一覧
議論 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12

Infomation 2505 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


800かぁー
no.800 記入なし (06/06/28 16:25)

>793へ
「韓国とは絶対に関わるな」ですが。本田宗一郎のことばにしては、力量にかけています。
技実の提供はしても、そのみかえりはもとめていないもでは、ホンダの車の設計図を貸したのも
世界のホンダといわれた、宗一郎氏がダブルウイシュボン(フロントを低くする)設計図だと聞いています。韓国のくるまが日本製ににてるのはそのためです。
no.801 記入なし (06/06/28 17:16)

はいはい、良かったね
no.802 記入なし (06/06/28 17:18)

トヨタは共通部品を利用して車種増やすだけで、中身が同じ物が多すぎます。大量生産するため
にしたことでしょうが、技実の開発には、興味ないのでは、日本人としてトヨタの経営方法には
自動車メーカーとしてホリシーにかけているのでは、長年ホンダの車やバイクにのっているので
かたよった意見だとはおもいます。トヨタも以前はGT200やS800など作っていた時代もありました。なつかしです、夢のある車をトヨタも作ってほしいものですね。日本は外国のデザインをまねることがおおいのもやめて、はじめてベンツなども小型車を作りだしたのではないでしょうか。
no.803 記入なし (06/06/28 17:55)

このスレ主のみんなへ
韓国は1945年独立するまで日本の領土でした。
TVなどで反日運動ばかりを取り上げて放映されていると思います、本当に韓国人でもやさし人は
多いですよ。もっと正しい世界史を学んでください。
no.804 記入なし (06/06/28 18:20)

でも安物が欲しい下層階級にとって韓国車は人気があるし、高級ブランドは欧米メーカーが握っている。
日本企業の顧客層である中産階級が減って日本製品が売れなくなっているのも無理はない。
no.805 記入なし (06/06/28 18:37)

ハンコ屋さん
日本の自動車業界が世界に進出する前に、
秘密品の扱いは、かなり厳重で行っているのを知っておりますか?
海外に流通し、海外の企業にコピーであろうが、改良であろうが、
行った時には、すでに時代遅れとよんでおります

だから、韓国が独自のアイデアで(例えば、日本よりもインドの市場で成功させた例などみても)、それは、日本の情報・アイデアの不足と認める方が早いのです
相手を批判しても、勝ちにも優位にもなりません。
no.806 記入なし (06/06/28 19:03)

韓国政府が日本と仲良くしないのが嫌い。
no.807 記入なし (06/06/28 19:04)

でも、あなたは政府と何の関係もないでしょう?
ストレスとかもないだろうに・・・
no.808 記入なし (06/06/28 19:09)

>>803

おい、だんだん日本語がおかしくなってるぞ、
大丈夫か、
>日本は外国のデザインをまねることがおおいのもやめて
むしろ、韓国車のパクリはすでに韓国民ですら、知っている事柄ですよ。
日本車の方が独創性はあります。

>>804

確かにやさしい人は沢山いますよ。
しかし、そうでない人も沢山いますよ。
その比率は、犯罪率から言って、
日本よりも悪いです。
だからと言って、韓国人が日本人より劣るとは、
思っていません。基本的に民族に差はありません。
つまり、環境のせいでしょうね。

世界史というより、韓国の歴史でしょうね。

>>805

何時の情報だか、分かりませんが、古すぎですね。
車で言えば、
韓国車は、価格で勝負なんです。
日本車は、技術で勝負なんです。
韓国車の成長によって、日本車の成長が鈍化している事はありません。
競合した場合、日本車が優勢になっていくマーケットが多い様です。
no.809 ハンコ屋 (06/06/28 19:16)

>>806

>秘密品の扱いは、かなり厳重で行っているのを知っておりますか?
それは、そうしなければ、パクられるからですよ。
他社のメーカーに情報を盗まれないための処置なんですよ。

インドの成功は、一局面的な事柄ですよ。
競合が少ないところで、他よりも資本を投資すれば、
勝利する事も可能でしょう。
しかし、世界の大局を観たらどうでしょうね。

>相手を批判しても、勝ちにも優位にもなりません。
そんなつもりは、ないのだがねw

もっとも韓国車であろうと、
優れていれば、乗りたいと思っていますよ。
別の国産車に拘りは、ないです。
ちなみに、今のパソコンは中国産だしw
車だって米国系列だしね。
no.810 ハンコ屋 (06/06/28 19:37)

http://specificasia.seesaa.net/archives/200606-1.html
no.811 記入なし (06/06/28 20:19)

ハンコ屋さん
レスありがとうございます
真意はよくわかりました。ハンコ屋さんの車は、アメリカ系?知らなかった
no.812 記入なし (06/06/28 20:25)

「火病」とは何なのか?

 「火病」とは、朝鮮民族だけに見られる特殊な病気(精神病の一種)で、"Hwapyung"という英語医学表記もある。怒りを押さえすぎて起こる病気を指す「鬱(うつ)火病」の略語らしいが、強いストレスを適切に解消できず、我慢することで胸が重苦しくなる症状を指すという。最終的には、口から泡を吹く・絶叫・悶絶・顔面紅潮・嘔吐・七転八倒などの症状を起こす。

 ここで注意しなければらならないのは、そもそも「火病」という病気は医学界で確かに認められているが、それは朝鮮民族だけの病気というものである。
特定の伝染病などを除けば、このような精神病がある民族だけに限定されると言う例は、世界でも「火病」以外存在しないのである。
no.813 記入なし (06/06/28 21:09)

最近、韓国人のお客と談笑したのですが、
ここで紹介させて下さい。
前提として、韓国人に対して悪意をもって
カキコしているわけでない事を、念頭において下さいね。

まぁ、李(仮名)さんはすごく野心が強い人でした。
将来、風俗店を経営したいらしいです。
いろいろお話させて頂きました。
その一つに風俗の話があります。

日本では、売買春は違法であります。
もちろん、韓国でも違法であります。

韓国人が日本人を不思議に思う点が二つあります。
一つは、コスプレです。あれはする必要がない、との事です。

李「なんであんなくだらない事をするのか?」(理解できないそうです。)

ハ「まぁそれも文化って事だろうねw」

もう一つは、デリヘリやエステ(風俗的な)で
なんで最後(本番)までやらないのか?
中途半端でよくないらしいです。

李「そこまで行ったら、当然、本番まで要求するのが男でしょ。」

ハ「って言うか、それはルール違反だろ」

李「韓国人はそれは我慢できないんだよ」

ハ「逆に言うと、そんな性力が羨ましいが・・・w」

要するに、理性よりも本能が先行してしまう傾向にある気がしますね。
もちろん、すべての韓国人そうであるとは、限らないが・・・・。

それは>>813さんの例にも相通じるのかな、と思いますね。
no.814 ハンコ屋 (06/06/28 22:19)

>794
つきあいというか交流もし理解しようとも思ったが
最後は喧嘩ごしに日本を罵倒したので口喧嘩になっちゃったww
no.815 記入なし (06/06/28 22:27)

英国人の祖先は韓国人。
などと兆ド級の捏造学説を作る民族だからなw

彼らに言わせると英語もサッカーもウリナラが起源らしい

このフラッシュで韓国がどんな国か説明されてるよ

http://hamaniyo.jp/%7Etaz/flash/fabrication.swf
no.816 記入なし (06/06/28 22:38)

俺は昔は韓国人は嫌いじゃなかったが、
最近韓国がどんな国か解ってきて大嫌いになった。
no.817 記入なし (06/06/28 22:55)

キャン酷人は理性よりも本能が先行してしまうか・・禿同
北鮮の首領なんかそのまんまだからな〜さすが同民族

たぶんキャン酷人の深層心理では
ヤツにある種のあこがれを持ってるんだぜ

だからレイプ犯が横行してるんだよ
no.818 記入なし (06/06/28 22:58)

あそこと中国は外敵を作ることによって国民の意思統一をはかる手法使ってるから困るのよねぇ〜他の方法使ってくれれば、もうちょと上手くいくと思うんだがねぇ〜
no.819 記入なし (06/06/28 23:02)

まるで犬だな
だから共食いはダメだっていってるのに・・
まるで躾がなってない。
訓練所に入れないとダメぽ
まあそれでも飼主を咬んでくるのが関の山かな
no.820 記入なし (06/06/28 23:03)

とにかく街がきたない!そして独特のにおいが街全体からする。
いやこれはマジでwでも俺がいったとこがたまたまそういうとこ
だったのかもしれないが、何か貧乏くさい感じがしたね。
2泊3日と強行スケジュールだったけど2度と行かないね。
おもいっきりばったもんつかまされたしね。
no.821 記入なし (06/06/29 01:12)

朝鮮人は皆殺しにするべきである。
no.822 記入なし (06/06/29 05:58)

>816
見ました。
笑えました。
no.823 さまよう人 (06/06/29 06:04)

たしかに笑える。
けどほんと厚顔無恥とはこいつらのためにある言葉だな。
こっちまでが恥ずかしくなってくる。

ああ〜なんでこんな恥ずかしすぎるヤツラが
存在するんだろう。最低最悪だな。
no.824 記入なし (06/06/29 08:22)

しかも隣に・・・。
no.825 さまよう人 (06/06/29 08:24)

「恥ずかしすぎる隣人への対応について」
ってテーマで義務教育のうちから考えさせるしかないよな〜
no.826 記入なし (06/06/29 08:46)

キャン酷が北を庇うのを見るたびに
反吐が出そうになる。

とにかく関わり合いたくないね。
でもチョッパリ出してくるんだから
どうしようもねー奴らだよ。
no.827 記入なし (06/06/29 08:54)

>827
これもハンチントンの文明の衝突が正しい証拠の一つだろうな。
no.828 記入なし (06/06/29 12:00)

しかたないよ日本に劣等感持ってる国だからwww
日本のテレビ局側もそろそろ韓国ドラマ流すのやめたら?
いいかげんおばはんでも飽きてきてるよww
no.829 記入なし (06/06/29 12:44)

ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、 
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」 
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」 
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」 
アメリカ人には 「海に飛び込んだら英雄になれますよ」 
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」 
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」 
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」 
中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」 
北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」 
大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。 
船員「船長!まだ韓国人が残っていますが!」 
船長「ほっておけ。」 
船員「なぜですか!」 
船長「生き残られると迷惑だ。服が濡れたと賠償請求されてしまう」
no.830 記入なし (06/06/29 13:06)

>830さん
上手いですね。(笑)
no.831 さまよう人 (06/06/30 04:35)

う〜ん いいところ突いてるね〜
まあこんな奴らだから
何かと揉め事があきるんだよね〜
トラブルメーカー挑戦族
no.832 記入なし (06/07/01 03:26)

no.818

裸の女の前でポコチン丸出しにしておいて、理性だ本能だと言うのも変な話だ。
このような状況で女に挿入の要求をしないのは韓国人がどうのと言うよりも日本人だけかもしれないな。

ちなみにセックスの回数は日本人が最低らしいな
no.833 バックパッカー (06/07/01 08:25)

>>833

バックパッカーさん

なんでもルールがあるでしょ。
それは法律違反なんですよ。
日本人は遊びにおいてもちゃんと、
ルールを守るんですね。(例外もあるが)

もしね、日本人だけ、要求しないとしたら、
日本人はすばらしい民族だと思うし、
誇りに思います。
no.834 ハンコ屋 (06/07/01 10:22)

なるほど。
裸の女の前でポコチン出して、性サービスを受ける際に、挿入の要求しない事はすばらしい事であり、誇りに思うのですね。
no.835 バックパッカー (06/07/01 11:48)

>バックパッカーさん

バックパッカーさんは、日本人ですか?
日本の風俗を使った事ありますか?
また日本の風俗の知識がありますか?
 
no.836 ハンコ屋 (06/07/01 12:50)

勿論日本人だよ。
日本の風俗どころか、俺は世界中の女とやりまくり、女のマン毛で世界地図を作る事が目標なのだ。
日本の風俗の知識?ちゃんちゃらおかしいな。
コスプレした萌え萌え女のマンコの割れ目にポコチンをそわせて、まん毛でポコチンを擦る。マンコに入れている訳じゃないからセーフ
日本万歳!日本は変態風俗天国だ!
no.837 バックパッカー (06/07/01 13:08)

>>830

2ちゃんでは有名なネタだな。

>>837

キムチ臭い野郎だな
no.838 記入なし (06/07/01 13:47)

スーパーのキムチ売り場で是非この曲をかけて欲しいもんだ

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html
no.839 記入なし (06/07/01 14:02)

>>バックパッカーさん 

遺伝子上、純粋に日本人ですか?

>日本万歳!日本は変態風俗天国だ!
おかしな表現だと思いませんか?

>コスプレした萌え萌え女のマンコの割れ目にポコチンをそわせて、
>まん毛でポコチンを擦る。マンコに入れている訳じゃないからセーフ
これも可笑しいですね。
本当に日本の風俗を熟知しているんですか?

まぁ、世界中とは、具体的に何処の国ですか?

海外の風俗を実際利用した事はありますか?
それは、何処の国ですか?
no.840 ハンコ屋 (06/07/01 14:03)

>840
>遺伝子上、純粋に日本人ですか?

あんたこそ、家系を1000年さかのぼっても純粋な日本人だって言えるのかね?
純粋な日本人だとしたらあんたは琉球人かアイヌって事になるのだが。
no.841 記入なし (06/07/01 14:22)

下らん事に時間を費やしてるね
no.842 記入なし (06/07/01 14:37)

>>841

在日必死だなw
no.843 記入なし (06/07/01 14:38)

>>841

血統の事で言えば、当家は21代になります。
菩提寺の系譜によれば、すべて日本人という事になります。
一世代が20年だとすれば、400年位までは間違いないでしょうね。
流石に1000年ともならば、分かりませんがね。

>純粋な日本人だとしたらあんたは琉球人かアイヌって事になるのだが。
これも可笑しいですね。

そもそも日本人は混血民族なんです。
だから優秀ですし、先祖伝来の開拓精神があったりします。
好奇心が旺盛で融和の心があります。
それが日の丸に現れているでしょう。
no.844 ハンコ屋 (06/07/01 14:40)

>844
自分が混血だってわかってるのなら在日を馬鹿にするのは理屈に合わないのでは?
たまたま御先祖が早く来たか遅く来たかの違いでしかないだろ。
菩提寺の系譜なんて信用ならないので、DNA鑑定してみればいい。
もしかしたら隣の日本人よりも、プサンの韓国人の方が遺伝的に近いのかもな。
no.845 記入なし (06/07/01 14:47)

■中国人、謝永光著「日本軍は香港で何をしたか」より抜粋。 
最初の数日間は平穏無事で、「皇軍」の姿は全くみられなかった。 
ところがある日、突然五、六人の‘獣兵‘が現れ、麻雀をしていた四人の女優を輪姦したという。 
前述の女優は日本軍の馬丁に暴行されたが、この馬丁とは恐らく朝鮮人に違いなかった。 
(中略) 
香港占領期間中、多くの朝鮮人が日本の軍服を着ていたが、一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。 
このとき民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。 
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。 

■元パリ・マッチ特派員アルフレッド・スムラー著「日本は誤解されている」より抜粋。 
「別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない」 
※パリ・マッチ・・・フランスの歴史ある雑誌 
ttp://bookwebpro.kinokuniya.co.jp/files/magazine/Paris%20Match.jpg [ソースチェック] 

■とある内科医の述懐「キヤンガン、山下将軍降伏の地―フィリピンの心象風景」より抜粋。 
山では仲間どうしの信頼関係が全てだ。 
韓比日の3人で風雨の中、ピークを踏む寸前のこと、小休止のときアンがコリアンと知らないフィリピン人の彼が言った。 
「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」 
一気に遭難しそうになったパーティを何とか支えつつ、私はキアンガンの将軍の亡霊を見たような心持だった。 
その後も各地でこの噂のような言説をきくたびに、愛国者たるアンの胸中が想われてならない。 
ttp://www.net-ric.com/advocacy/datums/95_10irohira.html 


チョソは糞以下。
台湾で交通事故を起こしても「ウリは日本人ニダ」だからな。
ニダニダ、アイゴー、謝罪と賠償しる、などと言ってるうちにチョソである事がバレたらしいがwww
今も昔も何でも日本のせいにする体質だけは不変である。
no.846 記入なし (06/07/01 14:49)

>>845

>自分が混血だってわかってるのなら在日を馬鹿にするのは
理屈に合わないのでは?

その様な記憶はないのですが、
具体的に何処の箇所でしょうか?

>たまたま御先祖が早く来たか遅く来たかの違いでしかないだろ。
これも可笑しいですね。
日本人ですか?
まぁ、究極的には、ミトコンドリア・イブまで遡れば、皆兄弟という事にも
なりますがねw

>菩提寺の系譜なんて信用ならないので
信用できない根拠は何でしょうか?

>隣の日本人よりも、プサンの韓国人の方が遺伝的に近いのかもな。
当家の周辺すべて親戚筋なんですよ。
まぁ不倫でもない限り、有り得ない事ですね。 
そのいい加減な推測は、どうしてなんですかね?
何か根拠はあるのですか?
no.847 ハンコ屋 (06/07/01 15:30)

>847
>そもそも日本人は混血民族なんです。

この一文を書いたのはあなたでしょう?

>まぁ不倫でもない限り、有り得ない事ですね。

なぜ自分の先祖が不倫をしていないと確信できるんですかね?
no.848 記入なし (06/07/01 15:37)

>>874

>この一文を書いたのはあなたでしょう?
それが、何か?

>なぜ自分の先祖が不倫をしていないと確信できるんですかね?
それは、伝統・慣習でしょうね。
我一族は田舎にあるんです。接触することもなかったと思いますよ。
後は、ご先祖さまの人柄でしょうね。
no.849 ハンコ屋 (06/07/01 15:49)

>>848でしたね。
no.850 ハンコ屋 (06/07/01 15:50)

人類の全てがアフリカの女性を祖とします。
混血だ純血だと騒ぐ事自体が愚かである。
no.851 記入なし (06/07/01 19:11)

裸の女の前でポコチン出して、挿入の要求しない事はすばらしい事であり、誇りに思うハンコ屋さん。

俺は純粋な日本人だよ。
仮に外国人だとしてこの議論になんの問題があるのだ。
no.852 バックパッカー (06/07/01 19:44)

うわー!こう言うのを小学生以下って言うんだな・・・
no.853 記入なし (06/07/01 19:52)

>>852

バックパッカーさん

それはね。日本人的でない表現するからだよ。
それが分からないでしょう?
確かに日本人であるか、否かが問題ではないんです。
表現に矛盾があるから可笑しいのですよ。
no.854 ハンコ屋 (06/07/01 20:26)

バックパッカーはもっとよく日本語を勉強するべきだ。
no.855 記入なし (06/07/01 20:41)

>852
お前の発言みぐるしすぎる〜。
ちょっと空気よめよ〜さぶすぎるぞ!w
no.856 記入なし (06/07/01 20:52)

>>852

本当にあなたが日本人だったらはずかしいですね。
もうちょっと言葉を選んでカキコしてください!!
no.857 記入なし (06/07/01 20:55)

なんか、韓国や中国の事を馬鹿にしてる発言を見ると
同じ日本人として恥ずかしい。
韓国や中国の人が、日本に対して侮蔑的な反日活動をしてる事に対して
同じ様に、韓国中国に対して侮蔑的な発言や書き込みをしている日本人は、
同じ様な低レベルな人なんじゃないだろうか?

そんな低レベルな人が同じ日本人としている事が恥ずかしい。
no.858 記入なし (06/07/01 21:31)

裸の女の前でポコチン出して、挿入の要求しない事はすばらしい事であり、誇りに思うハンコ屋さん。
風俗遊びは裸の女の前でポコチンを丸出ししてサービスを受ける。
俺は徹底的に事実をそのまま書いているだけだ。
事実を包んで理性だ本能だと言うのは可笑しくてね。
no.859 バックパッカー (06/07/01 21:33)

>859

事実のどこが包まれているのかわからん。

世界地図どこまでできた?
no.860 記入なし (06/07/01 21:59)

>849
400年前の先祖の人柄なんて、どうやって分かるんだ?
俺の祖父は事業の才能がある人で、数億もの財産を築いた。
俺のオヤジは金持ちの祖父の下で最高の教育を受け、最高学府へ行って勉強し、プラ
イドだけが高いダメ人間になり、そして親から受け継いだ財産を悪党に騙し取られて
しまった。
いいか、たった二代だけでも、こんなに差があるのだ。
no.861 記入なし (06/07/01 22:09)

>861

先祖の人柄云々より改行を習ったほうがよさそうだな。
3代目はどうだ?
no.862 記入なし (06/07/01 22:16)

>858さん
ここはそういうスレなのですよ。
嫌なら覗かなければ良いのでは?
no.863 記入なし (06/07/01 22:20)

>862
3代目は無職の果てにホムレスで〆かな。
4代目は無理だな。
no.864 記入なし (06/07/01 22:23)

韓国に日本人が旅行に行くとレストランとかで汚いものとか混ぜられるとか何かの本で
読んだんですがほんとですか?あと買い物も値段ぼったくられるとか・・。
旅行してて日本人だとわかると殴られたりする事あるんでしょうか?
no.865 記入なし (06/07/01 22:24)

>864
無理なんていうな。
たった二代でかなりの変化があると証明されてるだろ。
4代目がどうなるか楽しみじゃないか。
no.866 記入なし (06/07/01 22:26)

上から下に落ちるのは簡単だが、下から上に這い上がるのはどうかな…
no.867 記入なし (06/07/01 22:31)

>865
買い物は結構用心しないとぼられるね。
日本帰ってきて俺もライターが取り外し可能ライターと
聞いて笑ったよwまあそんなに高くなかったし、かなりまけさしたから
いいけどね。レストランで汚いものってやつは、一般的な店ならやる店も
あるかもね。一流ならまずないけどなw最後の日本人だと殴られるっていうのは
ほぼなしってことでwwww
no.868 記入なし (06/07/01 23:01)

>>859

バックパッカーさん

日本人である事は、分かりましたw
それで繰り返す様だが、
日本の風俗は詳しいのか?

それから、教養はありますか?

>>861

>400年前の先祖の人柄なんて、どうやって分かるんだ?
先祖伝来の御遺文が存在するんだよ。
それに家訓もある。当家は昔ながら仏教の信奉者でして、
学のある先祖が多かったのだ。

>俺の祖父は事業の才能がある人で、数億もの財産を築いた。
我が先祖にもそんな人が居ましたよ。
ただ、貸したというか、人がいいもんで、
催促もせずに、あげちゃったんだね。
生活が苦しい事が分かっていたからね。
騙されもしたが、それでもまた貸すんだね。
私はそんな御先祖様が大好きなのですよ。
no.869 ハンコ屋 (06/07/02 00:32)

>先祖伝来の御遺文が存在するんだよ。
それに家訓もある。当家は昔ながら仏教の信奉者でして、
学のある先祖が多かったのだ。

俺だったら自分に都合のいい文章こしらえて疑う事を知らない子供に
「これは当家に代々伝わる家訓である。必ず守るように。」とか吹き込むけどな。
当然子供は世間で揉まれながら成長するにつれてそんな物はウソであると見抜くのだ。
ところが箱入り息子は世間の厳しさを知らないから年を取ってもまだ信じている。
俺のオヤジがそういう人間だった。
そしてそういう人間が如何に挫折に弱いか俺は知っている。
no.870 記入なし (06/07/02 01:09)

>>870

ウソであるとか、ホントであるとか・・・・
信じる者は、それでいいのだよ。
御先祖があって、自分があるのだ。
その中に誰が欠けても、自分が存在がないのだから、
尊ぶのは当たり前でしょう。
no.871 ハンコ屋 (06/07/02 01:32)

ハンコ屋さん。

教養ね。
教養があれば、裸の女の前でポコチンを出しておいて、挿入の要求をしない事がすばらしい事であり、誇りに思えるようになるのかな。

俺は裸の女の前でポコチンまで出して挿入の要求しない事はインポだと思うし、誇りには思わないな。
no.872 バックパッカー (06/07/02 02:39)

>863
それでも、見苦しいじゃないですか。
匿名の掲示板だからと言って言いたい放題。
自分の発言に何の責任も取らない訳でしょ。
何処の国の人間でも、そんな行為をする奴は
最低のレベルの人間だと思いますよ。
そんな人が、同じ日本人にいると思うと恥ずかしいです。
no.873 記入なし (06/07/02 06:16)

僕はワールドカップとかオリンピックで日本を応援する以外では
自分が日本人だとかそう言ういう意識はないですね。

日本が誇れる国だとしても自分がそのことに貢献してるわけでもないし
逆にここで韓国を馬鹿にしている人のほとんどが韓国人の平均より頭は
悪いだろうし、何よりも自分の生活でいっぱいいっぱいですから・・・

ストレス発散はもう少し健康的な方がよい。
no.874 記入なし (06/07/02 06:42)

>>872

バックパッカーさん

それで繰り返す様だが、
日本の風俗は詳しいのか?
no.875 ハンコ屋 (06/07/02 09:38)

詳しくはないんじゃない?

それとポコチンまで出して挿入の要求しない事はインポだと思う
って感覚の隣国だからレイプ犯が横行するんだね!
no.876 記入なし (06/07/02 11:17)

>876さん
ワロタw
      
no.877 下っ端公務員 (06/07/02 11:24)

教養があれば、裸の女の前でポコチンを出しておいて、挿入の要求をしない事がすばらしい事であり、誇りに思えるハンコ屋さん。
インポではないが、裸の女の前でポコチンを出しておいて、挿入の要求をしない876さん。

お前らの詳しいはどこまでを言うんだい。所詮ポコチンを丸出しして受けるサービスに詳しいも何もないだろ。
no.878 バックパッカー (06/07/02 12:38)

>>873
お前本当はチョソなんじゃねーの?
あーキムチ臭せー
no.879 記入なし (06/07/02 12:44)

納豆臭せー!
no.880 バックパッカー (06/07/02 13:41)

>バックパッカーさん

風俗にも業態があります。
それが理解出来ていない様ですね。
本番をしてもいいところ、とそうでないところです。
そう言うルールを守れない人は、どうか?
と思いますよ。

風俗嬢だって、仕事としてやっているわけですよ。
メニュー以外の注文は出来ませんよね。
そういう相手の気持ちに反する行為をする人は、
如何なものかと、思いますよ。

本番がしたくなる様な人は、最初から
そういう店に行くべきでしょうね。

自分はアメリカの風俗も利用した事があります。
その中にあってもルールは存在します。
(正直、日本よりも厳密です)
日本人だけでなく、黒人白人も
サービスの中で楽しみます。
従って、要求をしないのは、日本人だけでない事は、
明確です。
もしも、ルール違反をする様でしら、
裸のまんま、店外に出されても文句は言えないですよ。
どうやら、バックバッカーさんは、特殊な考えの様ですね。

まぁ、切がないのでここまでとしますね。
no.881 ハンコ屋 (06/07/02 14:31)

ハンコ屋さん
風俗にも業態があるてか。そりゃそうだろ。
織り込み済みの当たり前を持ち出すだろうとは思ったがやっぱりね。
ところでなぜソープランドは挿入できるの?
風俗嬢も人間だ。仕事を超える気持ちにさせるのも遊びなんだよ。

そうですか、アメリカで風俗の経験がありますか。
そりゃポコチンをしゃぶるかどうかの注文でポコチンしゃぶりは無しとしながら顔にポコチンを近づけたらそりゃルール違反で放り出されるわな。
no.882 バックパッカー (06/07/02 15:34)

風俗に行く金とヒマがあったらナンパして来い!w
      
no.883 下っ端公務員 (06/07/02 15:41)

少なくとも日本では売春は法律違反です。

>no.879
no.873のレスが一般日本人の考え方。
あなたがおかいいよ。
no.884 記入なし (06/07/02 15:44)

ナンパを失敗するヒマがあったらリカちゃん人形買って来い!w
no.885 記入なし (06/07/02 15:46)

>884

制限速度厳守してる車の割合ってどのくらい?
no.886 記入なし (06/07/02 21:00)

>882

リュックサックかランドセルに脳みそ入れたままどっかにおいてきたのか?
それともナップサックか?

バックパックに何入れてるんだ?

それより世界地図どうなった?
no.887 記入なし (06/07/02 21:03)

ゲットかな
no.888 記入なし (06/07/02 21:06)

さあ 分からないけど・・・  関係ないじゃん。
no.889 記入なし (06/07/02 21:07)

>no.886
だったね。
no.890 no.889 (06/07/02 21:08)

>888
 888だけに、笑いましょう。はっはっは。
no.891 記入なし (06/07/02 21:08)

887
お前は馬鹿か?
お前何言ってるんだ。
人を揶揄するにもなにが駄目なのか具体的に挙げんと全員が全員???
だろ。
no.892 バックパッカー (06/07/02 22:02)

>892

俺はバックパッカーという個人に質問しているんだ。
自分の書き込み見直せ。
世界地図はどうなったんだ?
お前の目標だろ?
no.893 記入なし (06/07/02 23:01)

おまいらキムチ臭いぞ!
no.894 記入なし (06/07/02 23:10)

ウリたちがキムチ臭いのは秀吉のせいニダ、アイゴーw
no.895 記入なし (06/07/02 23:25)

韓国人うざい。
きえてなくならないかな。
no.896 記入なし (06/07/02 23:29)

チョソはゴキブリ並に生命力が強い下等生物だからな
あ、こんな言い方ゴキブリに失礼だなw
no.897 記入なし (06/07/02 23:37)

<中国>沖縄・尖閣諸島付近で海洋調査 日本に事前通報なし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060702-00000055-mai-int
no.898 記入なし (06/07/02 23:52)

もう少しで900なのに相変わらずなとこが嫌いだ。
no.899 記入なし (06/07/02 23:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2505 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com]
次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

  一覧
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧