一覧
失業 仕事がなくてつらいです
ハローワークにも行っています
求人雑誌にも目を通しています
でも田舎だけに仕事がありません
うつになったのがいけなかったのか・・・
40手前で会社の所属を外れるとどうにもなりません・・・
死にたい気持ちが消えません
将来も考えられなく生きてても意味ないかなと・・・
投稿者 : 匿名 日時 : 07/06/03 16:11

Infomation 2877 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


給料は妥協しないと働けないかも。
ただ生活できないとどうしようもないが。
no.1000 37才の男 (10/07/12 20:42)

俺も仕事が嫌で逃げ回ってます、、、

キツイの御免!

だから今無職なのです、仕事に楽はないですねぇーっ。

世路私苦ねぇっ。
no.1001 記入なし (10/07/12 21:01)

派遣会社5社に登録したのですが、1ヶ月で1社から2日間のスポット仕事貰っただけです、ほんとうに仕事がないですね〜、同年代の知人も嘆いてました。

若い人がスポットを好んでしているようですね、だから仕事がこないのかも。
no.1002 40代の男 (10/07/12 21:11)

選り好みせず 便所掃除のバイトをしようと面接行ったが不採用。
ほんと深刻だよこりゃああ・・・・
あ〜〜〜仕事がしたい。
no.1003 くそ 40代♂ (10/07/13 00:37)

まーたしかに便所掃除などの応募者は生活困窮で高齢な主婦とかが飛びつく仕事でしょう、これまた40代じゃ貰えない。

かといって工場は40代じゃ採らない。

やはり穴埋め要員がベストなのか?
no.1004 行き場のない40代男 (10/07/13 06:05)

穴に埋まる
no.1005 記入なし (10/07/13 06:28)

40代は 死重DIE
no.1006 記入なし (10/07/13 06:34)

40代は谷間だったのか・・・キビシイね!
no.1007 ぱぱぽむ (10/07/13 07:58)

年齢や性別に適した仕事が良いが適していてもまともな給与もらえるとこはまず採用してもらえない。
経験だから採用しない、年齢が高いから採用しない。
では仕事探すのが嫌になる。
no.1008 37才の男 (10/07/13 18:02)

今の時代、いい大学いったって、結局ものにならなきゃ、いかねーほうがいい。
中卒でじゅうぶんだべよ。
no.1009 記入なし (10/07/13 18:12)

中卒じゃ選択肢が狭すぎるような気がします。
許されるなら大学を出た方がよいでしょう。
就職を見据えて専門学校へ行くとか大学へ行くとかしないといけません・・・よね。
no.1010 ぱぱぽむ (10/07/13 18:39)

仕事なんていくらでもあるだよ。プライドが高すぎるからきまらネーだよ。
別に、大学でたからって、ものにならねーもんいったってしょうがネーだよ。

中卒でも、三交代の仕事やっている奴の方が、よっぽど偉えーや。
no.1011 記入なし (10/07/13 20:25)

新卒でなければ学歴は関係なくなる。
仕事が出来るか出来ないか。
それだけだ。
no.1012 37才の男 (10/07/13 20:35)

採用基準があるだろう。
出来るか出来ないかはそのあとの問題では?
使用期間もあるしなあ
no.1013 ぱぱぽむ (10/07/13 20:37)

実務経験ありゃ、学歴なんて関係ねーんだから、別に中卒でもいいんじゃねーの?

何も、カッコつけて今の若けー連中、高校どころか、その雲の上の大学まで行く奴が増えているよな?まあ、頭いいから行くんだろうけど、ものにならねーからしごと決まんねーんだろ?
no.1014 記入なし (10/07/13 20:41)

中年の中卒>まだ仕事のあった頃>職歴・経験あり。
今の中卒>雇用段階で門前払い>若さ考慮で就職にありつけることも。
no.1015 記入なし (10/07/13 20:43)

今の中卒>雇用段階で門前払い

⇒門前払いなんてねーべよ?出たばっかりの子は、やる気・性格面でよければ、よっぽどのこと無ければ、どんな会社でも採用するべよ?
no.1016 記入なし (10/07/13 20:46)

>1015
そのまま20年くらい時間すすめてみ。 面白い事になるから。
no.1017 記入なし (10/07/13 20:46)

>1016
昨今の、高校卒業者の就職環境はご存知で?
no.1018 記入なし (10/07/13 20:47)

>実務経験ありゃ、学歴なんて関係ねーんだから、別に中卒でもいいんじゃねーの?

中卒で実務経験ってどんな仕事ができるのだろう。(イメージとしてはガテン系?)
中卒じゃなにも資格ないだろし。(あとから取れるとしても)
no.1019 ぱぱぽむ (10/07/13 20:48)

>そのまま20年くらい時間すすめてみ。 面白い事になるから。

意味不明
no.1020 記入なし (10/07/13 20:51)

>1018

若ケー連中は、俺らより頭がいい奴が多いので、みんな大学になぜか行くようになったんだろうけど、今の高校卒業者の就職率は知らんな・・・

まあ、高校で就職するのは、働きたいという強い気持ちのアル、ごくわずかな奴だろうから、おそらくほとんどいい会社に就職できているんじゃねーの?
no.1021 記入なし (10/07/13 20:55)

>1019

中卒で、大手の建設会社に入っている奴もいるし、メーカーにきちんと就職している奴多かった。資格なんてネーよ別によ。会社に入って自然に身につくから、何も資格、資格って心配することは無い。
no.1022 記入なし (10/07/13 21:00)

今日、パート首になりました!!おつかれ自分!!!!
no.1023 ビール大好き! (10/07/13 21:02)

>no.1022 

いつの話だよっ!
no.1024 ぱぱぽむ (10/07/13 21:04)

>1020
>>1015 の
>>中年の中卒>まだ仕事のあった頃>職歴・経験あり。
>>今の中卒>雇用段階で門前払い>若さ考慮で就職にありつけることも。

が20年進むと

中卒の老人、職歴経験あり
中卒の中年、職歴経験無し

中卒だけじゃなくて、高卒でも大卒でも結果は同じだから、人的資源的に危険信号。
行き着く先は老後の安寧が危険信号。

80年代か90年代のエジプトとかで失業率が20%超え、
技術のない若年層が仕事につけなくなってるって問題になってたけど、
今どうなってるんだろうとなんとなく思い出したり。
no.1025 記入なし (10/07/13 21:06)

今日だよ!7月13日!!
no.1026 ビール大好き! (10/07/13 21:07)

ごめん、間違えた
no.1027 ビール大好き! (10/07/13 21:08)

高卒の現状?

製造業不審で募集減少。
派遣法解禁で歳社員を採らず派遣で回転させる事業所の増加。
(コアな部分は正社員まかせだが、不況で大卒の応募もあり高卒が追い出される形)

製造業に限らず単純な労働は非正規化の流れにある。

構造的な問題ってのは二次産業が強すぎたり省庁の問題なんかで
二次産業から三次産業への転換が上手くいかなかったりしたせいじゃないかなと思うけど。
no.1028 記入なし (10/07/13 21:18)

不審>不振
歳社員>正社員

なんだろ・・・IMEのせいにしてみるorz
no.1029 記入なし (10/07/13 21:19)

ダメだ。手につかない。
no.1030 記入なし (10/07/13 22:09)

パソコンと言う物が社会に入り込んでから、消えていく業種も多いと言うのに、他業種に移ろうと就職活動しても、年齢・仕事経験・等の条件付の求人が90%以上では長く勤めた職種が消えてしまった人は大変困ってる。経験を積みたくても、経験をつける会社すらなかなか見つからない。ハロワ求人・・・。なんとかしてください。
no.1031 記入なし (10/07/13 22:19)

正社員求人諦めて、良さげな?パート求人見つけたからパート求人ハロワに行ってきて紹介状貰ってきたけど、交代勤務なのはしょうがないとして、通勤距離が遠い。
他の正社員求人で応募したいやつあったけど朝の電車がないぐらい遠い。
家に帰ってからプリントアウトしてきた求人眺めながら頭を抱えてしまった。
ああ、また死にたい病が出てきた・・・。
元気に働いていた5年前に戻りたい。こんな惨めな人生になるなら辞めなきゃ良かった。
今日は頭痛が酷いのでもう寝ます。
40前の男には辛いご時勢です。
no.1032 記入なし (10/07/13 22:28)

とりあえずアルコール投入して
テンション上げて
無職という恐怖から逃れるしかない。
就職活動ガンバルゾ。

だって貧しい国は臓器すら売ってがんばてんだもん!!
no.1033 ビール大好き! (10/07/13 22:30)

介護の仕事が多い。
できない・・・。
no.1034 記入なし (10/07/14 00:00)

約4カ月間くらい就職活動を続けて来ましたが、50社近く受けて4社内定が出ました。
私は転職歴もあり資格も普通免許のみの低スペックですが、諦めず受け続ければきっと
内定は出ると思います。ちなみに年齢も30代です。
運もあるとは思いますが、もう少しだけ就職活動を続けたいと思っています。
no.1035 記入なし (10/07/20 19:40)

>no.1034 
介護の仕事ですら少ないですよ。不安定っていうか、非正規が多いし。びびった。今日、ハロワ行って。
no.1036 ゆうすけ (10/07/20 19:41)

>no.1035
50社4社というのは、ブラックの匂いプンプン。
採用と同時に退職しそうじゃないw
no.1037 記入なし (10/07/20 19:44)

親子で無職だなんて我が家だけでしょうか?嘆かわしいです。

地方在住の私は車で移動していますが、我が子は炎天下の中を希望も持てない重い足で電車や徒歩での就活なんだろう…と甘い母親と笑われそうですが、若者の雇用対策を願うばかりです。
no.1038 記入なし (10/07/20 20:27)

非正規で自立は無理、30過ぎて独り立ちできないなんて人間くらいだろう!鳥や自然界の動物達は凄い、ニートとか無職とかプータローなんていないよね。
no.1039 記入なし (10/07/20 20:35)

40℃近い気温まで今日は上がったが、外での1日の業務は最高だ!
暑いほうが体が良く動き、調子が良くなる。

最近の若い奴らは、ちょっと暑いだけで、ぶっ倒れる奴が多いが、根性がねーからだ!
no.1040 記入なし (10/07/20 21:00)

人間には得意、不得意がある。
no.1041 記入なし (10/07/20 21:56)

再就職が成功したなんて一概に喜べないだろう、会社は縦社会!上司に嫌われたらまずい!製造業なんかは、キツイ工程(スピードの速く、中腰や重い作業に飛ばされる事がある)だから社員は大変だ、そのような工程はキツイだけで社員としての存在価値がないし体力的にも時間の問題、イカツイ派遣に怒られながらの作業で涙もの。
no.1042 記入なし (10/07/21 06:17)

>1037

同じ気持ちです。
どこでもよければ内定はもらえるでしょう。

選ぶから、慎重に選ぶ必要があるから失業者が多い。
詐欺まがいの会社とかたくさん求人出してるし。
no.1043 転職人生 (10/07/21 06:22)

余剰が望めない、生活維持ギリギリの状態の連続は絶望だなぁ。
no.1044 最低辺 (10/07/21 06:57)

働く気がねーからだ。
働く気がありゃ、なんだってできるわ。
no.1045 記入なし (10/07/21 09:53)

本当、人生なんなんだろうね。
no.1046 記入なし (10/07/21 09:56)

「休みが欲しいなあ」「仕事を辞めたらあれをしよう、これをしよう」と思ってましたが、
長くなってつらくなりました。
あ〜あ・・・
no.1047 記入なし (10/07/21 09:56)

>1047

同じく、やることがなく辛いです。
500連休中。
no.1048 記入なし (10/07/21 09:59)

考えてみたら、こんな暑い日に、道路の上を歩かなくて済むから、いいか。
けど、もう疲れた。
no.1049 記入なし (10/07/21 10:06)

おいら求人誌取り行ってくるよ〜

ついでにブックオフに寄ってくるよ
no.1050 記入なし (10/07/21 10:18)

公の仕事紹介所に毎日通っています。
パソコン使い放題(原則3時間)、でも毎日では嫌がられるかナアー
今日は、以前の趣味のプラモデルの戦艦、買ってきました。
老眼で、細かい部品が見えません。
2,600円捨てたも同じ。
4日は食べれます。 ジャン・ジャン
no.1051 記入なし (10/07/21 15:41)

つくったらヤフーオークションかどこかに出して、
金を回収しましょう。(おいておくのに飽きたらの話ですが)
no.1052 記入なし (10/07/21 16:16)

俺はその気になったら、一ヶ月一五〇〇〇円ぐらいの食費で行ける。
けど、もういやだ。意味ない。
no.1053 記入なし (10/07/21 16:23)

けど暑いなぁ。あと四〇日ぐらいはこんな状態か。
こたえるなーー
no.1054 記入なし (10/07/21 16:23)

何かいろいろ理由見つけて働かない気がするなぁ
実家にいる人や蓄えがある人はそれで良いのか。
no.1055 記入なし (10/07/21 18:12)

動ける時は動けるけど、動けなくなると動けなくなるので、無理だ。
no.1056 記入なし (10/07/21 18:24)

いいていうか
動くまでいい
no.1057 記入なし (10/07/21 18:26)

1円でも稼がねば!!と思っとります。
中年過ぎて、あと働ける時間も僅か!!
パートタイムでも何でも「世間体なんぞクソ喰らえ」でハロワで見つけた仕事に通ってます。
毎日、、安いです。
no.1058 記入なし (10/07/21 20:22)

no.1058さん

いいですね。
私は今求職中ですが、一日一日を死ぬ気で
がんばってる人、ステキです。  
no.1059 らっか (10/07/21 20:41)

今日も求人誌を取りに行ってきます
no.1060 記入なし (10/07/22 08:30)

なんとかしたい。どうにかなりたい。
no.1061 記入なし (10/07/22 09:02)

ひげを剃るのって面倒ですよね

って働いてる時もそうだったか
no.1062 記入なし (10/07/22 09:54)

 初めて返信いたします。
 ここへの投稿の方、皆さん何歳ぐらいですか出来たら年齢
だけでも記入していただければ幸いです。
 またまた、書類(履歴書)が返って来ました。
 今回は応募者も12名で面接期待してたのに。  残念
                       54歳 男
no.1063 記入なし (10/07/22 10:02)

若い人、30代40代半ばの人が多いでしょう。
文面見れば解ります。
暑いですね、工事現場で60代70代の人炎天下で交通整理してますよ。
私、一日立っていれるかな。頭が下がります。
仕事選んでいる場合じゃないといっても・・・・・
苦しいです。
                51才オトコ 
no.1064 記入なし (10/07/22 11:32)

暑中お見舞い申し上げます。
 
no.1065 記入なし (10/07/22 13:08)

女性じゃないんで
http://www.niccom.jp/
ここ、トライして、内職詐欺かそうじゃないか試してくれる人いる?
no.1066 記入なし (10/07/22 13:55)


大学卒業してから何も考えず、なりゆきで社保にも入っていない超零細会社に入ったのが全ての間違いだった。今もその会社にいるが俺何て馬鹿だったんだろ。4年前にコネで超優良企業に入れそうだったのに、今の会社の居心地の良さと、転職した後、うまくやっていけるんだろうかという不安で、超優良企業を蹴ってしまった。将来の事余り深く考えていなかったからなあ。。。。そんな俺も36歳。入った当時は社長も将来のビジョンについて良いことばかり言ってカッコよく、魅力的に見えたが、実は非常に強かで腹黒い面がたくさんあることに気がついた。時すでに遅し。会社の業績も悪いし、社長はあと5年で引退し、会社は残った社員に渡すそうだ。そんな泥舟渡されても困るっつ〜の。辞めても次の職が無いだろうし、死にたい。
no.1067 人生後悔ばかりなり (10/07/23 00:12)

つらいを通り越した。諦めて死ぬことを決心。
保護は受けられないし、受けられてもただ生きているなんて耐えられない。また引っ越しする金もない。
レジ、警備や交通整理でさえ、できたらどんなにいいだろうと思う。
書類だけでなく、面接だけの企業さえもすべて不採用が、もう何年も続いている。
働き生きるなと企業はいい、行政は働く気がないという。
他の求職者より能力や性格が、無かったり悪かったりすることは確かだ。
それなら生きている必要もない。
役に立つこともない勉強をしている時間もあと僅かだな。
54才男独身。
no.1068 記入なし (10/07/23 04:27)

>1068 なんとか生きていく道はあります。自殺だけは絶対にしてはいけません。

人生は1回ではありません。あの世は確実に存在します。近い将来、科学で解明されて世界のすべての人々があの世を信じるようになるでしょう。苦しくて耐えられないから、自殺すれば無になって永遠に楽になれると誤解しているから、自殺してしまうのでしょう。自殺者には人の迷惑を考える余裕がないから電車に飛び込んだりするのでしょう。迷惑をうけたほうは困ります。

自殺しても無になって永遠に楽になどなれないし、修行を途中で放棄したという理由で同情のかけらもなく地獄に落とされてしまいますから、自殺はどんなに苦しくても絶対にしてはいけないことです。苦しいときは守護霊が助けてくれます。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。自殺と餓死は違います。自殺は自ら命を断つことです。餓死は食べる物がないから死ぬんです。この世は苦しみの修行の世界です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/
労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

ライフリンクのHPはとてもいいです。NPO法人「ライフリンク」(東京都)も昨年12月、インターネット上に、悩みの内容ごとに、適切な支援団体や行政窓口を検索できる「ライフリンクデータベース」を開設。清水康之代表は「自殺者の7割が事前に何らかの相談機関に相談したとのデータがあり、対策を講じれば必ず防げる」と力を込めて話している。 ライフリンクhttp://www.lifelink.or.jp/hp/top.html

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html
no.1069 記入なし (10/07/23 05:02)

>no.1068
(保護を)受けられるかもしれないので、トライする価値はあると思います。
まあ、受けられたら、ちょっとのんびり考えましょう。
no.1070 記入なし (10/07/23 05:09)

>1068 ホームレスになっても生きていくことはできるでしょう。
全国のホームレス支援団体HP一覧表
http://www.asahi-net.or.jp/~kg8h-stu/sien-danntai.html
no.1071 記入なし (10/07/23 05:28)

54歳無職は辛いものがある。本来なら人生の収穫期なのにね。
no.1072 記入なし (10/07/23 08:28)

ホームレスや保護の生活なんてしたくない
no.1073 記入なし (10/07/24 04:24)

生きていればいいってもんじゃない。死は当然のこととして受け入れなさい。
あの世もこの世も無い、つまらぬ宗教心などいらない。
金があるかないか。楽しいか楽しくないか。生きる意味があるかないか。それを考えれば、いいだけです。
no.1074 記入なし (10/07/24 04:31)

ひまっす
no.1075 記入なし (10/07/24 13:38)

流れを無視した形になってすみません

ひまでつらいです
no.1076 1074 (10/07/24 13:42)

仕事がない50代って精神的に一番辛い。死ねって言われてるみたいだし、現に切羽詰ってるし。
no.1077 記入なし (10/07/24 20:59)

50代男、職無し、面接落ち続け、死にたい気持ちわかる。
他人に「極力」迷惑をかけない様にして、度胸があるなら死んだ方が楽だと思う。
なぜ、人は死んだらダメだ、死んだら負けだ、と言うのか解からない。
死ぬ自由もある訳だから。
no.1078 記入なし (10/07/24 22:20)

かあちゃん、いびきかいて寝てます。
私、履歴書書いています。・・・朝から
進みません、どうせまたダメだろうと思うと手が進みません。
映画見ても、オールスター見ても、おもしろくない。
ひまがありすぎても、することない。
どうしヨ!
横になってばかりで、腰痛い、あした何しようかナ!
no.1079 記入なし (10/07/24 22:42)

ゲゲゲの女房毎日3回見てます。 最近、水木(みずき)も売れてきて、おもしろくない。 貧乏のままで、づっと放送して欲しかった。
NHK受信料払ってないから文句言えない。電気代もったいない。
no.1080 記入なし (10/07/24 23:17)

新婚さんいらっしゃい! を見るのが大好きです

自分はまだ縁遠いですが、やっかむ以上に面白いです
no.1081 記入なし (10/07/25 07:20)


   弱肉強食? 

  今は定職!
no.1082 記入なし (10/07/25 10:31)

焼肉定食
no.1083 記入なし (10/07/25 10:35)

そう、焼肉定食の間違いでした。
暑さと、無職で、頭回りません!
no.1084 記入なし (10/07/25 11:51)

経験、資格、不問、応募殺到
経験3年以上、資格沢山、何ヶ月も求人残ってる。
no.1085 記入なし (10/07/25 12:16)

無職の方を、すべて公務員として雇用しましょう。法律を作れば良いのです。あなたも公務員になれますよ。
no.1086 記入なし (10/07/25 14:40)

臨時雇用なんてお断りします。
no.1087 記入なし (10/07/25 14:47)

臨時雇用でいいから専業主夫にしてください。
ひと時の夢をください
no.1088 人生色々 (10/07/25 22:38)

仕事あるかなと期待してハロワへ行った日はいつかの日か?
no.1089 記入なし (10/07/27 23:38)

エアコンとUSENのある事務所にいた去年が懐かしい

いやうちにもエアコンあるんだけどね、節約で・・・
no.1090 記入なし (10/07/28 09:49)

>40手前で会社の所属を、、、
私バブルだったせいか40過ぎて年1200万に転職しました。
今60手前で年200万のパートやってます。
仕事があれば良いのでは?
確定申告すれば色々と利益あるし。
またのチャンスを狙いましょ!
no.1091 記入なし (10/07/28 21:06)

なんか楽しいことを話そう。
詐欺ではない現実的な話で、なおかつ明るい感じの話。
無理か。
no.1092 記入なし (10/07/28 21:40)

今日は、割合涼しいから助かる。
no.1093 記入なし (10/07/28 21:40)

 本当の話です読んでみて下さい いつも書類選考で、ダメだったので、ハローワークで、送付状・履歴書・職務経歴書すべて添削してもらいました。かなり削られました。
 本当にこれでいいのかなと思いながら、だまされたつもりで、応募してみました。  履歴書は手書きにしました。24日(土)午後ポストへ投函、26日(月)に会社に届いたはずです。  26日(月)夕方会社から連絡があり28日(水)10時に面接とのこと、でもダメだろうなと思いながら面接に臨みました。2〜3日後に採否をお知らせしますとの事、少しだけ期待しました。疲れたので、家に帰り横になっていたところ、電話があり採用となりましたがよろしいですか?あまりの早さに手も声も震えました。30日に身体検査行ってきます。 
 給与は決して良いとは思えませんが、嘱託です。親会社はしっかりしてます。    たった4日で採用? この1年半俺はいったい何していたんだろう? 寝れません。皆さん、応募書類今一度見直してみませんか! ハローワーク、馬鹿にしてましたが・・・・・・
 繰り返しますが、本当のことです。 夢じゃないように祈ります。
no.1094 記入なし (10/07/29 00:32)

巡り合わせ。
就職おめでとう。
no.1095 記入なし (10/07/29 07:06)

早速明るい話ですね。
おめでとうございます。
no.1096 記入なし (10/07/29 07:28)

 no.1094です。ありがとうございます。夢じゃなかったようです。
 今回の仕事、1年半のブランクがあり、不安もありますが今度は絶対辞めません。
 今日の昼飯は、奮発して、吉野家でうな丼食べます。
 皆さんも、あきらめず就活してください。
no.1097 記入なし (10/07/29 08:45)

採用になったから天国なんて、それで結局何日ももたずに辞めて途方に暮れる経験を
このサイトの先輩たちはいっぱい持ってるよ・・・。
1年半のブランクを持った者を雇う以上、職場にそれに見合うようなリスクがあるんだよ。
このサイトでもそういうのをブラックと呼んでるけどね。
これをチャンスにしたいのなら解雇を言い渡されない限り、どんな理不尽な仕打ちを受けても
3ヶ月しがみつくんだよ!
わかった?
no.1098 記入なし (10/07/29 08:56)

仕事がないと不安をおぼえ、採用に舞い上がり、仕事の辛さに不満を述べる。よくあるパターンですな。
no.1099 記入なし (10/07/29 14:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2877 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?]

次 [ハローワークに行って思ったこと]


  一覧  PC表示
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています