一覧
失業 中高年無職の方。語りましょう。
かなり厳しい状態です
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/24 16:38

Infomation 384 件中 300 から 384 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つーことは企業は私をフリーターとしてみてるということか?
no.300 33才の男 (06/03/24 21:40)

どう見て欲しいのさ
no.301 記入なし (06/03/24 21:41)

職歴ある求職者
no.302 33才の男 (06/03/24 21:42)

そんな人掃いて捨てるくらい多くいる。
no.303 記入なし (06/03/24 21:44)

職歴12年もあって一年も決まらない人いるか?
no.304 33才の男 (06/03/24 21:47)

1さんがそうみたいだ。
no.305 記入なし (06/03/24 21:48)

同一人物だが
no.306 記入なし (06/03/24 21:50)

仕事選びすぎか分不相応の会社探しすぎ。
no.307 記入なし (06/03/24 21:50)

職歴12年にしがみつきすぎだ。別にスゴかない。
no.308 記入なし (06/03/24 21:51)

一度霊媒師に見てもらったらどうだろう。
なんか変なものが憑いてるのかも。
no.309 記入なし (06/03/24 21:52)

ありえるw
no.310 記入なし (06/03/24 21:55)

受かったたらぜひ行きたいと思うところしか受けていないからかも
no.311 33才の男 (06/03/24 21:55)

大体この1年で何勝何敗?
no.312 記入なし (06/03/24 21:59)

一勝○○敗
no.313 33才の男 (06/03/24 22:01)

厳しいですね。
no.314 記入なし (06/03/24 22:03)

一回受かったところは他に面接社がいない零細だった”^^しかも面接受けた翌日「やる気があるなら採用しますよ」と言われたんだ”^^
no.315 33才の男 (06/03/24 22:09)

まあ試用期間で見切りつけて辞めたが
no.316 33才の男 (06/03/24 22:10)

そうじゃないじゃろ!もう忘れとるのか。
試用期間が終了したあと、もう来なくていい、と言われたといっとったじゃろ。
じゃろ、じゃろ。
no.317 ホムレス (06/03/24 22:15)

おまえは白夜の支○人か?
no.318 33才の男 (06/03/24 23:11)

33才の男さんいろいろなスレに現れてるね。
まあ、いいんだけど。
no.319 記入なし (06/03/25 23:25)

白夜の支配○って、そんなに印象深かったんか、ワシは疑われたけど違うからね〜。
空○王様とか、強烈でしたな、私なんか存在が薄すぎて、透明人間並みですからね。
no.320 ネロ (06/03/25 23:30)

助けてくれ!!
no.322 記入なし (06/03/26 00:27)

ウウ腕がちぎれる・・俺の脚をつかむなよ
no.323 記入なし (06/03/26 00:29)

上にいると思ってるのが下だったりして。
no.324 記入なし (06/03/26 00:32)

なんとかしてくれ、お代官様!
no.325 記入なし (06/03/26 00:34)

嫌でたまらなかった上司が無職になってたら痛快だろうよ。
no.326 記入なし (06/03/26 00:36)

>335
それは、仲間で大パーティーして盛り上がるよ!
no.327 記入なし (06/03/26 00:38)

それはかわいそう。せめて祝電くらいにしておけよ
no.328 記入なし (06/03/26 00:41)

そういうことが充分ありえる世の中になってしまったね。
no.329 記入なし (06/03/26 00:41)

経営者でもないくせに!管理職のジジイ死んで欲しい!
no.330 記入なし (06/03/26 00:43)

35才以上限定の就職フェアってないものなのか?
5000円、いや、1万円払ってでも行くぞ。
それぐらい切羽詰っているんだ。
会場も儲かるぞ。
no.331 記入なし (06/03/26 00:52)

もうかなり妥協して受けます。だから企業も歩み寄りを・・
no.332 33才の男 (06/03/26 09:50)

ここで言ってもしょうがない
no.333 記入なし (06/03/26 10:11)

面接で言うか
no.334 33才の男 (06/03/26 10:13)

言え。
 
no.335 下っ端公務員 (06/03/26 10:14)

あさっての面接で言おう
no.336 33才の男 (06/03/26 10:15)

落ちたな。。。
no.337 記入なし (06/03/26 10:17)

『お宅は俺を雇うべきです。雇わなけれななりませぬ』
no.338 記入なし (06/03/26 10:21)

はい、お疲れ様でした。
no.339 記入なし (06/03/26 10:23)

もう雇わないといけない時期です
no.340 33才の男 (06/03/27 21:58)

面接に菓子折りくらい持ってかないと。
「つまらないものですが・・・」
no.341 AJF (06/03/27 22:09)

中高年から中高生に戻りたい...
no.342 記入なし (06/03/28 13:46)

空手をしませんか
no.343 記入なし (06/03/28 17:18)

高校生くらいには戻ってみたい
no.344 33才の男 (06/03/30 22:47)

中高年の方下向かずに前むいて前進あるのみです!
no.345 33才の男 (06/03/30 23:18)

そう思うけど、あんたに言われたくない
no.346 記入なし (06/03/30 23:19)

33才の男さん

採用決定!おめでとうございます!!

今後のご活躍お祈り申し上げます。
no.347 べ っ た り (06/04/01 19:00)

まだだー
no.348 33才の男 (06/05/29 18:41)

早くしないとチュー年なっちゃうよよよよ
no.349 33才の男 (06/05/30 22:02)

 チュー年って何歳から?
no.350 記入なし (06/05/30 22:04)

35才から
no.351 33才の男 (06/05/30 22:05)

35才からが本当の中年です。
君にあと2年の時間を与えよう。
no.352 記入なし (06/05/30 22:06)

35才で今と変わらなかったらすべて終わりだなー
no.353 33才の男 (06/05/30 22:09)

おまえはすでに終わってる・・・(byケンシロウ)
no.354 記入なし (06/05/30 22:47)

うちのケンシロウは寝ています。(by Ken)
no.355 ケンシロウ (06/05/30 22:48)

ここは中高年の無職を励ますスレだぞ!
no.356 記入なし (06/05/31 10:03)

中年になりたくない〜〜、とかばかり言ってないで
スレタイ通りちゃんと私たちを励ましてください。
no.357 記入なし (06/05/31 11:17)

中高年の方頑張りましょう!つらいのはあなただけじゃないです"現実ばかり見てもつらいのでたまには現実逃避しましょう!
no.358 33才の男 (06/05/31 23:43)

マジ辛いと思いますが気を落とさずに・・
no.359 33才の男 (06/06/10 22:57)

この歳になると大切なのは昨日であって明日ではない事を痛感します。
no.360 記入なし (06/06/11 02:42)

俺もう葬儀屋決めてる
no.361 記入なし (06/06/11 02:49)

葬儀屋で何するんだー   坊さんなるかー
no.362 33才の男 (06/06/13 08:39)

おまえに励まされるようでは中高年も終わりだ! 中高年の人達はこのスレを読んで腹わたが煮えくりかえっている
no.363 バイオマスター (06/06/13 09:23)

きっと、中高年の人には、その人にしか出来ない事ってあるんじゃないでしょうか。それを見つけるには時間が必要だと思いますが。でも、中高年の人にも頑張って欲しいです。
no.364 リオン (06/06/13 10:09)

 33歳が中高年を励ますらしいがでも中高年の人からいわせれば33歳に励まされるようじゃあ終わりだとかえって落ち込んでるかもよ。
no.365 バイオマスター (06/06/13 12:31)

一年程前は中高年の方もいて、結構いい書き込みをしていました。
私も随分と助けられて、現在正社員ではありませんが仕事をしています。

今のここの状態では真剣なやりとりができませんので、たまーにしか見ていません。
無職の人達の暇つぶしは半分にして、あと半分だけでも就職への情報交換になれば嬉しいのですが・・・。
no.366 記入なし (06/06/15 22:18)

40才を過ぎると再就職は難しい
http://musyoku.com/bbs/view.php/1086685357/
40〜50歳の、就職状況を語るスレ!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1081069074/
も懐かしいきがします。
no.367 Ken (06/06/15 22:48)

no.375さん、ソウポッポ。
皆、参考になる事カキコしてたのにダメポッポ。
スレ主が人を馬鹿にする為(自分の安心)の為だからバカポッポ。
でも仕事してるからエライポッポ。
スレ主に説教するポッポ。
no.368 ハトポッポ (06/06/22 00:31)

朝から一日中カキコしているのに仕事してるのかいな?
ただのパラサイトニートだろ。
no.369 記入なし (06/06/22 00:34)

でも仕事してるからエライポッポ。
はno.375さんの事ポッポ。
スレ主、間違えそうポッポ。
no.370 ハトポッポ (06/06/22 00:34)

...厳しい状態です。

この言葉で、ふと前職での管理職の例会を思い出した
いつも厳しいを連発するので何がどう厳しいのか
聞く私としては脳みそが麻痺してしまった
厳しさも人それぞれって事で事細かに理解するほどの
ことではないのだろうね
no.371 記入なし (06/06/22 00:54)

 中高年よりおれを励ましてくれ。
no.372 記入なし (06/06/22 01:57)

>381
く( ̄△ ̄)ノがんばれーーーーい!!
no.373 織田信長  (06/06/22 01:59)

 あーお前もがんばれーーーーい。
no.374 記入なし (06/06/22 02:00)

ワシはもう寝るー
no.375 織田信長  (06/06/22 02:02)

 おやすみなさい。
no.376 記入なし (06/06/22 02:03)

( ̄ー ̄)ノおやすみっ♪
no.377 織田信長  (06/06/22 02:04)

 ほーい。また明日。
no.378 記入なし (06/06/22 02:05)

中高年に優しい政治を望むものなり!!!!
no.379 記入なし (06/06/22 18:21)

それは無理ずら
no.380 記入なし (06/06/22 18:22)

その辛さわかる
シュレッだぁーで名前書いてさ
粉々にしなよ^^
no.381 トシ (06/06/27 23:03)

そんなに仕事でミスばかりしてたのか!
no.382 記入なし (06/10/06 23:36)

励ましてくれるスレじゃないのか??
no.383 中→高 (06/10/06 23:49)

今日もグッドですか?
no.384 記入なし (06/11/14 09:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
384 件中 300 から 384 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [将来の年金「現役収入の50%」困難、厚労相が示唆]
次 [仕事なくたって。友達いなくたって。平気。]

  一覧
「中高年無職の方。語りましょう。」と似ているトピック
「中高年無職の方。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧