一覧
相談 ホンダの期間従業員について
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59

Infomation 2889 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

あめさん! 
こんばんわ。 
悩んでないですか? 
悩んじゃダメです。悩むんじゃなくてどうすればいいか考えてください。単に悩むことは次につながりません。あまり悩み過ぎると先の事まで頭でっかちにになりすぎて、不安ばかりになっちゃいますよ。 

子供のことであまり悩みすぎるの親、子にとってよくないですよ。気分転換気分転換。 
特別なのじゃなくていいんじゃないかなぁ。友達とランチいったりショッピングいったり。 

大切なのは、あめさんだけじゃないってことです。他の親も同じように悩んだり不安になったりしてます。みんなどう解決してるの? 

自分にシックリくる気分転換方法を知っていることは、実際にその気分転換をやっていなくても、知っているというだけでも安心や気持ちの余裕ができますよ。 

1人で悩むのは賢明ではないです。抱えてる気持ちを、、誰かに話しを聞いてもらう、ブログや掲示板に書く、、思考じゃなくて、出来るだけ言葉に変換してみては? 

人間は、同じ事を繰り返すと精神的に安心する傾向があると思えます。 

お経や写経なんかの繰り返しは気持ちの安定感を与えます。メールや掲示板書き込みは似たような効果を得られます。心理的に不安定なときは、お勧めですよ。

らりる
no.1800 らりる (12/03/24 23:32)

レオさん 

そういう状況だったんですね!なるほど。生き残りですね。 

大きな会社組織ですが、役職マネージャー未満の現場リーダーレベルでは、思いのほかリーダー個人の裁量が発揮されているそうです。

現場のリーダーのひと声、推薦でかなり優先的に職場に残ったり、再入職できるらしいです。根を回す余地はいろいろとありますよ。 

ただ必要以上にホイホイペコペコすることは僕もしません。 

とにかくこれまでみたいに情熱をもって取り組めばきっと大丈夫なんじゃないでしょうか。

徐々に相手に自分の事を当てにさせて、だんだんと相手をレオさんのペースに乗せていけばいいんですよ。

頑張ってください。話を聞いてるとこちらも元気でました。
no.1801 らりる (12/03/24 23:48)

らりるさん

いつもありがとうございます。
らりるさんのような友人や彼が近くに居てくれたら常に前向きになれそう。
涙が出そうになりました。
今日も悪いことを考え、産みたいと考えたのは私の勝手で産まれ、私が親なのはこの子にとって不幸なのではないかと考えてしまって…悪いことを考える時がありました。
生理のせいかな?情緒不安定かも。
彼も頑張ってはいますが、仕事が忙しく、帰ると寝るので残念なくらいにゆっくり話せないし、周りも信じられずついここにきてしまいました。
たぶん一時的なのですが悩んでしまいます。

仕事したら忙しくなりそんな考える時間なく疲れて寝ちゃうんでしょうけど。

ドライブとかゆっくり行きたいけど、子供連れても子供が疲れそうでかわいそうだし、私の都合で連れ回すのもかわいそうで…

やっぱりダメな親です。
no.1802 あめ (12/03/25 23:11)

大丈夫ですかぁ?あんまり悩みすぎちゃうと、ホントによくないですよ。

ー予言の自己成就−って言葉があります。悪い風に物事考えたりしてるとそれが最初は頭で考えていただけなのに、現実にそうなってしまうんです。

前向き体質になるにはいろいろと訓練とコツがあるんですよ。想像力も必要です。 

確かに体調が良くないときは、気持ちが下向きになりがちですよね。夜泣きで子供が泣いたら睡眠不足にもなりますし。旦那はなかなか協力的にはなってくれないこと多いみたいです。

でもなにか方法が有るはずです! 

感情的に行き止まり感がでてきても、方法はありますよ。

まぁ機会があれば一緒に映画館でも行きましょう(笑)。

暗い顔してると周りの人もあまり寄ってこないですよ。らりるはいやなことあってもいつもニコニコしてます。どちらかと言えばみんな、明るい人が好きなんです。

大丈夫大丈夫(o^∀^o) 
この掲示板で顔文字にいつも笑顔マークを使っていたのは、あれはワザとですよ。らりるも普段嫌な事あっても表面上はいつもニコニコを意識していたいからなんです。 
大丈夫大丈夫!
どうしようもなくなったらまた話してみてくださいね!悩みを人に話すことは決して恥ずかしいことではないですよ!悩まない人いませんからッ!

●今日は部屋のパソコンで映画みます。面白いかなぁ〜ニコニコ 

明日は仕事午後からだぁ〜働く気マンマン!!
no.1803 らりる (12/03/26 01:54)

らりるさん

ありがとう(⌒‐⌒)
読んで少し変わらなきゃと思いました。

家に居て二人の時間が多いから、周りと接することもなく、悪い親に思えて周りからもそうみられてるような気持ちになってきていました。
仕事してた頃には考えられないくらい落ち込んでました。

前に友人にも言われました。子供の前では笑顔でって。
ですよね。笑顔でいれば人は寄ってきますよね。
最近色々一人で決めなくてはいけなくて迷いもあり焦りとかも〜何とも言えない孤独感などありました。
なぜかイライラしやすいんですよね…。一日笑顔で過ごせる人間になりたい。子供いるからならないとですね。いつも笑顔のお母さんがいいですもんね。

らりるさんに話せてよかった。
すべて委ねて相談したいくらいです。
でも、らりる教信者でよかった(笑)

ゆっくり映画もいいですね。
疲れてるのにすみません。ありがとうございます。
no.1804 あめ (12/03/26 22:51)

あめさん 初めまして 大丈夫と言う自信ですいい方に考えるといい方向に向かいます いい言葉を使えば必ず幸せになれます 自分を信じて頑張ってください 雪崩のごとくあめさんに良い幸せがきますように、
no.1805 (12/03/28 01:21)

ちょっと…お腹の具合が悪くて…サボってました(涙)
毎日…コールボタン押して…トイレに
正露丸も役にたたない!

あめさん

そういや!うちはどうだったか…思い出してみたのですが…

うちの嫁は…
日曜日を主婦の休みと自分で決めてましたね(笑)
掃除や食事の用意は…日曜日には絶対にしなかったですね(笑)
日曜日の掃除は…私が!
食事は外食か、私が作る粉もんが…多かったように思います!

でも…遊びに持参するお弁当は…朝早くからせっせと作っていましたね!
家事や子育ての…ON・OFFは大事かも…
でも、俺の日曜日はなかったような!

主婦の大変さは理解できます!
でも自分は…しぶしぶしたがってただけでしたね(笑)

あめさん!
あまり…思いつめなくてもいいと思います
一番いいのは…同じようなおかあさん仲間を見つけることがいいのでは!
きっと見つかりますよ!お母さん仲間が!
そして亭主を酒の肴に…飲み会か食事会をすれば…
きっと憂さ晴らしできますよ(笑)
no.1806 レオ (12/03/28 22:53)

嶺さん

はじめまして。
凄く嬉しく凄くありがたく感じました。
自分信じないとですね。
忘れていました。その言葉!信じてみます。
嶺さんホントにありがとうございます。
友人なんてずうずうしいですが、増えたようで嬉しく知らない私に優しくしていただいて背中を押してくれたように思えました。うまく言えないですが
幸せになれる気がしました。
ありがとうございます。
no.1807 あめ (12/03/28 23:48)

レオさん

大丈夫ですか?何をそんなになるようなもの食べたのですか?
大変でしたね〜。
私も今日ありました!私は原因わからずですが、我慢難しいですよね〜。
子供と出掛けてたからなおさら難しく迷いましたが、我慢しきれずコンビニへ。和式だと子供いるしどうしようかと焦りましたが、なんとか洋式でギリギリセーフでした。(汗)
なんてとこは膨らまなくてもいっか(笑)
でも、ライン作業だと心ぐるしくなりそうですね。
お大事に…

確かに休みの日あるといいですね。
しかしなかなか一人は休めず、母が休みの時もありますがゆっくりできないからと断られたり、してくれても長い時間だったと言われ早く帰ってこいとかも言われるし、母の気持ちもわかりますが。

ごめんなさい急に眠気が…また書き込みますね
no.1808 あめ (12/03/29 00:06)

あめさん 

また今度ゆっくり書き込みします〜゙ 

レオさん
大丈夫ですかぁ?まだまだ先はありますから無理しない方がいいですよ。

●今日はスッキリ天気なりました!
健康で働けたらなんの問題なし!らりるも昨日は病院行ってました。とりあえず今日も1日頑張ります!
no.1809 らりる (12/03/29 13:12)

あめさん 今晩は 書き込み頂きましてありがとうございます必ず幸せになりますよ 幸せになる権利があります 今は試練の道ですね まずは褒めることで子供は成長します やなことは忘れていいことだけ覚えてまた明日顔晴る  頑張るじゃなくて  顔晴る    たまには神社に行ってパワーをもらいに行ってください 多分そこには 大きい木があり 手をあわせてパワーを私たちより何百年前から生きてますから
no.1810 (12/03/29 20:17)

嶺さん

ありがとうございます。
パワースポットか〜どんなとこでもいいのかな?神社で大きな木があるとこなら?
最近伐採されてるとこ多いから残念ですが探していってみます。
みるたび幸せになれそうな自信がつきます。
顔晴るですね。心がけます。
no.1811 あめ (12/03/29 22:19)

レオさん

ママともってやつですよね…。何だろうなんか最近自信ないのとで友人を作る自信なくて…仕事してるときは平気だったんですけどね。
なるべく気にしないようにします。
考えすぎなのかと思います。
母にも神経質になるなと言われたのでそんなつもりなくてもなってるんでしょうね。
仕事始めたらオンOFF切り替えも必要になるので仕事したらなんとかなるかな?
レオさん手伝うなんてすごいです。

彼なんてたまにしか会わないのに…

お腹少しは回復してますか?お大事に
no.1812 あめ (12/03/29 22:31)

皆さまこんばんは
また来ちゃいました

皆さん前向きですね

領さん…初めましてですね
自然の力強さは凄いの共感です
心穏やかになるの自然を嬉しく感謝を感じるの私もしています

あめサン

子育ての大変さは解らないけど、気が向いたら
ザ・パワー
著ロンダ・バーン
本、読んでみて下さい
私は、この本で凄く変われました

レオさん

体調悪くても、お仕事休まれないんですね
頑張りが凄い

そんな時にごめんなさい
教えて頂けると嬉しいです
鈴鹿は4月から土日お休みになるのですか?

らりるサン

私もなるべく笑顔意識しています
笑ってると色んな発見できるような感じします

私も彼が鈴鹿へ行って置き去りにされたような孤独感、寂しさ、怒り…いっぱい嫌な事で3ヶ月何も手をつくたくなかった
そんな中でも幸せになりたい!!の思い忘れなかったからココの皆さんや沢山の方から幸せの発見ができるヒントを頂けたんだと…嬉しさいっぱいです

皆さんの笑顔見てみたい(笑)今夜は想像して眠ります

おやすみなさい
no.1813 ラブ (12/03/29 23:17)

夜中ですが、、掲示板、、今日は、、おっ!幾つか書き込まれてるぞッ! 

こんばんわ。らりるです。皆さんお疲れ様です! 
何日間か持病再発で体調不良してました。仕事はしていたのですが、、! 

●あめさん 
らりるに委ねると、いろんなスイッチONしちゃいますよ。悪いオトコには気を付けてくださいよねぇ!、、とりあえず笑顔スイッチ空元気から始めましょうよ? 

らりるも仕事行きたくない時、嫌なとき、気分が乗らないときなど、、たまにありますが、、そんな時ほど逆の言葉を周りに言います。、、今日はやる気マンマン!仕事嫌いじゃないんだよな!、、体動かすの好きなんだよな!車造り楽しいなぁ〜って!、、、そうやって空元気をあえて言葉にしたりします、、、すると空元気で言った自分の言葉が不思議と気分をそんな感じに向かわせます!最初は半信半疑で試してください!練習すると、空元気のつもりがほんとの元気になった気がします、、そしてもっと継続的に訓練すると、、気がするだけじゃなくてホントに気持ちが元気になります。

これを★空元気気スイッチ★といいます。この空元気スイッチを自在に操ることができると気持ちのコントロールができます。 
えっ?まだ半信半疑でしょ?!(笑)←←らりるはこれをマジでやってます。 

次のスイッチは、、★考えないスイッチ★普段生活していて、将来の不安や心配事など沢山あります。時にはそのことで頭が煮詰まり過ぎてしまい、日常の疲れも重なってか、マイナスの思考がさらにマイナスの思考を呼んでしまいます。そんな経験だれにでもあるんじゃないでしょうか? 

考えないスイッチは、さらに訓練が必要です。ひたすら嫌なことを考えないようにするだけなんですが、これが案外難しい。  なぜ難しいのかというと、直面している物事から逃げている感が生まれてしまいやすいからです。でもとりあえず思考から逃げてもいいとひとまず納得してください。  
物事から逃げるのは一時しのぎになりますが、不安の渦にハマるよりは、何も考えないことで心身の状態を正常に向かわせるきっかけにつながり、返ってよい結果になります。

先々の不安、問題は、その時々に対処すればいいからとりあえずいまは考えない、、という開き直りが大切です。

ファンキーフライデー!今日もまた1日宜しくねッ!
no.1814 らりる (12/03/30 05:15)

お疲れ様です! 

レオさん 

頑張り過ぎてないですか?体調大丈夫でしょうか? 
仕事や工程を一生懸命訓練するのは、あとあと自分が楽をするためですよ!その結果として生産に貢献するんです。

会社や生産に貢献する為に身を粉にして働くというのは社員だけでいいんです。

僕なんかは自分が楽をしたいが為に、ひたすら作業工程の効率化を勉強しました、、いやぁまだまだきっと効率化できるんじゃないかなと思ってるくらいです!

疲れすぎちゃだめですよ。人間ずっとは頑張れません。伸びきったゴムはなかなか元には戻りません。

まぁレオさんの方が年上なんで海千山千だとはおもっていますので! 

体調不良は何か原因があるはずですよね。原因と対処法がわかれば気持ち少しらくになりますよね。 

中国には、、★良いことでもやりすぎはダメ!★、、ということわざがあるらしいです! ←←←←さっきらりるがみた映画からのパクリ(笑)

工程作業はやればやるほど心身の負担が楽になってくのがベターです。

苦ありゃ楽あり!

お大事に!!
no.1815 らりる (12/03/30 05:32)

ラブさん 

どうも始めまして!らりるです。 

らりるさんの笑顔は、どちらかというとニヤニヤって感じですよ。爽やかではありません。

ちなみに仕事中はかなりの勢いで無表情です。ワザと無表情に仕事してます。無表情の理由は、仕事中はできるだけ余分なカロリーを消費しないことだけを目指してるからです!ですからダイエット中ではありません。

仕事中他の人と目が合えばわざとニヤニヤしますけど。

私は鈴鹿勤務ぢゃないのですが、何かあったら宜しくです!

●皆さんお疲れ様です! 
今日はもう眠りに入ります。また明日も薬飲みながら体調様子みて頑張りますッ!
no.1816 らりる (12/03/30 05:48)

ラブさん

申し訳ないのですが…はっきり判りません(御免なさい)

私のラインは明日から土日休みですが…
Nboxのラインは4月7日・21日は土曜出勤です!
これは車体組み立てのことで…
エンジン関係は土日出勤を含む変則勤務と聞いています!

配属場所で…かなり勤務体制が違います!
申し訳ないのですが…
彼が私と同じラインで車体組み立てであれば…明日からしばらく土日休みが続きます(涙)
no.1817 レオ (12/03/30 19:19)

お疲れ様でした。 

棚卸しも終わりまして来週から4月です。これからは暖かさに向かいのんびりしていたら直ぐに夏が来そうです。 

とりあえず、、という言い方もなんですが皆さんや自分の周りの仲間や人達に支えられてらりるとしては大変助かりました。ありがとうございました。 

人間なんで理解しあえないで終わる事も多々ありますが、できるだけお互いにいろいろと歩みよれたなら、お互いの人生のヒントになったりするのかなと思ったりもします。

まぁ、、人生交差点のこの小さな?掲示板でも他の人の人生や生活を垣間見れるのもなかなか楽しいものだなぁと、、思う今日この頃です。

お疲れ様でした。
no.1818 らりる (12/03/31 04:43)

こんにちは

皆さん今日はお仕事休みでリラックスされてますか?

レオさん

情報ありがとうございます。
部署を聞いても解らないからと教えてくれません。
因みに休みも4月は日曜日のみだと…

レオさんは彼女に何でも話しますか?

他の皆さんは如何なんでしょう?

私は明日〜4月なので心の切り替えリセットして新たな幸せ見つけに出発しようかと考えてます
no.1819 ラブ (12/03/31 12:01)

ラブさん

ありがとうございます。
探してみますね。

あと気になりましたが、新しい幸せですか?彼と別れるのかな?なんて直球すぎます?間違いならごめんなさい。
もしそうなら、一つだけ確認を…彼は今なぜラブさんと離れ仕事してるかって事です。
ラブさんと幸せになるため結婚資金集めにって事ではないです?
違うことなら話し合ってるなら後悔はしないと思いますが。
ちょい気になったので。

離れる前を考えてみてください。
そんなこと照れとかで言わずにする人ですか?
期待持たせたりしても悪いですが後悔はしないでくださいね。

未練て残ると周りをも巻き込み不幸にします。
以前の私がそうでした。
だから後悔だけはしないで欲しいのと、諦めるなら完全に後ろを見ないよう縁をきるのをお薦めします。

先走ってるかな?色々悩んで諦めようとしてるはずなのに余計なこと言ってごめんなさい。
この掲示板を見てる限りでは、私なら後悔しそうな気がしたので。
何も知らないのに足引っ張ってごめんなさい。
no.1820 あめ (12/03/31 22:55)

らりるさん

持病?大丈夫ですか?
無理しすぎないでくださいね。
no.1821 あめ (12/03/31 22:58)

らりるさん

そうそう!
空元気スイッチ押してもらえます?(笑)
悪い男性好きなんですよね〜何故か惚れてしまい大変な目に遭うのです。(涙)
男運ないんですよね…見る目がないんでしょうね。
でも、らりるさんは悪そうに感じませんが?すでに罠に引っ掛かってます?(笑)

明後日からこどもの保育園が始まります。仕事も半ばからです。
新たな気持ちで悩んでもいられないので進むしかないですよね。

みなさんの応援を暖かく受け止め前向きに頑張っていきたいと思います。

まずは、お掃除で部屋も気持ちも激変するらしいのでやってみたいとおもいます。
ときめきくかときめかないかで決めて物を減らすと、最近テレビでやってるあれです。

気持ち変わるまでいけばさらにお得なので掃除嫌いですが引っ越しもあるので頑張りま〜す。
no.1822 あめ (12/03/31 23:17)

急に指先が痺れてきた、、もう30分経ちます。なんだろ、、
no.1823 らりる (12/04/01 00:13)

らりるさん

その後どうです?
疲れからきてるのでは?腱鞘炎?
心配になりますね
no.1824 あめ (12/04/01 21:27)

あめさん 

ご心配ありがとうございます!お休みは休養と部屋で映画鑑賞していました。
no.1825 らりる (12/04/02 00:13)

おはようございます! 

夜な夜なウトウトしながら映画をみてました。旧作80円なんで安いです。月曜日なんでちょっぴり仕事億劫な気もしますが余裕ッス! 

もうここに来て7ヶ月経ちました。もう十分に環境に慣れましたし、そろそろもう一つの自分の努力もやり始めなきゃという所です。 

仲間は仕事は真面目にでていますが、プライベートはそれなりにルーズさを抱えているようです。言葉ではハッキリとは聞かれませんが見ていてなんとなくわかります。
僕なんかはある意味現実逃避としてここにきましたが、退職すれば元の生活です。元の生活に戻るにしても何か自分自身を掴まないといけないかなと。

仮に2年いられたとしても、2年は短いです。ぼ〜っとしていたらもう満期直前ということにならないうちに、、当初の目的を果たさなきゃなぁと。

努力するには流行も多少遠ざけておかなければと。完全に孤独な努力というのはないです。

気持ちを切り替え仕事モードへ、、。 

努力されてる方、まだまだ一緒にがんばりましょうね!ニコッ!
no.1826 らりる (12/04/02 05:01)

夜な夜な、、映画みてました。ここ最近は部屋で映画観てることが多いです。旧作80円なんで古いのばかり観ています。

まぁだらだらと暮らしている感もありますが、、こんな時間があってもいいのかなぁと、、。 

理解力が乏しいので一つの映画は最低三回は観ます。 

今週はこんなん観てます、、アバター、ベストキッド(リメイク)、knowing、他、、

仕事は、、週5日になって気分的には楽です。2日休みだと休んだ気がします!体調不良で薬飲みながらの仕事なってるんで、週5は丁度助かっています。 

仕事に関しては、4月以降は当日残業があるようです。それ以外の事は今のところわかりません。 

そろそろ、、仕事準備モードです!
no.1827 らりる (12/04/04 03:25)

仕事モード、、やる気スイッチをポチッポチッと徐々ににおしてきます。

最近仲間の一人が朝メールの連絡が悪いのでそろそろ朝メールをするのを辞めようかなと思ってます。必要性がなければ無くても問題ないハズですし、、。

夜明けの空は色がキレイです。春ですかぁ!桜はどうなってるんだろう?ゴールデンウイークはどうしようかなぁ! 

●あめさん 
引越されるんですか?イイッスねぇ〜?新しい生活はワクワクドキドキ感しませんか? 
●レオさん
体大丈夫ですか?気持ち的に余裕はありますか? 

まだゴールデンウイークの予定は決まってませんが半分の日数は確実に仕事入れます。就業規則では、他で仕事をやることは信義則に反する旨ありましたが、、個人的には関係ないと思っています。理由は長期休日であることと、月給保証ではないからです。

ということで、、ゴールデンウイークは半分仕事、映画鑑賞、花見デート、パチンコ少し、読書、ウインドショッピング、、忙しい連休になりそうで今から楽しみです。
デカいテレビが欲しいなぁ、、今液晶テレビ安いですからね! 

ちなみに3年前くらいにビクターの32インチの液晶かったんですが、壁に立てかけてあったエレキギターが倒れてしまい画面がしゃかっちゃいましたし、次に買ったアクオスも昨年の地震で落下しました。

仕事仕事仕事、、!!
no.1828 らりる (12/04/04 05:21)

お疲れ様です! 

お〜ッ、、今日も書き込みがない、、。 

素敵なレディー来ないかな!(o^∀^o)    

3日も喋らないと喋り方と日本語忘れてしまいまう、、 

●報道記事をみましたが、今年、会社関係者による事件があったようですね、、。詳細わかりませんがまぁ人間ですから間違う事はあるとは思いますが、、レディーはワレモノのように大切に扱いましょう。間違っても無断でパンツを脱がしてはダメです。ちゃんと相手の了解を得ましょう。
安全なくして性産なし。

●お疲れ様です。
らりるも少し疲れ気味ですね!でも頑張ります!車造るのは大変ですが、車を造ってその車が誰かに買われ誰かの幸せに繋がるからまだやりがいはあります!指が多少痛くなっても大丈V! 

ファイト! 
ファイト!!
no.1829 らりる (12/04/05 22:03)

らりるさん

ウキウキもありますが、新しいとこいくたびに実は前に何かあったから部屋が空いてるのかな?とか考えて怖いんですよね…

今回は子供もいて迷いもありますが、色々考えるといまのままでも不便なので思い切ることに…といいつつ決めながらもまだ迷いがあるのですが。

遊びに来るの待ってますね〜(笑)

ビデオ見てるようで羨ましい!たまにはゆっくりみたいな〜映画もいきたい!

アバター映像がきれいで好きですが映画館のほうがやはり迫力ありよかったです。
ベストキットも誰だっけ?息子がやってるんですよね?みたいな〜。
見れないと思うと観たくなりますね。(笑)

お薬飲んでるよう。体か心配です。
連休あるぶん楽なようですが無理しすぎないでくださいね。

ゴールデンウィーク私は仕事だな…
no.1830 あめ (12/04/06 21:30)

インパクトタコ、、インパクトタコ、、、 
指にタコ、、最初から出来たわけじゃない、、今年3月くらいから気になり始めた、、つい最近になって少し痛くて気になりだした、、皮がぶ厚い 

そうそう!寮の警備人・管理人が入れ替わったのか?!

前の三人の管理人の姿を4月から見かけなくなり、、違う人が座っている。

かつての仕事仲間に感謝?!、、退職するときに会社総務に寮警備人の酷い仕事ぶりを言ってくれたらしい、、 

前の警備人の態度じゃ、、ありゃ社会人の作法じゃない、、、クビにするにも遅いくらいだ! 外部や他から指摘されて首にするより、会社のセルフチェックが機能する人事仕組みを!。

●一部のラインで生産ね都合でライン速度が下がったらしいが、マネジメントが悪いせいか人が連打で退職し、人が足りない分の埋め合わせで逆に作業量が二倍になったらしい、、しかも工程リーダーが工程を出来ないこなせないらしい、、作業のお手本も示せないらしい、、にわかに信じがたいが、、、ライン移管過程で、、人事作業ともに混沌としてきているのか?

作業工程ができるか出来ないかの判断なく期間工等に押し付けられている?らしい、、それから出勤1時開前に段取りで無償残業させている事実が本当?!なら、、ちょっと人事じゃないなぁ、、 

無償残業をこうとう手段としながら、人事に苦情が入れば、現場のリーダーの個人的な責任にするという暗黙のやり方があるなら、、いかがなものかと、、実際この方法をとり毎日30分以上無償残業させたら大規模な工場だけに月にかなりの人件費が節約可能だ、、月に数百万〜一千万単位だ、、、おいしい錬金術だ
no.1831 らりる (12/04/06 22:13)

ウキウキもありますが、新しいとこいくたびに実は前に何かあったから部屋が空いてるのかな?とか考えて怖いんですよね…

新しいお部屋ですか?住めば都ですよ。買い物なんか便利な場所だとよいですね!
遊びに行きますよ!掃除洗濯子守なんでもやりますッ!

最近はTSUTAYAばかりです。アバターは確かに映像きれいでした。ベストキッドはウイルスミスの息子かなぁ、、詳しいというか、、道でもなんでも詳しいですよね、、頭良くて官能的★なお姉さんなのですね!?

薬で様子みてますよ!精密な検査は予約じゃなきゃできないんで!
ゴールデンウィークはお仕事?お仕事始めたんですね?! 応援してます!
no.1832 らりる (12/04/06 23:05)

おはようございます! 

只今東北縦貫を南下中です。やや曇り。桜が少し咲いているのが見えました。 

人生の多くの答えは、自分の内側じゃなく外側にあります、、そんなことを考えていたら、、、

あぢぁ、、汗、、三芳インターはETC専用出口かぁ↓まぁいいや、、ドライブドライブ!
no.1833 らりる (12/04/07 12:03)

レオンさん元気ですかね、、? 
気長に書き込み待ってますよ(o^∀^o) 
体調大丈夫だと良いのですが、、。
no.1834 らりる (12/04/07 12:21)

ご無沙汰しています

ホントに申し訳ないのですが…
このスレにも関係なく…全く個人的なことで
精神的にまいってます!

何度か書き込みを試みましたが…
途中で断念しました!

もうしばらく時間をください!
きっと立ち直って参加できると思いますので…
no.1835 レオ (12/04/07 18:16)

気長にまってますね!大変そうですが無理せず頑張ってください!
no.1836 らりる (12/04/07 20:07)

5月に寄居のお祭りだぁ 昨年は震災自粛で10月くらいに変更になったようで、もともとはこれからの時期に毎年やるらしい。。らりるは行きます!お祭り好きなんで。
今年はどんなんだろう。。楽しみ
no.1837 らりる (12/04/08 02:41)

レオさん

大丈夫ですか?
焦らずゆっくりでいいし、書けるときがきたらでよいとおもいますよ。
レオさんの回復をゆっくり待ってます。(^^)

そんなとき食事もとれなくなりますがちゃんと食べてますか?
せめて野菜ジュースくらい飲んだりして体も大切にしてくださいね。
no.1838 あめ (12/04/10 23:10)

らりるさん

官能と聞くと違う方に考えてしまうのですが…おバカさんですよね(汗)
でもだとしたら試してみます?(笑)

私もお祭り好きですよ!
どこでも行きたくなりお神輿も担ぎたいくらい。

仕事はもう少ししたら始めます。
no.1839 あめ (12/04/10 23:19)

人生ってのは、バカな事をどれくらい真剣にやれたり、なりきれるかが大切なんですよ!ということで官能的なお姉さんの話をもっと聞いてみたいっス!ということなんで試します!

バカなこともそうですし、将来の不安や現実の今の悩みなど気持ち的に息詰まったときもそうなんですが、大切になってくるのは想像力なんだとらりるは思います。

悩んだり気持ちが塞ぎがちになるときというのは、その時の疲れや体調不良もありますがそれと併せて大体が想像力が欠如した状態に陥っています。未来に向けたプラスの思考が希薄になります。

想像が欠如すると似たような事をグルグル考える螺旋階段です。出口がみあたらなくなり、目の前は行き止まりに感じます。
同じことをグルグル考えると人間はなぜか眠くなります、、不思議です。

想像力や感情をコントロールする訓練をしておくと、閉塞感を打開できます。頭の中の閉塞状態に出口をつくることができるんです。

そういうふうに訓練するにはまた想像力が必要になるんです。

なぜこんな話の文脈になるかというと、官能的というのは、、単にエロいという発想じゃなく、想像力を非常に必要としますのでそういった意味で先の訓練の一環になるんですよ!

キャリアウーマンや仕事がデキル女性というのは非常に官能的な方が多いと思うのはらりるだけかなぁ

一緒に官能の世界に行きましょう(笑)(真剣)

仕事は今までやっていた仕事ですか?新しいチャレンジング?頑張ってください。

らりるがこの掲示板に立ち寄っている間に早めにメールくださいねッ!らりるは居なくなるときは早いですからッ!
no.1840 らりる (12/04/12 05:11)

教えて下さい。よろしくお願いいたします
面接受ける前に情報を良かったら頂きたく思います
1)44歳では実際採用は難しそうでしょうか?
2)同年代の方で働いてる方いてましたら、肉体疲労はかなりなものですか?
3)総支給は平均いくらでしょうか?
4)毎月の基本給以外の手当は給食費13000円だけですか?
5)本日募集で月報酬25万3258円のだいたいの内訳解る方いますか?
6)日給10200円以上っていう表現で募集書かれてますが、これは
残業も、食費もそんなものも入ってるのでしょうか?
7)本日トヨタの寮の話を聞きましたが三人相部屋が9割とのことでしたが、ホンダさんの場合1ルームと明記されてます 本当にワンルームへはいれるのですか?
no.1841 44歳地獄からの復活 (12/04/13 20:03)

44歳地獄からの復活さん

1)大丈夫です
2)肉体疲労はそこそこですが、指・手首・腕は最初かなり痛くなる可能性大です
3)23〜31万と幅があります!休日出勤があるかないかで相当差があります
  配属部署により金額の違いがあります
4)大体が交代勤務の配属なので交代勤務手当1000円/1日平均の手当と
  深夜残業手当がわずか付きます
5)はよく分かりません!
6)6か月以降の契約は日給10,400円1年以降は10,600円だから
  そういう表現になってるんだと思います
7)トヨタは入口のドアがひとつで三部屋に分かれているそうですベランダ・トイレもあると聞いています
  ホンダは確かにワンルームですが40室のフロアーに1か所トイレと洗面があります

地獄からの復活というネーミングからは少し慎重な方と想像しますが
地獄から復活するのであれば…
まずは飛び込んで経験して判断されてはいかがでしょう
間違いなくトヨタのほうが客観的に厳しいと思います

配属により上記より以上に収入がある場合もありますが
配属先により肉体疲労度もまちまちです
no.1842 記入なし (12/04/14 18:41)

横からすみません、30の時に軽自動車組み立て(クラッチペダル、ブレーキホースの配管)は地獄の3丁目でした、指は痛いし、ネジはかじるし、怒られるし5日でギブアップでした、地獄からの復活してまた地獄というところでした(個人的感想)、、、
no.1843 記入なし (12/04/14 18:55)

、、地獄を地獄と思っているうちはまだ地獄ではない、、
no.1844 パピコ (12/04/14 20:41)

お疲れ様です!

シンドイ時もあるさぁ、、まぁ今夜は一杯やっていろいろ忘れよう?、、、 

地獄かぁ、、シンドイよなぁ、、、どんな地獄だろうか、、、

あめお嬢さん 土日はあまり来ないんだよなぁ〜〜♪
no.1845 らりる (12/04/14 21:49)

●たしかにキツい部署はキツい、、どこの自動車メーカーがキツいとか楽だとかはあまりアテにならない。 

仲間が以前トヨタで地獄の部署を辞めたそうです。ホンダに来ての当初は、トヨタはキツいぞ!地獄だったといっていましたが、ホンダにきてトヨタに戻りたいと言っています。 

また別の仲間が富士重スバルに行ってました。富士重は稼げるがほぼ毎日残業で滅茶苦茶きついよといってましたが、ホンダに来てからこんなにキツいとは思わなかったと言っています。

自動車メーカー勤務でキツい配属の方、頑張ってください。ただ体を壊さないように。体を壊すと働くのに支障がでます。ある自動車メーカーでは過労死も出ているそうです。可哀想だったなと思います。
no.1846 らりる (12/04/14 22:11)

雨と風を凌げる。温かいお風呂に入れる。布団で足が伸ばせる。体調不良で薬を飲んでいるが元気に働けている。稼いだお金で食べ物が買える。休みだってある。

贅沢だって出来るぞ!タバコもすえる。お菓子やお酒も口にできるぞ。一人部屋なんて最高に有り難いことだ。

贅沢三昧じゃないか。。。こんな贅沢があるとは夢にも思ってなかった。。 

指が痛いのは可愛いもんだ。疲労で指が千切れるのはいやだけど。この指が今頑張ってくれているから、こんなに贅沢ができるんだなぁ、、 

爪を切り、指をよくマッサージしてあげて、、気持ち的には爪磨きまでしてあげたいくらいだなぁ
no.1847 らりる (12/04/14 22:31)

らりるさん あめさん

勝手していて申し訳ありません<(_ _)>

皆さんの話題にまだ反応できませんが…
独り言なら書けそうです!

鈴鹿は…
4月になって、研修生がいなくなり
今年の研修生が新たに配属されました
去年は地震の影響で、新人が鈴鹿に集められましたが
今年は各工場に振り分けられたため
研修生は…去年の十分の一の人数です

4月から苦手のCR−Zがよく流れてきます
研修生が大量にいなくなったため…
初めは3台に1台空きがあるラインの流し方で
徐々に4台、5台、7台、9台と増えていき
現在は10数台に1台の空きを作ってラインが流れてきます

新人の期間工や研修生にはまだまだ大変だと思いますが…
私にとっては非常にありがたくお陰でCR−Zもこなせるようになりました!
相変わらず汗だくですが…
早く時間が過ぎてゆき、今では楽しいと感じれるようになりました!

FITからの切り替え時や
台車の移動は大変ですが…
新人の指導に忙しいトレーナーはCR−Zも私にまかせっきりになっています

私の工程をこなせるのは…
2人のトレーナーと前任者しかいないのですが
前任者は前工程に入っているため
私が休むと大変なことに…
多分トレーナー見習いだと2人がかりでないとこなせないと思います!

私の精神的な落ち込みとは裏腹に…
仕事の習熟度はUPしています!
作業中は無心になれるからでしょうか?
身体が勝手に反応してるように思います!

CR−Zをこなすのは…私の部署ではステータスなのですが…
折角こなせるようになったのに大喜び出来ない状況なのは
皮肉なものですね(>_<)
徐々に書き込みを増やしていければと思ってます!
きっと立ち直ってみせます!

勝手言って申し訳ありません<(_ _)>
no.1848 れお (12/04/15 00:17)

4時45分に夢で目がさめる。いつもならバス出発の時間だ。最近悪夢をみる、、。仕事がいやなわけじゃない。単に休みが2日になったから夢をみるようになっただけだ、、。どうせならセクシーな夢を見たいものだ。。 休みだから二度寝しようかな
、、

●れおさん 

crz凄いですね、、難しい工程ってのはやっぱりあります。数年やってもできるようにならない工程もあります。立派立派。
れおさんの年齢で悩む事って相当なんでしょうかね?ゆっくり回復してみてください。引き続き応援しています。
no.1849 らりる (12/04/15 05:05)

川越は渋滞、、マツダ新型かな?のプレマシーのテイルランプが眩しくて仕方なかった、、LED、、 

車のデザインや機能性っとのはムジカシイんだろうなぁ、、まぁ僕はひたすら組み立てるのが今は役目なんで、、
no.1850 らりる (12/04/15 19:34)

自動車組み立ては一年中募集しているということは、やはり出来る人が限られているのでしょうね、私のようなマイペースではとても無理でした、覚えが悪いから余計に悲惨でした、、、
no.1851 記入なし (12/04/15 19:43)

私も覚え飲み込み悪いですよ こんな不器用な人初めてって言われましたよ最初は、、
no.1852 らりる (12/04/15 21:17)

お疲れ様です! 

、、ヨリイの背丈小柄な人、、最近見かけないから辞めちゃったのかなぁ、、、    
もう見かけ無くなってから1ヶ月くらいは経つ、、、
no.1853 らりる (12/04/18 18:03)

眠たい この時間に寝ると変な時間に起きてしまう…
no.1854 よしし (12/04/19 18:53)

皆さんこんばんは

らりるサンの書き込み
引き寄せの法則ですか?
幸せも不幸も全て自分の思考、今の自分は今までの思考の現れ

過去を悔やめば過去に捕らわれ今を生きていないとか…

沢山喜びを感じ感謝して生きさせて頂けば幸せは自ずと引き寄せられるらしいですね

私がここに来させて頂いたのは彼の事でした
理解し幸せ感じ、これからも一緒に歩んでいけたら嬉しい…

彼の言葉…好きになられて付き合う方が楽
頭から離れ無い言葉
実際私も今までは好きだと言われ付き合っていた人とは不安も無く楽しかった
彼の過去の恋愛話などを聞き幸せになって貰いたい、自分が幸せにしたいと強く願い執着してたのかな?
自分を変えたりもした時期も有り自分を見失っなってたように思えます。
色々考えましたが、前向きに楽しく生きたいで生きてきた私では無くなっていました。

素直に前向きに生きさせて頂くのが自分にとって息苦しさを感じ無いから彼を追いかけるのはストップです

こうして穏やかに気持ちになれて
こに来させて頂いて気づきありがとうございます。

彼にも沢山教えて貰い感謝です

皆さんありがとうございました。
同じ空の下お元気に笑顔で過ごしておられると信じています
no.1855 ラブ (12/04/19 21:01)

らりるさん

ご無沙汰です
こんなん書くと身近な人が見たらばれそうですが、仕事初日に子供が病気に…いまだに病気治らず、私も夕べから寒気がし風邪を引いたようです。
なのでかなり心苦しいですが、仕事休んでます。(涙)

想像が豊かで実物を見たらショックを受けそうな気が(汗)
色々お願いしま〜す。らりるさんなんだかんだ言っても器用そうですからね。

早く居なくなるとは辞めてしまうのかしら?

ごめんなさい
土日は何してるわけではないんだけどきづくと過ぎてます。休みの日にゆっくり皆さんと話せたらと思うのですが(汗)
no.1856 あめ (12/04/19 22:12)

ラブさん

かなりの決意をされたのでしょうね。
辛い決断だったんじゃないかな?
男なんていっぱい居るさ!(笑)
苦労したぶん明るい未来が待ってる!

ラブさんの前向きさは、素敵!笑顔見れないけど、みんなに幸せをくれそうな笑顔の持ち主のように思います。
影ながら応援します。
no.1857 あめ (12/04/19 22:25)

レオさん

慣れた仕事って意外と嫌なこと忘れさせてくれますよね。わかります。
みんな同じかな?

あと、プライベートなことが正直気になります。

辛いのを書いてほしいとかではないですか、私になにかできないかと、書き込むしかできないけど少しでもお役に立てれば…と、たちたいと思ってしまいます。
かなり辛いのでしょうね…。

少し忘れる時間になるかな?
パンの話!
近いことしましたよ。

バターを塗り焼いてからおにぎりなどに入れる佃煮の昆布単品であるのわかりますか?あれの最近生姜入り売られてて、ご飯はもちろんですが、パンにのせたらすごく逢いましたよ。(ハート)生姜のシャキシャキと醤油かなり合いました!そういうことかなとレオさん思い出しました。
よかったら…すでにやってるかな?まだならおすすめ!!
そして壬生な悔しいくらいない!(怒り)地方の食材なのかな?確かに種は見たけど市販ではないからな…(涙)
no.1858 あめ (12/04/19 22:44)

良い事もやりすぎはよくない..という中国のことわざ?があるらしい..まぁ日本にもあるが..働き過ぎもよくない.  

突然ですがアンケート.出来れば本音で.

人生で大切な物や事はなんですか?パッと思いつくのを5つあげてみてください.  

私は...金.セックス.仕事.車.睡眠.でした.

出来れば本音で...
no.1859 パピコ (12/04/20 21:32)

お疲れ様です(o^∀^o)2勤務の方、夜遅くまで大変お疲れ様でした。ご苦労様でした。 

おっ!何やら書き込みが幾つかあるぞ!   
でも今日はもう寝る!

あめさん朝10時にモーニングコールよろしく頼むぞ!

オヤスミマン!〜
no.1860 らりる (12/04/20 22:12)

らりるさん

も〜仕方ないな〜すぐ起きてね(ハート)
no.1861 あめ (12/04/20 22:30)

安いダンスホールは沢山の人だかり、、陽気な色と音楽とタバコの煙にまかれてた、、 
ぎゅうぎゅう詰めのダンスホール、洒落た小さなステップ はしゃいで踊り続けてるお前を見つけた

いい歌詞だなぁ、、

今日はなんだか眠れるかなぁ、、 
時々孤独感が襲う、、 
今では少なくなったが、、昔はまだ若かったから一晩をやり過ごすのに辛くて孤独感が沢山あったなぁ、、、、、でも、あの時の自分の姿は今でも忘れちゃいけないものだとは思っている、、

人の別れはなかなか辛いものだ

人生は一回キリのゲームなんだから、遠慮はあまりいらないかなぁ。自分の欲望というか本音に従ってもいい訳だ、、 

ZZZzzz、、、
no.1862 らりる (12/04/20 22:41)

そうそう 
あめさん素敵なネックレスのプレゼントありがとう!とても気に入っています。 

10時に!オハヨーグルト!ってコールね!
no.1863 らりる (12/04/20 22:51)

パピコさん

こんばんは。
はじめまして。
私もいいのかな?

私は…すぐ思い付かないけど、身近で精神でも金銭でも頼れる男性かな?旦那になれば一番ですが、あと、子供、両親特に母、健康、お金かな?

以前なら、優しい彼、健康、友人、お金、車だったかな。

子供ができてかわったな…もののみかた。

不安が増える、世間知らずをさらに実感するし、不安、心配性になるから頼れる人がほしいし、子供がま〜かわいくて仕方ない。子供が機嫌悪いとイラッとするけど。
子供ができ親を頼るようになりありがたさや大切さがわかるし、頼れる。

健康はつねづね腰痛くしたり足捻挫したり仕事しにくさや不便を経験してるから。
お金はできるだけあるに越したことはないけど、健康なら働けばいいからね。
だとしたら、お金より、職場か!!

以前はドライブ好きで車で寝泊まりして楽しんだりもしたから車は大切だったけどね。
歩くのも嫌いではないけど。歩きの良さもあるしね。話ずれました。(汗)

そんなとこかな…今考えると。
no.1864 あめ (12/04/20 22:51)

らりるさん

あれ?起きてた?もう寝たかな?

…おはヨーグルトね(汗)

ネックレス?あ、あ〜〜あれね、あれか〜ちょい奮発したけど気に入って貰えたのかな?ならよかった。(ハート)

最近子供の病気で早く寝て、抱っこしないと寝ないし大変だったけど、今日は治ってきたのか、一人で寝てくれ、さらに自分が風邪で喉が痛く咳も出るから寝ずらいのとでまだ起きてたい感じ。
はなもでるしも〜辛い。
声もほとんどでないし…誰か助けて〜変わってほしい。
no.1865 あめ (12/04/20 23:01)

あめさん

看病しようか( ̄∀ ̄)?
no.1866 らりる (12/04/20 23:06)

お願いしま〜す

腕枕してもらい、暖かな胸に顔をうずめ、ギュッてしてくれたららくになるから
あと、眠くなるまでお話しね(ハート)
no.1867 あめ (12/04/20 23:13)

大丈夫さぁすぐに良くなるぞ!
俺の腕のなかで気の済むまで眠りな。 

妄想シリーズ乙!
no.1868 らりる (12/04/20 23:18)

うん!ありがとう。

おいたはしないでね。
no.1869 あめ (12/04/20 23:23)

今日だけは欲望しないよ。静かにゆっくり寄り添って話すときも大事だ。

ほんとお休み! 
お疲れ!
no.1870 らりる (12/04/20 23:28)

らりるさんも疲れてるのにありがとう!優しいね。

おやすみなさい

起きた時でいいんだけど…さっきの歌詞は何の歌?聞いたことないような…
no.1871 あめ (12/04/20 23:34)

尾崎豊のダンスホールって曲でしょ?

妄想シリーズ終わりぃ?ヨダレ
no.1872 パピコ (12/04/20 23:37)

咳がつらい…夜が長い(涙)

パピコさん

すごい!そうなんだ
ありがとうございます
no.1873 あめ (12/04/21 01:08)

大丈夫です? 
夜が長い? 
眠れない?

らりる兄貴は明日仕事らしいですよ.
no.1874 パピコ (12/04/21 01:18)

パピコさん

起きてたのですか?
心配ありがとうございます。
席辛いので眠くもないし長く感じます。
息子とついつい昼間添い寝しちゃうのがいけないのもあるのですが。

ごめんなさい。
パピコさんはらりるさんと逆の勤務なの?
no.1875 あめ (12/04/21 01:37)

一緒の勤務帯です.同じ職場です.

咳が出る時は,紅茶がよいそうです.喉の器官を広げて呼吸をしやすくなる効果があるらしいです.
no.1876 パピコ (12/04/21 01:54)

パピコさん

ありがとうございます。起きて飲むかな…

一緒なんですね。
パピコさんは寝なくていいの?
お互い顔も知ってるの?
no.1877 あめ (12/04/21 02:07)

たまに話しますから.
まだ寝ません.
同じ組立の仕事です.
no.1878 パピコ (12/04/21 02:11)

そうなんですか!

すごい!いいな〜。よししさんももおなしじゃなかったかな?他の方も会いました?
サイトの人と会えるなんてよくわかりましたね。
確かに職場ははっきりしてるけどいっぱい居そうだし。
no.1879 あめ (12/04/21 02:17)

パピコさん

ありがとう。
今飲んだら少し楽になりましたが、終わると同時に出てきました。でも、まだ楽なので今のうち寝ます。

おやすみなさい
no.1880 あめ (12/04/21 02:35)

おはようございます

気付けば今日は土曜ですね。皆さんお休みかな?どこか出掛けますか?
曇ってて少し寒い…

私はまだ親子ともに風邪っぴきででかけられないですが。

皆さん楽しい週末を

パピコさん!

すごい、あれから結構寝れましたよ。まったくではいわけではないですが、半分以下くらいでしたかね…とにかく楽でした。

みなさんも咳でお困りの時は紅茶おすすめします。

パピコさん、ありがとうございました。
no.1881 あめ (12/04/21 08:38)

珍しく見てるせいか、かきこみないですね…(涙)

また熱少し上がったようしんどい

らりるさん
モーニングコール時間過ぎてメールしたから遅刻したかな?起こってる?(大泣き)
no.1882 あめ (12/04/21 18:50)

あめさん

ありがとう。風邪大丈夫ですか?朝ありがとう(笑)
no.1883 らりる (12/04/21 19:45)

らりるさん

少し落ち着いてきましたよ。

よかった!
またどちらかに出掛けてるのかな?
no.1884 あめ (12/04/21 21:50)

今外ですね。少し落ち着いたのなら良かったですね!!
no.1885 らりる (12/04/21 22:09)

ありがとうございます。

外ですか…いいな〜。
愛犬のとこかな?
新緑もきれいな時期ですしいいですね。

いいとこ見つけたら教えてくださいね。
今度は一緒に連れてってください。(笑)
no.1886 あめ (12/04/21 22:20)

家族ででかければいいんじゃないですか?一緒に居られる家族があるから幸せじゃない(ニコッ)
no.1887 らりる (12/04/21 22:25)

確かにそうですけど…

気分を悪くさせたようですね…ごめんなさい。

昨夜から少しいつもと違うような…何かありました?
no.1888 あめ (12/04/21 22:29)

大丈夫ですよ!!元気いっぱいです!
no.1889 らりる (12/04/21 22:33)

ホンダ鈴鹿の面接に行こうと思いますがクレペリン検査ってやりますか?
面接のみですか?
no.1890 記入なし (12/04/21 22:35)

返信も短いし…
なんか最近少し孤独感を感じてるようで気にはなってましたが…
本当ですか?ならよいのですが
いつも相談にのってもらってたのに力になれてないようでごめんなさい。
no.1891 あめ (12/04/21 22:40)

あめさん 

よかったら少しメールでお話しましょうか??
no.1892 らりる (12/04/21 22:42)

いいですけど…
no.1893 あめ (12/04/21 22:45)

今多少時間あります?メール送ってもらえれば!(笑)私あめさんのアドレスしらないので(笑)!
no.1894 らりる (12/04/21 22:47)

時間はありますが…アド送る?どうしたらよいかしら?ここには載せたくないですしね…
no.1895 あめ (12/04/21 22:52)

このサイトの[ホーム]にいき[雑談室]があります!わかります?

目印に[ららら]で一つ書き込みしてあります。とりあえずそこで私の捨てアドレスを載せます。一回つながったら、また違うアドレスをお知らせしますよ。

とりあえず[雑談室]でお会いしましょう雑談室の[部屋1]です。 

よ〜いッ、ドン!
no.1896 らりる (12/04/21 22:57)

行ったけど…進め方がわからないよ…(涙)助けてー
no.1897 あめ (12/04/21 23:09)

リロードボタンを押すと会話が表示されますよ!(笑)
no.1898 らりる (12/04/21 23:12)

押してるんですけど…
何にもではいのは?画面が変わらないのはどうして?
no.1899 あめ (12/04/21 23:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2889 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は?2]
次 [無職の方、住居どうしてますか?]

一覧
「ホンダの期間従業員について」と似ているトピック
「ホンダの期間従業員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧