一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>1399>さん.あなたお金持ちですね。無職の中でもトップクラスの金持ちです。

不動産.10億円も持ってるんですか。すごいですね。

マンションとかアパートとか貸してるんですか?家賃収入すごそうですね。
no.1400 記入なし (10/10/14 18:41)

大学を卒業してそれなりの企業に入って、
自分なりに遮二無二に働いて2000万位貯めた。
私は無能だ。その十数年間は運が良かった。
結婚、離婚、失業。精神もやられ廃人だ。
マンションは売った。
ローンはないが私の社会人時代の遺産はもう何もない。
今はバイトを2つしているが赤字。
貯金も200万を切った。
生きるのってなんでこんなにお金がかかるんだ。
no.1401 あああ (10/10/14 18:55)

貯金は8万円。
no.1402 記入なし (10/10/15 01:19)

>>1401
その二千万はどこ行ったのですか?
no.1403 記入なし (10/10/15 02:11)

1400
1億円と10億円、見間違えてます
 1億・・・死ぬ気でやれば必ずしも不可能ではない
 10億・・・絶対不可能
とても大きな違いです

1403
私も知りたいです
no.1404 記入なし (10/10/15 09:12)

1401さん

今の無収入生活は時期が悪いよね。

不労収入か何か確保してないと。
no.1405 記入なし (10/10/15 09:28)

お金があるのは秘密が鉄則
no.1406 記入なし (10/10/15 19:25)

人を見たら、ドロボウと思え。
no.1407 記入なし (10/10/15 19:31)

女房は人に見せるな、取られるから?
no.1408 記入なし (10/10/15 19:32)

何とか200切らずに済んだな
ギリギリの危ない勝負だったぜ…
no.1409 記入なし (10/10/21 21:54)

\74,446,472
no.1410 記入なし (10/10/29 20:52)

\1574,000,000
no.1411 記入なし (10/10/29 22:43)

\80,052,976
no.1412 記入なし (10/11/05 18:48)

そんだけ金持ってるんなら、もう逃げ切り成功でしょ。
なんで、こんなスレに来ているの?
no.1413 うつうつ (10/11/05 18:54)

まだまだこれからが本番ですよ
no.1414 記入なし (10/11/05 21:54)

3億円が1枚ある
no.1415 記入なし (10/11/06 12:17)

貯金ではなく”玉金ならあります”
no.1416 記入なし (10/11/06 12:19)

あたしも〜
でも貯金もあるわよ4000円
no.1417 記入なし (10/11/06 12:21)

なんで↑あたしが玉金あるのかね?
no.1418 記入なし (10/11/06 12:29)

実は1個しかありませんw
no.1419 記入なし (10/11/06 12:29)

ない。
no.1420 記入なし (10/11/06 12:33)

\11,895
no.1421 記入なし (10/11/06 13:13)

通帳残高2万チョット!
あとゼロが三つ増えればいいなぁw
no.1422 記入なし (10/11/06 14:22)


三つなんて謙虚な姿勢に少し早いがクリスマスのプレゼント
ゼロを5つ増やしておきました。
確認して報告してください
no.1423 記入なし (10/11/06 15:03)

500万円くらい。
no.1424 先天性労働者 (10/11/06 15:45)

昨日1億円落としたから0円
えーんえーん円
no.1425 記入なし (10/11/06 15:53)

30代で100万しかないよ
no.1426 記入なし (10/11/11 00:59)


−200万のスタートで30半ばで3000万あったよ
no.1427 記入なし (10/11/11 01:11)

さらに付け加えますと持ち株で時価2000万あったよ

でもそれはそれ、100万の価値をしる人間が偉いんだ。
その100万円は一生懸命稼いだ100万でしょ?
そうでがしょ?そうだっぺ?そーやろ?そうだっちゃ?そうじゃなか?
そいうことが美しいことなんだ。
no.1428 記入なし (10/11/11 01:33)

あそ、フーン
no.1429 記入なし (10/11/11 21:09)

100万の価値を知る人間が偉いと言われても。
 100万しかないよ、同情するなら現金くれよ
no.1430 記入なし (10/11/12 00:27)

そうですね、100万は100万です。
まずは身近なところで身内の方に相談してみては?
no.1431 記入なし (10/11/12 09:48)

1000万でどうすればいいんだ?
no.1432 記入なし (10/11/13 03:53)

つまり金より安くても定職に就いた方が落ち着くよ。
no.1433 記入なし (10/11/13 07:39)

貯金・・・何ソレ?食べ物ですか?
あっしには係りございません。。。
no.1434 記入なし (10/11/13 13:53)

お金がなくなると病気になるんだよーん
お金は最高のクスリさ、お金があれば風邪も引かないのは本当
no.1435 記入なし (10/11/13 15:55)

7000万でロウカイするのになー
あともう少しだよ、うふふ
no.1436 記入なし (10/11/13 16:44)

お金はおっかねー
no.1437 記入なし (10/11/13 16:46)

あんたがお金ー
no.1438 記入なし (10/11/13 21:20)

リーマン前が1憶2千万円、今は9千万円位か。1年前は8千万円をきっていた。なんとか1億までもどしたいね。
no.1439 記入なし (10/11/13 23:53)

正直、預金がいくらあったら安心できますか?
no.1440 記入なし (10/11/14 01:48)

10億あれば、安心(^o^)
no.1441 記入なし (10/11/14 01:53)

>1441

現実問題として、自力で手に入れられる金額でいくら?
たとえば六十歳になるまでに三千万円とかよく聞くけど
no.1442 記入なし (10/11/14 02:56)

>六十歳になるまでに三千万円

ひとつの目安でしょ?
60歳まで勤めあげて、ちゃんと年金も納めていて
65歳で年金貰えるのが確定していて、
全て手離れ(子供や住宅ローン)してれば、
安泰の目安と言えるのではないかな?
no.1443 記入なし (10/11/14 03:40)

安心できて実現可能とすれば1億円ではないかな。
一部上場の管理職、公務員クラスは生涯収入が3億5千万円だからその30%を貯蓄していけばよい。
そこまでいかない人は共稼ぎで補えばよろしい。
no.1444 記入なし (10/11/14 07:42)

1億も必要ないだろう。
60も過ぎればまんじゅうやせんべい買うぐらいで年金と医療保険あればなんとかなる。
大体、1億を何に使うのかね?
no.1445 記入なし (10/11/14 09:28)

計算してみてください。


http://fukuoka.jpn.org/befree/index.cgi
no.1446 逃げ切り失敗男 (10/11/14 09:37)

↑出た
この前、別スレで登場した逃げ切り計算機w

(個人的には面白かった)
no.1447 記入なし (10/11/14 09:54)

>大体、1億を何に使うのかね?

@生活費 400万円(医療、税金を除いて実質320万円)×25年=1億円
A終末医療費500万円×2人=1千万円
B車&海外旅行 100万円×5回=5百万円
C子供援助(結婚式、家)500×2人=1千万円
必要額=1億二千五百万円。
年金予定三千万円(破たんする2030年まで)
あっ、間違えた!九千五百万円でよかった。
no.1448 記入なし (10/11/14 10:13)


40歳の計算?

>年金予定三千万円(破たんする2030年まで)
破綻したら暴動おきる気がするし、義賊が出てきて役人と議員は
血祭りにされると思う、それだけでは物足りず、そいつらの家族も的になる気がする。
no.1449 記入なし (10/11/14 11:12)

老人になったら金なんかそんなに使わないよ。
ましてや今現在、お金を使えない人が使えるわけがない。
no.1450 記入なし (10/11/14 11:29)

使う、使わないではなく心の安定剤としていくらあれば安心かという話だ。
no.1451 記入なし (10/11/14 11:41)

貯金は目減りすると不安になるものだから、いくらあっても安心が出来ない。
それより、年金や保険の収入が保障されている方が安心出来る。
やはり安心は保障だよ。
no.1452 記入なし (10/11/14 11:51)

都会に来て何もいいことなかったでしょう。
都会は人を選ぶからです。田舎に帰って百姓しましょ!
no.1453 記入なし (10/11/14 12:32)

都会はバトルするところだからそれはそれで楽しいよ。
no.1454 記入なし (10/11/14 12:49)

私は我慢できません。バトルは疲れた。菜っ葉と一緒に暮らしたい。
都会なんて無くなればいいんだ。都会のバカヤロー
no.1455   (10/11/14 12:54)

とりあえず三千万あったら、精神的に安定してばんばんざいですね。
no.1456 ついに四十代独身貧乏 (10/11/14 13:59)

月15万で20年間生けるんだよ。45歳で働かなくていいんだよ
no.1457 記入なし (10/11/14 19:41)

貯金がないから苦しいんだよ。
生活は質素になったが何でも感謝して食べるようになった。
no.1458 記入なし (10/11/14 22:17)

貯金が乏しいのは辛いな。突然の出費にびくつく。
no.1459 記入なし (10/11/14 22:19)

>1457 
なぜ45歳で働かなくていいんですか?
no.1460 記入なし (10/11/14 22:21)

1456さんに対するアンサー

3000万円あるからです
no.1461 1457 (10/11/14 22:36)

(?_?)<1461ちゃんのアンサーって…
no.1462 記入なし (10/11/14 22:50)

さて、ファイナルアンサーは?w
no.1463 記入なし (10/11/14 22:52)

いやーんでちゃう
no.1464 記入なし (10/11/14 22:56)

年金、社会保険は、近い将来破綻することだけは間違いない。
消費税率引き上げがあれば話は別だが・・・
そういうことも視野に入れていないと、
人生設計を大いに修正することになる。
no.1465 記入なし (10/11/14 23:50)

50で4000万あれば平気かな?60まで1000万貯められる、退職金2000万入り、遺産も3000万入り1億円ある。ローン返しても20年ぐらいは年金なしで余裕にくらせる。めでたしめでたし
no.1466 記入なし (10/11/14 23:57)

借金200万くらい。貯金は今月切り崩した挙句尽きた・・・
年収500万くらいだけど借金の額変わらないままで悲しい
no.1467 記入なし (10/11/15 00:02)

1467さん

 年棒制でしょうか?ボーナスで一気に元本返すとかできたらいいですね。
 利息がもったいない
no.1468 記入なし (10/11/15 00:05)

自分の貯金を使わずに
親の年金使い込み!

そろそろ死にそうだからね!
no.1469 記入なし (10/11/15 13:12)

>no.1399

無職なのに金持ちだなぁ
no.1470 記入なし (10/11/15 13:14)

>1469さん

親御さんもきっとそれを望んでいます。腹痛めても痛めなくても
自分の子供はかわいいから、知らないふりしているのですね。
世の中の親がみんな、こんなに優しかったら、無職の人も
安心してお家に帰れるのにと思いました。
将来の為に貯金使わず金利で増えるといいですね!
no.1471 記入なし (10/11/15 13:47)

金利で食える?
死語だろ
no.1472 記入なし (10/11/15 18:11)

当たり前だ
no.1473 記入なし (10/11/15 18:21)

金持ち無職の人間様

私にもお金下さい。ちょっとでいいんです。
no.1474 記入なし (10/11/17 10:53)

貯金ねぇ〜よ(大爆笑)
no.1475 記入なし (10/11/17 11:00)

貧乏人
no.1476 記入なし (10/11/17 11:00)

>no.1466
どこに住んでるの?
no.1477 記入なし (10/11/17 11:00)

年末ジャンボが当たる予定。。

だから貯金は3億円

3億で暮らせるかなぁ・・・ちょっと心配・・


妄想
no.1478 記入なし (10/11/17 11:06)

目黒区青葉台さ、生粋の東京人さ、いいでしょー
no.1479 記入なし (10/11/17 11:08)

無職でも生きていけるんだ物価の高い東京でも。
no.1480 記入なし (10/11/17 11:11)

平気さ、土地も売れるからねー
no.1481 記入なし (10/11/17 11:13)

土地が安くなっても坪200万ぐらいの土地を50坪あれば勝ち組だ
no.1482 記入なし (10/11/17 11:37)

年末ジャンボとロト6に全てをかける。
最初で最後の人生の賭けだ。3万円しかないけどね
正月は水風呂だ
no.1483 記入なし (10/11/18 22:55)

数えてない。
no.1484 記入なし (10/11/18 23:15)



数えなさい!そして報告を

あたしは5000万です
no.1485 記入なし (10/11/18 23:22)

そんなに持ってても使いきれねーよ
no.1486 40代おやじ (10/11/18 23:30)

1兆円
no.1487 記入なし (10/11/18 23:32)

ちなみにわたしは320万だす。
no.1488 記入なし (10/11/18 23:33)

最終的には自分に取ってはそこそこな額になると思うが、まだ溶かせない
あと7年で夢がくるまでは
no.1489 記入なし (10/11/19 01:17)

むかし、仲のよいダチで貯金がそこそこあるって俺に自慢して見下してた奴は一年前にリストラまがいに合い今無職でも資格試験でやり直すって言ってたがプライド高すぎて身の丈以上の試験を受け惨敗。たぶん、貯金を消耗してると思う。今時点の貯金の額なんてあまり関係ないと思うが自慢してた奴の貯金額は500〜600万だった。さて、今いくらなんだろう?連絡が取れない。
no.1490 記入なし (10/11/19 07:16)

3500000000ジンバブエ$
no.1491 33歳中卒フリーター (10/11/19 07:21)

何年か前働いてた会社の同僚も貯金それくらいだったかな。

でも親と同居してたし残業したら心配してわざわざ携帯に電話してきて早く帰ってこい
とか抜かす過保護な両親だからたとえ無職になっても彼の場合は貯金は減ることは無いんだろうな。
no.1492 記入なし (10/11/19 07:24)

>1490
それって仲が良いっていわないんじゃ・・・。
no.1493 記入なし (10/11/19 07:29)

誰かが言った。 人生の悲劇は二つしかない。 金のない悲劇と 金のある悲劇。

通帳残高:20万・・・・・・・・・。
no.1494 記入なし (10/11/19 13:57)

↑悲劇だ。。。。。。
no.1495 記入なし (10/11/19 19:18)

20万もあるのに悲劇とは言わない
no.1496 記入なし (10/11/19 19:19)

女にもてれば貯金は要らない。
no.1497 記入なし (10/11/19 19:31)

オレは3000万しかない、けど、妻は?もっとあるかも。
no.1498 おいらは公務員 (10/11/19 21:40)

そうか おいらは公務員よ。
国家の忠誠を誓うために2900万円を長期の国債を買いなさい。
中国政府に買われる前に買うんです。
これで日本は安泰

俺は国の制度を悪用をして食いつぶす預金や貯金すらない
駄目人間というか廃人。
no.1499 病気気味 (10/11/20 09:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています