一覧
失業 仕事がなくてつらいです
ハローワークにも行っています
求人雑誌にも目を通しています
でも田舎だけに仕事がありません
うつになったのがいけなかったのか・・・
40手前で会社の所属を外れるとどうにもなりません・・・
死にたい気持ちが消えません
将来も考えられなく生きてても意味ないかなと・・・
投稿者 : 匿名 日時 : 07/06/03 16:11

Infomation 2877 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎日ハロワ通い。職員は何もしてくれないし。職業訓練もどれがいいかわからないし。求人見てもブラック企業しか無い。お金が無く八方塞です。はぁ。
no.1700 記入なし (12/02/17 13:15)

昭和枯れすすき
の演歌です。
涙もでません。

日払いの仕事が欲しい!
no.1701 記入なし (12/02/20 00:28)

もうすぐ40歳
2年前正社員から外れて職探しました。日払いバイトをやりながらたどり着いた先は工場派遣バイトです。

資格、特技は特になし。

工場のパートと喧嘩した(熱がありその前日休んだ)
派遣の担当者に事情説明したら今日からまた行ってくれと

こんなやつでも何とか生きてる
いつ死んでもいいと思っているが行動する意欲が少しでもあるなら動いてみよう。

自分も明日出勤はするがどうなるかわからない。
no.1702 暇人 (12/02/20 01:32)

短期間アルバイトしか採用してもらえないです。
no.1703 記入なし (12/02/20 09:03)

45才 アルバイトや派遣でも使ってくれない。
無能力者は ”死” あるのみなのか。
no.1704 ボケナス (12/02/20 13:51)

40過ぎ 独居 高次脳障害持ち 餓死決定 二ヶ月以上外に出てないよ 最近は脚気が出てきた
no.1705 デスデス (12/02/20 14:01)

仕事がないから辛いのでありません。したい仕事がないから辛いのです。要するに仕事したくないだけです。
no.1706 記入なし (12/02/20 14:11)

仕事が無いのではなく、スキルが無いという説もあります、スキルが無い私は今日も失業状態にあります ;;
no.1707 記入なし (12/02/20 15:22)

人生の半分の時間を費やして売り込めるスキルを持ち合わせてない方は。
人生そのものを否定されたようなもの。
no.1708 記入なし (12/02/20 15:48)

もう、生きていけない・。
no.1709 記入なし (12/02/20 23:16)

no.1709 さん

死にそうなところまで来ているなら福祉は?
私は生活保護でなんとか生きています。

ただ、単身世帯の場合は金額が少ない。しかも45歳にもなると
受け取る金額が減ります。

どんどん減額されて、今は家賃と光熱費を支払うと残るのは4万円です。
電気製品が壊れたら修理もできませんけど。
no.1710 記入なし (12/02/21 06:30)

ガードマンとか何かあるでしょ それほどスキルなくても出来る仕事  何かはあるとは思いますが…
no.1711 記入なし (12/02/21 10:30)

金がないから辛いんです 
『100円玉ではじめる…  杉崎仁志』を参考に自分なりの投資理論を確立してみては? 決して楽な道ではありませんが、仕事がない以上何とかしなきゃならんでしょ 自身で
no.1712 記入なし (12/02/21 12:31)

ガードマン? 女ですから
no.1713 記入なし (12/02/21 12:31)

すんません 警備員 
昼間警備員して、夜は投資の研究 無駄遣いしないでしっかりと軍資金貯める 
そこから未来が拓けると信じている
no.1714 記入なし (12/02/21 13:13)

貯める?60過ぎてると面接しても不採用ばかりで家賃も払えません。
no.1715 記入なし (12/02/21 15:19)

仕事はありますが短時間や短期ばかりで生活が安定しません。

ウツになりそうだ!
no.1716 記入なし (12/02/21 15:49)

金を貯めるどころか、家賃を支払うだけで精一杯だ。

預金する金があるなら、マトモな食材を買いたい。

野菜不足が程い。
no.1717 記入なし (12/02/21 20:26)

肉不足は問題ないですが野菜不足は危険です、野菜は生でも食えますので、大根やらサツマイモなどを丸かじりしてください、、、
no.1718 (12/02/21 21:10)

>1717
極端な言い方ですが無人販売というものがあります。
その後は口をつぐみます。。。
no.1719 記入なし (12/02/21 21:31)

肉や魚は拘らなければ外国産から選ぶことも可能だが。
新鮮な野菜はそういうわけに行かないもんな。
中国産はやめておいた方が身のためだし。
no.1720 記入なし (12/02/22 00:47)

札幌は本当に仕事ない。どうしようもない。
no.1721 記入なし (12/02/22 01:02)

仕事したい。
no.1722 記入なし (12/02/22 10:26)

ぺさん
ぺ・ヨンジュン?こんなとこへ来るわけないね…
無職者は自販機のコーヒーも高くて飲めません。
金が無いんです!
no.1723 記入なし (12/02/22 11:45)

今日面接しました。
20代後半?の女性は子連れで来ており、

保育園に入れるので行事等は休みまーす!!と堂々と面接官に言っていた。

50代の私には考えられない態度…
若いから採用されるという自信なんでしょうか。
no.1724 記入なし (12/02/22 13:40)

若い人や美人は
確かにお得!

50過ぎたら何がお得なんだろう…
アドバイス頂けたら助かります。
no.1725 記入なし (12/02/22 14:54)

やっぱり、50を過ぎると・・・

若い世代に恵まれること。そしてお金でしょう。

親思いの子供がいる人たちは幸せですよ。


(独り身の俺にはなにもない)
no.1726 記入なし (12/02/22 15:49)

企業からすれば
50歳以上はメリット無いのが現実かもしれません。
no.1727 記入なし (12/02/22 16:55)

ど、そうすればいいんだ?

企業からは相手にされず、

家族も作らなかった。(作れなかった?)

地域にも居場所のない50過ぎの男は・・・??
no.1728 記入なし (12/02/22 17:22)

女も同じです。
独身女には多いと思うんですが、群れることが苦手です。
ご近所の奥さんとの世間話もできないですから。
孤独死を待つのみです。

女ばかりの介護職なんてムリ!!
no.1729 記入なし (12/02/22 17:42)

30過ぎてまったくろくな仕事ない状況です。
まともな仕事は、実務経験の一点張りで、採用人数は1名のケースばっかで困っています。
no.1730 記入なし (12/02/22 17:47)

期間満了したけど、以下の理由により不採用。 

1、延長希望出して会社が延長不可-会社都合。 

2、最初から延長希望出さない-自己都合 

俺は2だったので… 

再入社とか考えてるなら最初から辞めるなよ…って話になるんじゃないか?
no.1731 記入なし (12/02/22 18:52)

24歳の頃就職活動しましたが、全然ダメでしたよー。
no.1732 記入なしの香具師 (12/02/22 18:54)

毎日が暇です〜 
就職活動しても採否1週間以上…結局不採用。 

マジでヤバイわ…
no.1733 記入なし (12/02/22 19:59)

待ちに待って、不採用はきついですな、、
no.1734 記入なし (12/02/22 20:01)

待ってる間に他にも応募するといいあるよ。
早く決まった方に行けばいい。
no.1735 記入オレンジ (12/02/22 21:24)

そのとおりだね。
例えばセブンイレブンの書類選考なんて最悪だったよ。
なんと1ヶ月以上書類選考を待たされた。
さすがにもうない、とおもいますよw。
 そしたら1ヶ月過ぎて電話がかかってきました。
「書類選考に通りましたので来社をお願いしたい、、、、」
・・・はぁ? 途中で「あの、もういいですよ。なんでそんなに遅いの?」と
いって切っちゃいました。
なめ過ぎだよ。711さん。
no.1736 記入なし (12/02/22 22:23)

>1736
たぶん
他の人を採用してその人が辞めたんですよ。
no.1737 記入なし (12/02/23 00:48)

工場の場所が辺鄙な場所で通勤出来ないみたい。 

で、尚且つ寮費は有料なんだよね…微妙…
no.1738 記入なし (12/02/23 05:21)

繁忙期だけの募集でも採用が難しくなってきた…おかしな現象ですね。
企業が便乗してわざとじらしてんの?
no.1739 記入なし (12/02/23 09:58)

仕事がないんじゃなくて
採用されるだけのスキルがないことがつらい。
no.1740 記入なし (12/02/23 18:58)

今の年齢(30代)で不採用食らったらこの先どうなる?

分殺しか無いなあ…
no.1741 記入なし (12/02/23 20:27)

非正規労働者として報われぬ一生を生きるしかないのであります
no.1742 記入なし (12/02/23 20:32)

そのとおりであります。自己責任なのであります。
no.1743 記入なし (12/02/23 20:36)

非正規労働者の報われぬ一生 Ver 01

@ボーナス無し
A昇給なし
B安定雇用なし
C社会的な身分も底辺
D信用なし
E結婚どころか自分の住居すら確保も難しい
no.1744 記入なし (12/02/23 20:37)

単に頭がよくても人間関係がうまく行かないのも正社員は無理です。
no.1745 記入なし (12/02/23 20:51)

頭がキレて、仕事もできるのに、なぜか40過ぎて非正規人生な輩は珍しくはないのです。
no.1746 記入なし (12/02/23 20:54)

>頭がキレて、仕事もできる
愚鈍な俺からすると羨ましい。
一度でもいいからそう言われてみたかった。
no.1747 記入なし (12/02/23 21:58)

アホみたいな工場でも面接の時に試験するようになったから笑ってしまうよね。
企業も調子こきすぎる!
no.1748 記入なし (12/02/24 01:16)

頭がキレて、仕事もできても、非正規では結局悲惨な人生なのであります。
no.1749 記入なし (12/02/24 15:34)

非正規は非正規!それ以下でも、それ以上でもないのであります。
no.1750 記入なし (12/02/24 15:36)

非正規労働者の報われぬ一生 Ver 02

@恋をしても無駄骨に終わる、結局は生活力に不満をもたれる
A年収は下がっても、上がることは殆どない
Bローンが組めない(組むほどの稼ぎもない)
C最近では3ヶ月ごとの契約なので、気が気ではない
Dいくら長くいても、スキルにはならない
E長いほど社員がら足元を見られ、理不尽な扱いを受けやすい
no.1751 記入なし (12/02/24 15:43)

いっその事なんか自分でやったらいいやん それしかないでしょ
no.1752 記入なし (12/02/24 16:47)

今日面接行ってきたが選考会0307社予定日が0315だってさ。そんなもんかな?
no.1753 記入なし (12/02/24 19:09)

世の中正社員でちゃんと働いてる人間の方が比率が高いのに
それに混じれなかったのは自己責任なのであります。
no.1754 記入なし (12/02/24 19:28)

たとえ仕事にありつけても、偏差値が低いので仕事について行けず、いつも悔し涙です。
no.1755 記入なし (12/02/24 20:15)

>1754
あなたは幸せで他の人は職がないから自己責任でおわりにするのか?
 例えば一生懸命働き会社に貢献したが倒産。
そして無職。それも自己責任か?
 経営者に変わって、単純な作業ミスで首を切られるのも自己責任か?
no.1756 記入なし (12/02/25 00:53)

それに、若い層では半分ぐらいが非正規だし、
正社員で働いている比率が高い、とするのは根拠がない。
no.1757 記入オレンジ (12/02/25 00:56)

正社員になるにはどうすべき?
no.1758 記入なし (12/02/25 10:19)

男性非正規率は、上がったとはいえ25歳〜35歳が15%くらい、全体では20%くらい。

発言小町に「こっそり勝ち組を自慢しましょう」というスレがあります。
こちらのスレの勝ち負けは、正規、非正規ではありません。次元が違います。
no.1759 記入なし (12/02/25 14:29)

しかし正規でも、あっというまに非正規になるのは珍しくはないのです。
no.1760 記入なし (12/02/25 15:12)

勝ち組だの負け組だの
低品格の言葉。
no.1761 記入なし (12/02/25 15:28)

そうだね。
日本国内での差別用語と思っていいのではなかろうか。
こんな言葉は10年以前とかにはなかった。
no.1762 記入なし (12/02/25 19:40)

 同じ男性でも、15〜24歳の男性では非正規率がほぼ50%に達している。

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3250.html

 それに、女性を除外して考える理由はない。
no.1763 記入オレンジ (12/02/25 20:21)

 「勝ち組」とか「負け組」とか言ったやつは、何をもって、誰に対して、勝ち負けを決めているのかな。
 どこかでその言葉聞いたから?それともあんたが・・・・創ったの?
 あんたは何組み?ハツキリ言ってみろと言いたいね!
 (悪い言い方ですけどね)
 オレも差別用語そのものだと思う!

 
no.1764 記入なし (12/02/25 20:30)

仕事見つけたって低賃金ではどうしようもない。今の世の中はまさにそれなのです。
no.1765 記入なし (12/02/25 21:51)

最近特に低賃金になったような気がする。
あとパートもフルタイムが減った。
(保険代を払いたくないんだろうね)
no.1766 記入なし (12/02/26 00:01)

不安でたまりたせん。
人とのコミュニケーションが苦手だと情報が全く入らないからよけいに不安になるのかもしれないが。
no.1767 記入なし (12/02/26 00:32)

訂正
不安でたまりません
no.1768 記入なし (12/02/26 00:34)

ホント、不安でたまりません。
もう外に出るのもしんどくなってきた。
貯えも少なくなってきたし、嫁は実家へ帰るし、生活保護は受けたくないし、どうすりゃいいのか解からない。
甲子園が近いので、春の選抜をおもいきり楽しんでから、家財道具始末して、どこか人知れず○○しようと今真剣に考えているところです。
本当に生きてゆく自信がなくなりました。
no.1769 50代 (12/02/26 16:38)

就職が決まって、幸せを掴む・・・・・これは今では、完全にオトギ話であります。

就職が決まって、奴隷地獄、人権剥奪、心身ともに限界な労働と言ったところでしょうね、、、
no.1770 記入なし (12/02/26 17:19)

『日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない。』


この表題はネットで見かけた言葉です。なるほどなと思い、使わせていただきました。
規制緩和して安上がりの非正規労働を増やし好きなときに首を切り、一方正規労働者に低賃金長時間労働を課せば当然表題のとおりになります。

http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-658.html
no.1771 記入なし (12/03/08 22:39)

【社内ニート】職場で仕事のないサラリーマンが465万人もいる!


内閣府の最新の調査によると、昨年9月の時点で全雇用者の8.5%、465万人ものサラリーマンが会社に行っても仕事がない、社内ニート状態にあるそうだ。これはいわゆる「窓際族」だけを指すのではなく、最近は若手社員にも増えている現象だという。

「若い社内ニートが増えた原因のひとつとして、企業に社員を育てる余裕がなくなったことがあげられます」というのは、人材コンサルタントの常見陽平氏。「以前は、入社した社員には一から十まで仕事を教えるのが基本でした。しかし、近年は採用しても育てるまでの時間も余裕もない。即戦力採用、OJTなどと言えば聞こえがいいですが、仕事をひとりで覚えられる人以外にとっては実質的には放置でしかなく、結果、いつまでも仕事をもらえないというケースも多いようです」

 実際、我々の取材でも「勤めて10年になりますが、任される仕事は雑用やデータ入力など簡単な作業ばかり。上司からは『教える手間が面倒くさい』と言われ、仕事がまわってこないんです。おかげで、数時間で終わってしまうような作業を無理やり引き伸ばして一日の仕事にしている状況」(32歳・経理)という声が聞かれた。

 時流に置いていかれつつある年配の社員ならともかく、会社の将来を担うべき若者ですら社内ニートに甘んじるしかない時代が来ているのだ。この恐るべき社内ニートの現状はSPA!3/13発売号『社内ニートの驚処世術』で詳しく報告されている。自分の職場で社内ニートが生まれていないかどうか、これを機に見直してみるのはどうだろう。 <文/週刊SPA!編集部>


★ そんなに仕事がないのに社員の数は多くそれなのに解雇せず雇用し続けてる会社も  多いということか。
  そりゃ求人も少ないし求職者もなかなか採用されないわけだ。
no.1772 記入なし (12/03/14 10:42)

そして、仕事ができないニート社員は何かにつけて怒鳴られたり、邪険に扱われたり、人権すら否定されて耐えられなくなり、いつしか自己都合に追い込まれていくのです;;
no.1773 記入なし (12/03/14 17:56)

こんな転職サイトはどうですか?

http://tenshoku.nikkei.co.jp/r-agent/landing/high-class.html
no.1774 記入なし (12/04/01 11:01)

郵便局のバイトはどうでしょう。わりと”広い門”ですよ。それだけにちんぴらやくざみたいなやつも多いですが。
no.1775 記入なし (12/04/01 11:13)

不況で安易に介護に来る人多いです。仕事内容は簡単です。
no.1776 記入なし (12/04/01 14:26)

田舎より都会のほうが求人数は多いため出るべき
no.1777 無職同士で集まれ (12/04/01 14:42)

いまの時期だと、緊急雇用対策で役所系の半年期間職員の求人がでてませんか?
とりあえず、なんでもいいから職につくのが治療になるのでは?
no.1778 記入なし (12/04/01 18:13)

shufti(シュフティ)
no.1779 記入なし (12/04/01 19:14)

>1777さん
安易にその言葉は使わないほうがいいです。
確かに都会のほうが仕事が多いでしょう。
しかし、募集人数も半端ではありません。
都会に職を求めるときでも、安易に職は見つかりません。
よく考えるようにしましょう。
no.1780 記入なし (12/04/01 19:34)

>1777さん
都会だと5人採用の求人に300名が応募する
no.1781 記入なし (12/04/01 20:05)

田舎の求人は、本当にないだろうね?
あれば、こんなバランスの悪い社会にはなっていない。

農業にせよ、林業、漁業、誰しもが見た目で職業として選ばないのではない。
それに見合う給料がないからだ。
今の農産物価格が、10倍に跳ね上がってみい?
皆さん、無駄に買わないし、食事をありがたく食べるでしょう?
建築、土建も田舎ではめっきり減ったから・・・

都会へ行けば、都会の競争社会で、結果が常に求められる。
人を育てている余裕がないという会社も普通に増えてきているから・・・
先々、社会が不安だよ。
no.1782 記入なし (12/04/02 01:12)

消費税が最終的に20%近くになる
それは中小企業の利益と同額なので、解散するしか無くなる
大企業しかなくなる
no.1783 記入なし (12/04/02 01:26)

よほど職歴や資格(即戦力的意味)で自信無い限り東京には来ない方がいい
冗談抜きで倍率10倍とかは当たり前で事務系等は50倍とか普通にある
東京なら何かしらあるだろうと思ってくるなら受ける事は出来ても
高い競争率と中々仕事が決まらない事は覚悟した方がいいです
by 23区民
no.1784 記入なし (12/04/02 02:01)

うちの会社は現場ですがよろしければ働いてみませんか?
no.1785 レンジ (12/04/02 12:07)

「付き人兼運転手」募集中!
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2046.html

普通の求人誌にこんな求人があるのが都市部なんだろう。
no.1786 記入なし (12/04/18 00:58)

何でもいいから仕事しろと簡単に言わないでほしいです。できてたらとっくにやってます。
no.1787 記入なし (12/04/18 01:29)

だが金ないなら何でもしないといけんでしょ 選ぶ権利はないですよ 職業選択の自由はスキルある人のみだから とりあえずやる やりながら考えたらいいでしょ
no.1788 記入なし (12/04/19 09:18)

都会に職を求めるときでも、安易に職は見つかりません。
よく考えるようにしましょう。
no.1789 記入なし (12/04/19 10:03)

俺はさ、仕事中考えてたわけよ、最近やさぐれたやつが多くなって、やさぐれレス、愚痴レスばかりが目立つようになってきた。例えばね、「テレビ面白くないスレ」←ただ愚痴言って終わるレス多いでしょ、それから「しずちゃんスレ」←全く応援しない、アンチだらけ、しかもその理由が2足のわらじをはくな的なレス、つまり金だよ。
で、俺は憶測にすぎないがどうしてこんな風潮になってきたかって考えてると、株安だよな(日経平均8800円程度)、10000円ちょい越えぐらいの時はやさぐれレスは目立たなかった。つまりさ、みんな仕事にありつけねえのか?
 そこで俺はこう思うわけよ、「召しうまww、ざまあww」。なんでかっていうとな、俺は先天性の障害を持って生まれてきたわけなんよ、つまり、はなっから俺はね、苦労する人生、恵まれない人生、これからも幸福をつかめない人生を約束づけられた人間として生まれてきたわけよ。
長いから続く
no.1790 トーイックさん (12/05/17 06:49)

でな、今問題となってるのは世界大恐慌の瀬戸際なんだよ。ギリシャだよ、ギリシャ、
あの国がね、緊縮をとるか、取らないかでもめてんのよ。緊縮を摂らなかった場合、欧州発からの1929世界大恐慌並の大不況がやってくる、市場では緊縮をとるという推測がなされてるんだがな、それでもそのギリシャ問題がづっと続くわけよ、そうすっと、いつまでたっても世界不況は終わらないんだよ。木下栄蔵いわく、恐慌経済に入った場合は通常経済まで戻るのに20年は要すると。20年たったらもうみんな年寄りだ。
で、何が言いたいかって言うとな、俺は人生ずっと辛辣を舐めてきた、それが今度はどうだ?マジョリティである健常者も辛辣を舐める人生を送ることになる。これは飯うまwだろう。辛いことはみんなで共有しなきゃな。
でな、大事な事は恐慌が起こると必ず貧富の格差が広がるんだよ。持てる者は持つ、持てない者は貧困層へ。俺はこの先一生貧困層、君らも貧困層、これって最高に楽しいじゃん。でな、もう俺もぶっ壊れて、こういうよ「新自由主義最高!、格差社会最高!、政府の無策最高!←政府がちゃんとしたかじ取りしてりゃ今頃GDP800兆円は軽く超えてたのになあ」、でも、もうどうでもいいよ、同士が増えるから。
長いから続く
no.1791 トーイックさん (12/05/17 06:59)

ちなみに無知な人に説明しておくが、新自由主義とは夜警国家ほどの小さな政府を目指す弱者くたばれ主義だ。政府の無策と言うのは俺があちこちで書いたあれだ、信用するかしないかは自分できめろ、それか知りたいのなら本を読め、本も信用できないなら自分が学者になれ。
 だからよ、TPP賛成!最高!導入しようぜ!TPPを参加するとな、まず日本の国民皆保険はずたぼろにされる。もう、貧困層は医療にかかれないぜ、アメリカの医療制度はガチで悲惨だ、知らない奴は面倒だからググれ。たとえばこういう話がある、アメリカでは生涯に4回しか歯医者にかかっちゃいけねえ、これ事実だ。ただし、州によって異なるかも。それからTPPで安いものが入ってきたらデフレ不況マックス、失業率増加、社会保障なんてもう無理、ただしな、これが面白いことにアメリカって製造業ほとんどねえからTPP押しつけても農作物しか輸入できないんだよww、お笑いものだろ?でな、重要なことはアメリカの農業ってのは最高に効率がいいから農作物輸入では雇用なんぞ増えねえんだ、YO,オバマ雇用を増やすの連呼してるけど、あんた(オバマ)、何もわかっちゃいねえじゃねえか。まあ、オバマもウォールストリートよりの金融優遇主義者だけどな、化けの皮をはがすと。
つまり、TPPやったって、アメリカでも、単に貧富の格差が広がるだけなんだよ。リーマン後もな格差広がったけど、それ以上に広がるんだよ。

だから、長々と続いたが、結論が飯うまなんだなこれが。
no.1792 トーイックさん (12/05/17 07:09)

幸せの国、ブータンにお世話になろう!
no.1793 記入なし (12/05/17 07:19)

選ばなければあるでしょ 安くてもさ
no.1794 記入なし (12/05/17 10:38)

ワロタ、絶対批判の書き込みが俺あてに来ると思ったら誰も批判しねえの。もうみんなもぶっ壊れってっか。
no.1795 トーイックさん (12/05/17 11:31)

長いから読んでないんよ めんどくさいしね
no.1796 記入なし (12/05/17 11:55)

よく勉強しておられる。
no.1797 記入なし (12/05/17 12:01)

ちゃんと政府は機能してますよ
現首相のおでこには中国製操り人形とかいてあるでしょ!
no.1798 記入なし (12/05/17 12:07)

中国に領土を奪われ隣国に中国のような国が居てるブータンがそんなに幸せとは思えないんだが。
no.1799 人間は競争しないと怠け者に (12/05/17 12:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2877 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?]

次 [ハローワークに行って思ったこと]


  一覧  PC表示
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています