社の求人なんて応募しちゃダメだよ
no.1157 記入なし  (21/05/17 12:47)

派遣などやりたくない。
が、無収入のほうが困る。
no.1158 記入なし (21/05/18 22:08)

ハケンなんて人を集めるためなら平気でウソつくよ。
それでトラブルになってもなんとも思ってないよ。それが当たり前だとも思っているよ。
雇用は直接雇用じゃなきゃダメだよ。
no.1159 記入なし  (21/05/20 16:04)

ハケン求人はゴミ求人
ほんとろくなものがないな
no.1160 記入なし  (21/05/22 21:58)

ハケンは止めとけ
ちゃんと就職しよう
no.1161 記入なし  (21/05/22 22:29)

1158、まあいくつとこはそこだな。無職な
のがいちばん困るから。
no.1162 記入なし (21/05/23 08:46)

ハケンは犯罪者でも連れてくるから絶対に使うなよ
no.1163 記入なし  (21/05/25 21:50)

若い人は派遣なんて選んでたら駄目だよ。あっという間に歳をとってしまう…40代にもなれば仕事なんて早々ない
no.1164 記入なし (21/05/26 19:35)

はい。そうします。
no.1165 記入なし (21/05/26 19:39)

ハケンに関わらなければハケン会社など潰せるぞ
みんな関わるなよ
no.1166 記入なし  (21/05/26 23:37)

できれば、直接雇用で働きたいよなぁ。
no.1167 記入なし (21/05/28 02:35)

社員になっても40でリストラ対象
でもタンマリ退職金はもらえる、一流企業の場合だけど
no.1168 記入なし (21/05/28 15:48)

零細企業では、正社員ってなんだ?と思わせるところもある。
社会保険も加入してないし。退職金もなし。
派遣のほうがマシじゃねかよ、ってゆう業種もあるよ。
no.1169 記入なし (21/05/29 03:05)

ハケンは平気で職務内容ごまかすから気をつけろ
ハケンの求人なんてゴミばかり
no.1170 記入なし  (21/05/29 21:30)

俺、58歳。これと言って、なんの資格も無い。
できる限り派遣で働いて、派遣の仕事がなくなったら警備員やろうと思ってる。
最近、派遣先で自分の仕事のポジションが新入社員に奪われたよ、ヤバイ。
no.1171 記入なし (21/05/30 17:35)

俺じゃあ派遣会社も雇ってもらえない。
no.1172 記入なし (21/05/30 17:42)

派遣なんて使い捨て。
そいつがいなくなっても次がいる。
no.1173 記入なし (21/05/30 17:56)

底辺労働者層ですね。最底辺ですね。
no.1174 記入なし (21/05/30 17:59)

だからハケンなんかやっちゃダメなんだって
no.1175 記入なし  (21/05/30 19:04)

派遣より下は、泥棒か詐欺師か?
no.1176 記入なし (21/05/30 19:10)

底辺は郵便局に飛び込む以外に救われる方法はないんじゃないか
郵便局は無職ドットコム職場と言っていい
no.1177 記入なし (21/05/30 19:17)

赤いバイク、運転する自信がないわ。郵便局の。
no.1178 記入なし (21/05/30 19:19)

跨がればどんな奴でも運転できるのが、郵便局の赤いバイクw
no.1179 記入なし (21/05/30 19:25)

小型免許ないと原付で配達
50tでの配達はきついぜ
no.1180 記入なし (21/05/30 21:31)

配達のバイトは簡単じゃないなぁ。やってみればぁ?
no.1181 記入なし (21/05/30 21:49)

ハケンはウザい
no.1182 記入なし  (21/05/31 17:27)

ハケンはバカ
no.1183 記入なし  (21/05/31 22:07)

3社ぐらいの派遣会社に登録したが1社は連絡なしで事務所閉鎖、1社は仕事の紹介すらしない
残りの1社は単発(1日)ばかりで、それも月に数回しか採用されない
50超えると駄目だな
60になったら年金前倒しで貰って水だけ飲んで生活するわ
no.1184 記入なし (21/05/31 22:57)

水だけでは生きられないじゃん?俺の地元に薬師如来のお告げで涌き出たご霊水があるけど、霊水なら大丈夫なのかな?
no.1185 記入なし (21/05/31 23:01)

no.1184
だからハケンなんか信用できないんだよな
no.1186 記入なし  (21/05/31 23:11)

俺なんか、派遣会社から電話が来たのが、3年後だったよ。
no.1187 記入なし (21/06/01 09:01)

ヤクザなハケン会社ばっかりやのう
no.1188 記入なし  (21/06/01 11:46)

反社絡み多いわ
no.1189 記入なし (21/06/02 19:13)

人身売買はヤクザの専門
no.1190 記入なし  (21/06/02 21:46)

ハケンは現代のえた、ひにん
no.1191 記入なし  (21/06/03 16:43)

求人がヤクザハケンばっかり
いやになる
no.1192 記入なし  (21/06/04 15:55)

俺はもう派遣会社も無料。雇ってもらえない。
ヤクザな会社も多いですよね。
no.1193 記入なし (21/06/04 16:02)

なんで雇ってもらえないの?
no.1194 記入なし (21/06/04 19:59)

アルバイト、パートよりも金がいいのは事実。
名ばかり正社員も簡単にクビは切られるしなぁ・・・
no.1195 記入なし (21/06/05 05:16)

ハケンはゴミ求人ばかり
no.1196 記入なし  (21/06/07 17:23)

求人がクソハケンばっか
バカにしてやがるのか?
no.1197 記入なし  (21/06/07 21:43)

求人内容と違って、いろいろな業務やらされるわな。
金の為と割り切って我慢してるよ。
no.1198 記入なし (21/06/07 22:02)

金のためと割り切ってなんて風俗といっしょだなwww
no.1199 記入なし  (21/06/07 22:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2469 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [糖尿病について語りましょう。]

次 [トップに投稿するほどでもないニュース]


  一覧  PC表示
「派遣会社について語ってみませんか?」と似ているトピック
「派遣会社について語ってみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています