一覧
生活 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
ひとりで先の事を考えたら寂しくないですか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/13 23:14

Infomation 1077 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>恥の多い人生を・・・

僕の名前は聡(さとし)という
なのに年賀状ではいつも聡ではなく恥と書く奴が多い
我が子に(恥)と名付ける親がいるものか
no.800 記入なし (10/12/22 14:50)

さとし それはひどい奴がおるのう 年賀状の名前間違えは気分悪いので注意しよう
no.801 40代おやじ (10/12/22 14:53)

たしか大学の卒業証書も(恥)とあった
no.802 記入なし (10/12/22 14:55)

まだ変換ミスしてkうれたほうがマシだな
恥は読み方違うだろうに。
no.803 記入なし (10/12/22 14:57)

オリンピックで金メダルを取っても「日本の恥!日本の恥!」とアナウンスされるであろう
no.804 記入なし (10/12/22 15:01)

聡の多い人生を・・・
no.805 記入なし (10/12/22 15:45)

羞恥心
no.806 記入なし (10/12/22 15:47)

>800
これは本当だよね。
古い友人に聡がいたけど、結婚式(来賓で)の座席表に「恥」と
記載されていて本人はいたく落ち込んでいたっけ。
聡→恥の間違えは本当に多いらしい。
no.807 記入なし (10/12/22 16:46)

死ぬまで独身だと思う、、いつまで生きていられるか分からないけど。
no.808 壊れているセルロイド人形 (10/12/22 17:44)

結婚するまで独身だと思う
no.809 記入なし (10/12/23 00:10)

生まれつき男が好きだから、永遠に独身ですけど…
no.810 記入なし (10/12/25 18:29)

いまさら寂しいとか言ったってそれが現実だ。
no.811 記入なし (10/12/25 20:57)

現実といっても寂しかろう
no.812 記入なし (10/12/25 21:07)

中高年とは何歳をいうのだ?
no.813 記入なし (10/12/25 21:11)

40歳以上じゃないの?
no.814 記入なし (10/12/25 21:14)

30代は中年でしょ。
no.815 記入なし (10/12/25 21:34)

30代を中高年に入れるのはおかしい。
no.816 記入なし (10/12/25 21:49)

それは精神年齢が低くなってるからじゃないの?
no.817 記入なし (10/12/25 21:55)

じゃあ、ぎりぎり35以上が中年とか・・・
no.818 サイコロ (10/12/25 21:56)

30で若者ぶってる人や
若いと勘違いしてる人ってどうかと思う・・・。
情けない。年相応に精神も成長させろって。
no.819 記入なし (10/12/25 21:57)

30代は中年であるが中高年ではない。中年と中高年は違う。
no.820 記入なし (10/12/25 21:59)

何を言ってるの?
no.821 記入なし (10/12/25 22:03)

中年=30〜49歳
中高年=40〜59歳
no.822 記入なし (10/12/25 22:07)

寂しいを通り越してこの世から消えたくなる。
no.823 記入なし (11/01/15 15:20)

おいしいものを食べたら少しは寂しさが薄まるぞ!
今日は奮発して寿司屋に行こう!
no.824 記入なし (11/01/15 15:41)

中年〜中高年〜熟年〜老年を、数字できっちり線引きは出来ないだろうに(笑)

各々、捉え方が違うんだからさ。
no.825 無我無償 (11/01/15 16:05)

朝元気、
昼まあまあ、
夜グッタリ、
が中高年。
no.826 記入なし (11/01/15 16:52)

うーん それ70過ぎの爺さんでないか
朝 不調
昼 まあまあ
夜 元気
だ わし
no.827 40代おやじ (11/01/15 17:01)

朝と夜が元気で
昼にねむくなる

のが自分です。
no.828 (11/01/15 17:09)

夜元気なのは無職の方?
仕事してる方は夜グッタリでしょう。
no.829 記入なし (11/01/17 06:50)

夜元気なのは無職の方?
仕事してる方は夜グッタリでしょう。
no.830 記入なし (11/01/17 07:13)

一日中身体がかったるい。
no.831 記入なし (11/01/19 19:39)

 どんなに仕事で疲れても、
夜に消費するための元気は残しておいているのです。
no.832 (11/01/19 19:56)

意外と無職の方が夜はグッタリかも知れんぞ
no.833 40代おやじ (11/01/19 22:50)

無職は昼寝する。そんなことないか。
no.834 記入なし (11/01/19 23:10)

勿論、昼寝くらいは必須さ!
無職さ故の特権ですよ。

つうか,夜中…寝てないからね(Θ_Θ;)
no.835 矢吹満 (11/01/20 05:25)

去年あたりからジーンズを育てている 
ジーンズマニアになりそうだ
リーバイスの大戦モデルを買ったのでこれも育てる^^
no.836 40代おやじ (11/01/21 00:01)

育てるって?
no.837 記入なし (11/01/21 00:03)

洗濯によっての色落ちが自分の穿き方の癖がジーンズに反映してくる
結構時間かかる
no.838 40代おやじ (11/01/21 00:06)

無職時は精神的に四六時中キツいんですよ・・
それを思い出すと今の仕事続けないといけないと思う。。
no.839 記入なし (11/01/21 00:09)

↑↑そうですよね。
でも、わかってはいるけ仕事辞める時って後の苦労よりは、現実の辛さをつい考えるのが先行してしまうよね。

俺なんか、短気を起こしたら瞬間的に辞めてしまう悪い傾向がある。

後で悔やみながら辛く長い無職の日々より少しの我慢で、仕事してた方が遥かにイイ事なのに-----
なかなか現実は上手く行かない時もあります。
(><;)
no.840 矢吹満 (11/01/21 01:10)

絶望的な気持ちで毎日を過ごしています。
no.841 記入なし (11/02/07 22:43)

独身だと食事が偏りがちになり、健康にもよくないけど、みんなはどう工夫してるんですかね?
no.842 記入なし (11/02/16 14:29)

ご飯 のタイトルをご覧になると いろいろありますよ。
no.843 記入なし (11/02/16 19:37)

朝はパン・ヨーグルト・バナナだけ。

昼は定食。

夜はコンビニ弁当。

1日の飲食代2000円、家賃と食費で給料ぱ〜っと消えます。ため息…
no.844 記入なし (11/02/16 21:35)

この厳しい時代に自立できたら一人前というか立派!!
no.845 記入なし (11/02/16 23:31)

息子は自立しますがおやじがどうにも。
no.846 記入なし (11/02/16 23:35)

今夜、親戚の集まりがある。

38歳独身の俺は、親戚のおっさんから結婚ミサイルの絨毯爆撃を食らうだろうな。
結婚、結婚、結婚、結婚、結婚と。
去年の盆は、早く結婚しろテポドンが飛んできたが、迎撃成功し。

あぁ、憂鬱だ。
温厚な俺だが、切れる人の気持ちがわかってきたわ。
no.847 記入なし (11/03/06 14:25)

>矢吹満

わかります
no.848 記入なし (11/03/06 15:02)

私は生涯家族をもたないと、ばあちゃんの葬式の時に宣言しました。
直系の家系は私で絶やしてしまいます。ばあちゃんごめん。
お墓は叔父に守ってもらうことになりました。
no.849 長元坊 (11/03/06 16:18)

医者から動脈硬化が始まってると言われ、いざという時ひとりでどうしようかと毎日心配です。
no.850 記入なし (11/03/09 20:49)

介護保険を使って在宅支援して貰いましょう。
民生委員に来て貰いましょう。
色々ありますから安心してください。
no.851 記入なし (11/03/09 20:55)

ここ数日カップ麺の連続だぁー!
自炊する事もあるけれど、独り身はやっぱり不経済だな。
衣食住、同じ境遇の人が寄り添って生活できたらどれだけ節約できるだろうか?って
最近よく考える。。。
no.852 記入なし (11/03/10 09:25)

わたしの遠い親戚の独身男性(53歳)ついに結婚しました。昨年の秋ころ赤ちゃん
ができたという知らせがあった。60歳で小学1年かあと、めでたいやら・・
no.853 記入なし (11/03/10 18:40)

中高年でおめでたいこったす。
気持ち良い羨ましさですね。
〜おめでとう〜
no.854 記入なし (11/03/10 18:49)

いつの間に姪っ子の結婚式に出席していた。
no.855 ハイエース (11/03/10 21:53)

血圧が上がってきた。薬飲んでる。そろそろやばいかも。
no.856 記入なし (11/03/10 22:07)

食事がまずい。同じようなものばかり食べてるからだろうな。ご飯を食べる楽しみもなくなってきた。
no.857 記入なし (11/04/09 15:41)

私も
寂しくはないけど楽しくない中高年です。
食事はひとりでも気にしないけど焼き肉は気まずいよね。
no.858 記入なし (11/04/09 15:49)

独身の理由は何なんですか?
1人が好きだとか‥?
no.859 記入なし (11/04/09 15:58)

隣に住んでるハゲは60超えているのに未だに独身
今も懲りずに婚活している。
やめとけばいいのに〜!
no.860 記入なし (11/04/09 16:02)

外出にいい季節になってきたけどさみしいね

桜もきれいだけどさみしいね
no.861 記入なし (11/04/09 17:18)

1人で寂しいと思うおじさんたちへ、、、結婚すればいいじゃんって感じなんですけど。
no.862 記入なし (11/04/09 17:30)

一人では結婚出来ません。

相手にも選ぶ権利がありますのでね!

そして自分にも条件や好みというのもありますから。

当たり前のことを書いてしまった。
no.863 番直人 (11/04/09 19:42)

一人では結婚出来ません。

相手にも選ぶ権利がありますのでね!

そして自分にも条件や好みというのもありますから。

当たり前のことを書いてしまった。
no.864 番直人 (11/04/09 19:43)

>859さんへ
独身の理由は私がわがままだからです。
結婚はお互いの妥協と忍耐だから……ね。
no.865 記入なし (11/04/10 00:40)

ずっとひとりでやってきたら生活習慣は変えるのは難しい。
孤独のほうがましだ。孤独死対策だけはきちんとやっておくこと。
ひとりは寂しいかもしれないがひとり分の責任を取ればいいのは楽だと思う。
妥協と忍耐は必要だが得るものもある。得るものとのバランス取れていれば
やってはいける。
no.866 記入なし (11/04/10 08:49)

独身の理由?
ひとりが好きっていうのもあるけど一番は自由でしょう
何をするのも自由だし、金は使いたい放題だし誰にも気をつかう
ことなくすべて自由にできることが魅力だね
no.867 記入なし (11/04/10 09:55)

俺は定職が無いからだな
学歴でズッコけてそのままフリーターになって
今でも定職が無い
no.868 記入なし (11/04/10 10:14)

今の自分の生活環境では無理だし、最近の女の人は、たくましいでずよね。
no.869 記入なし (11/04/10 10:15)

一人暮らしで生活にもあまり余裕がないと本当につまらない人生になってしまう。全然喋らない日もあるし。持病も出始めてるし。
若い人なら分かるけど、中高年で一人は自由でいい、なんて言ってる人の気が知れないよ。
no.870 記入なし (11/04/10 16:23)

隣に住んでる60歳独身のハゲが背広着て出かけて行った
また例のお見合いパーティーに参加するんだろ?
no.871 記入なし (11/04/10 17:40)

今日は妙に全てのスレが静かだな みんなどっかに出かけたか
no.872 40代おやじ (11/04/30 23:02)

わしは天高く旅立つしかない!
ありがとうございました。
no.873 記入なし (11/04/30 23:50)

なんでやねん
no.874 40代おやじ (11/05/01 22:50)

↑ 実に女泣かせ、罪な男、女の気持ちが解らない。
no.875 記入なし (11/05/02 10:06)

泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス
no.876 女泣かせ (11/05/02 10:24)

ホトトギスの泣き声

http://www.youtube.com/watch?v=q_jYW_CZrMI
no.877 記入なし (11/05/02 10:31)

泣かぬなら殺してしまえホトトギス
no.878 女泣かし2 (11/05/02 10:49)

875の名無し 矢印が刺してる先はわしでないか 意味がわからん
その上の書き込みとどんなつながりがあるのかいな
no.879 40代おやじ (11/05/02 16:35)

やはりイトーヨーカ堂のコマーシャルにはやられてしまいます…
no.880 まっつん (11/05/02 23:28)

今更二人になれるわけじゃなし、・・・一人で老後のことを考えていると気が変になりそう!
no.881 記入なし (11/05/12 22:00)

もう頭がおかしくなるか死ぬしかない。
親には大変悪いが生きてきた意味はあったのだろうか?
no.882 記入なし (11/05/12 22:57)

俺、もう親いない。両方死んだ。本当にひとりで考えなきゃならん。気が狂うかも。
no.883 記入なし (11/05/12 23:19)

>883
同じです。
色々とおかしな事しか考えられなくなっています。
体や頭がしっかりしているうちに、ケリをつけたいと思っています。
悔しくて、悲しいけど、これが現実なんだよな。
no.884 記入なし (11/05/13 00:57)

>884
宜しければ教えて下さい。
何にケリをつけるのですか?
気になります。
no.885 七つ星 (11/05/13 01:26)

いのちあってのものだね
no.886 記入なし (11/05/13 01:30)

884です。
自分の時間にケリをつけます。
(時を止める)
no.887 記入なし (11/05/13 01:33)

相手を選ぶ際の優先順位

1.性格
2.体型
3.顔

顔は少々不細工でもすぐなれる・・
もう選り好みできない
no.888 記入なし (11/05/13 01:35)

選べる立場なの?
no.889 記入なし (11/05/13 01:38)

選べる立場ではありませんが、
選ばれる立場でもないので、
どちらかと言えば選ぶ方・・
no.890 記入なし (11/05/13 01:42)

38→41の間に急に老けた
no.891 記入なし (11/05/13 01:51)

そうですか
no.892 記入なし (11/05/13 02:11)

無職で、もうじき36歳になる独身です。
退職金生活でもう一年以上アルバイトすらしてないし…
資格もないし。
働くところないし。

もう寂しいというか、人生終わった感じです。
no.893 記入なし (11/05/13 17:37)

やはり結婚しないできない男が関わる女といったら、やはり結婚しないできない女ばかりだな。教訓である。
no.894 最低辺 (11/05/13 20:35)

類は類を呼ぶ
no.895 記入なし (11/05/13 20:38)

結婚しない女とでいいから、つきあいたい。
no.896 記入なし (11/05/14 17:53)

そして割り勘で焼肉を食いに行く。
no.897 記入なし (11/05/14 17:55)

中高年ともなると類は類を呼ばないのだ 類は類を避けるが正解
結婚しない女でもいいからなんてとんでもない
社長だろうが大臣だろうが最初からシャットアウトだ
no.898 40代おやじ (11/05/14 22:30)

中高年をひとくくりにして決め付けないでほしいね。
no.899 記入なし (11/05/15 00:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1077 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元ニートが現ニートにアドバイスするスレ]
次 [合同企業説明会、参加してみるのはどうでしょう?]

  一覧
「中高年の独身の方いらっしゃいませんか」と似ているトピック
「中高年の独身の方いらっしゃいませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧