一覧
議論 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12

Infomation 2505 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


700ゲット!!
no.700 記入なし (06/06/24 01:12)

君たち、ついでに琉球人も嫌いになってこないかい?
no.701 記入なし (06/06/24 01:18)

なぜ琉球人??w
no.702 記入なし (06/06/24 01:42)

小学生の頃は、韓国という国は知らなかった。
もし韓国人を見た事があるとしたら、それは中国人だと思っていた。
no.703 さまよう人 (06/06/24 06:43)

>>703

有史以来の属国だからあながち間違いではないよ
no.704 記入なし (06/06/24 09:16)

韓国人って独特の顔してるよね〜。
目が細くて、顔が四角い今回の代表選手は非常に
韓国人だ!とすぐわかるような人がおおいね。
no.705 記入なし (06/06/24 11:37)

アイゴー!チョッパリと同じく予選落ちニダ!って今頃悔しがってるだろうなw
no.706 記入なし (06/06/24 12:11)

捏造国家。
no.707 記入なし (06/06/24 12:59)

アニメチャングムなんて見るなよ。
no.708 記入なし (06/06/24 13:21)

【アンケート】スイス戦での戦犯は? 
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&page=2&nid=2641848 

朴主永 
14.7% (11人) 
イ・ホ 
8% (6人) 
審判 
26.7% (20人) 
日本人 
50.7% (38人)
no.709 記入なし (06/06/24 14:04)

>no.708
普通のチャングムならいいのか?
大人の女の良さってわかるか?
日本には、あまりいないっていうのが感想かな
no.710 記入なし (06/06/24 19:48)

ヒトラーが嫌いだからドイツ人も嫌いというのはあまり聞かないな。
北が変な事やってるのは分かるけど、だからって韓国人全員にその責任押し付けるかい?
正常な精神構造だと思えないのは俺だけかな。
no.711 記入なし (06/06/24 19:58)

>711さん
小泉が嫌いだから、
日本人全員にその責任を押し付けている民族のことはどう思う?
       
no.712 下っ端公務員 (06/06/24 20:05)

>712
小泉というより東条とヒロヒトが嫌いなのでは。
まぁ彼らもあまり正常だとは言えないな。
no.713 記入なし (06/06/24 20:16)

>710
きれいだけど、そんなにはまるほど好きというわけでもないねw
年齢的にも35歳らしいし、おちついてる感じがいいのかも
ね〜好きって方は。
no.714 記入なし (06/06/24 22:21)

>711
なぜ北が出てくるwww
同じ朝鮮民族だけど北朝鮮と韓国は違うでしょw
no.715 記入なし (06/06/24 22:34)

劣等民族には変わりない。
no.716 記入なし (06/06/24 23:13)

>712
何で優秀な民族が劣等民族と同じレベルで張り合うんだ?
no.717 記入なし (06/06/24 23:15)

優秀な民族って、何処の民族?
no.718 記入なし (06/06/24 23:20)

>718
716に聞けよ
no.719 記入なし (06/06/24 23:21)

そりゃ日本民族だろ。
no.720 記入なし (06/06/24 23:21)

自分で自分を優秀と言うんですか・・・

民族と言う括りで、人を見るのはイヤですね。
日本人でも、馬鹿もいるでしょうし優秀な人もいるでしょう。
韓国人、中国人でも又然り。
その民族というだけで色眼鏡で見るのは、勿体無いですね。
no.721 記入なし (06/06/24 23:39)

俺は、女の話をしたいだけ
民族でも何でも、いくらでも好きなだけすればいい
no.722 記入なし (06/06/25 00:18)

中国も韓国も行った事はあるが、親切さならば日本が最低だろう。
中国残留孤児でも、もし残留の場所が日本ならば、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと言う日本人の気質では彼ら生きられなかったと言われている。
そりゃ侵略者の子を育てる気持ちにはならんわな。でも中国人は育てたのだ。子供に罪は無いとして。
no.723 バックパッカー (06/06/25 07:53)

韓国人の顔が嫌いです。
no.724 おじゃる丸 (06/06/25 07:55)

天皇家の顔を否定すると言うのか。
no.725 記入なし (06/06/25 08:01)

キムチ臭くなってきたなw
no.726 記入なし (06/06/25 08:53)

韓国を罵声し、日本を讃えるレスじゃないと
直ぐに「キムチ臭い」ですか。
この「キムチ臭い」と言うレスが、
在日朝鮮人が書きこんでいるとか言う妄想に基づいてるとしたら悲しいですね。

日本人の中でも、様々な考えを持っている人がいるでしょう。
朝鮮に対しても様々な意見があるわけです。
その、考えを発言しているのに
それに対して、決め付けの発言をするのでは、そこで会話は終わってしまいます。
無意味で悲しいではありませんか。
no.727 記入なし (06/06/25 11:20)

テレビ朝日で対馬の特集やるから見てくれよ
no.728 記入なし (06/06/25 11:54)

>>723
バックパッカーさん

それは中国人だから、可能であり、
日本人ならば、不可能だと言う事ですよね。
同じ人間なんですよ。
人間は善であるから、罪なき子供を放置は出来ないのです。

本当に中国人が親切ならば、
残留孤児達は日本に来ないと思いませんか?
言葉も通じない国に来るよりも、育った田舎が一番ではないでしょうか?
残留孤児達は小さい時に、日本人であるという理由で、イジメにあったり
差別されてきたのです。

在日朝鮮人の人達は、
なぜ、日本に居るのでしょうか?
日本の方が居心地がいいからじゃないでしょうか?
no.729 ハンコ屋 (06/06/25 11:56)

ハンコ屋がなぜ昼間から書き込むのか?
それは仕事が暇だからではないでしょうか?
no.730 記入なし (06/06/25 11:59)

残留孤児として日本に帰ってこられたのはごく一部。
ほとんどの人は家畜のように売り買いされ、
こき使われて死んでいる。
no.731 記入なし (06/06/25 12:03)

今日は日曜日。しかもお昼前だから
一概に暇とも言えないのでは?
それとも,無職が長すぎて曜日の感覚もない・・?
no.732 記入なし (06/06/25 12:04)

>>727

キムチ臭いから半島に帰れ
no.733 記入なし (06/06/25 12:06)

中国っていう国はそんなもの。
今なら臓器売買や買春のために育てられるかも

昔だって,どれほどの下心があったか・・
まあ,中には「大地の子」みたく大切に育てられたのもあったろーけど
あくまでレアケース。滅多にないことだからこそ,ドラマや小説になるんだよな。
no.734 記入なし (06/06/25 12:08)

勧告では未だに犬を食わす料理店があるんかな?

それってキムチよりうまいのかな・・
日本でも鯨肉を食わす専門店があるけど
犬食いって一部のファンだけなの?
no.735 記入なし (06/06/25 12:14)

赤犬が旨いらしい。
猫はまずいらしい。
ワニは旨かった。
ダチョウは硬い。
カンガルーも硬い。
カエルは旨い。
no.736 記入なし (06/06/25 12:18)

今回,キャン国は赤犬のごとく料理されて
日本と同じく一次リーグ敗退。
日本を尻目に決勝進出したかったろうが・・
前大会ではホームという利点を十分生かせた結果だということを
しみじみ感じただけ!
no.737 記入なし (06/06/25 12:20)

「大地の子」の中でも、妹は悲惨な死にかたをしたのが、
きちんと描かれている。
帰ってくる残留孤児だけを見て、中国人はなんて親切なんだと思うのは
あまりにも単純すぎる。
no.738 記入なし (06/06/25 12:21)

日本人には単純なヤツが多すぎる。
ずぐ同情して相手ペースに乗っかっちゃうし
そのくせ背景事情なんかはあまり考えようとしないんだよな。

ほんと御しやすいというかお人好しというか
それだから国際間ではなめられぱなしになるんだよ。

そんでもって国内だけで通用する「謙譲の美徳」ってやつが
逆手に取られて自信がないと勘違いされて損ばかりしてるんだよ。
no.739 記入なし (06/06/25 12:31)

父親が言っていたが
日本も終戦当時は食うもんがなくて猫を食ってたらしい。
でも猫は煮ると泡ばかり出てとても食えるものではなかったそうな。
no.740 記入なし (06/06/25 12:34)

>>739

言いたい事は以上で終了かな?
no.741 記入なし (06/06/25 12:42)

>741
おまえは空気のよめないやつだなw
no.742 記入なし (06/06/25 12:49)

ほんとそうだね。
no.743 記入なし (06/06/25 13:02)

中国人が中国残留孤児を育てたというのは子供を大事にする文化習慣からじゃないのか?
大人だったら、特に日本兵だったら情け容赦しなかったでしょう。
no.744 記入なし (06/06/25 13:06)

つまらない
多文化の理解力もなく、
自国にうぬぼれるのであれば、
世界化日本にいながら、鎖国に時代となんら変わりはない
ま、せいぜい、暗闇の中ではいつくばればいいのでは?
no.745 記入なし (06/06/25 13:48)

はいはい。
暗闇の中で這いつくばりますから。
それで満足かい?チョソ。

そんなに日本が嫌なら半島に帰れば?
no.746 記入なし (06/06/25 15:12)

中国人が残留孤児を育てた!?
確かに育てたかもしれないが、乞食同然の扱いだったんだろ。
このスレでもいってたけど、「大地の子」みたいなケースはまれだよ。
ほとんど食事もあたえられず、使うだけ使われたっていうのが真実なんじゃないかな?
no.747 記入なし (06/06/25 21:03)

今日の報道特集でデポドンの電子部品は日本製で万〇号で北に運ばれてるって言ってたなぁ、自国を狙う国に安々と部品を提供してるとは情けない、安部さんが首相になったら入港禁止になるかしら?
no.748 記入なし (06/06/25 21:14)

安部さんは坊ちゃん育ちだからな〜
手練手管の破廉恥国家とわたりあえるかしら・・

まあ志半ばで倒れた父の意思を引き継いで墓前に報告したいのは分かるけど
フリーター採用枠とか現実離れしたこと思いつくし
統一協会(破廉恥国家の同胞)にはエールを送って尻尾を振ってるし
悪い人間じゃないんだろうけど,どこか頼りないね。
no.749 記入なし (06/06/25 21:29)

俺はあんな若造より福ちゃんのがいいと思うww
no.750 記入なし (06/06/25 22:05)

たしかに大地の子の妹は無残な死に方をしている。
そりゃピンからキリまであるだろう。そりゃ当たり前のことだ。
ただ大勢においてどうかの問題なのだ。

俺は北京に行った時にバス停の乗り場を間違えて立っていたら、リンタクの兄ちゃんがしつこく寄ってくるからきっぱりと断ると、次はそのバス停の客にバス停の位置が違う事をわざわざ聞きだして教えてくれた。同じような体験をしている旅人は非常に多い。このあたりの親切は日本では考えられない。ビジネスと情を完全に区別して使い分けている。この時に中国人の根底にある物事の考え方に興味を持ったな。
no.751 バックパッカー (06/06/25 23:18)

>no.746
俺は、日本人だけど、何か?
世の中、怖いもの知らずか?僕?
調子にのんなや、あほ
no.752 記入なし (06/06/26 00:00)

じゃあ国賊だね。
no.753 記入なし (06/06/26 21:16)

だったら、なんやねん?わるいんか?
no.754 記入なし (06/06/26 22:09)

悪いなw
      
no.755 下っ端公務員 (06/06/26 22:10)

キムチの臭いがしたらスルー汁wwwww
no.756 記入なし (06/06/26 22:30)

まあ、チョソがどう言う民族かこれを読めばわかるよ

http://blog.goo.ne.jp/pandiani


アジアの恥部。世界の嫌われ者。全宇宙の恥だな
no.757 記入なし (06/06/26 22:47)

やはり勧告・北鮮と似たりよったりだ。
no.758 記入なし (06/06/26 23:41)

国がわかれていても朝鮮民族という人種はいっしょ。
腹の中では何考えてるかわかんねーってとこあるよね。
no.759 記入なし (06/06/27 00:08)

見たけども、都合の良い記事を紹介しただけで、なぜアジアの恥部なのかの論拠に欠けるな。
佐賀県庁の汎用コンピューターシステムは韓国企業が構築したものだ。アジアで使われている携帯電話システムの殆どが韓国の物だ。
世界相手のビジネスは韓国のほうが日本よりも上だと感じる。
no.760 バックパッカー (06/06/27 09:35)

>世界相手のビジネスは韓国のほうが日本よりも上だと感じる。 

ふーん
財閥系以外で世界的な企業が一社も無いのは悲しいね
no.761 記入なし (06/06/27 09:48)

>760
そうかなぁ〜。実際韓国大手会社の製品日本人が使ってるとこ俺はみたことないんだけどなぁ〜。確かに急成長をとげているのは認めるが、まだまだ日本のマネゴトってのが現状なんじゃないの?
no.762 記入なし (06/06/27 11:00)

>751
このあたりの親切は日本では考えられない

なぜそんなことがいいきれるの??
日本人だって道を聞かれたりしたら親切に教えて
くれる方だっていますよ。あなたは外国の方?
もし日本の方だったら悲しいことですね。
no.763 記入なし (06/06/27 11:20)

セレブ令嬢誘拐3人のうち2人が韓国人と中国人
こいつら文句言う前に自分のとこの国民なんとかせー
って感じだわ〜。
no.764 記入なし (06/06/27 17:59)

>764
でもよ、外国人労働者がたくさんいる国は日本だけじゃないのにさ、他所の国では
外国人労働者が犯罪を犯すのは滅多にない事だぜ。
むしろ地元の人間が外国人労働者虐待してニュースになる事の方が多いんだけどな。
やはり原因は日本社会が外国に比べると精神的におかしくなってしまうほど閉鎖的
じゃないのかな。
no.765 記入なし (06/06/27 21:00)

>764 たまたまやろ?あんだけセレブ生活暴露してれば、何国人にだって狙われる 
no.766 記入なし (06/06/27 21:05)

韓国人の平均的な性格は良?悪?
no.767 記入なし (06/06/27 21:06)

>765さん
韓国では「外国人労働者=奴隷以下」という扱いだからな。
罪を犯す気力も削がれているよ・・・
       
no.768 下っ端公務員 (06/06/27 21:06)

下っ端公務員さん
心配しなくても、どの国でも、移民=奴隷です
常識みたいなことでしょう?何の不思議でもないですよ
no.769 記入なし (06/06/27 21:08)

>1 韓国人はもっと日本人が嫌いだぁ〜!幼少の頃から徹底的に反日思想を植え付けられる、日本は中国韓国の永遠の敵なのだ!「得てして隣同士の国は仲が悪い、アイルランドVSイギリスは日本VS韓国なんて比じゃないらしい・・・」
no.770 記入なし (06/06/27 21:10)

>769さん
ストレス解消で殴られる。
ミスをしたら、棒で死ぬほど殴られる。
メシは残飯。
 
日本じゃ考えられないよ・・・
       
no.771 下っ端公務員 (06/06/27 21:12)

だな、比べることではないにしても、
ユダヤ VS キリスト VS イスラム のあの辺の国と比べたらどうだろうか?
クロアチア VS セルビア と比べたら、何の遺恨があるのだろう?
no.772 記入なし (06/06/27 21:12)

下っ端公務員さん
日本は、特別なんでしょう?世界の基準は違います。サッカーでよくわかったでしょう
世界は、日本ほど甘くありません。
移民で、その人の国内でどれだけ学歴がよかろうが、基準に満たない人間は、タクシーの運転手でもやっていろということです
no.773 記入なし (06/06/27 21:15)

>773さん
つまり日本は特別に優秀であり、
その日本を批判する国家は認識がおかしいという事ですね。
         
no.774 下っ端公務員 (06/06/27 21:16)

この程度で優秀?笑わせるなと言いたい。借金超大国で弱者切捨てのこの国が
優秀とはこれいかに?
no.775 記入なし (06/06/27 21:20)

>775さん
優秀ですよ。
    
no.776 下っ端公務員 (06/06/27 21:21)

優秀な国はアメリカのみなのだ。
no.777 人類最高峰のアメリカ (06/06/27 21:22)

アメリカを基準に世界は動くのだ。それが全て。アメリカがいなければ
世の中は混乱していただろう。
no.778 人類最高峰のアメリカ (06/06/27 21:23)

アメリカ マンセー
no.779 記入なし (06/06/27 21:23)

アメリカはえげつないだけ。
no.780 記入なし (06/06/27 21:45)

下っ端公務員さん
優秀でも何でもいいですが、世界の基準とは外れています
だから、世界から文化が面白いと感じているのが事実です
中国・韓国が、世界からどのようにみられているかしりませんが
日本は、西欧からみても、基準とはかけ離れたユニークさが受けているのです
だからといって、日本は、サッカーでは、最低レベルと思って間違いないでしょう
no.781 記入なし (06/06/27 22:40)

>778
お前みたいな考えもってる奴がいるから戦争がなくならないんだよ!
no.782 記入なし (06/06/27 23:13)

正確に言えば「優秀だった。」
no.783 記入なし (06/06/27 23:35)

ともかく韓国は恥知らずの極致
先祖伝来のコピー国家!

そんでもって隣のキム恥国家と裏で手を結ぶ
犯罪助長集団!
no.784 記入なし (06/06/28 04:20)

コピー国家か、一昔前は日本は真似して発展させる事は上手いが、創造的なものつくりの能力は劣ると言われてきたな。
no.785 バックパッカー (06/06/28 09:20)

no.763 

おいおい。
「道を聞かれたら親切に教えてくれる人は沢山いる」とな
その程度ならば当たり前の事なんだよ。
チンピラでもそのていどならば親切に教えるぜ。


なぜそんなことがいいきれるの??
日本人だって道を聞かれたりしたら親切に教えて
くれる方だっていますよ。あなたは外国の方?
もし日本の方だったら悲しいことですね。 

no.763
no.786 バックパッカー (06/06/28 09:30)

>no.762
そりゃそうだろ。日本人は日本製の製品を選ぶだろう。人の感覚は保守的だからな。したがって君の周りには韓国の大手企業の製品を使う人はいないのは当然だ。
しかし、世界的にみたら韓国人と日本人の差は殆ど無い。これは日本人がウクライナ人とエストニア人の差が判らないのと同じだ。未来への鍵は中国とインドのシェアをどれだけ握れるかだ。人の感覚は基本的に保守的だからな。


そうかなぁ〜。実際韓国大手会社の製品日本人が使ってるとこ俺はみたことないんだけどなぁ〜。確かに急成長をとげているのは認めるが、まだまだ日本のマネゴトってのが現状なんじゃないの?
no.787 バックパッカー (06/06/28 09:46)

日本の場合、コピー・パクリという事を、

韓国の場合、アレンジ、改良という事に
しかも、ほんのちょっとだけ違ってれば、
オリジナルになる。
まぁ参考にはしたが、パクッてないよ、てさぁ。

そもそも認識の違いは、かなりのものw

車のデザインや、お菓子のパッケージ、
アニメなんて有名なところだよね。
no.788 ハンコ屋 (06/06/28 09:51)

パチンコ冬のソナタ
no.789 バックパッカー (06/06/28 12:10)

もしかして韓国企業が世界中あちこちで日本企業の商売を奪っているから嫌いなのか?
実はお金が絡んだ話だったのか…
no.790 記入なし (06/06/28 12:16)

>787
日本人だから日本製を選ぶじゃんくて、日本製のものが他国とくらべて
せいのうがいいから選ぶんじゃないの??
実際アメリカなどでソニーなど多く使われているのはそれだけいい物だからだよ。
この点だけ考えても韓国との差はまだあると俺は思うがね。
まあ俺も日本人だから日本びいきにみちゃうとこあるけどねwww
付け加えて言うと中国なんて日本の類似品が出回ってるって聞いたけどね。
no.791 記入なし (06/06/28 14:56)

自動車業界で勤める者ですが、日本の自動車産業は昔から今まで欧米車のコピーをしている。コピー国家の話題はやめよう。
no.792 記入なし (06/06/28 15:27)

かつて、本田技研の創業者、本田宗一郎氏が技術支援の為に、台湾と韓国へ技術支援に行きました。しばらくして台湾から、

「日本と同じものが作れるようになりました。是非見に来てください!」

と連絡が入りました。そしてしばらくして韓国からも連絡が。

「日本と同じものが作れるようになりました。もう来なくてもいいです。」

そして韓国は本田とのライセンス契約を一方的に解消し、エンジンからデザインまで全くのコピー品を”韓国ブランド”として販売を始めました。本田宗一郎氏は大変失望してこう話したそうです。

「韓国とは絶対に関わるな」
no.793 有名な話 (06/06/28 15:42)

韓国ぎらいのひとに書き込みするのは、火に油をそそぐようで悪いけど、付き合いもせず、理解もしない日本人がいるんだね。
no.794 tonasu (06/06/28 16:02)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/29/20060529000025.html

まぁ、人にやられて嫌な事は、人にすべきでない。
確か韓国って儒教の国だった気がするけど・・・・。
no.795 ハンコ屋 (06/06/28 16:12)

対馬で釣りと称して夜も寝ないで漁業を行っているようですね
理解できません・・・
no.796 記入なし (06/06/28 16:12)

大統領自らナショナリズムを煽り、マスコミは反日一辺倒、
親日狩り法案を作ったり感情のおもむくままに動いている国に言って下さい。
小学生の子供に憎しみに満ちた絵を描かせて喜んでいる国に言って下さい。

日本はとても冷静な対応をとっている国だと事実を見ればわかる。
no.797 記入なし (06/06/28 16:21)

荒れる国ほど宗教やら偉大な統率者が現れるものです
日本はやや均一志向の民族性のためそのような
事柄はおきません、特に現代に至っては。
no.798 記入なし (06/06/28 16:24)

>>792

本当に日本人?

ギャオのドキュメントより

人勝ちトヨタ”の秘密は原点にあった。最強の法則「ジャスト・イン・タイム」「現地現物主義」を生んだ創業者・トヨタ喜一郎。自動車王国実現の直前に倒れた男の夢を巡る。 

国産自動車は日本の独自技術によって生み出すべきだ―。みずからの技術力と情熱を信じてゼロの状態から乗用車開発に取り組んだ豊田喜一郎。新しき産業を開拓するとの信念で、ついに自前技術による乗用車開発に成功して産業化への道をつけた。だが、本格的量産車の開発を目前にして倒れる。しかし、彼の思想はトヨタのDNAとして受け継がれ、今日の姿へと進化を果たした。日本自動車産業史の第1ページを飾る男の物語である。 

一度観るといいよ。

某自動車業界に詳しい人曰く、
「工作員がデザインを盗まれるので、ボディーラインは出来るだけ隠さないと
いけない」と聞いた事あるね。
no.799 ハンコ屋 (06/06/28 16:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2505 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com]
次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

  一覧
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧