一覧
生活 お正月は何をして過ごしますか
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49

Infomation 1176 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


地元の名物、岐阜県関の包丁。(料理用ではないやつ)
no.600 記入なし (19/12/30 23:25)

>>599
今日か明日派手に切れ味を試すと良い!
no.601 記入なし (19/12/31 19:38)

クリスマスとか初詣とか正月とか、一人もんにどうせぇ、っちゅうんじゃい?
no.602 記入なし (19/12/31 19:58)

い、行くよ、初詣。地元のお薬師さんとこ。
no.603 記入なし (19/12/31 20:17)

ネットで買った佐知子がもーうすぐもーうすぐ届くんやー!
みんな解かっちゃさろ?あとは見てからのお楽しみやーー!!
no.604 記入なし (19/12/31 20:39)

スマホの速度制限解除→アプリ更新→動画ダウンロード→ムフフ→お雑煮を食べる
no.605 記入なし (19/12/31 20:41)

まだ入院して4日だからまだ見てない看護婦がいるだろうな。
美人さんやかわいい娘がいるといいな。
精神科閉鎖病棟にいた時とても美しい清楚な看護師がいたなぁ。
no.606 ヒースクリ◯ (19/12/31 21:33)

金がなくてなんもでけへん
no.607 記入なし (19/12/31 21:44)

金がのうてなんもでけへんで
no.608 記入なし (19/12/31 21:53)

玉がなくて真っ直ぐ歩けへん
no.609 記入なし (19/12/31 21:54)

焼酎のんで寝て、焼酎のんでまた寝て、、、
no.610 記入なし (19/12/31 22:04)

今年もあと1時間無いよー。どうすんの?
no.611 記入なし (19/12/31 23:08)

とりあえず10時くらいまで寝て、実家に行っておせちを食う。初詣にも行きたいな
no.612 記入なし (19/12/31 23:26)

明けました、おめでとうございます!
no.613 記入なし (20/01/01 00:07)

おめ。
no.614 quickeggy (20/01/01 00:09)

やることねぇー
no.615 記入なし (20/01/01 00:28)

新年早々、洗濯やで
no.616 記入なし (20/01/01 00:29)

俺もだよ
no.617 記入なし (20/01/01 00:34)

年々正月気分がなくなっていく
no.618 記入なし (20/01/01 00:41)

嫁(2次元)
「お年玉は、ワ・タ・シ! あなたの破魔矢で貫いて!」
no.619 記入なし (20/01/01 07:37)

佐知子がとととどいたー!
no.620 記入なし (20/01/01 10:15)

運輸って元日も仕事なのか。
大変だな。
俺は、年末年始は休みたい。
no.621 競艇小僧 (20/01/01 10:36)

株式銘柄のチェック。優待銘柄を中心に有望株を探してる。
ミニ桐谷さん化計画。
no.622 quickeggy (20/01/01 11:15)

繁華街ぶらぶらするぐらいや
no.623 記入なし (20/01/01 12:53)

やよい軒とめし屋が閉まっとるから困ったで
no.624 記入なし (20/01/01 12:54)

雑煮作れや?
no.625 記入なし (20/01/01 12:56)

実家に来たが、おせちがあんまりうまくない!
no.626 記入なし (20/01/01 13:55)

おせちで美味しいのは伊勢海老とか良い食材や
no.627 記入なし (20/01/01 13:59)

やべ、同じ芋焼酎ばっかりの見飽きてきた。違う味のがのみてぇー
no.628 記入なし (20/01/01 14:09)

初詣行ったけど、なんかちょっとまた腰が痛くなって中断した。去年年末からまた腰痛がぶり返してまして、
no.629 記入なし (20/01/01 15:14)

お節は根菜類のお煮しめが一番おいしいに一票。
no.630 quickeggy (20/01/01 15:56)

親戚たちはパチンコをやりに行ったよ
no.631 記入なし (20/01/01 16:05)

飲酒運転はやらない予定
no.632 記入なし (20/01/01 16:07)

今夜はお寿司
no.633 記入なし (20/01/01 16:09)

酒は家に帰ってからや
no.634 記入なし (20/01/01 16:12)

馬鹿な親戚だ
no.635 記入なし (20/01/01 16:24)

俺もパチンコやるやつらはバカだと思う
no.636 記入なし (20/01/01 16:26)

また書いていいよ
no.637 記入なし (20/01/01 17:10)

ある有名なRPGゲームの中にぱちん◯屋があったのだがチャットでぱちん◯屋で待ち合わせ〜とか喋ると、ここの掲示板のご利用について、みたいなことGMに言われてたな!
no.638 記入なし (20/01/01 17:29)

NHKのニューイヤーコンサートを見ている〜♪
no.639 記入なし (20/01/01 19:43)

パチンコのお店は東京ではもう閉店が多い。しかし名古屋はさすが本場だ。平日でも客がいっぱいいる。名古屋の人間はいかれていておかしいのが多い。どうせパチンコ屋のかもになるだけなのに。こりずに行く人。
no.640 世捨て人 (20/01/01 19:54)

甥っ子の世話で終わりそうだな。可愛いからいいんだけど体力が追い付かない(汗)明日から仕事。
no.641 みみずく (20/01/02 16:34)

もう、仕事ですか。
早いですね。
no.642 競艇小僧 (20/01/02 16:36)

何十年ぶりに、お笑い番組とかバラエティー番組見て笑った。
no.643 記入なし (20/01/02 17:14)

ゴロゴロしながら、ちびちび一人で焼酎のんで過ぎちゃってる
no.644 記入なし (20/01/02 17:16)

今、「バレリーナ吉田都 引退までの闘いの日々」を見てる。
感動するよ。
no.645 競艇小僧 (20/01/02 18:16)

みんな雑煮を食ったかい?(自家製2日目)
no.646 記入なし (20/01/02 20:31)

おせちと寿司を食べた
no.647 記入なし (20/01/02 20:32)

今夜のテレビはつまらんのう。録画したアニメは長くて疲れたし
no.648 記入なし (20/01/02 21:49)

アマゾンプライム会員になったので見放題だ。釣りバカ日誌みてる。その他、水戸黄門、窓辺太郎の事件なんとか。
no.649 世捨て人 (20/01/02 21:52)

部屋の掃除をした
no.650 記入なし (20/01/03 01:15)

今日で3が日も終わりか正月も早えーな!
no.651 記入なし (20/01/03 09:28)

飯喰うてぶらぶらするだけや
no.652 記入なし (20/01/03 10:34)

酒のんでゴロゴロするだけや
no.653 記入なし (20/01/03 11:33)

年がら年中ぼーと座椅子に座って瞑想しているわ!
no.654 記入なし (20/01/03 11:46)

結局、グダグダ酒のんでまった
no.655 記入なし (20/01/03 16:55)

やっぱりおれも親戚んち行けば良かった。
ただ酒がのめたからね
no.656 記入なし (20/01/03 17:01)

今日で正月も終わりやないかい!
no.657 記入なし (20/01/03 17:04)

ほんまや!!
no.658 記入なし (20/01/03 17:08)

地元の神社へ古い破魔矢をお焚き上げに赴いた
そしてお賽銭をあげて祈ってから
帰りに可愛い巫女さんから新しい破魔矢を貰ってきたー
no.659 記入なし (20/01/03 17:11)

親戚で集まり、とても良い1日でした。
no.660 記入なし (20/01/04 02:18)

明日で正月連休も終わりや!(俺には関係ねえ)
no.661 記入なし (20/01/04 23:33)

無職だからだろ!?
休みがあって羨ましいやっちゃなぁ!
no.662 記入なし (20/01/05 00:30)

せやせや
no.663 記入なし (20/01/05 10:39)

明日仕事行きたくねーなー。早く起きるのやだなー。
no.664 記入なし (20/01/05 10:40)

休みな
仮病でもつかって
no.665 記入なし (20/01/05 10:43)

オーーーーーーーメンを観ます
no.666 記入なし (20/01/05 10:48)

次は「福娘萌え」
no.667 記入なし (20/01/05 10:56)

旨いもん喰うてぶらぶらするだけや
no.668 記入なし (20/01/05 13:11)


なんか旨いもん食ったんか?
no.669 記入なし (20/01/05 13:13)

ビッグチョコや
no.670 記入なし (20/01/05 13:23)

さっき今年始めてもちを食った。お寺でおさがりでくれたやつ。まだ柔らかかったから食ってみた。味がなかった。
no.671 記入なし (20/01/05 13:40)

1月2日、そして今日、とスーパーへ新年の買い出しをしたんだけど、
おせち料理を買って日本酒でも飲もうかと思ってたら、どのスーパーに行ってもおせち料理がまるでない??栗きんとんさえ見ない!???!
どうなっちゃったのかね?もうスーパーでは売れないからおせち料理売らなくなったのか?
それとも俺の住んでいる地域が特殊だから?(普通だと思うけど)
日本酒だけ買ったけど、なんか正月らしくない。餅だけはあったけど、餅だけ食べる気しない。
no.672 記入なし (20/01/05 19:10)

もちに、醤油くらいあるでしょ?
no.673 記入なし (20/01/05 19:19)

餅は砂糖じょうゆと大根おろしで食べれば正月っぽくはなるかもね。
門松、鏡餅、自動車の正月飾り、などで雰囲気を出すしかない。
no.674 記入なし (20/01/05 19:20)

余談になるけど、今年は年賀状がありえないくらい少ない。
日本人はお正月に対して、特別な意識がなくなってしまったのかな?
no.675 記入なし (20/01/05 19:40)

手紙と同様に年賀状に対しての意識が無くなったのかも
no.676 記入なし (20/01/05 19:44)

パソコンやスマホで画面から画面へ一瞬で送れる時代になって久しいのに
画面と画面の間にはがき購入や印刷や投函や郵便配達を
絶対にはさみたいという人は
多くないんじゃないか

しかもそのはがきは個人情報が載ってるから将来処分するのも手間なんだよ?
no.677 記入なし (20/01/05 20:38)

令和を節目にやめる個人や企業が続出したせい?
no.678 記入なし (20/01/05 22:32)

`4600円のラブㇹでデリ譲と
no.679 記入なし (20/09/26 22:27)

文字化けしちまったー
no.680 記入なし (20/09/26 22:28)

674さん 今どき車の正月飾り?見たこともないけど。
no.681 記入なし (20/11/25 14:10)

テレビ見ながら酒
no.682 記入なし (20/11/25 14:13)

正月のテレビも普段同様面白くない。
正月時代劇は日本酒にぴったりだったけど、今なくなった。
年末でさえつまらない。年末も毎年恒例だらけ。
10年くらい前のアナログ停波までは年末年始のテレビ面白かったのに。
no.683 記入なし (20/11/25 15:23)

凧あげと羽つき、そして 双六
no.684 記入なし (20/11/25 17:24)

セクシー女優のビデオ鑑賞
no.685 長さん (20/11/25 17:25)

姫はじめするひと、どれぐらいいるの?ちなみに私はレスでしないけど。(笑)
姫はじめとはその年の最初のセ〇クスのことです。
no.686 記入なし (20/11/25 17:46)

しない。相手いないもん。開いていないもん。空いていないもん。
日本語は難しいな。
no.687 記入なし (20/12/11 15:14)

いつもどおりや
no.688 長さん (20/12/11 15:25)

毎年通りの、一人きり過ごし。
no.689 記入なし (20/12/11 15:30)

仲間が(失礼)いると思うだけで心強いよ。
no.690 記入なし (20/12/11 15:33)

仕事だよ
no.691 スナイパー (20/12/13 01:22)

no.692 記入なし (20/12/13 01:26)

また雑煮三昧の日々がやってくるのか…
no.693 記入なし (20/12/13 03:33)

一人だと餅を食べるのが年々怖くなる▪▪▪
no.694 記入なし (20/12/13 04:11)

出来てる餅を買って来て食べる
no.695 記入なし (20/12/13 11:18)

一人の時は餅を食べないようにしてます。
no.696 quickeggy (20/12/13 11:44)

のどに詰まらせるから?
no.697 記入なし (20/12/13 13:01)

そう。
餅をのどに詰まらせて死ぬって嫌じゃないですか、なんか間抜けで。
一人の時に詰まらせたら若くてもどうしようもないと思うで。
誰かいたら掃除機で吸うなり救急車呼ぶなりして貰える。

ま、笑って貰えるんだからいい死に方かもしれないけど。
no.698 quickeggy (20/12/13 13:57)

近所のお寺への初詣と箱根駅伝見るのが楽しみ
no.699 記入なし (20/12/13 13:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [車好きな方いらっしゃいますか?]

次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]


  一覧  PC表示
「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています