一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今、資産8000万円。配当だけで年間手取り200万円ぐらいかな。
3年後には更に今の2倍近くを目指す。
no.1500 記入なし (10/11/22 14:33)

俺は8000万、でも今は使えないんだよー
お水がちめたいから
no.1501 記入なし (10/11/22 15:13)

\111,835,962
no.1502 記入なし (10/11/22 20:26)

\112,000,000
no.1503 記入なし (10/11/22 21:33)

12月にみんないくら使うんだろう?
大晦日カップラーメンだけは避けたい
no.1504 記入なし (10/11/23 11:37)

ここの無職住人はセレブばかりだね。
うらやましい。
no.1505 記入なし (10/11/23 11:42)

親と同居の人は無職は親から小遣い貰い、金使わないから貯金減らない
バイトでも月8万ぐらいたまるから貯金は減らない。
40代以上はそこそこ金持っているでしょう。
有職者は汗水たらして働き貯える。
親が金持ちの無職、バイトは無敵である。
しかし持っていても不慮の事故や癌で苦しむ。セルフメディケーションの健康オタク公務員も死ぬ時は死ぬ、老後の海外旅行とか猿でも出来ることが私たちの幸せと思っている人はうすら寂しい。
no.1506 記入なし (10/11/24 10:29)

65000万円
no.1507 記入なし (10/11/28 17:34)

75000万円
no.1508 記入なし (10/11/28 22:17)

つまらん張り合いはよせ。
no.1509 記入なし (10/11/28 22:25)

あんたも晒せ〜
no.1510 記入なし (10/11/28 22:43)

\78,114,768
no.1511 記入なし (10/12/01 20:36)

いつまでも、同じはりあい
no.1512 記入なし (10/12/01 20:40)

あと貯金いくらありますか?

これがスレタイだからしょうがない


7500万円
no.1513 記入なし (10/12/01 20:49)

見栄を張るな。
no.1514 記入なし (10/12/01 21:01)

ありがとう、本当は−6万円なんだ
no.1515 記入なし (10/12/01 21:16)

正月3億円になっている・・かもしれない運転
no.1516 記入なし (10/12/01 22:22)

お父さーん、財産頂戴!そうすればこのスレに書き込めるんだよ〜

しょうがないやつだ、生前贈与だ5000万円の借金だ!

いらねーよ馬鹿オヤジ!
no.1517 記入なし (10/12/03 11:57)

美奈代にはわしの金歯を相続しよう。

いらねーよそんなの、ハゲオヤジ
no.1518 記入なし (10/12/03 18:33)

8000万円しかない。この程度なら年間1000万円使うとあと8年しか持たない。
やはり4億は必要と思うので更に収入を増やして貯金を増やすとともに生きたお金を使う
ようにする。まだまだ努力が足りんな。
no.1519 記入なし (10/12/03 22:06)

まだまだだな。20億は最低でも必要だね!
no.1520 記入なし (10/12/03 23:06)

いや、100億円は必要だ。年間2000万円程度は使いたいからな。
no.1521 記入なし (10/12/03 23:10)

もう秋田県
no.1522 記入なし (10/12/03 23:10)

だいたい、7000万円持ってるだ10億持ってるだって

万⇒百の間違いで

億⇒万の間違いだろ

金持ちはこんなとこみないよ。

ガッハッハ〜
no.1523 記入なし (10/12/04 12:27)

あんたも持ってなさそうだね〜 同志
no.1524 記入なし (10/12/04 13:03)

俺は100億もってるぞぉ〜 ムニャムニャ(-_-)zzz
no.1525 記入なし (10/12/04 13:44)

夢か?かわい子ちゃん、抱いてあげるよ、100億円で!
no.1526 記入なし (10/12/04 13:50)

有給休暇はたまるが貯金はたまらん。
no.1527 ハイエース (10/12/04 16:46)

有給休暇はたまるが貯金はたまらん。>
こんな気のきいたことをかけよ。

本多静六さまが俺の師匠。


ガッハッハ〜。
no.1528 ガッハッハ〜 (10/12/04 16:57)

このスレよくあがってくるけどこのサイトの人も貯金してる人多いんだな意外。
no.1529 記入なし (10/12/04 18:09)

貯金は1783円です、、、、これが全財産になります。このまま、年を越すのです、、、路上で凍死している私を見かけたら、警察にでも通報してもらえると助かります。
no.1530 壊れているセルロイド人形 (10/12/04 21:43)

それなのに、なぜ今年わざわざ車の免許を取得したのか気になるわ
no.1531 記入なし (10/12/04 21:46)

壊れているセルロイド人形さん

了解しました。ただ性別とかどこに住んでいるのかわからないので
教えて頂ければ、大晦日と元日は注意して探します。
no.1532 記入なし (10/12/04 21:56)

7000万円あるよ。
でも当座300万必要なんだ、貸してくれ〜
no.1533 記入なし (10/12/04 22:02)

\80,060,448
no.1534 記入なし (10/12/04 22:18)

\90,060,448
no.1535 記入なし (10/12/05 07:38)

$90,060,448(米ドル)
no.1536 記入なし (10/12/05 07:59)

何でみんなそんなに貯金あるんですか?
もう働かなくていいでしょう?
no.1537 永久無職 (10/12/05 09:33)

妄想は法律により禁止されております。
no.1538 記入なし (10/12/05 09:35)

えっちな妄想だけはいいだろう?

9742万円
no.1539 記入なし (10/12/05 10:23)

やはり1億円未満だと働くわな。年齢にもよるが、資産運用等だけではリスク大きいしねぇ。働きながら資産運用を考えた方が気楽に運用できる。働いてないと運用するのがものすごくプレッシャーになるからねぇ。
no.1540 記入なし (10/12/05 16:49)

自分だけしかわからぬ本当の貯金額。うふふ
no.1541 記入なし (10/12/05 16:50)

1京
no.1542 記入なし (10/12/05 16:55)

1無限大円
no.1543 記入なし (10/12/05 20:57)

1京円というお金自体がそもそも存在するのか?ww
no.1544 記入なし (10/12/05 21:19)

100万元
no.1545 記入なし (10/12/05 21:19)

1京か、まだまだ足りないなw
1無量大数だなw
no.1546 記入なし (10/12/05 21:22)

>何でみんなそんなに貯金あるんですか?
もう働かなくていいでしょう?


妄想か願望も含んでいると思いますが、
正規で平均的企業で働いていた40代独身サラリーマンは散財しなければ3000万位は
あると思います。それ以上はよほど給料がいい会社か親の相続が多いと思います。
no.1547 記入なし (10/12/06 13:14)

正規で平均的企業で働いていた30代独身サラリーマンだが、散財しとらんけども3000万位ははるかに上回っとる。べつに給料がいいわけでもないが・・・親の相続はまだまだ先の話だがそんなもの貰う気はさらさらない。そんなもんなくとも自分で何とか出来る確信はもっとる。
no.1548 記入なし (10/12/06 13:29)

3000万貯まるのかい?
凄いw
no.1549 記入なし (10/12/06 13:31)

このスレは嘘のオンパレードだからなw
no.1550 記入なし (10/12/06 13:34)


22〜29歳 (3万×12ヶ月、ボーナス60万)×8年  
30〜39歳 (5万×12ヶ月、ボーナス80万)×10年  
40〜45歳 (7万×12ヶ月、ボーナス100万)×5年 

で余裕で貯まる。独身ならこんなもんでしょう。
嘘つきはいると思うが、散財はしないで、この貯め方で3000万貯まる計算。
no.1551 記入なし (10/12/06 13:55)

机上の計算ご苦労さまですw
no.1552 記入なし (10/12/06 14:01)

あんたが疑うからやったんだ、疲れたよ。おかげで勇気が沸いて来たよ
no.1553 記入なし (10/12/06 14:03)

てゆうか1552はこれ位も持っていないのか?
no.1554 記入なし (10/12/06 14:06)

22から45まで全くボーナスを使わないで貯金してきた独身では虚しすぎる。
no.1555 記入なし (10/12/06 14:38)

これはボーナスを全く使わないモデルではない。
格世代で40万〜70万位使えるモデルにしています。
大体平均で5ヶ月ぐらいは年間でるでしょう。
no.1556 記入なし (10/12/06 14:43)

あるわけないだろ!
no.1557 記入なし (10/12/06 14:44)

サラリーマン経験無いのがわかった。
no.1558 記入なし (10/12/06 16:44)

金はあるのはよーわかった
ある奴は上から目線で書き込むな
no.1559 記入なし (10/12/06 17:11)

すまん、しかし金はない・・
no.1560 記入なし (10/12/06 17:21)

金のないやつはおれんとこへ来い!おれはあるけど心配するな!
no.1561 記入なし (10/12/07 08:15)

\80,801,221
no.1562 記入なし (10/12/11 22:30)

7800万+α
no.1563 記入なし (10/12/11 23:36)

\78,683,388
no.1564 記入なし (11/01/03 21:07)

貯金がたくさんある人の書き込みがあるけどうらやましい。
車やマンションまたは家等を買った後にそれだけ貯金があるのだろうか。

どうやったらそんなにたまるのだろうか
no.1565 記入なし (11/01/03 21:54)

お金とは貯めるものではありません。使うものです。
お金を上手く使えば巡り巡ってまた元に多くのおみやげを
付けて戻ってきてくれます。結果、お金は増え続ける好循環ですね。
もはや一生お金の心配をしなくとも済むようになります。
no.1566 記入なし (11/01/03 22:13)

貯金はない。あるのは借金の身。
no.1567 記入なし (11/01/03 22:17)

借金は多ければ多いほどよい。ハイパーインフレが解決してくれる。
no.1568 記入なし (11/01/04 19:53)

ハイパーヨーヨーなら知ってるぞ!
no.1569 記入なし (11/01/04 20:42)

ダッチバイパーなら知ってるぞ。
no.1570 記入なし (11/01/04 21:54)

貯金26万。アパート家賃8万
引越しもできなくて、あと数ヶ月で死亡決定する。
no.1571 記入なし (11/01/04 21:59)

家賃8万? 安いところ他にいくらでもあるだろう
no.1572 記入なし (11/01/04 22:01)

違うだろう。収入が無くアパート8万だろ

だから安いところに引越しできない。
no.1573 記入なし (11/01/04 22:04)

夜逃げすればよい。簡単や。
no.1574 記入なし (11/01/04 22:06)

無収入では、引越し費用も工面できん。
計算したら生活費も含めてあと2ヶ月で死亡と結果が出た。
春は迎えられそうにもない。
no.1575 記入なし (11/01/04 22:08)

本当に困ったら生活保護が受けられる
no.1576 記入なし (11/01/04 22:19)

市役所へ向けて走れ
no.1577 記入なし (11/01/04 22:28)

一応、70万と失業保険がありますがあまり期待はしていません・・・
就職できるのかな・・・・
no.1578 記入なし (11/01/04 22:29)

20代無職なら100万ぐらいしかないのははわかるが
色々あっていま困っていると思いますが、普通の感覚で
30代以降で年収250万でも年間50万は貯められるから
10年やっていれば500万ぐらいになると思うが
散財しすぎた人が多いのだろうか?
といいながら私も20代初めは散財して200万借金あった。
すぐ改心して猛烈に貯金したが、、
no.1579 記入なし (11/01/04 22:36)

私は気弱だったので
大卒後、バイトで人と関われるように1年間働きともう一年間訓練校を経て
やっと就職できました
最初はすぐに辞めて、つい最近まで働いていた場所も辞め
現在は無職です
もういくところないかもな
no.1580 記入なし (11/01/04 22:43)


いくらお金残ってますか?
no.1581 記入なし (11/01/04 22:49)

>>1581
まあ、100万ちょっとですが
ど田舎なんで お金より将来の心配のほうが大きいですね
no.1582 記入なし (11/01/04 22:50)

1582
家族と一緒ならいいのだ!雨風凌げる家と親とゴハンあれば
エネルギーは沸かすことが出来る。
若いなら100万で医療系の資格とって公的医療機関等で働くのも選択肢だす。
いくところはいっぱいあるから、少し休んでからでも動こう!
4月が入校多いから焦らずだす!
no.1583 1581 (11/01/04 22:57)

>>1583
ありがとう でも、おいら馬鹿なんだよ
大学もそんなにいいところでもないだす
じき28歳ですし、ど田舎でいかに仕事を応募していくか・・・
零細でもいいから早く就職したい・・・・
最近、トライアルばかりだなあ・・・
使い捨てなのかなあ
no.1584 記入なし (11/01/04 23:00)

\81,447,254
no.1585 記入なし (11/01/07 19:29)

本日、残高\243から\200、銀行の支払機でおろしました。
後ろの方は気づいてたろう。恥ずかしい。でも食パン買う為なので。
手数料掛からない時間に行けてよかった。残り\43。
no.1586 記入なし (11/01/07 19:41)

食パンは8枚きりで88円で買う。コンビニは高いからダーメよ
no.1587 記入なし (11/01/07 21:13)

食パンは8枚きりで88円で買いました。見てました?
no.1588 記入なし (11/01/07 22:16)

あたしの熱い視線に気付いてたのね!
no.1589 由美子 (11/01/07 22:31)

納豆は安くて栄養あるよ。残り43円でどんな生活しているの?

闇金にはどんなに苦しくても借りてはいけません。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

ハローワークにもいろんな支援制度があります。https://www.hellowork.go.jp/

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html
no.1590 記入なし (11/01/08 04:47)

>1586=1588 です。このご時世超貧乏生活を送ってます。
納豆は先月まで買えましたが、今は高価で手が出ませんでした。
3パック\67と一斤\88の食パンを天秤にかけた結果です。
no.1591 記入なし (11/01/08 06:57)

\82,677,574
no.1592 記入なし (11/01/14 20:27)

8000万円だ!妄想かもしれない。
no.1593 記入なし (11/01/14 22:36)

>>1586
硬貨のみ…しかも1000円以下でもATMからおろせるのですか?

ATMでは1000円札からしか、おろせないのとばかり思い込んでましたよ!

明日、早速残りの864円をおろします。
良いことききましたよ!ありがとうございます。
no.1594 銀玉金 (11/01/14 22:52)

\79,292,574
no.1595 記入なし (11/01/21 19:30)

0
no.1596 記入なし (11/01/21 22:19)

\76,295,430
no.1597 記入なし (11/01/28 23:42)

\234
貯金なくなりますので、また金を探しにいきます・・・
no.1598 記入なし (11/01/29 18:05)

基本的に、タバコやめられんのは節約はできんな。
no.1599 最低辺 (11/01/29 20:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています