一覧
就職 派遣会社について語りましょう
派遣会社について語ろう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/04 05:46

Infomation 2469 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


労働者派遣事業そのものが悪である。非正規雇用をやめて正社員を増やせば国民所得を増える。
no.1000 記入なし (17/03/16 12:56)

そんなことしたら 国がつぶれる
no.1001 記入なし (17/03/16 21:47)

俺も潰れるよ
no.1002 記入なし (17/03/17 00:12)

兎に角、どんなに仕事がなくても派遣だけはやめておけ。派遣会社事務所でボケーッとしてるだけであなたの給料と同額が派遣会社の懐に入る。まさに寄生虫。
no.1003 記入なし (17/03/17 12:49)

1003さんの仰るとおりですね。個人情報を搾取されるだけで
紹介が無いどころかほったらかし。腹が立つだけです。
no.1004 記入なし (17/03/17 12:58)

直接雇用しない企業にはペナルティ与えろよ
安易に派遣使える制度がそもそもおかしい
no.1005 記入なし (17/03/17 14:33)

>996
青色申告は前年に申請が必要なはず。
no.1006 記入なし (17/03/17 16:37)

一概に悪い所ばかりでもない。一長一短です。自分で仕事探せないから派遣を
頼ってるんでしょ? 
仕事が貰えないとか変な期待は止めた方が良い。自分の希望通り行く訳がない。
でも運が良ければ思わぬ仕事が舞い込んでくる場合だってあるかもしれない。
それが派遣ですから。

なので深入りせず逆に自分に都合よく利用すればいいだけの事。
派遣なんてそんなもんだと割り切り考えよう。
no.1007 記入なし (17/03/18 17:17)

全ての人が派遣会社に登録しなければ、直接雇用するしか求人ができなくなるから、使い捨てしたい経営者が困るよね?
no.1008 記入なし (17/03/18 17:25)

数年前、関東の派遣社員が足りなくなり、人件費が高騰した。
派遣会社は北海道や沖縄から人を連れてきた。

そのうち、中国やフィリピン、ブラジルから連れてくるだろう。

トランプがメキシコ国境に壁を作れば、メキシコから連れてくる。
no.1009 記入なし (17/03/18 18:15)

日系ブラジル人の派遣、請負は多い。
no.1010 記入なし (17/03/18 18:20)

ベトナム人も多い
no.1011 記入なし (17/12/15 21:00)

派遣会社の営業は粗悪な商品を企業に送る悪徳商法。
no.1012 記入なし (18/01/15 23:56)

政府(政治家)は国民を使って自分の功績を残したいようだけど、派遣政策とゆとり
教育は大失敗の政策だと思っている、甘ったれな企業が増え日本の肝心な資産である
学力が低下し少子化に拍車が掛かった形になっていると思う
no.1013 記入なし (18/01/16 07:41)

派遣って、そんな悪いか?
今の子は知らんかもしれんが、大昔に派遣の品格ってドラマがあって云々かんぬん
派遣の方が仕事できる現場もあるぞ、リーマンみたいに会社が守ってくれるってのないから派遣は意識が高い
no.1014 記入なし (18/02/02 21:19)

>派遣の方が仕事ができる現場もある。

安心しろ。その100万倍の数のハズレ人罪がいるから
no.1015 記入なし (18/02/02 23:33)

1日目で嫌になった仕事
次の日から行かなくてもいいんですか
no.1016 記入なし (18/02/05 08:40)

紹介派遣だと紹介時に渡す年齢の情報で切られるな・・・
「相手先に確認したら募集締め切りました」とか嘘言われても
同じ内容の求人出されればこっちは気づくさ
人手が足りんなら何歳でもよかろうに
no.1017 記入なし (18/02/07 15:35)

食品工場なら年齢制限ないぞ
さすがに65以上は厳しいだろうけど
no.1018 記入なし (18/02/07 17:30)

派遣にも通勤手当を」 リクルート関連会社を提訴

2/7(水) 17:43配信 
 
朝日新聞デジタル

 正社員に支払う通勤手当を払わないのは違法だとして、人材派遣会社リクルートスタッフィング(東京)の元派遣スタッフの男性(46)が、未払い交通費約72万円を同社に求める訴訟を7日、大阪地裁に起こした。

  訴状によると、大阪府富田林市の男性は2014年9月〜昨年6月、同社の有期契約の派遣スタッフとして輸送会社の府内事業所など5カ所で勤務。時給は1100〜1350円で、1日あたりの交通費往復1180〜1580円は自己負担だった。

  男性側は通勤手当で正社員と差をつける合理的な理由はなく労働契約法に違反する、と主張している。

  同社は「派遣スタッフは通勤費用も勘案して給与額を設定している。訴訟については訴状が届いておらずコメントできない」としている。
no.1019 記入なし (18/02/07 20:00)

食品工場も離職率が高い
no.1020 記入なし (18/07/29 18:02)

まともな仕事などないのがハケン
no.1021 記入なし (18/07/29 20:00)

派遣から正社員登用は嘘が多いので気をつけよう。
no.1022 記入なし (18/08/04 13:33)

ハケンから正社員なんてありえない。
ハケンは使い捨てが正解。
no.1023 記入なし (18/08/05 19:01)

 以前、希望の職が見つからないから派遣の日払いを三年してた。 日払いだから日々の生活には、困らなかったけどカネは まったく貯まらない。 その後、同じ時給でパートを三年した。 辞めた時に三十五万位の貯金が残った。 やはり通勤費が支給されて 食事手当や有給があると、かなり余裕ができると実感しました。

 不安定な派遣は 半年以上やるものじゃない。 時間と労力の無駄使い
no.1024 軍鶏 (18/08/06 18:45)

 何より辛ったのは 派遣という理由で様々な差別を受けるのが 一番堪えた・
 思い出したくもない。 パートになれば 社員から差別を受けるが 人数の多い
所なら 酷い扱いもされないから気楽 
no.1025 軍鶏 (18/08/06 18:59)

ハケンはやはり現代の奴隷
no.1026 記入なし (18/08/06 22:24)

奴隷でも無職無収入よりはまし
no.1027 記入なし (18/08/06 23:15)

派遣会社を使ってもやっぱりだめ(充分な人数が確保できない)な企業はどうなるのでしょう。実際あるのです。いったいどうやってしごとを回しているのか。
no.1028 記入なし (18/08/09 11:40)

ムリから役立たずのハケンで回してる会社にいるよ。
ムリからだからまともな商品できてない。
そんなこと当然スルーして世に出している。
不良でクレームになっても知ったこっちゃない。
ハケンなんぞで何とかしようという都合のいいことするほうが悪い。
当然まともな会社ではない。
no.1029 記入なし (18/08/09 20:50)

そんな会社でも 休まず真面目に勤めてる アンタは凄い
 わたしなんか すぐにやる気がなくなってトンズらしちゃう・
no.1030 記入なし (18/08/10 21:11)

ぼく、むかし、食品工場でアルバイトしたことがありまして。そのとき不良品が多いことに驚きました。毎日不良品の処理(捨てるまえにいろいろやらないといけないのです)に大人数が割かれていまして。会社の将来が案じられましたよ。はは。アルバイトには関係ないことですが。

あの会社の社長はばかだったのか自暴自棄になっていたのか。
no.1031 記入なし (18/08/12 10:22)

 いまは、その廃棄ロスが多いために ほとんどの食品製造業は赤字。 日によっては
販売量よりも捨てる方が多くなる日もあったりで 大変らしい
 毛髪とか金属片なんかの異物混入や細菌の汚染なんかに対応してなきゃ 死活問題に
なる
no.1032 記入なし (18/08/12 20:06)

>>1025
すごい分かる
余所者扱いだもんね
業務上の連絡が伝わってなくて仕事出来ないやつ認定
派遣先上司の思い込みが激しい人で最悪だった。
no.1033 記入なし (18/08/12 22:46)

40歳以上は相手にされない・・・。
no.1034 記入なし (18/10/26 16:14)

ハケンは使い捨てだから若くて無知な連中が使いやすいのさ
40歳以上は世の中ある程度わかってるからつかいにくい
no.1035 記入なし (18/10/26 17:20)

派遣会社にウェブ登録しようと思ったんだが
サイトにさわやかな男女モデルの画像が使われてるのを見ると
お呼びじゃないと言われてる気がしてくるよ・・・
no.1036 記入なし (18/12/03 10:01)

ホリエモンが派遣会社が多いのは日本だけと
no.1037 記入なし (18/12/03 22:24)

平気で連絡がない会社多し。
no.1038 記入なし (19/01/21 15:20)

派遣会社なんて碌でもないとこばっか。
no.1039 ティリオン (19/01/21 18:26)

お疲れさまでした。
no.1040 記入なし (19/01/21 18:44)

おつとめごくろう
no.1041 ヒッキー (19/01/21 18:50)

ゴミを回収して何の加工処理もしないまま再利用する悪徳業者。
そもそもそんな場所に何かを期待している方がイカれている。
no.1042 記入なし (19/02/25 20:44)

2号警備員も、派遣と同じ!
no.1043 58才の男 (19/02/27 23:56)

派遣でも健康診断受けなきゃいけなにのか。
面倒くさいな。
no.1044 競艇小僧 (19/06/18 17:02)

そっち方面に行くから、取りに来てくれと連絡があった。
郵送で送れば?
no.1045 競艇小僧 (19/06/18 17:05)

製造工場派遣(請負)はいつも外れクジ
no.1046 記入なし (19/06/18 19:05)

派遣の場合は仕事が無くなれば
それで解雇になる
だからと言ってその会社に文句ゆうのはおかしい
請負にゆうしかない
no.1047 記入なし (19/12/29 11:11)

テレ朝・報ステの“報復”派遣切り騒動 セクハラ告発が原因か
https://news.livedoor.com/article/detail/17666002/
no.1048 記入なし (20/01/15 15:47)

現代の特攻って気がするね。
no.1049 記入なし (20/06/08 12:32)

登録した派遣会社タウワ見ても載ってない、ページ見ると乗っては居るけど
登録した営業所募集すらしてないな。場所と地図に電話番号載っているから
あることは確かだここで登録したんだから!
no.1050 記入なし (20/06/09 10:39)

派遣のくせに、俺がいないとだめオーラ出してる谷津って、正規だと何処にも採用されない。
no.1051 鼻くそ (21/03/01 09:42)

仕事できぶって派遣かよ、バカ丸出しだよ
そういう人間はな。
no.1052 鼻くそ (21/03/01 09:44)

派遣会社のページからエントリーして23日に電話あり、履歴書と写真と
言ってたので古い履歴書と写真も古いと言った。24日に派遣会社に行ってきて
用紙に書いたし聞かれたこと言っといたよ事実。別の派遣会社登録して1か月仕事
していたことも言った。
no.1053 記入なし (21/03/01 17:11)

まともなハケン会社などあるわけがない
ピンハネ屋に協力する連中の脳内がわからんわwww
no.1054 記入なし (21/03/01 18:38)

ハケン会社で働いてる奴らってなんであんな馬鹿っぽいんだ?
no.1055 記入なし (21/03/05 23:04)

俺は派遣会社すら入れてもらえないよ。
障害者なんですけど。
no.1056 記入なし (21/03/05 23:10)

>1055

馬鹿っぽいんじゃなくて 馬鹿だから派遣なんだよ

社員では入れないグズの集まりだよ。
no.1057 鼻くそ (21/03/06 09:52)

派遣のくせに、仕事出来ぶるから余計バカっぽいのが居るけど 聞けば正社員経験無しのグズ。
no.1058 鼻くそ (21/03/06 09:55)

派遣会社の役割は、使えないバカの収用先としては
機能している 使い捨て専用だからね。
no.1059 鼻くそ (21/03/06 10:16)

鼻くそはかなりハケンが嫌いみたいだな
オレもハケンは嫌いだ
ハケンは犯罪者でもなんでも送り込んではカネにしているから
オレもオレの知り合いもハケンの犯罪に遭っている
no.1060 記入なし (21/03/06 23:22)

派遣はグズのくせに威張っている。
no.1061 記入なし (21/03/07 12:13)

派遣はコジキ予備軍 バカ男女で同棲したり 間抜けなコジキばかり。
no.1062 鼻くそ (21/03/07 12:24)

派遣はコジキだから側に近寄ると異臭がする、生ゴミ臭とか、残飯とか菓子パンみたいな。
no.1063 記入なし (21/03/07 12:28)

少し長くなると、自分は必要とされていると勘違いして
いて その後、派遣会社まるごとお払い箱になったのを
見たことがあるw
no.1064 記入なし (21/03/07 13:42)

派遣は貧乏人が多いいのは貧乏人間の遺伝子をまともに受け継いでいる連中だからである、しかし口は達者。
no.1065 記入なし (21/03/07 13:47)

派遣の時給を法律で時給2000円にすれば、バカは仕事がなくなる。
no.1066 記入なし (21/03/07 16:22)

ここ、正社員の人多いの?(笑
no.1067 記入なし (21/03/07 16:30)

派遣は屁だな
no.1068 記入なし (21/03/07 16:32)

ハケンは糞だな
no.1069 記入なし (21/03/07 20:14)

派遣の面接を受けたことがあるが見事に落ちた。
黒歴史(笑)
no.1070 慈雨 (21/03/07 20:19)

>1067
無職が多いに決まってる(笑
no.1071 記入なし (21/03/07 20:22)

明らかにハケンなのに正社員とかいって人集めしているハケン会社ってなんなんだ?
ウソついて人集めしているのか?
no.1072 記入なし (21/03/07 21:01)

1072さんへ。まれですが、派遣会社を通して正社員を募る企業があります。きっと後ろ暗いところがあるのでしょう(毒笑)。やましいところがなければ正々堂々直接求人するはず。
no.1073 記入なし (21/03/07 23:49)

先月24日に派遣会社に登録しに行ったけど、登録用紙全部書けなかったし・・・
希望時給いくらか聞かれたので850円と言ったけどこれじゃないかな紹介する仕事。
時給訂正しといたほうがいいよね、1000円で仕事してたことはあるし。交替で
やってた時はかなり貯まったけど慣れても疲れるし勤務時間長いからやめたよ。
no.1074 記入なし (21/03/08 19:57)

まともなハケン会社もなければハケンに頼るような会社もクソだなwww
no.1075 記入なし (21/03/08 21:29)

派遣は男女とも 縄張り意識が強い 原因は他から締め出された連中ばかり コジキの世界でも縄張りあるから。
no.1076 記入なし (21/03/09 07:45)

いつも思うんだけど派遣の奴らは昼に菓子パンくってる
微妙にウンコ臭い、パンツくらい洗えよ
no.1077 鼻くそ (21/03/09 12:35)

偏見がすぎる(-.-)
no.1078 記入なし (21/03/09 12:40)

派遣は屁も臭い、炭水化物ばっか食ってるからな
no.1079 記入なし (21/03/09 12:46)

派遣は三等臣民。無職は四等。
no.1080 記入なし (21/03/09 12:47)

派遣は使い捨て
no.1081 記入なし (21/03/09 12:51)

はく息が歯糞くさい、はを磨かない
no.1082 記入なし (21/03/09 12:55)

派遣部隊は全滅しますた。
no.1083 記入なし (21/03/09 13:02)

派遣を発見!
no.1084 記入なし (21/03/09 13:04)

世界ふしぎ派遣!
スーパーヒトシ君!
no.1085 記入なし (21/03/09 13:05)

派遣はウソ臭いツッパリが多いい

実際は パシリのくせに
no.1086 記入なし (21/03/09 15:27)

派遣は社会のパシリです
no.1087 記入なし (21/03/09 15:31)

職業技能訓練生?とかいって、外国の若者を酷使してるだけちゃうの?
no.1088 記入なし (21/03/09 15:36)

悪徳日本人経営者と日本人悪徳弁護士のたのもしいコンビ。外国犯罪集団の影もチラホラ。
no.1089 記入なし (21/03/09 15:53)

ハケンはやっぱり役立たず
no.1090 記入なし (21/03/09 17:23)

派遣は理解不明な意気がりかたをしている

しかし間抜け
no.1091 記入なし (21/03/09 19:09)

派遣は、自分に将来があると錯覚している

派遣の将来はホームレスかコジキである
no.1092 記入なし (21/03/09 19:12)

派遣から、うつや統合失調症になって、障害者(精神)。
no.1093 記入なし (21/03/09 19:21)

おとなしい人はうつ、そううつ病。
あいつ殺したろか!とか攻撃的な人は、統合失調症?
おおざっぱに二種類。
no.1094 記入なし (21/03/09 19:23)

ハケンは社会のゴミ
一掃することをお勧めする
no.1095 記入なし (21/03/09 20:47)

今日仕事紹介の電話あって、重さも言ってたの聞いて毎日持ってると腰痛め
そうなので断りましたいつかほんとにそうなりそう・・・
no.1096 記入なし (21/03/10 18:21)

派遣はスットコドッコイ
no.1097 記入なし (21/03/11 07:41)

いつも思うんだけど派遣は生ゴミ臭がするんだけど、それと足が臭いのかケツが臭いのか解らんが
糞臭い、あと体臭が即席ラーメン臭いのが居るけど、いったい彼らは荷を食べてるのだろうか。
no.1098 記入なし (21/03/11 12:57)

世界ふしぎ派遣!(発見!)
no.1099 記入なし (21/03/11 13:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2469 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [糖尿病について語りましょう。]

次 [トップに投稿するほどでもないニュース]


  一覧  PC表示
「派遣会社について語ってみませんか?」と似ているトピック
「派遣会社について語ってみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています