一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


財布に6千円
銀行に40円
借金12万円

借金は最大350万円から減らした。あと2か月で完済。
no.1300 記入なし (10/07/31 05:54)

借金が200万円あります。
働いているけど毎月の返済が大変で収支マイナスです。
no.1301 記入なし (10/07/31 06:04)

貯金300万あります
2ヶ月前に会社都合で解雇された時に数回に分けて
振り込まれた退職金だけど〜!
no.1302 記入なし (10/07/31 10:41)

40代になると持っている奴は2千万円以上だが、持ってない奴は0どころか借金が300万円とかいう奴もいる。
no.1303 記入なし (10/07/31 11:00)

同じ給与でも毎月5万円、ボーナス時30万円で退職までに4500万円の貯金となる。
継続は力だし、実際溜め込んでいる奴もこつこつ派が大半でしょう。
no.1304 記入なし (10/07/31 11:13)

貯金するのは大変。気付かないだけで無駄遣いしてるからなのかなよくわかんないけど。
no.1305 記入なし (10/07/31 11:14)

天引きじゃなきゃ無理。
おれは毎月10万、ボーナス全部天引きしてる。
残った金でどうやって生活するか考えるんだ。
いま5000万ちょっとになった。
no.1306 記入なし (10/07/31 11:19)

ボーナスあるだけでこんなに貯金額が違うなんて・・・
no.1307 記入なし (10/07/31 11:30)

no.1306 さんなら退職時1億円も夢ではないがその位は酒やギャンブルで消えてしまう額。このスレにも貯金が無いと嘆く者が多いが肥後の積み重ねが違うということが理解できないらしい。
no.1308 記入なし (10/07/31 12:17)

使わないこと!
毎日弁当作ってアルバイトに出て家族7人養ってます。
外食も旅行もすべて無し。
カミサンが働いて助けてくれてますが、食費以外の保険や税とか光熱費通信費をあわせると赤字です。
たまに帰りにコンビニで100円のお酒買って公園で楽しみます。
no.1309 記入なし (10/07/31 20:41)

のこり銀行に\83000
無職で借金できません。
no.1310 (10/07/31 21:01)

明日全財産がマイナスになります
no.1311 記入なし (10/08/02 16:20)

ふぅーオクで6万稼いだわい。
これで八月は仕事探さなくて済む。
貯金は派遣で貯めた金800万
24歳の俺は勝ち組(^^)
no.1312 記入なし (10/08/03 06:43)

オークション出したいけどどうやればいいかとか配送の時の梱包とか
クレジットでも受け付けるか否かとかいろいろ面倒そうなのでいまだに出品
できないでいる。俺も儲けたいのはやまやまだけど梱包きちんとしろとかあれこれ苦情が怖い。
no.1313 記入なし (10/08/03 07:07)

退職金でもらった300万
no.1314 記入なし (10/08/03 09:36)

オークション自分も悩んでいる
絶対売った方がいいものがあるんだ
でも一から立ち上げてやる気がいまいちしない
大したお金にならなくても
いいんだけど
上手く取引ができればそれでいいんだけど
no.1315 記入なし (10/08/03 11:00)

貯金マイナスになるのはたぶん明日だ
まぁ今日も明日も同じことだが
人生で初めてだ
昨日の夜から仕事のサイト少しだけ見始めた
なんでここまでのん気なんだか
バカバカ
no.1316 記入なし (10/08/03 11:04)

オークションにしても所有物を売ってもたいした金額にはならない。
労を施した割りには、虚しすぎる。10万いけばいいほど。
以前、引っ越した際に、大量の本を売ったけど、ばかばかしいほどだった。
預金も20万をきるし、あと数日でおしまいにするが、暑いし、なんか面倒だな。
面倒でない楽珍な方法あればな。ぶらりと、お出かけして、ふらると逝けるようにと、この暑さならできそうだ。
no.1317 記入なし (10/08/03 14:36)

当方26歳で950万。
会社辞めて1ヶ月経ったんで、真面目に仕事と探そうかな。
no.1318 記入なし (10/08/03 15:11)

貯金なんてない。借金なら300万あるが。どうしよう
no.1319 記入なし (10/08/03 18:35)

↑サラに借金してるのか?
 
no.1320 記入なし (10/08/03 19:11)

フ〜ウ派遣で稼いだ68794233円

現在43歳65歳までにいくらためれるかな?
no.1321 岸本はじめ080−1348−0752 (10/08/03 19:44)

ウァオー、公務員で稼いだ7000万円

現在37歳60歳までにいくらためれるかな?
no.1322 記入なし (10/08/04 00:30)

公務員なら二億位貯まるんじゃないかな(^_^;)
no.1323 記入なし (10/08/04 01:10)

no.1322どういう計算だ
no.1324 記入なし (10/08/04 03:55)

何故携帯電話の番号がWWWWW
no.1325 記入なし (10/08/04 07:01)

俺もムカつく奴の電番晒そうかなw
no.1326 記入なし (10/08/04 08:40)

6880万円しかない。円高のせいだ。
no.1327 記入なし (10/09/12 23:11)

女の先輩が「30代で1000万稼ぐ奴はたくさんいる」とか言ってたんだが本当か?
no.1328 記入なし (10/09/18 20:35)

4200万円ぽっちかな。  不安だ、年金・・・
no.1329 記入なし (10/09/18 20:37)

4200万円はぽっちなのか? いくつか知らんが40代以下なら勝ち組でないか
no.1330 40代おやじ (10/09/18 21:01)

不景気の理由はここにありました
no.1331 40代おやじ (10/09/18 21:18)

俺は絶望的だ1700万円しかない。

42歳
no.1332 記入なし (10/09/18 21:49)

5200万しかない
つまらん
お金ってなんだろうね
no.1333 記入なし (10/09/18 21:53)

お金って何だろうねじゃーねー 使うもんだー!
no.1334 40代おやじ (10/09/18 21:59)

貯金が4000万円で60歳なら、負け組なの? なら一体、60歳で勝ち組
の貯金額っていくら?
no.1335 記入なし (10/09/18 22:26)

 貯金しないで好きな事に使って生きて、
60でぽっくり逝った人じゃないですか?
no.1336 (10/09/18 22:28)

自慢大会かよ。
no.1337 記入なし (10/09/18 22:28)

平均的な団塊世代の貯蓄って1億円前後だとおもうがなあ。 むろん、もっと少ない
人あれば多い人もあるが。
no.1338 記入なし (10/09/18 22:41)

だから、団塊の世代の資産家はアメリカ政府に働きかけ、円高政策を推し進めてもらっているのさ。
円高の利益喪失分はワープアの賃金を削れば幾らでもでるからなw
no.1339 記入なし (10/09/20 00:02)

no1337 嘘スレを本気にするな。
no.1340 記入なし (10/09/20 03:12)

14万8000光年ぐらいです
no.1341 記入なし (10/09/20 03:24)

貯金額よりどれだけ殖やせるかが勝負だと。
株で160万円→210億円になる世の中だし。
no.1342 記入なし (10/09/20 07:36)

>no1337 嘘スレを本気にするな。

他ブログを読むと、けっこうな貯蓄額だし政府統計もだね。ここはタイトルは無職だが平均的な人が来ているということかな。
Yブログの女性向けでは35歳で4千万円はざらにいて利殖の話や不動産投資で盛り上がっている。国民の貯蓄総額1500兆円とGDP(=国民の総収入)からみると一人(赤ちゃんから寝たきりまで)あたりの金融資産は1200万円、500万円の年収です。ということは夫婦子供二人世帯は貯金5千万円、年収2千万円これが世間の平均ですね、もちろん幅はあります。
no.1343 記入なし (10/09/20 09:41)

金持ちにも、リスクはあるよ。

人に金持ちって事を話せない。

自慢したいでしょうがないのに。

話せば不幸(いやがらせ)がおとずれる。
no.1344 記入なし (10/09/20 10:05)

no.1343 
平均(中央値)の半分が貧乏ならその家族で貯蓄2500万円、年収1000万が該当する。ここの層は減税をお願いしたい。
金持ちは倍として貯蓄1億円以上、年収4千万円だから、この層の増税をお願いしたい。
no.1345 記入なし (10/09/20 10:17)

↑平均と中央値って、全く別物だけど・・・
no.1346 (10/09/20 10:23)

まあ朝三暮四レベルだね。
no.1347 記入なし (10/09/20 10:26)

オマエらお塩語録並だな
no.1348 記入なし (10/09/20 19:49)

2万円
no.1349 記入なし (10/09/20 19:50)

お金持ちは貧乏人の近くにはよらない。
お金持ちはお金持ち同士で付き合い
貧乏人は貧乏人同士でたむろする。
no.1350 記入なし (10/09/20 21:21)

金?考えた事もねーなぁ・・・
だってオレ自身がゴールドだから
no.1351 記入なし (10/09/20 21:49)

1000万超えたらあとは楽に貯まっていくはずなのに
それが超えられないわ、なかなか
no.1352 記入なし (10/09/20 21:50)

俺の潜在稼ぎ能力は3000万だ。 
確実にそこまでは行くな
no.1353 記入なし (10/09/20 22:04)

俺の潜在稼ぎ能力は3000円だ。 
確実にそこまでは行くな
no.1354 記入なし (10/09/20 22:36)

株資産で約7200万円しかないんだが、住宅ローンは2000万円程度も残っている。
株を売ってローン解消するのも方法の一つだが、たかが貸付金利が約3%と馬鹿みたいに低いものだから、アホらしくてローン返済に充てる気にもならんわい。
no.1355 記入なし (10/09/20 23:49)

>>no.1355
株は買うな。売れ。
半年後に値下がりをする。
その時に買い増しを実行をすること。

ローンは繰り上げ返済で借り換えを行い某外資金融機関で住宅ローン金利が変動で0近くの商品もある。
no.1356 記入なし (10/09/21 00:07)

\101,753,043
no.1357 記入なし (10/10/01 23:17)

100万以上で国の借金未満
no.1358 記入なし (10/10/01 23:19)

>俺の潜在稼ぎ能力は3000円だ。 


俺の潜在稼ぎ能力は時給3000円だ。 
年収だと600万円程度。
no.1359 記入なし (10/10/02 10:28)

お金があることは秘密が原則!フェラーリ乗りたいが、金が有る事がバレルのが嫌なので国産の3〜4百万の適当なのを検討中、以上、すいかの種でした。
no.1360 記入なし (10/10/02 11:48)

\600230221
no.1361 記入なし (10/10/03 20:31)

すいかの種は油っこくて結構旨いぞ。
no.1362 記入なし (10/10/03 20:44)

みんな嘘ばっかり!
no.1363 りえ (10/10/07 16:59)

お互いさま…
no.1364 ゆか (10/10/07 17:17)

底をついた。
no.1365 もうだめ (10/10/07 18:23)

ひまわりの種がまだ食える
no.1366 記入なし (10/10/07 18:29)

ひまわりの種はあれの原料だ悪用するなよ。
no.1367 記入なし (10/10/07 18:36)

3987500円だす。

コウバが出来たよー。
no.1368 木工バカ (10/10/07 21:16)

10億円以上と百万円以下はうそ臭い。年齢にもよるが。40歳だったら、ローンの無い人は1千万〜2千万円くらいでしょう、たぶん。
no.1369 記入なし (10/10/08 08:23)

そんなに貯金あるか!  借金苦です。
no.1370 記入なし (10/10/08 10:54)

30代前半、独身、両親と同居。

残高¥398,750−

ワープア→バイト→契約→無職ではこんなもんです。
一人暮らしだったら…たぶん借金か餓死です。
no.1371 記入なし (10/10/08 11:04)

>そんなに貯金あるか!

そういう人もおるだろうて。
no.1372 記入なし (10/10/08 11:38)

ななひゃくえん
no.1373 160万を200億にしたジェイコム男 (10/10/08 12:11)

所持金と貯金合わせて3万円未満。
(親いる、卒業後ずっと無職、来年27歳)
no.1374 記入なし (10/10/08 13:04)

100万切った。
早く働かんと・・。
no.1375 記入なし (10/10/08 13:09)

「読売小町」なんかに行かないほうがよい。普通で40歳貯金3000万円とか出てくる。
no.1376 記入なし (10/10/08 13:16)

ヤベ〜ッ、550万あった貯金が500万しかねぇや〜!
no.1377 記入なし (10/10/08 13:24)

「無職小町」の俺は42歳で貯金50万ですが、何か?
no.1378 記入なし (10/10/08 13:33)

>「無職小町」の俺は42歳で貯金50万ですが、何か?

誰も何も語りかけていませんが、何か?
no.1379 記入なし (10/10/08 14:48)

貯金なくなりました・・・
no.1380 記入なし (10/10/08 14:55)

大学時代に300万近くあった貯金→正社員で働く→現在、無職・・
現在、大学時代よりも減った貯金に心配になってしまう;;;
no.1381 記入なし (10/10/08 16:41)

最高でも貯金10万円しかしたことがない。それも子供の頃に貯めたお年玉・・・。
no.1382 記入なし (10/10/08 16:43)

いよいよ困窮し、食うものも無くなってきたので、
私は、コツコツと貯金してきたお年玉に手を出すことにした。

なけなしの10万円、それさえあれば、なんとか餓えて死ぬことはない。
借家を追い出されずにすむ。

しかし、私は唖然とした。
なけなしの貯金残高は、たったの50円しかなかったのである。

貯金しておくからね…。
と、母親にお年玉を預けた遠い昔の映像が思い出された。

そういえば、母親は毎年、年明けの初詣に新しいブランドバックを持って、
当時の彼、現在の継父と高級レストランで…。
no.1383 記入なし (10/10/08 17:17)

ようやく「らしい」スレになってきたが週末に妄想全開の輩が集まる
no.1384 40代おやじ (10/10/08 17:27)

\75,523,876

通貨別市場価格 
HKドル 7153210.34(日本円 \73,397,403)
USドル  17856.00(日本円   \1,452,943)
日本円    673,530(日本円     \673,530)

金融商品別市場価格
中国株式 \74,516,410(比率98.67%)
MRF     \984,867(比率 1.30%)
預金     \22,599(比率 0.03%)
no.1385 記入なし (10/10/08 22:49)

1384様

妄想番長こんばんわーす。
no.1386 記入なし (10/10/08 22:58)

no.1385さん
円高で、どんどん目減りしていますね
no.1387 記入なし (10/10/08 23:05)

no.1385 
早く金融資産100万ドルクラブに入ってください。今の日本には100万人しかいなくて中国に抜かれてしまいました。(不動産は入れません、念のため)
no.1388 記入なし (10/10/09 09:00)

昨日テレビを観ていたら、こんな事実が・・・

ねづっちの貯金額:144万円
猫ひろしの貯金額:860万円
猫ひろしの貯金額:860万円
no.1389 記入なし (10/10/11 17:16)

↑追加 小島よしおの貯金額:1200万円
no.1390 記入なし (10/10/11 17:17)

我が輩は犬である。
貯金は骨しかないワン。
no.1391 記入なし (10/10/12 00:16)

妄想でいいんだな?w
なら2億5,0000万円以上だw

オータムジャンボ1等と前後賞が当たる予定?w
no.1392 記入なし (10/10/12 00:28)

妄想してる輩は1円単位まで細かい
no.1393 40代おやじ (10/10/12 00:58)

宝くじ買う金も夢もない
no.1394 記入なし (10/10/12 01:58)

北の皇子新星キムなんて生活どんなだろ
no.1395 記入なし (10/10/12 02:45)

飯食っちゃ寝食っちゃ寝
女食っちゃ寝女食っちゃ寝じゃね?
no.1396 記入なし (10/10/12 15:07)

既に現金は枯渇しております。
no.1397 記入なし (10/10/12 15:20)

70万円ぐらい。正社員、派遣、バイト全てに応募したり面接しても駄目です。
no.1398 失業中の中年男 (10/10/12 22:33)

大雑把だが
@郵便、銀行貯金  5千万円
A株、投資信託   4千万円
B不動産     10千万円
毎月の生活費
@食費  20000円
A水道光熱10000円 
B車関連 40000円
C管理費 15000円
Dその他 15000円
no.1399 記入なし (10/10/13 08:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています