一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


少ないですね。
100億万円の間違いかと思いました。
独身だと貯めている方は1000万は軽く持ってますよ
僕は年間2000万近く貯めています。
no.3300 記入なし (16/02/13 22:27)

それにしてもその歳でそれだけの蓄えですか・・
僕は年間2億近く貯めています。
お金が無い人ほどあるような錯覚を起こすらしいので、
いつもその人の行動を見て自分を戒めてます。
それまで色々な人生経験を積むために使ってきたなら分かる気もするんですがね・・。

これからも周囲の人達に迷惑をかけないようにして下さいね(^−^)
no.3301 記入なし (16/02/13 22:31)

427円です。
no.3302 記入なし (16/02/13 22:33)

使わないと意味がないので持ってるだけではもったいない
no.3303 記入なし (16/02/13 22:34)

2億あったら家建てるかなあ それでも1億位は残るな
no.3304 記入なし (16/02/13 22:45)

1億円あれば、親と弟の借金を返してあげたいよー
no.3305 記入なし (16/02/13 22:51)

5000万円あったらうまい棒2本以上買えるな
no.3306 記入なし (16/02/13 22:58)

うまい棒じゃなくてポルシェ2台買えるよ
no.3307 記入なし (16/02/13 23:06)

>>3300.3301 どこの誰が書き込んでるかわからないから、
好き勝手な金額書き放題だな(笑)。
no.3308 記入なし (16/02/14 09:34)

本当だと信じてる。
no.3309 記入なし (16/02/14 10:52)

信じる者は騙される。
no.3310 記入なし (16/02/14 11:00)

信じて騙されたんだねw
no.3311 記入なし (16/02/14 11:08)

145000円
no.3312 記入なし (16/02/14 17:37)

後2000万円、年金までもたせるぞ。
no.3313 記入なし (16/02/14 17:46)

金融資産=金融負債、ハイパーインフレになれば貨幣価値下落で借金してる人はやっぱり半端に助かることになる・・・僕は借金つくることにする、いつもどうもありがとうございます。
no.3314 中年競馬 夜曲 (16/02/15 06:52)

流れに逆らえずただ身を任せてる〜
no.3315 記入なし (16/02/16 20:48)

男度胸のマイナス17800円。
no.3316 記入なし (16/02/16 20:52)

もうあまり無い
no.3317 記入なし (16/02/18 17:40)

マイナスよりはましだ。
no.3318 記入なし (16/02/18 22:31)

ここの住民は本当のところ金を沢山持っているのだよ
no.3319 記入なし (16/02/18 23:12)

みんな余裕しゃくしゃくだよねー
no.3320 記入なし (16/02/18 23:36)

10万円預けて利子が1円の普通預金って残念な時代だ。
郵便局の定額預金が10年満期で倍になった時代は本当によかった。
まあその分無駄使いしまくっていたから今の惨めな自分がいるわけだがwww

光陰矢のごとし 後悔先に立たず 残念だわ。
no.3321 記入なし (16/02/19 17:50)

埼玉りそな銀行やっぱり半端につぶれるそうです、無職ドットコムの人、気をつけて、byやっぱり半端な天の波動をもつ中年競馬夜曲の僕より。
no.3322 中年競馬 夜曲 (16/02/20 02:58)

持病があってもう好きな旅にも行けそうにない。

少しばかりの金を持ってあの世へ旅に出ようか。
no.3323 記入なし (16/02/20 11:34)

>埼玉りそな銀行やっぱり半端につぶれるそうです

どっからの情報だ。?
数年前に潰れて、昨年、国有化から民間に復帰したばかりだろ?
no.3324 記入なし (16/02/20 12:30)

天の波動からのお伝えです、やっぱり半端に恐慌になってつぶれる金融機関続出する、by天の波動より。
no.3325 中年競馬 夜曲 (16/02/20 14:55)

金持ちは自分で掃除なんかしないはず
no.3326 記入なし (16/02/20 16:18)

貨幣とは鋳造された自由である
no.3327 記入なし (16/02/20 16:20)

>no.3325
銀行関係は、具体的な銀行名を言わないほうがいいよ。
「あそこの銀行がつぶれそうだ」というと、預金者は金を引き出す。
わたしも、給料の振込が「埼玉りそな銀行」だし、以前「足利銀行がつぶれそうで」
会社の預金2千万円を郵便局に移した。

銀行が潰れてしまうと、引き落としの携帯電話が使えなくなり、他の銀行に変えざるえない。

ネットに書き込まれた風評被害は威力業務妨害になる。
刑事事件なので、自宅から書き込まれた物は警察の捜査で明らかになる。
損害賠償がきたら払えるのかい?
no.3328 記入なし (16/02/20 16:36)

独身50で貯金300万あったらリタイアして生きていけるかな
no.3329 記入なし (16/02/29 22:08)

契約社員年収約450〜480万 築3年土地付一軒家持家ローン無 妻子あり 子供2歳 貯金1000万
no.3330 50男 (16/02/29 23:05)

>>3329
税金で持ってかれて、わずかしか残らないから・・・w
no.3331 記入なし (16/03/01 03:02)

ちなみに私は1000万ぐらいです。
no.3332 記入なし (16/03/01 07:33)

俺は無職で無収入2千万あるが後何年持つか。
no.3333 野洲市 (16/03/01 11:16)

みなさんけっこうお持ちですねえー
no.3334 記入なし (16/03/01 11:33)

2370000
no.3335 記入なし (16/03/02 01:29)

30前半302万。
友達いないから交遊費無料。
no.3336 記入なし (16/03/17 20:18)

80万円日本国債空売りしたら40万円で償還期限をむかえたよ。
no.3337 サバイバー (16/03/17 21:17)

今と老後が不安で金がいくらあっても足らないよー
no.3338 記入なし (16/03/17 21:30)

800万くらい
no.3339 記入なし (16/03/17 22:21)

謝金200万円生活くるしいよ
no.3340 記入なし (16/03/17 23:27)

2410000マソ
no.3341 記入なし (16/03/18 04:55)

現金は21万円。
預貯金は700万円。
62歳でこんなもんだが
@公的年金今までの払込額  1500万円(会社分を合わせると3000万円)
A企業年金払込額1800万円
B私的年金払込額2210万円
全てを合わせるとそこそこになる。
これが現実の所有金と統計の平均貯蓄額の差となるのかな。
no.3342 記入なし (16/03/20 08:22)

↑堅実ですね!
(ただインフレにならないことをお祈りします)

私は29才ですが資産12,000,000円ほどです
(資産の内訳は外貨建債券をメインに、株式や預貯金など)
公的年金に払った金額は資産計上できるものとは考えて
いないので除外しておきます
個人年金は上記資産とは別に1,000,000円弱あります

日本円が将来も信用される通貨でいられるかどうか不安です
no.3343 記入なし (16/03/20 09:01)

>あと貯金いくらありますか?
預貯金は1,350万円




その他として
株、投資信託3,300万円
国債500万円
私的年金 950万円
以上金融資産は6,100万円

賃貸用不動産として約7,000万円分を所有
no.3344 記入なし (16/03/25 17:25)

ゴールド購入やっぱり半端にすすめる、資産防衛資産形成なんでもいい、紙幣はインチキ、ほんとうの貨幣はゴールド、プラチナやシルバーもやっぱり半端にあるけど、ゴールドおすすめ、その美しさにやっぱり半端に気付いてほしい、ゴールドは本物の通貨、やっぱり半端にゴールドおすすめ、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3345 中年競馬 夜曲 (16/03/25 17:34)

このスレの預貯金残高はどこまで信用していいのか?
なるほどというのもあるが、うさんくさいのもある。
参考程度にしといたほうがいいのか・・・?
no.3346 記入なし (16/03/25 18:05)

皆様 凄い資産家ばかりで無職を忘れて夢の世界に入り込んだ錯覚に陥ってしまいます 千円単位も厳しい小生には考えも及ばない
no.3347 記入なし (16/03/25 18:12)

no.3346
無職の掲示板には、たしかにあり得ない
金額だね。
時々、笑っちゃうけど。
no.3348 記入なし (16/03/25 18:20)

「家計の金融行動に関する世論調査」2014年によると金融資産(貯蓄)の平均値は1182万円だから、それをベースに考えると「たしかにあり得ない金額だね。」とは思えない。
不動産は入れなし、年金資産なんて詳細には把握してない人もいるから、金額はばらけるだろうけど、いわゆる銀行等の預貯金は1千万円前後ではないかな。
no.3349 記入なし (16/03/25 19:36)

このスレは自慢したいだけか(笑)妄想か。いくら自慢したってそれ以上持ってる人はざらにいるわけでただの自慰行為。金の価値なんて今後どうなるかなんて誰にもわからない。紙くずになるかも知れないし。
no.3350 記入なし (16/03/25 22:57)

ショーンKみたいなのが多いな。
no.3351 記入なし (16/03/25 23:03)

このサイトで金持ってるって自慢したいだけの自慰行為(笑)
no.3352 記入なし (16/03/25 23:05)

ただの並の人間でしょ
no.3353 記入なし (16/03/25 23:06)

本当の金持ちは言わないだろうよ
no.3354 記入なし (16/03/25 23:08)

いくら金を持ってるか教えるスレッドなので嘘ついても意味ないと思うよ

おそらく書き込みくらいの貯金ならあると思うよ

無職と言っても定年退職者も無職だからね
no.3355 記入なし (16/03/25 23:50)

一番の金持ちは某ぶどうだな。
no.3356 記入なし (16/03/26 00:07)

正直にいってもだからなに?ってところかな(笑)
no.3357 記入なし (16/03/26 03:06)

100人の村だね 10%人間が1億円づつ持っている残りの90%は貧乏人、平均値で計算すれば確かに金持ちばかり、実質は生保が増えている 妄想の世界
no.3358 記入なし (16/03/26 04:49)

>>no.3357
本当は羨ましいんじゃないですか?笑
いや、冗談です。気にしないでください。
no.3359 記入なし (16/03/26 05:51)

話題  あと貯金いくらありますか?

参加するなら素直に表明すればよい。
他人の告白を多いだの少ないだの、思ってもここに書く必要はない。

素直になればいかが?
no.3360 記入なし (16/03/26 06:46)

>平均値で計算すれば確かに金持ちばかり

その村の平均値は1,000万円だね。
そんな金持ばかりには見えない。
今の日本と同じくらいだぜ。
no.3361 記入なし (16/03/26 06:59)

特にここは金を持ってても使わないからね
今の日本人の典型だよ
no.3362 記入なし (16/03/26 07:10)

なるほど、平均値ならみんなが1000万所有者か。

しかしながら多くの無職者は1000万貯蓄が
あるとは思えないのが現状だろう。
no.3363 記入なし (16/03/26 07:24)

ここの平均値なら1000万よりありそうだが
no.3364 記入なし (16/03/26 07:27)

>多くの無職者は1000万貯蓄があるとは思えないのが現状だろう。



無職者の大半を占めるのが65歳以上の高齢者。
家計調査(平成23年)によると、世帯主の年齢が65歳以上の世帯(二人以上の世帯)の平均貯蓄現在高は2,257万円だね。
その中で、でもっとも多いのが、「4,000万円以上」の世帯で16.1%。

なかなか君の思い込みとは違っているね。
no.3365 記入なし (16/03/26 08:01)

日銀が昨日25日に発表した2015年10─12月期の資金循環統計によると、家計が保有する金融資産残高は昨年12月末時点で1741兆円と過去最高となった。そのうち現金・預金が過去最高の246兆円に増加している。

それを平成28年3月の人口推計1億2536万2千人で割ると、一人1,388万円となる。これが統計上の一人当たり金融資産だね。
no.3366 記入なし (16/03/26 08:08)

no.3365
またここでも平均値か???
平均値と実状との格差をそろそろ理解したら?
no.3367 記入なし (16/03/26 08:12)

↑その通り
平均値で2,257万円だが」、最も多いのは4,000万円以上だね。
そく実状を理解しないといけない。
no.3368 記入なし (16/03/26 08:16)

平均より下だとちょっと悔しいね。
だから65歳以上とはいえ平均で2,000万円超えって、うっそ!と思う。
しかし、最頻値は4,000万円以上ってものすごい。
まあ平均をみて悔しがるのは少ないからだから許してね。
no.3369 記入なし (16/03/26 09:10)

多くの無職者は平均1,000万円あるとは思えない
   ↓
無職の大多数の65歳以上の平均は2,257万円
   ↓
統計上は一人1,388万円
   ↓
平均値と実状との格差をそろそろ理解したら?
   ↓
65歳の最頻値は4,000万円以上、これが実状
   ↓
ものすごい現実!
   ↓
   ?
no.3370 記入なし (16/03/26 10:24)

衝撃的事実!持ってないのは自分だけ!笑
no.3371 記入なし (16/03/26 13:14)

平均以下の人は、ちょっと平均額が出ると過剰反応するがすぐにおとなしくなるね、なんで?
no.3372 記入なし (16/03/26 20:01)

もっと、下の人が過剰反応するので「あれよりまし」と納得する。
no.3373 記入なし (16/03/26 20:04)

でも2,000万円なんて普通と思うがなんであんなに平均!統計!なんて反応するんだろう?わけわかんない。
no.3374 記入なし (16/03/26 20:08)

しかし、この4月で60歳の人と55歳の人
年金支給日が5年も違う。
貯金が同じ1000万としても
年金が、年72万として、5年間の支給額は360万も違うぞ。
no.3375 記入なし (16/03/26 20:08)

60歳では四月ではまだ公的年金は無理かもしれない。
もうちょっと勉強しませう。
no.3376 記入なし (16/03/26 20:19)

2000万の貯蓄あっても老後資金としては足りないかもね。
no.3377 記入なし (16/03/27 01:37)

長生きのリスクはどうしようもない
no.3378 記入なし (16/03/27 01:44)

億は欲しいな。まだ稼げるチャンスはある。
no.3379 記入なし (16/03/27 01:46)

>話題  あと貯金いくらありますか?

>参加するなら素直に表明すればよい。
>他人の告白を多いだの少ないだの、思ってもここに書く必要はな>い。

>素直になればいかが?

素直に表明して何か得ましたか?俺は勝ち組だという感覚かな(笑)
no.3380 記入なし (16/03/27 02:29)

他人がいくら持ってるって聞いて自分と比べないほうが不自然だろうよ。
no.3381 記入なし (16/03/27 02:31)

オレは本当のことはこんなとこで怖くて言えないけど(笑)
no.3382 記入なし (16/03/27 02:33)

億程度なら簡単に稼げます。

いつでも誰でも億万長者になれるチャンスはあるのです。
no.3383 記入なし (16/03/27 14:14)

<億程度なら簡単に稼げます。>
稼ぎ方を教えて欲しいです!
no.3384 記入なし (16/03/27 19:13)

>1億円の稼ぎ方を教えて欲しいです!

まず5,000万円を貯めることです。そうすればその延長で1億円はもう手の中です。

>5,000万円の稼ぎ方を教えて欲しいです!

まず、2,500万円を貯めることです。そうすればその延長で5,000万円はもう手の中です。


   (以下繰り返し)
no.3385 記入なし (16/03/27 19:36)

>>3385
億はこえたけど、
そこから足踏み状態・・・w
no.3386 記入なし (16/03/28 08:13)

私も2億まではヒョウヒョイいったが、その後伸び悩んでいる。
やはり失うことが怖くなって大胆にできない。
それに2億円あったらなんとか生活はできるだろうと思ってしまう。
自らの力で5億円以上貯めたやつは凄いと思っちゃうよ。
no.3387 記入なし (16/03/28 17:40)


例によってやっかみや妬み、非難の嵐が見えるようだね。
1,000万円の貯蓄のない人から見れば信じられないような話かもしれません。
no.3388 記入なし (16/03/28 18:35)

44才独身  1100万
no.3389 記入なし (16/03/28 23:21)

大したもんだー
その歳には300万ぐらいしかなかったよ
no.3390 記入なし (16/03/28 23:26)

事情があり使えないが1200万。
no.3391 記入なし (16/03/28 23:34)

円だけ持ってても安心できないけどね
no.3392 記入なし (16/03/30 20:13)

不動産&証券も持ってるけど、
ここは「貯金額」だからなw
no.3393 記入なし (16/03/30 23:21)

僕は52歳。平成2年に転職しました。それまではフリーターだったのだけど、
正社員では入れました。その転職先には、鹿児島方面からの上京者が固まって
新卒で入っている会社だった。一人当時21歳の女の子が、金貯めてるので有名な
子がいました。その子が貯金の話して来て、僕の貯金の残額を聞いて来るので、
正直な金額を言ったら、その子よりもはるかに多い金額だった。
その子は当然自分の方が多いと思ってたらしくそれ以来、目の敵にされてまいった。
それ以後むやみに金額を人には言わないようにしています。
no.3394 記入なし (16/03/31 11:01)

無職コムは独身が多いから貯金額も多い
no.3395 記入なし (16/03/31 16:48)

もうすぐミリオンダラーだら〜(笑)
これでいいのだ
no.3396 記入なし (16/03/31 23:13)

円だけが貯金じゃないぜ。今後ひどい円安になったらラーメン一杯一万円とかない話ではない。
no.3397 記入なし (16/03/31 23:15)

その時円だけにすがってきた人はあっという間にすっからかんww
no.3398 記入なし (16/03/31 23:16)

はっはっは
私には、貯金にえん(円・縁?)がありません
no.3399 記入なし (16/03/31 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています