一覧
議論 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12

Infomation 2505 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1000ウォンニダ。
no.1000 記入なし (06/07/06 21:58)

荷駄ニダ
no.1001 記入なし (06/07/06 22:00)

1002ダ!
no.1002 ヒマ人 (06/07/06 22:34)

>1001,1002
無駄スレやめてください
no.1003 記入なし (06/07/06 22:55)

なんでだろ?普通に嫌いだなwww
no.1004 記入なし (06/07/06 23:33)

市場が熟している欧米諸国に対して喰い込める物は漫画程度だ。
それ以外は欧米にある既存の工場を回しているに過ぎない。
市場が熟していない場所、とくにインフラの部分に喰い込んだ韓国に日本がその場所で市場を奪い返すなど無理な話だ。

誰かが言っていたな。
俺は韓国人の優秀さのアピールでは無く、日本人の駄目さを言っていたのだが、
彼の言葉をそのまま借りると。
もし韓国人の優秀さをアピールしたければ、
・日本人の平均寿命よりもに上して下さい。
・日本人の平均所得よりもを多くして下さい。
・日本国よりも犯罪率を下げて下さい。
・出生率を日本よりも上げて下さい。

そして日本人より幸福になって貰いたいですね。

か。
俺は医者でも警察でもないんだよ。
なんだこの「して下さい。」は。

しかし、

ほっとけばそのうち成るか。

平均所得でも低所得の大きな山と高所得の小さな山があるから、高所得者30パーセント、低所得者30パーセントを除いて平均を出せばドンと平均所得は落ちるだろうな。
no.1005 バックパッカー (06/07/07 04:14)

意味の分かる日本語で書いてくれないかな?
no.1006 記入なし (06/07/07 10:21)

>>1005
バックパッカーさん
がんばってるねw

つまり、警察や医者は日本の方が優れているという事かなw
いや、違うね。
警察も医者も韓国は、日本と遜色ないと思うよ。

それは、キムチを食べるか、納豆・豆腐を食べるか、の違いかもね。
韓国人ってすぐ切れるでしょ、あれはキムチのせいじゃない?
日本人って忍耐強いし、寛容だしね。
それは、納豆・豆腐をよく食しているからじゃないかね?
また、韓国と言えば「焼肉」、日本と言えば「刺身」かな。
その辺の食の文化より影響があるかもね。

後は、モラルの違いもあるかもね。
日本人って昔から道徳を重んじるでしょ。
江戸時代なんてほとんど、庶民の犯罪なんて無かったぜ。
韓国人なんて、わざわざ日本に来て犯罪をやりに来る。
これも反日教育の賜物なのかもw

同じ人間だし、DNA的にも類似していると思うけどね。
やはり育った環境が大きいのかな。
その証拠に在日の人達が日本にいるでしょう。
普通祖国の方がいいがと思うよ。なぜ帰らない。
それでチャッカリ、生活保護受けている人もいる。
日系ブラジル人とかは、一度海外に行ったものの、
日本の方がすばらしいので、戻って来る子孫が後を絶たない。
それは日本に居た方が、居心地がいいからでしょう。

自分はやっぱり日本に生まれて良かったなぁ、と思いますね。
バックパッカーさんは、韓国の方が大好きみたいだから、
韓国人になった方がいいんじゃないかな。
no.1007 ハンコ屋 (06/07/07 12:03)

>1007
何か勘違いしていませんかね。

在日が日本にいるのは家族も財産も日本にあるから、つまり生活の基盤が日本にある
からじゃないかな。在日も3世以上になると朝鮮語が怪しくなるしね。
日本で生まれ育った者は日本人でしょう。生活保護受けて何が悪いの?

日系の場合には元々経済的に豊かな国に移民したわけではないので、高物価の日本で
稼ぐと本国に帰ってから金持ちになれるのだ。その証拠に日本で稼いだ金で日本に永
住しようなんて者はほとんどいない。物価が高い事を自慢してもしょうがないのでは。
no.1008 記入なし (06/07/07 12:37)

早い話が韓国より日本のが住みやすいってことだろ!?
no.1009 記入なし (06/07/07 12:44)

>1005
母国がそんなにいいかね在日くん!!w
no.1010 記入なし (06/07/07 12:59)

ハンコ屋さん。
ラベリング効果、インプリンティング効果は知ってるか。

俺は医者でも警察でもないんだよ。
の投げかけに対して
>つまり、警察や医者は日本の方が優れているという事かなw
はなんだこれは?
完全に壊れているじゃん。
no.1011 バックパッカー (06/07/07 13:09)

>>1008

日本国籍を取得していればね。

>>1011

バックパッカーさん

知らないなぁ、
説明してミソw
no.1012 ハンコ屋 (06/07/07 13:17)

新しい話題は出さずに新しい話題に常に番手で上から評論するハンコ屋さん。
楽だよな〜www

知らないか
せっかくのインターネットだ調べようね。

俺は医者でも警察でもないんだよ。
の投げかけに対して
>つまり、警察や医者は日本の方が優れているという事かなw
はなんだこれは?
完全に壊れているじゃん
no.1013 バックパッカー (06/07/07 13:35)

>1013
むきになるとばれるぞwwww
no.1014 記入なし (06/07/07 13:55)

>>1013

調べるほど、興味ないねw
no.1015 ハンコ屋 (06/07/07 14:16)

知らないなぁ、
説明してミソw
といいながら、
調べるほど興味も無いか
教養溢れ、アメリカの風俗に詳しいく常に番手のハンコ屋さんらしいやw。
no.1016 バックパッカー (06/07/07 14:24)

>>1016

バックバッカーさん、

ところで
「番手」という言葉の使用するところの意味は、何ですか?

言葉として使用に誤りがありませかね?
no.1017 ハンコ屋 (06/07/07 14:37)

誤りがありませかね?

誤りがありませんかね?
no.1018 ハンコ屋 (06/07/07 15:13)

なんで日本に絡んでくるのかな?
日本より優れているのなら相手にせず無視すりゃいいのに・・・
色々とイチャモン付けてくるのは、本当は羨ましいからんだよね?
no.1019 記入なし (06/07/07 16:04)

うらやましくてしかたないんだよwwww
自分達の国に力がなくて、一番嫌いな日本に力があるから。
結局は考えかたは、北とかわりねーんだよな。
まあ韓国は世界との世渡りがうまいってだけw
no.1020 記入なし (06/07/07 17:33)

>在日が日本にいるのは家族も財産も日本にあるから、つまり生活の基盤が日本にある
からじゃないかな。在日も3世以上になると朝鮮語が怪しくなるしね。
日本で生まれ育った者は日本人でしょう。生活保護受けて何が悪いの?

だったらさっさと日本国籍取れよ。そうすりゃ選挙権も得られるし
日本人と認めてやるよ。
no.1021 記入なし (06/07/07 18:35)

まぁ、かつては朝鮮は、中国の勢力下で属国だった。
モンゴル帝国にも従属しなければならなかった。
(日本は正々堂々と戦い勝利)
また近代では、日本の殖民地だった。
そして強国(米ソ)の対立によって国家分断があった。

それに対して、日本は沖縄を除いて、
行政権が他国に移譲する事はなかった。
つまり殖民地の経験はないのだ。
(世界的に恵まれた国)

その違いが、民族の性格にも出ている可能性があるかもね。

聖徳太子は偉かったね
「出づる処の天子、書を日没 する処の天子に致す。・・・・」
は有名ですな。
no.1022 ハンコ屋 (06/07/07 19:06)

ばかちょんカメラ
no.1023 記入なし (06/07/07 19:08)

日本は地理的に極東の一番端っこにあり、モンゴルや欧米列強にしてみれば極東の大国中国をモノにするだけで精一杯で日本まで手が回らなかっただけである。
別に日本の統治者が何らかの策を打った訳ではない。
運がいい事をあたかも自分が特別神様に面倒見てもらえる事だと錯覚するのはいただけないな。
特に今のように国運が傾き始めている時はね…
no.1024 記入なし (06/07/07 20:40)

一方では日本批判しているクセに、日本かぶれしているところ
no.1025 記入なし (06/07/07 21:05)

明治政府は色々と手を打ったような。
あの当時日本は何処の植民地にもならなかった。
no.1026 記入なし (06/07/07 21:32)

民族の性格云々を言うならポーランドだって酷い目にあったけど
朝鮮人みたくネチネチしてない。ってゆうか国を挙げて侵略国をいつまでも
非難してない。
no.1027 記入なし (06/07/07 21:35)

ええ!
ドイツの首相がポーランドで土下座して男泣きして来たって聞いたぞ。
no.1028 記入なし (06/07/07 21:38)

>1026
あんたのいう通り!w
散々日本バッシングしておいて、テレビ、音楽、ゲーム、漫画
と全部日本のまねごと!w
それが証拠に韓国俳優や韓国ミュージシャンが日本にきまくり!
お前ら自分の国で仕事せーよw
no.1029 記入なし (06/07/07 21:39)

恩を仇で返したやつらのことはどうでもよい。
no.1030 記入なし (06/07/07 21:39)

俺がトイレで垂れ流したクソも肥料になったから恩だよな?
no.1031 記入なし (06/07/07 21:42)

ロシア、オーストリア、プロイセンに分割させられた。
その後ナチス・ドイツ侵略。ってまぁ悲惨な国ですな。
no.1032 記入なし (06/07/07 21:52)

>1029
1025だろ
no.1033 記入なし (06/07/07 22:14)

>1029

そういう日本はアメリカ文化のコピーじゃねえの?
テレビ番組だってちょっと前までアメリカ番組のコピーけっこうあったんじゃない?
今はあんまりテレビ見ないからわからないけど。
自分の国がお金儲けのためにまねした事まねされてるだけじゃないの?

だいたいさあ
>1
今まで嫌いになった日本人の数と韓国人の数とどっちがおおい?

俺はバックパッカーの此処での発言は嫌い。

だけど韓国人嫌いじゃないよ。
no.1034 記入なし (06/07/07 22:53)

文化コピーすんなら仲良くしようぜってことじゃない。
no.1035 記入なし (06/07/07 22:54)

うん。日本はアメリカのパクリだよ。
でも、韓国はそのまたパクリ。「又貸し」「金八のものまねをするホリのものまね」「3番煎じ」

2番手ってのがダサいっての。
no.1036 記入なし (06/07/07 23:03)

ださい。ださい日本人に若者が似ている。
いじめたくなるタイプが韓国人
no.1037 記入なし (06/07/07 23:06)

>1036

いいけどさ

そういっちゃうお前もダサダサってきもするぜ
no.1038 記入なし (06/07/07 23:06)

ネットオタばかりだし
あんな所で活躍する日本の2流アイドルも嫌だろうな
no.1039 記入なし (06/07/07 23:07)

確かに日本もアメリカから吸収はうけてる!
でも番組ってぱくってるか??
アニメとかは完全に日本独自が考え出したものだし
映画のマトリックスだってもとは日本の漫画ドラゴンボール
をあの監督がみてこれを実写にしようと考えたからじゃないの?
いいものを吸収してアレンジするまではゆるせるが
どこぞの国のようにアレンジどころかほとんどぱくってこれは自分たちが
考えたものだ!そっちのがマネしたんだ!と開き直るとこがゆるせないのよ。
no.1040 記入なし (06/07/07 23:08)

どーでも いいんだよ そんなことは
本質を話そうじゃないか!もっと君の知識をまず聞かしてくれ
no.1041 記入なし (06/07/07 23:13)

竹島自分の領土だって言い張ってるところが自己中
排他的経済水域に当たり前のように侵入してくる精神がダサい
no.1042 記入なし (06/07/07 23:16)

ダサいってどういう事ですか?
no.1043 記入なし (06/07/07 23:18)

>>1041

なんで?

それだって立派な文化だぞw
no.1044 ハンコ屋 (06/07/07 23:20)

最近では韓国のお菓子メーカーでのパクリも話題になったね。

それも文化だぞw
no.1045 ハンコ屋 (06/07/07 23:22)

まぁ、とにかく、
韓国には『恥の文化』が無いというのが問題。
日本人に忌み嫌われるのは、
そういうところが原因なんだよね。
     
no.1046 下っ端公務員 (06/07/07 23:24)

韓国のパクリについてはここを参照。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html
no.1047 記入なし (06/07/07 23:25)

下っ端公務員さん。たしかにそうですね
no.1048 記入なし (06/07/07 23:26)

>>下っ端公務員氏
へえ、そうなんだ。オレはただ漠然と嫌いだったけど、根っこにはそういうのがあったのかもな。
no.1049 記入なし (06/07/07 23:27)

ようは日本のいいところだけとって後は批判するとwww
とてもじゃないけど仲良くなれないね^^
no.1050 記入なし (06/07/07 23:28)

>1050
確かにすばらしい自己中っぷりだなww
no.1051 記入なし (06/07/07 23:36)

韓国武装スリ集団って今テレビでやってたけど
こいつらからなんとかせーかなりたち悪いぞ!!
スリミスったら殺してしまうやなんて・・・
no.1052 記入なし (06/07/07 23:41)

真のプロでないと生き残れない世界とは・・・さすが武闘派民族!
no.1053 記入なし (06/07/07 23:45)

>1046

考えもしなかった。
興味深い。失いかけた日本の恥という文化を再発見できるかもしれない。
その意見をまとめたような書籍あるいは情報源を教えてくれ。
no.1054 記入なし (06/07/07 23:47)

いやいや、色々な書物をみて自分で痛感するもんでしょ
情報源とかじゃないだろ 
no.1055 記入なし (06/07/07 23:49)

はぁ〜
no.1056 記入なし (06/07/07 23:53)

>1055
今まで考えもしなかったからまとまったものがあれば教えてくれと書いた。
no.1057 記入なし (06/07/07 23:54)

>1055

では韓国の民も色々な書物を読み痛感し日本が嫌いなのだな。
そして日本文化をぱくり日本人は韓流ドラマをみて涙を流すわけだ。
no.1058 記入なし (06/07/07 23:57)

味噌もクソも一緒にしない
あれますよ
no.1059 記入なし (06/07/07 23:59)

少なくとも反日の書物やドラマは山ほどあるんじゃない?
no.1060 記入なし (06/07/08 00:00)

>>1060

まぁ、その逆は、有害図書指定にw
no.1061 ハンコ屋 (06/07/08 00:06)

>1058
今の韓流ドラマも日本の20年前のパクリらしいからねw
韓国のドラマ関係者がその当時やってた日本ドラマをみて
つくったものらしい。まあおばちゃんうけするのはわかるわなぁ〜w
計算するとちょうどいい年齢だw
no.1062 記入なし (06/07/08 00:11)

チョソは糞以下、朝鮮半島丸ごと消えて無くなればいいのに。

http://nextxp.net/archives/2006/04/post_161.html
no.1063 記入なし (06/07/08 00:15)

FIFAのサイトにサイバーテロを仕掛け、国ごと締め出された挙句、日本人を装ってアクセスしようとする。
それでも懲りずに、スイス関連サイトに悪口を書き込む。
おまけに、自国のサッカー解説者を降板に追い込む。
挙句、道路でパンツ一丁になって抗議を行う。
チョソの思考は我々日本人には到底理解不能です。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/54644df028e32615f99938eb59c235d1
no.1064 記入なし (06/07/08 00:32)

国家間の緊張が高まれば
冷静さを失う人が後を絶たない。

だから理性が必要なんだが
挑戦族のやつらの態度には
どうにも我慢ならん!
no.1065 記入なし (06/07/08 00:33)

韓国の国技はレイプw
no.1066 記入なし (06/07/08 00:33)

日本も色々やってる。タシロ砲とかw
ネットマナーはあまり他国の事は言えない。
no.1067 記入なし (06/07/08 00:35)

韓国って、今どこの属国ですか?(笑)
no.1068 さまよう人 (06/07/08 05:00)

ドラマHEROの続編30%越えたらしいね。
あいかわらずキムタクの人気は根強いねww
裏でやってた誰にでも何とかっていう韓国映画8%
だったらしいよ。
韓流ブームも終わったね〜www
no.1069 記入なし (06/07/08 12:49)

ユンソナ嫌い。婚約記者会見ソウルでするなら日本で稼ぐな!
日本人の事バカにしたことばっかり言っとったよな、コイツ
no.1070 記入なし (06/07/08 13:06)

>1070
根性悪いだろうなこいつもw
しょせん朝鮮人よ。
no.1071 記入なし (06/07/08 13:26)

BOAも根性悪い
日本で稼いだ銭を安重根(伊藤博文を暗殺したテロリスト)に
堂々と寄付するようなヤシだからな。

さっさと半島に帰れ、そして二度と戻ってくるな
no.1072 記入なし (06/07/08 13:58)


安重根の記念館だった
no.1073 記入なし (06/07/08 13:59)

対馬もウリナラの領土ニダ

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/845cc89de7471f42b0eb8b5446a60435




朝鮮軍が対馬に出兵したことを持ってして対馬は韓国のものだと主張
この論法では朝鮮も台湾もパラオも日本領になりますね。
つーか、一時でも占領した事があるのが証拠だったら満州も上海も香港も
それから東南アジアのほぼ全域も日本領ですね。アホですか?
no.1076 記入なし (06/07/08 14:10)

嫌韓。糞韓。塵韓。馬韓。
地球上で唯一公的に見下して良い民族。
no.1077 記入なし (06/07/08 14:31)

ネットでいろいろ出てるが何が本当かわからないなぁ〜。
韓国の方が少なくとも悪いってのはわかるがww
no.1078 記入なし (06/07/08 14:34)

>>1077

姦国人は人間ではありません。
ヒトモドキです。
no.1079 記入なし (06/07/08 14:43)

どうしてあの人達って態度でかいんだろ?ww
100%まちがえてても開き直るよねww
no.1080 記入なし (06/07/08 15:46)

そういうお国ですから 見習わないと・・損をする
no.1081 記入なし (06/07/08 15:58)

制裁するしかないね。
no.1082 記入なし (06/07/08 17:12)

う〜〜ん、ここに居ると洗脳されそうですねw

反日教育も含めて、関係改善が望まれるんでしょうね。
多くの韓国人が日本に憎悪を抱いていると思うが、
だがらと言って、日本人が韓国人に対して憎悪を向ける事は、
両者にとって有害である事は言うまでもありません。
(人を憎わば穴二つ)

☆インターネットの発展・昨今の反日運動によって・・・・

日本人は「韓国人の憎悪の対象が日本(人)である事」を理解した。
それによって韓国(人)のイメージの損失は計りしれない。
いままでは、隣人だったのが、変人になったというべきかな。
それでも日本人は性格がいいので、それでも、よりよい関係を望んでいる。

一方で韓国人には、過去の恨みが子孫へと伝承されて、
仲良くしようなんて気持ちなんてサラサラないかもね。

韓国人は、「今まで持っていた情報が過ちである、思い違いであった」
という事を理解した。しかし、それも強引に不定しまう性格でもあるが・・・
まぁ負けず嫌いなんでしょうね。その気持ちがいい意味で韓国の成長を
促進しているのかもしれないです。
誤った情報がほぼ全員が共有していると、それが真実になってしまうんだね。
いわゆるガセですね。それが山の様に・・・・恐ろしい

だから日本人の多くが韓国人の思想・行動が滑稽に映るのかもしれませんね。
まぁ、それはそれで楽しいだが・・・・w
まさにファンタジーの世界ですね。
no.1083 ハンコ屋 (06/07/08 18:24)

国家間の問題や情報ソースに頼らず、実際に現地に赴いて、土地の人々に接してみると、
意識が大きく変わるのかもしれない。
その国の歴史や背景、これまでの政治の経緯についてなど、知識を深めると、見えない部分が見えてくる。
違和感があるところも見えてくる。
他国の人から見た日本のおかしいところ、怒りに通じるところもきっと、他国の人に抱かれていておかしくないと思う。

自国の政治を見て、小泉政権を全面的に支持し、精神的にも100%受け入れられる国民なんて居ないように、
その国の外交事情や政治のみで、その国そのものを認識するのは早計だと思います。

身近な日本の歴史において、「生麦事件」から始まるイギリスと長州藩の開国を見れば、
いくら情報収集をしたところで、如何に自身が内向きな見方で見ていたかが分かるかもしれません。
今、その情報収集すら定かでないという状態で、その国の事を印象付けてしまうのは如何なものかと思います。
彼らの本当の顔、日常をどれだけ知っていますか?多分、彼らも私たちの事をそんなに深くは理解していないのかもしれません。
no.1084 記入なし (06/07/08 18:32)

>>1084

仰る通りですね。
まぁ「十人十色」「百聞は一見にしかず」でしょうね。

知人の韓国人曰く、
「日本人は本当の事をしゃべらない」
と聞いた事がある、なるほどと思いましたね。
まぁ彼らにしたら、
日本人は本音を言わないズルイ存在なのかもしれませんね。
韓国人は仲良くなったら、すべてオープンにする、との事だ。

しかし、待てよ、韓国人ってけっこうウソを言うよなw
自分に起きた悪い事は、すべて他人を引用して使う、このテクニックって?
まぁそれも民族性なのかも・・・・・まぁ全員じゃないよね。
no.1085 ハンコ屋 (06/07/08 18:46)

>1084
だからこそ同じような人種、文化、習慣、言葉、宗教でまとまろうとする。
もはや冷戦時代のようにイデオロギーでは人を惹きつけられないのです。
ハンチントンの文明の衝突にはその事がはっきりと書かれています。
しかるにこのスレの言論を見ても分かるとおり日本人の大半にはその事が理解できていない。
これは日本の国運が下り坂に向かっている証拠ではないのでしょうか?
もう後は落ちる所まで落ちるのしかないのかも知れません。
no.1086 記入なし (06/07/08 18:54)

まあ人間なんだから好きな奴もいれば嫌いな奴もいる!と思って
たが嫌いな奴がかなりおおいなw
no.1087 記入なし (06/07/08 21:00)

スポーツやら島をぱくるところ。
柔道、剣道、相撲、空手と全部韓国が始めにして日本がぱくったらしい
これ聞いた瞬間こいつらとはつきあえねーな!と思った。
no.1088 記入なし (06/07/08 22:57)

韓国、フランスと引き分け。
今考えたらすごいことだったんだな・・・。
no.1089 記入なし (06/07/08 23:19)

>1089さん
誤審というか、買収というか・・・w
      
no.1090 下っ端公務員 (06/07/08 23:33)

>1089
10回やって1回引き分けがたまたまきただけだろw
フランスも調子わるかったからなぁ〜。
でも日本よりは韓国のが強さを感じたけどね。
no.1091 記入なし (06/07/09 00:07)

韓国人も中国人も根性がひん曲がっている。
朝鮮系は自分に都合のいい作り話で自分自身を洗脳して逆ギレ・・・。
あいつらはヤクチュウではなかろうか。
朝鮮系の人間を見かけたら、迷うことは無い、皆で北斗神拳喰らわせましょう。
no.1092 コーヒーフリーク (06/07/09 00:27)

まぁサッカーは水ものだから、
高校生だって、プロに肉薄する場合だってある。
日本だって、ブラジルに勝利した事もある。

韓国とフランスが引き分けだったり、
日本とドイツが引き分けだったり、
別に不思議ではないよね。

☆日本VS韓国という事であれば、
まぁ歴史的に韓国の方が古いし、経験もある。
その意味で韓国の方が有利かもしれないですね。
ただし、長期的展望からすると、
日本が徐々にリードしていく格好になる可能性が高いですね。
少年のサッカー人口の急速な増え方と、
フットサル等の娯楽スポーツを楽しむ人達の存在が大きくなってくる
でしょうね。
no.1093 ハンコ屋 (06/07/09 00:47)

少年自体の人口が急速に減少しているだろうが…
no.1094 記入なし (06/07/09 01:00)

>>1094

H16/11/26

資料 少年野球及び少年サッカー人口・団体登録数の推移(参考・児童数)

年度    野球人数 (団体数) サッカー人数 (団体数)  児童数推移
平成 5年度   4,800人(240)    2,400人(54)    69,570人
平成10年度  3,580人(179)    4,024人(64)     61,954人
平成15年度  3,304人(170)    4,942人(69)     64,750人
平成16年度  3,348人(170)    5,081人(69)     65,545人

とある自治体の数字です。
no.1095 ハンコ屋 (06/07/09 01:12)

「姦国人」ってのはピッタリ!
no.1096 記入なし (06/07/09 12:31)

無職どっとこむはウリナラが起源ニダ。
またしても日本人にパクられた。あの民族は下等ニダ。
no.1097 記入なし (06/07/09 12:36)

瓜もウリナラ、奈良もウリナラ、ウリナリのウリナラ!
no.1098 記入なし (06/07/09 12:38)

日本人は韓国人の歌手やタレントを崇拝してるニダ。
no.1099 記入なし (06/07/09 12:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2505 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com]
次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

  一覧
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧