一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5211 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金を有効活用するにも若い衆にしか出来ないよ 笑
no.5100 記入なし (24/04/01 07:15)

還暦過ぎて、下層アパートで投資なんかご免こうむる 笑
no.5101 記入なし (24/04/01 07:19)

投資はそんなにデカイことではなくて資産を減らさない心の安寧だよ
どっちにしろ現金だけでは目減りする不安感は否めない
no.5102 記入なし (24/04/01 08:15)

ゼロを目指して亡くなるのがベストなんだがマイナスになってしまうのはまずい
no.5103 記入なし (24/04/09 05:37)

ゼロで死ぬのがいいと思うのなら借金残して死ぬのは更にいいのではないのか。
no.5104 記入なし (24/04/09 08:24)

人生100年なんてたわごとに耳を傾けるから、老後資金が足りないなどと不安になる。
世の中の平均寿命と自分の両親、親戚の寿命から、自分の寿命はおおまかに類推できるものだ。

私の場合、あと10年くらいしか持たないだろう。だいぶ貯金が余ることになると思う。
no.5105 記入なし (24/04/09 11:22)

とか言ってる人ほど長生きしてしまう
10年で3000万円使い切ってしまうとしてそこから更に10年生きるとあと3000万円必要になる
もしかしたらもう10年生きるかも知れない
となると約1億円は必要になるのかも知れない
no.5106 記入なし (24/04/11 22:32)

貯金は毎月30万ずつ着実に減っている。でもあと50年くらいは枯渇しないと思う。
no.5107 記入なし (24/04/16 21:33)

う、うらやましい、私なら毎日タコ焼きたべますよ
no.5108 記入なし (24/04/17 12:05)

タコ焼き機買って、毎日タコ焼き
no.5109 記入なし (24/04/17 12:06)

ステーキは健康に良くないから野菜も食べないと
no.5110 記入なし (24/04/17 12:07)

ヘリコプターを貸し切りで日本中旅行客しよう
夢だねー、携帯で電話して、何時でも自宅にヘリコプターを呼べてなんて暮らしがしたい
no.5111 記入なし (24/04/17 12:11)

いや自家用ヘリコプターを所有することだな
no.5112 記入なし (24/04/17 12:13)

北海道までタコを買いに行く 笑
no.5113 記入なし (24/04/17 12:14)

一年365日、たこ焼きと野菜サラダしか食べないくらべたらがしたい
no.5114 記入なし (24/04/17 12:23)

引退組の楽しむは申そだけだから w
no.5115 記入なし (24/04/17 12:24)

>携帯で電話して、何時でも自宅にヘリコプターを呼べてなんて暮らしがしたい

流星号、応答せよ
流星号、応答せよ

貯金のスレと一切関係ないからただちに通過せよ。
no.5116 記入なし (24/04/17 13:00)

no.5117 記入なし (24/04/17 13:01)

5116
懐かしのスーパージェッターw
no.5118 記入なし (24/04/18 07:26)

理想の食生活

朝 たこ焼き
昼 たい焼き または 今川焼
晩 もんじゃ焼き または お好み焼き
no.5119 記入なし (24/04/18 08:31)

もんじゃ焼きやお好み焼きにはチーズや豚肉も入るから
栄養価バランスは良い
no.5120 記入なし (24/04/18 08:32)

食いもんの話題は専用スレへ
no.5121 記入なし (24/04/18 10:39)

資産と食い物は直結してるよ
no.5122 記入なし (24/04/18 10:47)

預金残高は8000万円ちょいって感じかな
no.5123 記入なし (24/04/18 10:59)

90万
no.5124 記入なし (24/04/18 11:32)

銀行には1億くらい預けてる。
no.5125 記入なし (24/04/18 16:29)

人生最大値は9000万だった。
no.5126 記入なし (24/04/19 10:09)

昔の第一勧業銀行に1億円貯金していたら9000万円は溶けたのですか?
no.5127 記入なし (24/04/19 11:20)

例え一億あろうとも、身辺状況や諸々の事情によって
必ずしも上の中には入らない

無職ドットコムの独居老人は中の下〜下の上だよ
no.5128 記入なし (24/04/19 11:25)

独居老人に成ってしまった、何よりの証が
中の上になっていなかったからだろう。
no.5129 記入なし (24/04/19 11:27)

中の下 50%
下の上 40%
下の下 10%
no.5130 記入なし (24/04/19 11:29)

負債があるなら1億円から引いた残りが金融資産なので1億円あるとは言えません
no.5131 記入なし (24/04/19 11:30)

そうだと思う、借金でなくても、負債にも値する諸々の諸事情だと思う。
no.5132 記入なし (24/04/19 11:34)

車もない
家族もない
借金もない
持ち家もない

あるのは銀行預金だけ

家に置いてておくと危ないので裏の竹●ぶに埋めてある。
no.5133 記入なし (24/04/19 11:45)

(訂正)通帳は家に置いておくと危ないので裏の竹●ぶに埋めてある。
no.5134 記入なし (24/04/19 11:45)

ヤハリ中の下だったか
no.5135 記入なし (24/04/19 11:52)

中の上なら独居老人には成ってはいないよ
no.5136 記入なし (24/04/19 11:53)

中の下なら無職ドットコムでは上流階級だから w
no.5137 記入なし (24/04/19 11:56)

@ 下の下〜中が河川敷住まい

A 下の上が下流労働者
no.5138 記入なし (24/04/19 11:58)

B 下の下〜ゲゲゲが三途の河原住まい
no.5139 記入なし (24/04/19 13:51)

家のローン完済、投資なし、貯金のみで還暦億り人ってどのくらいいるんだろうか?
no.5140 記入なし (24/04/19 17:22)

逆に言えば
家のローン完済、投資なし、貯金のみで億り人
って独居老人しかいないと思う
no.5141 記入なし (24/04/19 18:49)

持ち家がないから家賃を払い続けています。
無職無収入だが、とりあえず生活には困っていません。
でも年金もらう年齢になったら、アパートの再契約不可と言われるかもしれないので不安です。
no.5142 記入なし (24/04/20 08:55)

独居老人しかも無職コムの人って生活に困るどころか
世間的には金融資産なら富裕層ですよね?
no.5143 記入なし (24/04/20 22:39)

リッチ層に見える持ち家とかマイカーや服装や高級時計は金融資産には含まれませんからね
no.5144 記入なし (24/04/20 22:53)

>持ち家とかマイカーや服装や高級時計

持ち家・・・なし
マイカー・・なし
服装・・・・興味関心なし
高級時計・・興味関心なし

妻子:なし
両親:なし
借金:なし
貯金:8桁後半

体調:ワクチン7回打ってから悪化の一途
no.5145 記入なし (24/04/21 11:19)

あと少しで富裕層ですな
no.5146 記入なし (24/04/21 11:24)

最近では、富裕層は1億超えではなくて、5億超えと聞いたことがあります。
no.5147 記入なし (24/04/21 11:28)

超富裕層(上級国民層):50億超え
富裕層(上級国民を支える層):5億超え

中間層(搾取されても何とかなる層):1億超え
平民層(搾取されて生活ギリギリ層):5千万超え

下流層(奴隷層):2千万超え
貧民層(棄民層):300万以下
no.5148 記入なし (24/04/21 13:38)

300万〜2000万が抜けてる。何の層?
no.5149 記入なし (24/04/21 16:30)

貧困層:300万超え
棄民層:100万超え
ナマポ層:100万未満
no.5150 記入なし (24/04/21 16:33)

これらを見てもやはり無職コムの独居老人は金融資産だけはかなり持ってる
no.5151 記入なし (24/04/21 17:47)

のうのうと毎日ネット遊びしてる人たちですよ
no.5152 記入なし (24/04/21 18:05)

5147〜5150をまとめてみた

超富裕層(上級国民層):50億超え
富裕層(上級国民を支える層):5億超え

中間層(搾取されても何とかなる層):1億超え
平民層(搾取されて生活ギリギリ層):5千万超え

下流層(奴隷層):2千万超え
貧困層:300万超え
棄民層:100万超え
ナマポ層:100万未満
no.5153 記入なし (24/04/21 19:09)

老後2000万円問題 
奴隷層 どう考えても貯金2000万円では足りない
上の表は正しい
no.5154 記入なし (24/04/22 03:53)

貯金が2000万あっても、貧困層になるのか。
no.5155 記入なし (24/04/23 14:01)

現在200万ちょっと
棄民なんていやな言葉だ。
no.5156 記入なし (24/04/23 15:10)

1500円
no.5157 記入なし (24/04/23 15:18)

100万円なんて貯められないよ。
no.5158 記入なし (24/04/23 16:03)

自分は平民層に属します。
no.5159 記入なし (24/04/23 18:26)

そのうち近未来にハイパーインフレをかけてくる日が必ずやってくる。
富裕層以外根こそぎ叩き落とされる日が。
働かざる者食うべからず。
no.5160 記入なし (24/04/23 19:25)

ハイパーインフレ(物価10倍)になると、、、

超富裕層(上級国民層):500億超え
富裕層(上級国民を支える層):50億超え

中間層(搾取されても何とかなる層):10億超え
平民層(搾取されて生活ギリギリ層):5億超え

下流層(奴隷層):2億超え
貧困層:3000万超え
棄民層:1000万超え
ナマポ層:1000万未満
no.5161 記入なし (24/04/23 20:29)

商>工>農>士
no.5162 記入なし (24/04/24 00:08)

超富裕層 > 富裕層 > 中間層 > 平民層 > 下流層 > 貧困層 > 棄民層 > ナマポ層
no.5163 記入なし (24/04/24 11:44)

経営者 > 重役 > 中間管理職 > 奴隷リーダー> 奴隷民 > 派遣奴隷民 > 奴隷外人部隊 > 公園 > 川原
no.5164 記入なし (24/04/24 12:25)

>近未来にハイパーインフレをかけてくる日が必ずやってくる

実資産を持っていればいいんだよ。

成功したビジネスマンはオカネに対する幻想を知っているから

早々にリタイヤして大農場主になる
no.5165 記入なし (24/04/24 12:37)

スナオシのラーメンが2000円になったら生きられんなあ
no.5166 記入なし (24/04/24 12:40)

まじで、最近はヤバいぞ
no.5167 記入なし (24/04/24 12:43)

団塊ジュニアなんか、生涯下流労働者だろ

西成区、山谷なんかは普通庶民グラスだろうな
no.5168 記入なし (24/04/24 12:46)

大昔みたいにチョコレートは貰い物しか食えない

だとか、バナナは庶民には買えないだとか

卵は上級国民しか食えないとかになるな
no.5169 記入なし (24/04/24 12:50)

最近は年金の破綻話しもテレビのネタだから
嫌になるわな〜
no.5170 記入なし (24/04/24 12:51)

SNS だとか色々とネットが進歩した
恐ろしい世の中だと少子化は更に加速するだろうな

格差社会、ネットワーク社会、非正規社会

子孫を残すには問題が多すぎるよ
no.5171 記入なし (24/04/24 12:56)

SNS なんかは人間を崩壊させるな
no.5172 記入なし (24/04/24 12:59)

SNS は犯罪、誹謗中傷、詐欺広告
嫌だ嫌だ、もうたくさんだ
no.5173 記入なし (24/04/24 13:01)

いうほど格差社会か?

外国のほうがよっぽど格差と聞くが

格差は同じクラスの中での上下

階級社会はその比ではない
no.5174 記入なし (24/04/24 13:25)

生涯非正規なら立派な下流だ
no.5175 記入なし (24/04/24 13:32)

生涯非正規は西成区のホームレス予備軍だ
no.5176 記入なし (24/04/24 13:34)

海外の下流とは違い、下手に死なない(餓死)から余計に苦しむ
no.5177 記入なし (24/04/24 13:36)

社会的には、下流に餓死をされるより生かして下流労働者として労働資源として活用したいからだ
no.5178 記入なし (24/04/24 13:41)

20年後には日本の総人口の10%は外国出身者だ

その怒りに震えた「我こそ救済されるべき弱者」論法が通じるか?
no.5179 記入なし (24/04/24 13:42)

20年先は想像すら無理な社会になっているだろう
no.5180 記入なし (24/04/24 13:48)

今までの常識は、未来の常識ではないから。
no.5181 記入なし (24/04/24 13:52)

世界情勢も予測不可能
no.5182 記入なし (24/04/24 14:27)

誰も予測は出来なかった世界情勢だよ
たまから、常識なんて初めから無いのさ
no.5183 記入なし (24/04/24 14:28)

わが身の明日を考えず
先延ばしの結果が今の自分

だろ?
no.5184 記入なし (24/04/24 14:31)

素人が世界情勢を語ってもねえ。それに、ここは貯金スレだし。
no.5185 記入なし (24/04/24 15:36)

貯金はほとんどない。
預金と資産はある。
no.5186 記入なし (24/04/25 13:40)

預貯金はあるよ。階級は奴隷層だけど。
no.5187 記入なし (24/04/25 14:15)

しかし、他は全滅だから下流だよ
no.5188 記入なし (24/04/25 14:18)

だから無職独居コムの住人なんだな
no.5189 記入なし (24/04/25 14:19)

総合評価はマイナス30店
no.5190 記入なし (24/04/25 14:20)

世間にはバランスシートという考え方がある
no.5191 記入なし (24/04/25 14:21)

竹やぶを堀ってひと山あてたい。
no.5192 記入なし (24/04/25 16:50)

( ;∀;)2千万くらいしかない・・・負け組です
no.5193 記入なし (24/04/25 20:00)

>2千万くらいしかない

ハイパーインフレになったら、負け組どころかナマポ組
no.5194 記入なし (24/04/25 20:36)

いつの間にか富裕層ご用達サイトになってる(≧∇≦;)
no.5195 記入なし (24/04/25 20:45)

富裕層は預貯金5億以上
no.5196 記入なし (24/04/25 20:47)

預貯金5億円ではハイパーインフレになったら富裕層どころか生活ギリギリの平民層
no.5197 記入なし (24/04/25 21:23)

いつの間にか富裕層ご用達サイトになってるPart2(≧∇≦;)
no.5198 記入なし (24/04/25 21:48)

74年の石油ショックのときは狂乱物価といったが、それでもせいぜい物価上昇はは2〜3倍程度。10倍になんかなったらドイツのレンテンマルクとかアルゼンチンの何億ペソみたいな世界になる。
no.5199 記入なし (24/04/25 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5211 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

次 [天涯孤独の人いませんか?]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています