一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


外国人力士の批判=朝青龍批判ですか?
マジメに強いな・・・・・
no.100 記入なし (05/07/15 16:48)

ボクシングみたいに階級を分ける。
体の大きな外国人力士にヘビー級は採られるかもしれないが、
ミドル級は日本人が得意だろう。
no.101 記入なし (05/07/15 16:49)

アフリカ系の黒人がいっぱいやってきたら日本人じゃ敵わんだろ。
脅威の身体能力の持ち主ばっかなんだから。
no.102 記入なし (05/07/15 16:52)

>101
朝青龍は何級?

1昔前の曙、小錦、武蔵丸の対策にはなっても朝青龍対策にはならないような・・・
no.103 記入なし (05/07/15 16:54)

>no99の意見に賛成

外人力士の努力はすごいと感心するけどどうもこんなに多くなると違和感あるな〜
no.104 記入なし (05/07/15 16:56)

大相撲階級

ウルトラヘビー級:ロシア人優勝
ヘビー級:朝青龍優勝
ミドル級:日本人優勝
ライト級:日本人優勝
モスキート級:日本人優勝
no.105 記入なし (05/07/15 16:57)

朝青龍負けた
no.106 記入なし (05/07/17 18:02)

これからはロシア勢だな。
no.107 記入なし (05/07/17 18:04)

栃東も琴光喜もまけた〜
もう見てられない〜
相撲ファンやめる〜
千代大海ももうだめだな〜
no.108 記入なし (05/07/17 18:14)

これだけ国際化社会なんだからしょうがないよ。
もう一度、柔道みたいにがんばるべきだ。
 (柔道の無差別級はがんばってるぜ)
no.109 記入なし (05/07/17 22:16)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050718-00000006-yom-spo

貴乃花に厳重注意、協会運営などへの発言で




貴乃花がこれに逆切れして、相撲協会を辞めて、
K-1の石井館長と組んで、相撲世界一「S-1」を立ち上げて欲しい。
曙、武蔵丸とかとも協力して。
その方が、視聴率いいと思うし盛り上がると思う。
no.110 記入なし (05/07/18 15:43)

今日も一応満員御礼でてる
さあ〜これからの取り組みがどきどき
千代大海休場しちゃったね。
栃東勝ってほしい、魁皇も!
no.111 記入なし (05/07/18 17:28)

http://www.nikkansports.com/ns/sports/sumo/p-sp-tp1-050719-0001.html

貴乃花親方礼を欠く、先輩親方無視
no.112 記入なし (05/07/19 12:33)

琴光喜今日も負けちゃった〜
今場所は負け越しかな〜
先場所は13勝もしたのに〜
ショック!
no.113 記入なし (05/07/19 20:20)

朝青龍の強さについてどう思いますか?
私は外国人力士が強いの反対ではありません。
ただ、ライバル欲しいなと思います。
no.114 記入なし (05/07/19 21:11)

強いのは認めるけどなんか好きになれない。

表彰式なんかモンゴルの国旗が並んでると国技に疑問感じます。
日本じん力士に頑張ってもらわないと…
no.115 記入なし (05/07/19 23:07)

朝青龍2敗したね。きわどい負け方。倒したのは2人とも外国人力士
でも優勝は朝青龍だね。
琴光喜どうしちゃったんだろう…
no.116 記入なし (05/07/21 15:47)

高見盛が好調だね〜
ひょっとすると!?
no.117 記入なし (05/07/21 20:51)

高見盛優勝は考えられない
ひょつとしてと思われるのは琴欧州かなぁ…日本人力士に優勝してほしいなぁ!
no.118 記入なし (05/07/21 20:56)

琴欧州って気合い入ってなさそうに見えるのに強いよねえ。
黒海も体調戻った今場所は強いし。何か強いの外人ばかり。
日本人も少しは頑張ってほしいな。昔、北の湖とか千代の
富士、三重の海や隆の里とか強くて面白かったなあ。早く
日本人もすごく強い人出てきて欲しい。でないと外人さん
が入門してきても日本人はたいした事ないなと思われるの
もしゃくだしね。
no.119 記入なし (05/07/21 22:48)

やっぱり優勝は朝青龍でした。
no.120 記入なし (05/07/24 17:38)

2敗もしたのが不思議。
no.121 記入なし (05/07/24 17:46)

ああつまんない大相撲…でも栃東すこし頑張ったね。あっというまに負けるかと思った。
毎度すごい懸賞金、朝青龍にもって入かれてくやしい…
表彰式みるのいやだからすぐテレビ切る。何か違和感あるよね〜
君が代歌って外人表彰してるのって。
no.122 記入なし (05/07/24 17:48)

モンゴルの国歌流すわけにもいかないでしょう
no.123 記入なし (05/07/24 17:56)


この際ながしちゃえば…やけくそ〜
no.124 記入なし (05/07/24 18:02)

メジャーリーグで松井やイチローが活躍してるのを褒め称えるアメリカ人
大相撲で、朝青龍が優勝したからといってテレビを切る日本人
no.125 記入なし (05/07/24 18:04)


すみません!了見がせまいもんで!
no.126 記入なし (05/07/24 18:15)

今場所、高見盛がんばっていたけど。
  
何年かしたら琴欧州や白凰の時代になりそう。

日本人力士や親方連中は死に物狂いでがんばるしかねえよ。

貴の花も早く強い日本人力士育てろよ。
no.127 記入なし (05/07/25 23:24)

泉州山・・・。
勝ち越して来場所幕内に上ってほしかったが、
負け越した。
朝青龍(同部屋)にしっかり稽古をつけてもらい、
幕内に上ってほしい。
no.128 大阪の辺境生まれ (05/07/25 23:35)

「栃若時代」、「柏鵬時代」、「若貴時代」
琴欧州が横綱になる=朝青龍とともに「ドルジカロヤン時代」をつくる
no.129 記入なし (05/08/24 17:32)

琴欧州が横綱になるかなぁ?
基本的に大関で2場所連続優勝が条件だから・・・・
1場所でも朝青龍が怪我でもしたらチャンスかな?
白鵬は大関止まりですかねぇ?
no.130 記入なし (05/08/24 17:44)

3役外人さんばかり…国技、なんじゃ!これは…
no.131 記入なし (05/08/24 19:51)

なぜ北海道出身力士は(ry
no.132 記入なし (05/08/24 19:59)

>>123
朝青龍や白鵬などのモンゴル力士が、活躍する度に、私は
蒙古襲来に思いを馳せる。台風が来なければ、日本はこいつらに
占領されていたんだなっと。何しろ、農機具や、羊などの家畜
まで、船に積んでもう完全に日本に住む気で居ましたからね!!
no.133 (05/08/26 14:39)

>>133
そう。日本は元の一部で、今はモンゴル共和国の一部!!
台風万歳!!カトリーナも凄かったね!!
no.134 記入なし (05/09/01 10:02)

秋場所はじまるね。
朝青龍の優勝決まりで外人力士の活躍目立つ、日本人大関はらはら

もう見る気なくなった。
no.135 記入なし (05/09/01 10:06)

昨日のクローズアップ現代見ました。
名古屋大学の相撲部はかっこいい相撲を目指して、
デブにならないように体脂肪率も制限しているそうです。
そんな相撲部があれば、入ってみたいなと思いました。
いい体になれば、もてるかも。
体と体を思い切ってぶつけ合う、
シンプルだからこそ面白い、
やってみれば意外といいものだと思います。
no.136 記入なし (05/09/01 10:35)

安芸乃島が好きでした
no.137 記入なし (05/09/01 10:36)

琴欧州が好きです
no.138 記入なし (05/09/02 08:49)

恵那桜が好きでした!
大鉄も格好よかった!金色のまわしは最高です!
no.139 記入なし (05/09/02 09:50)

ナンシー関
no.140 記入なし (05/09/02 09:52)

えなざくらってあの豚みたいな顔したふくよかな人?平幕だったっけ。
no.141 記入なし (05/09/02 10:01)

大鉄は細身だったかな?
no.142 記入なし (05/09/02 10:01)

明日から秋場所です。栃東頑張れ!
あと白鵬も
no.143 記入なし (05/09/11 00:17)

もう外国人相撲はきらいになりました。
日本の文化ではなくなりました。
no.144 記入なし (05/09/11 00:35)

力士の弱点は足だな。
no.145 記入なし (05/09/11 00:39)

秋場所か・・・・
また朝青龍優勝かな?
no.146 記入なし (05/09/11 12:48)

>146
 朝青龍は、今日初日に普通の力士に負けたから今場所の優勝はないかも?
no.147 記入なし (05/09/11 18:28)

朝青龍負けたからびっくりした。

でも負けるとよけい燃えるからやっぱり朝青龍優勝はかわらないと思うな〜
no.148 記入なし (05/09/11 18:33)

琴欧州好調4連勝!!
no.149 記入なし (05/09/14 17:29)

今場所も大関は戦力外っぽいから、もう朝青龍か琴欧州ですね。
no.150 記入なし (05/09/14 17:35)

当分、朝青龍の天下だな!大関陣頑張れ!
no.151 記入なし (05/09/15 18:29)

朝青龍、初戦敗退したけど、敗因はなんだろう?
無敵だと思っていただけに・・・不思議だ
no.152 記入なし (05/09/19 17:26)

CM撮影に忙殺されて相撲勘が鈍っていたんだと思う。
特にキムタクを肩車した後の疲労が尾を引いていた。w
no.153 記入なし (05/09/19 17:30)

千代大海かど番脱出できるかな〜

後2番勝ってほしいなあ〜
no.154 記入なし (05/09/19 18:38)

千代樹海。
no.155 記入なし (05/09/19 18:41)

ずばり
今場所の優勝誰だと思います。
まぁ朝青龍(8−1)か琴欧州(9−0)だと思いますが。

私は朝青龍だと思います。
朝青龍・・・残り全勝(14−1)
琴欧州・・・朝青龍と栃東に負ける(13−2)
no.156 記入なし (05/09/20 08:45)

鬼闘力
no.157 記入なし (05/09/20 08:50)

朝青龍が優勝でしょう。安定感あるし、強い。琴欧州も強いし上手いがまだ発展途上と見ています。
no.158 記入なし (05/09/20 09:17)

早く相撲中継みたい
no.159 記入なし (05/09/20 09:18)

最近野球つまらないし、相撲の中継がいいですね。
no.160 記入なし (05/09/20 09:39)

相撲も朝青龍の優勝ばかりでつまらないね。
no.161 記入なし (05/09/20 10:13)

これからは外人力士の時代到来ですな。つまらんけど。
no.162 記入なし (05/09/20 10:35)

琴欧州10連勝!!!
no.163 記入なし (05/09/20 17:38)

琴欧州、ノンストップで大関に昇進するだろう。間違いない。再来場所くらい?
no.164 記入なし (05/09/20 17:41)

琴欧州、明日は8勝2敗の栃東か。試金石の1戦だな。楽しみだ。
no.165 記入なし (05/09/20 17:45)

白鵬もいずれ大関になるでしょう。琴欧州と共に将来、楽しみな二人ですね。
no.166 記入なし (05/09/20 17:59)

しかし、このままいくと朝青龍は引退するまでに何回優勝することやら。
no.167 記入なし (05/09/20 18:02)

>167さん

生涯優勝回数
1.大鵬・・・32回
2.千代の富士・・・31回

?.朝青龍・・・13回(先場所まで・現24歳)

引退まで10年近くある=60場所残ってる
60場所中30場所は優勝(加齢や琴欧州・白鵬の上達を計算しても)でしょうから・・・

少なくとも43回か?
no.168 記入なし (05/09/20 19:11)

大鵬の記録を敗れる可能性は大きいですか。まあ、4横綱時代など昔に比べるとすごく物足りないし、そうかもしれませんね。
no.169 記入なし (05/09/20 19:41)

そういえば昔、栃赤城って力士いたなあ。ふと思い出しただけなんだけど。
no.170 記入なし (05/09/21 17:41)

琴欧州11連勝だ!これはもう本物だろう。
no.171 記入なし (05/09/21 17:50)

馬鹿な・・・朝青龍が安美錦なんかに負けるとは・・・これで琴欧州の優勝は間違いないな。
no.172 記入なし (05/09/21 17:56)

わからないよ〜

これでも優勝するってのが朝青龍だから。でも琴欧州にしてほしいね。
日本人の国技の記録を簡単に破ってほしくないもの。
no.173 記入なし (05/09/21 19:41)

予想対戦相手(12日目は決定)
朝青龍
12日目・・・琴奨菊
13日目・・・琴欧州
14日目・・・千代大海
千秋楽・・・・栃東

琴欧州
12日目・・・北勝力
13日目・・・朝青龍
14日目・・・安美錦(番付&横綱に勝った)か稀勢の里(今場所の成績)・・・本当はここで魁皇
千秋楽・・・・千代大海
no.174 記入なし (05/09/22 03:39)

元、横綱(北の富士)
ちゃんこ料理最高です。
私は無職56歳です。
妻に逃げられ一人でした。
no.175 記入なし (05/09/22 04:07)

北の富士ってよく相撲解説してる人で
妻に逃げられたの?なんでかな。

割りとハンサムだし相撲解説してるから無職じゃないよ。ラジオと両方してるよ。
no.176 記入なし (05/09/22 09:21)

no175は私自身の事です。(56歳無職、ばつ一)
親方の事では有りません。
ご理解(私が好きな力士ですよ)
no.177 記入なし (05/09/22 14:20)

明日、朝青龍対琴欧州だね…

どっちが勝つと思う?わたしは朝青龍だと思う。

そんで援護射撃があり優勝は朝青龍になるような…運が強いんだよね。
そうなってほしくはないけど!
no.178 記入なし (05/09/22 20:15)

今日、もし琴欧州が勝つような事があれば優勝でしょうが・・・朝青龍に2場所続けて
勝てるかどうか。楽しみな一戦ですね。
no.179 記入なし (05/09/23 17:15)

大相撲の長い歴史で一番強いのは誰か?
やはり雷電ためいもんですか?
no.180 記入なし (05/09/23 17:24)

千代の富士、北の湖、わずか数場所しかなかったけど横綱在籍時の最後の三重の海かな?
no.181 記入なし (05/09/23 17:33)

大鵬も強かったらしいね。
no.182 記入なし (05/09/23 17:34)

大鵬も強かったね。彼も含めます。
no.183 記入なし (05/09/23 17:38)

しかし今日、琴欧州がすんなり勝てば面白くないな・・・
no.184 記入なし (05/09/23 17:42)

直接対決をしたら・・・
という仮定をするなら、
全盛時の『曙』だと思う。
大関だろうと横綱だろうとパンパンパンと3発で終了。
あれは強かった!
今は激弱だけどね(笑)
     
no.185 下っ端公務員 (05/09/23 17:42)

曙ねえ・・・小錦の方が強かったんじゃない?全盛期は千代の富士も苦しめたんだし。
no.186 記入なし (05/09/23 17:44)

さあ朝青龍と琴欧州の対決が始まるぞ!
no.187 記入なし (05/09/23 17:47)

琴欧州、焦りすぎだ・・・勝負を急ぎすぎた。
no.188 記入なし (05/09/23 17:52)

まいい。これで優勝争いは面白くなった。
no.189 記入なし (05/09/23 17:53)

やっぱり横綱は強いわ・・・
  
no.190 下っ端公務員 (05/09/23 17:55)

最後はやっぱ朝青龍が優勝なのかなw
no.191 記入なし (05/09/23 17:57)

でも今回はわずかな反射神経の差。
真向勝負だと琴欧州が負ける姿が想像しにくいよ。
no.192 記入なし (05/09/23 18:14)

優勝決定戦になった時にもう一度朝青龍が勝てるかどうか。琴欧州の実力を測るのに申し分ない取り組みだ。
no.193 記入なし (05/09/23 18:27)

思ったとおり琴欧州負けた!

朝青龍優勝だと思う!
no.194 記入なし (05/09/23 18:49)

なんで最近のすもうとりは
おしりにぶつぶつがないの?

つまんないよ
no.195 記入なし (05/09/23 18:51)

トップが外人が多くなってきた。
K-1みたいになってきた。
相撲界の武蔵は出てこないのか。
no.196 記入なし (05/09/23 18:54)

チェホンマンが大相撲にきたら強いかな?
no.197 記入なし (05/09/23 18:54)

是非来て欲しいです!
no.198 記入なし (05/09/23 19:07)

チェホンマンのあのダンスをみるときもくて鳥肌が立ちます。
サップかってくれー。
no.199 記入なし (05/09/23 19:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています