一覧
議論 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12

Infomation 2505 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1100もウリナラ!
no.1100 記入なし (06/07/09 12:42)

確かに強姦被害は日本よりも韓国の方が圧倒的に多いが、世界的に韓国は突出しているかな?
女を酔わせるなどして、意識を弱らせてマンコにポコチンをねじ込んでしまう、犯罪構成要件としては強姦では無いが、強姦と同等に扱う準強姦はどうかな?
no.1101 バックパッカー (06/07/09 12:44)

>バックパッカー
強姦は恥ずかしい。
それが理解できないようでは、話にならないな。
      
no.1102 下っ端公務員 (06/07/09 12:47)

下っ端さん。
強姦だけでなく、犯罪自体が恥ずかしいじゃん。
また、泣き寝入りする女はたくさんいる現実もあるな。
no.1103 バックパッカー (06/07/09 12:55)

日本女性はしょうがないしょうがないで男にやられても強姦だと騒がないからね。
六本木あたりの外人の間では日本人女性を手ごめにするのが簡単って事で有名だよ。
no.1104 記入なし (06/07/09 12:56)

20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性 

FEBRUARY 10, 2003 22:22
by 李成柱 (stein33@donga.com)
  

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11〜18%に比べて、2.5〜4倍に達する。 

研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。 


そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。 


柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。 


研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。 


具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。 


権教授は、「各国の社会文化的背景によって人格障害が疑われる基準点が異なるため、それを考慮して、基準点を30点から35点と40点にそれぞれ高めて分析した場合にも、32.7%、22.8%となった」「それでも、他国より人格障害可能性の比率がずっと高い」と述べた。 


延世(ヨンセ)大学心理学科の李勲求(イ・フング)教授は、「設問の内容が普遍妥当であるため、韓国社会の特殊性によって人格障害可能性の比率が高く表れたという可能性は低い」とし、「韓国社会の精神的健康について関心を持つきっかけにすべきだ」と指摘した。 


今回の研究結果は、国内学術誌「精神病理」と米国の学術誌「精神医学と臨床神経科学」に掲載される予定だ。

東亜日報より
no.1105 ハンコ屋 (06/07/09 13:00)

日本女性のセックス好きは世界的に有名だ。
付き合う前に女のパスポートをチェックしてトルコかインドネシアが多い女は止めておくほうがいいな。
no.1106 バックパッカー (06/07/09 13:01)

>>1106  

バックパッカーさん 

>日本女性のセックス好きは世界的に有名だ。

それは初耳ですねw。

バックパッカーさんの脳内世界での話しですか?
no.1107 ハンコ屋 (06/07/09 13:24)

せっかくのインターネットです
調べてくださいね。
no.1108 バックパッカー (06/07/09 13:26)

>>1108

バックパッカーさん
やっぱり脳内世界ですねw
no.1109 ハンコ屋 (06/07/09 13:29)

では脳内世界脳内世界など言わずに私をやっつけてね。

ハンコ屋さんは独自の脳内世界をお持ちなようでWWWW
no.1110 バックパッカー (06/07/09 13:32)

ハンコ屋とバックパッカーでオセロの対戦で決着だ☆
no.1112 記入なし (06/07/09 13:34)

下っ端さん。
強姦だけでなく、犯罪自体が恥ずかしいじゃん。
また、泣き寝入りする女はたくさんいる現実もあるな。
no.1113 バックパッカー (06/07/09 13:37)

>バックパッカー
犯罪は恥ずかしい。
他国に行って罪を犯すのは、もっと恥ずかしいね。
            
no.1114 下っ端公務員 (06/07/09 13:39)

はいはい、
支離滅裂な返事ごくろうさん。
no.1115 バックパッカー (06/07/09 13:43)

やっぱりその程度の返事か。
では具体的に何がきちがいなのかその場所を示してみろよ。
俺はお前がどこが支離滅裂なのか示せるぜ。
no.1117 バックパッカー (06/07/09 13:45)

>>1110  

バックパッカーさん

実に面白い人だね、
別に勝負をしているわけじゃないんだよ。

まぁ、遊んでいるだけだなw


 
no.1118 ハンコ屋 (06/07/09 13:48)

下っ端さん。
強姦だけでなく、犯罪自体が恥ずかしいじゃん。
また、泣き寝入りする女はたくさんいる現実もあるな。 

no.1113 ( バックパッカー 06/07/09 13:37 )


>バックパッカー
犯罪は恥ずかしい。
他国に行って罪を犯すのは、もっと恥ずかしいね。
             
no.1114 ( 下っ端公務員 06/07/09 13:39 )

  
このやりとりが、支離滅裂というのであれば、
正常な思考能力が欠如している証拠だ。
      
no.1119 下っ端公務員 (06/07/09 13:48)

ハンコ屋さん。
なるほど、遊びがそりゃそうだ。
所詮、脳内世界だもんな
no.1120 バックパッカー (06/07/09 13:50)

おーおー
下っ端さん
都合の良いとこ持ってきたな。WWW
no.1121 バックパッカー (06/07/09 13:53)

さてと!いまから伊勢海老釣りに行くから、
しばらく相手は中断!
no.1122 バックパッカー (06/07/09 13:55)

韓国人は友達としてはとても良い奴なんだ。
ただ、一緒に生活したり親密しすぎるととっても嫌な奴になるんだ。
1ヶ月が限界でした。
no.1123 中茶 (06/07/09 13:55)

>バックパッカー
都合が良い?
お前が支離滅裂と書いた、直前のやり取りだぞw
                 
no.1124 下っ端公務員 (06/07/09 13:56)

>>1122 

 バックパッカーさん

また遊んであげるよ〜〜ノシ

まぁ韓国人支持者なんだろうけど、
結果的、韓国人や在日に対する嫌悪感
を増大させるカキコが多いね。
それによって、差別やいじめが起きて、
不幸になるのは、彼らなんだけどね。

日本人と言うから、ワザとやっている可能性もあるね。
するっていと、日本の愛国主義者?
脳内世界で遊んでみるかなw



 
no.1125 ハンコ屋 (06/07/09 14:09)

>さてと!いまから伊勢海老釣りに行くから、
しばらく相手は中断!

伊勢海老食いてぇ!
no.1126 記入なし (06/07/09 14:12)

伊勢海老釣りに行くんじゃなくてキムチ仕込みに行ったんだろ?
no.1127 記入なし (06/07/09 14:23)

キムチじゃいらね。
no.1128 記入なし (06/07/09 14:26)

>>1122

都合が悪くなったら逃亡か
そのまま半島に帰ってよし
no.1129 記入なし (06/07/09 14:29)

俺はバックパッカーのこんな所が嫌いだ!! 

「www」が「WWW」なところ。
no.1130 記入なし (06/07/09 14:35)

バックパッカーって本当に韓国人(2世?)
no.1131 記入なし (06/07/09 14:42)

これだから朝鮮人とはつきあえねーんだよ。
no.1132 記入なし (06/07/09 17:53)

>1131
これだけ韓国有利に話をもってくやつが日本人のわけねだろw
no.1133 記入なし (06/07/09 17:55)

韓国人と付き合えないなら誰と付き合えるわけ?
アモリカ人か?
インド人か?
誰か米軍基地の近くに住んでるヤツ、体験談聞かせてやれよ。
no.1134 記入なし (06/07/09 18:02)

それももうすぐ終わる
no.1135 記入なし (06/07/09 18:10)

ノムションがミサイル発射に何もコメントせず黙っちゃいましたね
なんで何も言えないのかな?w
no.1136 記入なし (06/07/09 18:12)

>1134
朝鮮人以上に強欲な人種はいないから後の人種はいけんじゃないの?しらんけどww
no.1137 記入なし (06/07/09 18:13)

>1136
力ねーからだろ?
no.1138 記入なし (06/07/09 18:14)

>1137
だからお家でヒキやってないで外に出て試して見ろってんだ。
アメリカなんかいいぞ。いろんな人種がいるから。
no.1139 記入なし (06/07/09 18:24)

おだやかな朝鮮民族だっているだろ?
no.1140 記入なし (06/07/09 18:39)

>1063
の動画見た。怒りを覚える。
no.1141 記入なし (06/07/09 18:48)

>1139
誰がヒキじゃwwお前じゃあるまいしwww
韓国いったことあるわw
韓国で交流の場があって色々話たがどうしても
日本の過去の話になってしまうんだよな〜。
あと徴兵制度が日本にあったらどうする?って話になったけど
その時にならなわからねーって言ったら鼻で笑いよったぞw
日本には母国愛が薄いともいわれたな〜。
そして最後は日本批判のオンパレード!
小馬鹿にしてきたでおたがい口喧嘩でおわったww
そんな経験でいってるんだが何か?バックパッカー??wwwwwww
no.1142 記入なし (06/07/09 18:53)

>1142
その程度の経験ではまだまだ甘いな。
韓国エステで皮剥いてもらってから出直して来なさい。
no.1143 記入なし (06/07/09 19:01)

>1142
そりゃヒデーな。
no.1144 記入なし (06/07/09 19:03)

ワンちゃんも食べないとだめだね
no.1145 記入なし (06/07/09 19:03)

あそこの人は、やかましくて、あせくさい
no.1146 記入なし (06/07/09 19:06)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/09/20060709000002.html

頑張れ、韓国!!

バックパッカーさん は韓国人じゃなくて良かったですね。
なんか韓国って生活、苦しそうですよね。
それに治安も悪いし、日本に生まれて正解○でしょう。

だんだん分かって来ましたよ。
つまりバックパッカーさん は悪い環境にいる人達を擁護しているわけですね。
流石です。日本人としての鏡ですね。
環境が悪ければ、徳のある人材は育ちませんものね。

まぁ、日本人ってアジアの中もでも上品だし、洗練されてますよね。
特定アジアを除いて、ほとんどの国は日本を見本としていますよ。
no.1147 ハンコ屋 (06/07/09 20:10)

>1147
あまり自己満足にはまらない方が…
日本の方が環境は良いのかも知れないけど物価が高いので生活上のストレスは他国
以上ですよ。つまりお金持ちには優しく貧乏人には厳しい社会なわけですな。
no.1148 記入なし (06/07/09 20:13)

テハンミングッ!ファイティン!!!
no.1149 記入なし (06/07/09 20:19)

>>1148

あぁ、やはりそうでしたか・・・・。
韓国って貧乏人が多いですもんね。
だから犯罪も多い。
逆に日本人って金持ちが多いでしょう。
他人に思いやりがある。それだけ余裕がるという事。

着てる物だって、日本人の方がいいもの持ってるよね。
それにオシャレだしね。エレガンスだしね。

物価が同じだとしたら、生活も大変よねぇ。

やっぱり日本に生まれて正解○ですね。
それに寿命も韓国から比較すると5年以上も長生きできます。
なんか、お徳な感じだと思いませんか?
no.1150 ハンコ屋 (06/07/09 20:36)

>1143
ごめんよ在日くんw
no.1151 記入なし (06/07/09 20:50)

>1150
どうやらハンコ屋さんは相当なお金持ちのようですね。
でも本当のお金持ちと言うのは、税務署の目を気にして自分がお金持ちだって事を
他人には知られたくないものなんですけどね。
他人に見せびらかしたいのは、大抵は借金だらけの虚栄心肥大人間と相場は決まって
いるけどね。

>1151
在日じゃないよん。
君のカキコ程度の事でビビッてたら、まぁ東洋人はおろか白人黒人ラテンインドと
まともに付き合うのも無理だろう。韓国は中華圏に取り込まれて君の孤独な日本は
キリスト圏のアメリカに異教徒扱いされながら生きていくしかないね。
くれぐれもストレスを溜めて暴発するなよ。今度こそ再起不能になるぜ。
no.1152 記入なし (06/07/09 23:05)

>1152

税務署って此処の情報から何かするのか?
暇だな。是非人員削減してもらいたいものだ。

まともに付き合ってきた人種はそんなに多いのか すごいな。
いったいどのくらいの語学能力があるのかおしえてほしい。
皆日本語を話していたのか?
no.1153 記入なし (06/07/09 23:16)

虚栄心肥大人間ってあの国の人たちに多そう。
no.1154 記入なし (06/07/09 23:25)

ソンミン嫌い。
no.1155 記入なし (06/07/09 23:28)

誰それ?
no.1156 記入なし (06/07/09 23:30)

映画「日本沈没」の主題歌を歌うらしい。
日本なんか沈没しちまえって感情を込めて歌うとか。
no.1157 記入なし (06/07/09 23:34)

>1152
いや!誰もびびれなんて言ってないんだけどww
ただ経験を言ってみろっていったから軽く書いただけだよ。
まあ君は色々みてきたんだろうけど、それが全てじゃないしねw
ただ俺個人は韓国人という人種が好きになれないってこと。
no.1158 記入なし (06/07/09 23:54)

>1152
なに必死になってんの?w
no.1159 記入なし (06/07/09 23:58)

さてと
発進しようかね。

ハンコ屋さん

>着てる物だって、日本人の方がいいもの持ってるよね。
それにオシャレだしね。エレガンスだしね。

これは完全に脳内世界の話だな

http://event.auction.co.kr/event/fashionistar00_20060703/index.html
すっげーおしゃれじゃん。結構安いじゃん。
no.1160 バックパッカー (06/07/10 09:24)

1142さん
韓国語でやりあったのか?
それとも相手の日本語に助けられたか?
no.1161 バックパッカー (06/07/10 09:30)

君の日本語は変だよ
バレバレだよ
no.1162 記入なし (06/07/10 10:36)

やはり韓国まるだしだね(笑)
わざわざのせるなんて`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
no.1163 記入なし (06/07/10 11:18)

チョンは元気だな
no.1164 記入なし (06/07/10 11:55)

>1159
個人的には日本が沈没しても生きていけるような策は打ってあるから必死になる必要はない。
でもやはり日本にいい国なってもらうとありがたいと思っている。
そういう観点から書いているので、君のように個人的な感情だけで好き嫌い言っているのではなくて大局的な観点から近隣諸国との関係悪化は国益にならないと言っているのだ。
no.1165 記入なし (06/07/10 14:08)

>1165
そういういちいち反論するとこが必死とおもわれ・・・www
no.1166 記入なし (06/07/10 15:07)

まあお互い良いとこを吸収してくってのが一番いいんだけどね。
むずかしいね〜。
no.1167 記入なし (06/07/10 22:12)

自国民に捏造した歴史を教えていることが嫌い。
no.1168 記入なし (06/07/10 22:18)

>1160
大爆笑!!!
    
no.1169 下っ端公務員 (06/07/10 22:20)

>>1160
在日乙。

凄えセンスだな。これこそウリナラクオリティwwwwwwww
no.1170 記入なし (06/07/10 22:40)

チョソは蛆虫、ぎょう虫以下である事を知らしめるエピソード
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/29cdac9643aa4bdb8800d18803f2eea9
no.1171 記入なし (06/07/10 22:45)

本当にどしてこんなにセンス悪いんだ?ww
これってギャグ??
no.1172 記入なし (06/07/10 23:04)

まずまともな返事など不可能だろうが、まーたずねよう。
1170さん。

日本のセンスとどう違う?
no.1173 バックパッカー (06/07/10 23:10)

>1161
はぁ?俺が韓国語なんて勉強してると思う??何の興味どころか嫌いって
いってるのにwwww
向こうは日本スゲー興味あるみたいだから勉強しまくってるみたいだけどなww
no.1174 記入なし (06/07/10 23:11)

>バックパッカー
日本人のマネをしようとして、
思いっきり失敗しているのが笑えるよw
      
no.1175 下っ端公務員 (06/07/10 23:18)

はいはい
その手の返事はすでに織り込み済なんだよ。
所詮感情表現しかせんからな。
小学生の作文は「おもしろかった。」「たのしかった。」の羅列だ。
「大爆笑」もその延長だな。

下っ端さん
お前にも訊こう
日本のセンスと具体的にどう違う?
no.1176 バックパッカー (06/07/10 23:31)

>1173
このファッションを見てセンスいい〜っていってるとこなんか
朝鮮人まるだしなんだよなww
しかもどう違う?って聞いてるしwww
no.1177 記入なし (06/07/10 23:31)

1174
そりゃそうだろ
相手の日本語に助けられたか。
外国語で喧嘩できたら本物だとは言うが、彼らはやったのだな。
no.1178 バックパッカー (06/07/10 23:36)

まずまともな返事など不可能だろうが、まーたずねよう。
1177さん。

日本のセンスとどう違う?
具体的に明示できるかね?
no.1179 バックパッカー (06/07/10 23:40)

母国語を取り上げ日本語を無理やり喋らせ片言の日本語を聞いて
『馬鹿だ馬鹿だ』と喜んだ今の80歳代以上の血は脈々と受け継がれている。
no.1180 記入なし (06/07/10 23:42)

>バックパッカー
具体的に明示?
ファッションというのは、感覚的なものだよ。
それなのに具体的に明示できると主張するなら、
まず最初に自分でやってみせろw
         
no.1181 下っ端公務員 (06/07/10 23:45)

韓国の俳優って日本に来る前に必死に日本風の髪型とかファッションに
してくるんだろうな〜この前おかんが見てた韓国ドラマみたらスゲー
髪型してたからなww
no.1182 記入なし (06/07/10 23:50)

髪型!うきゃきゃ!
no.1183 記入なし (06/07/11 01:43)

まーやまんばを基準にしたらそりゃ凄い格好だろうな。
no.1184 バックパッカー (06/07/11 05:46)

韓国人が日本人を形容する時に必ずと言っていいほど「なまいき」こんな言葉が出てきます。(まあ、言語はどんな物か知りませんけど)以前見たサイトとこの言葉を重ねてみると、両国の友好というものに対しての考え方がだいぶ違うように感じるのですが。

つまり、韓国というのは 韓国>日本 という形が成り立って日本人を半奴隷状態にし、それでようやく友好が成り立つと考えてる民族な気がする。こんなものは当然受け入れることは出来ない。

なにしろ、日本よりも朝鮮半島の方が広いと考えてる人間がいるぐらいですからね。
no.1185 さまよう人 (06/07/11 06:21)

>>1184 

バックパッカーさん

日本人がオシャレだと言っている意味がまるで理解していないねw

それでカタログを出してどう違う?
はなはだ勘違いと言うものだよ。 

街並みを実際に歩いている人々の容姿を言ってるのね。

>やまんば・・・・

顔黒の女の子の事かな、あれも一時期流行しましたね。
あれは、あれでカワイイと思いますよ。
最近では、気ぐるみが流行しましたよね。

おそらく韓国では、そういう斬新な事は出来ない風潮がありますよね。
まぁ、いい意味で日本の方がファッションの自由度は高いです。
no.1186 ハンコ屋 (06/07/11 10:14)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/11/20060711000002.html

勇気があっていいね。同じ西側諸国と思えないのだが・・・・・。
何だが、日本の野党に似てきた気がするのは、自分だけだろうかw
no.1187 ハンコ屋 (06/07/11 10:25)

キムチ食ってるから常いらいらしてるんだよ
no.1188 トシ (06/07/11 10:27)

>1184
お前のセンス疑うわ〜www
あれがオシャレっていってるんだから、どうせ最悪なファッションセンス
なんだろうしw
no.1189 記入なし (06/07/11 10:41)

嫌われ光線出しまくりだね
眩しくて見えないよ
no.1190 記入なし (06/07/11 10:50)

残念!バックパッカーwww
no.1191 記入なし (06/07/11 13:52)

やまんばを基準か
no.1192 バックパッカー (06/07/11 18:53)

おっハンコ屋さん元気だったかな。

>街並みを実際に歩いている人々の容姿を言ってるのね。

当たり前じゃん。
街並みを実際に歩いている人々ではない人々の容姿をハンコ屋さんは言っているのかね。
no.1193 バックパッカー (06/07/11 18:58)

>残念!バックパッカーwww 

なるほど
波田陽区基準かwwwWWW
no.1194 バックパッカー (06/07/11 19:02)

>バックパッカー
具体的に明示?
ファッションというのは、感覚的なものだよ。
それなのに具体的に明示できると主張するなら、
まず最初に自分でやってみせろw
          
(再掲)
    
no.1195 下っ端公務員 (06/07/11 19:04)

おーおー
ににんがさん
だな。

大爆笑と言うからには
非常に滑稽な状況なのだろう。
それを部分部分で示せばいいんだよ。

それが出来るか無理だろ!んっ!
no.1196 バックパッカー (06/07/11 19:07)

バックパッカー逃亡w
     
no.1197 下っ端公務員 (06/07/11 19:08)

無理な状況で大爆笑!
ならば精神病確定だ!
no.1198 バックパッカー (06/07/11 19:09)

>バックパッカー
自覚があるなら精神科を受診して来い。
     
no.1199 下っ端公務員 (06/07/11 19:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2505 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com]
次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

  一覧
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧