一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


極論だが、外国には自国の通貨が紙くずで使えないところもあると聞いたよ。円だけあれば一生ぬくぬくと生活できるか保証はない。今はまったく説得力ないそれまでに逃げ切れれば問題ない。
no.3400 記入なし (16/03/31 23:22)

預貯金ってホントに貯まらないもんだね?
no.3401 記入なし (16/03/31 23:23)

世界的な視野で見ればドルである程度もっておくのは常識。円がいくらあるって喜んでいても世界的にはその価値は毎日変動してるのだよ。1ドル1万円とかなったらわらっちゃうな
no.3402 記入なし (16/03/31 23:26)

ここは貯金のスレだから仕方ないが、日本円だけ持ってて自慢しあってるのみるとなんだかな(と言葉を濁しておく)
no.3403 記入なし (16/03/31 23:30)

 私が高校生の頃から、間もなく米ドルが通貨となるとか、日本円はすべからく米ドルに換えるべしなんて言われた。
 あれから50年、まだ円が通貨だね。
no.3404 記入なし (16/04/01 08:54)

↑円は通貨だよ。過去の話はどうでもいい。その価値がこの先どうなるかってこと。
no.3405 記入なし (16/04/01 21:31)

でもこの先どうなるかなんてわからないけどねwwwwww
no.3406 記入なし (16/04/01 21:38)

日本円は未来永劫大丈夫って保証もない。
no.3407 記入なし (16/04/01 21:39)

30年位前はは1ドル300円だったよ

今はその半分くらいかな?

貯金なんか円でいいよ
no.3408 記入なし (16/04/02 15:28)

日本円、米ドル、豪ドル、NZドル、香港ドル、南アランド
トルコリラ、カナダドルと様々な通貨で分散して資産運用しています
円安を望みますが、ここ最近は日本円が強いですね
no.3409 記入なし (16/04/03 05:23)

ゴールド購入をやっぱり半端におすすめする、僕は借金しまくってゴールド購入を目論んでいるやっぱり半端な現実、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3410 中年競馬 夜曲 (16/04/03 07:48)

貯金なんか100万しかないぞ!死ぬまで働くんだ!
no.3411 みみずく (16/04/03 22:03)

もう少しでなくなる
no.3412 記入なし (16/04/03 22:18)

銀行の普通預金なら4000万円くらい
no.3413 記入なし (16/04/03 23:01)

日雇い仕事なので毎日がサバイバルです。
貯金なんてありませんし銀行やATMさえ行く用事さえない。
no.3414 記入なし (16/04/04 09:48)

やっぱり半端に固定金利の借金しちゃえ、固定金利、固定金利ここがかなり重要、借金してゴールド購入、金融負債から金融資産形成へと逆転する、ハイパーインフレ、金利上昇、国債バブル崩壊、金利上昇、通貨価値下落、あとは自分で探求する、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3415 中年競馬 夜曲 (16/04/04 10:00)

何かこう1発逆転でバーンとならないもんかなー
no.3416 記入なし (16/04/04 14:05)

ゴールド購入で一発逆転、談合プロパガンダに一泡ふかせるどころか資産形成になっていく、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3417 中年競馬 夜曲 (16/04/04 17:49)

ATMに行く回数を減らす為に、1回で50万円引き出すw
no.3418 記入なし (16/04/14 20:21)

2307万ぽっち
no.3419 記入なし (16/04/15 16:09)

ATMなんか利用したことがない。
1回で200万卸して2年間保持する。
独りなので自由きまま。
no.3420 ジーじ (16/04/15 17:56)

>>3419
それっぽっち?
no.3421 記入なし (16/04/23 09:43)

55歳 無職 独身
1900万円 あとはおやじの遺品の
骨董品が300万円ぐらいで売れればよしだが?
no.3422 記入なし (16/04/23 09:49)

うちにも先祖代々の刀やら兜やら壺に掛け軸やらいっぱいある おそらく3億くらい
no.3423 記入なし (16/04/23 10:05)

世界同時通貨安になったら一環の終わり、という人も出てきそうですね、はい。
no.3424 記入なし (16/06/19 00:35)

世界同時通貨安はありえないのでは?ある通貨が安くなれば、違う通貨が高くなる。
no.3425 記入なし (16/06/19 00:55)

円に対してというなら理解できるが。
no.3426 記入なし (16/06/19 00:57)

団塊世代は貯めていても家族に失業者いると過去の努力もOWARI
no.3427 記入なし (16/07/11 08:07)

骨董品は換金するまではただの物体・・・
no.3428 記入なし (16/07/25 16:19)

貯金50万円くらい、借金500万円くらい、ゴールド少々・・・世界同時通貨安じゃなくて紙幣が紙切れになる、紙切れ民主主義の崩壊、紙切れ信用国債信用国家財政信用システムの崩壊・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3429 中年競馬 夜曲 (16/07/25 16:30)

ゴールドどれくらい持っておけば良いですかね。母親の形見10c程度しかないです。
no.3430 記入なし (16/07/25 16:59)

もう残された時間はわずかかもしれませんよ、経済崩壊まで余命一か月・・と僕のやっぱり半端な天の波動と僕の探究結論は推測している、ドイツ銀行破綻がトリガーになる、金融機関連鎖破綻、国債バブル崩壊・・・やってくるのはデフォルト(国家破産)、政府が通貨切り下げ、デノミをおこなうとすれば紙幣は紙切れになる、国民の預貯金は吹っ飛ぶ、その代わり国の借金は大幅減少・・・ゴールド価格は数倍になるという人が多いけど、やっぱり半端な天の波動の予想値は1オンス13000ドル、今の約10倍、できるだけゴールド購入をやっぱり半端におすすめする・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3431 中年競馬 夜曲 (16/07/26 00:21)

よく分からないのだが、日本も崩壊するってことですか?
no.3432 記入なし (16/07/26 00:43)

その通り、世界の金融システムが崩壊する、マスコミでは禁句になってる、談合プロパガンダの洗脳をやっぱり半端に解かなければ理解できない、談合プロパガンダと戦おう・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3433 中年競馬 夜曲 (16/07/26 01:08)

よくわからない
no.3434 記入なし (16/07/26 11:18)

うそ八百
no.3435 記入なし (16/07/26 12:27)

ほんとに借金五百万円だったらヤバいんじゃない?
no.3436 記入なし (16/07/26 12:32)

500万円の借金は想定内、固定金利で借りてるので金利上昇しても大丈夫、金利上昇ということは物価上昇、ゴールド高騰、通貨価値下落、ゴールド高騰して借金がチャラになるとまではいわないけど通貨価値が10分の1になれば余裕で返済・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3437 中年競馬 夜曲 (16/07/26 17:09)

一応貯金は1730万円あるけど、非正規雇用者なので不安だらけ。
no.3438 記入なし (16/07/26 17:15)

ゴールドは100g以上の売買は課税対象
直ぐに税務署に通報される。
さてさて どうした物か?
no.3439 記入なし (16/07/26 20:38)

20年後愛の振動が貨幣経済を終結させます。
愛のエネルギーが半端でないことを目の当たりに
にします。それまでの辛抱です。
no.3440 記入なし (16/07/26 20:55)

もう500万円も借金なんかあったら不安で不安で寝ないで働くしかない!
no.3441 記入なし (16/07/26 23:59)

自己破産しないの?
no.3442 記入なし (16/07/27 12:16)

預貯金30万恥ずかしいがマジ。
no.3443 記入なし (16/07/27 17:15)

no3442さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、ゴールド高騰でやっぱり半端に借金チャラになる・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3444 中年競馬 夜曲 (16/07/27 17:24)

ハイパーインフレになるんだから、
1億でも2億でもどんどん借金すればよい。
no.3445 記入なし (16/07/27 22:11)

借金なんかしたら生きたここちしない
no.3446 記入なし (16/07/28 00:33)

わしは昔気質だから宵越しのセミは持たぬ
no.3447 記入なし (16/07/28 00:52)

グローバルな世界で一国だけがハイパーインフレを
起こす事は有り得ない。ギリシャ然り北朝鮮然り
まして円は基軸通貨世界が容認しないだろう。
(終戦直後の預金封鎖と同じ事をしない限り)
no.3448 ある難病患者より。 (16/07/28 00:53)

共産主義者かなにか知らないけど嘘で日本人の不安を煽るのが仕事
no.3449 記入なし (16/07/28 00:56)

お宝写真集とかお宝おもちゃとか そんなジャンルがあるから何が高騰しても不思議ではないが時期とかタイミングもあるだろう
no.3450 記入なし (16/10/08 03:00)

65歳まで働いて老後の生活費、治療費、年金だけでは楽しめない、五千万は必要かも
no.3451 記入なし (16/10/08 06:35)

5000万円でも足りない
no.3452 記入なし (16/10/08 09:49)

家族が協力すれば問題ない
no.3453 記入なし (16/10/08 15:24)

医療に関しては貯金じゃなくて保険で対応だよ
no.3454 記入なし (16/10/08 16:08)

現在約1億オーバー
no.3455 記入なし (16/10/08 21:54)

消費税15%になったらマジ苦しいだろうな
国外脱出かね?
no.3456 記入なし (16/10/08 22:05)

通帳に35万円ぐらい。
支出が収入を上回っているので、ちょっとやばいかも。
no.3457 記入なし (16/10/09 11:53)

リボ払いってメリットがなんにもないからね。

利息ばっかりとられて元金が減らないという悪循環。

世の中そんなに甘くないという典型かも
no.3458 記入なし (17/03/23 16:45)

郵ちょの通帳って1300万以上預かってくれないみたい。

はがき来たからとりあえず現金化したわ
no.3459 記入なし (17/03/23 18:27)

自分も今頃は旅行だってしていただろうにもう何も残ってないです。
no.3460 記入なし (17/03/23 19:10)

2810000
no.3461 記入なし (17/03/23 21:12)

>>3459
いろんな銀行に1000万円づつ分散して預金すれば?
no.3462 記入なし (17/03/24 16:43)

郵ちょの限度額はそうだけど、別にその額を超えても為替扱いにされるだけで預かるようだよー
no.3463 記入なし (17/03/24 16:48)

貯金はあるんだが生きてる意味がない
no.3464 浣動 (17/03/25 18:58)

23,000,000円

嫁がマイホームを建てたいと言い始めたが、貯金は
3,000,000円ほどと申告している
時間の経過とともに価値が低下していく物に
投資する気になれない
no.3465 記入なし (17/03/26 07:52)

貯金あるなら投資でお金を生かそう
no.3466 記入なし (17/03/26 10:28)

投資はリスクが伴うし、安定した投資先でないと心穏やかには居られないでしょうね。
no.3467 記入なし (17/03/26 11:56)

マイホームも車も古くなると大概は価値が下がるが投資は価値が上がる可能性がある
no.3468 記入なし (17/03/26 12:05)

>>no.3462 
さすがに2000万以上は無いので分散するにしても2箇所か?
他に数百万の預金と数百万の保険金といったところ
自宅を売り飛ばせば数千万になるだろうから(売却後は公営住宅希望)
年金受給まで逃げ切れると思われる

    ・・・多分
no.3469 記入なし (17/03/26 13:06)

30円あります!タワーマンションを買おうか、スーパーカーを買おうか、世界一周旅行をしようか、お金持ちになれます様にと神社のお賽銭にしようか迷っています!
no.3470 記入なし (17/03/26 13:35)

私は8万〜10万かな。
no.3471 記入なし (17/03/26 14:51)

みんな金持ちだね? 
no.3472 記入なし (17/03/26 14:56)

>>3469
たったの2000万円少々で年金受給に頼ると
最後は足りねーんじゃね?
no.3473 記入なし (17/03/26 19:12)

病気したらアウト
no.3474 記入なし (17/03/26 19:26)

ナマポ貰えたらセーフ
no.3475 記入なし (17/03/26 19:30)

ヨヨイのヨイ
no.3476 記入なし (17/03/26 19:30)

2000万で足りないとなると、結構な人がヤバくなるんじゃないか。
no.3477 記入なし (17/03/26 19:33)

お おれのことですか
no.3478 記入なし (17/03/26 19:44)

ぼ、僕たちのことだね
no.3479 記入なし (17/03/26 19:54)

>>no.3473 ( 記入なし

そもそも支給される年金額で今の生活はできないですよ。

生活を切り詰めていかないとね、生活を実収に合わせるように
しないといずれ破綻するのは自明の理でしょう。
no.3480 記入なし (17/03/26 20:43)

1億3010万
no.3481 ろくりん (17/03/27 12:59)

節約してるのでさほど貯金が減らない
no.3482 香美 (17/03/30 11:21)

45才独身  1250万
no.3483 記入なし (17/03/30 12:08)

1億円+α
no.3484 記入なし (17/03/31 15:37)

5日まで1万しかない情け無いよ。
no.3485 記入なし (17/03/31 17:04)

一億円切った。(◎-◎;)
no.3486 記入なし (17/03/31 18:00)

最初からズーッと切ってるがなにか?
no.3487 記入なし (17/03/31 18:01)

年金額にもよるが高齢になると医療費等で1億はほしいですよね。
no.3488 記入なし (17/04/01 04:34)

夢の中では5億8千万有ったけど
目が覚めてマヂ落ち込んだʅ(◞‿◟)ʃ
no.3489 記入なし (17/04/01 04:49)

60歳までに200万貯めるつもりだが何か?
no.3490 記入なし (17/04/06 08:22)

200万円しか貯めないの?
no.3491 記入なし (17/04/06 17:08)

一けた違う〜?
no.3492 記入なし (17/04/06 17:29)

間違ってた、20万円だった。
no.3493 記入なし (17/04/10 14:15)

貯金などない。
no.3494 ゆっぴ (17/04/10 14:22)

20000万円は無理だよ・・・
no.3495 記入なし (17/04/15 09:48)

真面目な話、1800万円
no.3496 記入なし (17/04/15 12:00)

SBI証券に少々
no.3497 記入なし (17/04/15 12:05)

財布に19,000円
no.3498 記入なし (17/04/15 12:43)

SBI証券で自動的に増えていく仕組みになっている
no.3499 記入なし (17/04/15 14:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています