一覧
就職 派遣会社について語りましょう
派遣会社について語ろう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/04 05:46

Infomation 2469 件中 2400 から 2469 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


時給はパ―トやアルバイトより高時給。
no.2400 記入なし (24/01/21 09:09)


しかし、交通費なし、有休なし、寸志ボーナスなし。
no.2401 記入なし (24/01/21 09:47)

茄子より梨か
no.2402 記入なし (24/01/21 09:51)

派遣は、年収では派遣先の直接雇用パ―ト・アルバイトに必ず負ける。
no.2403 記入なし (24/01/21 09:56)

有給も交通費もあるよ。
no.2404 記入なし (24/01/21 19:09)

下の

「派遣会社について語ってみませんか?」と似ているトピック

の所にこのトピックが出ているからループ出来るよ
no.2405 記入なし (24/01/21 19:13)

>no.2403
非正規のままだったらね。正社員なら月給に移行されるし、ボーナスもある。
no.2406 記入なし (24/01/22 03:01)

正社員になれると思ってる人がいるw
そんなの一握り。誰が見ても優秀で、派遣なんてもったいないなんて人だけ。
no.2407 記入なし (24/01/22 05:09)

そもそも還暦を過ぎて派遣や雇用に夢を見ることが
感覚ズレしている、必要とされるはずなんか無いです
とにかく、1日働ければ金になる程度の感覚でしかない
no.2408 記入なし (24/01/22 08:05)

若者から帰れコールされなきゃ
見っけもの、位の感覚が正しい
帰れコールは普通にあるとの認識が
正常と捕らえるべき
no.2409 記入なし (24/01/22 08:08)

だから帰れコールが嫌なら、年寄りや年金受給者を
週に2、3日来て欲しいとかいう
雇用保険無し、交通費なしの
個人事業者のパートに応募が
得策です、誰にも出来る材木カットに
私は応募しましたが、距離と冬場の雪道に
断念しましたが、
no.2410 記入なし (24/01/22 08:12)

ダイハツのハケンは全員クビだな
no.2411 記入なし (24/01/22 20:55)

派遣はそもそも期間雇用だからクビも何もない。
no.2412 記入なし (24/01/22 21:00)

no.2404
交通費は大手の派遣会社は全額出るみたいだけど中小の派遣は上限決まっていたり時給に含まれている場合もあるよ
no.2413 記入なし (24/01/22 21:30)

大手もない場合がある!
no.2414 記入なし (24/01/22 21:35)

ハケン屋なんてピンハネ屋なんだから交通費やら社会保険料などケチって当然
no.2415 記入なし (24/01/22 21:44)

ハケンは将棋で言えば歩。
たまにはいい働きもするけどほとんどは捨て駒。
成り金になるヤツなんてほとんどいない。使えなくなったらポイ捨てだ。
no.2416 記入なし (24/01/23 22:32)

落葉樹について、NHKで解説していた。
木は冬になると、葉に供給している水分を断ち、葉は枯れて落ちてしまう。

派遣を使う会社は落葉樹であり、夏場(景気のいい時)は葉を茂らせる。
しかし、冬場(景気の悪い時)は水分(給料)をカットし、切り離してしまう。
後に残った幹や枝(経営者や幹部)だけが肥え太る。
no.2417 記入なし (24/01/24 10:22)

会社も、いつ淘汰されるか予測出来ないから
派遣を使うしかないのだろう
会社が悪いもあるが政策に問題があるからだ
派遣を導入すれば少子化の原因になる
no.2418 記入なし (24/01/25 14:54)

年金の減額や医療費の値上げには
少子化が一番影響している
人間事態が消費活動をしているからだ
no.2419 記入なし (24/01/25 14:56)

経済を浄化できるのは人間の人数だけ

浄化曹も、バクテリアが不足すると
浄化曹として機能しなくなるのと変わらない。
no.2420 記入なし (24/01/25 15:00)

まっつん は なつみさんと、10人位の子供を作って欲しいよ、昔なら普通の人数だよ
no.2421 記入なし (24/01/25 15:03)

自民と維新をこの世から除去することが政界の浄化につながる。
no.2422 記入なし (24/01/25 16:30)

カキコがスレ違いだよ
no.2423 記入なし (24/01/26 05:52)

人生はすれ違いの連続
no.2424 記入なし (24/01/26 06:07)

昭和初期 昭和一桁世代の人らは、兄弟が5〜10人だった、5人は少ないほうだ、だから若い人は頑張って
子供を増やさないと日本は沈没する
no.2425 記入なし (24/01/26 13:45)

農家は12人は普通で、内2〜3人は、子供のうちに病気で他界したりするのが一般的だった
no.2426 記入なし (24/01/26 13:47)

予備軍のように人員を確保していた感覚だろうな
一人っ子だと頼れる子孫が居なくなる場合が高いから
no.2427 記入なし (24/01/26 13:49)

親が子供をの虐待なんかはない、犬や猫のような
感覚ではないか?
no.2428 記入なし (24/01/26 13:56)

1707654477
no.2429 記入なし (24/01/26 14:21)

三重県明和町の57歳町長が、軽乗用車にはねられて死亡 町内側道歩行中 派遣社員の男を逮捕

ハケンは悪いことしかしない。犯罪者。
no.2430 記入なし (24/02/11 21:28)

バカハケン、クソハケンの求人を見るとムカムカするな
同じ意見のヤツいるだろ
賛同しやがれ
no.2431 記入なし (24/02/13 22:49)

今日もハケンが悪いことをしていやがる
no.2432 記入なし (24/02/15 21:37)

どうなんかな?
世の中には悪い奴がいるのは事実
昔からそいつらはまともな職につけなかった。
現在、まともじゃない職=派遣
no.2433 記入なし (24/02/15 22:11)

まともな人はハケンなどやらない
おかしなヤツだけだ
no.2434 記入なし (24/02/16 13:49)

そうだそうだ。
ハケンでまともなヤツ見たことない。
自衛隊上がりのボケーっとしたヤツとか仕事の覚えられないアホとか仕事に対するクレームだけは一人前のヤツとか。
所詮はハケン。
no.2435 記入なし (24/02/16 22:21)

逆に言えば、「まともな奴を雇う事ができない」会社が派遣を使う。

そのうち、「派遣」はすたれ、「闇バイト」が主体になるかもしれん。
「闇バイト」は「闇ハロワ」で応募できる。
そのバイトは「闇鍋定食」と呼ばれ、一口付けたら、必ず飲み込まねばならない。
no.2436 記入なし (24/02/16 22:28)

無職と無収入が嫌だ
no.2437 記入なし (24/02/16 23:06)


オレもだよ。
no.2438 記入なし (24/02/16 23:25)

別に、収入があれば無職でもいいと思う。
むしろ理想は高収入無職だ。
no.2439 記入なし (24/02/17 10:12)

ハケン屋、ほんとウザい
no.2440 記入なし (24/02/26 13:37)

事件があると決まって犯人は無職か自称自営業か派遣社員だ
no.2441 記入なし (24/02/26 23:05)

ハケンなんてまともな肩書もない奴隷だからな
悪いことを平気でしてもなんとも思ってないだろう
no.2442 記入なし (24/02/28 20:33)

滋賀県警守山署は28日、守山市の派遣社員の女性(46)が、現金計約900万円をだまし取られたと発表した。多額詐欺事件として捜査している。

やっぱりハケンってバカだwww
no.2443 記入なし (24/02/28 20:51)

今日「ガスの点検」の案内が来ていた。
ガスとか電気の点検とか書かれると、無防備にドアを開けてしまう。
ガス会社のホームぺージを見て確認しよう。
no.2444 記入なし (24/02/28 23:15)

昔の話なんですが、あるスーパーの店長に
「わが社は貧しくて派遣社員なんか雇えない」
という愚痴を聞かされたことがあります。お気の毒・・・・・・・・
no.2445 記入なし (24/02/29 09:30)


ハケンなんてろくな仕事できないんだから雇わなくていいよ
no.2446 記入なし (24/02/29 21:15)

ハケンのくせに契約社員やら正社員やら偽って募集してやがる求人多いな
わけのわからん社名の募集はハケンだろ
ウソつくな、バカハケン屋
no.2447 記入なし (24/03/02 23:30)

♪バカハケン、クソハケンは死ね
♪バカハケン、クソハケンは死ね
♪バカハケン、クソハケンは死ね
no.2448 記入なし (24/03/02 23:39)

おう、おう♪バックレ、バックレ、おー、バックレ♪バックレ♪
no.2449 記入なし (24/03/03 11:45)

♪バカハケン、クソハケンは死ね
♪バカハケン、クソハケンは死ね
♪バカハケン、クソハケンは死ね
no.2450 記入なし (24/03/05 21:32)

indeed
バカハケンの下請けかよ、クソ求人情報屋。
no.2451 記入なし (24/03/05 22:52)

大量の人材派遣業者を生み出したのは自民党政治。派遣業者はただただ法に則って経済活動をしているだけ。悪の本丸は自民党にあり。とはいえ、経済倫理を無視して派遣労働者を都合よくこき使い、ボロ雑巾になったところでポイするドイヒーな悪徳派遣業者があるのは、紛れもない事実。政界と業界の結託を、マツケンショッカーに成敗してもらわなければイカンザキヒー!
no.2452 記入なし (24/03/06 04:17)

ピンハネ屋のハケン屋がエラそうにTVCMなんかするな
TVも規制しろよ
ピンハネ屋なんかなんの生産性もないクソ
日本の生産性が低いのもハケン屋が悪い
no.2453 記入なし (24/03/06 20:25)

ほんとわけのわからん名前のハケン屋多いな
人身売買ヤクザ稼業が多すぎ
no.2454 記入なし (24/03/18 13:21)

「クビ宣告され腹が立った」勤務先だった工場に放火か 元派遣社員の男逮捕 隣接する別会社の工場など6棟にも延焼 大阪・八尾市

やっぱりハケンは悪いことをしやがる
no.2455 記入なし (24/03/20 20:40)

38歳派遣社員男性が600万円詐欺被害 マッチングアプリで「証券事務員の女性」が投資話

やっぱりハケンはバカ
no.2456 記入なし (24/03/27 21:16)

なんだとうこのくずどもが。
no.2457 記入なし (24/03/27 21:18)

派遣会社!発見!
no.2458 記入なし (24/03/28 09:57)

「新卒でハケン社員になりました」
「シッ!近所に聞こえる」
no.2459 記入なし (24/04/02 13:02)

派遣会社で仕事していて期間は1ヶ月間、担当の人がある日来て今月末までですと聞き
何も言わず末まで勤務した。契約で2ヶ月と用紙に書いてあったけど。
no.2460 記入なし (24/04/08 12:05)

仕分け・シール貼り
などと求人に書いて内容を見たら塗装とか倉庫とか
ウソついて人を集める非道なハケン屋
こんなものを平気で掲載するindeed
ほんとハケン屋も求人広告屋もクソ
no.2461 記入なし (24/04/09 22:01)

エアコンの効いたオフィスビルで経理の派遣社員とかはやらないのか?楽だぞ。
no.2462 記入なし (24/04/09 22:16)

経理もだけど事務系や技術系はスキルや経験ないと採用してもらえないよ
no.2463 記入なし (24/04/10 06:16)

派遣会社にいた。
経理は当初、派遣社員にやらせていたが一年後、外注に委託した。
no.2464 記入なし (24/04/10 08:12)

ハケン屋はハケンが駒になってくれれば遊んでても儲かる
仕事のできないバカハケンでも派遣すればカネ
こんな連中に使われるなんてアホらしいだけ
no.2465 記入なし (24/04/14 23:22)

今日もハケン屋がウソ求人でハケン奴隷を募集していやがる
迷惑なだけ
ハケン面接だけで金をむしり取る名ばかりハケン屋がネットにウヨウヨ
ムカつくだけだな
no.2466 記入なし (24/04/19 23:37)

以前行ったことのある派遣会社で派遣先のパートと時給が変わらないところがあった。
派遣で行ってるメリットがないし差額は派遣会社がピンハネしてたんだろな
no.2467 記入なし (24/04/20 06:16)

新卒で正社員で入った会社がハケンだったってあったらしいな。
誰がハケンなんかになりたくて会社に入るもんか。
ハケンなんかになったら近所に知られたら恥ずかしくていられないだろ。
ハケンはウソでもなんでもついてはピンハネできる人間を探している。
ハケン屋もハケンもいらないぞ。消えろボケ。
no.2468 記入なし (24/04/23 23:53)

>派遣で行ってるメリットがないし差額は派遣会社がピンハネしてたんだろな

「派遣で行ってるメリット」て何?

会社(派遣屋)は営業だ。買ったマグロ(派遣社員)を買値で販売していたら会社はなりたたない。
no.2469 記入なし (24/04/24 10:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2469 件中 2400 から 2469 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [糖尿病について語りましょう。]

次 [トップに投稿するほどでもないニュース]


  一覧  PC表示
「派遣会社について語ってみませんか?」と似ているトピック
「派遣会社について語ってみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています