一覧
生活 お正月は何をして過ごしますか
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49

Infomation 1176 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で初日の出
no.500 記入なし (17/11/06 23:21)

お正月?  そんな急かすなよ!
焦るやないかい(*_*)
no.501 記入なし (17/11/07 02:53)

去年買った餅がまだ期限が切れないである

餅はものもちいいな
no.502 記入なし (17/11/20 18:56)

カビ生えていないかい〜?
no.503 記入なし (17/11/20 19:09)

うちにまだあるのはサトウの切り餅だけどひとつひとつ真空パックしてあるから1年位ではカビは生えないよ
no.504 記入なし (17/11/20 20:01)

家族もなく行き場所もなく家で相変わらずゴロ寝
no.505 記入なし (17/11/20 20:31)

非正規だから当然仕事、連休は2月に取るから問題なし
no.506 記入なし (17/11/20 21:03)

元旦は初詣行って、寿司を食う。
no.507 記入なし (17/11/21 06:51)

正月は餅!
no.508 記入なし (17/11/21 07:01)

日本神霊科学研究会の新年会に行く
no.509 記入なし (17/11/21 07:11)

正月は知り合いがたくさん実家に帰省するだろうから
地元から出て過ごしたい
no.510 記入なし (17/11/21 09:57)

独身無職独り住まい
昔は店が開いてなくって困った
今は元日でもやってるところがあるから助かる
40年間変わってない
no.511 二世 (17/11/21 10:43)

彼氏と温泉旅行
no.512 記入なし (17/11/23 21:17)

あんた誰やねん?
no.513 記入なし (17/11/23 23:15)

わいも思うで、誰やねんて
発言小町でもなくガールズチャンネルでもなく
何で無職混むやねん?
no.514 記入なし (17/11/23 23:17)

セブンコさん
no.515 記入なし (17/11/23 23:17)

彼女と温泉旅行
no.516 記入なし (17/11/23 23:19)

ザギンでシースーや
no.517 記入なし (18/11/23 22:58)

ギロッポンでポッポポポっぽー
no.518 記入なし (18/11/24 02:05)

晩酌尺八
no.519 記入なし (18/11/24 02:33)

する事なし。
no.520 記入なし (18/11/24 07:51)

孤独死
no.521 記入なし (18/11/24 09:24)

ラーメンに餅を入れて食べてる
no.522 記入なし (18/11/24 11:15)

某宗教に入ってるんで会館へ行って新年の挨拶
no.523 記入なし (18/11/25 10:13)

NEWイヤー駅伝見るし箱根駅伝も見たりする
no.524 記入なし (18/11/25 20:45)

餅食べてネットしてると思う。正月、テレビつまらない。
no.525 競艇小僧 (18/11/25 20:54)

結婚してる兄弟が家族を連れて帰省するんでホテルに泊まりに行く
なお昼間はマンガ喫茶に常駐

俺みたいな人ほかにおらん???
no.526 記入なし (18/11/26 07:37)

嫁が介護職、時給が上がる正月は出勤するそうだ、
釣りでも行こうかな空いてると思うし、寒いけど現場で食べるカップメンは美味いんだよね。
no.527 記入なし (18/11/26 08:03)

no.526
理想的(≧∇≦)b
no.528 記入なし (18/11/26 08:13)

毎日がお正月みたいな生活だ
no.529 海ぶどう (18/11/26 09:56)

AV鑑賞
no.530 長さん (18/11/26 10:30)

デリ嬢呼んで新年一発目のペロペロ
no.531 記入なし (18/11/26 11:38)

母ちゃんが作った雑煮を食べる
no.532 記入なし (18/11/26 11:43)

日々、正月
変化なし。
no.533 記入なし (18/11/26 11:54)

no.531
盆と正月が来たようなプレイをしてもらえ
no.534 記入なし (18/11/26 12:35)

皮072
no.535 海ぶどう (18/11/27 08:24)

好きだな
海ぶどう
no.536 記入なし (18/11/27 10:50)

海ぶどうは障害者年金で優雅な暮らしが出来ていいね
no.537 記入なし (18/11/28 11:04)

年がら年中盆と正月のようでうらやましいですな、海ぶどう氏
no.538 記入なし (18/11/28 14:24)

精神的にいいんじゃないの
no.539 記入なし (18/11/29 11:01)

バイト程度でも働いてると海ぶどうの身分は羨ましい。
まあ、その分、生身の若い女性と会話する機会あるからいいか。
no.540 記入なし (18/11/29 11:12)

芝犬劇場や
no.541 記入なし (18/11/29 11:13)

今年こそは結婚出来ますようにとお祈りする
no.542 村地 (18/11/30 11:06)

正月まで生きていられるかどうかが問題だな。

夢と希望と期待と想いと願いと(あるべき姿)等々等の大日本民族・・・
no.543 記入なし (18/11/30 17:47)

凧上げて独楽を回して遊ぶ
no.544 ヒースクリフ (18/11/30 17:56)

年金は年間60万弱だから優雅でもないよ、、、(;´Д`)
no.545 海ぶどう (18/12/01 06:59)

結婚させてください結婚させてくださいとお祈りをする
no.546 康弘 (18/12/01 10:55)

お餅でも食べて正月気分を味わいます。テレビは、もくなもんやってないね。
no.547 競艇小僧 (18/12/01 13:18)

お雑煮を食う
no.548 記入なし (18/12/26 15:04)

5月1日は正月みたいな賑やかさ?
no.549 記入なし (19/05/03 18:13)

なんか正月3ヶ日みたいだ。
餅があればな。
no.550 記入なし (19/05/03 19:14)

LEEカレーを食う
no.551 記入なし (19/12/23 13:15)

うちの近くでククレカレーを見かけないな。まだあるのかな?
no.552 記入なし (19/12/23 14:10)

雑煮食って屁をこいて糞して寝るだけや!
no.553 記入なし (19/12/23 20:21)

ハアハア https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/201912/0012979017.shtml
no.554 記入なし (19/12/24 13:11)

雑煮は正月しか食べないのに味覚えてるから嫌になってきた
no.555 記入なし (19/12/26 10:16)

ネットサーフィンと読書でもして過ごそうかな
no.556 記入なし (19/12/26 10:17)

寝正月や
no.557 記入なし (19/12/26 14:48)

28日から2週間入院します。30日手術。
no.558 記入なし (19/12/26 15:39)

何の手術や?
no.559 記入なし (19/12/26 15:56)

半月板損傷や!
no.560 記入なし (19/12/26 16:10)

お大事に
no.561 記入なし (19/12/26 16:21)

災難だなあ
no.562 記入なし (19/12/26 16:46)

若くかわいい看護婦がいるといいな〜
no.563 記入なし (19/12/26 17:27)

大掃除します。不要品を捨てる。
no.564 世捨て人 (19/12/26 18:39)

巫女さん萌え
no.565 記入なし (19/12/28 20:25)

ボンカレーを食べる。
no.566 記入なし (19/12/28 21:31)

大掃除したり、実家へ帰ったり
no.567 海ぶどう信者 (19/12/28 22:18)

お正月にはたこあげて、という歌があったな。最近はこまをまわすこともなくなった。お正月なんていらないな。店が閉まっているから不便だな。
no.568 世捨て人 (19/12/29 02:26)

多摩川を羽村から羽田までウォーキングや!

目標は24時間や!
no.569 記入なし (19/12/29 08:09)

まっつんさんと正月パーティ
no.570 記入なし (19/12/29 08:13)

わしは羽田から羽村まで匍匐前進や!
no.571 記入なし (19/12/29 08:13)

せいぜい頑張れや
no.572 記入なし (19/12/29 10:36)

信用取引のやり方を勉強しようかと思ってる。まだしばらくは上昇相場だろうけど、下落相場になってからイチから勉強しても遅いし。
no.573 quickeggy (19/12/29 10:56)

居間でごろ寝パート2
no.574 記入なし (19/12/29 12:52)

いい年のオッサンが、近所の公園で凧揚げやる。
no.575 記入なし (19/12/29 19:21)

近所の実家には行くけど、隣の県の親戚の家には行くのはやめとく。
no.576 記入なし (19/12/29 19:29)

今度のお正月は、親戚んちには行かないけど、初詣には一人で行こうと思ってます。
no.577 記入なし (19/12/29 19:43)

特殊な?映画鑑賞や
no.578 記入なし (19/12/29 20:24)

できれば特殊な風呂へ入りてえー
no.579 記入なし (19/12/29 20:34)

わしは特殊部隊とタイマンしたい
no.580 記入なし (19/12/29 20:36)

熱田神宮か大須観音に初詣に行きたい
no.581 記入なし (19/12/29 21:28)

いつかは無職コムで初詣オフ会したいね
no.582 記入なし (19/12/29 21:42)

熱田神宮は混む!
no.583 記入なし (19/12/29 23:41)

一月五日、熱田神宮初えびす!
no.584 記入なし (19/12/30 00:36)

名古屋の熱田神宮と大須観音
no.585 記入なし (19/12/30 00:46)

とりあえず年越し、正月の食料は買い込んだ。
酒もなんとかなるだろう。みなさん良いお年を
no.586 記入なし (19/12/30 11:34)

ありがとうございます(^0^)
587さんも良いお年を
no.587 記入なし (19/12/30 11:38)

あ、正月、酒切らしそう!高いけどコンビニ店で買うかな、酒。
no.588 記入なし (19/12/30 11:45)

(-_-)zzz
no.589 記入なし (19/12/30 11:54)

行くよ。初詣
no.590 記入なし (19/12/30 19:34)

し、新年勤行会。の整理券をもらってもうた!ちなみに実家が創価学会。おれは初詣に行く、神社仏閣に
no.591 記入なし (19/12/30 19:54)

公園で凧揚げやる。
no.592 記入なし (19/12/30 20:14)

出さないパチ屋に寄付しに行く
no.593 記入なし (19/12/30 20:25)

ゲリラカイト、凧、700円もしたよ、ホームセンターで買ってきたけど、
no.594 記入なし (19/12/30 20:51)

お、お餅を、お、おしるこで、食べたい!
no.595 記入なし (19/12/30 21:01)

寝正月。5日前から風邪ひいて熱・鼻水・咳がもれなく出てる、オマケに頭の中がグルグル周っている。外へ出るのはヤバい感じ。
no.596 記入なし (19/12/30 22:05)

大晦日も元旦も働く医療従事者や食事を作ってくれるひとたちもいる。早く膝を治してトイレ介助や配膳、下膳くらいはやりたいものだ…
しかし痛い…
そういえば手術前はロキソニンテープ貼ってたっけ。鎮痛剤貰わねば!
眠れん!
no.597 記入なし (19/12/30 22:11)

初詣に行く予定。神社仏閣に
no.598 記入なし (19/12/30 23:10)

包丁を研ぐ。(料理用ではないやつ)
no.599 記入なし (19/12/30 23:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [車好きな方いらっしゃいますか?]

次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]


  一覧  PC表示
「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています