一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


退職したら、当然収入は0で、支出ばかりが目立つ。
貯金がどんどんなくなっていく。
no.4400 記入なし (21/09/28 21:30)

まったくだ
no.4401 長さん (21/09/28 22:39)

クロと言う人は完全無職のニートです。今もチャット中。朝9時から翌03時までチャット。起きてる時間はパソコンに張り付いている。
no.4402 記入なし (21/09/28 23:28)

クロという人は社長です。
きっと、ブラック企業を経営しているのでしょう。
no.4403 記入なし (21/09/28 23:32)

まだ蓄えが残っているから不安はない。
いつかはそれも底をつく。
その時は必ずやって来る。
no.4404 記入なし (21/09/29 08:20)

600億円なんかあるわけないじゃん。ネタだろ。
no.4405 記入なし (21/09/29 08:23)

鳩山由紀夫とかでも、母親の持ってるブリジストン株もらっても50億程度だぞ。
no.4406 記入なし (21/09/29 08:39)

no.4400 
退職して1年
株が調子良いから資産1000万円増えたよ♪
no.4407 記入なし (21/09/29 09:44)

東京オリンピックの赤字が800億円だそうだ。

クロちゃん、寄付して
no.4408 記入なし (21/09/29 12:35)

クロちゃんは、チャット・フィーダーの「友達作ろう」部屋にいますよ。
no.4409 記入なし (21/09/29 13:11)

麻生セメントの麻生太郎だって600億はないでしょうねえ。
no.4410 記入なし (21/09/29 13:12)

クロは団地住まい、高齢の母親、アルバイト
徹夜でチャット、夜中にカップ焼きそば
自称社長、社長は金持ちという単細胞、オレが知ってる社長は50万も貯金がない奴いるぞ。
no.4411 記入なし (21/09/30 06:57)

600億で県営団地でカップ焼きそばはないだろ 
no.4412 記入なし (21/09/30 07:01)

でも憎めない所がある、無職無理ゲーみたいに
可愛いい奴だ
no.4413 記入なし (21/09/30 07:32)

クロは、過去の書き込みで、親の貯金が無くなったらおしまい、死にたいと書いていた。

クロを苛めるのも考えてしまうよ。
no.4414 記入なし (21/09/30 10:40)

クロが弱音吐くのはほぼ無いよ。長いチャット歴のある一握りの人にだけ言う。普段は「俺って大金持ち」と強気の大嘘を書き続けてるよ。「ニートです」とか書いてくる人には「働けよ」って説教する始末。実情知ってる人は黙ってるけどね。
no.4415 記入なし (21/09/30 17:33)

ここのサイトに泣き言かいてあった
no.4416 記入なし (21/10/01 07:58)

クロも可哀想な奴なんだな、そこまで現実逃避しないと生きられないほど、追い詰められている奴だな
no.4417 記入なし (21/10/01 08:06)

クロのチャットを見たことがある。完璧なネット依存症だと思った。クロを含めて参加者の趣味は流行ってるユーチューブ動画の見せ合いっこ、ネット記事論議、これをひたすらやってた。
no.4418 記入なし (21/10/01 11:14)

クロも社会でいじめのようなものにあって、引きこもり無職になったのかな。
no.4419 記入なし (21/10/01 13:23)

家賃込みで月30万の生活しても、30年は持ちこたえられるとわかった。
no.4420 記入なし (21/10/01 16:39)

600億円持ってたら毎月1億円使っても50年もちこたえられる。
そういう人になってみたいわ。
no.4421 記入なし (21/10/01 20:06)

マイナス50万
no.4422 記入なし (21/10/01 22:10)

9月ひと月で40万も貯金が減った。
no.4423 記入なし (21/10/02 15:06)

年間でおよそ500万円の目減り。
還暦過ぎなら1億から1億5千万円くらい持っている計算となる。
no.4424 記入なし (21/10/03 06:40)

億り人になってみたい。
no.4425 記入なし (21/10/03 12:35)

そりゃ成りたよ、成りたいからって成れるもんじゃないから、ここに居るんや!
no.4426 記入なし (21/10/03 12:37)

ホンマや
no.4427 長さん (21/10/03 12:38)

億り人になって会社辞めてここにきてる人もいるんじゃないか。
no.4428 quickeggy (21/10/03 17:07)

本当の資産家はネットなんかに出てこないよ
no.4429 記入なし (21/10/03 17:12)

ワテに億があったら、他の事やりっぱなしや
no.4430 記入なし (21/10/04 08:26)

クロ←いつまでも、あると思うな、親の金
no.4431 記入なし (21/10/04 08:28)

クロが600億あると言ってる、ミニバージョンが億り人のオッサンやろ、億が有って独身なんて有り得ん
前の会社にも、どんだけ不細工なオヤジでも
年収600万もありゃまあまあな嫁がおったわ!
no.4432 記入なし (21/10/04 08:35)

600億です。
no.4433 クロ (21/10/04 12:39)

了解や!
no.4434 記入なし (21/10/04 13:12)

円とは言ってないな!
no.4435 記入なし (21/10/04 13:15)

クロはまだ可愛いほうや、自称億り人、億あります、言ってるくせに
金は自分だけのために使うとか言う、ホラ吹きオヤジの
ほうが情けなわな、だからクロは大丈夫や
no.4436 記入なし (21/10/04 13:30)

金が無かろうがあろうが自分の幸せのために自分の貯めた金は使いきらないと自分が可哀想だと言う意味
自分が死んで貯めた金を国に没収されてしまったら何のために節約して独りで生きてきたのかわからない
情けなくはないまどわされるな
no.4437 記入なし (21/10/04 17:11)

億を独り身で使いきるという理由なら、嘘
女を幸せに出来るなら信用してやるよ
no.4438 記入なし (21/10/05 07:29)

還暦、貯金が億で年金も16万となれば、相当な
社会の柵の中で生きてきた人間で上位にいた優秀な人間である、顔の不細工抜きにしても、それなりの顔つきをしている、バカ面ではない! 会社の柵の中で独身で居ることは難しいというか、あり得ない、これで独身で、財産も独り身で使いきりますとは、筋の通らないはなしを信用しろと言われてもねー、嘘は信用できまへんなー、、、

何故嘘なのか、嘘は話に矛盾があるものだから。

いやぁ〜馬鹿ぁ〜ん、アハハ、そこはお乳なの ♪
であるな!
no.4439 記入なし (21/10/05 09:36)

いったい誰の話をしてるのだろう?
no.4440 記入なし (21/10/05 09:44)

億自慢のホラ吹きオヤジとさ
no.4441 記入なし (21/10/05 09:46)

貯金が億あるのはクロと言う輩
俺は貯金は数千万円しかない ただし自分の幸せのために貯金は使いきるべきだと言っている 仮に自分の大事な人のために使うことで自分が幸せならそれはそれで良い
no.4442 記入なし (21/10/05 09:52)

4442 了解や!

どっかのボケ爺が1億6千万貯金があって、女に使う金は無いと言うホラ吹の事や、あんたはしっかりしとる、納得や!
no.4443 記入なし (21/10/05 09:56)

料理研究家のベリッシモはかなり貯金持ってそうで焦る(-_-;)
no.4444 記入なし (21/10/05 10:36)

ワテが話をしたいのは、明日から年収400万程度♪の生活や〜、とあ言ってた、自称億り人のオヤジや、ワテが
面の皮を剥ぎ取ったるから出てこんかい!

ワテの尋問は嘘は通用せんわな、ワテが納得したら
賛同するわ!
no.4445 記入なし (21/10/05 11:13)

なんで年金生活で400万もある人間が、400万程度といえる? そんだけ苦労した人間が、口から出す言葉か ?
no.4446 記入なし (21/10/05 11:16)

出て来れんかったら、あんたの負け、嘘を認めた事やからな!
no.4447 記入なし (21/10/05 11:22)

パヨクは日本人が羨ましいと思ったり自分は惨めだなと思うような嘘を書くんやで
no.4448 記入なし (21/10/05 11:29)

パヨクという単語を使う人たち
no.4449 記入なし (21/10/05 11:45)

パヨクという単語を使う人たちより使われる人たちに問題があるんやで。日本人の敵や。
no.4450 記入なし (21/10/05 11:47)


本来の正しい日本人はこうだ、という妄言歪曲思想の人たち
no.4451 記入なし (21/10/05 13:08)

↑というパヨクの屁理屈
no.4452 記入なし (21/10/05 13:10)

左翼が頭おかしいのは確か。
朝鮮人ならまだしも、自分の国を貶めるなんて異常者。
自分の国が嫌いな人達。
no.4453 記入なし (21/10/05 19:12)

OECD諸国の中で経済力が最底辺まで落ち込み、物価は安いが給料もとんでもなく低いままの日本。

新自由主義、トリクルダウンで日本は復活すると演説したのは自民党の小泉であり安倍だ。

彼らは自分の国をおとしめたじゃないか。小泉や安倍こそ、自分の国が嫌いな人達の代表者である。
no.4454 記入なし (21/10/05 20:12)

全然違うわ
no.4455 記入なし (21/10/05 20:18)

頭が弱いのは確か。
no.4456 記入なし (21/10/05 20:52)

株で儲かった人は小泉や安倍を支持する。
no.4457 記入なし (21/10/06 06:43)

3と6分の2は生活に必要ないと言う事や!

パン屋で食パン、3と6分の2下さいと言わんやろ、だから分数は必要ないと言う事や!
no.4458 記入なし (21/10/06 09:54)

どういう意味?
no.4459 記入なし (21/10/06 14:08)

だってパン屋で3と6分の2に、あと2と5分の1を足しといとは言わんやろ!
no.4460 記入なし (21/10/07 07:57)

肉屋で豚細、100グラムの3分の1下さい言うか?
no.4461 記入なし (21/10/07 07:59)

屁理屈
no.4462 記入なし (21/10/07 08:00)

貯金の話をしませんか?
no.4463 記入なし (21/10/08 09:31)

貯金の話しても、増える訳じゃないからなぁー
no.4464 記入なし (21/10/08 09:36)

パン屋で言う事はないが、こうまでコロナで仕事が減ると
「半分でいいから、仕事を下さい」とか「1/3でも」とか

ボクシングやプロレスは「〇〇ポンド1/4」とかと発表する。
no.4465 記入なし (21/10/08 10:39)

貯金を運用すれば増えるんだよw
no.4466 記入なし (21/10/09 00:48)

運用に失敗したら責任とってくれるなら貸してもいいよ 笑
no.4467 記入なし (21/10/09 09:57)

ただし一年で2倍が条件!
no.4468 記入なし (21/10/09 10:01)

だけど分数は必要ないよ、少なくともオレの人生には
何が分けるとき、電卓でわり算くらいだね。
no.4469 記入なし (21/10/09 10:09)

元々、「1ダース12個」ていうのは、物を山分けする時に3人や4人では分けられない。
だから3人でも4人でも分けられる1ダース12個、1グロス144個なんてのがある。
no.4470 記入なし (21/10/09 11:42)

生活費として現金は20万円ほど手元にあるが、あとは預金通帳の中の数字の羅列にすぎない。
ペイオフの危険性があるので、どの銀行も残高は1000万円にならないように分散して預けている。
no.4471 記入なし (21/10/09 19:58)

定期に50万.マイナスね
no.4472 記入なし (21/10/09 20:34)

どいう意味?
no.4473 記入なし (21/10/09 22:38)

残高は1000万円にならない・・・(1)
分散して預けている・・・・・・(2)

(1) × (2) = ?

結局はいくら預けているんだ?
no.4474 記入なし (21/10/10 07:35)

そんなの出題になっていない
no.4475 記入なし (21/10/10 07:39)

(正解)900円 × 5 = 4500円
no.4476 記入なし (21/10/10 12:30)

うおぉぉ〜
no.4477 記入なし (21/10/10 12:40)

そんなの答えになっていない
no.4478 記入なし (21/10/10 12:49)

(別解)990円 × 9 = 8910円
no.4479 記入なし (21/10/10 14:31)

うわぁぁー
no.4480 記入なし (21/10/10 14:34)

(別解2)995万円 × 11 = 1億945万円
no.4481 記入なし (21/10/10 23:26)

うぃぃー、いいなぁー
no.4482 記入なし (21/10/11 13:42)

そんなアホな〜
no.4483 記入なし (21/10/11 13:45)

持っとる人は持っとるがや。
no.4484 記入なし (21/10/11 21:39)

1億945万円 サラリーマンでも充分狙える数字ですかね
no.4485 記入なし (21/10/12 01:31)

4485
余裕で超えた♪
no.4486 記入なし (21/10/12 02:09)

嘘つきは泥棒のはじまりだよ
no.4487 記入なし (21/10/12 10:27)

無職ドットコムにトヨタの正社員並みがいるとは
考えにくい
no.4488 記入なし (21/10/12 10:29)

夢、妄想、暴走
no.4489 記入なし (21/10/12 11:48)

嘘つき
no.4490 記入なし (21/10/12 12:15)

4485←金額だけ書くならクロと同じだぞ、独身か既婚か、貯金の経緯を皆が理解できるように書いてくれ
オレは否定はしていない、理解できるように
書けないなら嘘だから。
no.4491 記入なし (21/10/12 14:15)

1億945万円なら1億900万円か
1億1000万円とオレなら書くよ、嘘くせー
no.4492 記入なし (21/10/12 14:18)

チョンボや!
no.4493 記入なし (21/10/12 14:21)

夜中の一時に、なにを寝言かいている!、何が一億だよ!
no.4494 記入なし (21/10/12 14:25)

今は、40代50代でも貯金の無い人が3割占めてるとか
no.4495 記入なし (21/10/12 14:34)

それは言えている、仕事もないから余計だな
no.4496 記入なし (21/10/12 14:40)

300円しかない
no.4497 記入なし (21/10/12 14:50)

えーっ、そんなに有るのー
no.4498 記入なし (21/10/12 14:52)

クロは最近出てこないな
no.4499 記入なし (21/10/12 15:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています