一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5255 件中 5200 から 5255 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


半分はドル預金しとけ。
no.5200 記入なし (24/05/03 10:52)

外貨口座持ってない人はけっこう多い。
今からでも申し込んだらいいと思う。そんなに難しいことはないから。
no.5201 記入なし (24/05/03 10:54)

カカオの値上げでチョコレートも値上がりするから
今のうちに食べておく発想は下流なのだ
no.5202 記入なし (24/05/03 10:55)

>せいぜい物価上昇はは2〜3倍程度


いやすごかったぞ。子供心に覚えとるわ。

目標インフレ率2%を150年続けてようやく3倍だからな。
no.5203 記入なし (24/05/03 20:51)

5億円程度はまだ残っているから、ハイパーインフレでも大丈夫だと思う。
no.5204 記入なし (24/05/03 20:57)

4500万円しか持っていないが大丈夫だろうか?
no.5205 記入なし (24/05/04 10:26)

日本人の平均貯蓄額は1,563万円、中央値は450万円です。 

4500万円で大丈夫じゃければ日本人のほとんどはおしまいです。
no.5206 記入なし (24/05/04 10:47)

>平均貯蓄額は1,563万円

リスク資産と呼ばれる株式、国債などは含んでいない額が1,563万円。
時価で換算して含めたら平均は5000万円程度にはなるんじゃないか。
no.5207 記入なし (24/05/04 11:41)

金融広報中央委員会が2021年に行なった調査によると、
2人以上の世帯の金融資産平均保有額は1,563万円という結果でした
古い情報だがたいして変わらない
no.5208 記入なし (24/05/04 11:58)

ふつうに仕事してきて還暦後は悠々自適の人たちなら最低でも1億はあると思うが。
no.5209 記入なし (24/05/04 12:00)

おそらく平均なので中央値だともっと低い
no.5210 記入なし (24/05/04 12:02)

無職コムの住人の中央値なら1億円はあるかもね
no.5211 記入なし (24/05/04 12:03)

銀行と竹やぶで半分ずつ分けているよ。
no.5212 記入なし (24/05/05 12:49)

還暦までに4000万は貯めたかった。もう遅いが。
no.5213 記入なし (24/05/05 15:15)

還暦はとっくに過ぎたがまだ8桁は維持しているよ
no.5214 記入なし (24/05/05 20:35)

 ↑ どうせ支えないんだからくださいます
納骨しますよ 笑
no.5215 記入なし (24/05/06 07:58)

納骨委託料金は全財産を渡せば
考えるよ 笑
no.5216 記入なし (24/05/06 07:59)

全財産寄進って宗教団体か?
no.5217 記入なし (24/05/06 08:00)

ちがうよ独居老人だよ
no.5218 記入なし (24/05/06 08:06)

財政がある高齢者は、金より納骨の問題がが
対戦だと思って書いた w

一億なら、墓参りもするぞ w
no.5219 記入なし (24/05/06 08:08)

対戦→大戦

墓参りは年一回の5年契約書だな 笑
no.5220 記入なし (24/05/06 08:10)

大戦→大切
no.5221 記入なし (24/05/06 08:10)

入院時の手続き対応、時給3000円
no.5222 記入なし (24/05/06 08:19)

孤立独居老人で金持ちは、よほどバランスシートが悪くて
負け組に落ちたんだろうな、波動でわかるよ
no.5223 記入なし (24/05/06 08:31)

何か1つだけ、突出していて、他が
全て沈没みたいな
no.5224 記入なし (24/05/06 08:32)

解る、解る、それしか考えられないから 笑
no.5225 記入なし (24/05/06 08:33)

40年働いて退職金を満額もらって現金が9桁になったよ。
no.5226 記入なし (24/05/06 09:44)

同じ孤立独居老人枠なら億は勝ち組ですなあ
no.5227 記入なし (24/05/06 09:48)

枠内なら 笑
no.5228 記入なし (24/05/06 09:48)

貯金は4250万円です。5つの銀行に分けて預けてます。
no.5229 記入なし (24/05/10 20:17)

頑丈なお菓子のから箱に入れて竹藪に埋めてある
no.5230 記入なし (24/05/10 21:50)


現金、それとも通帳?
no.5231 記入なし (24/05/11 09:21)

二重にしたビニール袋に通帳を入れて埋めています。
no.5232 記入なし (24/05/12 11:31)

相続人がいないなら土になるな 笑
no.5233 記入なし (24/05/12 11:33)

ビニール袋でも10年はむりだろ
no.5234 記入なし (24/05/12 11:33)

アルツハイマーに成って、普通に燃えるゴミに出したら
またニュースになるな 
、持ち主現れず、清掃業者億万長者に とか w
no.5235 記入なし (24/05/12 11:36)

過去にも数千万とかゴミ捨て場にあったのは
痴呆独居老人の仕業だろ
no.5236 記入なし (24/05/12 11:38)

埋めて忘れて、南妙法蓮華経 笑
no.5237 記入なし (24/05/12 11:42)

昔の埋蔵金:徳川家、日本軍
今の埋蔵金:痴呆独居老人

シャベルと軍手をリュックサックの中に入れて近隣のあちこちを徘徊物色している。
no.5238 記入なし (24/05/12 11:47)

わかるわかる
no.5239 記入なし (24/05/12 11:49)

タンス貯金じゃなくて竹藪貯金 

竹藪はうちの庭なので掘ったら訴えます

誰かに見つけられても頻繁に掘り起こす物ではないのでいつなくなっても全く気がつかないと思うが
no.5240 記入なし (24/05/12 17:04)

違う竹やぶを掘りに行くよ。
no.5241 記入なし (24/05/13 08:19)

明日はすがすがしい1日になるとのこと。
絶好の竹やぶ掘り日和になりそうだ。
no.5242 記入なし (24/05/13 19:12)

3月から徐々に増え始め、ピークは4月です。 
皮付きのたけのこが手に入った場合、
時間が経つごとにあくによるえぐみ(苦みや渋み)が出てくるので、
手に入れた当日か、遅くとも翌日にはあく抜きをしましょう。
no.5243 記入なし (24/05/13 22:33)

あなた、タケノコ掘り
わたし、タカヤブ掘り
no.5244 記入なし (24/05/14 09:41)

竹やぶにお金を埋めてる人ってどんな人なんだろう?
no.5245 記入なし (24/05/14 12:38)

半痴ほう症だな
no.5246 記入なし (24/05/14 12:40)

あなたは銀行と竹藪どっちが信用出来るか?
no.5247 記入なし (24/05/14 18:34)

自分は竹薮銀行に預けてます。
no.5248 記入なし (24/05/14 21:23)

その銀行の住所を教えてくれ
no.5249 記入なし (24/05/15 12:46)

家の裏に竹薮があるよ。不法投棄の場所になっているが。
no.5250 記入なし (24/05/15 15:04)

コツコツと貯金をしているんですが、なかなか億り人には近づけません。
どうしたら定年までに億超えになりますか?
no.5251 記入なし (24/05/17 18:45)

億超えの前に今の年齢と現在いくらありますか?
no.5252 記入なし (24/05/17 18:47)

今35歳で貯金は50万円です
no.5253 記入なし (24/05/17 19:11)

一発逆転したいなら、日本では犯罪しかありませんね
no.5254 記入なし (24/05/17 19:49)

大金を掴みたいなら、竹やぶ掘りもある。
no.5255 記入なし (24/05/17 19:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5255 件中 5200 から 5255 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]

次 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています