一覧
議論 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12

Infomation 2505 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やれやれ
壊れだしたか。
どこが自覚した。
大爆笑はお前の発言だろが
忘れたか
忘れたよな。
けんぼうしょうまで出たか。
no.1200 バックパッカー (06/07/11 19:12)

>バックパッカー
お前は本当にアホだな。
感覚的なものは、具体的に明示は出来ないのだよ。
出来るというならお前が大爆笑したものを、
具体的にドコが滑稽だったか説明してみろよ。
     
no.1201 下っ端公務員 (06/07/11 19:14)

あのな。
お前本当に日本人か?
「無理な状況で大爆笑!
ならば精神病確定だ!」
に反応か!
んっ?
前回といい、めちゃくちゃじゃんか。
おれがどこが大爆笑とした。
お前が大爆笑したのは
http://event.auction.co.kr/event/fashionistar00_20060703/index.html
だろうが。
大爆笑できるつぼがあるだろう。
しかし、何も無いのに大爆笑ならば
お前は精神病確定なんだよ。
no.1202 バックパッカー (06/07/11 19:22)

>バックパッカー
不可能なことを他人に要求するキチガイはお前だよw
出来るというのなら、
お前が、まずやってみせろ。
                
no.1203 下っ端公務員 (06/07/11 19:24)

はいはい
その手の返事はすでに織り込み済なんだよ。
所詮感情表現しかせんからな。
小学生の作文は「おもしろかった。」「たのしかった。」の羅列だ。
「大爆笑」もその延長だな。

不可能じゃないだろ!
単にお前の語彙力が無いだけだ。
大爆笑のつぼがあるだろうが。
それを示せと言っているだけだ。
no.1204 バックパッカー (06/07/11 19:27)

>バックパッカー
だ・か・ら!
出来るというのなら、
お前が、まずやってみせろ。
        
no.1205 下っ端公務員 (06/07/11 19:28)

はいはい。
大爆笑と言える事は無い事を示せと言うのかね。
出来たらお前も大爆笑のつぼを示すかね?
それとも逃げるか?
no.1206 バックパッカー (06/07/11 19:36)

>バックパッカー
ああ、示すよ。
お前の見本を待ってるよ。
              
no.1207 下っ端公務員 (06/07/11 19:38)

見本かwwwWWW
成長しろよwwwWWW
no.1208 バックパッカー (06/07/11 19:46)

>バックパッカー
それが見本か?
    
no.1209 下っ端公務員 (06/07/11 19:47)

>1208
お前さ〜ちょっと空気よめよ〜。
お前だけ浮いてるのわかんね〜のか??
no.1210 記入なし (06/07/11 20:02)

「すっげーおしゃれじゃん。結構安いじゃん。」 

これで
http://event.auction.co.kr/event/fashionistar00_20060703/index.html

これ見せられたら、やっぱり大爆笑だなぁ。
でもバックパッカーさんにはなんで大爆笑かわからんだろうなぁ。
とりあえず本屋に行けば。
no.1211 記入なし (06/07/11 20:10)

大爆笑と言うからには
いかにも韓国らしい
韓国人しか身につけないアクセサリーや衣服であり。
日本人がいかにも韓国と思い大爆笑と思えるつぼはチョゴリとキムチに代表する。朝鮮民族らしい古の格好が含まれ、現代のカジュアルファッションに取り込まれた時だろう。したがってこれらに起因するファッションなり、キムチデザインのアクセサリーを探せばいい訳だ。
では

エントリーナンバーワンの
キムミンヨンから見てみよう。
http://event.auction.co.kr/event/fashionistar01_20060703/index.asp#a
上からタンクトップ、ショートパンツ、オープンショルダーTシャツ、ハイヒール、真珠のアクセサリー、アイラインの化粧品。
何処にもありませんな。
エントリーナンバーツーの
ノヒョンスは
http://event.auction.co.kr/event/fashionistar02_20060703/index.asp
どこにもありませんな。
Tシャツにハングル程度かかれていてもよさそうなのだが、それさえも無い。
スニーカーにいたってはコンバースじゃんか。
エントリーナンバースリーの
カンミョンジンは
http://event.auction.co.kr/event/fashionistar03_20060703/index.asp
無いなー
せめてノリゲをモチーフにしたアクセサリーくらい作れよ。韓国のホームページを見ている気がせんじゃんか。
四番の
パンヘジン

http://event.auction.co.kr/event/fashionistar04_20060703/index.asp
なんだ?SKUまであるじゃんか。
あったー
下っ端!
ひっょとしてこれがつぼか
化粧品の一番下の左側
コエンザイムQ10のパッケージに書かれているのが韓国語だ!韓国じゃんか!
おれも商品の韓国語を見て感動したぞ。
まーコンドームのパッケージにひらがなで「うすうす」書かれていると同じ事だな。
しかし、パッケージならばその国の言葉で書かれているのは当たり前だよな。
商品に書かれている文字を見て大爆笑するならばこのサイトを見ているお前はすでに笑い死んでいるか。
五番の
ソヨンジュは
http://event.auction.co.kr/event/fashionistar05_20060703/index.asp
韓国が無いじゃん。なんだい!サングラスはレイバンじゃんか。
no.1212 バックパッカー (06/07/11 20:55)

1212
の続きだ。

もう面倒だ。
ナンバー六
http://event.auction.co.kr/event/fashionistar06_20060703/index.asp
なし、どれも東京でもロンドンでも普通に入手できる。
ナンバー七
http://event.auction.co.kr/event/fashionistar07_20060703/index.asp
なし。
ナンバー八
http://event.auction.co.kr/event/fashionistar08_20060703/index.asp
なし。
ナンバー九
http://event.auction.co.kr/event/fashionistar09_20060703/index.asp
なし。
ナンバー十
http://event.auction.co.kr/event/fashionistar10_20060703/index.asp
なし。

アクセサリーならば少しくらい韓国っぽいデザインはあるだろうとは思ったが、いやはやここまでないか。完全にカジュアルは無国籍じゃんか。

下っ端はどこがおかしかったのかな。

韓国語の文字以外は韓国は無いな。

さーさー下っ端
お前はどの部分で大爆笑となった。
部分ならば示せるだろ。

がきが同じギャグを繰り返し繰り返し言うのはその部分が面白いからだ。
面白い部分ならば言えるだろ。
志村けんならば「あい〜ん」だ。
たった四文字だよ。
さー示せ
no.1213 バックパッカー (06/07/11 20:56)

>バックパッカー
・・・つまりお前の理論で行くと、
全身シャネルで武装した日本人女性は、
パリジェンヌに匹敵する「おしゃれさん」ということか?
          
ファッションというのは、
個々に何を身に付けているかと言うより、
トータルバランスが問題なんだよ。
           
no.1214 下っ端公務員 (06/07/11 21:03)

はいはい
ならば、示せるのは簡単じゃんか。
そのバランスが崩れている場所、
そう、その場所は何処だ。
場所ならば簡単だよな。
さー示せ。
no.1215 バックパッカー (06/07/11 21:07)

いや、アンタがガキだろ
no.1216 記入なし (06/07/11 21:09)

当方 去年の大学の関東地区大会で韓国人留学生を倒しました。
韓国人よ決勝にいきたければ俺を倒してからいけ。
no.1217 卓球部 総長 (06/07/11 21:12)

>バックパッカー
そこまで言うなら、
ひとつ例を挙げてやるか・・・
 
http://event.auction.co.kr/event/fashionistar06_20060703/index.asp
 
まずパッと見の印象が、
「黒いドラえもん」w
 
ド派手なイヤリングでゴージャスな雰囲気を狙っているのかと思いきや、
ドレスは何とも安っぽい印象。
肩パットが入っているのか、
まるでガンダムのようなフォルム。
よく見たら、マスターガンダムにも見えるw
あとペンダントは長すぎるし、色が黒いのでまるで数珠のよう。
しかもペンダントヘッドがヘソ付近まで来ていて、
形が良く分からない。
 
このモデルを「おしゃれ」という日本人は、
そうそう居ないぞ・・・
     
no.1218 下っ端公務員 (06/07/11 21:18)

http://event.auction.co.kr/event/fashionistar00_20060703/index.html
の上の方で韓国の国旗を持ってる人居るでしょ。
あれの一番右の人(黒い帽子かぶってる)がバランス崩れてる。
no.1219 記入なし (06/07/11 21:18)

「黒いドラえもん」ワロタ。
no.1220 記入なし (06/07/11 21:20)

バックパッカーくんは13歳ぐらいかな?
no.1221 記入なし (06/07/11 21:23)

これで大爆笑か。
日本でもゴスロリの黒いドラえもんくらいいるぜ。
no.1222 バックパッカー (06/07/11 21:27)

>バックパッカー
日本では「ゴスロリ=痛いオタ女」という認識なのだが・・・
     
no.1223 下っ端公務員 (06/07/11 21:31)

>バックパッカー
お前何をそんなにいらだってんの?
もしその結論がわかってお前はどうしたいわけ?
そんなもの軽く流せよ〜正直みんな引いてるぞ。
no.1224 記入なし (06/07/11 21:33)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?ショーガッコー??
no.1225 記入なし (06/07/11 21:36)

はいはい
これはコンテストだ。目を引かせる部分は当然あるだろう。
これをおしゃれじゃないと思う韓国人も当然おるわな。

他には?
具体的に示せよ。
no.1226 バックパッカー (06/07/11 21:36)

>バックパッカー
さて、具体的に明示したわけだから、
俺の勝ちだな。
早く謝れよ!!www
     
no.1227 下っ端公務員 (06/07/11 21:39)

違うな。
結論どうのこうのじゃないんだよ。
下っ端の絡みが腹がたつ。
下っ端を木っ端微塵に論破するのが目的だ。
no.1228 バックパッカー (06/07/11 21:41)

皆さん御免なさい。僕が間違ってました。
でも許してください。政府の強制的な反日教育のせいなのです。
真実を知らなかったのです。
no.1229 バックバッカ (06/07/11 21:42)

ぷぷぷ!
自分が木っ端微塵になっているのにw
       
no.1230 下っ端公務員 (06/07/11 21:42)

ウザイぞ、おま。アク禁くらえ>1228
no.1231 記入なし (06/07/11 21:43)

国ごとアク禁くらえ。また。
no.1232 記入なし (06/07/11 21:45)

竹島は日本の領土です。
李氏朝鮮はどうしょうもなかったので、進んで日本に併合していただきました。
伊藤博文氏を暗殺したテロリストを英雄にしてしまい申し訳ございません。

ベトナムの方にも謝罪します。ベトナム戦争のとき兵士と称した
暴漢どもを大量に送り込んでしまい申し訳ありませんでした。
no.1233 バックバッカ (06/07/11 21:53)

はいはい
下っ端

>バックパッカー
お前は本当にアホだな。
感覚的なものは、具体的に明示は出来ないのだよ。

具体的に明示できたじゃんか。
no.1234 バックパッカー (06/07/11 21:55)

 (゚Д゚)ノ下っ端!!下っ端の勝利w
no.1235 記入なし (06/07/11 21:57)

>バックパッカー
まぁ、本来の意味では、
あれは明示したとは言わないんだよ。
でも、お前相手にはアレで十分だろ。
日本語は難しいけど、
もうちょっと勉強しようね。
      
no.1236 下っ端公務員 (06/07/11 21:58)

>1234
お前いさぎ悪い
no.1237 記入なし (06/07/11 21:58)

1を見て10を知ったかぶりのbp
no.1238 記入なし (06/07/11 21:59)

違うな。
具体的に明示できるだろ。
何処だに対して。

感覚的なものは、具体的に明示は出来ないのだよ

だとさ。

具体的に出来たじゃんか。

出来ない〜
出来ない〜

出来たじゃん 
ヨシヨシwwwWWW
no.1239 バックパッカー (06/07/11 21:59)

>バックパッカー
まぁ、とにかく謝れw
     
no.1240 下っ端公務員 (06/07/11 22:00)

ならば
明示しろよ
no.1241 バックパッカー (06/07/11 22:01)

>1239
さすがにどこぞのパクリ国出身負けを認めないwww
no.1242 記入なし (06/07/11 22:02)

見た目の印象、つまり感想文か。
確かに明示したとは言わんわな。
しかし、お前は明示したと言ったんだよ。
明示していないならば明示しろよ。
no.1243 バックパッカー (06/07/11 22:06)

論破論破って、頭でっかちのガキ
no.1244 記入なし (06/07/11 22:06)

弱い犬ほど良く吠える;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
no.1245 記入なし (06/07/11 22:50)

>>1193 

バックパッカーさん

カタログでしょw

CanCanやNonnoなどの
日本のファッション雑誌をUPするばいいのかいw?

でどっちがいいか?って事かいw

下っ端公務員さんが言う様に、支離滅裂だねw

韮山さんや、下っ端公務員さんは、理論が分る人だった。
バックバッカーさんは、屁理屈ばかりだ。
少し病気みたいなところもあるね。
友達いないんじゃないの?ちゃんと就職活動してるの?
そういう性格じゃ、何処の会社でも厳しい気がするね。

バックパッカーさんは、朝鮮系の血を引く人じゃないの?
ところで「番手」の使用方法は、正しいのかい?

正直、ガッカリだ。もっと利口な人だと思っていたよ。
単なる酔っ払い相手と同じだな。
これ以上の議論に意味はないね。

バックバッカーさん、みたいな人が居るから、
韓国人の多くが迷惑したり、在日の人達の偏見が増えるんだよね。
まぁ、困ったもんだね。

もっとも日本人だと主張するんだから、どうという事はないんでしょw

とりあえず、就職活動頑張って下さいね。
かげながら、応援しております。
no.1246 ハンコ屋 (06/07/11 23:14)

>1246

>>そういう性格じゃ、何処の会社でも厳しい気がするね。

お前もその理由で立派に独立したんじゃないのか?
no.1247 記入なし (06/07/11 23:27)

>1214

お前のトータルファッションは仕事用のめがねとそうでないめがねをかえてもかわらんだろ。
no.1248 記入なし (06/07/11 23:35)

はいはい
ハンコ屋さん。
違うな。

街並みを実際に歩いている人々ではない人々の容姿をハンコ屋さんは言っている訳だ。
ならばキャンキャン出しても駄目じゃん。
あんたの言うおしゃれをだして納得させたらどうなんだい。

まーこう言う限りはニキータやレオンでもないわな。
NHKでやってたよな。
【4/11放送】オトコが美容に走る 理由 
http://www.nhk.or.jp/price/kako/index.html
か。
おしゃれの真髄といえばそうだよな。
しかし、社会通念の真ん中とは言えんよな。
no.1249 バックパッカー (06/07/12 01:11)

「韓国で日本批判」
北のミサイル発射に対する日本政府発言に対し、韓国では日本批判が高まっている。
日本の軍国主義化を批判しているそうだ。
日本批判の本当の狙いは、北に寛容な政策をとってきた、現政権の国民からの批判を
かわすためとみられる。

アサズバッみのもんたの番組も韓国に同調し、日本政府の批判をしていた。
no.1250 ネロ (06/07/12 07:52)

どんなに日本人が努力しても友好なんかありえない民族
no.1251 さまよう人 (06/07/12 08:27)

これ以上努力なんてする必要ねーよ。
日本はもう十分すぎるほどのことを奴らにしてきた。
no.1252 記入なし (06/07/12 14:52)

今は支持率が10%以下になってしまった現政権の政策とか
ミサイル問題に対する韓国政府と韓国の新聞各紙の反応などを見ていると
何でも反日で逃げるは限界に来ていると思うけどどうだろうね?
no.1253 記入なし (06/07/12 15:26)

>1253
ノムヒョンに力がないからそういうことになる。
大統領かわったほうがいいね!
no.1254 記入なし (06/07/12 16:26)

BPみたいのが居るところが嫌い。
no.1255 記入なし (06/07/12 19:22)

ノムヒョンって整形してるらしいぜ!
no.1256 記入なし (06/07/12 19:25)

あんなもん整形にきまっとるわ!w
整形しても土偶顔ってのが笑えるがなw
no.1257 記入なし (06/07/12 19:29)

整形したのは瞼が垂れる病気の為と前にテレビでやってたよ。
整形人口ウン百万人の韓国のトップだけの事はあるな。
娘が整形したらそれがバレないように母親が整形する国だからな。
no.1258 記入なし (06/07/12 19:54)

断固制裁すべし!
no.1259 記入なし (06/07/12 20:09)

顔も歴史も整形。
no.1260 記入なし (06/07/12 20:57)

別に日本嫌ってもいいけど歴史を捏造して無茶苦茶な理由で
非難するのはヤメロ。
そんなことしてっから全世界から嫌われるんだ。
no.1261 記入なし (06/07/12 20:58)

世界もちゃんとみてるなw
no.1262 記入なし (06/07/12 21:18)

姦酷名物大便テロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/46164a04d22577cff26fae153ededfeb


まさに、糞民族を地で逝ってるなwwwwwwwwwww
no.1263 記入なし (06/07/12 22:34)

とにかくやることが低レベルすぎる。
よく考えないで行動するとこなんかあほまるだし
no.1264 記入なし (06/07/12 23:27)

これを日本語で「お里が知れる」と言います。
バックパッカーさん知ってますか?
no.1265 記入なし (06/07/13 00:00)

バックパッカーは北に亡命すますた
no.1266 記入なし (06/07/13 00:02)

「記入なし」になっただけでしょう。
no.1267 記入なし (06/07/13 00:04)

やはりな!やつのやりそうなことだ。
北でニッポン人にパカーにされた
って泣きつくんだぜ。
no.1268 記入なし (06/07/13 00:04)

>よく考えないで行動するとこなんかあほまるだし
それは、とある国のお偉いさんのあほの考えないセリフによって
世界世論が傾いたものから世界の馬鹿ものにされたことのことか・・・
なら、納得できる。ようやく気がついたようだな
日本も韓国もあほだということが
せいぜい、北朝鮮と中国も交えてあほどうしでわめくがいい
no.1269 記入なし (06/07/13 00:06)

>1269
またお前かw
こりんやっちゃなぁ〜www
no.1270 記入なし (06/07/13 00:16)

>1269
なんだ。
まだいたの。
no.1271 記入なし (06/07/13 00:17)

たまたま寄っただけ
おまえらあほと一緒にするな
せいぜい無職で遊んでろ
no.1272 記入なし (06/07/13 00:23)

しがみついて離れられないらすぃ〜
no.1273 記入なし (06/07/13 00:25)

>1269
空手はテコンドーのまねじゃないし、柔道、相撲、剣道は
日本のスポーツだからね^^
おねがいだからわけもわからずとらないでねw
ついでに竹島も日本の島だからあらさないでねww
no.1274 記入なし (06/07/13 00:26)

通りすがりを装い涙ぐましい努力?
恥ずかしい。ああ恥ずかしい!
韓国人はどこまで逝っても恥ずかしい
no.1275 記入なし (06/07/13 00:26)

>1272
まぁまぁ。
そう怒りなさるなって。
悪口書いてるヤツしか表に出ていないから全員敵みたいに見えるかも知れないけど、
俺は陰ながら応援していたんだぜ。
no.1276 記入なし (06/07/13 00:27)

>1272
無職はおまえだろ?www
no.1277 記入なし (06/07/13 00:27)

ん〜竹島の件は日韓で主張に隔たりが大き過ぎるにぃ〜この際、国際司法裁判所で白黒つけた方がいいんじゃない?
no.1278 記入なし (06/07/13 00:31)

>no.1274
勘違いしているようだから
はっきりさそう
中国・韓国・北朝鮮・日本
そのレベルにしがみついているお前と一緒にするなといっただけ

>no.1277
無職じゃないが、笑っているところをみると
お宅は、どうやら悲しい状況かな?
せいぜい、早く仕事みつけたほうがいいよ
no.1279 記入なし (06/07/13 00:44)

さらに付け加えよう
戦争でも何でも、やったらいいよ
中国だろうが、韓国だろうが、好きなだけどうぞ・・・
アジア人同士、楽しんでね
no.1280 記入なし (06/07/13 00:48)

>1280
お前何人だよ!!(笑)
よっぽど在日っていうのが知られたくないんだな。
一番こだわってんのは、自分なんじゃないの?
no.1281 記入なし (06/07/13 05:06)

正直な話、一瞬で勝てる戦争ならやりたいですよね。
たぶん世界共通だと私は思ってます、韓国人を全滅出来るならこんなに望ましいことはない・・・。
no.1282 さまよう人 (06/07/13 05:11)

どんな形でも、戦争だけは避けたいですね。
戦争の後は、悲劇しかありませんよ。
no.1283 記入なし (06/07/13 05:45)

反日教育だけはなんとかしてほしい!
こんな教育してるから仲良くなろうにもなれないんだよ!
歴史を勉強するのは大事なことだけど韓国の歴史教育は以上だと思う。
no.1284 記入なし (06/07/13 05:49)

へー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060710-00000503-yom-soci
糞民族じゃん。
no.1285 バックパッカー (06/07/13 07:28)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/12/20060712000046.html

勘違いにも程があるぞw
no.1286 記入なし (06/07/13 10:06)

ときどき、外国に住む韓国人として日本の本来の姿(?)を知らせようと努力もしてみます。 
日帝時代に行った蛮行のようなものをプレゼンテーションしてみたり... 
しかし全て無意味です。
私も最初のころにはそれをやりました。
するとアメリカ人たちはどう思うと思いますか?「日本は悪い国だね...」と思う? 
むしろ「変な韓国人が多い...」という反応が返ってきます。空しいですね。 

先日も、ある韓国人学生が「正しくはKoreaではなくCoreaだ、日帝にKを使わされたんだ...」と言ったら、先生に面倒くさそうに「あっそう」と言われてしまいました。

日本人の友達と歩いていると、アジア(ほとんどは日本)に関心あるアメリカ人たちが声をかけてきます。
"you guys from Japan?" 
私が「まただ…」と思いながら"No"と言って、横の日本の友達は "Yes"と言います。 
声を掛けたアメリカ人たちは、100人に100人は顔が明るくなって、その日本人の友達に積極的な関心を見せます。 
横で聞いている私はふてくされていますが。 

アメリカ人の思う日本は本当にファンタスティックです。 
清潔で、神秘的で、親切で、伝統があって、粋で...という具合に。 

たまにアメリカの新聞のトップに大きな写真とともに、韓国関連ニュースが出ます。 
大きく分けて二種類です。
一つは星条旗に向かって拳をあげるデモ隊。 
もう一つは北朝鮮・金正日の関連ニュース。 

最後にやや苦い点は…韓国人の飲食店経営者は多いですが、主に日本食の店をしています。アメリカの日本料理屋はほとんど韓国人が経営しています。
ドアをあけて入ってみると、日本風の飾りに演歌が流れる中、韓国人店主が挨拶をします。「イラッシャイマセ」私が経験したことです。
no.1287 記入なし (06/07/13 10:14)

>>1285

 ソウルの真ん中で露店商の場所をめぐる争いが起き、人糞がまかれるという信じられないような事件が起こった。

 8日夜、ショッピング客や外国人観光客でにぎわうソウル明洞。Mショッピングモールの前にビニール袋を手にした5〜6人の身体障害者らが姿を現した。商店街の前に店を出していた10人余りの露天商に近づいたこの身体障害者らは、突然ビニール袋を開き、売り物の服・帽子・アクセサリーに向かって人糞をまきちらした。露店商たちは驚いて逃げたが、品物は人糞まみれの状態となった。腹を立てた数人の露店商が身体障害者になぐりかかり、市民は鼻をつまんで逃げ回るなど、この一帯が修羅場と化した。

 身体障害者と露天商間の争いは警察が出動するまで約20分間に渡り続いた。ほとんど同じ時刻、明洞Aショッピングモール前でも同じ事態が繰り広げられていた。Mショッピングモールの前で事件を起こした身体障害者の仲間5〜6人が起こした事件だった。身体障害者らは警察の調査で「露店ができる空間が残っていたので、そこを使おうとしたら、ほかの露店商が反対したので腹が立ち人糞をまいた」と主張した。

 身体障害者らは明洞通りの中でもまだ露店商の並んでいないシンハン銀行・明洞支店〜芸術劇場区間50メートルに露店商を出したいと要求していたとされている。この空間は既存の露店商が市民の通行などのために自発的に露店を出さなかった場所。警察の調査の結果、この日騒ぎを起こした身体障害者らは、この空間で露店を出した後、ほかの露店商にその場所を売り渡そうとしていたことが分かった。(以下略
no.1288 記入なし (06/07/13 10:44)

1287さん
>韓国人学生が「正しくはKoreaではなくCoreaだ、日帝にKを使わされたんだ...」と言ったら

それ本当の話?
Coreaと綴るならばそれはスペイン語だ。
no.1289 バックパッカー (06/07/13 10:44)

同じ過ちを繰り返してはいけません。
no.1290 記入なし (06/07/13 10:46)

まー何処にも似たようなことはあるな。

<悪臭発生>排せつ物放置など、近所迷惑な男逮捕 警視庁

 東京都中野区弥生町の民家で庭に埋められた汚物などから悪臭が発生し、周辺住民から苦情が出ている問題で、警視庁生活環境課は10日、この家に住む無職、星野和男容疑者(57)を都環境確保条例違反容疑で逮捕した。同条例違反での立件は初めて。 調べでは、星野容疑者は04年4月ごろから自宅敷地内で排せつ物を放置したり残飯を煮るなどして悪臭を発生させ、中野区から再三にわたって受けた改善指導を無視した疑い。星野容疑者は、排せつ物をトイレで処理しなかった理由について「話す必要はない」と説明を拒んでいるという。
 付近の住民から苦情が相次ぎ、区は数十回にわたり文書などで指導。しかし従わないため、警視庁に告発していた。2度にわたる同庁の出頭要請も無視したため逮捕に踏み切った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060710-00000037-mai-soci
no.1291 バックパッカー (06/07/13 10:49)

すぐムキになるとこがチョソ丸出しだなw

似たようなこと?
繁華街のど真ん中で人糞をぶちまけたりする行為は日本では全くありませんが?
その点が韓国とは根本的に違います
no.1292 記入なし (06/07/13 11:55)

>1287
過度にアメリカを美化する所が胡散臭いけど、あなた本当は何者?
俺がアメリカのデズニーランドに行った時ドイツパビリオンの満員に比べると日本パビリオンなんてガラガラ。
飛行機の雑誌を見るとメッサーシュミットはカラー写真で両開き目いっぱいに載ってるのにゼロ戦は端っこに小さく載ってるだけ。
アメリカ人は基本的にアジアが嫌いなんだよ。二回も戦争に負けてるから臭い物には蓋をしたいのだろうな。
アジアに関心のあるアメリカ人たちが声をかけてきます?変だとは思わないの?
こんな疑う事を知らないのが帰国して組織幹部になるんだぜ。道理で戦争に負けるわけだ。
no.1293 記入なし (06/07/13 12:25)

はいはい
1292
朝鮮日報の日本語の記事にも
「ソウルの真ん中で露店商の場所をめぐる争いが起き、人糞がまかれるという信じられないような事件が起こった。」
彼らも「信じれらない」と言っているじゃん。
韓国でもそれだけ稀だという事だ。

人糞を撒く行為は水洗便所が普及する前は日本でもちょくちょくあったらしいな。所詮三面記事ネタだ。今でもあるだろう。
no.1294 バックパッカー (06/07/13 12:34)

また負け犬が吠えているな・・・
みんな相手にするなよ。
アホが伝染るぞ!w
          
no.1295 下っ端公務員 (06/07/13 12:38)

おいおい
下っ端
あいかわらずににんがさんだな。
お前の話は矛盾だらけだろ。

不可能と言い切っておきながら
出来たあやまれ〜だろwwwWWW

きちがいとやりあうのは疲れるぜ

早く明示しろよ。
もっと論理的なれよwwwWWW
no.1296 バックパッカー (06/07/13 12:48)

>1285
お前日本人なんだろ!?
それだったら自国の民族を糞民族なんて言ってはずかしくないのか??
まあ実は朝鮮人でした!って落ちなら納得できるがな。
no.1297 記入なし (06/07/13 12:49)

>1297さん
我々は高潔な日本民族です。
口汚い罵りあいには参加しないというのが、
誇り高い対応ではないでしょうか?
       
no.1298 下っ端公務員 (06/07/13 12:51)

おい下っ端wwwWWW
姑息さにおいては優秀だなwwwWWW
no.1299 バックパッカー (06/07/13 12:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2505 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com]
次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

  一覧
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧