一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5125 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これがホントの答え

(別解3)990万円 × 9 = 8910万円
no.4500 記入なし (21/10/12 23:10)

4500―だから独身か既婚か理由を聞いているんだよ
独身なら有ってもふしぎではないが、金額だけなら
書かなくていいよ、だからどうした 笑
no.4501 記入なし (21/10/13 08:54)

金額だけならクロと同じと言ってるだろ 笑
no.4502 記入なし (21/10/13 08:56)

4500←おまえたしか 1億6千万とか1億945万とか
毎回違う事書いてるやつだろ クロのほうがまだ
正々堂々とコテハン出してホラふいてるが、おまえは情けないなー
no.4503 記入なし (21/10/13 09:01)

4500←おまえもオレと同じ穴のむじな、白骨だろ 笑
no.4504 記入なし (21/10/13 09:44)

ココに書き込んでる奴の話は非現実だろう
願望をただ書きつらねているだけ
no.4505 記入なし (21/10/13 10:13)

そうだな、金額だけ書いても意味はない、本当に金があれば、他の主張も合わせて言うが、金額だけ書いて
なんのアクションも得られないから非現実だな
no.4506 記入なし (21/10/13 10:17)

個人の願望でも真実を書いても、その人の自由。l
まわりがとやかく言うことではない。
所詮、ネット上のたわごと。
no.4507 記入なし (21/10/13 22:21)

じゃあ行くよ

貯金残高 2億5千367万円
そのうち定期預金2億
no.4508 記入なし (21/10/14 09:33)

実際、嘘書くのも、なかなか気分がいいわ
no.4509 記入なし (21/10/14 09:36)

預金なんかねぇ、その日暮らしの行き当たりばったり財布に4782円m(__)m
no.4510 記入なし (21/10/14 15:49)

毎日働いていればいい預金なんてくそくらえ死んだらどうする
no.4511 スナイパー61 (21/10/14 20:36)

そうだ!そうだ!
no.4512 記入なし (21/10/14 20:54)

361万
no.4513 記入なし (21/10/14 20:58)

オレにあるのはイカした生きざまだけよ?
その日暮らしがオレの生業、全て
行き当たり貼ったりだ
no.4514 記入なし (21/10/15 09:32)

4511 男前や!
no.4515 記入なし (21/10/15 09:58)

いいから飲みなよ 今夜の俺の酒は
洒落にもならなきゃ 酔いもしない
いいから聞きなよ 今夜は俺の話を
イカした ロックンロール 俺には全て ♪

とかなんとか
no.4516 記入なし (21/10/15 10:03)

貯金の話をしていきましょう。
no.4517 記入なし (21/10/15 11:45)

会社の部下や若い子たちには50歳までに7500万円
貯める生活をしておけばよいと教えた。
no.4518 記入なし (21/10/15 13:18)

そんなに給与がいい会社なのか?
no.4519 記入なし (21/10/15 13:36)

50歳まで何年間あるのか人によって違うが、
仮に25年間だとすると、
年300万円、ひと月だと25万円ずつ貯めていかなければならない。

年収手取りで500万円以上、扶養家族なし、クルマなし、借金なし、ローンなし、旅行しない、趣味等にお金を使わない、3食自炊、等々

の条件を25年間ずっと満たせば達成するだろう。
no.4520 記入なし (21/10/15 13:41)

前の会社の先輩に、大人は目標を持って、
達成できる力があるのが大人だと言われた事がある
が、そのとうりだな、
no.4521 記入なし (21/10/15 13:47)

だけど若い頃はそれが出来ない、できた奴が勝ち組だ
それどころか、オレは仕事事態がながつずきしないから
結局はダメってことさ
no.4522 記入なし (21/10/15 14:14)

あと1300円
no.4523 記入なし (21/10/15 14:58)

4520
25年も有れば、その資金の50%を配当利回りがよくて
潰れなさそうな会社の株を分散投資で買って行けば
楽に数億円になるだろう。
no.4524 記入なし (21/10/15 20:06)

3400万円を運用して13年
8800万円・・・予定額に届かない・・・orz
no.4525 記入なし (21/10/15 20:12)

さらに後10年運用すると1億7千万円到達かな\(^o^)/
頑張ってください。
no.4526 記入なし (21/10/16 00:23)

財布の中には10円しかありません。1円玉を10個にしたら10円である。みんな必死で働いて自分の力で生きている。僕はダメポ(´;ω;`)
no.4527 うつくん (21/10/16 05:24)

働いてないが、1億持ってる。ベトナム・ドンで。
no.4528 記入なし (21/10/16 14:07)

8000万は持っているが
no.4529 記入なし (21/10/17 12:59)

8000万円もあれば運用でかなりの不労所得が得られる。
VOOでも買っとけ。
no.4530 quickeggy (21/10/17 13:56)

自分も8000万持ってるよ
インドネシアで8000万ルピア。
no.4531 記入なし (21/10/17 17:05)

4525さん
理想の運用ですね。
相場が6割落ちるショックを受けてもまだ含み益がのこっている。
素晴らしい。
no.4532 記入なし (21/10/17 23:37)

ピーナツ5個持っている > ロッキード事件
no.4533 記入なし (21/10/18 16:28)

ロッキード事件のピーナツって1個100万円くらいか?
no.4534 記入なし (21/10/19 21:40)

ここの人達は大富豪ばかりだな
no.4535 記入なし (21/10/19 22:02)

確かに
no.4536 記入なし (21/10/19 23:42)

ミエはってマウントとってる人が多いと思う。
13年前はリーマンショックで株価暴落
VTI、当時50ドル割ってたんじゃない。今は220ドルくらい
4525さんの数字は、投資してたらありえる数字
過去の成長が、未来を投影するなら後10年で倍じゃない
3千万円一括投資は勇者のあかし。
でも所詮、千三つの落書きだよ。
no.4537 記入なし (21/10/19 23:51)

ペイオフで保護される最大値を持っている
no.4538 記入なし (21/10/20 03:56)

俺は10億円ぐらい。株で儲けた。
no.4539 記入なし (21/10/20 17:23)

家、持ってない
金、持ってない
株、持ってない
職、持ってない
友、持ってない

女、いるはずがない
no.4540 記入なし (21/10/21 00:10)

間違えた。11億円だった。
no.4541 記入なし (21/10/21 00:14)

老後資金が足りない
2億ほど回していただけると有り難い
no.4542 記入なし (21/10/22 12:33)

老後資金として3千万がほしい
no.4543 記入なし (21/10/23 17:24)

23歳女性のマンションから1800万円入りの金庫を盗んだ3人逮捕・札幌
no.4544 記入なし (21/10/25 09:10)

なんで23歳でそんな大金持ってるんだ?
しかも金庫で?
no.4545 記入なし (21/10/25 09:13)

363万
no.4546 記入なし (21/10/25 11:26)

どこか竹やぶにでも3億円落ちてないかな?
no.4547 記入なし (21/10/25 11:35)

竹やぶから3億円って、むかしそんな事件があったな。
川崎の竹やぶだったかな。
落とし主は現れなかったんじゃないかな。
no.4548 記入なし (21/10/25 17:56)

1億円拾って
税金が4000万円くらいだったな・・・
no.4549 記入なし (21/10/26 03:14)

それでもまだ手元に6000万円残る。
no.4550 記入なし (21/10/26 06:26)

6000千万あったら無職ドットコムには顔出さないな
嘆く必要がないから
no.4551 未納もんた (21/10/26 08:12)

そんな闇金が手に入ったら、人生狂うかも知れねえな
no.4552 長さん (21/10/26 10:45)

竹藪から3億円でたのは
某宗教の税金だった
no.4553 記入なし (21/10/26 10:46)

そうだったのか。よく知ってるな。
no.4554 記入なし (21/10/26 12:46)

東京都内で2018年1年間、落とし物として交番や警察署などに届けられた現金は計約38億4千万円(前年比2.4%増)に上り、過去最高を更新したことが、警視庁遺失物センターのまとめで分かった。3年連続で過去最高額を更新した。
no.4555 記入なし (21/10/26 16:30)

遺失物センターによると、18年1年間に持ち主に返還されたのは約28億2千万円。約5億円が拾得者に引き渡され、持ち主が判明せず拾得者も所有権を棄権した約5億6千万円が都の歳入となった。高額な例では、建物の解体現場で約2540万円が見つかり、届けられたケースもあった。
no.4556 記入なし (21/10/26 16:31)

うちの近所には竹藪がないんだが。
no.4557 記入なし (21/10/26 22:25)

路頭(ロト)という竹藪から億の金が出るのはいつかな
no.4558 記入なし (21/10/26 22:27)

路頭(ロト)の竹藪には入ったことがないが、川崎の竹藪のことはよく覚えている。
竹藪事件は2回あって、1回目の事件後に実際に見に行った。

竹藪のすぐ横の高台に道路があってそこから見下ろすと、猫の額ほどの広さの竹藪があったが、冷蔵庫やタイヤみたいな廃棄物らしきものが散乱していた。不法投棄場って感じ。

こんなところにふつうの人は入らないだろう。そこからお宝が出てきたというわけだ。
no.4559 記入なし (21/10/27 17:09)

近所に竹やぶはない。
竹やぶ以外に怪しい金を隠す場所はあるんだろうか?
no.4560 記入なし (21/11/03 11:39)

貯金は無い。
借金ならある。
no.4561 記入なし (21/11/03 11:51)

竹藪事件覚えてる 毎日道路とおってたからね
no.4562 記入なし (21/11/03 12:52)

1億あれば、逃げ切れる
no.4563 記入なし (21/11/04 07:25)

100万
no.4564 記入なし (21/11/09 03:56)

1億円は10`cだから盗んで走って逃げ切るの難しくない?
no.4565 記入なし (21/11/09 11:03)

1億なんて持ってない。
女房も子供もない。
ローンも借金もない。
no.4566 記入なし (21/11/09 17:59)

俺もだよ
no.4567 長さん (21/11/09 18:01)

早くこいこい 10万円、購入予定は、安い米、ハムやソーセージ、缶詰、野菜! それと、とびきりのロッケンロール ♪
no.4568 復活10年ぶり、未納もんた (21/11/10 10:17)

非課税の人は10万円貰えるんだ
no.4569 記入なし (21/11/11 11:17)

100万ほしいな。
no.4570 記入なし (21/11/11 12:22)

5000万くらいの虎の子は持っている
no.4571 記入なし (21/11/20 15:42)

4571 じゃあ10万は要らないだろ
no.4572 記入なし (21/11/20 15:45)

住民税非課税は住民税が無いのと、健康保険が安いのと10万貰えるからねー、だけど働いて稼げるほうが幸せだよ、今仕事がないだけ。
no.4573 復活10年ぶり、未納もんた (21/11/20 15:49)

50万くらいの虎の子は飼っている
no.4574 記入なし (21/11/21 08:02)

120万円超えると課税か
no.4575 記入なし (21/11/21 10:56)

120万円、パッと使ってみたい
no.4576 記入なし (21/11/22 15:16)

ギリギリで申し込んだマイナポイント5,000円が入ってきた。
今度の経済対策でもマイナポイント付与があるらしいから、まだ持ってない人は申し込んどいた方がいいよ。
no.4577 quickeggy (21/11/22 20:48)

マイナンバーカードなど使い道がない。だから作らない。
no.4578 記入なし (21/11/23 03:52)

カードはやばい
no.4579 記入なし (21/11/23 06:55)

使えるようだるようだ
no.4580 記入なし (21/11/23 10:56)

マイナンバーカードを作っていなくても、マイナンバー(自分の数字)だけは知っている。
何年か前に封書で送られてきたからね。その数字だけわかっていれば何の問題もない。
公的機関でマイナンバーを書き込む欄があったとしても、カードの提示は求められない。

カードが重要なんじゃなくて、番号そのものが重要なんです。
no.4581 記入なし (21/11/23 12:28)

カード作って申し込むと2万円貰えるんやで。普通の人は作った方がいいと思う。

脱税する気満々の人は止めとき。
no.4582 quickeggy (21/11/23 13:00)

マイナンバー反対の人、もう、マイナンバーは個人に割り振られてるんだからカード作るの拒否してもどうしようもないだろ。
俺は、カード作った。
その方が便利。
これからどんどん便利になってくだろう。
no.4583 競艇小僧 (21/11/23 14:06)

マイナカードとワクチン。
似たものどうし。
どちらも後で後悔する。
no.4584 記入なし (21/11/24 00:33)

なんで個人情報漏れの心配しなきゃならないんだ!
no.4585 記入なし (21/11/24 13:39)

マイナカードもワクチンも自己責任さ。
no.4586 記入なし (21/11/25 00:28)

作ってから住所を3回変えたせいで、住所書き込み欄がなくなり一枚パーになった。
もう一回作る気はさすがにしない。
no.4587 記入なし (21/11/25 02:16)

毎月着実に減ってはいるが、lまだ数千万くらいある。
no.4588 記入なし (21/12/09 22:12)

1000万ずつ数か所に分けて預金している。
no.4589 記入なし (21/12/10 23:57)

数か所とは具体的に何か所に分けてんの?
no.4590 記入なし (21/12/11 09:07)

貯金ていうか失業給付の残存日数が気になる。
コロナで60日増えたのは有難い。
no.4591 らっきょう (21/12/11 15:53)

1000万ずつ10ヶ所に分散
no.4592 記入なし (21/12/12 05:38)

1億持ってるのか。うらやましい。
no.4593 記入なし (21/12/12 09:41)

どう転んでも、生涯1億はムリ。
no.4594 記入なし (21/12/13 17:22)

4594
楽勝♪
no.4595 記入なし (21/12/14 02:03)

4595万ならOK
no.4596 記入なし (21/12/14 12:05)

2300万♪
no.4597 記入なし (21/12/17 09:36)

なんだやっぱりリタイヤ組か〜
ここにいる人たちって貧乏中年無職じゃなくて
それなりの会社か公務員だった高齢者w
no.4598 記入なし (21/12/17 09:52)

300
no.4599 記入なし (21/12/17 10:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5125 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの愛読書は何ですか]

次 [就活の初心者からベテランまで]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています